« ◎ 出会いと楽しみと疲労困憊? ◎ | トップページ | § やる事たくさん子守唄の様に § »

Ψ 梅雨入り始まり鬱落ちる Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空でしたが、予報では午後から雨・・との予報だったのですが、梅雨入りが発表されて、午後から雨が降り出してきました。明日は本格的に大雨との予報なので心配でもあります。あと3日後まで雨が止まない予報ともなっているので、体調管理が心配です。

ブログ更新後は、少しだけサイトに入り話をしてましたが、時間もギリギリまで滞在してての参加でした。退出してからは、PCを切ってDVDも終わったのですが、ラストシーンが収録されなくて寂しいものもあったので、今夜から改めてDVDを見て色々探してみようかな?って事も思っています。

一通り終わらせて、書き込みもして直ぐに就寝でしたが、疲れが貯まってたのか直ぐに寝付きましたが、朝6時過ぎに目が覚めて2度寝もしましたが、母に起こして貰ってましたが、思いっきり寝坊してバタバタと着替えて、急いで食事をして身支度をして・・・すると出発時間を過ぎていて、大慌てで出発しました。

何とか無事にバスに間に合ったので一安心でしたが、乗ってからは簡単に書き込みをして、の~んびり長旅となりました。でも、天気も良かったので、体調は快調でしたが、最寄り駅に到着していつものコンビニで買い物をして出勤でしたが、座席の向きが変わってたので、驚きでしたが、ワタシは電話番って事もあるので、向きは違いますが定位置でした。でも、狭くなって心配もありましたが、いざ始業してみると、今日は月頭なので大掃除の時間となっているので、先ずは自分の持ち場の掃除をして、その後は冷蔵庫の掃除となりましたが、先月よりも人数が増えているので、以前は2人でやってましたが、今日は3人で掃除をする事にしました。

予定は1時間なのですが、バタバタと3人でいっぱいになった冷蔵庫を見て、話し合いをしながら掃除をしてました。すると全部終わって流しを掃除ですが、全部終えてみると、丁度1時間という時間になり、無事に行く事が出来ました。そして、みんなも終わったみたいだったので、席について朝礼となりました。トークコーナーでワタシの話題が出てたので、言わなくちゃいけない雰囲気だったので、土曜日の事を発表する事になりました。でも、ヤハリ相手の方が特徴的なので、障害の種類は違いますが、同じ立場・・って事も伝えると、みんな驚いてましたが、ワタシのトークが終わって同僚が引き寄せの法則の話をしてくれました。ワタシは以前読んでた本にも引き寄せの法則があるって事が記されてましたが、その発言でハットして、本を思い出してました。でも、何か引き寄せたのかも?って事も思いましたが、色んな方の温かいトークで心から大事にしよう。って事も思いました。

まだ2回しか会ってないし、LINEにしてもまだ会話が少なくてお互いの事とか解らない状態ですが、何となく居心地がいいかな?って事だけは感じているので、今までの恋愛でミスをしましたが、依存しない程度に大事にしていこう。って事は心に誓ったトークコーナーでした。

そして、5分休憩をして雨も大丈夫だったので、軽く散歩に行き直ぐ施設に戻って昼食となりました。ゆっくり食事をして薬も飲んで、ゆっくりしてましたが、今日はLINEが鳴る事がなくて寂しかったのですが、外に出ると雨が降ってきてて切ない気持ちにもなりました。お見合い相手も朝5時から仕事をしているのですが(LINEにて行ってきますのコメント有)休憩時間なのかな?って事も思いLINEをしてみましたが、忙しいのかレスが無くて、退屈な時間ともなりました。休みが終わって返事が1件来てたのですが、返事を送ったけど返事が無いので、何となく寂しかったです。

午後はスケジュール会議と1週間のスケジュールを立てて提出してからは、何もやる事も思いつかなくて、携帯の8%切り替え後初の請求が来てたので、直ぐに確認をして細かい詳細をメモして、まったりとしてました。すると、天気のせいもあるのですが、気分が憂鬱になり、軽い鬱になりました。思わずLINEで落ちた事をメッセージとしてしまいました。でも、席の隣が年配の男性だったので、少し話をして時間潰しが出来ましたが、何となくスッキリしない気持ちにもなりました。

そして、ずっと色々と話してましたが、見た目がヤンキーなので心配ですが、これから。って事も言って貰い、ワタシも頑張ろう。って事も思ったので、為になりました。そして、やっと終礼前って事もあり、バタバタと片付けたり帰宅の準備をしたりしてました。そして、無事終礼になり、終わってダッシュで帰宅です。バス停まで急いで行きましたが、無事に間に合ったので、良かったのですが混雑度が酷くて座れない?って事も感じましたが、何とか無事に座れたので、良かったです。

携帯を見るとLINEが無かったので、気分も落ち込みもありますが、気分を音楽に変えて少しでも落ちない様に・・って事を思いながら、頑張りました。途中の駅で相席の中学生が降りたので、座りなおして携帯を見ると心配のLINEが届いてました。でも、酷くないので頑張る。って返事を返してバスの旅を楽しみました。

繁華街で大半が下車するので、最寄り駅まではゆっくり出来るので、携帯とニラメッコしながら最寄り駅まで行き、何とか下車して急いで自宅に戻り、荷物を置いたりジャケットかけたりしてました。両親とも話してましたが、体調が悪い事を伝えましたが、逆に呆れてました。理解の無い親なので、疲れます

部屋に戻りPCを立ち上げている内にLINEで「ただいま」って事を伝えて、ブログ作成に入っています。でも、今日は何となく気分が落ち込んでたので、明日は精神科受診ですが、対策があれば・・って事も思っています。でも、あの主治医は何かするのが怖いのか?対策すらもしてくれないので、心配でもあります。でも、言えるだけ言ってみようとは思っています。

そして、ブログ更新後はやる事をやってから新譜の予約がまだなので、予約してから少し休もう。って事も思っています。あぁ~でも、参ったなぁ~ってカンジですが、少し休んだら回復するかもなので、出来る事はやって明日に持ち越そう。って事も思っています。

って、ことでこの辺で・・・色々ありましたが、夜は楽しく過ごせる事を願って明日も無理なく頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 出会いと楽しみと疲労困憊? ◎ | トップページ | § やる事たくさん子守唄の様に § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 梅雨入り始まり鬱落ちる Ψ:

« ◎ 出会いと楽しみと疲労困憊? ◎ | トップページ | § やる事たくさん子守唄の様に § »