« ◎ 仕事終わりのお買い物 ◎ | トップページ | ☆ 心曇りのち決心 ☆ »

Φ 嬉し楽しの悩める日 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は猛暑からも明けて暑さも厳しかったのですが、思ったよりは嫌味な暑さではなくて、過ごしやすい一日でした。明日も気温は今日と同じで猛暑もお休みの様ですが、雨の心配もありますが、気持ちよい夏なのかな?って事も感じた一日でもありました。

ブログ更新後は、直ぐに夕飯になってバタバタと手伝いをしながら、遅い夕飯ともなりました。そして、食後も21時を過ぎてしまいましたが、彼とも話をしながら楽しい夜でもありました。22時には、寝る前の薬を飲んでましたが、鬱状態から抜ける事も無くて、疲れからなのか?頭痛が酷くて彼にも言ってましたが薬を飲んでみた方がいい。って事で、母がロキソニンを持ってた事もあり探しましたが、見つからずに別の薬で、カロナールを飲んでみる事にしました。でも、会話も続けてましたが、頭痛も鬱も治らなくて薬の効きも悪くて大変でした

眠気だけは来てたので、会話に集中する事も出来なかったのですが、ギリギリまで話をして、23時になったので、彼も大人しく寝たら?って事も言ってくれたので、通話を切って翌日は彼が来てくれるので、楽しみにしながら書き込みをして就寝する事にしました

横になっても頭痛が酷くて落ち着かない状態でしたが、何とか無事に就寝としました。10時過ぎに一度目が覚めてボーッとしてましたが、母が起きたら?って事も言ってたのですが、寝ぼけてお手洗いに行き、布団に戻って寝てしまいました。結局、11時に母に起こされて起床でしたが、両親の朝食は終わってたので、自分で準備をして食事をしてましたが、食後は薬を飲んで片付けて部屋に行き、携帯を立ち上げて入浴の準備もあったのですが、体調のコントロールが出来なくてLINEを開けると彼からコンタクトが来てたので、返事を送って少しやり取りをして、15分くらい通話をして彼がもうすぐで出発するよ。って事もあったので、ワタシも入浴の準備もあるので、直ぐに切って急いで入浴を済ませて、大急ぎで着替えて準備をして、彼のLINEも見てると博多駅に到着している。って事で、焦ってました

しばらくやり取りをしてましたが、タイミングも良かったのかな?ってところで行く末を見てるとバス乗った。って事で、忘れ物の無い様に準備をして到着を待ってました。すると、バタバタしている時にLINEを見ると到着するよ。って事で、大慌てでした。そして、到着を確認して出発でしたが、両親に行く事を告げると色々と注文もあったので、バタバタとしてしまい大急ぎで彼が待つところまで行きました。

やっとの合流でしたが、直ぐに店内に入りましたが、混雑してた事や、座りたい席が空くまで待つ事になり、とりあえず注文を済ませて、席が空くのを待ってましたが、思ったよりも早くに空いたので移動してドリンクバーで水分を持ってきて彼が注文したサラダも届いたので、色々と話をしながらメインの到着を待って楽しい時間でした

サラダを食べ終える頃にメインも到着でしたが、2人で色々と話をしての楽しい食事でした。食後はドリンクバーでガンガン水分を取りに行き飲みながら色々と話をしてました。ドリンクも進みましたが、ワタシも落ち着いて来てたので、何とか安心して鬱も無く、頭痛も軽くなってたので、順調に行きましたが、携帯で色々見たり、サイトを開けたりしてました。でも、チト誤動作もありましたが、色々とあったので、彼は携帯を止めなさい。って事も言われてましたが、色々と話したい事もあったのですが、何となく自分の事を中心とした会話になったし、彼は聞き役にもなってくれました。

でも、色々と2人で施設の事や、スタッフの事で色々と彼に伝えたい事があったので、色々と話し合いでしたが、楽しく話をして明日からは地獄の6連勤なので、お互いに愚痴を言いながら、過ごしてました。でも、あっという間に18時になり会ったのは14時でしたが、時間が来るのも早く感じましたが、彼も早く帰宅した方がいいだろ?って事で、ちょっと寂しくなってぐずりそうでしたが、彼に説得される状態でファミレスを後にしました。

バス停までお見送りをして、野球帰りで満員状態でしたが、無事乗れたので帰宅となりました。彼を見送ってワタシは直ぐに自宅に戻りましたが、両親は出掛ける。って事も言ってたので、鍵を準備してましたが、自宅に戻ると両親が帰宅してたので、安心となりました。直ぐに部屋に戻り、PCを立ち上げて彼にもLINEをして、バタバタとブログ作成となっています。

今日はゆっくり眠れたし、疲れも抜けた様なカンジもありましたが、こうしてブログを綴っていると、寂しさが込み上げてくるのですが、彼も通話があるから大丈夫。って事も言ってたので、今はそこを目指してブログを綴り自分の中で色々と考える事もあるので、苦戦していますが、副業も直ぐには見つからないから、ゆっくり行こう。って事も伝えてくれているのですが、今は早く結婚したい。って思いも強いのですが、彼もまだ就活していますが、案件が無くて、応募まで行ってないので、10月への結婚も見送りになるのかな?って事も思いながら、心と格闘をしている次第でもあります。

自分的にも複雑に考えてますが、両親は結婚しても費用は出さない。来年も韓国に行くから自分で何とかしなさい。って事も言っています。冷たい親ですが先ずは彼の就活を応援するしか無いので、色々難題はあるのですが、無事に見つめて行こう。って事も思っています。でも、夢叶わずのまま今年も終わるのかな?って心配もあるので、その点はシッカリと話し合うしか無いので、ワタシも頑張ろう。って事も思っています。

でも、いつもワタシが色々と話しているのですが、今日は口数が少ない・・って事もあったし、愚痴ばかり言ってしまいましたが、サイトも時々見ながら、今日は青山劇場で開催されているミュージカルでワタシが推しているグループが観劇にきてたみたいで、何となく行けないツラサが増してました。でも、やっぱり東京に行きたい。って事もありましたが、行ける身分では無いので、ただただ悔しいばかりでした

まぁ~その事を彼に愚痴ってたり、ワタシの好きなブランドのお店を調べて貰ったりもしてましたが、今まで避けてきた場所しか直営は無いのか?って事を思ってたのですが、直営が見つかった。博多阪急であるよ。って事も彼が調べてくれて嬉しかったです。バーゲンは終わったらしいのですが、金欠でもありますが、一度店舗の大きさとかを見てみたくなりました。今週はジックリ考えて行くかどうするか悩みつつやって行こう。って事も思っています。

彼も先程無事に帰宅した様で、安心してますが、通話を待っているカンジもあるので、何とかやって行かなくちゃ。って事も思いつつ、ダークに過ごしています。無事に一日も終わったので、安心ですが何とか無事に行く。って事も思いながら、夜を過ごして行こう。って事も思っています。

明日からは、6連勤ばかりですが、無理なく1週間過ごして行けたら・・って事も思っているので、頑張ります。では、本日の日記締めよう・・・さぁ~て、明日からはどんな一日が待っているのか解らないのですが、無理なく過ごして行きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 仕事終わりのお買い物 ◎ | トップページ | ☆ 心曇りのち決心 ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 嬉し楽しの悩める日 Φ:

« ◎ 仕事終わりのお買い物 ◎ | トップページ | ☆ 心曇りのち決心 ☆ »