« ◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇ | トップページ | Ψ 悲しみが襲った一日 Ψ »

★ ワクワクショッピング~ ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、気温は高くて暑い一日でした。明日からは雨の週末となる予報となっています。気温も下がるので、風邪には注意してくださいね

ブログ更新後は、色々としてました。翌日の買い物の下見をNETで見ていました。そして、色々と調べて明日の買い物を考えてました。でも、彼の事を思いながらの検索だったので、翌日の買い物が楽しみにはなっていました。

そして、予定を立ててチョットだけビデオを見て終わってからは、ニュースを見てました。丁度タイミング良く両親が帰宅をして、ワタシが空腹になってたので、母に伝えてみると準備が出来てないので、買って行こう。って事で父がお使いに行きました。そして、19時過ぎに夕飯になって、食事をして薬も飲んで、ゆっくりしてましたが、急に父に仕事が入ったので、父は大急ぎで仕事へと出掛けて行きました。風の様に去って行ったので、母と早かったよね?って事を言いつつ、しばらくはリビングでゆっくりしてましたが、部屋に戻ってサイトに行き楽しく話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、彼からもLINEが来たので、直ぐに返事を送って返事が届いてからは、音信不通になりました。でも、最近慣れたかな?って事も思うのですが、チョット寂しかったです。でも、翌日の買い物の事を考えると、楽しくてウキウキしてました。少し早めに離脱をしてPC&DVDを消して書き込みを終わらせて、LINEを送って就寝としました

朝は珍しく早起き出来たので、良かったのですが、ゆっくり準備をして食事も済ませてからも、のんびりしてました。そろそろな時間に身支度を始めてゆっくりしながら、時間が来るのを待ってました。そして時間になったので、仕事に出発です

バスは少し早めに到着したので、良かったのですが、今日はスタッフの都合で午前中のみ。仕事。って事だったので、帰りは繁華街で買い物をするので一日が楽しかったです。時間にもなったので、掃除を始めて持ち場を掃除して、終わってからは空がない。って事で、席について同僚からLINEが来てたので、やり取りをしてました。先日、傘が無くなっており、盗まれた可能性もある。って事でした。同僚は心配で声を掛けてくれてましたが、一番の仲良しなので、心配してくれてましたが、色々やり取りをしていると朝礼になったので、一旦手を止めての朝礼でした。

無事に終えてからは、休憩を挟んで散歩。って事だったので、時間を待ち出発となりました。今日は久し振りに仲良しの同僚も体調がいいみたいで参加をしてたので、二人で色々と結婚式の話をしてました。ワタシの理想を伝えてみると、賛成してくれたのですが、男性ですが、ウェディングドレスに憧れている。って事で、無理無理。って話をしてました。まぁ~笑いもあり、真剣な話もあり楽しい散歩でした。

ワイワイ話をしているとあっという間にゴールの施設に到着したので、一旦休憩を入れて、帰宅の準備をして、終礼の時間を待ちました。傘については自己管理なので、経費で落とせない。って事でしたが、もう諦めて買う予定はあったので、スタッフさんが傘を貸してあげるから・・って事でしたが、借りる事なく帰宅でした。するとワタシの良き理解者と帰りが一緒だったので、色々とワタシの行動を見て焦りすぎ。って事を伝えられました。でも、一通り準備が出来てから、親に会わせる方がいい。って事や、先ずは楽しむ事だよ。ってアドバイスを貰いました。

ワタシは繁華街で買い物をするのですが、同じ経由で繁華街まで出る。って事もありましたが、一緒にバスに乗って、色々と話をしてました。確かに出会ったばかりだし、平日は会話が少ないのでコミュニケーション不足なので、ツイツイ暴走してしまっているのが目に見えてるよ。って事も言われて、少し反省ともなりました。同僚が降りる駅で別れましたが、ワタシは繁華街で下車をして、先ずは地下街のサンリオに行きましたが、期待してたのが無かったので、スタッフに聞いてみると製造してないので、タイアップ商品を買うしかない。って事で、急遽ダイエーに行って目当ての商品を探してましたが、彼の好きな色が黒と赤なので、部屋も黒赤一色だった事もあり、タイアップ商品が無いので、別の商品を見てました。

赤のバスマットはGETしたのですが、トイレマットが無くて、色々考えましたが、濃い茶色があったので、我慢して貰えるのかな?って心配もありましたが、こういった商品が置いてある店も少ないので、要らなかったら捨てて貰えばいいのかな?って事も思ったので、少しでも明るいトイレになれたら・・って事も思いつつ、購入してみました。

それからは、ダイソーに行って自分の必要な物を買ってからは、携帯ショップに行き新プランの話を聞いてきました。概算も出して貰い、色々と店員さんと話を詰めてましたが、今の料金よりも相当金額が高くなる。って事でした。申し込みについても質問をしてましたが、納得は行きましたが、金額が上がる事には間違えがなく悩んでいますが、変更をするのは辞めよう。って感想を持ち帰宅としました。

でも、バスが行ってしまったので、待ってましたが、混雑が酷かったので、バスを見送り次を待っていると、隣の各駅が止まるバス停に運良く来たので、各駅で帰宅しました。まぁ~荷物が多くて重たい。って事もあるので、疲れてましたが、昼食も繁華街に到着してから軽く食べていたので、帰宅したら空腹なのかな?って事も思いますが、何とか持ちこたえての帰宅でした。

自宅に到着して、荷物を置いて彼に渡す分を入れ替えて、いつでも渡せる状態にして、あとは彼が休みになるまで。となりました。まだスケジュールが解らないので、時間を置いてLINEをしてみようかな?って事も思っています。今はただただ会いたいだけですが、明日なら雨も緩いので、明日も休みだったらいいのになぁ~・・って事を思っています。基本は日曜が休みの様なので、今は連絡が来るのが楽しみで仕方がありません。

帰宅してLINEにコメントを残しましたが、ブログが終わったら、休日の事でも聞けたら・・って思うし、1週間って早かったのですが、無事に会える事を願いながら、進んで行けたら・・って事も思うので、ワクワクしています。無事に会えたらいいのになぁ~・・・って思いますが、ひたすら願うばかりです。

色々ありますが、今は今日買ったプレゼントを渡したい。って思いと、会いたい気持ちでいっぱいです。無事に行けるといいかなぁ~?って思いますが、もし会った時は、色々と話が出来たら・・・って事は思うので、色々と話し合って進めて行けたら・・って事も思っています。

今日も帰宅は早かったので、ブログ更新も早めですが、母が美容院に行ったので、父と二人ですが、父は父で仕事に行くまでの時間を過ごしています。そして、ワタシはブログ作成です。まぁ~色々ですが、今日の買い物は楽しかった。ブツブツ言いながら買い物をしてましたが、今にして思えば、他のお店にも行ったら良かったかなぁ~?って思うのですが、渡した時の反応を見て、買い直しをした方がいいのか?って事も思うので、検討してみよう。って事を思っています。でも、気に行ってくれるといいかなぁ~?ってワクワクしています。でも、もし購入してたら悲しいのですがねぇ~(笑)

こうして色々綴っていますが、今はとにかく早く会って渡したいし、彼の自宅に通うのも日課になりそうですが、今はそれでもいいかな?って事も思っています。そして落ち着いたら繁華街でデートって事も出来るので、楽しみにしていよう。って思っています。わぁ~早く会いたいなぁ~って綴りながら思っています。まぁ~会ったらしゃべり倒すかな?って事も思うのですが、今は大事にして行きたいので、妄想や焦りが続いてますが、あと4か月。上手く行く事を願って行けたら・・って事も思うので、ワタシも日々の努力。って事もあるので、欠点が少ない日々だといいかな?って事も思うので、頑張ります

まぁ~ワタシの欠点は片付けが苦手・・って事もあるのですが、そこを何とか克服してやって行けたら・・って事も思いつつ、頑張ります。さぁ~て、彼の週末のスケジュールが気になりますが、ワタシも出来るだけ早起きして、直ぐに行ける様にして行こう。って事を思っています。今夜のやり取りが楽しみだなぁ~・・・って事で、よ~く見ると彼に対する思いを綴ってしまいました。スミマセン。でも、今は必死ではありますが、まだ出会って1か月も経ってないので、ゆっくりと行けたら・・って事を肝に銘じてやろうかな?って事も思っています。日々反省です

でも、自分としての理想はありますが、それを叶えてくれるのならば・・って神頼みでもあります。もし土日会えたと仮定するなれば、幸せだなぁ~・・って事を思いつつ、もっと大事にして行きたい。って願いもあるので、一生の問題だし憧れの結婚。って事が、現実の話になった事で有頂天になってるのか?自分?って思ってしまいますが、彼も日々が忙しいので、会話不足ですが、仕事とプライベートを分ける。ってタイプでも無いので、今は信じてついて行く事しか無いですが、ワタシも少し頭を冷やしてやって行こう。って事も思っています。

ゆっくり育んで目標の秋にゴールインを目指して行こう。って事を思っています。応援よろしくお願いします。って、事で今日の日記はこの辺で・・・あぁ~でも、ワクワクするなぁ~って思いますが、明日も楽しく過ごせる事を願って、スケジュールが決まる事を願おうかな?では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇ | トップページ | Ψ 悲しみが襲った一日 Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ ワクワクショッピング~ ★:

« ◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇ | トップページ | Ψ 悲しみが襲った一日 Ψ »