« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の30件の記事

Φ 寂しさの穴埋めてくれますか? Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が見れ気温も高くて少し暑い一日でした。明日からは7月に入りますが、夏も近い日々ともなってます。短い夏ですが、思いっきりエンジョイ出来る状態であるといいかな?って事も思っています。週末は雨の予報で気分も沈みがちになりそうですが、元気が出る日々でありたいと思っています。

昨日は、朝からバタバタしてました。起きて直ぐに入浴をして、食事をしてお昼に母の付き添いでの会合に出発して、最寄りのバス停に行きましたが、バスが行った後・・って事で、10分くらい歩いて停留所まで行き、別のバスに乗る事が出来て、何とか到着しましたが、コンビニで水分を買って、マクドで昼食を食べて、直ぐ出発して会場へと向かいました。

何とか丁度良い時間に到着して受付を済ませて、母と話をしながら始まるのを待って、時間になり会は始まりましたが、今の政治情勢の話で近日中に迫る国会の動きについての話でもありました。ワタシはニュースも新聞も読まないのですが、携帯で流れているニュースを見るだけの生活を送ってますが、色々と勉強になる事ばかりでした。

そして、意見交換会もあり論争にはなってましたが、チョット不安な会でもありました。15時半に会が終わって、いつも履いている靴での一日でしたが、今までは何とも無かった靴で突然靴擦れを起こして、母が運良く絆創膏を持ってたので、終わってダッシュでお手洗いで靴擦れした部分を絆創膏で補強して、出発でしたが、夕方から婚活に参加するので、移動だったのですが、母も時間まで一緒に居てくれる。って事だったので、歩いて繁華街までの移動でしたが、先ず痛めてた足が右だったのですが、次に左足まで痛くなり、何とか繁華街まで持ちましたが、到着して直ぐにダイソーで絆創膏を買って、お手洗いで左足も補強して、書店で雑誌の注文をしてましたが、時間が掛かって大変でしたが、取り置き出来る分に関しては、用紙に記載して、注文をしましたが、1冊買い忘れた分も注文してましたが、取り寄せが難しいかも?って事も言われました

そして、買い忘れた分に関しては、後日改めて連絡をする。って事だったので、お願いをして書店を後にして、夕飯を食べるべくマクドで軽く食事をして、母と色々と話をしながら、食事をして、あっと言う間に時間になり、母をバス停まで送って、ワタシは婚活会場へと行きましたが、若干遅れての受付でしたが、ブライダルの担当者が司会だったので、挨拶をして受付を済ませて、急いで必要な分を記載して、直ぐにパーティーは始まりました。

今回は8対8でしたが、久し振りの参加で緊張してましたが、今回はワタシとタメの人が多くて、上手く行くといいなぁ~・・って思いつつ、盛り上げてくれる人も居ましたが、シックリ来ないイベントでもありました。

でも、とても楽しいイベントになったのですが、8人に対してリピートが2人居たので、何となく居心地が悪かったです。でも、6人は初なので、楽しく話をして無事に行けたのは良かった。って事を思っています。

全員と話が終わって発表ですが、3組の成立でしたが、今回は結果が出る事はありませんでした。でも、土曜日の昼過ぎにも参加予約をしたので、そこに焦点を当ててやって行けたらいいのかな?って事も思いました。

思ったよりも帰宅も早かったのですが、帰宅して直ぐに同僚にLINEして、充電しながら1時間ちょっと話をしてました。でも、毎日話してますが、昨日はヲタ話に花が咲いて、SNSもやってる。って話もありましたが、その点で盛り上がって、ワタシのLINEのアイコンがヲタ画像なのですが、カッコイイ。って言葉を貰いました

でも、色々と話して時間も22時になろうとしてたので、お互いに薬を飲む時間でもあったので、通話を切ってワタシはPCを立ち上げて、サイトに顔を出して、少し話をして、いつもの時間に退出をしてPC&DVDを消して、疲れてたのもあったので、直ぐに着替えて就寝としました

でも、何となく寂しくて心に穴が空いた状態での就寝でしたが、朝が起きれなくて、ギリギリまで寝て、慌てて起きて急いで着替えて食事をして、身支度をしてバタバタと出発となりました。すると、信号待ちをしていると・・・乗るバスが到着してしまい、信号も変わらないので、イライラしているとバスは去って行きました。次のバスを待つしかないので、待ってるといつも乗る時間に到着して、乗り込み書き込みをしたりLINEをやったりしながら、長旅を楽しんでました。

何とか若干遅めで到着でしたが、直ぐにコンビニに走り昼食を買って施設に出勤です。でも、月末なのでバタバタしてたのですが、直ぐに掃除の時間となり、急いでやり方を教えて貰いながら、掃除をして終わってからは、直ぐに朝礼になり今週も外部で作業が入るけど、打ち合わせが出来てない。って事だったので、とりあえず今日は自由に時間を作ってください。って事でした。

そして、報告コーナーは政治の話題を詳細も知らずに発言した人が居て、揉め事になりましたが、カナリのKY発言で嫌なムードになりました。討論の現場では無いので、嫌なムードのまま報告コーナーが終わって、散歩の時間となりました。

最近仲良くしてくれてる同僚と一緒に色々と話をしながら、楽しい時間を過ごせたので良かったです。あっと言う間に施設に戻ると直ぐに昼食・・って事もあったので、軽く食事をして、ベランダでくつろいでいました。食事が終わったメンバーが集まって色々と会議してました。KY発言をした人から嫌がらせを受けた。って事も言ってて、みんなで関わるな。って事を説得しました。

そんな休憩でしたが、朝からお腹が痛くて大変でした。でも、退屈ながらも無事に過ごせたので安心でしたが、ずっと腹痛が酷くて苦痛な一日でもありました。最後の休憩時間が終わって、友達に手紙を書いてましたが、ボールペンの付き具合が悪くて苦戦してた1時間でしたが、無事に暇つぶしも終わったので、片付けてから終礼をして時間も掛かったので、タイムカードを押して、ダッシュで出ましたが、時間がヤバイのでバス停まで走り、手紙も投函して走りましたが、バスが来てしまい間に合うか???ってところですが、無事に乗れました。良かったぁ~・・・

そして、同僚からLINEが届いたのでやり取りをしていると、友達からメールも来てチョット嬉しいカンジでした。でも、彼とは今も音信不通が続いており、心に穴が空いてしまった状態でしたが、この数日誰か拾ってくれないかなぁ~?って事を口癖の様に同僚にしても友達にしても呟いてました。すると同僚が拾ってあげてもいいよ。ってLINEが届いて、ワタシの本性を知っている中ですが、チョット嬉しかったです。

今日は職場ではあまり話してないですが、何となく嬉しかったです。ブログ更新後はLINE通話で話をするので、楽しみでもあります。どんな話になるかは解らないですが、チョット最近の楽しみでもあります。

まぁ~色々ある中で、寂しさを紛らわせてくれる・・って事はありがたいし、身近な人でも認めてくれる人が居る・・って事も嬉しいので大事にして行こう。って思うので、今はこの縁を大事に思いながら、過ごして行けたら・・って思うし、同じ施設で勤務してますが、収入が無い状態でもあるので、結婚・・って事もどうなるのか心配でもありますが、叶えてくれる事も願いながら、楽しんで行こう。って事は思っています。

って、事で色々ありますが、婚活も続けつつ頑張って行けたら・・って思うし、色んな縁もあるけど、全部大事にして行きたい。って事も思うので、頑張ります。では、本日の日記はこの辺で・・・明日も暑さは残りますが、熱中症などには気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 余裕のないスケジュール ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日曜日のつもりで綴らせていただきます。天気は予報では落ち着いている。って事でしたが、実際は解らず・・・でも、天気が良くて気温も暖かったらいいなぁ~って思っています。

ブログ更新後は、直ぐにこのブログに取り掛かっていますが、日曜の予定としては、先ず昼過ぎに会合に出掛けて、夕方から婚活イベントに参加です。

まぁ~色々でしたが、無事に終わるといいかな?って事と、母との打ち合わせで明日は、9時起床。直ぐ朝食、そして入浴。メイクをして直ぐに出発といったハードスケジュールなのです。無事に予定通りに行くのかな?って事も思いますが、やるしかないので頑張ります。

でも、計画通りに行くのかが心配ですが、無事に行ける事を考えて、やって行こう。って事も思うし、貴重な休みではあるのですが、母の付き添いで会合に出るので、お昼には出発となってしまいます。その出発までの間に無事に行けるかな?って事も思うのですが、母は少しでも早く行きたい。って事なので、今日の間に準備をして行く事となりそうです。

まぁ~明日も一日大騒ぎですが、グッスリ眠れる事と、明日の予定をクリアする事とがあるので、ミッション無事クリア。って事で楽しんで行きます。

あぁ~でも、明日どうしたらいいのかなぁ~?ってカンジですが、久し振りの婚活だし、母とも打ち合わせをして、会合が終わるのが16時頃・・って事なので、17時半には夕飯を食べなくちゃいけないので、母が付き合ってくれる。って事だったので、頼もしく感じています。一人で夕飯を先に食べるのですが、まぁ~何とかなれたらいいかな?って願いも込めて楽しんできます。

ブライダルの返事は土曜夕方現在届いてないのですが、日曜に何かしらの答えが出てたら嬉しいなぁ~・・って事は思っています。色々ですが、考える事もひとしおなので無事に上手く行く事も想定して、楽しんでいる姿を想像しててくださいね

って、事で短文ですが、ワタシの日曜のハードスケジュールの報告でした。頑張るぞぉ~。って事で、明日改めてご報告しますねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 再開・・・やるせない思い §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中曇り空でしたが、午後からは晴れ間が見れて過ごしやすい一日でした。明日も曇りの予報なので、何とかなりそうです。でも、来週も雨の予報が立て続けにあるので心配な7月となりそうです。

ブログ更新後は、同僚とLINEをしてました。色々とあったので、パーティーの申込をするべきか?って話し合いでした。日曜の夜の開催ですが、色々あり悩んでました。すると同僚が無料通話しましょう~。って事で、色々と話しながら意見交換ともなりました。

そして、同僚が行けるのなら行ってみては?って事でしたが、悩んでましたが、仕事帰りの話し合いでチャレンジして幅を広げるのは出来る。って事を言われてたので、ダメ元で行ってポイント貯めてブライダルに賭けてみるのもいいのでは?って事でした。そして通話をしながら、予約をして、無事に出来ましたが、不安だけが残りました。

そして、色々と話をして、復活1発目・・って事で、ブライダルにお見合いの申込をしたのですが、不安だけが残ってて大変でした。色々ありましたが、1時間くらい話をして、我が家が夕飯になったので、通話を切って食事をして、母と話し込んでしまって、部屋に戻ったのは、21時を過ぎてました。

同僚にLINEしましたが、返事が無いので直ぐにサイトに行き返事を送りつつ色々してました。無事出来たので良かったのですが、DVDも1周見て、最初からまた見始めて、色々と話をしながら、楽しんでました。22時には寝る前の薬を飲んで、会話も弾んで楽しいひと時でした。少し早めに離脱して、PC&DVDを消して書き込みをして直ぐに就寝としました

朝は眠気が強くて起きれなくて慌てて起きる。って状態だったので、急いで着替えて、食事をして、身支度もやりバタバタでしたが、身支度をしている時に母が毎週録画している。番組が重複してしまってワタシが毎週録画している番組が録画出来ない。って事態になり、朝から大喧嘩です。時間も無いので、仕事に出発しましたが、もうカリカリしてて落ち着かない出発となりました。

バスは少し待ちましたが、無事に来てくれてギリギリ乗れて安心でしたが、朝携帯を立ち上げてましたが、ブライダルの結果が出てたので、車内で確認すると不成立でした。正直落ち込みましたが、色々と考えてた朝でしたが、先ずは書き込み。って事で、苛立ちが募る中爆発してました。

そして、ブライダルを見て検索しながら色々見てましたが、決心がつくワケでもなくて、不安でした。それに翌日に控えた婚活も無事に行くのかな?って事も思ったので、色々と考えましたが、納得の行く答えが見つからなかったです。そのまま最寄駅に到着して下車して、駅前のコンビニでスポーツ誌を買って、いつものコンビニで昼食を買って出勤しました。

まぁ~間に合ったので安心ですが、土曜日は本数も少ないので、心配なのですが無事に間に合って良かった。って事も思っています。

荷物を机に置いて、携帯でブライダルの検索をしてましたが、気になる人はいるのですが、何となく恐怖になってて、上手く行かないのかも?って事も思いました。ベランダに出て色々と考えてましたが、一応前日に色々とアドバイスをくれた同僚に不成立になった。って事を伝えて、色々でしたが無事に行くといいかな?って事も考えて、悩んでました

フロアーに戻って朝の掃除を済ませてからは、朝礼ですが、昼食の時間が早くなる。って事と作業も続きがあるらしく来週も早く帰宅出来るのかな?って楽しみも感じつつ、報告コーナーとなりました。でも、今日は少なかったので、直ぐに終わって、休憩後に散歩に行き、最近話をしている同僚が珍しく行く。って事で、色々と話をしながらの散歩でした。

施設に戻ったのも早かったので、昼食までが楽しみでしたが、色々と考える中で、無事に行けた事も良かった。って思ったし、とりあえず母がビデオが録画出来ない。って事で、色んな人にLINEで声掛けをしたり、ブライダルでのお見合い申込のコメントを考えたりしてました。

それからは、やっと昼食だったので、食事をして薬も飲んで、ベランダで携帯片手に色々と悩んでました。すると昨日のメンバーが揃ったので、メモにコメントを書いてたので、見て貰って、これだったらOKじゃないか?って事でした。でも、自分的には相手の方が年上なので、自信は無く迷ってましたが、同僚の目線ではいいと思う。って事でした。現住所も遠方なので、心配ではありますが、行ける距離ではあるので、頑張ろう。って事を決意して、携帯より申込をしてみました。

緊張の一瞬でしたが、相手の休日は日曜と祝日。って事だったので、多分、早くて今夜、遅くて明日かな?って事も思いました。でも、約1か月ブライダルを開けて無かったので、新規の方が多くて、驚きでもありますが、ワタシとしても彼がダメになったワケでは無いのですが、1からやってみよう。って事で、複数の方と会う。って事を目標としてやって行く。って事は思ったので、今日は一日中色々とやってました。

午後になり仕事も始まりましたが、先ずはブライダルのお見合い申込をやってみて、次はパーティーの集まりと日程の確認でした。明日は満席にはならなくて、心配でしたが無事にカップリングを成功出来る事を願い、キャンセルも無い事も願いながら、色々と考えてました。来週の土曜には、バツイチ&理解者編・・ってイベントがあり、既にいつ満員になってもいいくらい集まりがあったので、同僚に相談してみると早めに申込をしてもいいのでは?って事でした。でも、ブライダルのお見合いがあったので、果たして行ってもいいのかなぁ~?って疑問はありましたが、正直今も悩んでいます。色々ですが、明日の結果を見てから来週の申込を考えてみて、もし満員だったら諦める方向でやって行こうかな?って事も思いました。

あまりガツガツするのも何なのですが、無事に行ける事も願いつつやってみよう。って事も思うので、自分なりに考えて結論を出して行けたら・・って事も思うし、無事に行く。って事もあるので、今はただただ願うだけですが、気分を変える事も大事だとも思っているので、明日からは色々やっていけたら・・って事も思っています。ってか、開き直るしか無いのかも知れません。

今日は一日が暇でしたが、ビデオの件にしても、ブライダルやパーティーの件にしても、色々考えてたので、友達に手紙を書く予定でもありましたが、それどころじゃなかったです。色々あるけど、まぁ~終礼までの時間を使って色々してました。そして、無事終礼を終わらせて、やっとの帰宅でしたが、土曜はバスが無いので、カナリ待った状態での帰宅となりました。

繁華街では大勢の人が乗り込み、何かあるのかな?って事も思いながらの帰宅でした。最寄り駅に到着して下車するのも大変でしたが、何とか無事に降りて自宅に向かって、絶対に親とは話さない。って事を決めてたので、帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、色々でしたが、荷物を降ろしてPCを立ち上げて直ぐにブログ作成へと入りましたが、母に呼ばれて行きましたが、録画出来たみたい。って事でしたが、何となく嬉しくなかったです。言い訳ばかりだったので、余計に頭にきてました

まぁ~録画出来てたのなら有難いのですが、色んな意味で虫が悪いカンジでした。でも、色々と考えましたが、今のワタシの容量は彼の事、ブライダル再開し申し込んだ事、婚活イベントに参加する事でいっぱいになっています。

もう心も頭もパニックになっています。でも、彼に関しては冷却期間・・って事で、また笑顔が見れる日を願いながら、気分転換にイベントの参加や他に赤い糸があるかも?って事も願いつつ、キープを作ってやって行く。って事をやっていきます。昨日も同僚にガンガン攻めていいと思うから、ブライダル行きましょう~婚活イベント行きましょう~って言われたので、やっている今の自分が居ます。でも、いつかは絶対に元に戻る。って事を信じて進んで行きます。

さぁ~て、来週のイベントのスケジュール確認して、申し込むか検討してやって行きます。明日は、一日自宅に居ないので、最近恒例となってしまいましたが、明日の分も前倒しで綴りますので、ご了承くださいね。って、事で元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● モヤモヤの中の復活と願い ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。昨日は一時的に豪雨になってましたが、今日は雲行きが怪しい程度の天気となりました。夜からが本番との予報ともなりますが、明日は雨の一日になる予報ともなっています。心配ですねぇ~梅雨も終わりごろなのかなぁ~?って感じた一日でもありました。

昨日は、及川光博さんのLIVEに行き、思いっきり楽しんできましたが、若干の物足りなさも感じました。思いっきり楽しんで、あっと言う間にLIVEが終わって、アンケートを書いて、出待ちですが、あっけない出待ちでした。いつもは普通のタクシーで顔も見れて、ファンサービスをするのですが、今回はスモークの入ったバンに乗り、お手振りをして「アレッ?あれってミッチー?」って疑いつつ、出待ちの人数も多かったのですが、綺麗に解散になり、ワタシも疑いながらの帰宅でした。いざバス停に到着するとバスが無い・・・でも、最後の賭けで待ってみると運良く来てくれて、無事に帰宅する事が出来ました

帰宅して、小腹が空いてたので、グッツの商品でもある焼きそばを作って食べる事にしました。時間はかかりましたが、無事出来て食事ですが、甘味があって量は少な目でしたが、それなりに美味しかったです。それから寝る前の薬を飲んで、時間も23時半過ぎって事もあったので、PCを立ち上げるのは止めて、携帯を充電しながら、昨日復活させたブライダルの再開をしたので、ずっと検索して色々と悩んでました。結婚歴の有無についても今までは初婚しか見て無かったのですが、今回からは婚歴関係なしで見てました。いいなぁ~って思った人も居ましたが、彼の事もあるので、躊躇しながらの検索でした。

そして、眠気も来たので、検索を止めて書き込みをして、直ぐ就寝としました。朝は流石に起きれなくて寝坊でしたが、バタバタと着替えて、食事をして身支度もして大急ぎで出発としました。バスは若干早めの到着でしたが、昨日から悩んでたブライダルの検索の事で頭がいっぱいになり、ずっと考え込んでいました。もうすぐ到着する。って解ってて携帯の手を止めるのが遅くて、気づいたら駅到着で、ドアが閉まって発車してしまいました。仕方なく次の駅で下車して、少し歩いていつものコンビニに行き、昼食を買って出勤となりました。

無事到着をして、色々準備をして、時間になるまで携帯でブライダルを見てました。時間になり朝の掃除を終わらせて、朝礼が始まって先ずは外部の仕事のメンツの発表で、メンツに入ってたので、早く帰宅出来る喜びがありました。でも、下手な事が出来ないので、のんびりでしたが、報告コーナーも終わって休憩を挟んで散歩に出発となり、今の感情は誰とも話したくない。ってカンジでした。一人で歩いて悶々と考えてましたが、苦痛でもあったので気分転換にも無いくらいでした。

そして、施設に戻ってみるとあと少しで昼食の時間。って事で、日報を急いで書いていると食事の時間になり食事を済ませて、ベランダで相談に乗ってくれてる同僚に携帯を見せて色々と論議をしてました。同僚は難しいなぁ~・・って事を言ってましたが、色々と話をして、ワタシ自身の決心もつかないままなので、不安でたまらなかったです。そして、出発の時間になるので、急いで帰宅の準備をして、時間になり先発組に入ったので、準備をしての出発となりました。

出発をして直ぐに移動ですが、道路も渋滞してた事もあり、到着に時間がかかりましたが、無事到着して、現場について直ぐに作業が始まりました。後発の迎えもあったので、先に自分たちが到着前に作業をしているのですが、後発部隊が来る頃には殆ど終わってました。作業が全部終わったところで、雑談をしたりしてましたが、ワタシはブライダルを見てました。気になる人をピックアップしたりもしましたが、不安しかなくて、今日は相談に乗ってくれている同僚も一緒だったので、色々と相談をしてました。答えも見つからないのですが、休憩を挟んで色々と話をしてましたが、現場に戻ると直帰組は帰宅してもOK。って事だったので、直ぐに準備をして、帰宅でしたが3人で帰ってたのですが、一人の同僚が喫茶店でお茶しないか?って事になって、急遽行く事になり、近くの喫茶店でドリンクを飲みながら、色々と話をしてましたが、ワタシの話になり、彼の行動とワタシのやり取りが見たい。って事もあったので、見せながら色々と話をしてました。彼に関しては冷却期間を置いた方がいい。って事と、ブライダルに関して行くべき。って答えが返ってきました。

そして、婚歴有でピックアップした中で、気になる人数人を見て貰い、一番気にかけてた人は無理だろう・・って事で、遠方にはなりますが、この人だったらシッカリしてそうだからいいと思う。って事と、あまりアピールしすぎるのも引いてしまうので、彼の事も冷却期間を置きながら、他もチャレンジしてみた方がいい。って事でした。そして、色々と話し合いをして、申込をする時にメッセージ添えられる。って事だったので、同僚に伝えてみると、自分が考えるから、そのようにやってみるといい。って事でした。

メモ帳を出して、同僚が言う内容を書いて、帰宅したら直ぐに申し込んでみる。って事を伝えて、1時間近く喫茶店に滞在しましたが、色々と考えてからの割り切りとして帰宅としました。同僚が支払をしてくれて、申し訳ない気持ちでもありましたが、有難かったです。

それぞれ分かれて帰宅ですが、ワタシはバス停に居ましたが、バスが来なくて心配でした。でも、思ったよりは無事到着して、座れたので良かったです。でも、2駅なので何もする事なくボーッとしてましたが、駅に到着して下車して、帰宅ですが、日曜に予定が入ってしまったので、若干パニックでした。でも、まぁ~無事に行けたので安心ですが、母と打ち合わせをして、部屋に行きPCを立ち上げて直ぐにブライダルを開けてログイン後、直ぐ探して同僚が言うコメントを書いて勇気を出して申込をしました。

そして、本日2900話目のブログを綴っています。でも、この数日色々ありましたが、彼の事も考えつつ申込をした事への苦労もあるのですが、無事にお見合いが出来たら・・って思いも強いですが、同僚との話し合いで婚活は行った方がいい。って結論が出て、悩む時間でもありました。色々と考えてしまいますが、今日お見合いの申込をしたので、結果を見てNGだった場合はポイントを稼ぐ為にもパーティーに行くしか無いのかな?って事も思いました。同僚は是非活動をして、出会いを見つけ、いつか彼から連絡が来た事を想定して、自分の答えを伝えるといい。って事だったので、色々と考えて来週あたりに活動してみる予定です。明日も仕事なので、アドバイスをくれた同僚に改めて伝えてみようかな?って事も考えています。

でも、彼とは別れたワケじゃないのですが、同僚は冷却期間だからこその活動なのだから、大事に考えた方がいい。って事で、その同僚は恋愛を数多くしているらしく、このケースは〇○をした方がいい。的な事も言ってたので、自分なりに考えて色々出来たら・・って事も思うしかないのかな?って事も思いました。色々ですが、自分に自信を持ち彼を信じてやって行こう。って事も思うし、パーティーに関しても色々と出来るだろうから、その点は検討しながら活動して行こう。って事を思うし、まぁ~金銭的な部分もあるのですが、よく考えて暴走しないようにやって行けたら・・って事も思いました。

