« $ 悩み落ち込み心フラフラ $ | トップページ | ◇ 展望広がる未来の自分 ◇ »

○ ちゃみっちの大冒険と日々の不安 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに晴れ間が広がり風もあったせいなのか?暑く感じる事のない一日でした。明日も天気は持ち越すそうで、週明けから3日間雨の予報となっています。また梅雨に戻る寂しさも感じます。

ブログ更新後は、色々とやる事をやってましたが、夕飯は少し遅かったのですが、何とか食事をして、直ぐに部屋に戻りばたついてましたが、サイトに行く事にして色々と楽しく話をしてました。翌日の予定も先方と会う事になりそうだったので、友達と会う予定で連絡をしたのですが、23時前に連絡が来て色々と話してました。

サイトの返信も貯まってましたが、色々と伝えて23時過ぎに通話を切って、急いで返事を送って直ぐに退出して寝る準備をしながら書き込みもして翌日を楽しみにしていながら、就寝となりました

朝は、手首が痛くて目が覚めてしまい時計を見ると8時半・・・2度寝も試みましたが、眠れなくて、結局起きてしばらく部屋で書き込みをしたりしながら、朝食までの時間を過ごしてました。食後は直ぐに部屋に戻り、13時半の待ち合わせだったので、LINEでやり取りをしてましたが、先週と同様に頭痛がする。って事を言われて、少し寝る。って事で、待ってましたが、時間も無いので、入浴をして再び戻ってみると、眠ったけどまだ痛い。って事でした。

また会えなくなるのは嫌だったし、心配だったのでコンタクトを続けて、遠方ではありますが、直ぐに行くから・・って事を伝えて、行先などを教えて貰い、とりあえず出発する事にしました。出掛けたのは13時過ぎでしたが、バスもうまい具合に到着して博多駅へと向かい、初めて乗るJRの電車に乗り駅の係りの人に乗る電車を聞いての乗車でした。

約40分くらいで到着をして、バス停を聞いたので探してましたが、先方の言う方向の逆でした。でも、実際にバス停に行くと・・・バスが無い・・・1時間に1本くらいでした。でも、運がいいのか?15分後に乗れるので、安心してました。最寄バス停まで4駅・・って事と料金が安い。って事で、嬉しかったです

そしてバスに乗り最寄りに行き、コンビニで軽く昼食を買って、再びLINEをして行き方と建物を探してました。チト解らなくて大変でしたが、無事に到着したみたいだったので、建物が当たってるか不安なので、迎えに来て貰い正解だったようで、部屋まで行きました。すると散らかってる。って言いながらも、部屋は2部屋とLDKの部屋で全部で3部屋ありました。

直ぐに昼食を食べてテレビを見ながら色々と話したい事や、聞きたい事も伝えて楽しい会話でした。でも、到着したのが15時半頃だったので、思ったよりも時間が掛かったかな?ってところですが、この時期になると頭痛が激しい。って事も言ってましたが、食後は部屋の中がどうなっているのか?って事を思って、寝室を除いて色々と見て回りました。

最小限は揃ってたのですが、夕飯を作って帰る予定にしてたのですが、コンロが無い・・・しかもスーパーも車で行かないと無い。って事で、チョットガッカリでした。でも、色々とみて何とか行けそうかな?って事も思ったので、安心もしたし、来月にはコンロは買う。って事とクーラーも無いので、来月買う。って事でした。

でも、色々と話を聞いてブライダルに関しては、休会する。って事も言ってた事と、ワタシの結婚観についても全部伝える事も出来ました。少し考えてたみたいでしたが、ワタシとしては、自分の理想を伝えたくて洗いざらい伝えたし、チョット先方の離婚歴についても聞く事が出来ました。マスオさんだった。って事でしたが、ワタシは親との同居は嫌なので、意見も一致した事で安心もありました

短い時間でしたが、楽しく話せた事と、伝えたい事も伝えたので、気分的にはスッキリしたし、色々と話も出来て良かった。って事も思いましたが、頭痛薬飲んでるけど、まだ痛む。って事でしたが、服薬して5時間経過した。って事で、再度服用を勧めて飲んで貰い、色々と話をしてました。でも、見た目もヤンキーっぽいし、大きなタトゥーも入れてて驚きもありましたが、まぁ~それに関しては、どうする事も出来ないので、あえて聞く事は無かったのですが、両親に逢わせる事は今の段階では難しい。って感想を持ちましたが、話の中で何となく言葉には出さないですが、お互いに結婚を意識する雰囲気もありました。

チョット嬉しかったかな?って事も思うので、ある意味良かったのかな?って事も思いました。難題は続きますが、何となく無事に行けそう。って確信も持てた時間でもありました。収入については、問題が無いので専業主婦になれそうですが、自分の中でこのマンションから通院。って事になると一体どうなるんだろう~。って事も考えました。片道3時間と計算すると、随分と遠いなぁ~・・って事も思うし、心配でもあるのですが、今の住まいは先月かな?引っ越したばかり・・2年契約。って事で、2年は住み続けなくちゃいけないので、部屋を見ながら、いつかは子供が遊んでいる。って事も想像しちゃったりしてました

でも、通院に関しては、今後の課題でもあるので、クリアして乗り越えよう。って事は思いました。でも、ブライダルに関しては、明日にでも休会の手続きをしよう。って事も思ったので、明日は色々と忙しいのですが、無事に行ける事を考えてやって行こう。って事は思いました。

バスの時間が19時27分・・って事で、迷子になる可能性もあったので、19時に家を出る事にしました。でも、正直長旅ではありますが、何となく寂しくて悲しかったです。でも、ワタシの誕生日までは4ヶ月あるので、きっと考えてくれるかな?って事も思いました。でも、帰りもマンションの入り口まで送ってくれて、お互いが見えなくなるまで手を振りバス停へと行きました。

明日は午後から仕事で大分に行く。って事で心配ではありましたが、無事に起きれたらLINEですが、見送りが出来たらいいかな?って事も思いました。でも、もし年内に結婚。って事になると色々と問題点が大きいので、また日を改めて行けたら・・って事も思いながら、心の準備もしつつ何とかやって行こう。って思っています。

帰りは何とか無事に行けたのですが、電車の乗り換えが解らないので、困りましたが、無事に博多駅に到着して、バス停を探しながら、見てましたが運良くバスが到着してたので、安心して乗り込み、帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに夕飯を食べて薬を飲んで、部屋に行きPCを立ち上げて急いでブログを綴っています。

でも、今日は冒険しましたが、楽しかったので良かったです。先週会えてないので、今日会えて良かった。って事も思うし、色々と話し合いながらやって行けたら・・って事も思っています。まぁ~色々と心配ではありますが、いつかは両親に会って貰って、色々と決めて行けたら・・・って事も思っています。

ワタシも頑張って自分なりの道が出来る楽しみを味わいたい。って事も思っています。仕事も安定しているので、いつでも嫁に行けるみたいですが、もうすぐ誕生日。って事も聞いているので、何かプレゼントでも用意出来たら・・って事も思っています。

って、事で今日は無茶しちゃったけど、会えて本当に良かった。って思うし、また新たな1面も見れたので、自分なりに対策を練って無事に両親に逢わせられる状態だったらいいかな?って事を思っています。

では、今日はこの辺で・・・明日も色々ありますが、何とか頑張って行きます。では、明日も笑顔で元気にお逢いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 悩み落ち込み心フラフラ $ | トップページ | ◇ 展望広がる未来の自分 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ ちゃみっちの大冒険と日々の不安 ○:

« $ 悩み落ち込み心フラフラ $ | トップページ | ◇ 展望広がる未来の自分 ◇ »