« ~ 疲労・勉強・楽しい散歩 ~ | トップページ | Ψ 上手く行かないサイクル Ψ »

○ 突然の出来事でパニック寸前? ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴天に恵まれて気温も高く暑い夏の一日でしたが、明日には梅雨明けの発表があるそうです。いよいよ夏になりましたねぇ~ドンドン気温も上がっているので、熱中症などには注意をして水分などを多めに摂ってくださいね。

ブログ更新後は、夕飯になった事もあり、大慌てでリビングに行き急いで食事をして、時間も遅くなりましたが、ギリギリの時間で食事をして薬を飲んで、片付けを済ませて直ぐに部屋に戻って彼と色々と通話をして色々と話をしてました。ホボ会議状態でしたが、楽しく話をしてました。あっと言う間に寝る前の薬を飲む時間が過ぎていて、大慌てで準備をして薬を飲んで、通話の続きでしたが、時間も23時を過ぎた事もあり、明日改めて会議しましょう。って事を約束して通話を切って、書き込みをして就寝としました

朝はいつもの時間に母に起こされましたが、何となく眠くて2度寝しそうになってましたが、時計を何度も見て起きましたが、思ったよりは早かったので、着替えて携帯も立ち上げてみると彼からLINEが入ってて、ICカードが無い。って事でした。もう心配でしたが、見当たらない。って事で、何とかする。って事でした。

そして、朝食も出来たので、食事をして薬を飲んで、準備に入りましたが、今日はゆっくりする時間が出来てたので、良かった。って事を感じた一日の始まりでした。色々とあるのですが、身支度をしてゆっくり過ごしてから時間になるので、出発としました。父とも会ったので、少し話してバス停まで行き、少し早くにバスが到着して、書き込みをしながら長旅を楽しんでました。最寄りに到着しましたが、早すぎる到着だったので、駅前のコンビニで昼食を買って近道をしながら、出勤しました。

到着してからは、準備をしてLINEの確認などをして、落ち着かない朝でもありました。朝の掃除の時間になり、持ち場の掃除を済ませてフロアーに戻りましたが、ゆっくり掃除をしてたのか?全部終わってたので、すんなりと席に座って朝礼を待ちました。今日から新しい女性スタッフが勤務開始。って事もありましたが、いつもの報告トークが盛り上がってて、昼食前に終わりました。時間もあと25分。って事もありましたが、散歩が強行されて散歩を楽しみ、ワタシは彼と話をしながら楽しんでましたが、急に右膝に激痛が走り、歩けなくなりました。必死に負担を掛けないように・・って事を思いながら、散歩をしてました。無事ゴールの施設に戻って、昼食になったので、食事をして直ぐスタッフに柔道の指導員をしているスタッフがいるので、急いで向かい状況を伝えて診察をして貰いました。

すると、水は大丈夫だけど、ヒール禁止とか足を組むな。とか歩き方も注意した方がいい。って事でした。そして、痛みが引かない状態だったら病院に行きなさい。って事でした。すると、近くに身障の方が居て、アドバイスも貰いましたが、スタッフに聞くと今日は治らない。って事も言われて、今日は繁華街で定期を作る用事もあったし、彼もICカードを作り替える。って事も言ってたので、歩く距離も大変だなぁ~・・って事も思いながら、大人しく席に座り、痛む膝をかばいながら午後生活をしてました。

タオルで膝を温めてたので、大丈夫かな?って事も思ってましたが、移動するときに激痛がくるので、必死でかばってましたが、チェックの厳しいスタッフに見つかってしまって、色々と聞かれてしまいました。休憩時間が短くなってしまって大慌てでしたが、歩く事が困難で、大変でしたが、何とか切り抜けて一日が終わりました。

終礼を済ませて、彼とも打ち合わせをしてたので、ダッシュでバス停に行きたかったのですが、階段が痛くて降りれなくて、ゆっくり降りましたが、彼も後から来て、支えになって貰ってました。そして、自分のペースに合わせてバス停に行き、運良く早いバスに乗れたので、一緒に座って繁華街に行き、直ぐに案内所に行き、お互いに手続をして終わってみると直ぐに終わったので空いた時間を家電店に行って、色々と参考の為にTV・BRレコーダーを見てました。想像以上に安かったので納得した形で、店を後にして、サンリオでパスケースを買って高かったですが、無事購入出来たので安心しました。

それから、お茶をして色々と仕事の事や、最小限必要な家電など揃えて行く家電の事や、住む場所でBSが入ってるところなどを探す必要がありそうだ。って事で、カナリ具体的に話し合いをする事が出来ました。ワタシの親はもし結婚する事があっても、お金は出さないので、お互いでやって行きなさい。って昨日言われた事で、ワタシの中でパニックでした。無事に解決するのであればいいのですが、預金もあまりない事や、今後のやりくりの事、そして、結婚の時期とかを考えて行く事も考えると難しい。って事も思いましたが、その事も話し合ったので、納得行く様に・・って事を自分の宿題として、考える事にして時間もあっと言う間に19時を過ぎてたので、あとで話し合いましょう~って事にして、店を出てバス停に行って直ぐにバスが到着したので、帰宅としました。

直ぐに最寄りに到着をして、ゆっくり歩いて帰宅をして、自宅に到着して直ぐにギブスを母から借りて装着をして、PCを立ち上げてブログ作成となっています。でも、色々ありましたが、今週も無事に終わった事で安心もしているし、疲労はありますが、気分的には落ち着いているので、上手くやって行けたら・・って事も重ねて思っています。こうしてブログを綴っている今ですが、彼から心配のLINEが届いています。明日は映画を見に行くので、ワタシの地元で見るので、歩いて行くのですが、気にしちゃっているみたいでした。でも、今日は大人しくしていたら治るかな?って期待もあるので、無理しない程度にやって行こう。って事も思っています。

でも、やっと1週間が終わり、明日から3連休ですが、シッカリ自分の課題を見つけてやって行こう。って事も思っています。無事に行くといいなぁ~・・・って願いもあるのですが、何とかやって行けたら・・って事も思うし、苦しい1週間にもなりますが、頑張ってやって行こう。って事も思っているので、自分なりにクリア出来たら・・って事も思いつつ、頑張って行きます。

って、事で今日の日記はこの辺で・・・連休ですが、事故には気を付けてお過ごしくださいね。色々ですが楽しんで行きましょう~って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 疲労・勉強・楽しい散歩 ~ | トップページ | Ψ 上手く行かないサイクル Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ 突然の出来事でパニック寸前? ○:

« ~ 疲労・勉強・楽しい散歩 ~ | トップページ | Ψ 上手く行かないサイクル Ψ »