« ◎ バツの悪さとタイミング ◎ | トップページ | ★ ワクワクショッピング~ ★ »

◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から晴れ間が見れて気温も少し高くて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い。との事で安心出来る一日でもあるかと思います。でも、土日は雨との予報なので、心配な週末となりそうです。

ブログ更新後は、体調も若干疲れも感じてたので、少し休む事にしました。思ったよりも長く横になり、いつの間にか眠ってしまいましたが、起きたのは20時直前でした。毎週見ている番組を見る時間だったので、急いで準備をして、番組を見てました。夕飯も出来て、手伝いをしながらの夕飯でしたが、過去VTRを見て、必死に探してました。一人だけ映ってないカンジがありましたが、無事に確認も出来たので、良かったかな?って事を思いつつ、食事をしながら見てました。食後の薬を忘れそうだったのですが、無事に飲んだので安心。って思いつつ、番組も終わったので、片付けをして部屋に行き、サイトに入って楽しく過ごしてました。

時間は少し早かったけど、体調に影響するのかな?って事を思って早めに離脱して、書き込みもして就寝としました。朝はスッキリと起きれたので、ゆっくりと準備をして携帯を開けると彼からメッセージが届いてました。嬉しかったです。昨日はやり取りが出来なかったので、寂しかったのですが、メッセージが来てた事で嬉しかったです

朝食もゆっくり食べて、薬を飲んで、身支度をして・・・ゆっくり出来たので余った時間を有効に使っての出発でした。

バスも思ったよりは早く到着して、書き込みをして、グループLINEに昨日コメントを入れてたので、その返事も届いてて、やり取りをしながら色々と考えてました。でも、主婦の先輩方なので、参考にもなりました。まぁ~彼の事も説明しましたが、親に紹介するならイメチェンして貰わなくちゃ。ってアドバイスも貰いました。参考にしながらの通勤でしたが、最寄り駅に到着して、コンビニで昼食を買って出勤しました。

早く到着した割にはいつもよりも多い人数が居たので驚きでしたが、この数日タイムカードの押し忘れがあり、今日もまた押し忘れてました。ゆっくりと準備をして色々でしたが、直ぐに朝の掃除になり、助っ人。ってカンジで手伝いをして、無事掃除完了となりました。

終わってからは、朝礼ですが、報告コーナーで昨日ワタシの傘が紛失した事を伝えて、明日までに絶対に返してください。って事を伝えました。チョット間がシーンとなってしまいましたが、明日無事に戻ってくる事を願いつつ、報告を終えて、無事戻ってくることを願っています。報告後は、時間に余裕がある。って事で散歩に出掛けましたが、スタッフの男性で既婚者が居るので、色々と相談に乗ってもらいました。焦らない事。って注意も受けましたが、年齢に関しては、男は気にしないけど女は気にするよね?って事も言ってくれましたが、そのスタッフさんも子供さんがいて、男の子ですが、今反抗期になってる。って事でした。でも、いざ子供を産むとなると時間が無い事もあるので色々とメンタルがやられる。って事も言われました。理解しているつもりでしたが、考えが甘かったのかなぁ~?って事も思いましたが、堂々と両親にも伝えなくちゃいけないし、相手は両親がいても、連絡してない。って事なら、説得して結婚の事を伝えた方がいい。って事でした。

色々と話をしてて、それは大事。って事も理解出来たので、今度彼に会った時は、話し合い出来たらいいのかな?って事を思っています。週末も近いですが、相手のスケジュールが解らないので、いつもギリギリじゃないと解らない。って事も言ってたので、明日にでもスケジュールを聞いてどうするか?って事を話し合いが出来たらいいのかな?って事も思うし、彼に手料理をもって行くのもいいかも?ってスタッフのアドバイスもあるので、実行出来たら・・・って事も思っています。

そして、施設に戻り、一人で色々と考えてましたが、直ぐに昼食の時間だったので、午後からは、外部でのお仕事があるので、バタバタしてました。でも、食後薬を飲んで、帰宅の準備をしながら、ベランダでくつろいでいました。同僚にも色々と話を聞いて貰って、昨日の事を伝えましたが、夏に両親に紹介するのは早くないか?って事も言われて、悩んでしまいました。他にも色々と相談してて、期限が近い事もあるから、飛ばしすぎないように・・って事も言われました。

確かに、ワタシとしては誕生日前に入籍だけでも・・って気持ちも強くて、自然と焦りも出ています。自分の中で色んな事が膨らんでいますが、まだ会って1か月も経ってないので、焦ってる気持ちが全面に出てますが、無事に事が運んでくれたら・・って事は願っています。色々あるのですが、今朝話をしてた先輩主婦は見た目大事だから・・って事も言われたので、参考に考えている次第です。

でも、明日でやっと週末になりますが、無事に土日会えたらいいのになぁ~・・って事もあるので、心配ですが無事に会えたらいいかな?って事は思っています。

まぁ~そんな話をしてて外部に出発。って事になったので、急いで準備をして、みんなで出発となりました。車での移動でしたが、さっきの続きとばかりに話をしてました。どうみても焦りすぎ。って事も言われましたが、確かに焦ってるのかな?って事も思いますが、やっぱりワタシが彼に伝えたのは7月頃か8月頃に両親に会ってみないか?って事を伝えました。昨日は彼からコンタクトが無くて、既読になっただけなので、心配ではありますが、焦ってるのかな?って事も思いますが、もし週末会える事があれば、伝えてみよう。って事は思うし、話し合い。って事が出来たらいいのかな?って事も思いました。

今はただただ会いたくて余計に必死になってますが、まだこれからなので、シッカリと育めたら・・・って事は感じた一日でした。明日は、仕事が午前中に終わるので、彼の誕生日プレゼントを買いに行くので、何とかなれたら・・って事も思うので、頑張ります

作業場に到着して、直ぐに作業に入りましたが、約3時間の作業で、直帰で帰っても良い。って事なので、作業が終わってから真っ直ぐ帰宅しました。いつもよりも1時間早い帰宅でしたが、帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、ブログ作成に入り、終わったら入浴してサッパリと出来たら・・って事も思っています。

色々ありますが、傘に関しては、盗まれた。って可能性もある。って事だったので、ショックだし、施設で紛失しているので、経費で買って貰えないか?って事も聞いたのですが、置き傘をあげるから・・・明日まで待ちましょう~。って事でした

最悪はまた買って、使う事になりますが、置き傘も壊れているのもあるので、心配ですが明日まで我慢して、何とかなれたら・・って事は思っています。多分、買う事になるんでしょうねぇ~・・・キツイですが、両親が出かけてしまったので、何とかなれる方法を聞いてみよう。って事は思っています。

さぁ~て、時が来た・・両親が帰宅する前に入浴済ませて何とかしようかな?って事も思っているので、軽く済ませて、明日望みたい。って思うし、色々と欲しい物もあるので、頑張って探してきます。でも、早く帰宅するのも気持ちいいのですが、明日は午前中で帰宅出来るので、遅くならない程度に買い物を楽しんで、やって行こう。って思っています。

では、本日はこの辺で・・・夢の世界に居るみたいですが、無事にやって行けたら・・って事も思うので、明日は明日で楽しんで、土日会える事も考えて行けたら・・って事も思っています。では、明日も良い日でありますように・・・それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ バツの悪さとタイミング ◎ | トップページ | ★ ワクワクショッピング~ ★ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇:

« ◎ バツの悪さとタイミング ◎ | トップページ | ★ ワクワクショッピング~ ★ »