でも、心は複雑です。一体どうしたらいいのかすらも解らないし、本当に活動してても大丈夫なのだろうか?って事も考えています。でも、無事に色々考えた事をバネにして出来るだけの事をやって行こう。って事も思うし、婚活しなくていい。って喜びがあった1か月ですが、まさかまたスタートするとは?って事で、不安になっている事は事実としてあるので、あとで同席してた同僚に色々と話してみよう。って事は思っています。

あぁ~苦痛だぁ~・・・って思うのですが、何とか乗り越えて勉強して行けたら・・って事も思うので、彼を信じてやって行きます。さぁ~パーティーに関して色々と調べてみようかな?って事も思うので、頑張ります。もしかすると日曜に少額のポイントしか貯まらないですが、日曜に出先からパーティー参加が出来る事も視野に入れて、やって行きます。って、事で今日はこの辺で・・・今も気分がモヤモヤしてますが、少しずつ解決出来る事も考えてやっていけたら・・って事も思っています。

では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 決意と願い・・・発散出来るか? ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。前倒しで綴っております。ご了承ください。本日、6月26日は曇りの予報となってお出かけ日和でもあると思います。明日からは雨なので、心配ですが、無事に行ける事を願っています。

本日は、及川光博さんのワンマンショーが開催されるので、ワクワクの一日ですが、午前中は仕事をして昼過ぎに早退。って事で、参加してきます。グッツ販売も未確認ですが、基本15時~って事なので、間に合う様に行こう。って事を思っています。多分、ギリギリでの到着になる可能性もありますがねぇ~・・・

平日ですが、どのくらい観に来る人がいるのかも未知ですし、色々と考える事もありますが、まぁ~座席はそれ程悪く無いので、楽しめたらいいのかな?って事も思っています。

この数日の鬱にも負けずに叫んではしゃいでノリノリで行ける事を願っています。まぁ~同僚も楽しんでおいで。って事も言ってくれているので、頑張ります

彼からの連絡に関しては、明日のブログで綴ろうとは思いますが、色々と考えて明日が良い一日である事を信じています。前向きになって欲しい。って事も願っているし、明日が自分にとってどんな一日になるかは解らないですが、きっと薔薇色の一日である事も願いながら、過ごせたら・・って思いながら、やって行こう。って決意はあります。

でも、チョット行き過ぎたかな?って事も心配にはなるのですが、大事にしたいので色々と絶えてきました。まぁ~今の彼は悲観的に考えているので、ワタシのメッセージをシッカリ見て貰って、考え直して欲しい。って事もあるので、返事が怖いですが、無事に行く事を願いつつ、乗り越えよう。って事も思っています。

今が先ずは倦怠期なのかも知れないのですが、そこを乗り越える事こそ。って事も思っているので、信じてみます。ってか信じます。絶対に復縁する。って事も信じたいので、ワタシの気持ちが伝わる事を信じて過ごして行きます。

って、事で、このブログがUPされる頃は買い物をしている可能性もあるのですが、大荷物抱えて何とかやって行きます。さぁ~て、開幕だぁ~楽しむぞぉ~って事で、短いですが明日をお楽しみにぃ~

って事で、前倒しではありますが、本日の日記?この辺で・・・明日は雨の予報なので、気温も下がる予報でもありますが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょ~う本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)mチャオ

| | トラックバック (0)

〇 悲観的なメッセージに静でいる事を学ぶ ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で過ごしやすい暖かな一日でした。明日は曇りの予報になっており、明後日からは雨が続く予報にもなっています。でも、明日曇りで良かったぁ~・・・


ブログ更新後は、同僚に色々と相談してました。通話もしましたが、解決にはならず、不安な夜でもありました。色々ありますが、気分も少しずつ落ち着きを取り戻したし、彼からもLINEがあり、翌日の現場に移動する。って事でもありましたが、聞きたい事も伝えてましたが、返事が無いままの夜でもありました。

そして、色々と話をしてましたが、無事に行けた事は良かった。って事も思うので、自分の中では安心出来た状態でもありました。彼からは既読になったまま連絡が無く、遠方に向かっている。って事も理解してたので、期待をしないで待つ事として、20時過ぎまで同僚と色々と話をしてました。気分としては複雑でしたが、無事に乗り越えよう。って事も思ったので、頑張ろう。って事もあり、夕飯になったので、一旦食事をして、薬も忘れずに飲んで、部屋に戻り、同僚と再度連絡を取り色々話をしてました。

時間も21時半になるので、明日また話そう。って事で、やり取りを終わらせて、サイトに入り話をしてました。気分的にも回復にあったので、DVDも集中して見る事も出来たので、良かった。って事を思いながら、22時に寝る前の薬を飲んで、時間の許す限りDVDを見て、サイトで楽しんで、時間になり離脱して、PC&DVDを消して書き込みをして、彼におやすみのメッセージを残して、就寝としました

無事に眠れたので良かったのですが、朝は若干寝坊気味でしたが、バタバタ起きて、着替えて、食事をして身支度をして軽くゆっくりして、慌てて出発となりました。バスにも間に合ったので、良かったのですが、書き込みもして安心出来た朝でもありました。でも、彼からのLINEは到着した。って事だけを告げられました。質問の回答にはなっていなくて、不安でしたが、待つ事にしました。

無事最寄り駅に到着して、いつも通りコンビニで食事を買っての出勤でしたが、何となく落ち着かない朝でもありました。バタバタしていると掃除の時間にもなったので、持ち場を掃除して、終わってみると殆どが終わってたので、席について朝礼を待って、朝礼も終わってからは、直ぐに散歩になり、散歩をして今週はお昼休みが前倒しになっているので、施設に戻って少し休憩をして昼食となりました。

同僚も到着したので、しばらくLINEでやり取りをして、座席が空いたので、移動して色々と話をしてました。チョットだけ彼のLINEにスタンプを送りましたが、仕事をしているので返事が来る事も無くて、じれった気分でもありました。色々と話をしてましたが、彼から反応が無いと始まらないよね?って事で、他の会話もしながら色々と話してました。

そして、一日中色々と話をしましたが、あっという間に終礼になり、急いで帰宅の準備をして、終礼をして帰宅となりましたが、イヤホンが壊れてしまい片方だけしか聞けなくなってました。(笑)まぁ~何とかするとして、バス停に向かい、無事に乗車して、ゆとり良く座れたので、安心しています。直ぐに携帯を出して、LINEの確認をすると、開けたと同時に彼からLINEが届いて、考えてみたけど、俺はつりあわないと思う。って事でした。一瞬パニック起こしそうで震えてましたが、冷静に返事を送って返事が来るのも待って、同僚から
もLINEが来てたので、そのまま伝えて会わないと解決出来ないかも?って事でした。

そして、無事に帰宅して、直ぐにPCを立ち上げて、LINEも確認しながら色々としてました。彼からも返事も既読も無いので、心配なのですが多分、移動する前にLINEした可能性もあるので、返事が止まりました。でも、直ぐに冷静になれたので、安心していますが、同僚からも、返事が届いてて、返事を送ってから、ブログ作成になっています。

友達からもメールは届いてましたが、返事に追われながら、アドバイスも貰って、色々としてました。ブログもはかどらないのですが、何とか無事に行ているし、パニックも酷くなく落ち着いているので、彼がいつ返事をくれるのか解らないですが、待ってみる事にしました。今も若干興奮はしているのですが、少しずつ落ち着けば・・って事も思っているので、あまり伝え過ぎても良くない。って事も解ったし、自分の気持ちも伝えているので、同僚も待て。って事も言っているので、頑張ろう。って事も思っています。

まぁ~逢わないと解決出来る事じゃないので、大変だとは思うし、まだ2回で決められる事でもありません。だからお互いに冷静になる事も必要なので、頑張ろう。って事も思っています。でも、先日のメッセージでパニックになり落ち込みましたが、今は開き直る事も出来ているので、今を前向きに考えて行こう。って事も思っています。多分、今彼は帰宅の途についていると思うので、夜まで返事が無いとは思うし、明日返事が来るかも知れません。でも、気長に待って信じてみよう。って事も思っています。

多分、一時的に悲観的に考えてしまったと思うので、今なら間に合う。って事も信じています。色々ですが、どんな内容でも返事が来た事は良かった。って事も思うので、乗り越えてやって行こう。って強い気持ちも持ち合わせる事も出来ているので、明日の返事を待ってみて、頑張ってやり取り出来たら・・って事も思っています。ワタシも悲観になりそうな時もありましたが、以前にもブログで綴ったと思いますが、彼とはずっと前から一緒に居る様な感覚でこの約1か月を過ごしています。

色々でしたが、向き合う事も大事。って事も解ったので、無事に会う事を前提において、明日から頑張ろう。って事も思っています。LINEも綴りすぎると大変なので、今は静の気持ちを保ちながら、やり取りが出来る事も願っています。最初は驚きでしたが、冷静に回答を出せた自分もスゴイと思ったし、何となく必死ではありますが、仲直りが出来る事を願いつつ、今日は祈りを捧げながら何とか修復して行こう。って事も思っています。

戸惑いもあるのも事実ですが、今は大事にしたい人なので、正直になって彼の返事に答えて行きたい。って事も思っています。まぁ~チョットだけブライダルに連絡してやって行けたら・・って事も思うので、先ずは頑張ります。でも、もしかすると再開するかも?って事もありますが、自分なりに乗り越えて彼との結婚に向けて歩み寄って行こう。って決心もついているので、耐えるべきところは耐えて行き、絶対に元に戻す事だけを考えてみよう。って事も思っています。

自分の勘も信じて、この縁談を良きものにして行こう。って事を願ってます。追いかけると逃げる。って友達からも言われているので、先ずは冷静になる事がベストなので、頑張ります。

さぁ~て、まだ既読にはならないですが、チョット同僚に連絡して、アドバイスを貰いながら、乗り越えて行きます。って事で、本日の日記この辺で・・・心は傷ついてますが、いつかは会話をする中で復活する事も願っているので、信じてみながら願いを込めよう。って事で、頑張ります。って、事で明日は、コンサートに行くので、ブログの更新が出来ないので、前倒しに綴らせていただきます。って、事で明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 怒りと揺るがされる心 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが、気温も心地よく過ごす事が出来ました。明日も天気は落ち着くみたいですが、明後日からは雨の予報になるらしく梅雨も明けない日々となっています。

ブログ更新後は、色々と悩む事があり、LINEで同僚と色々と話してました。LINEもチェックしてましたが、昨日帰宅して、「ただいま」って事を彼に伝えてましたが、19時前に「おかえり」って返事が届き、返事を送りましたが、既読にならないままでした

そして、LINEで同僚と話してましたが、フト思い立ちタイムラインを見てみると、彼が19時過ぎに2件書き込みをしてました。もうプチッと切れて、攻撃したかったのですが、同僚にスタンプを送るのはいいかも?って事だったので、自分の気持ちにあったスタンプを見つけて2個投下です。でも、既読にならないままでした。タイムラインするくらいなら連絡しろ。って怒りが起こってました。タイムラインをするくらいなら、コミュニケーションを取るような事だって出来るハズです

結局、20時半を過ぎても既読にならないので、同僚と会話してましたが、同じ男として納得出来ない。って事を言ってたのですが、既読もしないで投稿だけして・・・酷すぎる。って事で、長話になっているので、チョットLINE通話で話し合おう。って事で、話し合いました。そして、色々と伝えてくれましたが、ワタシの気持ちが理解出来てないので、放置とか考える必要があるのかも?って事でしたが、ワタシの怒りは収まる事が無くて、イライラしてました。

結局、遅い夕飯になり、食事をして部屋に行き、怒りも落ち着いて無いので、サイトにも入りましたが、集中出来ないくらいイライラしてました。話し相手も少なかったので、ゆっくりしたかったのですが、それどころじゃないし、既読もならなくて、余計にイライラが募りました。LINEをやりながらのサイト参加でしたが、DVDも集中出来なくて、LINEで同僚にぶつけて色々とアドバイスを貰ったりしてました。

結局、22時は寝る前の薬を飲みましたが、サイトも落ち着かないので、早めに離脱してPC&DVDを消して、少しの時間同僚と話してましたが、書き込みもしたかったので、一旦止めて、明日また話し合おう。って事にして、書き込みをして、とりあえず彼にも寝る事を伝えました。でも、仮面を被っている自分の心にもないメッセージだったように思います。

そして、直ぐに電源を切って布団へと行き、就寝する事にしました。興奮してたので、寝つきも悪かったのですが、少し眠り悪い夢を見てしまい8時半に目が覚めて、2度寝も軽くする事にして、9時半過ぎに起きました。

今日は精神科の受診なので、少し長く眠れましたが、起きても興奮はしててどうする事も出来なかったです。食後に部屋に行き、着替えながら携帯を立ち上げて、LINEを見ると既読にはなってましたが、メッセージは無くて余計にイライラが募りました。そして、少しゆっくりしから準備をして、いつもの時間に出発しました。

出掛ける前に彼にメッセージを残したので、無事既読になる事を待ってました。でも、仕事しているので、期待はしませんでした。そんな出発前でしたが、何とかしなくちゃ。って事もありましたが、とりあえず診察の事を考えてました。でも、LINEチェックはしてましたがねぇ~(笑)病院に到着して、診察も早かったのですが、色々と話をしてましたが、結果は自分で乗り越えてください。って事でした。意味ない~ってカンジですが、今の主治医には期待してないので、カルテを貰って診察室を後にしました。

急いで会計に行き、受付を済ませて、直ぐに書き込みをしていると珍しく会計が早く終わったので、支払を済ませて処方箋も受け取って、急いで父と合流して、薬局へと向かいました。車内では昼食を食べて、到着してからは、薬を取りに行き、支払も済ませて、隣のコンビニで用事を済ませて、施設へと行きました。

何とかギリギリに到着して、移動中に施設のグループLINEにコンタクトがあり、ワタシのケーキも取っててぇ~って叫んでました。まぁ~無事施設に到着して、バタバタしてましたが、今日は外部での仕事のメンバーに入ってるので、急いでやる事を済ませて、1陣が出発したので、同僚と色々と話してました。結構な時間話してたのですが、あっという間に2陣のお迎えが来たので、急いで出発して、直帰で帰宅出来るので、嬉しかったです

車での移動でしたが、スタッフさんが今日誕生日なので、年齢を聞いてみるとワタシよりも若くて驚きました。移行の事も聞いたのですが、利用者の事は考えてるし、面談もいつかあるから・・って事でした。でも、いつかは結婚しますが、施設に居る間の結婚になるのかな?って事も感じましたが、何となく彼の自分勝手さが目立っているし、同僚曰く、釣った魚には餌はやらない。ってタイプでLINE上は偉そうにしたいのかもね?って事でした。でも、会った時の接し方とのギャップが大きい。って事も言ってました。確かにそうですが、無事に上手く行くのかも心配でなりません。

来週で1か月記念日ですが、今週は土曜まで仕事をしているので、日曜に会えるかが問題なのですが、会ったら色々と聞きたい。って事は思っています。でも、交際を始めて約1か月ですが、こんなにも放置される事はどうかと思うし、一体何を考えているのかな?って事も思いました。でも、そこを割り切って乗り越えるしか無くて、先ずは時間を作って貰う事を先決に考えて欲しかったです。でも、自分も強い部分を持っているので、何とか出来る事も考えなくちゃいけないので、色々と不安もあるのですが、乗り越えるしか方法は無いので、やっていけたら・・って反省もあります。

でも、実際問題、勝手に来るとか決めないで欲しい。って言葉の裏には、ワタシが邪魔だったのかな?って事も思ったし、遊びで自宅にいない。って事だった。って事で、ガッカリでした。ワタシが投げかけた言葉で既読だけになり、返事も無いままでした。正直ツライです。色々あるけど、交際当初からこんな状態じゃどうする事も出来ない。って事も思うし、傷つけた。って事も理解してないのですから、今は気持ちの整理も出来てないので、不安でもあります。

でも、今日は帰宅してから彼に爆弾を落としたので、無事に反応があればいいかな?って事も思っています。昨日は既読にすぐなりましたが、今日はメッセージすらも無いので、待つのみですが、自分でも解らない。って事も思っています。今日は帰宅が遅いカンジもするので、どうなるのか解らないですが、色々出来たら・・って事も思っています。

でも、こうしてブログを綴ってますが、今日は仕事が外部だったので、直帰で早々と帰宅出来たので、やる事を済ませて、ブログ更新となっています。でも、チェックしてますが、朝送った分も含めて既読にはなっていない現実があります。どうしよう・・・ってカンジですが、これ以上送ると読んで貰えない事もあるので、ひたすら待とう。って事も思っています。それまでの間は頭を冷やしてやって行こう。って思うので、頑張ります。

あぁ~でも、こんなに振り回されて何も無い。っ事?って言うか傷ついている事も含めて、反論が無い。って事もツライです。ここまで傷つけられる交際もあるのかな?って事も思ってます。でも、会うと優しくて居心地はいいのです。何か縁があるのかな?って事も思うからです。でも、LINEではそうじゃない一面があるので、色々と悩んでいます

でも、自分勝手すぎますよね?もっと文句言いたいのですが、喧嘩になるのが嫌なので、我慢しているだけです。その結果が今考えている消えたい・・って事です。まだ完全には立ち直っていないので、ブログ更新後は少しやり取りや履歴を見ながら、色々と考えてみよう。って思うし、自分なりに悪いところもあるのかも知れないですが、反省も含めて色々考えてみよう。って事を思っています。

さぁ~て、今日はDVDが到着したので、夜が楽しみですが、ガッツリ見れる様に準備も出来たので、見ながらやって行こう。って事も思っています。無事に癒しになれればいいのですがねぇ~・・・

って事で、感情むき出しになってしまいましたが、今日のところはこの辺で・・・何とか乗り越えて笑顔になれる日を目指して頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 傷ついた心を癒す薬ってあるの? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。明日も同じような天気との予報になっているので、心配ですが無事を願いたいと思っています。でも、週の後半は雨との予報があり、チト大変な週末となりそうです。

昨日は、彼と会う事が出来ませんでした。と、言うのも、金曜日に日曜日行っても良いのか?って事を伝えてたのですが、返事が無く、OKだと思っていました。土曜の夜にLINEが届いて、「明日は家に居ないよ。家に来るとか勝手に決めないで欲しい」って一言があり、パニックを起こして、ずっと泣いてました

直ぐに謝りの言葉を送りましたが、返事は無く、ひたすら泣いてました。翌日もコンタクトが無いので、モヤモヤが取れなくて、金曜に伝えた。って事を伝えてましたが、返事は無く、逆にもう消えてしまいたい。って事ばかりを考えて、金曜に友達から電話が来て、色々と話してましたが、こんな事態なので友達にメールを送って色々と話をしてました。土曜の夜は何とか眠れたのですが、朝起きて友達からメールも届いてましたが、やり取りをしてて昼過ぎに友達から呼び出しがあり、急いで準備をして友達に会いに行きました。

無事に合流出来て色々と話してましたが、フトLINEのタイムラインを見ると彼がUPしてて、壊れた車にお礼を伝える内容でした。ビックリして、仕事じゃなかったの?って事で、時間を置いて、彼に仕事終わったんですか?って事を聞くと「終わったよ」とだけ即レスが来ました。続きを送りましたが、返事も既読も無く、友達が鬱で体調が悪い。って事だったので、しばらく見守りながら、土曜からのやり取りを伝えて話し合いをしてました。当面LINEするのは止めた方がいい。って事でしたが、ずっと涙が止まらなくて泣いてました

そして、友達も駅まで送る。って事だったので、駅まで送ってくれて、早い帰宅でした。電車の中で、彼に今考えている事。消えたい。ずっと泣いてる。って事のメッセージを送りました。自宅に到着したのは、19時でしたが、両親が不在で夕飯もどうでもいい。って事を思いながら、横になってました。すると彼からLINEが来て、「消えたい?って事は死にたい。って事なの?」って言葉でした。

もう返す言葉が見つからず、「解らない」って送ると直ぐに既読になりましたが、こうなったのも自分が悪いんだろうなぁ~・・って思って、色々と送ってましたが、既読になるだけで、返事も無く、泣いてる事も伝えてたのですが、既読のまま返事がありませんでした。

もう、送るのも辛くて止めましたが、色々と考えて、涙が零れるだけでした。友達にも伝えてましたが、追いかけるのは止めた方がいい。しばらく放置でもいいのかも?って言葉でした。両親も帰宅して、こんなに早く帰宅するなら、電話くらいしろ。って怒られましたが、夕飯も自分で何とかしなさい。って事で、食べないつもりでしたが、結局簡単に食べて薬を飲んで、DVDを付けて見てましたが、見てるだけで涙が零れて癒しにはならなかったし、サイトにも入ってましたが、会話に集中する事もありませんでした。

色々でしたが、22時には寝る前の薬を飲んで、いつもの時間に離脱して、書き込みをして色々と悩みましたが、何となく彼にLINEを送り、泣いてる事も伝えて、携帯を切って布団へと行きましたが、眠るのも嫌なくらいでしたが、いつの間にか眠ってました

朝は仕事なので、早起きでしたが、スッキリ起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて、着替えてました。でも、LINEが無いので、ガッカリもしましたが、放置。って言われてたし、何も発信する事も余計に辛くなるので、送るのも止めて寝る前に送ったLINEが既読になった事だけをみて、朝食を食べて少しゆっくりして、身支度をして若干の余裕がありましたが、出発する事にしました。

バスもいつもの時間に到着だったので、車内で書き込みをして、彼とのLINEをずっと見てました。色々な感情が溢れて涙の状態でした。そのまま最寄駅に到着して下車して、コンビニで支払いと昼食を買って出勤しました。

でも、笑顔になる事は無くて、淡々と始業の掃除をして、手伝いをしながら掃除を終わらせて、朝礼でしたが、報告コーナーでは最初は頑張って聞いてましたが、集中出来なくなり、項垂れてました。そして、終わってからは朝の散歩ですが、同僚が話しかけてくれて、色々と笑わせてくれました。施設に戻ってからは、直ぐに休憩&今週のスケジュール決めなので、会議をして大まかなスケジュールを決めて、提出してからは直ぐに昼食となりました。

食事を終わらせて、同僚に色々と相談に乗ってもらいました。結論は特に無かったのですが、気持ちが落ち着くまでLINEも一言だけ入れて反応をみよう。って事と、LINEにはスタンプがあるので、活用してみるのも良いのでは?って事で、キティーが泣いてるスタンプを試しに送ってみました。すると1時間後くらいに既読になってましたが、コメントはありませんでした。でも、同僚は男性ですが、彼のコメントが酷すぎる。絶対傷つくだろ?って事も言ってました。

お昼から話し始めて、終業まで話をしてました。泣きそうになる事は無く、昼休みで年配者に話をする事があり、色々と今の自分を伝えてましたが、しばらく大人しくしてるといい。って事でしたが、もう号泣だったので、上手く話せなくて大変でした。でも、午後の時間に同僚と話をしている時は、泣く。って事は無かったのですが、色々と話をして、ワタシの思いを感じてない。って事とか色々と味方になってくれましたが、元気になるまでLINEを送る時は一言だけ・・って事も言われたので、悩みましたが、そうしようかな?って事と、スタンプを送った時も既読のみ。だったので、冷たい。って事もありました。

色々と話し合いをしてくれて、泣く事がバカバカしくなりました。重たいとか軽いの問題で無くて、性格の問題。って事も言ってましたが、悩んでいましたが、開き直りはありました。でも、完全に復活する事は無いので、落ち込むばかりでした。そして、同僚にLINE交換して、あとは落ち着いたらLINEで話そう。って事になり、そうする事にしました。

終礼が始まり、色々と伝達事項の報告を終えて、一日が終わりました。バスも乗り遅れてしまったし、次のバスで行きましたが、今日は雑誌の発売だったので、繁華街に立ち寄り雑誌を買って帰宅としました。帰宅してからは、両親が直ぐに入浴するように促されてましたが、今はブログを優先したい。って事もあったので、終わったら・・って事を伝えて、PCも立ち上げてたので、直ぐに作成へと取り掛かりました。

