« ☆ 焦る気持ちとコミュニケーションのもどかしさ ☆ | トップページ | ● 不安心配気分落ち込む ● »

= 悪夢が悪夢に変わった日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温はそれなりに暖かく過ごしやすい一日でした。明日も曇りの予報とはなってますが、気温も梅雨に入ってからは、低くて肌寒い日々でしたが、今日は丁度よい一日で良かったかな?って思えた一日でした。でも、明日からが心配ですがねぇ~・・・

ブログ更新後は、バタバタしてました。お見合いで出会った方からも、連絡があり仕事もあと少しで終わる。って事でしたが、やり取りが直ぐに止まってしまって、寂しかったです。色々としている中で、会えない日々とやり取りの少なさで、寂しくてLINEを送ったりしてました。でも、連絡が無くてチョット辛い時間でもありましたが、翌日に会える。って事は確約出来たので、嬉しい限りでしたが、連絡が途絶えた事で、不安にも感じた夜でもありました。

夕飯も直ぐに出来て、食事が終わったのは21時を過ぎてしまいましたが、急いで薬を飲んで、部屋に戻ってサイトに行き、楽しく会話が弾みました。22時に寝る前の薬を飲んで、話も盛り上がってましたが、時間にもなったので、離脱して書き込みですが、明日会える。って事の喜びと既読にならない。寂しさもある。って事を書いてしまいました

そして、色々しながら眠気は無かったカンジでしたが、布団へ行きゴロゴロしてると無事に眠気が来て直ぐに就寝する事が出来ました。でも、夢を見てて、翌日会えなくなる。って夢や、破断になる。と行った悪夢をみてしまいました。

そんな夢を見て、9時過ぎに起きましたが、直ぐに携帯を開けると返事が届いていて、仕事が少し残ったので、長くは居られないけど、会える。って事で、嬉しくて舞い上がり、そのまま嬉しさを書き込みにしてしまいました。先方は午前中は用事があるから・・って事でしたが、連絡を待って、行く頃に連絡する。って事だったので、朝食を食べて直ぐに行ける様に入浴したりしつつ、連絡を待ってましたが、入浴から出て着替えてLINEを見ると急に、書き込み見たけど、今日は会うのを辞めよう。って事が書かれてあり、何度も昨夜の書き込みと今日の書き込みを見ましたが、特に変な事を書いた形跡は無いのですが、先方は何か誤解?なのか何がいけなかったのか?って事で、理由が解らず慌てて返事を送りましたが、音信不通です

携帯を充電をしてましたが、それどころじゃなくて約束の時間までにやる事を済ませて、毎週見ているワイドショーを見ながら、必死に謝罪とか色々とLINEを送ってましたが、返事が無くてとりあえず来るまで待とう。って思ったので、13時頃出発して、バスも直ぐに到着したので乗り込み、携帯を見つめながら最寄り駅まで行きました。そして、買い物もする予定だったので、向かっているとLINEが鳴りデパートの中だったので、途中で立ち止まり、見てみると、待ってても行かないよ。って事でした。何がいけなかったのか解らないままでしたが、必死に返事を送っていると、急に具合が悪くなった。って事でした。

悪夢が悪夢に変わってしまい、必死にメッセージを送るのですが、頭が割れそうに痛いから休ませて・・って事でした。そう言われると余計に心配になり、相手の自宅でも行って看病出来たら・・って事を思ったので、直ぐに伝えましたが、返事が来る事はありませんでした。でも、一人で生活しているので、心配でたまらないのですが、何も出来ない不甲斐なさが辛くていつもなら友達に相談するのですが、入院しているので相談する相手も居なくて、ツライだけでした。とりあえず買い物を済ませて、15分くらい返事が来るのを待ってましたが、何の応答もなくて、ただただ必死になるばかりでした。

時間は14時を過ぎたので、軽く昼食を食べよう。って思い、マクドのクーポンを探してましたが、安いのが無くてまぁ~行ってから決めようかな?って事を思いました。するとハンバーガーがあり、ドリンクも付けると激安になったので、良かった。って事を思いながら、注文して、席についてワタシの書き込みを見ていけない点を探してました。でも、嬉しい。って事とやっと会える。って事の喜びを書いてましたが、昨夜の書き込みは既読がなくて寂しかった。的な事を書いてしまったので、もしかするとそれなのかな?って事も感じました。でも、何が気に障ったのだろう・・って事も思いながら、食事をしてましたが、体調を崩した。って事が気になってたので、必死に心配だから看病に行きたい。今すぐ行きたいから行き方を教えて欲しい。って事を必死に訴えました。

履歴だけが募り、返事も無く、静かに寝かせて。って事も言ってたので、もしかすると携帯の電源を切ったのかな?って不安もありました。15時までマクドで滞在しましたが、何を言っても意味がない。って事や、ワタシが送るLINEの履歴の数で諦める事にしました。そして、いつ呼ばれてもいいように・・って事で、帰宅する事にしてバス停に行くと1本行ってしまいましたが、直ぐに次のバスが到着して混雑もない状態だったので、安心して帰宅する事が出来ました

でも、こうして、帰宅してこの数時間の事を思いましたが、正直心配です。もう今日はLINEするのは辞めよう。って事も思ってますが、書き込みの何を見て会うのは止めよう。って事になったのか?そして、急に体調が悪くなったから・・って事になったのか?疑問にしか無いのです。何も言ってくれないし、やっと会える。って事で、嬉しくて堪らなかったのですが、何も出来ない自分が悔しいし、やり取りも止まる。って事も悔しくて嫌われたのかな?って事も思ったりしています

