« ○ 気分の落ち着かず心は曇り ○ | トップページ | ◎ 仕事終わりのお買い物 ◎ »

☆彡 幸せサプライズと退屈な一日 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとにかく変な一日でした。突然曇り出して雨が降ったかと思ったら晴れ間が見えてホットしたと思ったら、またも雲行きが怪しくなり、再び大粒の雨になり、大変な日中でした。夕方頃からは雨も降る気配も無く安心出来た締めでした。明日は天気が良い予報ですが、関東地区では大雨で交通や浸水など大荒れなお天気が続いているので、気を付けて行けたらいいですね

ブログ更新後は、彼と通話をしたり、夕飯になったので手伝いをしながら食事をしたり・・・片付けが終わってからは、部屋に戻って彼と通話となりましたが、途中で着信があり通話が切れてしまいましたが、その間にハローワークの求人を見たり、サイトを見たりしてましたが、直ぐに彼が復活してくれたので、ずぅ~っと話をしてました。無事に行けるといいかな?って事も思ってましたが、イマイチ話が続かなくてワタシもまた右膝が痛み始めてたり、体調が悪くなってしまったりしてましたが、彼が心配してくれてたのですが、ギリギリまで話がしたい。って思ってたので、22時には寝る前の薬を飲み、通話を続けたりしてましたが、眠気も少なくて少しだけ恐怖なのかなぁ~?って事も思ってたのですが、施設での出来事で気になる事があったので、翌日の日報に疑問・・って形で伝えた方がいいのか?って事で悩みました。彼に伝えてみると気になる事だし、聞いててもいい気分じゃない。って事も言ってたので、揺れる気持ちでしたが、言ってみる事に決めて、他の相談や話し合い・・って形で、寝る時間にもなってたので、通話を切ってから書き込みをして就寝としました

何とか無事眠れたので良かったのですが、朝が起きれなくて少しパニックでしたが、何とか無事起きて着替えて朝食を食べて薬を飲み準備を済ませてから身支度をして腹痛もあったので、大変でしたが無事落ち着いてくれたので、良かった・・って事を思いました。時間になったのもあるので、ゆっくり出発をしてバス待ちですが、今日は到着が遅くて心配でもありましたが、5分遅れで到着をして、無事乗り込み座れたのでゆっくり書き込みをして長旅を楽しんでました。彼からLINEもありやり取りをしてましたが、直ぐに最寄り駅に到着したので、下車して、いつものコンビニで給料を必要分のみ引き出して昼食を買って出勤しました。

到着は遅かったのですが、無事到着して準備をしていると、いつもギリギリに到着する彼が早く出勤して来ました。チョット驚いてしまいましたが、何だか嬉しくて気持ちがはやりました。そして、ゆっくり準備をして朝の掃除が始まり持ち場を掃除してましたが、手間取ってしまって終わるのが遅かったのですが、焦らず自分のペースで掃除を済ませてフロアーに戻ると殆どが終わってて椅子を降ろして席に着いて全員が揃うのを待ち、朝礼となりました。

いつもと同じ朝礼でしたが、最近は報告コーナーが退屈に感じてて携帯をいじりながら参加してました。長い朝礼もやっと終わって、休憩を挟んで散歩となりましたが、彼も居た事で、楽しい散歩だったし右膝痛もあったので、リハビリしながらの楽しい散歩でした。暑さに負けそうにもなりましたが、頑張って歩いてゴールの施設に到着して、ゆっくり涼みながら昼休みになるのを待ってました。

直ぐに昼休みになったので、食事をして薬も飲んで予算組のやり直しをしてました。夢中でやってましたが、フト忘れてた事があり手を止めて日課を済ませて彼のところに行き少し話して席に戻って続きをやりつつ終わる時間も迫って来た事もあり、再び日課を済ませて午後が始まりました。

彼が来てくれたのですが、NETで動画を見てたので、話したくても話せない環境にもなりました。仕方なく携帯でサイトに入ろうとしたり、ブラウザー開けてハローワーク求人を見ては彼にどう?って事を伝えてみたりしてました。でも、結局彼は面談になったので、席に戻ってしまい殆ど会話のない状態でした。

時間は14時になり休憩ですが、やる事を済ませて直ぐに近くのドラッグストアに行きましたが、雲行きが怪しくて心配でもあったのですが、気合で買い物に行き必要な物を買って支払を済ませましたが、外に出ると大雨で・・・一瞬迷いましたが、気合で施設に戻ったのは良かったのですが、ずぶ濡れでの帰社でもありました

急いで拭いてお手洗いの鏡で乱れたヘアーを直したりしてましたが、時間も掛かった事で、直ぐに15時になりそうでもあったので、色々とやりながら時間を潰してやっとの15時でした。バタバタとやりつつ何とか帰宅準備を終わらせて携帯をいじりながら時間を潰してやっとの終礼でした。

少し長かったのですが、無事に終わってダッシュで外に出て彼を待ち一緒にバス停まで行きました。でも、いつも乗るバスが未着だったので、彼が同じルートだったら行ける。って事で、到着したバスに乗り込み繁華街へと行きました。何とか無事到着して、書店で欲しい本を買って次は彼が先週指輪を買ってあげたい。って事で、取り置きして貰ってた指輪を取りに行きましたが、本来のサイズだと浮腫んでいる手だときつくなる。って事で、1サイズ大きい指輪もあったので、つけてみて色々と悩みましたが、彼も1サイズ大きいのがあるから、買ってつけてみてから考えよう。って事を言ってくれて、サプライズの指輪でした。そして、いつも行く喫茶店で軽く食事をして体調が悪かったので、頓服を飲んでコーヒー飲みながら様子を見てました。

指輪も彼に付けて貰ってハッピーでしたが、浮腫みが取れたみたいで、ブカブカでしたが、彼がリングストッパー買いに行くよ。って事になり、改めて売り場まで行く事にしました。少し距離はありましたが、彼がリードしてくれているので、任せての再度の来店でした。2種類あるのですが、金額もいい値段でしたが、彼が高いほうを買う。って事で、申し訳ない気持ちにもなりました。その場で付けて店を後にしましたが、時間も帰宅時間だったので、バスが到着するまで一緒に居てくれての帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐに部屋でPCを立ち上げてブログ作成に入りましたが、夕飯になってしまったので、間に合わなかった。って事もありますが、更新が遅すぎた事に関し、ご了承ください。m(_ _)m

って、事で夕飯も無事に終わり指輪の事は気付かれずに今のところは済んでいます。でも、近いうちに気づかれるとは思いますが、聞かれたら正直に伝える事が出来ている。って事も思っています。

体調の方は、夕方頓服を飲んだ事もありますが、まだ効いているので安心なのかな?って事も思いますが、彼が通話を待っているので、チト気分は急いでいますが、気持ちも早っているので、後半はこの辺に出来たら・・って事も思っています。夕飯を食べながら野球中継を見てましたが、先日有り得ないトレードがあり東京ヤクルトのいぶし銀が移籍との情報があり、ソフトバンクのワタシが好きな投手とのトレードでしたが、今日から合流・・って事で、トレードされた選手がバッターに立ち情報は嘘では無かった・・って事実を思い知らされました。言葉が出ないくらいのショックと落胆でしたが、出来る選手がトレードされた事に寄って複雑な心境でもあります。でも、ますます応援はしたくなりますが、複雑でもあるけど、気持ちの整理をしつつ後半も応援して行こう。って事も思っています。

って、事で本日の日記はこの辺で・・・明日も怪しい天気にはなりそうですが、まったりと過ごしながら色々と出来たら・・って事も思うので、一日が楽しく終われる事を願いつつ、明日も仕事頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ 気分の落ち着かず心は曇り ○ | トップページ | ◎ 仕事終わりのお買い物 ◎ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 幸せサプライズと退屈な一日 ☆彡:

« ○ 気分の落ち着かず心は曇り ○ | トップページ | ◎ 仕事終わりのお買い物 ◎ »