色々悩みましたが、同僚のアドバイス通り、彼には一言だけメッセージを入れました。今はまだ仕事をしているので、返事は無いとは思いますが、今日同僚と話した時に、会うといい人なんだろうけど、LINE上では上に立った目線で色々と言う人なのかも?って事でした。疑い始めたら始まらないのですが、今日は一日色々と考えて、少し気持ちが冷めた感覚もありました。でも、今も落ち込んでます。出来るだけ親は干渉するので、関わりを持たない様にして行こう。って事も思いつつ、今こうしてブログを綴っています。

彼に関しては、伝えたい事はあるけど、喧嘩になるのも嫌だし、ワタシが我慢していればいいのね?って事も思いました。同僚にも視野を広く見て、一途になりすぎないように・・って事でした。だからそれを考えて、色々とやってみよう。って事を思っています。でも、コミュニケーション不足ではあるのですが、これ以上傷つくのも嫌だし、振り回されてる。って事も解ったので、自分なりに考えてやって行けたら・・って事も思いました。

ワタシがいくら投げかけても答えてくれないのですから、言っても無駄なのかな?って事も思っています。でも、相手は好き。って思ってくれているのか解らないですが、ワタシは少し冷静に考えて、自分の気持ちを整理しながら、やって行こう。って事も思っています。嫌いにはなってないので、相手の気持ち一つで結婚も変わって行くのかな?って事も思いますが、それは自分で解決するしか無いので、頑張ろう。って事も思っています。

でも、もうLINEでは伝える事はせずに、必要な事だけをやって行けたら・・・って事も思うので、やって行きます。まだ気持ちの整理がついてないのですが、これから考えて行く報告で今日は過ごそう。って事を思っています。

って、事でツライですが、今日はこの辺で・・・明日は精神科受診だぁ~って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 不安・心配・未来に輝く出会いでありたい $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。明日(日曜)のスケジュールが解らないので前倒しで綴らせていただいてます。先週同様に向かっている可能性もあるので、更新が遅くなるかも?って事で、前倒しで綴らせて頂いてます。ご了承ください。

週末の土日は雨との予報でしたが、今は土曜日のお昼ですが、雨が降る形跡もなく明日は大変な状態になるのかなぁ~?って感じている状態です。予報では、午後から安定する。って事ですが、心配ですねぇ~・・・体調も左右されてしまうので、気を付けてくださいね。

えぇ~色々とありますが、落ち着かない土曜日を過ごし、日曜には遠方に住む彼の元に行く予定になっているので、帰宅も遅いのかな?ってカンジです。まだ今現在OKを貰ってないので、ワタシが暴走しているだけですが、沢山会って平日の会話不足を解消しないといけないので、少しだけ必死になっています。LINEもしてますが、返事が無い状態なので、コミュニケーション不足で参っているのですが、屋外の仕事が終わっても、自宅で仕事をしているので、放置。って事になっているので、寂しい限りです。

でも、行く。って決めているし、今後の事も考えて、色々二人で話し合いながら育てて行きたい。って事を思っています。でも、時々不安になるのは、こんなワタシでもいいのかな?って事です。最初はこんなワタシでもいいの。って言ってくれているのですが、日ごろのやり取りでワタシだけが心配になっています。ワガママだなぁ~って思うけど、受け止めてくれるのかな?って事も思いつつ、不安にはなっています。

でも、色んな人から焦りすぎ。って言われているし、ブレーキもかけないといけない。って事もあるので、これでも抑えているのですが、週末が楽しみだったりしてますが、時々暴走しちゃうので、引いちゃってるのかなぁ~?って心配もあります。でも、今のワタシには大切にしたい人だし、ずっと一緒に居たい人なので、多少は理解しながら、歩んで行けたら・・って希望だけは思っています。

でも、ワタシの願い通りに行ける秋に向けて育んで色々出来たら・・って事も思うので、自分なりに頑張ろう~って事は思っています。でも、どんな形でも毎週会いたい。って気持ちが強いので、正直ツライのですが、乗り越えるのも今の自分には必要。って事も理解し、心に言い聞かせながら、過ごしています。

仕事柄一人でやっているので、色々と心配もありますが、ワタシが色々と口を出す事は出来ないので、見守るだけですが、こうして今前倒しでブログを綴ってますが、会えている。って事を前提に綴っています。早くOKが貰えたらいいのになぁ~・・・って思うのですが、先日誕生日だった事もあって、金曜に色々と買ったので、早く渡したくてソワソワしています。無事に役に立てたらいいかなぁ~?って事を思いながら、頑張ってみました

土曜ですが、彼は仕事をしているので、夜コンタクトがあるのかな?って事も思いますが、今はただただ待ちぼうけです。金曜もやり取りが無くて、ワタシの一方的なメッセージばかりを伝えてしまいました。行ってもいいのかなぁ~?って不安に思いながら、こうしてブログを綴っています。でも、もし返事が無かったら行くだけ行ってみよう。って事も考えているのですが、上手く行くかは解らないですが、行く事は伝えているので、無事に行ける。って事を信じてやって行きます。

金曜日は、時間にも余裕があったので、お祝いの手紙を書いたりしてましたが、絶対に渡す。って事を信じて頑張ろう~って事も思うし、会えている。って事も胸を膨らませて日曜は楽しもう。って思っています。

あぁ~やり取りが出来ない。ってこんなにも切ないのかなぁ~?って思うんだけど、とても苦しいです。相手の方は、あまり話す人でも無いし、聞いてみる事で話をする。って人なので、会話も少ないのですが、ワタシの話にはいつも笑顔で笑ってくれるので、嬉しいのです。でも、そんな笑顔が素敵だなぁ~。って思うし、楽しんでくれてる。って事で幸せに感じている日々なのです

一緒に居ると出会ったばかり・・って事は感じなくて、前から一緒に居る感覚を覚えています。だから、余計に一緒に居たい。ってワガママが続くのです。そんなカンジで日々過ごしているのですが、LINEも控えているので、彼が仕事の時は殆ど会話が無いです。でも、ワタシも精一杯に自分を伝えて、未来に向けて進んで行けたら・・って事も思っています。

このブログが公開している時、一体どうなってるんだろうなぁ~って思いますが、もし会話が無かったとしたら、無理やり行っちゃおう~って事も思っています。無事に会えている。って事を願っててくださいね

って、事で余計な事を言ってしまったかもですが、無事に行ける事を願いつつ、未来に向けて育んで行こう。って事を思っています。1週間ってホントに早いなぁ~・・って思うけど、その分の楽しみもあるので、上手くやって行きます。って、事でこの辺で・・・このブログがUPされる頃は雨はどうなっているのかな?って心配もあるのですが、無事に行けるといいですねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 悲しみが襲った一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空でしたが、暖かくて気持ちよかったのですが、昼過ぎから雨が降り出し、夜以降からは大雨の予報となっています。明日の早朝まで大雨の予報ですが、一日中雨との予報でもあります。

ブログ更新後は、色々してました。やる事を済ませて、リビングでゆっくりでしたが、20時過ぎに夕飯になり、手伝いをしながら食事となりました。食事の後半は友達から電話が来て、色々と話をしてました。MIXIで知り合った友達ですが、突然の電話で驚きましたが、今までメールでやり取りをしてた友達でしたが、チョット電話してみよう。って思い掛けてくれたそうでした

最近あまりやり取りをしてなかったので、驚きでしたが、日曜とか会えたらいいよね?って話だったし、以前からどこか行こう。って言ってたので、ワタシ的事情が変わったので、それを伝えなくちゃいけなくて、食事を一旦止めて、ベランダに行き友達に事情を話してました。納得してくれたのですが、今は彼からの連絡待ち。って事で、事情は納得してくれてましたが、いつか会えたら会おう。って事で、通話を切ってみると彼からコンタクトがあり、15分くらいロスがありましたが、スケジュールを伝えてくれてたので、嬉しかったです

そして、土曜は仕事。って事だったので、日曜に会える。って事を思って行く事を伝えてました。でも、返事が無いまま時間だけが過ぎていき、時間も21時を過ぎたので、部屋に戻り友達に連絡をしてからは、サイトに行き会話少なく色々話をしてました。時間もいつもの時間に離脱しましたが、22時に寝る前の薬を飲んでたので、眠気も丁度よくて直ぐにPC&DVDを消して書き込みをして、LINEを見ても既読になってないので、先に寝る事を伝えて携帯を切って就寝としました

無事眠れたのですが、朝は8時半に目が覚めてしまい2度寝も出来ないので、起きてしまいました。母も起きたので、ワタシは部屋で携帯を立ち上げて、色々してました。LINEのチェックもしましたが、既読にはなってたのですが、返事が無いので、コンタクトして時を待ちました。彼は今日は仕事なので、夜まで返事が来ないのかな?って事を思いましたが、友達からもメールが届いてたので、返事を送り何にもない一日が始まりました。

来週は土曜まで出勤なので、ある意味の覚悟ですが、朝食も食べて薬も飲んで、暇な時間となりました。今日は何もする事が無くて、書き込みをしたりしてましたが、ただただ退屈な時間となり、友達からも時折メールも届いてたので、色々と話をしてました。

時間もお昼になって、携帯では調べてたのですが、PCを立ち上げてたので、時刻表を調べたりして、明日会えるのを信じてました。そして、明日がどうなるのか解らないですが、ブログも前倒しに綴って準備をしたり、着ていく洋服を考えたりしてました

昨日伝えて、予報も見ると明日の朝方まで大雨。って事だったので、彼が仕事をしているので、伝えてみる事にして明日はお昼頃到着で行きます。って事を伝えました。長文ではありましたが、無事だといいかな?って事を思ったので、到着時間も一緒に伝えてました。

そして昼食になり、家族で食事をして、薬を飲んで、直ぐ部屋に行き改めて今日のブログとなりました。すると、彼からLINEが来て、「明日はいないよ。あと勝手に家に来る。って決めないで欲しい。」って言われました

ワタシも言葉足らずでショックで震えながら返事を送りましたが、会えないのなら一言言って欲しかったです。返事が無いからOKとばかり思ってたワタシでもあります。今は、LINEするのは止めよう。って思っていますが、ずっと泣いてました。友達にも直ぐにメールを送って明日予定が空いた事と事情を伝えました。直ぐに返事が来て、恋愛と結婚は別物だよ。って事を言われました。ワタシも自覚が足りない。っていうか、理解が無い。と言うか、ワガママと言うか、真剣身が足りないのかな?って事を思いました。

本当はやり取りがしたくて、抑えているのに、レスが無いから会える。って事を信じていました。勝手に行く。って事を言ったのは悪かったけど、返事が無いので、行っても良いのかと思っていました。日々やり取りの少なさで、すれ違いが起きています。正直どうしよう。って事も思っていますが、少し冷静になって、改めて謝罪と言い訳をして、来週のワタシのスケジュールを伝えられたら・・って事も思っています。

そして、今度こそ会える事を願って深めて行けたら・・・って事を思うので、寂しくて堪らないですが、都合を付けて貰えそうに無いので、日曜確保。って事で会う事を信じてみようかな?って事を思っています。会えないのなら一言言って欲しかったのですが、何も言って貰えない。って事のツラサもあるので、今、自問自答しています。親の前では笑顔を振りまいていますが、心の中ではショックな気持ちと寂しい気持ち、悲しい気持ちで泣いています

正直、今ショックのあまり、言葉が出ないです。偶然LINEを見たのだと思いますが、まさかの結末で自分の気持ちや心をどうやって伝えたらいいのかな?って事を思っています。今日はもう、LINEしない方がいいのかな?って事も思いますが、今はとにかくツライです。いつも謝るのはワタシなので、言い訳も出来ないくらい謝っています。ワタシが送ってるLINEも見て貰えてない。って事を思いますが、いつも一方的な返事なので、戸惑いもあり、ずっと泣いています

そして、友達から電話があり、色々と話を聞いて貰いました。ってより、ワタシがメールをしたので、心配で連絡をくれた様でした。話しながら色々と考えて泣いてましたが、今はすごく誰かに傍にいて欲しい。って事ばかりです。でも、色々と気にかけて貰って、いい友達が出来たかな?って事を思いますが、友達は相手が悪い。って冷たい言い方。って事を言ってくれました。でも、どっちかが折れないと続かないので、責めてもいいのでは?って事も言ってましたが、色々と考えてしまいました。

多分、今日は彼から連絡が来る事は無いと思いますが、明日改めて伝えられたら・・って事を思っています。でも、冷たい言い方ですが、色々と尽くしているのに・・って事も思うのですが、まさかの事態で動揺しているのも確かでもあります。出来れば一緒に居てくれる人が欲しい。って事も思いますが、自分で解決するしかないので、乗り越えて来週の日曜は休みなので、彼に会える事を願いつつ、やって行けたら・・って事も思っています。

でも、ホントに誰かに傍に居て欲しい・・・友達に甘えてしまいそうですが、何とかやるしか無いので、耐えて行かなくちゃ。って事を思っています。いつも心配してくれる友達だし昨夜電話くれた事で、信頼も生まれているので、同じ精神の病を抱えている友達ですが、色々と考えてくれる友達。って事が嬉しかったです

明日また連絡してみて、一緒に食事でも出来たら・・って事も思うので誘ってみようかな?って事も思っています。でも、今日仕事だったから、会えないかもですが、時間を作ってくれる事を願いつつ、今日は友達とやり取りして行けたら・・って事も考えています。

でも、彼と出会って半月ちょっとですが、まだ2回しか会えてなくて、会った時はワタシでいい。って事や、色々と投げかけてくれたりしてますが、自分勝手な部分もあるのかな?って事も今感じています。人の心や気持ちが解らない。そして、LINEでやり取りするのも自分勝手・・・連絡が来て直ぐに返事を送っても、返事なし。仕事にこぎつけて忘れた頃に既読になる。って事です。そんな彼でいいのだろうか・・って事も少し考えています。別に友達の影響で・・って事は無いのですが、今、冷静に考えてそう感じました。彼はワタシでいい。って事を言ってくれているのですが、会う機会も作らない。自分中心で動いているので、バツ1。ってワリには何も変わってはくれていないのかな?って事も思いました。

色々とあるのですが、こんなやり取りになるのは、2度目です。振り回されている。って事があるので、その性格をどうやってコントロールして行ったらいいのだろう・・って事も思い始めています。一緒に居る時はニコニコしているのですが、LINEになると簡単にしか返事が無いし、コミュニケーション不足。って事はあるので、週末に掛けてました。でも、まさかの冷たい言葉・・・誕生日プレゼント渡したいのに、伝えているのですが、ワタシの気持ちや思いを受け止めてくれていない。って事で、結婚しても大丈夫なのかな?って事も思いました。

日々思う事が楽しくて、幸せなのに既読も簡単にしか見てくれていない。って事で、伝えるのも怖くなりました。一体ワタシの心をどう考えているのだろう・・って思うのですが、今は不安しか無くて昨日伝えたのに、返事が無いので、OKって事を思ってました。でも、実際の結果は、明日はいないよ。勝手に家に来るとか言わないで欲しい。って事でした。反論したいですが、色々と後が怖いと思って何も言えないのが現実としてあります。

会った時は、素敵な人なのですが、LINEとなると怖いので、反論出来ないのが現実です。でも、ブライダルで出会って結婚を意識して交際してますが、何となくダメになるのかな?って事も思ったりしています。ワタシがつっ走り過ぎている。って言っちゃえばそれまでですが、これでも、気持ちは抑えているつもりでもありましたが、結婚に向けて行っているのに、それを感じさせない態度があります。ブライダルのプロフィールには極度の寂しがりや。って記載がありましたが、いざ交際してみると寂しい。って事も無いみたいだし、ワタシの方が寂しいのに理解してくれない。って事もあるような気がしています。

でも、渡せないプレゼント・・・ワタシの心・・・お互いの意識・・・どの方向に向かっているの?って事も思いますが、喧嘩もあるとは思うけど、自分を責め続けて折れて行くしか道は無いのかな?って事も思っています。それがゴールへの道。って事も考えるしかないのだと思いました。

通話の後にLINEを見たら、既読になってたので、安心ですが、どこまで読んでくれているのかな?って事も心配なのですが、時間を見てコンタクトするか決めて行こう。って事も思っているので、頑張ります。でも、相手はワタシの事を大事にしてくれているのかも知れないですが、依存はしてなくて会いたい時に会ったら・・って程度にしか考えて無いのかな?って事も感じています。

でも、今は心の緊張の糸が少し和らいだ気持ちで冷静に綴っています。でも、ワタシは彼についていく。って決めたので、それはお互いに伝えているので、信じてみよう。って事は思っています。

不安・・・心配・・・暴走=心の悲しみ・・・来週1週間がどんな1週間になるかは解らないですが、何とか頑張ろう。って事も思うので、必死に立ち上がろう。って事を思いながら、夜は過ごします。まぁ~相性診断をいくつかやってみたのですが、相性はバッチリなので、チョットだけ信じてみようかな?って事を思っています

では、明日はどんな一日か解らないですが、楽しく過ごして行けたら・・って事も思うので、今のワタシの支えになってくれる人が居るといいかな?って思ってしまいますが、期待しないで、過ごして行きます。それでは、今日はここまで・・・明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ ワクワクショッピング~ ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、気温は高くて暑い一日でした。明日からは雨の週末となる予報となっています。気温も下がるので、風邪には注意してくださいね

ブログ更新後は、色々としてました。翌日の買い物の下見をNETで見ていました。そして、色々と調べて明日の買い物を考えてました。でも、彼の事を思いながらの検索だったので、翌日の買い物が楽しみにはなっていました。

そして、予定を立ててチョットだけビデオを見て終わってからは、ニュースを見てました。丁度タイミング良く両親が帰宅をして、ワタシが空腹になってたので、母に伝えてみると準備が出来てないので、買って行こう。って事で父がお使いに行きました。そして、19時過ぎに夕飯になって、食事をして薬も飲んで、ゆっくりしてましたが、急に父に仕事が入ったので、父は大急ぎで仕事へと出掛けて行きました。風の様に去って行ったので、母と早かったよね?って事を言いつつ、しばらくはリビングでゆっくりしてましたが、部屋に戻ってサイトに行き楽しく話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、彼からもLINEが来たので、直ぐに返事を送って返事が届いてからは、音信不通になりました。でも、最近慣れたかな?って事も思うのですが、チョット寂しかったです。でも、翌日の買い物の事を考えると、楽しくてウキウキしてました。少し早めに離脱をしてPC&DVDを消して書き込みを終わらせて、LINEを送って就寝としました

朝は珍しく早起き出来たので、良かったのですが、ゆっくり準備をして食事も済ませてからも、のんびりしてました。そろそろな時間に身支度を始めてゆっくりしながら、時間が来るのを待ってました。そして時間になったので、仕事に出発です

バスは少し早めに到着したので、良かったのですが、今日はスタッフの都合で午前中のみ。仕事。って事だったので、帰りは繁華街で買い物をするので一日が楽しかったです。時間にもなったので、掃除を始めて持ち場を掃除して、終わってからは空がない。って事で、席について同僚からLINEが来てたので、やり取りをしてました。先日、傘が無くなっており、盗まれた可能性もある。って事でした。同僚は心配で声を掛けてくれてましたが、一番の仲良しなので、心配してくれてましたが、色々やり取りをしていると朝礼になったので、一旦手を止めての朝礼でした。

無事に終えてからは、休憩を挟んで散歩。って事だったので、時間を待ち出発となりました。今日は久し振りに仲良しの同僚も体調がいいみたいで参加をしてたので、二人で色々と結婚式の話をしてました。ワタシの理想を伝えてみると、賛成してくれたのですが、男性ですが、ウェディングドレスに憧れている。って事で、無理無理。って話をしてました。まぁ~笑いもあり、真剣な話もあり楽しい散歩でした。

ワイワイ話をしているとあっという間にゴールの施設に到着したので、一旦休憩を入れて、帰宅の準備をして、終礼の時間を待ちました。傘については自己管理なので、経費で落とせない。って事でしたが、もう諦めて買う予定はあったので、スタッフさんが傘を貸してあげるから・・って事でしたが、借りる事なく帰宅でした。するとワタシの良き理解者と帰りが一緒だったので、色々とワタシの行動を見て焦りすぎ。って事を伝えられました。でも、一通り準備が出来てから、親に会わせる方がいい。って事や、先ずは楽しむ事だよ。ってアドバイスを貰いました。

ワタシは繁華街で買い物をするのですが、同じ経由で繁華街まで出る。って事もありましたが、一緒にバスに乗って、色々と話をしてました。確かに出会ったばかりだし、平日は会話が少ないのでコミュニケーション不足なので、ツイツイ暴走してしまっているのが目に見えてるよ。って事も言われて、少し反省ともなりました。同僚が降りる駅で別れましたが、ワタシは繁華街で下車をして、先ずは地下街のサンリオに行きましたが、期待してたのが無かったので、スタッフに聞いてみると製造してないので、タイアップ商品を買うしかない。って事で、急遽ダイエーに行って目当ての商品を探してましたが、彼の好きな色が黒と赤なので、部屋も黒赤一色だった事もあり、タイアップ商品が無いので、別の商品を見てました。

赤のバスマットはGETしたのですが、トイレマットが無くて、色々考えましたが、濃い茶色があったので、我慢して貰えるのかな?って心配もありましたが、こういった商品が置いてある店も少ないので、要らなかったら捨てて貰えばいいのかな?って事も思ったので、少しでも明るいトイレになれたら・・って事も思いつつ、購入してみました。

それからは、ダイソーに行って自分の必要な物を買ってからは、携帯ショップに行き新プランの話を聞いてきました。概算も出して貰い、色々と店員さんと話を詰めてましたが、今の料金よりも相当金額が高くなる。って事でした。申し込みについても質問をしてましたが、納得は行きましたが、金額が上がる事には間違えがなく悩んでいますが、変更をするのは辞めよう。って感想を持ち帰宅としました。

でも、バスが行ってしまったので、待ってましたが、混雑が酷かったので、バスを見送り次を待っていると、隣の各駅が止まるバス停に運良く来たので、各駅で帰宅しました。まぁ~荷物が多くて重たい。って事もあるので、疲れてましたが、昼食も繁華街に到着してから軽く食べていたので、帰宅したら空腹なのかな?って事も思いますが、何とか持ちこたえての帰宅でした。

自宅に到着して、荷物を置いて彼に渡す分を入れ替えて、いつでも渡せる状態にして、あとは彼が休みになるまで。となりました。まだスケジュールが解らないので、時間を置いてLINEをしてみようかな?って事も思っています。今はただただ会いたいだけですが、明日なら雨も緩いので、明日も休みだったらいいのになぁ~・・って事を思っています。基本は日曜が休みの様なので、今は連絡が来るのが楽しみで仕方がありません。

帰宅してLINEにコメントを残しましたが、ブログが終わったら、休日の事でも聞けたら・・って思うし、1週間って早かったのですが、無事に会える事を願いながら、進んで行けたら・・って事も思うので、ワクワクしています。無事に会えたらいいのになぁ~・・・って思いますが、ひたすら願うばかりです。

色々ありますが、今は今日買ったプレゼントを渡したい。って思いと、会いたい気持ちでいっぱいです。無事に行けるといいかなぁ~?って思いますが、もし会った時は、色々と話が出来たら・・・って事は思うので、色々と話し合って進めて行けたら・・って事も思っています。

今日も帰宅は早かったので、ブログ更新も早めですが、母が美容院に行ったので、父と二人ですが、父は父で仕事に行くまでの時間を過ごしています。そして、ワタシはブログ作成です。まぁ~色々ですが、今日の買い物は楽しかった。ブツブツ言いながら買い物をしてましたが、今にして思えば、他のお店にも行ったら良かったかなぁ~?って思うのですが、渡した時の反応を見て、買い直しをした方がいいのか?って事も思うので、検討してみよう。って事を思っています。でも、気に行ってくれるといいかなぁ~?ってワクワクしています。でも、もし購入してたら悲しいのですがねぇ~(笑)

こうして色々綴っていますが、今はとにかく早く会って渡したいし、彼の自宅に通うのも日課になりそうですが、今はそれでもいいかな?って事も思っています。そして落ち着いたら繁華街でデートって事も出来るので、楽しみにしていよう。って思っています。わぁ~早く会いたいなぁ~って綴りながら思っています。まぁ~会ったらしゃべり倒すかな?って事も思うのですが、今は大事にして行きたいので、妄想や焦りが続いてますが、あと4か月。上手く行く事を願って行けたら・・って事も思うので、ワタシも日々の努力。って事もあるので、欠点が少ない日々だといいかな?って事も思うので、頑張ります