悪夢が正夢になった。って喜びから、急に悪夢が悪夢に変わってしまった事のショックが大きくて、落ち込んでいます。親にも言えない事でもあるので、ツライところですが、明日からのやり取りがどうなるのか?って事も心配だし、破談になるのが怖い心境でもあります。

ワタシが見た悪夢も会えなくなる。破談になる。って夢を見たのです。今朝起きてLINEが入ってたのですが、会える。って事で、嬉しかったのです。ツイツイの事が気に障ったのかな?って事も思いましたが、これからは気を付けて行こう。って事も思いますが、今は信じる事しか無いので、今はそっとしてあげる事しか出来ないのかな?って事も思うし、ワタシの気持ちも汲んで貰えたら・・って事も思うので、信じてみよう。って事も思っています。

でも、今でも体調不良で居る事が心配ではあるし、直ぐにでも相手の看病に行きたい。って事も思っています。なので、帰宅して早々にブログを綴っている次第です。でも、何がいけなかったのかな?って事は今でも解らないのですが、ワタシとしては会いたかったので、ツライ一日となりました。でも、呼んでくれたら直ぐにでも行きたいので、行ける事を願いながら、絶対に正夢にする。って思いは強いので、平日でも逢えたら・・って事も思いますが、何も出来ない悔しさだけが残ります。

すごく大事にしたいし、今の自分には良き理解者。って事で、失いたくない。って事も思っています。まだ出会ったばかりですが、お互いの事で理解しあえる。って事が、一番の要因なので、ワタシの話も笑顔で笑いながら聞いてくれるので、今はこれから・・って事も思っています。

明日から仕事が始まりますが、早く元気になって欲しい。って事も思うし、やり取りも出来るくらい発展してて欲しい。って事も思うので、明日いつも通りに行ってきます。ってLINEが届いてくれたら・・って思うし、改めて気に障る事をしてたとしたら、改めて謝罪して会ってくれる事を願いたい。って事も思っています。

でも、色々と考えましたが、もしかして嫌われたのかな?って不安もあるけど、自分なりに尽くして認めて貰おう。って事も思っています。もし明日LINEが無かったとしたら、ワタシから送ろう。って事も思うので、また仲良くして行ける様に願いながら、今日は過ごして行こう。って事も思っています。でも、先方は一人で生活しているので、正直心配度が高いのです。自宅までは1時間半くらい掛かるそうですが、何時間掛かっても看病に行きたい。って気持ちが強いので、自分なりに考えてやって行けたら・・って事も思っています。

でも、正直会いたかった・・・まだまだ話し足りない事が沢山あるので、LINEで伝えるんじゃなくて、会ってから伝えたい。って事も思っています。連絡が途絶えて、随分時間が経ちますが、早く返事が来る事を願ってます。そして、明日からは、またやり取りが出来る事を願いたいです。ここを乗り越えないといけない事もあるので、今は信じるしか無いし、祈るしか無いし、ワタシの気持ちは信じたい気持ちでいっぱいなので、誤解を解いてまた仲良くして行きたい。って事を思っています。

必死に考えて反省をして、誠意が伝わる様に努力してワタシの気持ちを受け止めて貰えたら・・・って事も思っています。書き込みする際は、気をつけなくちゃ。ってか、先方さんの事は書かない様にしよう。どんな誤解が発生するか解らないから・・・

さぁ~て、両親が買い物から帰宅して、お土産あるみたいなので、食べてきます。そして、先方には時間を見て謝罪して、許して貰おう。って事を思っています。多分、返事無いとは思うけど、再度送ったLINEを読み直して、何が原因かは解らないですが、許して貰える事を考えて、自分の誠意と思いを伝えて、やって行けたら・・って事も思っています。今朝も起きたのが早かったみたいですが、夜になったらコンタクトしてみて、会いたい。って事を伝えて会える日を信じてやって行こう。って事も思っています。

あぁ~でも、何でこうなっちゃったんだろう・・・何がいけなかったんだろう・・・何で会えるハズが会えなくなったんだろう・・・まだ出会ったばかりなのに、どうしてこんな試練を与えるのだろう・・・色々と心配になるのですが、よく考えて頑張ろう。って思うし、先方は頭痛が酷くて静かに休ませて。って事なので、色々と考えながら、自分なりの時間を大事にして行こう。って事も思っています。

勿論、相手の方には、もっと大事にして行きたいので、反省しつつ乗り切ろう。って事も思っています。無事に会えます様に・・・また仲良しに戻れます様に・・・日々祈りながら、悲しみを乗り越えて行きます。次会えるのは週末なのかな?って事も思いますが、色々とクリアして明日からの仕事も頑張ります。

では、ウダウダでしたが、今日はこの辺で・・・明日には笑顔で過ごせる事を願って乗り切りたい。って思っています。自分の誠意。頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 焦る気持ちとコミュニケーションのもどかしさ ☆ | トップページ | ● 不安心配気分落ち込む ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 悪夢が悪夢に変わった日 =:

« ☆ 焦る気持ちとコミュニケーションのもどかしさ ☆ | トップページ | ● 不安心配気分落ち込む ● »