« ☆ ありがとうを伝えたい ☆ | トップページ | Φ 嬉しい楽しい日曜日 Φ »

§ 幸せ降ってきた!幸せのひと時 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間があり、気持ち良くスタートが切れましたが、夕方前から雨が降り出して、大雨となってしまいました。明日も雨の予報となり、確率は50%との予報ですが、気温も低くなってて寒い休日となりそうです。

ブログ更新後は、バタバタしてましたが夕飯の時間にもなり大急ぎで食事をして、部屋に戻って彼と話し合いとなりました。時間も遅くなり、寝る前の薬を飲む事も忘れ慌てて飲む。と行った状態で話をしてて、色々と今後の事も含めて話し合いをしてました。

時間も23時半になり、寝る時間・・って事もあったので、明日また話しましょう~って事も伝えて、通話を切り両親ともに眠ってたので静かに準備をして寝る事としました。思ったよりは寝付けなくて苦戦してましたが、いつの間にか眠ってました

朝は10時半に一度目が覚めましたが、何となく2度寝したくてゴロゴロしていると眠ってしまってて、起こされたのはお昼12時でした。時計を見ると過ぎてた事にも驚きでしたが、シッカリと眠気を覚まして起き直ぐに朝食を食べて薬を飲んで、携帯を立ち上げて色々でしたが、LINEもたまってたので、返事を送ったり、今日放送予定の番組が福岡では放送が無くなっており、以前は放送してたのですが、まさかの放送無しです。そして、母からダビングして。って事で親友が入院している間にダビングをする。って約束になってたので、先ずはそこから・・って事で、ダビングを始めました。

LINEも動いてたので、彼とやり取りしてましたが、一度ワタシの地元に行く。って事でもあったので、嬉しくてバス停を伝えて調べてたみたいでしたが、直ぐに行ける。って事もあったので、準備をして待ってました。その間にチトサイトに入り返事を送って軽く滞在をしてましたが、彼から返事が無くて心配でした。心配で彼に何処に居るのか?って事を聞いてみましたが、駅が行き過ぎた場所に行ってて、驚きでしたがナビ使って向かってみる。って事でしたが、逆方向に向かってました。そして、次に連絡が来たのは、バスに乗った・・・心配だから、ワタシの地元の駅に行くのか聞いて。って事を伝えると直ぐに聞いたみたいで、行ける。って事だったので、急いで準備をして迎えに行き、予定よりも1時間以上の遅刻でした

直ぐにファミレスに行き昼食を軽く食べて、ドリンクを飲みながら色々と話をしてました。未来の事や彼の就職の話などをしたり、自分の今のスタンスを話したり、色々と密度の濃い話をしてました。色々でしたが、引っ越すならココ。って事や、お互いの通院の事などを含めての話だったりしてましたが、色々とワタシにとっての課題が大きくて彼も叶うように努力する。って事も言ってくれました。

すると突然雨が降り出して帰宅するか?って事も言ってましたが、まだ居よう。って事で、色々と話をしていると母から電話があり、今から傘持っていくから・・って事でしたが、彼は緊張する。って事も言いつつ、母の到着を待ちました。思ったよりも早くに来てくれたのですが、彼も傘を借りる。って事もあったので、挨拶しておく。って事も言ってたので、一緒に行き傘を受け取って彼も母に挨拶をして、直ぐに別れました。

話も長引いてたのですが、ジャニヲタをする事に関しては、賛成なのですが納得行かない部分もあったりしたり、色々ある中での了解を貰ったりしてました。色々と話し合いをした結果、先ず新居はワタシの病院の近くがいいよね?って事から始まり、色々と自分の具合とか今現在起きている。って事も含めて、色々と話し合いをしてました。

明日は、友達が彼氏に会わせて。って事を言われたので、3人で会うのですが、無事に上手く行けばいいのになぁ~・・って事も思っています。まぁ~ワタシが起きてからは、色々とあり、一日が短く感じて、彼と一緒に居たひと時がとても癒しにもなりました。3時間くらい滞在してましたが、毎回密度の濃い話で未来が楽しみになりました。あと3か月・・・どんな答えが出てくるのか?って事もあるのですが、楽しみです。

そして、遅くなるので帰宅しよう・・って事になり、支払を済ませて自宅を教えて彼を見送っての帰宅でしたが、雨も土砂降りだったので、濡れながらの帰宅でもありました。まぁ~あとは、無事に彼が帰宅してくれたら・・って事も思うので、帰宅早々にブログ作成となっています。あぁ~でも色々とやる事もあったのですが、起きたのも遅かったし、彼もバスを間違えた事で、心配で手に付かない事もあったり、ダビングも2本やったりしてましたが、まだやる事が多いので、明日も出掛けるので、無事に終われたら・・って事も思っています。

色々ありますが、楽しく幸せな一日だったので良かったと思うし、彼の優しさも感じる事が出来たので、嬉しかったです。でも、彼が帰宅して心なしか寂しさも感じています。早く帰宅してまた話が出来たら・・って事も思うのですが、帰宅してからの親の反応も何も言わないので、心配ではあるのですが、あとが怖いかな?って事も思いつつ、チョットだけドキドキしながら、今ブログを綴っています。

あぁ~でもドキドキしたなぁ~・・・今日は・・・雨が親を引き寄せてくれたのかな?って事も思うのですが、こんな形で会うとか、えぇ~って思っちゃうけど、いつかは会わなくちゃいけないのだから、いつ来るかの未来に向けてやって行けたら・・・って事も思うし、少しずつ彼の事を知って行くにつれて、好き度があがっているし、今は特に大事にしなくちゃ。って事も思うので、ワタシも無理しないでやって行こう。って事も考えつつ、進んで行く未来に向けて、ワタシの誕生日前に結婚する。って夢も叶えばいいのかな?って事も思っています。

色々と彼のご両親の事も話題に入りますが、お母さんが色々と心配性で大変だしワタシの事も認めてくれるか解らない。って事も少し不安でもあります。でも、いつかは認めて貰わなくちゃいけないし、ワタシも無事にやって行こう。って事も思っています。その事に関しては、日々の事を考えながらやって行こう。って事と覚悟を持って進んで行く事も含めて、努力しよう。って事も思っています。

どうなるのか解らないですが、お互いに真剣に向き合っているので、無事に行く。って事も考えてやって行こう。って事も思っているので、彼にも頑張って貰ってワタシもサポートして行きながら、未来を見て行こう。って事も思っています。

色々あったりもするのでしょうが、ワタシも大事にしたい。って事も思うので、ジックリ考えてやって行こう。って事も思うし、課題も多いですが、無事に行ける。って自信も持ちながらやって行こう。って事も思っています。

でも、今日は彼に会えて良かった。もっと会っていたいけど、明日も会えるので無事に行けたら・・って事もあるので、頑張ろうかな?って思っています。

って、事でこれからやる事が残っているので、片付けて明日に回して行こう。って思いつつ、今日はこの辺で・・・未来に向けて頑張ろう~。素敵な一日をありがとう~明日も頑張るわよ。って、事で天気が悪くても気にしない。台風もまた出来てしまったみたいですが、予報には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ ありがとうを伝えたい ☆ | トップページ | Φ 嬉しい楽しい日曜日 Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 幸せ降ってきた!幸せのひと時 §:

« ☆ ありがとうを伝えたい ☆ | トップページ | Φ 嬉しい楽しい日曜日 Φ »