まぁ~ワタシの欠点は片付けが苦手・・って事もあるのですが、そこを何とか克服してやって行けたら・・って事も思いつつ、頑張ります。さぁ~て、彼の週末のスケジュールが気になりますが、ワタシも出来るだけ早起きして、直ぐに行ける様にして行こう。って事を思っています。今夜のやり取りが楽しみだなぁ~・・・って事で、よ~く見ると彼に対する思いを綴ってしまいました。スミマセン。でも、今は必死ではありますが、まだ出会って1か月も経ってないので、ゆっくりと行けたら・・って事を肝に銘じてやろうかな?って事も思っています。日々反省です

でも、自分としての理想はありますが、それを叶えてくれるのならば・・って神頼みでもあります。もし土日会えたと仮定するなれば、幸せだなぁ~・・って事を思いつつ、もっと大事にして行きたい。って願いもあるので、一生の問題だし憧れの結婚。って事が、現実の話になった事で有頂天になってるのか?自分?って思ってしまいますが、彼も日々が忙しいので、会話不足ですが、仕事とプライベートを分ける。ってタイプでも無いので、今は信じてついて行く事しか無いですが、ワタシも少し頭を冷やしてやって行こう。って事も思っています。

ゆっくり育んで目標の秋にゴールインを目指して行こう。って事を思っています。応援よろしくお願いします。って、事で今日の日記はこの辺で・・・あぁ~でも、ワクワクするなぁ~って思いますが、明日も楽しく過ごせる事を願って、スケジュールが決まる事を願おうかな?では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 夢と現実の境目に立つ想い ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から晴れ間が見れて気温も少し高くて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い。との事で安心出来る一日でもあるかと思います。でも、土日は雨との予報なので、心配な週末となりそうです。

ブログ更新後は、体調も若干疲れも感じてたので、少し休む事にしました。思ったよりも長く横になり、いつの間にか眠ってしまいましたが、起きたのは20時直前でした。毎週見ている番組を見る時間だったので、急いで準備をして、番組を見てました。夕飯も出来て、手伝いをしながらの夕飯でしたが、過去VTRを見て、必死に探してました。一人だけ映ってないカンジがありましたが、無事に確認も出来たので、良かったかな?って事を思いつつ、食事をしながら見てました。食後の薬を忘れそうだったのですが、無事に飲んだので安心。って思いつつ、番組も終わったので、片付けをして部屋に行き、サイトに入って楽しく過ごしてました。

時間は少し早かったけど、体調に影響するのかな?って事を思って早めに離脱して、書き込みもして就寝としました。朝はスッキリと起きれたので、ゆっくりと準備をして携帯を開けると彼からメッセージが届いてました。嬉しかったです。昨日はやり取りが出来なかったので、寂しかったのですが、メッセージが来てた事で嬉しかったです

朝食もゆっくり食べて、薬を飲んで、身支度をして・・・ゆっくり出来たので余った時間を有効に使っての出発でした。

バスも思ったよりは早く到着して、書き込みをして、グループLINEに昨日コメントを入れてたので、その返事も届いてて、やり取りをしながら色々と考えてました。でも、主婦の先輩方なので、参考にもなりました。まぁ~彼の事も説明しましたが、親に紹介するならイメチェンして貰わなくちゃ。ってアドバイスも貰いました。参考にしながらの通勤でしたが、最寄り駅に到着して、コンビニで昼食を買って出勤しました。

早く到着した割にはいつもよりも多い人数が居たので驚きでしたが、この数日タイムカードの押し忘れがあり、今日もまた押し忘れてました。ゆっくりと準備をして色々でしたが、直ぐに朝の掃除になり、助っ人。ってカンジで手伝いをして、無事掃除完了となりました。

終わってからは、朝礼ですが、報告コーナーで昨日ワタシの傘が紛失した事を伝えて、明日までに絶対に返してください。って事を伝えました。チョット間がシーンとなってしまいましたが、明日無事に戻ってくる事を願いつつ、報告を終えて、無事戻ってくることを願っています。報告後は、時間に余裕がある。って事で散歩に出掛けましたが、スタッフの男性で既婚者が居るので、色々と相談に乗ってもらいました。焦らない事。って注意も受けましたが、年齢に関しては、男は気にしないけど女は気にするよね?って事も言ってくれましたが、そのスタッフさんも子供さんがいて、男の子ですが、今反抗期になってる。って事でした。でも、いざ子供を産むとなると時間が無い事もあるので色々とメンタルがやられる。って事も言われました。理解しているつもりでしたが、考えが甘かったのかなぁ~?って事も思いましたが、堂々と両親にも伝えなくちゃいけないし、相手は両親がいても、連絡してない。って事なら、説得して結婚の事を伝えた方がいい。って事でした。

色々と話をしてて、それは大事。って事も理解出来たので、今度彼に会った時は、話し合い出来たらいいのかな?って事を思っています。週末も近いですが、相手のスケジュールが解らないので、いつもギリギリじゃないと解らない。って事も言ってたので、明日にでもスケジュールを聞いてどうするか?って事を話し合いが出来たらいいのかな?って事も思うし、彼に手料理をもって行くのもいいかも?ってスタッフのアドバイスもあるので、実行出来たら・・・って事も思っています。

そして、施設に戻り、一人で色々と考えてましたが、直ぐに昼食の時間だったので、午後からは、外部でのお仕事があるので、バタバタしてました。でも、食後薬を飲んで、帰宅の準備をしながら、ベランダでくつろいでいました。同僚にも色々と話を聞いて貰って、昨日の事を伝えましたが、夏に両親に紹介するのは早くないか?って事も言われて、悩んでしまいました。他にも色々と相談してて、期限が近い事もあるから、飛ばしすぎないように・・って事も言われました。

確かに、ワタシとしては誕生日前に入籍だけでも・・って気持ちも強くて、自然と焦りも出ています。自分の中で色んな事が膨らんでいますが、まだ会って1か月も経ってないので、焦ってる気持ちが全面に出てますが、無事に事が運んでくれたら・・って事は願っています。色々あるのですが、今朝話をしてた先輩主婦は見た目大事だから・・って事も言われたので、参考に考えている次第です。

でも、明日でやっと週末になりますが、無事に土日会えたらいいのになぁ~・・って事もあるので、心配ですが無事に会えたらいいかな?って事は思っています。

まぁ~そんな話をしてて外部に出発。って事になったので、急いで準備をして、みんなで出発となりました。車での移動でしたが、さっきの続きとばかりに話をしてました。どうみても焦りすぎ。って事も言われましたが、確かに焦ってるのかな?って事も思いますが、やっぱりワタシが彼に伝えたのは7月頃か8月頃に両親に会ってみないか?って事を伝えました。昨日は彼からコンタクトが無くて、既読になっただけなので、心配ではありますが、焦ってるのかな?って事も思いますが、もし週末会える事があれば、伝えてみよう。って事は思うし、話し合い。って事が出来たらいいのかな?って事も思いました。

今はただただ会いたくて余計に必死になってますが、まだこれからなので、シッカリと育めたら・・・って事は感じた一日でした。明日は、仕事が午前中に終わるので、彼の誕生日プレゼントを買いに行くので、何とかなれたら・・って事も思うので、頑張ります

作業場に到着して、直ぐに作業に入りましたが、約3時間の作業で、直帰で帰っても良い。って事なので、作業が終わってから真っ直ぐ帰宅しました。いつもよりも1時間早い帰宅でしたが、帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、ブログ作成に入り、終わったら入浴してサッパリと出来たら・・って事も思っています。

色々ありますが、傘に関しては、盗まれた。って可能性もある。って事だったので、ショックだし、施設で紛失しているので、経費で買って貰えないか?って事も聞いたのですが、置き傘をあげるから・・・明日まで待ちましょう~。って事でした

最悪はまた買って、使う事になりますが、置き傘も壊れているのもあるので、心配ですが明日まで我慢して、何とかなれたら・・って事は思っています。多分、買う事になるんでしょうねぇ~・・・キツイですが、両親が出かけてしまったので、何とかなれる方法を聞いてみよう。って事は思っています。

さぁ~て、時が来た・・両親が帰宅する前に入浴済ませて何とかしようかな?って事も思っているので、軽く済ませて、明日望みたい。って思うし、色々と欲しい物もあるので、頑張って探してきます。でも、早く帰宅するのも気持ちいいのですが、明日は午前中で帰宅出来るので、遅くならない程度に買い物を楽しんで、やって行こう。って思っています。

では、本日はこの辺で・・・夢の世界に居るみたいですが、無事にやって行けたら・・って事も思うので、明日は明日で楽しんで、土日会える事も考えて行けたら・・って事も思っています。では、明日も良い日でありますように・・・それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ バツの悪さとタイミング ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は雨が降ってましたが、午後からは晴れ間が見えましたが、気温は少し涼しくて風邪を引きそうな一日でした。明日からは曇りの予報なので、気温も暑くなる。って予報にもなっています。寒暖差が激しいので体調のコントロールが難しい日々となりそうです。

ブログ更新後は、少しNET検索で更年期障害について見てました。するとホルモン異常で若年性更年期障害。って事も書かれてあり、心配な記事でした。でも、当てはまる項目も無かったのか?該当する事はあまりなく、安心でしたが早い人で20代から・・って事もあったので、心配な材料ではありました。

それからは、PCのバージョンアップの作業をしてました。説明では簡単に直ぐに終わる。って事だったので、取り組んでましたが、結局全部終わったのは1時間半でした。体調も悪い中での作業だったので、横になりながら終わるのを待って、やっと立ち上がったので安心しましたが、マウスのローラーが壊れているので、直ってるかな?って事も思いましたが、流石に直ってはいなかったです

全部終わらせて、起動して直ぐに布団を敷いて1時間くらい横になり、夕飯までの時間まで休んでました。でも、体調が良くなる事も無かったので、夕飯も出来た。って事で起きて、リビングに行って軽い食事をしました。食後は直ぐに薬を飲んで、頓服も一緒に飲みましたが、片付けをして直ぐに部屋に行き、色々と準備をして、サイトに入って1時間だけ滞在してました。楽しく話をしてましたが、頓服が効いてなくてキツイだけの時間でした。そして、前日同様に早めに退出して、PC&DVDを消して、しばらくLINEにコンタクトがあったので、やり取りをしていたので、時間が遅くなりましたが、書き込みを書いて就寝としました

朝は何とか無事に起きれましたが、体調は悪くて大変でしたが、気合で起きて着替えて、直ぐに食事をして、身支度をして若干時間も余りましたが、ゆっくりしてから仕事に出発となりました。バスもいつもの時間に到着でしたが、無事に乗車して書き込みをして、彼が今日誕生日なので、LINEを送っていましたが、無事に最寄り駅到着に間に合って良かった。って事を思っています。

下車してコンビニに行き昼食を買って、施設に出勤をして、座席に着いて準備をして、一日が始まりました。体調は悪くて、掃除の時間は持ち場を掃除して、手伝う事も無い状態で、簡単な手伝いをして、掃除が終わり、朝礼ですが、座っているのがやっとだったので、うつ伏せになり、グッタリしてました。朝礼後は会議室のソファーで少しの時間休んでましたが、今日から外部で仕事をする。って事になったので、昼休みが早かったのですが、時間まで休んでからフロアーに行き、昼食を食べて薬も飲みましたが、頓服は少し待とう。って事を思ったので、大人しく休憩時間を過ごして、何とかなりました。

午後からは先発のチームが外部に行き、残った人数は3人。って事になりました。ワタシは友達に手紙を書いてたので、無事に時間を過ごす事が出来ました。休憩時間も一緒に話をしてましたが、色々と話を聞いてくれる同僚がいて、色々と話をしてました。ワタシの理想の結婚は、秋ですがいつ頃両親に紹介した方がいいのかな?って事で話をしてました。でも、まだ会ってから2回のデートですが、気が早い。って事も言われてますが、ワタシは誕生日前に・・って事も思っているので、相手には伝えているのですが、何も言ってくれないので、心配ではあるのですが、ワタシ的に時間が無いので、焦っているのですが、無事に叶う事を信じています。

まぁ~色々ですが、同僚は夏が一番いいよね?って事のアドバイスはあるのですが、無事に行ける。って事を願って、やって行こう。って事は思っています。でも、見た目で物事を判断するワタシの親なので、どのきっかけで伝えるべきか?って事を悩んでて、同僚も結論が出ないまま一旦休憩時間は終わりました

残り2時間ですが、手紙の続きを書いて、色々と思い出しながら書いてましたが、最後の1時間弱余ったので、暇してました。休憩時間に関しても、2度ありましたが、色々と相談をしてどんな服装がいいのか?って事を一緒に考えてました。でも休憩も直ぐに終わろうとしてて、女性スタッフ親の立場として、同僚と同じく同じ質問をしてみましたが、ジワジワ相手の事を伝えるのがいいのでは?って事と見た目は何とかした方がいいのかもね?って事でしたが、いきなり紹介する。っていうよりは、相手の情報を伝えた方がいいと思う。って事も意見としてありました。正直、悩んでいます

そんな話をして、終礼ですが、3人が5人に増えたので、終わりが遅かったし、ワタシの傘が消えてたので、パニックになりました。そんな事もあり終礼を終わらせて、バスの時間もあるので、急いで帰宅に向かいました。

無事にバス停に到着して、間一髪で乗れたので安心でしたが、座る場所もあったので、良かったです。でも、何もする事もなく、ボーッとして色々と考えてました。繁華街で殆どの乗客が降りたので、ゆっくり帰宅する事が出来ました。最寄り駅に到着して、ゆっくり帰って帰宅です。帰宅してからは、傘の事について伝えて、PCを立ち上げてブログ作成となっています。

でも、今日は体調が悪いのか?良いのか解らない一日でしたが、無事にクリア出来た事は良かった。って事を思い、明日は作業チームに入っているので、鬱が悪化しない事を願おう。って事を思っています。

帰宅してからは、彼にLINEを送りましたが、今日は珍しく既読になったので嬉しかったです。でも、仕事は一人でやっている。って事なので、何となく来月か再来月にでも両親に会って貰えないか?って質問はタイミングが悪かったのかな?って事も思っています。でも、理解はしてくれるだろう・・って事で、信じています。

って、事で、これからは少し休んで20時~始まる毎週楽しみにしている番組があるので、それまで休んでいよう。って事を思っています。それでは、今日はこの辺で・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 体調不良と理解の無い?親 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨のスタートでした。気温も低くて冬のような格好になってしまうくらい寒い一日でした。明日も雨が続くので、心配ではありますが、無事に行く明日でもありたいかな?って事を感じています。

ブログ更新後は、体調が悪くて母に文句を言われながら横になり、少しウトウトとしてました。思ったよりは眠れなくて母に起こされて、飛び起きましたが、嫌味タラタラ言われて、夕飯が出来たらしく手伝ってました。

でも、食事前でしたが、昼間飲んだ頓服が切れてたので、追加で飲む事を考えましたが、母に言うと勝手にしたら?って事でした。色々と悩みましたが、とりあえず寝るまで効いてくれる事を願いながら、服薬して夕飯となり、食後はいつもの常備薬を飲んで、何とかなりました。

時間も21時過ぎ・・って事で部屋に戻ってサイトに行き、出来るまで話をしよう。って事を思ってたので、話をしてました。22時に寝る前の薬を飲んで、頓服が微妙に効いてましたが徐々にきつくなって会話も出来なくなりそうだったので、いつもよりも早くに離脱してPC&DVDを消して、書き込みを終えて就寝する事になりました

朝は起きれなくてキツイ状態でしたが、頑張って起きて着替えて、食事をして身支度もしてましたが、鬱の状態が出てた事もあったので、頓服を飲んで時間もギリギリだったので、慌てて仕事に出発しました。

バスはいつも通りでしたが、混雑は無かったので、ゆっくり書き込みをしていると最寄り駅近くになったので、バタバタと準備をして到着してからは、コンビニで昼食を買って出勤となりました。出勤しても頓服が効いてなくて、困ってましたが腹痛もあったので、時間も無い中でしたが、お手洗いを済ませて、準備をして直ぐに朝の掃除となりました。

掃除は出来る範囲をして終わらせて朝礼となり、終わってからは雨なので散歩が中止になったので、自由時間となりました。体調も悪い事もあったので、スタッフに伝えて、会議室で横になり、お昼までの時間を過ごしてました。

そして、お昼になったので、急いで食事をして薬を飲んで、休もう・・って思って会議室に行くと女の子がワタシが休もうとしたソファーで横になろうとしてました。体調悪いから寝かせて貰えないか?って伝えたのですが、眠いから寝かせて。だから、ダメ。って回答が来たので、その子が起きるまで椅子に座って我慢してました

ものの数分で突然女の子は居なくなりましたが、横になっていいものなのか?って事を告げずに行ってしまったので、仕方なく様子を見ながら、午後の開始を待って改めてスタッフさんに伝えて、休む事にしました。

ずっと横になってましたが、いつの間にか眠ってたので、起きたら15時を過ぎてました。慌てて飛び起きて、5分だけ座って眠気が落ち着くのを待ってましたが、終礼の時間になるので、急いで戻って日報を書いて、バタバタしてました。直ぐに終礼になり帰宅の準備をしながら終礼をして帰宅となりました。

すると、バスがいつもより早く到着して少し傘を持ちながら走りましたが、間一髪で間に合って混雑はありましたが、座れたので良かったです。自宅最寄り駅に到着したのも早くていつもより15分早い帰宅でした。帰宅してからは、事情を話して理解を求めました。

特にコメントは無いのですが、多分理解は無いでしょう~・・・そして、部屋に戻りPCを立ち上げている間にLINEを送って報告してました。昨日の報告コーナーで宗像まで行った。って事を伝えて日報にも書かなくちゃいけないので、記入をしてましたが、コメントはもっと短時間で行けるハズ。ってコメントがあって一瞬パニックになりました

まぁ~そんな事を思い出しながら、ブログを綴っています。今日は何も出来なかったのですが、女性スタッフに伝えたのですが、ホルモンのバランスが崩れているのでは?って事でした。でも、まだ中年期になってないのに更年期は早いと思うし、何をどうしたらいいのか?って事も悩んでいます。色々と考える事もあるのですが、更年期なのなら通院の際に対処して貰わなくちゃ。って事もあるのですが、心配にもなりました。

でも、先方にも軽く伝えているので、秋までに解決出来る事を目標に考えています。まぁ~色々とありますが、今も体調が悪いので不安ですが、ブログ更新後は休もう。って事を考えています。

本当は更年期についても調べたいのですが、気力があるのか?って問題もあるので、その点は考えながらやって行けたら・・って事も思っています。でも、この鬱もあと1週間は続くだろうと思っているので、来月も苦しむのね?って事も思いますが、何とか頑張ろう。って事を思っています。やっぱり調べた方がいいんでしょうねぇ~・・・

って、事で明日も雨なので余計に響くので、無理しないようにクリアしよう。って事を思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 臨時結婚相談所 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見れて過ごしやすい一日でした。夏にはまだ早いですが、準備中~ってカンジのした一日でした。でも、明日からしばらくの間雨の予報となっているので、体調管理も悪い状態になりやすいので、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後は、リビングで横になり疲れを癒していました。夕飯も若干遅めでしたが、21時までには食事も終わって、直ぐに部屋に戻り準備をしてバタバタとサイトに入りました。レスの数は少なかったのですが、楽しく会話が出来たので、良かった。って事を思っています。

22時には寝る前の薬を飲んで、色々楽しく話をして、切の良い時間に退出して、書き込みもして就寝となりました。無事に眠れたので良かったのですが、朝が起きれなくて大変でした。でも、急いで起きたワリには着替えもスムーズにいき、朝食も何とかギリギリの時間に食べ終わったりもして良かったかな?って思えた朝でした。少しゆっくりしてから身支度をして、少しゆっくりしましたが、緊張発作を起こして適当に頓服を飲んで、直ぐに出発となりました。

バス停に到着して、多少の不安はありましたが、いざバスに乗って書き込みをしてましたが、薬が効いてきたのか発作も落ち着いた事もあり、安心でしたが、最寄り駅に到着してすぐにコンビニで昼食を買って出勤しましたが、発作も収まってた事もありましたが、色々と準備をしてましたが、直ぐに掃除の時間となり、持ち場を掃除してました。

終わる頃に体調が悪くなり、鬱になりそうで嫌な予感もしてました。でも、スタッフに今朝の発作と服薬した事を伝えてたので、朝の散歩は禁止になり、朝礼が終わってからは、みんなは散歩に行きましたが、ワタシは鬱の症状が出ててグッタリしてましたが、フロアに居ると携帯をいじったり、落ち着かないので、会議室に行きましたが、いつもワタシの事に興味を示してくれる年配の方が居て、色々と質問をされてしまいました。でも、相手の事を話す事が嬉しくて色んな意見も聞くのですが、その方はワタシが相手の家に出向いた事を報告コーナーで伝えた時は、驚いた。って事を言ってました。

でも、色々とワタシ的事情もあるので、具体的には伝えてないですが、色々と質問や意見がある事で、自分なりに考える事にもなりました。でも、相手の風貌に関しては、流石にどうする事も出来ないので、困っているのですが、その方は、そんな見た目の人でいいのか?もっと普通のサラリーマンをしている人の方がいいのでは?って事を言われました。確かにそうなのですが、ワタシは見た目で判断したくないし、実際に相手に会ったのは、お見合いを除いて2回目ですが、とても真っ直ぐな人だし自分から話しかける事が出来ない人ですが、話をする時はきちんと聞いてくれるし、ワタシが質問をした時は解りやすく伝えてくれる人でもあります。

反対はする事は無かったのですが、ブライダルの掲載を休会にするのは、辞めた方がいい。って事でした。天秤にかけて良い方を選んだ方がいい。って忠告を言われましたが、言葉には出さないですが、相手もブライダルのプロフィールに関しては休会にしたい。って事も言ってくれているし、ワタシも賛同したのです。確かに風貌とか見た目は一般男性と違う面もありますが、ワタシは理想を叶えてくれる人。って事も感じているし、相性も合っている。って事も感じています。

まぁ~そんな話をして、散歩チームが戻ってきたので、賑やかになってましたが、話を続けて色々と言われました。まぁ~親の立場で考えるならば反対する気持ちも解りますが、いざ両親に合わせる時は少し変身して会って貰おう。って事を思っています。

そして、昼食の時間になるので、挨拶をしてフロアに戻って、食事をして薬を飲みましたが、鬱の状態が悪いので、スタッフに頓服の話をしましたが、出来れば時間を空けて飲んだ方がいい。って事と、病院に連絡をして服薬の許可を得てください。って事で、直ぐに病院に連絡をして、主治医と話して今すぐ飲みなさい。って事でした。

時間の間隔は気にしないでキツイと思ったら飲んでください。って事だったので、通話を切って直ぐに頓服入れを出して飲みました。午後も始まったので、少し静かな場所。って思ったし、横になりたかったので、会議室に行きましたが、既にソファーが使われてしまって、午前中も休みたかったのですが、午後も休む事は出来ませんでした

そして、ボーッとしながら、薬が効くのを待ってました。すると同僚が来て、色々と話をしてました。すると来客があるので・・・って事で仕方なくフロワーに戻って、その同僚と色々と話をしてました。ワタシの理想の入籍日について言ってみると、時間短いじゃないですか?って事で、色々と話をしてました。1時間が終わり休憩をして、次の時間も話をしてました。でも、見た目大事だから8月頃に親に会わせてみて、準備に入ったらいいのでは?って事も言われました。でも、時期については相手も納得してくれているので、日々が楽しみでなりません。

色々ありますが、先日会った時は「嫌いになってないよ」って事も言ってくれたので、それが今のワタシの力となってるし、誕生日前に結婚。って事に関しても、考えてくれているみたいなので、また会った時に話し合いが出来たら・・って事も思ってます。まぁ~時間は無いですが、頑張ろう。って事も思いました。

そして、最後の休憩時間になり休憩をして、日報も書いて提出して・・・帰宅の準備をして、終礼をして即ダッシュでの帰宅でした。若干急ぎましたが、無事にバス停に到着していつもの時間にバスも来たので安心でした。

