« = 久し振りの休息感 = | トップページ | ☆彡 幸せサプライズと退屈な一日 ☆彡 »

○ 気分の落ち着かず心は曇り ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から天気が不安定で、お昼前に突然の雨になりましたが、30分くらいで止みましたが、気温は高くて晴れ間や黒々とした雲に覆われている怪しい天気でした。でも、夕方現在は雨に降られる事もなくて、安心できた日中でもありました。明日からは一気に夏模様で暑さも更に厳しくなる週末となりそうです。

ブログ更新後は、20時~始まる番組を見るために携帯をリビングに持参して始まるのを待ってました。時間までは野球を見てましたが、時間になるのでチャンネルを変えて番組をガッついて見てました。途中で夕飯になりましたが、チョット続編・・ってコーナーで、あるグループが新曲を公開披露・・って事の模様が放送されて、元々は5人でしたが、ナントメインとして扱われている3人しか登場しておらず、記者会見もあったのですが、新曲を披露するイベントの日付は7月15日・・・夏休みに入るか?って時期でしたが、まさかの3人です。ここ最近の雑誌でも残り2人が別の扱いをされていてジュニアと一緒に参加している。って記事を見てて変だと感じましたが、まさかの3人でFANでは無いですが、嫌いじゃないグループではあるのですが、怒りと他の2人の事を思うと悔しさも感じてました。母が応援しているので、悪くは言えないのですが、あまりにも汚いやり方・・・って事で、切れてました。チョット嫌いになりそうです。

まぁ~そんな思いもありつつ、食事もしてましたが、エンディングでまた登場して、父がこのグループいいじゃない。って事を言ったので、ブチ切れして父にガンガン言ってしまい喧嘩になってしまいました。でも、やっぱり納得いかないし、ワタシの好きなグループは知名度も人気もそこそこですが、分裂・・って事は無いと思うので、ある意味安心ではありました。でも、もし・・って考えると怒りしか無いので、ツライところだとも思いました。

そして、直ぐに部屋に戻り、彼に改めてLINEして、通話となりました。色々と就職の事などを話し合ってました。でも、明日行く。って事も言ってたので、楽しみしつつ施設での過ごし方についても話し合ってました。楽しい会話でもありましたが、チト寂しい気分にもなり、22時の寝る前の薬を飲んで、通話再開ですが、眠気も無くて不思議に思ってたのですが、出来る範囲話をして、23時を過ぎて母に通話終わり・・って怒られてしまったので、彼に伝えて通話を切って、就寝する事にしました

いざフ布団に行くと直ぐに眠くなるハズが眠れなくて、時計を気にしながら横になりゆっくりしていつの間にか眠れてました。朝はいつもの様に母に起こして貰って、直ぐには起きれなかったのですが、気合で起きてから着替えて、朝食を食べて薬も飲んで・・・少しゆっくりできる時間でもあったので、ゆっくりと行動をしながら、身支度を始めて時間も丁度よく出発となりました。

バス停に行くと目的地方面が到着してて一瞬焦りもありましたが、信号も変わらないし、バスは行っちゃうし・・・仕方なく、いつもの時間に到着するのを願いつつバスを待ちました。すると時刻通りに到着だったので、安心だったし無事に座れたのでもっと安心でした

そして、書き込みをしてましたが、更新しても長旅は続くばかりでしたが、何とか無事にいつもの時間に到着したので、のんびりコンビニに行って昼食とドリンクを買っての出勤でした。無事到着だったので、良かったのですが一息ついてホットしたのか?急に体調が悪くなり、動くのもキツイ状態でした。彼からもLINEが届いてたので、やり取りをしながら、朝の掃除が始まり、持ち場を掃除して、一日が始まりました。

掃除も直ぐに終わりましたが、フロアーでも終わりそうだったので、同行を見ながら手伝いをして、朝礼となりました。今日も朝礼は長かったのですが、退屈でヤル気すら出ないくらいまで調子が悪くなりました

