« ◇ 展望広がる未来の自分 ◇ | トップページ | = 体調不良と理解の無い?親 = »

★ 臨時結婚相談所 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見れて過ごしやすい一日でした。夏にはまだ早いですが、準備中~ってカンジのした一日でした。でも、明日からしばらくの間雨の予報となっているので、体調管理も悪い状態になりやすいので、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後は、リビングで横になり疲れを癒していました。夕飯も若干遅めでしたが、21時までには食事も終わって、直ぐに部屋に戻り準備をしてバタバタとサイトに入りました。レスの数は少なかったのですが、楽しく会話が出来たので、良かった。って事を思っています。

22時には寝る前の薬を飲んで、色々楽しく話をして、切の良い時間に退出して、書き込みもして就寝となりました。無事に眠れたので良かったのですが、朝が起きれなくて大変でした。でも、急いで起きたワリには着替えもスムーズにいき、朝食も何とかギリギリの時間に食べ終わったりもして良かったかな?って思えた朝でした。少しゆっくりしてから身支度をして、少しゆっくりしましたが、緊張発作を起こして適当に頓服を飲んで、直ぐに出発となりました。

バス停に到着して、多少の不安はありましたが、いざバスに乗って書き込みをしてましたが、薬が効いてきたのか発作も落ち着いた事もあり、安心でしたが、最寄り駅に到着してすぐにコンビニで昼食を買って出勤しましたが、発作も収まってた事もありましたが、色々と準備をしてましたが、直ぐに掃除の時間となり、持ち場を掃除してました。

終わる頃に体調が悪くなり、鬱になりそうで嫌な予感もしてました。でも、スタッフに今朝の発作と服薬した事を伝えてたので、朝の散歩は禁止になり、朝礼が終わってからは、みんなは散歩に行きましたが、ワタシは鬱の症状が出ててグッタリしてましたが、フロアに居ると携帯をいじったり、落ち着かないので、会議室に行きましたが、いつもワタシの事に興味を示してくれる年配の方が居て、色々と質問をされてしまいました。でも、相手の事を話す事が嬉しくて色んな意見も聞くのですが、その方はワタシが相手の家に出向いた事を報告コーナーで伝えた時は、驚いた。って事を言ってました。

でも、色々とワタシ的事情もあるので、具体的には伝えてないですが、色々と質問や意見がある事で、自分なりに考える事にもなりました。でも、相手の風貌に関しては、流石にどうする事も出来ないので、困っているのですが、その方は、そんな見た目の人でいいのか?もっと普通のサラリーマンをしている人の方がいいのでは?って事を言われました。確かにそうなのですが、ワタシは見た目で判断したくないし、実際に相手に会ったのは、お見合いを除いて2回目ですが、とても真っ直ぐな人だし自分から話しかける事が出来ない人ですが、話をする時はきちんと聞いてくれるし、ワタシが質問をした時は解りやすく伝えてくれる人でもあります。

反対はする事は無かったのですが、ブライダルの掲載を休会にするのは、辞めた方がいい。って事でした。天秤にかけて良い方を選んだ方がいい。って忠告を言われましたが、言葉には出さないですが、相手もブライダルのプロフィールに関しては休会にしたい。って事も言ってくれているし、ワタシも賛同したのです。確かに風貌とか見た目は一般男性と違う面もありますが、ワタシは理想を叶えてくれる人。って事も感じているし、相性も合っている。って事も感じています。

まぁ~そんな話をして、散歩チームが戻ってきたので、賑やかになってましたが、話を続けて色々と言われました。まぁ~親の立場で考えるならば反対する気持ちも解りますが、いざ両親に合わせる時は少し変身して会って貰おう。って事を思っています。

そして、昼食の時間になるので、挨拶をしてフロアに戻って、食事をして薬を飲みましたが、鬱の状態が悪いので、スタッフに頓服の話をしましたが、出来れば時間を空けて飲んだ方がいい。って事と、病院に連絡をして服薬の許可を得てください。って事で、直ぐに病院に連絡をして、主治医と話して今すぐ飲みなさい。って事でした。

時間の間隔は気にしないでキツイと思ったら飲んでください。って事だったので、通話を切って直ぐに頓服入れを出して飲みました。午後も始まったので、少し静かな場所。って思ったし、横になりたかったので、会議室に行きましたが、既にソファーが使われてしまって、午前中も休みたかったのですが、午後も休む事は出来ませんでした

そして、ボーッとしながら、薬が効くのを待ってました。すると同僚が来て、色々と話をしてました。すると来客があるので・・・って事で仕方なくフロワーに戻って、その同僚と色々と話をしてました。ワタシの理想の入籍日について言ってみると、時間短いじゃないですか?って事で、色々と話をしてました。1時間が終わり休憩をして、次の時間も話をしてました。でも、見た目大事だから8月頃に親に会わせてみて、準備に入ったらいいのでは?って事も言われました。でも、時期については相手も納得してくれているので、日々が楽しみでなりません。

色々ありますが、先日会った時は「嫌いになってないよ」って事も言ってくれたので、それが今のワタシの力となってるし、誕生日前に結婚。って事に関しても、考えてくれているみたいなので、また会った時に話し合いが出来たら・・って事も思ってます。まぁ~時間は無いですが、頑張ろう。って事も思いました。

そして、最後の休憩時間になり休憩をして、日報も書いて提出して・・・帰宅の準備をして、終礼をして即ダッシュでの帰宅でした。若干急ぎましたが、無事にバス停に到着していつもの時間にバスも来たので安心でした。

ボーッとしながら最寄り駅まで着いて帰宅です。でも、今の体調も悪くてブログ更新後は休む予定です。きっと薬が切れたのかも知れないですね

って、事で今日はこの辺にしておきます。明日からは雨なので、心配ですが気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 展望広がる未来の自分 ◇ | トップページ | = 体調不良と理解の無い?親 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 臨時結婚相談所 ★:

« ◇ 展望広がる未来の自分 ◇ | トップページ | = 体調不良と理解の無い?親 = »