ボーッとしながら最寄り駅まで着いて帰宅です。でも、今の体調も悪くてブログ更新後は休む予定です。きっと薬が切れたのかも知れないですね

って、事で今日はこの辺にしておきます。明日からは雨なので、心配ですが気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 展望広がる未来の自分 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から晴れ間が見れて暖かく過ごしやすい一日でした。明日からは当面雨の予報となっています。心配ですねぇ~・・・早く晴れ間が戻ってきて欲しいかも知れないのですが、梅雨。って事もあり難しいのかもしれませんね

ブログ更新後は、一気に疲れてしまいサイトに行く予定でしたが、眠気が半端なく来て、書き込みをして、直ぐに就寝としました

朝は左腕が痛くて9時過ぎに起きましたが、疲れも溜まっていたので眠りたかったのですが、何となく眠れないし、母にも起こされて、10時半~近くの公民館で県議会議員の方の報告会がある。って事で、行く事になり、身支度をして食事をして直ぐに出発となりました。

近くではあるのですが、近くの自販機で水分を買って公民館に行き、知り合いにも会いましたが、挨拶をして直ぐに会場に行き、アンケートなどを書いてました

ワタシが求めるのは、福祉に関する事しか頭にないので、意見のところに記入しましたが、時間にもなり、報告会が始まって県で取り組んでいる事、これから始める事、現在の取り組みなどを説明として聞いてました。

いつもは、国政・・って事で、ワタシが思う事は国で取り組んで欲しい。って事でのぶつけ合いでしたが、今回は県・・って事で、何となく意見もしやすいのかな?って事も思いましたが、実際に会場に集まったのは、数人だった事もあり、説明が終わり質疑応答でしたが、ワタシに議員さんから質問を投げかけられたので、思いっきり発言をして、ずっと気にしていた事。例えば点字ブロックについてや、介護、低所得者家庭での介護保険料の天引きなどについて話をする事が出来ました。

すると、答えは実は自分も福祉に関して取組をしており、視覚障害の立場に立ってみたり、車椅子生活の事についてなど、色々と勉強していてワタシの意見は賛同出来る。と行った答えでした。そして、アンケートにも書いてますが、回答が欲しい。って事や、今後の取り組みなども含めて説明をしたい。って事も伝えてくれました。

ワタシが気になるのは、点字ブロックの修理、バリアフリーをしている。と称してバリアフリーになっていない事、信号機の音声なども問題提起しました。でも、一概には出来ない。って仕組みがあり、県が管理している部分と市が管理している部分、そして、国が管理している部分。とが絡み合ってあるので、上手く回せない。って事情もあるようでした。

でも、色んな意味で、ワタシが発言した全ての意見をメモに書いて後日回答します。って事でした。でも、今ワタシが直面している介護保険料の納付についてですが、市が管理しているので、答える事は出来ないかも・・って事もありました。でも、障害者年金からも差し引かれる。って事で、ワタシとしては悩める事でもあります。

色々でしたが、とても勉強にはなりました。まぁ~介護保険料については、近いうちに聞いてみようかな?って事も思いますが、きっと両親に頼むかも知れません。でも、ワタシの誕生日は10月なので、時間も迫っているのでシッカリと計画的に行かなくちゃ。って事も思うし、もし結婚。って事だとしたら、色々と費用が掛かるので、心配ではあります。

でも、結婚に関しては、色々ありますが時間も無い事もあるので、昨日も少し相手に話をしてみましたが、元々が話さないタイプの人なので、ワタシが理想としている歳月についてチト考えてました。でも、納得した事も無い感じもしたので、心配ですが無事に行く。って事も必要なのかな?って事も思いましたが、ブライダルのプロフィールは休会したい。って事も言ってくれたので、安心でした。

ただ問題なのは、今の住まいが入居したばかりで、今月はお金が飛ぶ。って事も言ってたし、車も譲って貰える。って事で、無事に予定通りに行くのかな?って事も思いました。まぁ~一瞬頭の中で計算してたみたいでしたが、何とかやって行けたら・・って事も思うし、来月は、家具類などを揃えたい。って事で、無事に行けるのかな?って事も思いました。でも、昨日話して何とか出来ているので、良かったのかな?って事も思いますが、色々と考えて週末しか会えないかもですが、今日から明日まではやり取りが出来ないので、心配なのですが、また週末会える事を願っています。

色々あるけど、今は少しずつ話を進めて成婚。って事が叶えられたら・・って事を思っています。でも、実際に結婚。って事になると色々大変な事が起きるのですが、まだお見合いを入れて会うのは3回目なので、これからが本番。って事も思っているので、色々と頑張ろう。って事も思いました。

まぁ~もし引っ越したら田んぼが広がる地域で近くにはコンビニが1件のみ・・・スーパーも何もない住宅地なので無事に2年住めるのか?って問題もありますが、ワタシが車の免許を持ってたら良かったのでしょうが、持ってないので生活が不憫になる可能性もあるのかな?って昨日感じました。

でも、そこをクリアしての結婚だろうから、何とかやって行って期限が来たら福岡市内に引っ越しでもいいのかな?って理想を抱いています。でも、本当に昨日はやっと会えたので、良かった。って事も思うし、今思うのは早く会いたい。って事です。話のネタもつきてしまいましたが、ワタシの結婚観は伝える事も出来ているので、あとは相手次第かな?って事も思っています。

短い時間でしたが、色々話せて嬉しい昨日だったので、あとは、通院も含めてどうするのか?って事も思いますが、まだ少し先の話なので、時間を見つけて考えよう。って事も思ってます。でも、素敵なパートナーに恵まれて、婚活パーティーは行かなくていいのかな?って思えている今の自分なので、1年活動しての巡り合いなので、違和感は感じてますが、少しずつホットしています。

色々と昨日から今日にかけて思う事や感じる事もありますが、今は昨日自宅に行けた事の喜びと将来の展望も見えてきたし、今日は福祉について理解のある県議会の方とも出会えた事に感謝をしていこう。って事を思っています。

でも、将来については結婚して、毎日夕飯を作ってお金も貯めて、専業主婦になれる事も願いながら、やって行こう。って事も思っているので、あとは相手とのタイミングかな?って思うけど、ワタシも少しは変わって行かなくちゃ。って事だけは思っているので、何とかやって行きます。でも、昨日から色々想像してたけど、楽しかった。今もアレコレ考えていますが楽しいです。

って、事で、路線が反れてしまいましたが、今日はこの辺で・・・明日からは天気も下り坂なので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ ちゃみっちの大冒険と日々の不安 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに晴れ間が広がり風もあったせいなのか?暑く感じる事のない一日でした。明日も天気は持ち越すそうで、週明けから3日間雨の予報となっています。また梅雨に戻る寂しさも感じます。

ブログ更新後は、色々とやる事をやってましたが、夕飯は少し遅かったのですが、何とか食事をして、直ぐに部屋に戻りばたついてましたが、サイトに行く事にして色々と楽しく話をしてました。翌日の予定も先方と会う事になりそうだったので、友達と会う予定で連絡をしたのですが、23時前に連絡が来て色々と話してました。

サイトの返信も貯まってましたが、色々と伝えて23時過ぎに通話を切って、急いで返事を送って直ぐに退出して寝る準備をしながら書き込みもして翌日を楽しみにしていながら、就寝となりました

朝は、手首が痛くて目が覚めてしまい時計を見ると8時半・・・2度寝も試みましたが、眠れなくて、結局起きてしばらく部屋で書き込みをしたりしながら、朝食までの時間を過ごしてました。食後は直ぐに部屋に戻り、13時半の待ち合わせだったので、LINEでやり取りをしてましたが、先週と同様に頭痛がする。って事を言われて、少し寝る。って事で、待ってましたが、時間も無いので、入浴をして再び戻ってみると、眠ったけどまだ痛い。って事でした。

また会えなくなるのは嫌だったし、心配だったのでコンタクトを続けて、遠方ではありますが、直ぐに行くから・・って事を伝えて、行先などを教えて貰い、とりあえず出発する事にしました。出掛けたのは13時過ぎでしたが、バスもうまい具合に到着して博多駅へと向かい、初めて乗るJRの電車に乗り駅の係りの人に乗る電車を聞いての乗車でした。

約40分くらいで到着をして、バス停を聞いたので探してましたが、先方の言う方向の逆でした。でも、実際にバス停に行くと・・・バスが無い・・・1時間に1本くらいでした。でも、運がいいのか?15分後に乗れるので、安心してました。最寄バス停まで4駅・・って事と料金が安い。って事で、嬉しかったです

そしてバスに乗り最寄りに行き、コンビニで軽く昼食を買って、再びLINEをして行き方と建物を探してました。チト解らなくて大変でしたが、無事に到着したみたいだったので、建物が当たってるか不安なので、迎えに来て貰い正解だったようで、部屋まで行きました。すると散らかってる。って言いながらも、部屋は2部屋とLDKの部屋で全部で3部屋ありました。

直ぐに昼食を食べてテレビを見ながら色々と話したい事や、聞きたい事も伝えて楽しい会話でした。でも、到着したのが15時半頃だったので、思ったよりも時間が掛かったかな?ってところですが、この時期になると頭痛が激しい。って事も言ってましたが、食後は部屋の中がどうなっているのか?って事を思って、寝室を除いて色々と見て回りました。

最小限は揃ってたのですが、夕飯を作って帰る予定にしてたのですが、コンロが無い・・・しかもスーパーも車で行かないと無い。って事で、チョットガッカリでした。でも、色々とみて何とか行けそうかな?って事も思ったので、安心もしたし、来月にはコンロは買う。って事とクーラーも無いので、来月買う。って事でした。

でも、色々と話を聞いてブライダルに関しては、休会する。って事も言ってた事と、ワタシの結婚観についても全部伝える事も出来ました。少し考えてたみたいでしたが、ワタシとしては、自分の理想を伝えたくて洗いざらい伝えたし、チョット先方の離婚歴についても聞く事が出来ました。マスオさんだった。って事でしたが、ワタシは親との同居は嫌なので、意見も一致した事で安心もありました

短い時間でしたが、楽しく話せた事と、伝えたい事も伝えたので、気分的にはスッキリしたし、色々と話も出来て良かった。って事も思いましたが、頭痛薬飲んでるけど、まだ痛む。って事でしたが、服薬して5時間経過した。って事で、再度服用を勧めて飲んで貰い、色々と話をしてました。でも、見た目もヤンキーっぽいし、大きなタトゥーも入れてて驚きもありましたが、まぁ~それに関しては、どうする事も出来ないので、あえて聞く事は無かったのですが、両親に逢わせる事は今の段階では難しい。って感想を持ちましたが、話の中で何となく言葉には出さないですが、お互いに結婚を意識する雰囲気もありました。

チョット嬉しかったかな?って事も思うので、ある意味良かったのかな?って事も思いました。難題は続きますが、何となく無事に行けそう。って確信も持てた時間でもありました。収入については、問題が無いので専業主婦になれそうですが、自分の中でこのマンションから通院。って事になると一体どうなるんだろう~。って事も考えました。片道3時間と計算すると、随分と遠いなぁ~・・って事も思うし、心配でもあるのですが、今の住まいは先月かな?引っ越したばかり・・2年契約。って事で、2年は住み続けなくちゃいけないので、部屋を見ながら、いつかは子供が遊んでいる。って事も想像しちゃったりしてました

でも、通院に関しては、今後の課題でもあるので、クリアして乗り越えよう。って事は思いました。でも、ブライダルに関しては、明日にでも休会の手続きをしよう。って事も思ったので、明日は色々と忙しいのですが、無事に行ける事を考えてやって行こう。って事は思いました。

バスの時間が19時27分・・って事で、迷子になる可能性もあったので、19時に家を出る事にしました。でも、正直長旅ではありますが、何となく寂しくて悲しかったです。でも、ワタシの誕生日までは4ヶ月あるので、きっと考えてくれるかな?って事も思いました。でも、帰りもマンションの入り口まで送ってくれて、お互いが見えなくなるまで手を振りバス停へと行きました。

明日は午後から仕事で大分に行く。って事で心配ではありましたが、無事に起きれたらLINEですが、見送りが出来たらいいかな?って事も思いました。でも、もし年内に結婚。って事になると色々と問題点が大きいので、また日を改めて行けたら・・って事も思いながら、心の準備もしつつ何とかやって行こう。って思っています。

帰りは何とか無事に行けたのですが、電車の乗り換えが解らないので、困りましたが、無事に博多駅に到着して、バス停を探しながら、見てましたが運良くバスが到着してたので、安心して乗り込み、帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに夕飯を食べて薬を飲んで、部屋に行きPCを立ち上げて急いでブログを綴っています。

でも、今日は冒険しましたが、楽しかったので良かったです。先週会えてないので、今日会えて良かった。って事も思うし、色々と話し合いながらやって行けたら・・って事も思っています。まぁ~色々と心配ではありますが、いつかは両親に会って貰って、色々と決めて行けたら・・・って事も思っています。

ワタシも頑張って自分なりの道が出来る楽しみを味わいたい。って事も思っています。仕事も安定しているので、いつでも嫁に行けるみたいですが、もうすぐ誕生日。って事も聞いているので、何かプレゼントでも用意出来たら・・って事も思っています。

って、事で今日は無茶しちゃったけど、会えて本当に良かった。って思うし、また新たな1面も見れたので、自分なりに対策を練って無事に両親に逢わせられる状態だったらいいかな?って事を思っています。

では、今日はこの辺で・・・明日も色々ありますが、何とか頑張って行きます。では、明日も笑顔で元気にお逢いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 悩み落ち込み心フラフラ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でしたが、気温も暑いのか涼しいのか解らない一日でした。明日も天気は良好。って事なので安心ですが、週が明けると雨の数日になる予報となっています。

ブログ更新後は、友達に連絡して少し話をして、土曜が休みだから食事にでも行くか?って事で、これから仕事だから翌日連絡する。って事でした。久し振りの再会なので楽しみでもあります。それからは、何もやる気が起こらない状態でお菓子を食べながら、モンモンとしてました。お見合い相手からも連絡が無くて心配でしたが、LINEを開けると既読になってないので、心配でしたが、チョットだけリビングに行き、携帯で調べながら、色々としてました。

時間も遅くなるので、母は夕飯を作ってくれてましたが、何度もLINEを見ては悩んで・・・どうしたらいいのか解らないですが、色んな事を考えながら過ごしていました。夕飯も出来て手伝いをして、直ぐに食事でしたが、大好きな物ばかりなので、嬉しかったです

食後はゆっくりしてましたが、野球中継もあったので、見てましたが、放送が終わり急いで薬を飲んで、片付けて部屋に戻り、お見合い相手から何も無いので、帰宅しているのかも解らない状態でしたが、一先ず送ってみる事にして、連絡が来るのを待ってると、やっと届いて仕事してる。って事でしたが、直ぐに返事を送ったら音信不通になってしまいました。やはり日曜の事が響いているのかな?って事も思いましたが、日曜以降やり取りが止まったので、自分を責めてました。ずっと悩みながら、サイトに入り気分転換にはなりましたが、22時には寝る前の薬を飲んで、色々と話をしてました。

時間も過ぎてしまい慌てて退出をして、PC&DVDを消して書き込みをして、先方にメッセージを残して就寝としました。無事に眠れましたが、6時過ぎに目が覚めて再び眠り、いつのも時間に起こされて、若干寝坊かな?ってくらい寝てました。急いで起きて部屋に行き寒さ対策をして、携帯も立ち上げましたが、LINEは入って無かったです。メッセージを残して急いで朝食を食べてバタバタと準備をして、何とか間に合う時間に出発する事が出来ました。

バスもいつもの時間に到着して安心でしたが、車内ではいつも通り書き込みをしてましたが、気分が落ち込んでいるので、愚痴っぽくなりました。書き込みも終わってのんびりしてましたが、最寄り駅に到着して同僚と会って話しながら途中まで行き、ワタシはコンビニに寄るので、別れてからコンビニに入り昼食を買って施設へと出勤しました。

到着してからは、バタバタと準備をして、少しだけのんびりして朝の掃除が始まり、持ち場を掃除して手伝いをして掃除が終わって、朝礼となりました。そして、色々と考えながら朝礼をしてましたが、気分がモヤモヤしてて落ち着かない。って事で、キツイ朝でした。朝礼が終わって散歩ですが、特に話す人も居なかったので、寂しい散歩でしたが、散歩の後半に話をする事が出来て少しだけ癒しになりました

施設に戻ってからは、今まで送ってたLINEを読み返して、色々反省でした。確かに送りすぎ。って思うし、色々と悩み考えてお昼になったので、LINEを送って何とか無事に行く事が出来ましたが、気分はスッキリしないままでした。昼食の時間になったので、軽く食べて色々と携帯を見ながら、落ち込んでました。鬱になりそう~?ってくらい悩んでました。でも、何となく伝えたい事も解らない心の迷子になってました

でも、送りすぎは良くないので、さらぁ~ってお昼に送ったので、無事に見てくれる事を願ってました。でも、何時になっても既読にならないので、不安になりました。サイトの友達が相談に乗るよ。って言ってくれたので、学校が終わりそうな時間にコンタクトをして、返事を待ち、最後の1時間はスマホが通話し放題。って事で、チョットサイトを開いてみました。すると調べると詳細も楽しくて障害者割引が2700円から1700円を引いた額が利用条件として記載してました。

でも、概算が出ないので、実際はどうなるのかな?って疑問もありましたが、近いうちにSHOPに行く事になりそうです。でも、SHOPでの受付は来月の1日~なので、まだ先ですが、時間を見て行けたら・・って事も思いました。帰宅したら少しだけ調べてみようかな?って事も思っています。でも、もしかすると今使っている基本料金が安くなる可能性もあるので、楽しみではありますが、概算が出てみないと契約変更は出来ないので、来週天気が落ち着いたらSHOPに行ってみようかな?って事を思った1時間でした。

最後の終礼までの間にバタバタと準備をして、直ぐに終礼になり帰宅となりました。バス停も思ったよりは直ぐに到着したので、余裕で待って少し遅れて到着して、友達も帰宅したので、車内でやり取りをしてました。でも、大丈夫でしょ?不安な気持ちも解るけど、仕方ないよ。って事を言われました。確かにそうなんです。だからLINEもやり取り出来なくなったのかな?って不安もありますが、思ったよりも早く最寄りに到着したので、急いで自宅に向かって少しやり取りが出来れば・・って事も思いました。

すると、友達の都合が悪いみたいだったので、時間出来たら連絡する。って事でした。帰宅して直ぐに先方にLINEをして自分の思いを短く伝えました。でも、既読にならないけど、待ってみよう。って事も思いました。無事に読んでくれるといいなぁ~・・って思いながら、PCを立ち上げてブログ作成となっています。

まぁ~今日は13日の金曜日。って事で、嫌な事が起きない事を願い、無事に日曜に逢えたら・・って事も願っています。でも、不安なのよね?多分、当分会えないだろうなぁ~・・・って予感もあるのですが、信じたいので待ってみよう。って事も思っています。

あぁ~ツライなぁ~・・って思いますが、一人だけ突っ走っても意味が無いので、何とかするしかないのかな?でも、今日の日報には悩んでいる。って事を伝えました。月曜にならないと回答が解らないので、どうする事も出来ないのですが、今日は一日反省をして無事に行ける事を願いながら、やって行こう。って事は思っています。

これからの予定は先ず携帯の概算が出るかを確認して、今日点字の本を持ってきているので、活用して行こう。って事を思っています。でも、先ずは携帯の新プランですね。無事に解決出来たら嬉しいかな?って事も思うので、楽しみにしていよう。って事も思っています。

って、事で、もっとぶちまけたい気分ですが、そんなブログでは無いので、この辺で・・・明日はワタシ的スケジュールがどうなるのか解らないですが、無事に土曜は友達と会い、日曜は先方に会える事を願い続けよう。って事を願いながら、解決に向けたら・・って事も思っています。信じる事も大事だし、ワタシのせいで具合が悪くなったワケじゃない。って事を言ってくれているので、信じて待ってみます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ お悩み相談満載 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。場所に寄っては雨が降った地域もあるようですが、ワタシは濡れる事はなく安心した一日でした。明日も多少雨が降り気温も涼しい予報となってます。でも、今日も寒いくらい涼しかったです。

ブログ更新後は、バタバタしてましたが、毎週楽しみにしている番組には間に合ったので、リビングで野球を見ながら時間まで待ち楽しい時間でもありました。番組が始まってテンション上がった状態で見てましたが、夕飯にもなり集中出来る事は減りましたが、待ってました。の時間はガン見してました。

番組が終わる頃に夕飯も終わって薬を飲んで、順調でした。直ぐに部屋に戻ってバタバタしてましたが、アンインストールについて色々探ってましたが、イマイチ解らないので、苦戦してましたが、時間も遅くなるので、サイトに行って楽しく話をしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、会話の続きですが、直ぐに時間になってしまい離脱してPC&DVDを消して、書き込みをしようとしてましたが、通話用の携帯が光ってたので、見てみると友達から電話があってました。急いでメールをしましたが、シフト制の仕事をしているので、夜勤明けだったのかな?ってくらい連絡が無くて、履歴だけを残して、書き込みをして就寝としました

朝は若干寝坊してしまい大慌てでしたが、携帯も立ち上げると今日はLINEが入ってなかったので、チョット寂しかったのですが、とりあえずメッセージを残して、着替えて直ぐに食事をして、急いで身支度もして、ちょっぴり時間が余ってましたが、準備をしてて丁度よい時間になってたので、出発しました。

出発してからは、バス停で待ってましたが、いつもの時間に到着だったので、安心して乗り込み、いつも通りに書き込みをして長旅を楽しんでました。無事に最寄り駅に到着して、コンビニに向かってたのですが、あと少しで到着。って時に腹痛に襲われて、間一髪でお手洗いを済ませて、昼食を買って出勤しました。

到着してからは、色々と準備をして、時間が来るのを待ってました。でも、自分的時間が短かったので、バタバタしてたのですが、直ぐに朝の掃除になり、出来る範囲の掃除をして、朝礼の時間を待って終わったところで朝礼をして、天気も悪くなかったので散歩となり、久し振りに仲良しの同僚が朝から来てたので、チョット相談をしてました。色々と言える同僚なので、頼もしい限りなのですが、いきさつを話して、色々と私の悪いところを指摘されました

でも、自分は良かれ。って思ってましたが、やりすぎ。って事も言われたので、余計に悩んで、アドバイスを貰ってました。施設に戻ってからは、その同僚にLINEの履歴を見せてみると、LINE送りすぎ。文章長すぎ。って事で、逆に怒られてしまいました。でも、伝えたい事が沢山あるから気づいたら長文になってた。って事を伝えると、気持ちは解るけど、逆に返事に迷うから長いと重たく感じるのよ。って事で、お昼にもLINE送っているのですが、絶対に短くソフトに行く事。って注意を受けて、とりあえずジックリ考えてLINEをして、返事が来るといいかな?って事も思ってたので、一応例題になるかな?って事で、同僚に見せて、それでOK。って事でした。

30分くらい待ってからかな?久し振りに先方から返事が来て、すぐに見せたのですが、ワタシは日曜の件があったので、嫌われたのかな?って事も感じてました。でも、返事を見せると、嫌いだったら返事無いし、そんなに早く連絡も来ない。って事で、前に進んでると思うよ。って事でした。

その言葉にホットした気持ちもありましたが、少し気分のモヤモヤが取れた気もしました。でも、どこか不安で落ち着かない一日でしたが、返事が来ただけでもヨシ。って事で、別の事もしてました。時間は直ぐに経ち昼食の時間でしたが、食事をしてからは、色々と考えてました。でも、やる事もあったので、携帯で検索して月末にコンサートに行くので、グッツの詳細を考えてました。でも、予算オーバーでした。丁度給料が入った翌日なので、足りない分をあてがえるのか?って事も考えてましたが、とりあえず必要な商品を書き出して、計算をして、色々でした。

次に給料計算ですが、今月の分(来月支給分)が少ないので、今月支給分から宛がえる。って事が難しくて戸惑いも感じていました。でも、時間が無いので、急いでやらなくちゃいけないのですが、心配でもあったけど帰宅して再度確認をして結論を出そう。って事にしました。色々ですが、削れる分は削って行くしかないので、頑張ろう~って事も思っているので、明日は色々ありますが、予算ギリギリなので、慎重に考えてやるしかない。って事を思いながら、何とかしよう。って事を考えています。

やる事も午後に持ち越してしまいましたが、1時間みっちり計算して頭を悩ませてましたが、残りの1時間は盲の方がいるので、先日も話を聞いて勉強になる事もありましたが、その方が今点字を勉強している。って事で、話を聞きに行き色々と勉強になりました。するとワタシの為に点字の本を借りてきたそうでしたが、今日は持ち帰る事が出来ないので預かったのですが、話しながら点を触ってましたが、難しい。って事も思ったし、カセットで聞く。って事が主体の本らしくて、今は少しでも触れてみたい。って事も思いました。

そして、終礼の時間になるので、お礼を伝えて席に戻って帰宅の準備をしました。そして終礼を済ませて速攻帰宅でした。バスも無事に間に合ったし、座れたので良かったです。いつもよりは若干の混雑もありましたが、まぁ~座れているので、安心して帰宅となりました。無事最寄り駅に到着すると、雨が降った形跡があるので、驚きでしたが、下車しても雨は降ってないので、安心して帰宅しました。

帰宅してからは、直ぐにPCを立ち上げて、LINEも送って・・・あとは返事を待つのみかな?LINEも我慢しなくちゃいけない。って事は寂しいのですが、今後の事を考えて上手くやって行くしかないので、明日は同僚が休みなので、相談が出来ないのですが、何とかやるしかないので、もし何かあったら助けを求めよう。って事も思ってます。

でも、早く返事来ないかなぁ~?って思うのですが、さっきも綴ってますが、相手は嫌いとは思ってない。順調に前に進んでるよ。って言葉が今もありがたい。って事も思うし、色々ですが、今は信じる事しか出来なくて、役不足ですが支えていける自分でありたい。って事も思っています。

でも、恋愛って難しいなぁ~・・って思いますが、ブライダルの相手のプロフィールで仕事に関する理解。5段階形式で5だったので、日々理解出来る自分でもありたい。って事を再認識しました。

色々ですが、最高の同僚に恵まれて良かった。って事も思うので、頼る時は頼ろう。って事も思っています。

さぁ~て、これからは、やる事がいっぱいですが、一つずつクリアして無事に行く事を願っています。って、事で、今日の日記この辺で・・・明日も多少雨が降るそうですが、無事に帰宅出来るといいかな?って事も思うので、頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ メール対策やっと完了と嬉しい一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降りそうな曇り空でした。雨の予報にもなってましたが、降る事はなく、穏やかな一日でした。明日は天気も持ち越す予報にもなってますが、梅雨なので油断が出来ない日々となってます。

ブログ更新後は、布団を敷いてうたた寝をして、時間も遅くなったので、部屋に戻りDVDをスタートさせてサイトに入り、ゴロゴロしてた時間も長かったので、サイトに入って直ぐに寝る前の薬を飲みました。

サイトでは楽しく過ごしてましたが、直ぐに時間にもなったので、退出してDVDも消してPCも落として、書き込みをして直ぐに就寝としました

でも、チョット嬉しい事もあり、お見合いで知り合った彼からLINEが届いて少し会話が出来た夜でもありました。言葉は少ないのですが、チョットだけ会話が出来た事は嬉しかったので、良かった。って事を思っています。

書き込みも終えて直ぐに就寝としましたが、思ったより眠れなくて、6時過ぎに目が覚めたりしてましたが、何度も寝て7時半に起こされて、眠気が抜けないので起きるまでが大変でしたが、慌てて起きて直ぐに着替えに行き、携帯も立ち上げましたが、彼から久し振りのLINEで「おはよう」ってメッセージがあり、嬉しかったです。返事も送ったけど、既に遅かったのかやり取りが出来ないまま、急いで朝食を食べてゆっくりする時間も無かったので、急いで身支度をして、大慌てで出発となりました。

バスも無事いつもの時間に到着したので、良かったのですが乗ってからは、書き込みをしてのんびりの通勤でした。いつもより早くに到着でしたが、下車してコンビニに向かうと腹痛があったので、お手洗いを済ませて昼食を買って出勤しました。

施設に到着して、直ぐに準備をして少しだけゆっくり出来たので、安心でしたが、直ぐに掃除の時間になったので持ち場を掃除して手伝いに行くと全部終わった。って事でした。やる事も無いので、席に着いてみんなが終わるのを待って、携帯を見ながら終わるのを待ってました。そして、朝礼が始まりましたが、今日は終わるのが早くて直ぐに散歩となりました。

散歩で久し振りに話をする同僚と色々話をして楽しい時間でした。一旦停止もありましたが、年配の同僚からも話し掛けられて、色々と勉強にもなりました。施設に戻ってからは、予算組をしてましたが、調べながらだったので、時間を要しましたが、昨日買ったプリンター設置。って事で、手伝いに入り箱からプリンターを出して、色々でしたがフロアーに設置する。って事だったのでワタシが運んでから、パッケージを壊して片付けて、直ぐにフロアーに戻って設定の手伝いでしたが、我が家のプリンターよりも最新版だった事もありましたが、色々と手伝いをして無事に設定も出来た?ってカンジで昼食となり一旦ストップ。って事で、食事をして終わってからは、WI-FIに接続なので、苦戦してたので手伝いに入り、無事に使える様になりました

ワタシは一旦席に戻って、予算組ですが、なぁ~んとなく。ってカンジで用紙を作り直してました。でも、いざ出来てみると無事に行けたので、少しお財布にも優しい予算組でした。良かったです。そして、ベランダでくつろいで昼休みも終わるので、フロアーに戻って色々でしたが、プリンターの箱を壊す時に、先日色々とアドバイスを頂いた年配の同僚にお礼を言わなくちゃ。って事も思ってたので、午後が始まりましたが、会議室で静かに過ごしてたので、チョットだけ顔を出して、お礼を伝えましたが、日曜の事が気になってたので・・って事で、いきさつを話して色々と助言を貰いました。

ある程度話してからは、フロアーに戻って予算組も気になってたので、見直しをしたりしつつ、午後の1時間が終わって、休憩をして残りの1時間は読書をしてましたが、ゴミ関係で手伝って欲しい。って事だったので、急いで手伝いをして、直ぐに終礼の時間になりました。急いで準備ですが、今日は父が迎えに来てくれる。って事だったので、安心でしたが、終礼が長くて時間も押してましたが、やっと終わって帰る。って時に忘れ物をして急いで戻って、ジャケットを取り、着る事なく手で持って慌てて行きました。

両親が今日は迎えに来てくれてましたが、直ぐに車に乗って出発でした。帰宅も早かったのですが、帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、メールを開いて月曜から急にメールサーバーが送受信出来なくなってたので、プロバイダーに連絡して色々と対処して貰ってましたが、エラーが取れる事が無くて、結局マイクロソフトに連絡して欲しい。って事でした。直ぐに連絡をして、モニタリングが出来る。って事だったので、言われるまま色々とやってましたが、ウィルスソフトがメールに干渉している。って事で、一先ず設定などをして貰ってウィスルソフトを一時的にオフにしてみると貯まってたメールがどっさりときて、嬉しかったです

でも、アンインストールしてアプリで無料で期限なしのソフトがある。って事で、設定をして貰いました。今日は出来ないので、明日以降に色々とやってみよう。って事と、今使っているウィスルソフトが今週で切れるので、急いで対処しなくちゃ。って事を思いました。

そして、時間も遅くなりましたが、無事に行けたので、直ぐにブログ作成に入り何とか無事にブログが書けているので、良かったです。色々あるけど、LINEが鳴らないのでチョット心配になっています。昼間また日曜にデートに誘ってみては?って事も言われてましたが、帰宅して帰宅を告げてチョット今度はどうかな?って事も思ったので、メッセージを送りました。まだLINEが鳴らないので帰宅も遅いのかな?って心配もありますが、昨日やり取りをした事で、朝LINEが来た事は良かったので、今は今週会えなかったのだから、来週こそは会って、今後の事を話したい。って事も思いました。

いつも話を聞いてくれる同僚は、早く結婚するのか決めた方がいい。って事を言われています。ワタシも真意を聞きたくてヤキモキしているのですが、今週会えなかったので、今は早く会って何とかしたい。って事も思っています。でも、LINEでのやり取りも長くは無いので、伝える。って事が出来ないので、今は何とかするしか無いのかな?って事も思っています。

でも、メールに関しては一応の解決にはなったので良かったです。ブログも無事に綴れる時間も出来た事もありますが、何とか出来たので、良かったです。さぁ~て、今日は水曜なので、楽しみな番組があるので、大急ぎで綴ってますが、今日は眠気が無いので、明日に向けてやって行こう。って事も思っています。

って、事で返事が待ち遠しいのですが、やっと仲直り出来たカンジもあるので、その気持ちを大事にしてやって行こう。って事も思っています。では、明日も天気は怪しいですが、各地大雨や災害があるので、予報には十分に気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 満腹感後の眠けと悩み事 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で暑さも丁度良くて過ごしやすい一日でした。でも、夕方から雨が降り、場所に寄っては降らないといった変なお天気でした。でも、朝晩の冷え込みが激しいので、体調管理大変ですが、気を付けてくださいね

ブログ更新後は、急にメールサーバーが反応してなくて苦戦してました。でも、回復が無くて対処する事も出来ない状態で諦めました。

そして、リビングに行き部屋が寒いので、布団を敷いてゴロゴロしてました。21時前に夕飯が出来てウトウトしてましたが、母の一喝で目が覚めて手伝いをしながら遅い夕飯でした。食後は急いで薬を飲んで、部屋に行き再度サーバーを見ましたが、全く反応が無くて翌日に期待。って事にしてサイトに入って話をしてました。

楽しい会話でしたが、薬を飲んだのが遅かったので、寝る前の薬も遅く飲んで、23時過ぎまで話をしてました。眠気もあったので、退出して書き込みをして直ぐに就寝となりました

朝は眠くて起きれなくて起きるまでが苦戦でしたが、無事起きて着替えながら携帯を立ち上げて、直ぐに朝食になって食事をして、薬も飲んでバタバタと身支度をして、大急ぎで出発となりました。

バスもいつもの時間に到着していつもの書き込みをして、のんびりと揺られてました。そして、最寄り駅に到着してコンビニで昼食も買って、出勤してバタバタと準備をして時間が来るのを待ってました。そして朝の掃除の時間となり、短くも長い一日が始まりました。

持ち場の掃除を終えて手伝いをしながら掃除を終わらせて、朝礼後は散歩となり、年配の方にチョット相談をして散歩となりました。色々と大変な事で自分自身の反省もありましたが、色々と考えてました。施設に戻ってLINEを送ってみたけど、仕事中なので返事が無く、この数日のやり取りを見てました。

反省すべき点もありましたが、色々と諸事情もあって、役に立てない悔しさがありました。でも、信じたいので我慢して待つ。って事にして、一日を過ごしました。最後の1時間は買い物組が戻ってきて、偶然作業部屋に居たので、買ってきた荷物を開封してセットして無事扇風機の出来上がりでした。明日はプリンターをセッティングするので、ワタシが参加出来るか解らないですが、どうなるのか楽しみです

全ての事が終わって、色々とミーティングして、終礼となり終わって直ぐに施設を後にしました。雲行きが怪しかったのですが、バス停までは濡れる事なく到着でしたが、バスの接近が見える頃に大粒の雨が降り出し、若干濡れて乗り込み、無事座れたので安心でした

安心してからは、のんびり携帯を見ながら、帰宅となりましたが、自宅最寄り駅は雨が降ってなくて不思議に感じました。自宅に到着して直ぐにワタシがTカードを紛失したので、作り直しに行かなくちゃ。ってカンジでしたが、父が仕事が休みだから今日なら行ける。って事で、そのまま出発となりました。

それからは、隣の区の商店街に行き、母と一緒に行きましたが、店員さんに聞いてみると、再発行は出来る。って事で安心しました。色々と手続きをして、再発行料金&カードの更新とWで請求が来て驚きばかりでした。でも、明日からは通常に使える。って事なので、安心はしています。

そして、カードを貰って無事に行けましたが、母が韓国コーナーに居るので探しに行き、合流して直ぐに父と合流ですが、ワタシが空腹だったので母に伝えてたのですが、このまま食事に行きましょう~って事で、うどん屋さんに行き沢山食べ過ぎてしまいました。(笑)

食後は直ぐに帰宅でしたが、雨に降られる事も無く帰宅でした。帰宅してすぐにPCを立ち上げてメールサーバーを開くと反応が無いので、エラー表示にもなったので、時間が無いので、明日問い合わせをする事にしました。

でも、NETに繋がるのでブログを綴ってますが、夕飯の薬は飲んでなくてブログ書き終えたら服薬して、少し休もう。って思ってます。

眠気が強くてちゃんと綴れているのか心配ですが、変だったら許してくださいね。(笑)明日も天気は良くないみたいですが、気温も涼しかったりするので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 不安心配気分落ち込む ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、少し蒸し暑かったのですが、思ったよりは暑く感じない一日でした。明日は雨?って予報になってますが、予報も安定してないので、不安な日々となっています。

ブログ更新後は、連絡が取れないままでしたが、夕方頭痛が治らないので今から病院に行く。と言うLINEが鳴りすぐに返事を送りましたが、返事がないままでした。

しばらくワタシの書いたタイムラインを読み返したりしてましたが、非になる事は無いハズなのですが、やり取りが出来ないので、ただただ心配と不安が襲ってました。ずっと部屋に居ましたが日が沈み気温も下がった事で、寒くなってきたので、布団に入って温まってました。でも、携帯から離れる事が出来なくて、落ち着かない状態でした。

でも、元々はワタシのタイムラインで相手は何かを感じた様だったので、何がいけなかったのかな?って事も含めて、反省したり色々と考えたりしてました。頭痛の原因も自分の事が原因で傷つけてしまったのかな?って事も思ったし、ワタシが書いた記事でストレスを感じて頭痛を起こしたのでは?って事を考えてました

時間も19時半となり、心配だったので、病院でどうだったのかな?って事も思いLINEを送る事にしました。すると、帰宅してたみたいでしたが、返事が届き、「ちゃみっちのせいじゃないよ。精密検査をしなくちゃいけないから点滴打って帰宅したよ」って事でした

でも、まだ頭痛が続くみたいなので、今日は寝る。って事でした。でも、安心したかったのですが、仕事のスケジュールが決まってないので、当面は検査に行かないよ。って事も言ってました。余計に心配だったので、直ぐに返事を送りましたが、寝ちゃったのか?返事が無いまま夕飯となり、手伝いをしてからの夕飯となりました。

食後は、急いで片付けて薬を飲んで、時間も21時になったので、部屋に行き色々とやる事をやって、サイトに入って楽しく話をしてました。でも、心の中は何だか解らない不安と心配とが入り混じりDVDに集中しながら楽しく会話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、ラストスパートでしたが、どこか集中が欠けていて、言葉が見つからない会話ともなりました。時間になったので離脱してPCを止めてましたが、友達からLINEが届いて、少し話をする事にしました。

寝る準備も出来てたので、サイトでも仲良しの子でしたが、高校生と思ってましたが、聞いてみると中学3年でした。でも、子供でも解るかな?って事を思ってたので、大人の会話になるけど、大丈夫か聞いてみると、聞く事は出来るよ。って事で、チョットいきさつを話してみると、シッカリしている子なので、思い付きもしない会話でした。30分くらい話して、タイムラインは非公開設定をするのもいいかもよ。って事も教えて貰いました。でも、色々と励まされて、一人で抱え込まない事。って事で、時間も遅くなったので、タイムラインは非公開に設定をして、友達に報告をして、就寝としました

朝になり、携帯を立ち上げると、いつもなら「いってきます」ってLINEが入ってましたが、今日は届いてませんでした。でも、色々と気になってたし、心配でもあったので、ワタシから「おはよう。体調はどうですか?」的なLINEを送りました。すると直ぐに返事が来て、まだ痛いけど仕事するしか無いもんね。って返事でした。嬉しかったのですが、何となく寂しさも感じました

そして、着替えて食事をして、慌ただしく身支度をして、大急ぎで出発。って事になりました。でも、バス停に到着して丁度よくバスも来たので、乗り込んでいつも通り書き込みをしてましたが、何となく不安と心配で混乱してましたが、何度も昨日の履歴から読み返したりしつつ、自分の熱意が伝わってくれたら・・・って事も考えてました。でも、ワタシも必死でしたが、気分が上がる事もなく、悩んでました

最寄り駅に到着して、コンビニで昼食を買って施設に行き、準備をしてゆっくり過ごしてました。ずっと携帯を見ながら始業を待って、朝の掃除から始まり自分の持ち場を終えて、手伝いに入り、掃除が終わって朝礼をして、朝の散歩にも行って同僚にチョット相談してみました。でも、気にする事は無い。って事だったので、そんなものなのかな?って思ったし、色々心配でしたが、男ってそんなもん。って事も言って貰いました。気にする事は無いし、返事がきただけで良かったのでは?って事も言って貰いました

途中郵便局に立ち寄り投函して、再び前進でした。施設に戻って、色々と考えてましたが、スッキリしないままでした。午前の残りの時間は毎週恒例のスケジュール決めなので、1週間の予定を考えてましたが、今はゆっくりしたい。って事も思いましたが、読書が進んでないので、明日からの午後は読書に明け暮れる事にしました。

今日は友達に手紙を書く事にしてたので、準備をして余った時間で手紙を書いて、途中で昼休みになったので、準備をして食事を摂って色々と心配だったので、昼休みだといいかな?って事も思ったので、LINEを送り返事を待つ事にしました。

まぁ~返事も無いのですがね。そして、休憩時間はベランダで一人くつろいで、午後へと入りました。手紙の続きを書いて書き終えてからは、40分くらい時間が余って、LINEを見ながら色々としてました。無事終わりの時間になり片付けをして帰宅の準備をして終礼となり、終わってからは即退勤しました。

若干急いで行きましたが、運良く間に合ったので安心しています。でも、バスも少し混雑してましたが、座れたし自分の空気も作ったので、何度も携帯を見ながら、もどかしい気持ちになりました。

自宅最寄り駅に到着でしたが、ゆっくり帰って直ぐに部屋に行き、LINEを送ってみる事にしました。それからはPCを立ち上げてブログ作成となってます。こうして色々とブログを綴ってますが、LINEが鳴り見てみると返事が届いてました。頭痛も少し落ち着いた。って事だったので、安心しましたが、もしかするとストレスかな?って事も思ったので、改めて謝罪しました。ワタシのせいじゃない。って言われてもワタシがやってる事で、何かを感じたのだから、原因はワタシなんだろうなぁ~・・・って事を改めて考えています。

でも、痛みが軽くなった事は嬉しいので、また昨日の午前中の様に元に戻ってくれたら嬉しいなぁ~・・って事も思いました。ブログ更新後は、ゆっくりしながら乗り越えよう。って事も思っています。きっとまだ仕事をしていると思うので、ワタシもLINE送りすぎ。って事もあるので、無事に仲直り出来る関係だといいかな?って事も思っています。

これから何をするのか決めてないですが、ゆっくり過ごして乗り切ろう。って事も思うので、頑張ります。って、事で気分はスッキリしないですが、信じてみよう。って事も思っているので、今週がどんな日々になるかは解らないですが、自分なりのページを作ってやって行きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 悪夢が悪夢に変わった日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温はそれなりに暖かく過ごしやすい一日でした。明日も曇りの予報とはなってますが、気温も梅雨に入ってからは、低くて肌寒い日々でしたが、今日は丁度よい一日で良かったかな?って思えた一日でした。でも、明日からが心配ですがねぇ~・・・

ブログ更新後は、バタバタしてました。お見合いで出会った方からも、連絡があり仕事もあと少しで終わる。って事でしたが、やり取りが直ぐに止まってしまって、寂しかったです。色々としている中で、会えない日々とやり取りの少なさで、寂しくてLINEを送ったりしてました。でも、連絡が無くてチョット辛い時間でもありましたが、翌日に会える。って事は確約出来たので、嬉しい限りでしたが、連絡が途絶えた事で、不安にも感じた夜でもありました。

夕飯も直ぐに出来て、食事が終わったのは21時を過ぎてしまいましたが、急いで薬を飲んで、部屋に戻ってサイトに行き、楽しく会話が弾みました。22時に寝る前の薬を飲んで、話も盛り上がってましたが、時間にもなったので、離脱して書き込みですが、明日会える。って事の喜びと既読にならない。寂しさもある。って事を書いてしまいました

そして、色々しながら眠気は無かったカンジでしたが、布団へ行きゴロゴロしてると無事に眠気が来て直ぐに就寝する事が出来ました。でも、夢を見てて、翌日会えなくなる。って夢や、破断になる。と行った悪夢をみてしまいました。

そんな夢を見て、9時過ぎに起きましたが、直ぐに携帯を開けると返事が届いていて、仕事が少し残ったので、長くは居られないけど、会える。って事で、嬉しくて舞い上がり、そのまま嬉しさを書き込みにしてしまいました。先方は午前中は用事があるから・・って事でしたが、連絡を待って、行く頃に連絡する。って事だったので、朝食を食べて直ぐに行ける様に入浴したりしつつ、連絡を待ってましたが、入浴から出て着替えてLINEを見ると急に、書き込み見たけど、今日は会うのを辞めよう。って事が書かれてあり、何度も昨夜の書き込みと今日の書き込みを見ましたが、特に変な事を書いた形跡は無いのですが、先方は何か誤解?なのか何がいけなかったのか?って事で、理由が解らず慌てて返事を送りましたが、音信不通です

携帯を充電をしてましたが、それどころじゃなくて約束の時間までにやる事を済ませて、毎週見ているワイドショーを見ながら、必死に謝罪とか色々とLINEを送ってましたが、返事が無くてとりあえず来るまで待とう。って思ったので、13時頃出発して、バスも直ぐに到着したので乗り込み、携帯を見つめながら最寄り駅まで行きました。そして、買い物もする予定だったので、向かっているとLINEが鳴りデパートの中だったので、途中で立ち止まり、見てみると、待ってても行かないよ。って事でした。何がいけなかったのか解らないままでしたが、必死に返事を送っていると、急に具合が悪くなった。って事でした。

悪夢が悪夢に変わってしまい、必死にメッセージを送るのですが、頭が割れそうに痛いから休ませて・・って事でした。そう言われると余計に心配になり、相手の自宅でも行って看病出来たら・・って事を思ったので、直ぐに伝えましたが、返事が来る事はありませんでした。でも、一人で生活しているので、心配でたまらないのですが、何も出来ない不甲斐なさが辛くていつもなら友達に相談するのですが、入院しているので相談する相手も居なくて、ツライだけでした。とりあえず買い物を済ませて、15分くらい返事が来るのを待ってましたが、何の応答もなくて、ただただ必死になるばかりでした。

時間は14時を過ぎたので、軽く昼食を食べよう。って思い、マクドのクーポンを探してましたが、安いのが無くてまぁ~行ってから決めようかな?って事を思いました。するとハンバーガーがあり、ドリンクも付けると激安になったので、良かった。って事を思いながら、注文して、席についてワタシの書き込みを見ていけない点を探してました。でも、嬉しい。って事とやっと会える。って事の喜びを書いてましたが、昨夜の書き込みは既読がなくて寂しかった。的な事を書いてしまったので、もしかするとそれなのかな?って事も感じました。でも、何が気に障ったのだろう・・って事も思いながら、食事をしてましたが、体調を崩した。って事が気になってたので、必死に心配だから看病に行きたい。今すぐ行きたいから行き方を教えて欲しい。って事を必死に訴えました。

履歴だけが募り、返事も無く、静かに寝かせて。って事も言ってたので、もしかすると携帯の電源を切ったのかな?って不安もありました。15時までマクドで滞在しましたが、何を言っても意味がない。って事や、ワタシが送るLINEの履歴の数で諦める事にしました。そして、いつ呼ばれてもいいように・・って事で、帰宅する事にしてバス停に行くと1本行ってしまいましたが、直ぐに次のバスが到着して混雑もない状態だったので、安心して帰宅する事が出来ました

でも、こうして、帰宅してこの数時間の事を思いましたが、正直心配です。もう今日はLINEするのは辞めよう。って事も思ってますが、書き込みの何を見て会うのは止めよう。って事になったのか?そして、急に体調が悪くなったから・・って事になったのか?疑問にしか無いのです。何も言ってくれないし、やっと会える。って事で、嬉しくて堪らなかったのですが、何も出来ない自分が悔しいし、やり取りも止まる。って事も悔しくて嫌われたのかな?って事も思ったりしています

悪夢が正夢になった。って喜びから、急に悪夢が悪夢に変わってしまった事のショックが大きくて、落ち込んでいます。親にも言えない事でもあるので、ツライところですが、明日からのやり取りがどうなるのか?って事も心配だし、破談になるのが怖い心境でもあります。

ワタシが見た悪夢も会えなくなる。破談になる。って夢を見たのです。今朝起きてLINEが入ってたのですが、会える。って事で、嬉しかったのです。ツイツイの事が気に障ったのかな?って事も思いましたが、これからは気を付けて行こう。って事も思いますが、今は信じる事しか無いので、今はそっとしてあげる事しか出来ないのかな?って事も思うし、ワタシの気持ちも汲んで貰えたら・・って事も思うので、信じてみよう。って事も思っています。

でも、今でも体調不良で居る事が心配ではあるし、直ぐにでも相手の看病に行きたい。って事も思っています。なので、帰宅して早々にブログを綴っている次第です。でも、何がいけなかったのかな?って事は今でも解らないのですが、ワタシとしては会いたかったので、ツライ一日となりました。でも、呼んでくれたら直ぐにでも行きたいので、行ける事を願いながら、絶対に正夢にする。って思いは強いので、平日でも逢えたら・・って事も思いますが、何も出来ない悔しさだけが残ります。

すごく大事にしたいし、今の自分には良き理解者。って事で、失いたくない。って事も思っています。まだ出会ったばかりですが、お互いの事で理解しあえる。って事が、一番の要因なので、ワタシの話も笑顔で笑いながら聞いてくれるので、今はこれから・・って事も思っています。

明日から仕事が始まりますが、早く元気になって欲しい。って事も思うし、やり取りも出来るくらい発展してて欲しい。って事も思うので、明日いつも通りに行ってきます。ってLINEが届いてくれたら・・って思うし、改めて気に障る事をしてたとしたら、改めて謝罪して会ってくれる事を願いたい。って事も思っています。

でも、色々と考えましたが、もしかして嫌われたのかな?って不安もあるけど、自分なりに尽くして認めて貰おう。って事も思っています。もし明日LINEが無かったとしたら、ワタシから送ろう。って事も思うので、また仲良くして行ける様に願いながら、今日は過ごして行こう。って事も思っています。でも、先方は一人で生活しているので、正直心配度が高いのです。自宅までは1時間半くらい掛かるそうですが、何時間掛かっても看病に行きたい。って気持ちが強いので、自分なりに考えてやって行けたら・・って事も思っています。

でも、正直会いたかった・・・まだまだ話し足りない事が沢山あるので、LINEで伝えるんじゃなくて、会ってから伝えたい。って事も思っています。連絡が途絶えて、随分時間が経ちますが、早く返事が来る事を願ってます。そして、明日からは、またやり取りが出来る事を願いたいです。ここを乗り越えないといけない事もあるので、今は信じるしか無いし、祈るしか無いし、ワタシの気持ちは信じたい気持ちでいっぱいなので、誤解を解いてまた仲良くして行きたい。って事を思っています。

必死に考えて反省をして、誠意が伝わる様に努力してワタシの気持ちを受け止めて貰えたら・・・って事も思っています。書き込みする際は、気をつけなくちゃ。ってか、先方さんの事は書かない様にしよう。どんな誤解が発生するか解らないから・・・

さぁ~て、両親が買い物から帰宅して、お土産あるみたいなので、食べてきます。そして、先方には時間を見て謝罪して、許して貰おう。って事を思っています。多分、返事無いとは思うけど、再度送ったLINEを読み直して、何が原因かは解らないですが、許して貰える事を考えて、自分の誠意と思いを伝えて、やって行けたら・・って事も思っています。今朝も起きたのが早かったみたいですが、夜になったらコンタクトしてみて、会いたい。って事を伝えて会える日を信じてやって行こう。って事も思っています。

あぁ~でも、何でこうなっちゃったんだろう・・・何がいけなかったんだろう・・・何で会えるハズが会えなくなったんだろう・・・まだ出会ったばかりなのに、どうしてこんな試練を与えるのだろう・・・色々と心配になるのですが、よく考えて頑張ろう。って思うし、先方は頭痛が酷くて静かに休ませて。って事なので、色々と考えながら、自分なりの時間を大事にして行こう。って事も思っています。

勿論、相手の方には、もっと大事にして行きたいので、反省しつつ乗り切ろう。って事も思っています。無事に会えます様に・・・また仲良しに戻れます様に・・・日々祈りながら、悲しみを乗り越えて行きます。次会えるのは週末なのかな?って事も思いますが、色々とクリアして明日からの仕事も頑張ります。

では、ウダウダでしたが、今日はこの辺で・・・明日には笑顔で過ごせる事を願って乗り切りたい。って思っています。自分の誠意。頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 焦る気持ちとコミュニケーションのもどかしさ ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は肌寒くて涼しく晴れ間が見れなかった曇り空の一日でした。明日も天気は不安定で、雨が降るかも?って言った一日になる予報となっています。週明けも曇り時々晴れの予報でもありますが、気温が上がる事は無いみたいです。各地大雨による被害も続出している中での週末となりましたが、くれぐれも川や海などへは行かないで安全にお過ごしくださいね

ブログ更新後は、ゆっくりしてましたが、色々と考える事もあったりして、気分が落ち着かない状態でもありました。LINEが鳴っても長続きしないやり取りだったり、日曜に会いたい。って事も伝えたりしてましたが、仕事の終わり方次第で行けるのか決まる。って事でした。でも、色々と考えて、自分の結婚観について無事にやっていけるのか?って不安もありました。携帯片手にリビングに行き両親とたわいもない会話をしたり、届いたカタログを見て、母と欲しい商品で安いものを探したりしてましたが、必要最小限に抑えて注文書を記入したりもしてました

そして、少しだけ横になり、夕飯も遅かったのですが、無事に21時頃までに食べ終えて、注文書の清書書きは翌日に回すとして、片付けて直ぐに部屋に戻り、鳴らないLINEを待ってみたりしてました。サイトへも入りましたが、色々と呟きながら、月末から始まるドラマを救済してくれる方を探したりしてました。以前も探してましたが、今回やっと見つける事が出来たので、少しやり取りをしながら、打ち合わせをしてました。

時間は23時を過ぎてしまい、慌てて退出してPC&DVDを消して、やる事を済ませて就寝となりました。何とか無事に眠れたので良かったけど、朝・・・嫌、昼。12時に起きてしまいました。目が覚めて時計を見て驚きでしたが、先月はGWの影響で土曜出勤ばかりだったので、今月は当面週末は休みなので、嬉しいのですが相当疲れていたのかな?って事も思っての起床でした。

起きて直ぐに携帯を立ち上げて、LINEを見るとコメントが入ってたので、いってらっしゃい。って事を言う時間でも無くて、とりあえず今起きた事を伝えてからの、いってらっしゃい。って見送りをしました。

それからは、とりあえず冷蔵庫からコーヒーを持ってきて飲んでましたが、朝食の準備がまだだったので、自分で準備する事にもなったので、まぁ~マイペースに準備をして一人で食事をして、食後の薬も飲んで、ゆっくりしようとしてましたが、母からビデオの容量を空けて欲しい。って事で、ダビングする様に言われたので、バタバタと毎日録画をしている番組を整理して、ダビング作業を始めました。終わるまでの間は部屋に行き、携帯でサイトを開けると返事が届いてて、至急ディスクを送って欲しい。って事だったので、慌てて準備をしてました。準備が終わってからは、ダビングも終わってた事もあり、削除して次の番組をダビングして・・・とバタバタしてました。

メインの番組もダビングしなくちゃいけないのですが、時間も掛かるので、今回も先送りする事にしました。色々ダビングする物もあるのですが、ディスクを買わなくちゃいけないので、週明け用事で繁華街に行く予定なので、無事に行ける事を考えて、やって行こう。って事も思っています。

ダビングもやっと終わりましたが、次は昼食ですが、何もない。って事なので、軽く作って食べる。って事になり、バタバタと準備をして、母は要らない。って言うので一人で食事をしてました。ダビングも丁度よく終わったので、作業も一旦止めて、片付けて部屋に戻り、色々と準備をしてました。

月末から毎月の宅配ラッシュがあるので、どの金額を準備したのかも解らなくてメモに記載しながら、準備をしてました。でも、無事に行けるのかな?って心配もあるのですが、何とかやって行けたかな?って事も思ったし、色々ですが無事にクリア出来たので、あとは収入を見合わせる事のみって事になりました。

チョット宅配ラッシュが続きますが、まぁ~母の雷も落ちるだろう・・って事もあるので、覚悟の夏となりそうです。(笑)

そして、一通り終えてPCを立ち上げて、バタバタしてましたが、LINEが鳴り「あと少しで仕事が終わる」って事でした。もしかすると明日会えるのかな?って期待もありますが、直ぐに返事を送って今は連絡待ち。って事で、ブログを綴っています。でも、この1週間色々あったけど、先方の事を考えると朝も6時前には仕事に出掛けて、帰宅も早くても19時だったりしてますが、帰宅しても仕事に追われているので、コミュニケーションが取れない会話不足になっている事は間違えがなく、気分としても心配でたまらないです。

でも、一人で盛り上がっても仕方がないので、自分の心を抑えている状態です。今夜はやり取りが出来るか心配ですが、明日会えるかも?って事を期待して今は自分の時間を大事にしています。でも、LINE来たけど返事が止まってる・・・不安だなぁ~・・・時々ブライダルのサイトで先方のプロフィールを見たりしているのですが、極度の寂しがりや。って事も書かれてましたが、いざ会って成立して、無事に連絡先を交換して色々しているけど、会話も少ないし、お互いのスケジュールも上手くいけそうにないのですが、本当に寂しがりやなのかな?って疑問とかあるし、上手くコミュニケーション取れなくて相手の事を知りたいのに、出来ない。って事のもどかしさがあります。

電話でも色々と話したいのですが、一度ワガママ言ったのですが、話したいけど仕事が忙しいからなぁ~・・って事を言われてしまったので、余計に寂しくなりました。昨日の話では、翌日の仕事次第で予定が決まる。って事だったし、午前中は予定があるから・・って事で、結果を待つのみ。って事になってます。

でも、まぁ~今日来たLINEで仕事が終わる。って事を言ってたので、明日OKなのかな?って事も思いますが、あまり期待しすぎると後が怖いので、今は本当に願うのみ。って事です。でも、お互いの事を知るために少しずつ歩み寄って行き、会った時に機関銃の様に沢山聞いて行く事を決めて行けたら・・って事も思っています。

でも、昨日施設で同じ利用者さんですが、年配の方から色々と伝授されましたが、お見合いで知り合ったのなら、結婚する。とかお互いの親に紹介するとか出来る様に運べ。って事も言われてしまいました。今の状態だとダラダラ行くだけなので、ハッキリさせた方がいい。って事を言われました。コミュニケーション少ないのも問題だし、仕事も思ったよりも大変じゃないのでは?って事も言われましたが、LINEくらい返す余裕があると思う。放置はよくない。って事も言われてしまいました。

でも、ワタシとしても、具体的にどんな感じで仕事をしているのか解らなくて、親方さんをやっている。って事でした。でも、出来ればワタシの誕生日前に結婚が出来たら・・って事だけは願ってますが、先方の事を考えると、ジックリ付き合って決める。って事なのかな?って事も思うので、色々心配にもなります。

仕事の事も理解したいので、天使がいるのなら助けて欲しいなぁ~って事も思うし、頻繁に会える日々を作って欲しい。って事を願うだけです。

無事に返事が来るといいなぁ~って思うけど、ワタシのメッセージ読んでない気がするので、心配なのですが、今日こそは無事にやり取りが出来る事を願って止みません。でも、同僚にも言われましたが、本当にその人でいいのか?って事や、他にも探してみた方がいいのでは?って事も言われてしまいました。

でも、色々ありますが、今は引き寄せの法則。って事で、ワタシと同じ立場の人との出会いがあったので、大事にしたい。って気持ちが強いし、愛情は生まれていない気がしてますが、会を重ねる度に引き寄せられたら・・って思うし、来月には双方の親にも会って挨拶が出来たら・・って事も考えています。

見た目はチョット危険な人って雰囲気ですが、結構笑顔がいいんですよね?だから、ずっと笑顔で居てて欲しい。って事も願っています。色々あるのですが、無事結婚までこぎつけて行けたら・・って事も思うし、あとはワタシの力量かな?(笑)

こうして、ブログを綴ってますが、まだ返事が来ない・・・明日無事に会えるのかしら?って不安もあるのですが、何とか信じてみよう。って思うし、早いうちにご両親に挨拶出来る環境である事も願いつつ、チョット今日は頑張ってみます。

まぁ~起きたのが遅かったので、一日があっという間でしたが、これから何をしよう。って事から始まるので、来週は色々と忙しい事もあるので、乗り越えて行きまた来週も土日が休みなので、今日はゆっくりして、明日に備えて行けたら・・って事も思っています。

って、事で、この辺までにしておきます。それでは明日は、どうなるのか解らないですが、無事に会える事を信じて夜は過ごします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 現実を考え勉強あるのみ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、時折小雨が降る一日でもありました。明日からは太陽が燦々とする陽気との予報なので、休日にはピッタリかな?って思えた一日でもありました。

ブログ更新後は、やる事もあったのですが、LINEも鳴らないので、少しだけ休むつもりで、リビングに行きゴロゴロしてました。いつの間にか眠ってしまい親に怒られて起きて、直ぐに夕飯だった事もあったので、手伝いをしながら食事となりました。

食後は、少しゆっくりしてましたが、時間も21時になった事もあり、片付けて部屋に戻りやる事をやりながら、サイトに行き楽しく話をしてました。直ぐに22時になるので、寝る前の薬を飲んで、夢中で話をしてましたが、あっという間に23時になり、慌てて退出をして、PC&DVDを消して書き込みとLINEを送って就寝となりました

何となく眠れない?って不安もありましたが、無事に眠れたので安心でもありました。朝はいつもの時間に起こされましたが、眠気が抜けなくてナカナカ起きれなくて大変でした。でも、気合で起きて外が寒いので、洋服選びから始まり着替えて食事をして、バタバタしつつ身支度をして、少し時間があったので、くつろいでから出発としました。

いざバス停に到着して、バス待ちですが直ぐにバスが到着したので、いつもよりも早かったので、間一髪間に合った。って事で安心をして乗り込み、混雑が珍しくすごくて座る席を見つけるのがやっとのカンジでした。

いつも通り書き込みをして、LINEを見ながら切なくて寂しい思いもしました。起きた時に携帯を立ち上げて、LINEにいつも通りに入ってたので、良かったのですが、不安が大きくて今日はやり取り出来るのかな?って事から始まり、履歴を見ながら色々と考えてました。昨日の夜もやり取りがいつもより出来てたのですが、途中で止まってしまって、色々と話をする事が出来ない状態だったので、ワガママかも知れないけど、仕事が終わって帰宅し時くらいやり取りがしたいなぁ~って事を感じた1週間でもありました。

殆どやり取りが続く事は無くて、やり取り出来ても、途中から仕事するね。って事で、やり取りが止まったまま音信不通状態となります。まだお見合い後1度しか会ってなくて、もっと色々と話したいのにタイムオーバーになりお互いに帰宅。って事になったので、自分の中でも消化不良を起こしている状態です。

先日もやり取りをしてましたが、疲れが取れない。とか、自営業だから無理して仕事をしなくちゃいけない。って事を言ってたので、理解する事も大事なのですが、まだ理解不足しているので、本当はLINEでのやり取りでいいから色々とコミュニケーションをとって行きたい。ってワガママもあります。自宅での仕事がどんなものなのか?って事も気になるし、お互いの家が遠方なので、行き来する事も出来ないのが今の現状でもあります。

建築系なので、いわゆるガテン系ですが、ワタシは経験した事がないので、悩むばかりです。そんな事も考えながら、色々と考えてたのですが、昨日は好きな食べ物を聞くと辛い食べ物が好き。って事で、ワタシが辛いものが苦手なので、パニックでした。そして、そんな事を話していると返事が止まったので、色々と話をする事が出来なかったのです。

施設に着いてからは、準備をしてゆっくりしてましたが、大人の意見を求めて色々と話をして悩んでました。すると朝の掃除の時間になったので、掃除をして手伝いもして、朝礼をして、散歩をして・・・って事で、いつもの朝でした。

色々とありますが、今週入所された方と話をする事になり、楽しく話をしてました。カンジのいい子だったので、良かったです。施設に戻ってからは、席についてLINEを見てました。そして、昼食の時間になったので、軽く食事をして偶然お見合い当日にアドバイスをくれた年配者が居て、お礼を伝える事が出来ました

午後開始になって、一旦講習会メンバーが集合して、少し話し合いですが、ワタシは本を読みすぎている。って事で、今後の事に関しては問題ない。って事でした。会議も出席しなくても良い。って事だったので、ワタシは先ほど話をしてた年配者に色々と話をしてみたくて、色々と話してました。

でも、LINEが戻って来ない。って事で疑われましたが、この1週間の事を伝えてみると、ブライダルに登録したのなら、焦ってもいい筈。って事でした。仕事の事も伝えましたが、時間が無い。とか、有り得ない。って事を言われてしまいました。でも、本当に結婚したい。って思うなら、ガンガン行くべき。ってアドバイスを貰ったりしてました。

でも、少し納得行ったので、良かったのですが、午後の1時間が過ぎて一旦休憩をしながら、会議の結果を聞いてました。帰りに繁華街で買い物をする事になった。って事だったので、納得して残りの時間も色々と話を聞いて貰ってました。

その方から見ると、ワタシはシッカリもしているし、考え方が古風で優しすぎる。って事を言われました。あまり優しくすると相手も図に乗る。って事だったので、気を付けた方がいい。って事も言われました。ワタシは自分の事をそうとは思ってなかったのですが、逆に当たり前。って思ってたので、言われて今時の人には無いのかな?って事も感じました。

色々と考えたりもしましたが、欠点もあるので無事に行くのか?って不安もあるし、色々と考える事もありました。でも、色々と話をして勉強になったのは良かった。って事も感じたので、ブライダルに登録した以上は結婚について真剣に考えた方がいい。って事も言われたので、きちんとハッキリさせた方がいい。って事でした。チト悩みましたが、まだ相手に聞けてない事が沢山あるので、日曜が休みなら会えるか誘ってみてごらん。って事も言われたので、休憩時間にLINEで伝えましたが、返事がないまま時間だけが過ぎていきました。

そして、最後の1時間も終わって終礼なので、バタバタと準備をして終礼を待ってからの帰宅となりました。出発に時間が掛かったので、急いで出てみると講習会メンバーが降りてきたので、聞いてみるとこれから本を買いに行く。って事でした。何故かワタシも入ってましたが、雨も降り始めてたので、帰宅する事を伝えて急いでバス停に行き何とか間に合いましたが、バスが到着する頃にメンバーが通って行きましたが、いつも寄り道は出来ない。って言ってるリーダーが一緒でした

居るなら一緒に行けば良かった。って事も思いましたが、男4人なのでお邪魔かな?って思い、みんなを見送ってバスも到着したので、乗り込んで混雑で座れなくて、3駅くらい立ってました。まぁ~無事に座れて良かったです。LINEも送りましたが、忙しいのかなぁ~?返事が無いので、寂しく履歴を見ながらバスに揺られておりました。

やっと最寄り駅に到着して下車してみると、小雨が少し酷くなったくらいでしたが、傘要らない。って思ったので、少し急いで戻る事にしました。無事帰宅して父は仕事だったので、母のみでしたが、直ぐにPCを立ち上げて準備をしてブログ作成に入りました。

昨日通販のカタログが届いたので、ブログ更新後にカタログを見ながら必要な衣料を買って行こう。って事を思っています。って、事で、まだLINEは届いてないので、寂しい限りですが、今日のお話この辺で・・・明日は久し振りの土曜休日なので嬉しいです沢山寝て疲れを癒そう。って事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 理解する。って事の大事さ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でした。明日は雨が降る予報となっており、梅雨らしい一日になりそうです。週末からは晴れ間が見れる。といった予報になっているので、安心です。梅雨入りしても太陽の日差しが見れるのは気分的にも気持ちいいですよね?西日本から関東北陸にかけて梅雨入りしたので、いよいよ夏への準備も始まるのかな?って思った一日でもありました。

昨日は金美齢さんの講演会を母と見に行きました。とても楽しい講演会となりました。そして、帰りは近くのバス停より帰宅して、近所のファミレスで夕飯となりました。ゆっくり出来ましたが、食後すぐ帰宅となりましたが、帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、準備をしてサイトに入り楽しく話をして、時間になったので離脱して書き込みを終わらせて就寝となりました

この二日朝ゆっくり眠れてたので、今朝の早起きは苦痛でしたが、何とか気合いで起きて着替えて朝食ですが、時間がかかってしまったので、身支度もバタバタとして、大慌てで出発となりました

バスも早く到着して間一髪でしたが、無事に乗り込み書き込みをしての出勤でしたが、最寄り駅間近になり軽く発作を起こしましたが、バスを降りて直ぐ前のコンビニに寄ってお手洗いを済ませて、昼食を買っての出勤でした。

でも、腹痛は直ぐに収まったので、安心でしたが色々準備もあるので、準備をしてみんなが集まるのを待って、10時始業なので朝の掃除をして、慣れないモップで掃除をしてました。思ったよりも時間もかかったので、スタッフさんが手伝ってくれて無事に掃除を終わらせて、朝礼をして散歩にも行って無事に午前中が終了しました。

午後は食事をして、のんびりくつろいでましたが、今日は色々と聞きたい事もあるので、元保険会社に勤務経験がある方に介護保険などの事を聞いてました。午後が始まって携帯で検索してましたが、ナカナカ思う事が検索出来なかったので、細かく見てましたが、地域によっても違う。って事もあって、保険機構なのか?区役所なのか?市役所なのか?って事で色々と見てましたが、どこも記載が無くて、NET上でのたらい回しとなりました

内容を見ると市役所の管轄の様でしたが、算出用法も無くて、大変でした。色々調べてましたが、計算式も無く、色々とページを開けると電話をするように・・って事になってしまって、いつか訪問するのね?って事となりました。支払にはあと3か月くらいありますが、それまでに行かなくちゃいけないので、母に相談をして行く事となりそうです。

そして、残りの1時間はひたすらボーッとしてLINE来ないかなぁ~?って思ってました。仕事が忙しいんだろうなぁ~・・って事も思いましたが、チョットだけワガママ言ってしまいましたが、返事が来たのは、丁度終礼の時間でした。でも、相手の方は自営業で建築系の仕事をしているので、帰宅もマチマチなのですが、ワタシの電話番号を伝えてなかったので、LINEに入れてたのですが、話したいけど仕事が忙しいからねぇ~・・って返事が届き、直ぐに返事したのですが、自営業だから無理してでも仕事はやらなくちゃいけない。って事も書いてありました

まだ出会ったばかりですが、ワタシのワガママで嫌われるのは嫌だなぁ~・・って事と、ワタシの理解が薄い。って事を痛感しました。帰りのバス停までの道のりで色々と考えてしまいましたが、今は反省ばかりをしています。今週は忙しい。って事も言ってたのですが、食事も夜のみ。って事だったので、今朝LINEで疲れが取れない。って入ってたので、心配だったし、ナカナカLINEでも話す。って事が無くて心配。って事を帰りのバスの中で送りました。

でも、確かに理解したいのですが、コミュニケーションが上手く行かないので、余計に心配で暑さ倒れないか心配でもあったのですが、自営なので無理してでも仕事が入ったらやらなくちゃいけない。って一言が申しわけない気持ちにもなりました。相手の自宅は市内では無いので、手伝いが出来るのならば・・って事も思いましたが、今はどんなカンジで仕事をしているのか解らない状態ですが、昨日昼間LINEしても大丈夫か?って事も聞いてたので、時間が出来たら返事する。って事でOKを貰ってましたが、コミュニケーションが上手く取れてないので、今のワタシには未知の世界でもあります。

でも、帰りのバスで一人反省会でした。自宅に到着してLINEだけ入れて、PCを立ち上げてブログ作成となっています。ワタシが帰宅したので、両親は買い物に出掛けましたが、留守番部隊として、一人でのんびりブログ作成です。そして、こうして綴っていると、相手からLINEが届きました。今仕事終わって家に帰ってる。って事でした。チョット嬉しかったです。

直ぐに返事を送りましたが、まだ返事が無いですが、気長に待ってみよう。って事を思っています。でも、チョット嬉しいかな?でも、ワガママも程々にしないとまた悲しい事になるので、慎重に頑張ろう。って事も思っているので、その点は注意しながら、仕事の事に対しても理解してあげたいかな?って事も思っています。

でも、今日はやり取り出来るといいかな?って事も思うのですが、ワガママは言えないので、無事に行ける事を重点に置いていつかまた会える日を・・って事も考えています。交際とか結婚とかきっと先なんだろうけど、何とかやりくり出来る時期を見て、やって行けたら・・って事も思うし、色々と勉強して無事にゴールインと行きたいものです。

ワタシの誕生日まで4か月と迫ってますが、この4か月をどうするのか?ってところから始まり、頻繁に会ってお互いを知った上で何とかやって行けたら・・って事も思っているので、今はただただ頑張るだけ。って事も思っています。

でも、当面は自宅が相手方の自宅の方になりそうですが、問題は通院なので、無事に行ける事も考えてやって行けたら・・って事も思っています。やっぱり、女性にとって30代で結婚。って響きと40代で結婚。って響きは大きすぎるので、出来れば30代で結婚。って事を考えて行けたら・・って事も思うのですが、まぁ~これから先は、お互いの問題なので、ゆくり歩みながら未来を見て行けたら・・って事も思っています。

色々ありますが、ブライダルで出会った人なので、まぁ~相手はバツ1だけど、再婚したい。って事で、登録したのだから何とかなってて欲しいかな?って願いはあります。でも、ワタシの場合は預金が出来てないので、その点も自分で見直してやって行けたら・・って事も思うので、日々頑張ろう~って事は考えてます。ご縁だから大事にしなくちゃね

って、事で夢と不安を抱きつつ今日はこの辺で・・・明日も仕事なので、一日頑張ってやって行こう。天気は不安ですが、無事に行けます様に・・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ ちょっと思う事・・・未来に向けて ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。6月4日は帰宅が遅いため、前倒しで綴らせて頂きます。予報では雨との事で、明日まで雨の予報でしたが、今週いっぱい雨の予報になっています。晴れ間が見れなくなり、寂しさも感じている今でもあります。

ブログ更新後は、あまりもの眠気に襲われて1時間半くらいグッスリと眠りました。まだ眠気も抜けず苦戦しております

起きたらLINEが貯まってて、ビックリしましたが、待ってるLINEが届いてなくて寂しさも感じています。このブログが終わるまでには届いてて欲しいなぁ~って事を願いつつ、ブログを綴っています。

でも、眠気が半端なく残っているので、どうなるのか解らないですが、終わったらDVDの予約&注文をしていこう。って事も思っているので、頑張ろう。かな?