何とか終わってからは、彼の予定出勤が来てましたが到着無しだったので、時間になり散歩へと行き、今日は最近入社された女性スタッフさんと恋バナで盛り上がってました。若いスタッフさんですが、楽しく話をして盛り上がってましたが、ワクワク出来た楽しい散歩でした。まぁ~ワタシが今置かれている事も伝えてましたが、驚きでしか無かったスタッフさんでした

ゴールの施設に到着して、彼が来てるかな?って事も思いましたが、まだ到着しないままお昼休憩となり、丁度食事を始める頃に到着して、安心でしたが何となく急いで昼食を食べて彼も食事が終わったみたいだったので、彼のところに行き色々と話をしてました。でも、色々と話をしていると、やっぱ早退する。って事で、寂しかったのですが、用事があるのは聞いていたので、明日はジックリ居られるので、明日に期待。って事を思いながら、お昼休みも話をしながら、過ごして午後の時間になり彼がスタッフと面談・・って事もあったので、一旦退去して、一人で携帯からサイトを見てました。

面談も終わってスタッフさんが、いいよぉ~って言ってくれたので、改めてお邪魔して、色々とサイトを見たりしつつ話をしてました。直ぐに14時になり、彼は15時に出る。って事もあったので、思いっきり話して夜また話そう・・って事になったので、明日の打ち合わせもありましたが、何とか出来たので良かったのかな?って事も思いつつ、時間まで過ごして彼を見送り15時の休憩後に席に戻ってサイトを見てました。

色々情報がありましたが、メモに書いて準備をしてました。来週に1冊雑誌が出るので、日々チェックしながら待機していようかな?って事も思いつつ、日報を書いたり、帰宅の準備をしたりしてましたが、サイトも特に進展が無さそうだったので、アルバイトの検索をしたりして時間を潰してました。やっと終礼になったので、時間も気にしながらの終礼でした。

無事終わって時間もギリギリかな?って事もありましたが、今のワタシの席は出入口の近くなので、終わって直ぐ飛び出しが出来るので、飛び出して膝の痛みも感じながら頑張って歩いて、無事に到着したので、バスを待ちました。

到着したのはいいのですが、混雑が激しくて座れたのですが、乗客が一気に下りてもまた大勢が乗る。って不思議な光景でした。でも、会い席になりましたが、ワタシが降りる頃に席を空けてくださり、最寄り駅に到着してからは、すんなりと下車出来たので、良かった。って事も思いました。

自宅に到着すると両親がコンポの音量を上げて韓国演歌を聞いてて、ワタシが挨拶に行くまで無視の状態でした。ワタシは未開封の雑誌をチェックしてみると昨日見た雑誌たちが無くて、明日GETするしかなくなりました。明日は施設の給料日でもあるので、楽しみですが、チト心配もあるので、ある意味明日も楽しみな一日になるのでは?って事も思っています。

まぁ~やっとPCも立ち上げてブログ作成となりましたが、気分は落ち着かない・・って事で、どんなブログになっているの?ってくらいですが、色々と気にかけながら綴っているカンジです。でも、明日は彼からのサプライズもあるので、明日が待ち遠しくて彼とも懐が温まる・・って昼間話してたので、いっぱい彼に頼って楽しみが増えて行けたら・・って事も思っています。

今は、平静を持ち合わせて無いのですが、無事に一日が楽しく終わるのを待っている状態でもあります。明日は色々と楽しみがあるので、少しゆっくり過ごして楽しもう。って事も思いながら、頑張って行こう。って事も思っています。って、事で明日はどんな一日が待っているのか?って事で、楽しみと不安があるのですが、あっという間に明日になるんだろうなぁ~って思いつつ、今日の日記はこの辺で・・・明日も全国的に猛暑の予報になっているので、体調のコントロールも難しいですが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 久し振りの休息感 = | トップページ | ☆彡 幸せサプライズと退屈な一日 ☆彡 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ 気分の落ち着かず心は曇り ○:

« = 久し振りの休息感 = | トップページ | ☆彡 幸せサプライズと退屈な一日 ☆彡 »