« Φ 嬉し楽しの悩める日 Φ | トップページ | ● あぁ~ついてないと困った一日 ● »

☆ 心曇りのち決心 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨夜から気温も下がり涼しい夜でしたが、今朝も涼しくて日中は気温も思ったよりは上がらなくて過ごし易い暖かさがありました。明日も今日と同じくらいの予報にもなっているので、夏としては過ごしやすい一日になるのかな?って事も感じた一日でもありました。

ブログ更新後は、彼とLINEで話をしたり、夕飯の時間もあったので通話は後回りとして、直ぐに手伝いに行き家族で夕飯となりました。食後は薬を飲んで直ぐに片付けてを済ませて部屋に戻り彼のタイミングを待ち通話となりました。

楽しく話をしてましたが、色々と話をしてましたが、ワタシが最近頭痛が酷い事もあり、薬を飲んで、効きはじめるのを待ってました。通話も順調では無かったのですが、先週から鬱も出てた事もあったので、不安でしたが、頓服を飲む事もせずひたすら我慢してました。22時には寝る前の薬を飲んで、眠くなるのを待ってましたが、23時前に通話を切って就寝の準備を済ませて書き込みも済ませて就寝としました

寝苦しい夜では無かったので、安心でしたが朝は起きれなくて体も休みモードにもなってましたが、寝ぼけながらも気合で起きて着替えて直ぐに急いで朝食を食べて身支度も急いでバタバタと仕事へと出発しました。

バスもいつも通りの時間に到着していつも通りに書き込みをしながら長旅を楽しんでました。でも、色々と考える事があり少し昔に戻りたい。って事もありましたが、便箋も持参していた事で、考えながら到着するのを待ってました。彼からもLINEが時々届いてましたが、心が安心する事が無くて、駅に到着してコンビニで昼食を買っての出勤となりました。

準備を終えて直ぐに彼が出勤しましたが、色々と考える事もありましたが、あまり接近するとダメかな?って事も思いましたが、バタバタとして気分転換も出来たので、深く考えない様に席に座って朝の掃除が始まり掃除をやってゆっくりやってた事もあったのですが、フロアーに戻ってみるとワタシが所属する班が終わってないので、手伝いをしながら、掃除を終わらせて、朝礼となりましたが、珍しく全員居るのですが、早く終わってワタシの午後のスケジュールに関しては、作業に行く。って事が無かったので、自由時間となったので、ゆっくり手紙を書けるかな?って事も思ったので、気持ちの整理をしながら色々と考えてました。

休憩を挟んで散歩ですが、彼と一緒に行きましたが、やっと言える。って事もあったので、今日、東京でお世話になった役者さんに交流を復活させたいから、午後は手紙を書く。って事を伝えました。詳しくは話が出来ませんでしたが、自分から交流を止めてたので、数年ぶりに手紙を書こう。って事を思った。って事を話しましたが、ずっとモヤモヤしてた事で彼に伝えて安心出来た散歩でもありました。

散歩から戻ってからは、直ぐに昼食となり、食事を済ませて薬も忘れずに飲んでベランダに出て同僚と話をしたり、フロアーに戻って彼と話したりしてました。時間になるので休憩を終わらせて席に座って作業に行くメンバーを見送って自分の時間になりました。

手紙も色々と考えながら色々と伝えたい事もありましたが、整理が付かなくて少し書いては悩み、書いては悩みを繰り返してましたが、書き終えるまで丸々午後の時間を使ってしまいました。でも、手紙を書き終えた事で安心しましたが、無事に明日発送しよう。って事で決心もつきました。

色々ありましたが、ワタシの舞台熱も復活しましたが、勇気が出てきた事と発送をして無事に返事があったら嬉しいかな?って事も思いました。彼にも手紙を書き終えた事も伝えましたが、納得してくれたので嬉しかったです。

そして、休憩を挟んで帰宅の準備をして作業のメンバーも終わって戻って来たので、直ぐに終礼となり、早く終わってダッシュで帰宅となりました。彼といつも通りに繁華街に行き、バスも運良く乗れたので、楽しい2人だけの時間となりました。いつもの喫茶店に入ってワタシはケーキとコーヒーを注文して、プチ贅沢となりました。

話の内容は手紙の事だったり、その役者さんとの交流について話してましたが、納得してくれた事と理解もしてくれた事で、安心もしたし嬉しかった対応でした。でも、話をしていると迷ってた気持ちも落ち着いて、安心しました

このところ頭痛が酷いのですが、コリから来ているのか?って事もありますが、ホットしたら頭痛がピークになり、そして鬱もピークになり、我慢をしないで薬を飲んで対処してました。色々と話をしていると鬱の薬は効いてくれて、頭痛も気にならない状態まで回復しました。そして、メールが届いて雑誌が発売中・・って表示だったので少し早いですが、店を出て書店に行って雑誌の確認をするとまだ届いてないので、いつ購入出来るか店員さんに聞いてみると未定・・って事でした。気ながに待ってみようかな?って事も思ったので、店を後にしてバス停に行き、お互いに帰宅となりました。

バスも直ぐに来てくれたので良かったです。彼と離れるのは切なかったのですが、帰宅して直ぐに部屋に行きPCを立ち上げて父は仕事に行ったみたいですが、母に挨拶をして直ぐにスタンバイさせてブログ作成に入りました。

でも、色々と綴ってますが、彼からLINEがガンガン届いてLINEでの話し合いとなっています。まぁ~チョットした内容ですが、お互いの意見が混在しててチト困ったやり取りとなっています。でも、今日はずっと見て無かったDVDを見ながらの作成となっています。友達からダビングお願いしてたDVDなので無事に見て納得出来たら・・って事もあったので、楽しみながら、ブログ作成となっています。

まぁ~今日は精神的にマイナスに捉えてた一日でしたが、無事にスッキリと一日が終われたので、安心しながら過ごせそう。って事も納得出来たので、このまま気分も落ち着いてくれる事を願いながら、今日の日記はこの辺で・・・更新が遅くなった事に関しては、ご了承ください。明日も暑さが厳しくなりますが、水分補給をシッカリと摂ってお過ごしください。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 嬉し楽しの悩める日 Φ | トップページ | ● あぁ~ついてないと困った一日 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 心曇りのち決心 ☆:

« Φ 嬉し楽しの悩める日 Φ | トップページ | ● あぁ~ついてないと困った一日 ● »