えぇ~4日のスケジュールとしては、午前中に呼吸器内科の定期検診に行き、そのまま薬局経由で施設に出勤して、終わったら繁華街で母と待ち合わせです。そして、どうするかは未定ですが、19時~講演の聞きに行く為、移動して行く事となりそうです。

ワタシが寝てたので、打ち合わせは出来てないのですが、2日の日に軽く打ち合わせはしたのですが、スケジュールとしては打ち合わせが出来てないので、まぁ~母に任せて行けたら・・って事も思っています。

講演が終わったら帰宅ですが、帰宅したら色々とバタバタすると思うので、自分の時間が持てるのかは解らないですが、講演に関してはワタシが行きたい。って事を伝えてたので、行く事となり、楽しみでもあります。

あとは眠らない事を考えて行けたら・・って事も思っています。明日の講演は政治評論家の方の講演なので、期待している内容があったらいいのになぁ~って事も思っています。

でも、この眠気なんだろう・・・って思いますが、グッスリ眠ったのに眠気が抜けないので、夜は早めに休んで行こう。って事も思っています。あぁ~でも、LINE来ないなぁ~(泣)きっと忙しいんだろうなぁ~って感じますが、早く来るといいのにぃ~って思います。待っているのは、先日お見合いをした方ですが、お見合い翌日に会った。翌日に会って以来LINE交換しましたが、いざやり取りを始めると長続き出来なくて会話も少なくなっています。でも、色々と認めて貰いたいので、話したいのですが、2日もいざやり取り。って思ったら、寝ちゃったみたいだったし、お酒が好きな方なので、疲れて帰宅してお酒を飲んで、寝ちゃったので、大変なんだなぁ~って事を考えなくちゃいけなのかな?って事も思っています。

ワガママも沢山言いたいのですが、交際も始まったばかりなので、早くお互いに愛しい人になれる様に我慢の日々を過ごして行こう。って事も思っています。でも、会った時に聞いたのは、ワタシを選んだのはプロフィールに魅かれて次に写真を見て、この人。って思ったそうでした。でも、何となく嬉しかったです。でも、プロフィールも色々と書いてましたが、認めてくれる人は認めてくれるのかな?って事と、病気の事も理解してくれた事もワタシとしては嬉しかったし、相手も身障だったので、お互いに抱えている障害について話が出来た事に関しては、嬉しかったし勉強出来たひと時でもありました。

施設の同僚は引き寄せの法則が実った。って事を言ってくれたので、忘れていた事に対して思い出させてくれた事とみんなの期待もあるので、焦らずに・・・って事と大事にしよう。って事も思うので、今は今までのミスを繰り返さない様に・・って思うし、大事にしよう。って事も思うので、寂しいけど頑張ります

住んでいる場所も遠方でもありますが、一日も早く会って色々と話したい。って事は思っていて、ワタシも寂しがりやですが、先方も寂しがりや。って事なので、もっと気持ちだけでも近くに居られたら・・って事も思っているので、大事にしてゴールイン出来たら・・って事も願ってます。

お互いに結婚については話してないので、ワタシの理想の結婚感も伝えられたら・・って事も思っています。って、事で今LINE来たぁ~~~チョット嬉しいです。こうして綴っていると何かが起きる?今日こそ会話が出来たら嬉しいなぁ~って事も思っています。

今夜はどうなるのか解らないですが、大事にしよう~。って事を願いながら、4日も頑張ります。

こんなブログでいいのでしょうか?って思ってしまいますが、お許しください。って、事で前倒しのブログですが、講演の感想なんかは明日(5日)にでもお話が出来れば・・って思ってます。では、本日は、この辺で・・・明日も頑張ろう~。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ やる事たくさん子守唄の様に §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空お昼過ぎに雨が降りましたが、直ぐに止み夕方頃から再び雨が降る。と言った一日でした。明日は一日中雨との予報になってますが、無事に大雨にならない事を願うばかりです。

ブログ更新後は、やっと新譜メインの予約が完了してチョットだけ安心しました。そして、色々とやる事をやってからは、リビングに行き体調も優れない。って事もあったので、携帯持参でリビングで横になってました。

少し眠れましたが、いまいち調子が悪くて何もやる気も起こらない状態ともなりましたが、夕飯も簡単に済ませて薬を飲んで、部屋に戻りDVDをスタートさせてサイトに入り色々楽しく話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、楽しく話をしてましたが、盛り上がってしまって退出時間を過ぎての退出となりました。直ぐに書き込みをして就寝でしたが、お見合い相手の方ともやり取りが出来る?ってカンジでしたが、リビングに居る時にお酒飲む。って事で、聞いてみるとブランデー飲んでる。って事だったので、やり取りを出来るかな?ってところで寝ちゃったみたいでした

仕事をしているので、帰宅しても仕事が残っている。って事でしたが、ナカナカやり取りが出来なくて寂しいものもありますが、返事が返ってくるのは嬉しくて色々と話したいのですが、責任者の仕事なので大変なんだろうなぁ~・・って事も感じています。

ワタシもサイトから退出してメッセージを残しての就寝でしたが、無事眠れたのは良かったのですが、朝起きて今日は精神科通院なので、無事に起きて携帯を立ち上げるとLINEが入ってたので、嬉しかったです

起きて着替えて朝食を食べてゆっくりしてましたが、直ぐに出発時間が近くなってたので、身支度を急いでいつもの時間に出発となりました。

病院に到着して、受付と到着確認を済ませて、直ぐに診察でしたが、先月の鬱で寝込む事になった。って事を伝えて、話し合いが続きました。薬の追加はやりたくない。って事や、即効性があるのは、エビリファイかな?って事でした。でも、毎月寝込む。って事は自分的にも良くないので、対処法の頓服を処方して貰いました。

効き目があるのかは不安ですが、出来るだけ我慢してみて、無理。って状態になったら飲んでください。って事でした。でも、色々と話し合いをしてましたが、2年前まで担当だった主治医が作った今の薬をいじりたくない。って事で、頓服しか出さない。って事も言われました。状態も悪いのに、自分の意思が無い今の主治医です。

でも、効く効かないは別として頓服を貰えたのは良かった。って事も思っています。診察が終わって、会計ですがスムーズに行ったので、書き込みをしながら終わるのを待って、直ぐに呼ばれたので、支払をして手帳を受け取り処方箋も貰って先ずは終わりました。

父と合流して直ぐに薬局に向かいましたが、早めに到着したのは良かったのですが、患者さんが多くて時間までに施設に行けるのか?って不安もありました。そして、やっと薬を受け取り支払を済ませて、急いで隣のコンビニで用事を済ませて、父と合流して施設へと行きました。

到着はギリギリ3分前での到着で良かったです。到着してからは、先ず軽く面談をして頓服が増えているので、飲み方などを伝えて、準備をして時間も昼休みだったので、休憩をしながら午後開始を待ちました。

でも、色々としてましたが、体調も思わしくないのもありますが、帰宅したら眠ろう・・って事を思いました。まぁ~終業までの2時間が長くて退屈でしたが、予約注文をしなくちゃいけない商品もあるのを思い出して、欲しいDVD-BOXもあるので、悩んでました。でも、今なら代引き手数料が不要なので、決めた。って事も思いましたが、余裕はあるので行っちゃおうかな?って事も考えて色々と大手のSHOPを検索してみました。

でも、少し浮くので、帰宅したら予約してみよう。って事も思ったので、終業が待ち遠しかったです。やっと終業時間になり、直ぐに帰宅の準備をしましたが、思ったよりも時間がかかったので、終わって即ダッシュで出て走ってバス停に行きました。間一髪間に合ったので、良かったのですが、今日からドームで試合があるので、混雑が半端ないので、苦戦してましたが、無事に座れたので良かった。って事を思っています。

最寄り駅にもスムーズに行けたので良かったのですが、降りるのが大変でしたが、無事に下車して帰宅して、直ぐにPCを立ち上げてブログを綴っています。でも、色々とやらなくちゃいけないのですが、今猛烈に眠気に襲われて、自分でも何を綴っているのか解らない状態になってます。明日も呼吸器の定期検診なので、今日同様ゆっくり出来るのですが、明日は病院が終わって仕事に行って母と一緒に講演会に行って・・って事で、ブログを綴る事が出来ないのですが、とりあえず前倒しになりますが、一旦今日のブログを仕上げてから、少し寝て明日へのブログとしようと思っています。

DVDも予約も終わってからやる予定でもあるので、一先ず休み、明日は大雨との予報なので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 梅雨入り始まり鬱落ちる Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空でしたが、予報では午後から雨・・との予報だったのですが、梅雨入りが発表されて、午後から雨が降り出してきました。明日は本格的に大雨との予報なので心配でもあります。あと3日後まで雨が止まない予報ともなっているので、体調管理が心配です。

ブログ更新後は、少しだけサイトに入り話をしてましたが、時間もギリギリまで滞在してての参加でした。退出してからは、PCを切ってDVDも終わったのですが、ラストシーンが収録されなくて寂しいものもあったので、今夜から改めてDVDを見て色々探してみようかな?って事も思っています。

一通り終わらせて、書き込みもして直ぐに就寝でしたが、疲れが貯まってたのか直ぐに寝付きましたが、朝6時過ぎに目が覚めて2度寝もしましたが、母に起こして貰ってましたが、思いっきり寝坊してバタバタと着替えて、急いで食事をして身支度をして・・・すると出発時間を過ぎていて、大慌てで出発しました。

何とか無事にバスに間に合ったので一安心でしたが、乗ってからは簡単に書き込みをして、の~んびり長旅となりました。でも、天気も良かったので、体調は快調でしたが、最寄り駅に到着していつものコンビニで買い物をして出勤でしたが、座席の向きが変わってたので、驚きでしたが、ワタシは電話番って事もあるので、向きは違いますが定位置でした。でも、狭くなって心配もありましたが、いざ始業してみると、今日は月頭なので大掃除の時間となっているので、先ずは自分の持ち場の掃除をして、その後は冷蔵庫の掃除となりましたが、先月よりも人数が増えているので、以前は2人でやってましたが、今日は3人で掃除をする事にしました。

予定は1時間なのですが、バタバタと3人でいっぱいになった冷蔵庫を見て、話し合いをしながら掃除をしてました。すると全部終わって流しを掃除ですが、全部終えてみると、丁度1時間という時間になり、無事に行く事が出来ました。そして、みんなも終わったみたいだったので、席について朝礼となりました。トークコーナーでワタシの話題が出てたので、言わなくちゃいけない雰囲気だったので、土曜日の事を発表する事になりました。でも、ヤハリ相手の方が特徴的なので、障害の種類は違いますが、同じ立場・・って事も伝えると、みんな驚いてましたが、ワタシのトークが終わって同僚が引き寄せの法則の話をしてくれました。ワタシは以前読んでた本にも引き寄せの法則があるって事が記されてましたが、その発言でハットして、本を思い出してました。でも、何か引き寄せたのかも?って事も思いましたが、色んな方の温かいトークで心から大事にしよう。って事も思いました。

まだ2回しか会ってないし、LINEにしてもまだ会話が少なくてお互いの事とか解らない状態ですが、何となく居心地がいいかな?って事だけは感じているので、今までの恋愛でミスをしましたが、依存しない程度に大事にしていこう。って事は心に誓ったトークコーナーでした。

そして、5分休憩をして雨も大丈夫だったので、軽く散歩に行き直ぐ施設に戻って昼食となりました。ゆっくり食事をして薬も飲んで、ゆっくりしてましたが、今日はLINEが鳴る事がなくて寂しかったのですが、外に出ると雨が降ってきてて切ない気持ちにもなりました。お見合い相手も朝5時から仕事をしているのですが(LINEにて行ってきますのコメント有)休憩時間なのかな?って事も思いLINEをしてみましたが、忙しいのかレスが無くて、退屈な時間ともなりました。休みが終わって返事が1件来てたのですが、返事を送ったけど返事が無いので、何となく寂しかったです。

午後はスケジュール会議と1週間のスケジュールを立てて提出してからは、何もやる事も思いつかなくて、携帯の8%切り替え後初の請求が来てたので、直ぐに確認をして細かい詳細をメモして、まったりとしてました。すると、天気のせいもあるのですが、気分が憂鬱になり、軽い鬱になりました。思わずLINEで落ちた事をメッセージとしてしまいました。でも、席の隣が年配の男性だったので、少し話をして時間潰しが出来ましたが、何となくスッキリしない気持ちにもなりました。

そして、ずっと色々と話してましたが、見た目がヤンキーなので心配ですが、これから。って事も言って貰い、ワタシも頑張ろう。って事も思ったので、為になりました。そして、やっと終礼前って事もあり、バタバタと片付けたり帰宅の準備をしたりしてました。そして、無事終礼になり、終わってダッシュで帰宅です。バス停まで急いで行きましたが、無事に間に合ったので、良かったのですが混雑度が酷くて座れない?って事も感じましたが、何とか無事に座れたので、良かったです。

携帯を見るとLINEが無かったので、気分も落ち込みもありますが、気分を音楽に変えて少しでも落ちない様に・・って事を思いながら、頑張りました。途中の駅で相席の中学生が降りたので、座りなおして携帯を見ると心配のLINEが届いてました。でも、酷くないので頑張る。って返事を返してバスの旅を楽しみました。

繁華街で大半が下車するので、最寄り駅まではゆっくり出来るので、携帯とニラメッコしながら最寄り駅まで行き、何とか下車して急いで自宅に戻り、荷物を置いたりジャケットかけたりしてました。両親とも話してましたが、体調が悪い事を伝えましたが、逆に呆れてました。理解の無い親なので、疲れます

部屋に戻りPCを立ち上げている内にLINEで「ただいま」って事を伝えて、ブログ作成に入っています。でも、今日は何となく気分が落ち込んでたので、明日は精神科受診ですが、対策があれば・・って事も思っています。でも、あの主治医は何かするのが怖いのか?対策すらもしてくれないので、心配でもあります。でも、言えるだけ言ってみようとは思っています。

そして、ブログ更新後はやる事をやってから新譜の予約がまだなので、予約してから少し休もう。って事も思っています。あぁ~でも、参ったなぁ~ってカンジですが、少し休んだら回復するかもなので、出来る事はやって明日に持ち越そう。って事も思っています。

って、ことでこの辺で・・・色々ありましたが、夜は楽しく過ごせる事を願って明日も無理なく頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 出会いと楽しみと疲労困憊? ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から晴れ間が見えて暑い一日でした。明日以降からは雨の予報にもなっているので、今日から6月・・って事もあるので、梅雨入りも近いのかな?って思える日々となりそうです。

18時に合流して、少し散策してからファミレスに入り食事をしながら色々と話してました。風貌は前日のお見合いと同じでしたが、ワタシが色々と話していると笑いながら聞いてくれました。そして、食事も終えて自分の障害の事を伝えなくちゃ。って思ったので、真っ直ぐに伝えました。すると自分も実は身体障害者です。って事で、ワタシの病気の事も詳しく話しましたが、受け入れてくれる。って事と先方は交通事故で右半身が2年いうこと効かない時期があり、今も右手に障害の残りがある。って事でした。

交通事故は、飲酒運転で事故になり、記憶も無いくらい飲んでたとの事でした。でも、ワタシの障害の事も理解があり、ワタシも伝えた事で、スッキリしました。でも、受け入れてくれる。って事だし、気にしない。って事で、障害は違うけど、打ち解けて何でも話が出来る関係となりました。

話も盛り上がってお互いに笑いながら会話してて、時間も21時を過ぎてたので、お互いに帰宅する事にしましたが、色々と話が出来て良かった。って事と結婚まで行くかは別として、上手くやって行けそう。って自信にはなりました。

そして、支払を済ませて、バス停まで送って貰いましたが、時間的にも遅かったので、バスが無くてバスが来るまで付き合ってくれる。って事でした。

でも、色々と話をしてて、ブライダルに入ったばかり・・って事でしたが、申込みもワタシが初めて。って事で、まさかOKを貰えるとは思わなかった。って事と、ワタシのプロフィールで惹かれて写真みて、もっと惹かれた。って事を言ってくれました。チョット照れくさい感じもありましたが、何となく嬉しかったです

バスが来て乗り込み運が良く座れたので、見えなくなるまで手を振って別れました。自宅に到着してすぐメールを送ってLINEIDを伝えてみると直ぐにコンタクトが来て時間も遅い事と、夕飯の薬も飲んで、寝る前の薬の時間までやり取りをしてました。

でも、話をしてて楽しかったし、何となく嬉しさもあったので、心から大事にしよう。って事を思いました。でも、色々と話して打ち解けて昨日お見合いして今日だから驚きでもありましたが、会って良かった。って事は思いました。

そして、眠くなる前に書き込みをしてやり取りもしながら、眠くなったので就寝する事にしました

朝は自然と8時半に目が覚めて2度寝も試みたのですが、眠れなくて結局起きて携帯を立ち上げてみるとLINEが動いてたので、少しだけやり取りをして今日はMIXIのマイミクさんと野球を見に行くのですが、朝食を食べて薬も飲み、着替えて身支度して・・・少しやり取りをしてました。出掛けるのも切なかったのですが、温かく見送ってくれて出発する事にしました。

時間は少し遅れてしまいましたが、無事に合流出来て良かったのですが、グッツを買う。って事でアチコチ行ってワタシも限定Tシャツを買って、マイミクさんも色々と買って、モールの下のスーパーに水分を買いに行きましたが、時間帯もギリギリだったので、行列になってて、支払に時間が掛かりました。でも、無事に買って、直ぐドームに戻り開場時間も過ぎてたので、スムーズに入場して、座席に荷物を置いて昼食を買いに行きました。

買ってからは、直ぐに席に戻り、ゆっくりと食事をして、薬も飲んで、色々と話しながら試合が始まるのを待ってました。試合が始まって応援ですが、初回からチャンスで先制して盛り上がってましたが、試合も面白くなったし、今日も勝ちゲームかな?って思いつつ楽しんでましたが、直ぐに点数を入れられて同点となり、粘りの試合でした。

同点のまま試合は進んでたのですが、粘りの野球で時間だけが過ぎていき、他球場の結果も表示されてましたが、既に終わってて嫌なムードのまま時間が過ぎて、結局延長戦に入り、気合で応援してましたが、延長12回引き分けで終わってしまい、終了時間も19時を過ぎてました

人が少なくなったので帰宅するとの事になりましたが、途中まで行く道が同じなので、色々と野球の話をしながら分かれ道まで行き、お互いに遅いので、帰宅・・って事になりました。自宅に到着したのも20時前でしたが、帰宅して直ぐにLINEを送ったりしながら、PCを立ち上げて、昨日はPCを使ってないので、メールがどっさり届いてました。

確認をしながら、LINEで話をして、確認後からブログ作成に入りました。でも、時間的に夕飯なので、途中で母に呼ばれて、ブログ作成もLINEも中断して夕飯を食べて、時間は21時前だったので、急いで部屋に戻り、ブログ作成の続きとなっています。

でも、今日は疲れた・・・久し振りの試合で楽しかったのですが、まさか丸1日ドームで過ごすとは思ってもみなかったです。まぁ~好きな野球が見れたのは一番の喜びなので、安心しています。また時間見つけて試合見に行こうかな?って楽しみも感じました。

でも、夕飯終えてLINEすると、直ぐに返事がありましたが、眠くなった・・って事で、返事を送ると返って来なかったので、待ってる間に寝ちゃったみたいでした。何となく寂しいなぁ~って思いつつ、ブログを綴っています。

でも、明日からは仕事なので、色々と準備をしなくちゃですが、今日はサイトにも行きたいので、自分のペースと時間に合わせてサイトに行こう。って事を思いつつ、時計とニラメッコしながら頑張っています。

でも、色々とやる事もあるので、頑張ろう~って事を思いつつ、今週もスケジュールがいっぱいなので、ゆっくりする時間も無いまま明日を迎えそうです。明後日は精神科受診。明々後日は呼吸器の定期検診に母とのお出掛け・・・休む暇なし。ってカンジです。でも、今週から土曜が休みになるので、1週間が早く感じそうですが、体力の続く限り頑張ろう~って事を思っています。でも、最近疲れが取れなくて年齢を感じますが、明日には仕事モードに入らないといけないので、明日は月一の大掃除でもあるので、頑張ろう。って事も考えつつ乗り切ります。

って、事で、お見合い相手とも成立して昨日会って話して、LINEやって・・って事ですが、もっと話したかったけど、寝ちゃったので、明日また話が出来たらいいかな?って事も思っています。でも、お見合いした翌日に会ったので、色々と気になる事を聞きたかったのですが、今日も仕事してたので、疲れてしまったのかな?って事も感じますが、チョット寂しいかな?でも、また会えると思うから期待しながら日々を過ごして大事にしよう・・って事も思いました。

まぁ~見た目はヤンキーですが、改造するのはこれからなので、楽しみにしながら将来を見据えて頑張ろう~って事も思っています。仕事も経営しているので、色々と助けながら大事に温めて行けたら・・って事も思うので、ワタシも修行しながらいつかの為に準備をしてやって行こう。って思っています。

って、事でこの辺で・・・昨日、あまり綴れなかったので、追加・・って事で綴りました。明日からは仕事なので、頑張ってやりながら梅雨の6月ヴァージンロードの季節でもありますが、ワタシには縁が無いので、夢を見つつ頑張ろう~って、ところで明日も元気で笑顔でお逢いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »