« $ 不安・心配・未来に輝く出会いでありたい $ | トップページ | Φ 怒りと揺るがされる心 Φ »

~ 傷ついた心を癒す薬ってあるの? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。明日も同じような天気との予報になっているので、心配ですが無事を願いたいと思っています。でも、週の後半は雨との予報があり、チト大変な週末となりそうです。

昨日は、彼と会う事が出来ませんでした。と、言うのも、金曜日に日曜日行っても良いのか?って事を伝えてたのですが、返事が無く、OKだと思っていました。土曜の夜にLINEが届いて、「明日は家に居ないよ。家に来るとか勝手に決めないで欲しい」って一言があり、パニックを起こして、ずっと泣いてました

直ぐに謝りの言葉を送りましたが、返事は無く、ひたすら泣いてました。翌日もコンタクトが無いので、モヤモヤが取れなくて、金曜に伝えた。って事を伝えてましたが、返事は無く、逆にもう消えてしまいたい。って事ばかりを考えて、金曜に友達から電話が来て、色々と話してましたが、こんな事態なので友達にメールを送って色々と話をしてました。土曜の夜は何とか眠れたのですが、朝起きて友達からメールも届いてましたが、やり取りをしてて昼過ぎに友達から呼び出しがあり、急いで準備をして友達に会いに行きました。

無事に合流出来て色々と話してましたが、フトLINEのタイムラインを見ると彼がUPしてて、壊れた車にお礼を伝える内容でした。ビックリして、仕事じゃなかったの?って事で、時間を置いて、彼に仕事終わったんですか?って事を聞くと「終わったよ」とだけ即レスが来ました。続きを送りましたが、返事も既読も無く、友達が鬱で体調が悪い。って事だったので、しばらく見守りながら、土曜からのやり取りを伝えて話し合いをしてました。当面LINEするのは止めた方がいい。って事でしたが、ずっと涙が止まらなくて泣いてました

そして、友達も駅まで送る。って事だったので、駅まで送ってくれて、早い帰宅でした。電車の中で、彼に今考えている事。消えたい。ずっと泣いてる。って事のメッセージを送りました。自宅に到着したのは、19時でしたが、両親が不在で夕飯もどうでもいい。って事を思いながら、横になってました。すると彼からLINEが来て、「消えたい?って事は死にたい。って事なの?」って言葉でした。

もう返す言葉が見つからず、「解らない」って送ると直ぐに既読になりましたが、こうなったのも自分が悪いんだろうなぁ~・・って思って、色々と送ってましたが、既読になるだけで、返事も無く、泣いてる事も伝えてたのですが、既読のまま返事がありませんでした。

もう、送るのも辛くて止めましたが、色々と考えて、涙が零れるだけでした。友達にも伝えてましたが、追いかけるのは止めた方がいい。しばらく放置でもいいのかも?って言葉でした。両親も帰宅して、こんなに早く帰宅するなら、電話くらいしろ。って怒られましたが、夕飯も自分で何とかしなさい。って事で、食べないつもりでしたが、結局簡単に食べて薬を飲んで、DVDを付けて見てましたが、見てるだけで涙が零れて癒しにはならなかったし、サイトにも入ってましたが、会話に集中する事もありませんでした。

色々でしたが、22時には寝る前の薬を飲んで、いつもの時間に離脱して、書き込みをして色々と悩みましたが、何となく彼にLINEを送り、泣いてる事も伝えて、携帯を切って布団へと行きましたが、眠るのも嫌なくらいでしたが、いつの間にか眠ってました

朝は仕事なので、早起きでしたが、スッキリ起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて、着替えてました。でも、LINEが無いので、ガッカリもしましたが、放置。って言われてたし、何も発信する事も余計に辛くなるので、送るのも止めて寝る前に送ったLINEが既読になった事だけをみて、朝食を食べて少しゆっくりして、身支度をして若干の余裕がありましたが、出発する事にしました。

バスもいつもの時間に到着だったので、車内で書き込みをして、彼とのLINEをずっと見てました。色々な感情が溢れて涙の状態でした。そのまま最寄駅に到着して下車して、コンビニで支払いと昼食を買って出勤しました。

でも、笑顔になる事は無くて、淡々と始業の掃除をして、手伝いをしながら掃除を終わらせて、朝礼でしたが、報告コーナーでは最初は頑張って聞いてましたが、集中出来なくなり、項垂れてました。そして、終わってからは朝の散歩ですが、同僚が話しかけてくれて、色々と笑わせてくれました。施設に戻ってからは、直ぐに休憩&今週のスケジュール決めなので、会議をして大まかなスケジュールを決めて、提出してからは直ぐに昼食となりました。

食事を終わらせて、同僚に色々と相談に乗ってもらいました。結論は特に無かったのですが、気持ちが落ち着くまでLINEも一言だけ入れて反応をみよう。って事と、LINEにはスタンプがあるので、活用してみるのも良いのでは?って事で、キティーが泣いてるスタンプを試しに送ってみました。すると1時間後くらいに既読になってましたが、コメントはありませんでした。でも、同僚は男性ですが、彼のコメントが酷すぎる。絶対傷つくだろ?って事も言ってました。

お昼から話し始めて、終業まで話をしてました。泣きそうになる事は無く、昼休みで年配者に話をする事があり、色々と今の自分を伝えてましたが、しばらく大人しくしてるといい。って事でしたが、もう号泣だったので、上手く話せなくて大変でした。でも、午後の時間に同僚と話をしている時は、泣く。って事は無かったのですが、色々と話をして、ワタシの思いを感じてない。って事とか色々と味方になってくれましたが、元気になるまでLINEを送る時は一言だけ・・って事も言われたので、悩みましたが、そうしようかな?って事と、スタンプを送った時も既読のみ。だったので、冷たい。って事もありました。

色々と話し合いをしてくれて、泣く事がバカバカしくなりました。重たいとか軽いの問題で無くて、性格の問題。って事も言ってましたが、悩んでいましたが、開き直りはありました。でも、完全に復活する事は無いので、落ち込むばかりでした。そして、同僚にLINE交換して、あとは落ち着いたらLINEで話そう。って事になり、そうする事にしました。

終礼が始まり、色々と伝達事項の報告を終えて、一日が終わりました。バスも乗り遅れてしまったし、次のバスで行きましたが、今日は雑誌の発売だったので、繁華街に立ち寄り雑誌を買って帰宅としました。帰宅してからは、両親が直ぐに入浴するように促されてましたが、今はブログを優先したい。って事もあったので、終わったら・・って事を伝えて、PCも立ち上げてたので、直ぐに作成へと取り掛かりました。

色々悩みましたが、同僚のアドバイス通り、彼には一言だけメッセージを入れました。今はまだ仕事をしているので、返事は無いとは思いますが、今日同僚と話した時に、会うといい人なんだろうけど、LINE上では上に立った目線で色々と言う人なのかも?って事でした。疑い始めたら始まらないのですが、今日は一日色々と考えて、少し気持ちが冷めた感覚もありました。でも、今も落ち込んでます。出来るだけ親は干渉するので、関わりを持たない様にして行こう。って事も思いつつ、今こうしてブログを綴っています。

彼に関しては、伝えたい事はあるけど、喧嘩になるのも嫌だし、ワタシが我慢していればいいのね?って事も思いました。同僚にも視野を広く見て、一途になりすぎないように・・って事でした。だからそれを考えて、色々とやってみよう。って事を思っています。でも、コミュニケーション不足ではあるのですが、これ以上傷つくのも嫌だし、振り回されてる。って事も解ったので、自分なりに考えてやって行けたら・・って事も思いました。

ワタシがいくら投げかけても答えてくれないのですから、言っても無駄なのかな?って事も思っています。でも、相手は好き。って思ってくれているのか解らないですが、ワタシは少し冷静に考えて、自分の気持ちを整理しながら、やって行こう。って事も思っています。嫌いにはなってないので、相手の気持ち一つで結婚も変わって行くのかな?って事も思いますが、それは自分で解決するしか無いので、頑張ろう。って事も思っています。

でも、もうLINEでは伝える事はせずに、必要な事だけをやって行けたら・・・って事も思うので、やって行きます。まだ気持ちの整理がついてないのですが、これから考えて行く報告で今日は過ごそう。って事を思っています。

って、事でツライですが、今日はこの辺で・・・明日は精神科受診だぁ~って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 不安・心配・未来に輝く出会いでありたい $ | トップページ | Φ 怒りと揺るがされる心 Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 傷ついた心を癒す薬ってあるの? ~:

« $ 不安・心配・未来に輝く出会いでありたい $ | トップページ | Φ 怒りと揺るがされる心 Φ »