« = 体調不良と理解の無い?親 = | トップページ | ◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇ »

◎ バツの悪さとタイミング ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は雨が降ってましたが、午後からは晴れ間が見えましたが、気温は少し涼しくて風邪を引きそうな一日でした。明日からは曇りの予報なので、気温も暑くなる。って予報にもなっています。寒暖差が激しいので体調のコントロールが難しい日々となりそうです。

ブログ更新後は、少しNET検索で更年期障害について見てました。するとホルモン異常で若年性更年期障害。って事も書かれてあり、心配な記事でした。でも、当てはまる項目も無かったのか?該当する事はあまりなく、安心でしたが早い人で20代から・・って事もあったので、心配な材料ではありました。

それからは、PCのバージョンアップの作業をしてました。説明では簡単に直ぐに終わる。って事だったので、取り組んでましたが、結局全部終わったのは1時間半でした。体調も悪い中での作業だったので、横になりながら終わるのを待って、やっと立ち上がったので安心しましたが、マウスのローラーが壊れているので、直ってるかな?って事も思いましたが、流石に直ってはいなかったです

全部終わらせて、起動して直ぐに布団を敷いて1時間くらい横になり、夕飯までの時間まで休んでました。でも、体調が良くなる事も無かったので、夕飯も出来た。って事で起きて、リビングに行って軽い食事をしました。食後は直ぐに薬を飲んで、頓服も一緒に飲みましたが、片付けをして直ぐに部屋に行き、色々と準備をして、サイトに入って1時間だけ滞在してました。楽しく話をしてましたが、頓服が効いてなくてキツイだけの時間でした。そして、前日同様に早めに退出して、PC&DVDを消して、しばらくLINEにコンタクトがあったので、やり取りをしていたので、時間が遅くなりましたが、書き込みを書いて就寝としました

朝は何とか無事に起きれましたが、体調は悪くて大変でしたが、気合で起きて着替えて、直ぐに食事をして、身支度をして若干時間も余りましたが、ゆっくりしてから仕事に出発となりました。バスもいつもの時間に到着でしたが、無事に乗車して書き込みをして、彼が今日誕生日なので、LINEを送っていましたが、無事に最寄り駅到着に間に合って良かった。って事を思っています。

下車してコンビニに行き昼食を買って、施設に出勤をして、座席に着いて準備をして、一日が始まりました。体調は悪くて、掃除の時間は持ち場を掃除して、手伝う事も無い状態で、簡単な手伝いをして、掃除が終わり、朝礼ですが、座っているのがやっとだったので、うつ伏せになり、グッタリしてました。朝礼後は会議室のソファーで少しの時間休んでましたが、今日から外部で仕事をする。って事になったので、昼休みが早かったのですが、時間まで休んでからフロアーに行き、昼食を食べて薬も飲みましたが、頓服は少し待とう。って事を思ったので、大人しく休憩時間を過ごして、何とかなりました。

午後からは先発のチームが外部に行き、残った人数は3人。って事になりました。ワタシは友達に手紙を書いてたので、無事に時間を過ごす事が出来ました。休憩時間も一緒に話をしてましたが、色々と話を聞いてくれる同僚がいて、色々と話をしてました。ワタシの理想の結婚は、秋ですがいつ頃両親に紹介した方がいいのかな?って事で話をしてました。でも、まだ会ってから2回のデートですが、気が早い。って事も言われてますが、ワタシは誕生日前に・・って事も思っているので、相手には伝えているのですが、何も言ってくれないので、心配ではあるのですが、ワタシ的に時間が無いので、焦っているのですが、無事に叶う事を信じています。

まぁ~色々ですが、同僚は夏が一番いいよね?って事のアドバイスはあるのですが、無事に行ける。って事を願って、やって行こう。って事は思っています。でも、見た目で物事を判断するワタシの親なので、どのきっかけで伝えるべきか?って事を悩んでて、同僚も結論が出ないまま一旦休憩時間は終わりました

残り2時間ですが、手紙の続きを書いて、色々と思い出しながら書いてましたが、最後の1時間弱余ったので、暇してました。休憩時間に関しても、2度ありましたが、色々と相談をしてどんな服装がいいのか?って事を一緒に考えてました。でも休憩も直ぐに終わろうとしてて、女性スタッフ親の立場として、同僚と同じく同じ質問をしてみましたが、ジワジワ相手の事を伝えるのがいいのでは?って事と見た目は何とかした方がいいのかもね?って事でしたが、いきなり紹介する。っていうよりは、相手の情報を伝えた方がいいと思う。って事も意見としてありました。正直、悩んでいます

そんな話をして、終礼ですが、3人が5人に増えたので、終わりが遅かったし、ワタシの傘が消えてたので、パニックになりました。そんな事もあり終礼を終わらせて、バスの時間もあるので、急いで帰宅に向かいました。

無事にバス停に到着して、間一髪で乗れたので安心でしたが、座る場所もあったので、良かったです。でも、何もする事もなく、ボーッとして色々と考えてました。繁華街で殆どの乗客が降りたので、ゆっくり帰宅する事が出来ました。最寄り駅に到着して、ゆっくり帰って帰宅です。帰宅してからは、傘の事について伝えて、PCを立ち上げてブログ作成となっています。

でも、今日は体調が悪いのか?良いのか解らない一日でしたが、無事にクリア出来た事は良かった。って事を思い、明日は作業チームに入っているので、鬱が悪化しない事を願おう。って事を思っています。

帰宅してからは、彼にLINEを送りましたが、今日は珍しく既読になったので嬉しかったです。でも、仕事は一人でやっている。って事なので、何となく来月か再来月にでも両親に会って貰えないか?って質問はタイミングが悪かったのかな?って事も思っています。でも、理解はしてくれるだろう・・って事で、信じています。

って、事で、これからは少し休んで20時~始まる毎週楽しみにしている番組があるので、それまで休んでいよう。って事を思っています。それでは、今日はこの辺で・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 体調不良と理解の無い?親 = | トップページ | ◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ バツの悪さとタイミング ◎:

« = 体調不良と理解の無い?親 = | トップページ | ◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇ »