« ~ 台風前の静けさと忙しさ ~ | トップページ | ☆ ありがとうを伝えたい ☆ »

● パニック&パニック ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風が通過する。って予報でしたが、朝になると嘘の様な晴天でしたが、時折降る雨もありました。風は若干強いカンジにも思いましたが、何とか無事に一日が過ごせました。台風はまだ日本列島を縦断してますが、該当地域のみなさんは気を付けてくださいね。

ブログ更新後は、同僚と話をして、20時~は少年倶楽部を見るために一旦通話を切って番組を見ながら、夕飯を食べて終わってからは、再び通話をして一日を送ってました。でも、明日は同僚の誕生日。って事もありますが、台風で大変になるのでは?って事もあったけど、通話も1時間くらいで切って、サイトに入り返事を送って再び通話となりました。何となく返事も無いので、寂しい限りでしたが、通話は楽しくDVDも見てましたが、何とか楽しい夜でもありました。

時間も離脱時間になった事もあり、離脱してPC&DVDを消して通話も切って何とか一日が終わりました。色々とありますが、気分を落ち着かせて書き込みをして就寝となりました。最近疲れているのか?寝る前の薬の効きが早いので、寝るときも苦戦してますが、無事に行けた事もあったので、何とか眠れたので良かったです。

朝は、いつもの時間に起きましたが、ワタシとしては台風で休み。って気分で居たので、母の一声が台風反れたから仕事あるのよ。って事だったので、慌てて起きて携帯を待機させつつ着替えて食事をして休憩をしつつ身支度もして時間も早かったのですが、出発としました。

バスはいつもの時間に到着でしたが、何とか乗れて座れて直ぐに書き込みをしてLINEもやりつつ長旅を楽しんでました。最寄り駅に到着して直ぐにコンビニに行き昼食と水分を買って施設に出勤をして、準備をしながら色々としてました。

時間になるまで友達から珍しくLINEが届いてたので、返事を送りましたが、いきなり止めが着て、「彼氏出来たんでしょ?会わせて」って事でした。悩みましたが、みんなが集まって始業の時間になったので掃除をして手伝いもしつつ無事に終わって、朝礼が始まり楽しいひと時でした。

終わってからは、休憩になったので、友達に返事を送り日曜日に会う事として、紹介もする事にしました。ブライダルで知り合った彼に関しては、音信不通で未だにコンタクトが出来ない状態でもあり、最近向き合って話してくれる同僚からは、交際の申込を正式に頂いていて、今は少しずつ前向きに結婚前提と言う形でお付き合いをしています。ワタシの気持ちも少しずつ傾いているので、上手く行けばいいのになぁ~って事も思いつつ色々と仲良くしています。

まっ、彼氏。って事も思っているのでいいのかな?って事も思いますが、今日は彼が誕生日なので、LINEでメッセージを送りました。とても喜んでくれて嬉しかったです。

休憩の後は、散歩に行ってずっと話をしてましたが、楽しい散歩でもありました。色々と話も出来たし、色んな人とも話が出来たので楽しいと感じる散歩でもありました。

施設に戻って、軽く休憩後に昼食でしたが、食後は色々とやる事をやりながらベランダでのんびりくつろいで居ました。そして、お昼休みが終わるとフロアーに戻って彼と色々と話をしてて携帯片手に検索をしてました。先日購入した手話の本を基に講習会やサークルなどの市内で色々と調べたり、検定試験と手話通訳士の試験の違いなどを見ながらずっと探してはメモを取る。って事を繰り返してました。勉強のやり方なども聞いてましたが、過去問題の本があるなら、一緒に照らし合わせてやってみるといい。って事でした。

結局、検索などで午後全部の時間を使って調べてましたが、自宅でも調べる必要があるみたい。って事で終礼の為に準備をして、途中でお茶しましょう~って事でもあったので、準備をして終礼が終わって帰宅ですが、一緒にバスに乗れるか?ってところで行く事が出来ました。バスにも間に合ったので、安心でしたが、運良く座れたので色々と話をしながら、繁華街に向かい到着して、一番安い喫茶店に入ってコーヒーを飲みながら1時間くらい?って予定でしたが、16時半頃に入店して19時過ぎまで滞在しての帰宅となりました。

でも、相手にしては密度の濃い内容だったみたいで、申し訳ない。って事も思ったし、折角の誕生日なのにパニックにさせてしまいました。もしかすると上手く行かないのかな?って事もあるのですが、色々悩む事でもあるので、お互いに帰宅して、LINEで色々と今話をしながら、ブログをしてますが、相当ヤバかったみたいですが、パニックになっているので頭を冷やさせて。って事でした

でも、何だか申し訳ない事を言ったのかな?って事もありますが、色々と心配でもあります。ご両親にもワタシの存在を伝えたら、マイナスな回答があった。って事でした。正直どうしよう。って事もありますが、ブログ更新後に改めて謝罪をしよう。って事も思っています。まぁ~色々あるのですが、解消しててくれる事を願いつつ、何とかやって行けたら・・って事も思うので、自分なりに考えてみよう。って事も思っています。

ワタシの過去もきちんと話をしなくちゃ。って事も思うのですが、今日話をした事で、破談にならない事を願っています。

ワタシもお喋りが過ぎたかな?って反省もありますが、大事な日に混乱させてしまった事は申し訳ない。って事も思っています。でも明日会う時笑顔で会えたら・・って事も思うので、何とかやって行こう。って事も思っているので、ワタシはワタシで頑張って行けたら・・って事も思うし、相手にもいたわりながら、謝罪出来る様に持って行こう。って思ってます。ある意味今日は反省の多い一日だったのかも知れません。

帰宅して直ぐにブログに取り掛かっているのですが、今日はやる事がいっぱいなので、大変ですが、早く終わらせないと・・って事でワタシ的にもある意味パニックになっています。まっ、ゆっくり時間を掛けないでやって行こう。って事も思うので、頑張ります。

明日は天気が一時的に晴れの予報ですが、週末は雨の予報なので、梅雨明けとは行かないみたいですが、まだまだ台風は北上しているので、該当地域のみなさんは気を付けてお過ごしください。それでは、今日の日記この辺で・・・明日に向けて前を向いて行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 台風前の静けさと忙しさ ~ | トップページ | ☆ ありがとうを伝えたい ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● パニック&パニック ●:

« ~ 台風前の静けさと忙しさ ~ | トップページ | ☆ ありがとうを伝えたい ☆ »