« ● モヤモヤの中の復活と願い ● | トップページ | ☆ 余裕のないスケジュール ☆ »

§ 再開・・・やるせない思い §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中曇り空でしたが、午後からは晴れ間が見れて過ごしやすい一日でした。明日も曇りの予報なので、何とかなりそうです。でも、来週も雨の予報が立て続けにあるので心配な7月となりそうです。

ブログ更新後は、同僚とLINEをしてました。色々とあったので、パーティーの申込をするべきか?って話し合いでした。日曜の夜の開催ですが、色々あり悩んでました。すると同僚が無料通話しましょう~。って事で、色々と話しながら意見交換ともなりました。

そして、同僚が行けるのなら行ってみては?って事でしたが、悩んでましたが、仕事帰りの話し合いでチャレンジして幅を広げるのは出来る。って事を言われてたので、ダメ元で行ってポイント貯めてブライダルに賭けてみるのもいいのでは?って事でした。そして通話をしながら、予約をして、無事に出来ましたが、不安だけが残りました。

そして、色々と話をして、復活1発目・・って事で、ブライダルにお見合いの申込をしたのですが、不安だけが残ってて大変でした。色々ありましたが、1時間くらい話をして、我が家が夕飯になったので、通話を切って食事をして、母と話し込んでしまって、部屋に戻ったのは、21時を過ぎてました。

同僚にLINEしましたが、返事が無いので直ぐにサイトに行き返事を送りつつ色々してました。無事出来たので良かったのですが、DVDも1周見て、最初からまた見始めて、色々と話をしながら、楽しんでました。22時には寝る前の薬を飲んで、会話も弾んで楽しいひと時でした。少し早めに離脱して、PC&DVDを消して書き込みをして直ぐに就寝としました

朝は眠気が強くて起きれなくて慌てて起きる。って状態だったので、急いで着替えて、食事をして、身支度もやりバタバタでしたが、身支度をしている時に母が毎週録画している。番組が重複してしまってワタシが毎週録画している番組が録画出来ない。って事態になり、朝から大喧嘩です。時間も無いので、仕事に出発しましたが、もうカリカリしてて落ち着かない出発となりました。

バスは少し待ちましたが、無事に来てくれてギリギリ乗れて安心でしたが、朝携帯を立ち上げてましたが、ブライダルの結果が出てたので、車内で確認すると不成立でした。正直落ち込みましたが、色々と考えてた朝でしたが、先ずは書き込み。って事で、苛立ちが募る中爆発してました。

そして、ブライダルを見て検索しながら色々見てましたが、決心がつくワケでもなくて、不安でした。それに翌日に控えた婚活も無事に行くのかな?って事も思ったので、色々と考えましたが、納得の行く答えが見つからなかったです。そのまま最寄駅に到着して下車して、駅前のコンビニでスポーツ誌を買って、いつものコンビニで昼食を買って出勤しました。

まぁ~間に合ったので安心ですが、土曜日は本数も少ないので、心配なのですが無事に間に合って良かった。って事も思っています。

荷物を机に置いて、携帯でブライダルの検索をしてましたが、気になる人はいるのですが、何となく恐怖になってて、上手く行かないのかも?って事も思いました。ベランダに出て色々と考えてましたが、一応前日に色々とアドバイスをくれた同僚に不成立になった。って事を伝えて、色々でしたが無事に行くといいかな?って事も考えて、悩んでました

フロアーに戻って朝の掃除を済ませてからは、朝礼ですが、昼食の時間が早くなる。って事と作業も続きがあるらしく来週も早く帰宅出来るのかな?って楽しみも感じつつ、報告コーナーとなりました。でも、今日は少なかったので、直ぐに終わって、休憩後に散歩に行き、最近話をしている同僚が珍しく行く。って事で、色々と話をしながらの散歩でした。

施設に戻ったのも早かったので、昼食までが楽しみでしたが、色々と考える中で、無事に行けた事も良かった。って思ったし、とりあえず母がビデオが録画出来ない。って事で、色んな人にLINEで声掛けをしたり、ブライダルでのお見合い申込のコメントを考えたりしてました。

それからは、やっと昼食だったので、食事をして薬も飲んで、ベランダで携帯片手に色々と悩んでました。すると昨日のメンバーが揃ったので、メモにコメントを書いてたので、見て貰って、これだったらOKじゃないか?って事でした。でも、自分的には相手の方が年上なので、自信は無く迷ってましたが、同僚の目線ではいいと思う。って事でした。現住所も遠方なので、心配ではありますが、行ける距離ではあるので、頑張ろう。って事を決意して、携帯より申込をしてみました。

緊張の一瞬でしたが、相手の休日は日曜と祝日。って事だったので、多分、早くて今夜、遅くて明日かな?って事も思いました。でも、約1か月ブライダルを開けて無かったので、新規の方が多くて、驚きでもありますが、ワタシとしても彼がダメになったワケでは無いのですが、1からやってみよう。って事で、複数の方と会う。って事を目標としてやって行く。って事は思ったので、今日は一日中色々とやってました。

午後になり仕事も始まりましたが、先ずはブライダルのお見合い申込をやってみて、次はパーティーの集まりと日程の確認でした。明日は満席にはならなくて、心配でしたが無事にカップリングを成功出来る事を願い、キャンセルも無い事も願いながら、色々と考えてました。来週の土曜には、バツイチ&理解者編・・ってイベントがあり、既にいつ満員になってもいいくらい集まりがあったので、同僚に相談してみると早めに申込をしてもいいのでは?って事でした。でも、ブライダルのお見合いがあったので、果たして行ってもいいのかなぁ~?って疑問はありましたが、正直今も悩んでいます。色々ですが、明日の結果を見てから来週の申込を考えてみて、もし満員だったら諦める方向でやって行こうかな?って事も思いました。

あまりガツガツするのも何なのですが、無事に行ける事も願いつつやってみよう。って事も思うので、自分なりに考えて結論を出して行けたら・・って事も思うし、無事に行く。って事もあるので、今はただただ願うだけですが、気分を変える事も大事だとも思っているので、明日からは色々やっていけたら・・って事も思っています。ってか、開き直るしか無いのかも知れません。

今日は一日が暇でしたが、ビデオの件にしても、ブライダルやパーティーの件にしても、色々考えてたので、友達に手紙を書く予定でもありましたが、それどころじゃなかったです。色々あるけど、まぁ~終礼までの時間を使って色々してました。そして、無事終礼を終わらせて、やっとの帰宅でしたが、土曜はバスが無いので、カナリ待った状態での帰宅となりました。

繁華街では大勢の人が乗り込み、何かあるのかな?って事も思いながらの帰宅でした。最寄り駅に到着して下車するのも大変でしたが、何とか無事に降りて自宅に向かって、絶対に親とは話さない。って事を決めてたので、帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、色々でしたが、荷物を降ろしてPCを立ち上げて直ぐにブログ作成へと入りましたが、母に呼ばれて行きましたが、録画出来たみたい。って事でしたが、何となく嬉しくなかったです。言い訳ばかりだったので、余計に頭にきてました

まぁ~録画出来てたのなら有難いのですが、色んな意味で虫が悪いカンジでした。でも、色々と考えましたが、今のワタシの容量は彼の事、ブライダル再開し申し込んだ事、婚活イベントに参加する事でいっぱいになっています。

もう心も頭もパニックになっています。でも、彼に関しては冷却期間・・って事で、また笑顔が見れる日を願いながら、気分転換にイベントの参加や他に赤い糸があるかも?って事も願いつつ、キープを作ってやって行く。って事をやっていきます。昨日も同僚にガンガン攻めていいと思うから、ブライダル行きましょう~婚活イベント行きましょう~って言われたので、やっている今の自分が居ます。でも、いつかは絶対に元に戻る。って事を信じて進んで行きます。

さぁ~て、来週のイベントのスケジュール確認して、申し込むか検討してやって行きます。明日は、一日自宅に居ないので、最近恒例となってしまいましたが、明日の分も前倒しで綴りますので、ご了承くださいね。って、事で元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● モヤモヤの中の復活と願い ● | トップページ | ☆ 余裕のないスケジュール ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 再開・・・やるせない思い §:

« ● モヤモヤの中の復活と願い ● | トップページ | ☆ 余裕のないスケジュール ☆ »