« Φ GW日曜の昼下がり不安の波 Φ | トップページ | = 体調不良で休みを無駄にした日 = »

● 眠れない落ち込む精神不安定? ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がりましたが、思ったよりも気温が上がらず少し涼しい一日となりました。明日も天気は良好との予報ですが、今日くらいの気温だといいかな?って思えた一日でもありました。

ブログ更新後は、婚活に行く為にメイクをしたり、同僚にLINEをして色々と話を聞いて貰ってました。いつもと違う緊張でもあり、不安も押し寄せ色々と話をして同僚は今日は大丈夫だよ。自信もって。って事で励ましを貰ってました。そして、出発の時間になったので、一旦LINEを止めて出発する事にしました。

バスも運よく到着でしたが、混雑が酷くて座れない中の移動でした。向かい側に居る2歳くらいの女の子が落ち着きがなく動き回って、スカートは蹴られるし、足も踏まれて、ワタシの鞄も触られて・・・洋服も黒のスカートにバックも黒だったり、靴も黒だったりでしたが、白くなるのを避けながらの移動となってました。子供に注意している母親も居ましたが、迷惑を掛けているのに謝罪も無く、子供ばかりを見てました。抱っこしてても子供が暴れるので、必死だったのだと思いますが、一言謝罪があってもいいのでは?って感じた移動でもありました。

直ぐに繁華街に到着して、下車して用事もコンビニでハガキを買うだけだったので、購入してから直ぐに会場へと向かいました。時間的にも丁度よかったのですが、チトメイクが失敗してた事もあって、化粧室でメイク直しをして、入り口に行き受付が始まるのを待ってました。

すると続々と女性が来て、5人くらい集まりましたが、男性の姿が無くて心配でしたが、女性が集まった頃に受付が始まり、先に他の人を行かせたかったのですが、誰も動かないので、ワタシが1番に受付をしてブースへと入りました。イベントの担当者もブライダルの担当者でしたが、前日に引き続きだったので、驚かれてしまい、リベンジで来ました(笑)って事を伝えて、軽く談笑してました。

ブースに入ってからは、直ぐに準備をしてプロフィールカードを記入してましたが、書き終える頃に男性が来て、見た目は若そうでしたが、突然話し掛けられたので、始まる前までずっと話をしてました。その方は、50歳でバツイチだそうでした。気さくな方でしたが、いざイベントの幕が開いてカードを交換して話をしてましたが、その方の自宅も近所って事もあったので、色々と話が盛り上がりましたが、何となくリードされている感じの状態で時間になり、男性は移動していきました。

参加者も女性が6人で男性が4人。って事でしたが、次から次へと話をして、若手で話をしてても楽しかった人が居たのですが、女性が多いので、何度かお見合い中ではありますが、一人になってた事もありましたが、楽しい時間でもありました。

そして、全員と話をして、最終カードの記入でしたが、若手の方が気になってたので、記入をして、カップリングの発表でしたが、自信がなくて、ブライダルもまた不成立になってたので、余計に自信がなくて、発表を待っていると、今回は2組。って事で、終わった・・って事を思いながら、聞いていましたが、ナント2組目で呼ばれて、驚きでした

今回は男性から先に退場でしたが、色々と案内を聞いてからの退場となりました。帰りに担当者に呼ばれましたよね?って尋ねると、「呼ばれたんですよ。報告のメール待ってます」って事で、盛り上がって頑張ります。って伝えての退場でした。

そして、相手と合流して食事よりも喫茶店でお茶したい。って事だったので、いいお店がある。って事で案内をしてもらいつつ、話しながら移動しました。喫茶店に到着してからは、注文をして、移動してからの話となりました。でも、相手は今年で30歳。って事で、一回り年齢が離れているのですが、話してても感じのいい人ではありましたが、ワタシの仕事の事も病気の事も色々と話をして認めてもらう事が出来ました

でも、話も盛り上がってましたが、閉店時間。って事で、仕方なく急いで片付けてバス停まで送って貰って、連絡先の交換もしてましたが、相手は交換が終わった後に直ぐに帰宅されてしまって、いまいち話が出来ませんでした。

バスも思ったよりも待つ事もなくて、到着をして運よく座れたので、音楽を聴きながらの帰宅でした。帰宅したのは、21時半過ぎでしたが、夕飯の事もあるので、直ぐに準備をして、相手に到着した事を伝えて、また会いましょう~って事も伝えたのですが、伝え忘れもあったりしましたが、夕飯の準備もある事で、急いで支度をして食事してましたが、食後の時間が22時を過ぎてて、薬を飲んだのも遅かったのですが、これからの時間をどうしよう・・って事を考えながら、サイトに入る事にしました。

すると、相手からメールが届いたので、返事を返そう・・って事で入力して、送信するとエラーになり、何度もチャレンジしてましたが、送信出来なくて・・・どうもブロックされているようでした。色々と悩みましたが、気分的にも気になって落ち着かないままサイトで話をしてましたが、時間も0時になってしまって、寝る前の薬も本来なら1時間開けなくちゃいけないのですが、約30分くらいあけた時点で、服薬してましたが、時間のコントロールする事で、バランスを崩さずに行かなくちゃいけないので、離脱して着替えてから就寝でしたが、メールブロックに関して、色々と悩んで元カレの事もあるので、嫌な予感ばかりが続いて眠れなくて、眠気はあるのですが、寝付けなくてモヤモヤした気持ちが続いた状態での就寝でした

朝は、7時過ぎに目が覚めて起きましたが、部屋に行き色々と考えてました。母が寝てたので、携帯を立ち上げて直ぐにバイブ設定にしての起動でした。そして、メールを読み返しながら、色々と考えてました。ウダウダと考えて、やましい点は無いのですが、色々と考えて、時間も8時を過ぎてて、突然玄関のチャイムが鳴って、母が飛び起きてきて、近所の方でしたが、火災警報器が鳴ってる。って事でしたが、お線香の煙に反応したらしい・・って事だったようでした。

そして、母はそのまま起きて、携帯で関東で大きな地震があった。って事だったので、伝えてましたが、母と話をしてて時間も直ぐに9時になろうとしたので、相手にメールを試しに送信しましたが、ヤハリ繋がらなくて色々と考えましたが、もう1台の携帯から送信する事にして、文章も後悔のない言葉を綴り、送信しました。

無事に送れたのは良かったのですが、直ぐに返事が届いて読んでみると、年齢幅が広すぎるので、ご縁が無かった。って事で、スミマセン。って事でした。まぁ~ワタシは年齢幅は気にしないのですが、10歳の年の差で抵抗がある。って事だし、婚活も頑張ってください。って励ましのコメントも書いてありました。まぁ~30代限定・・って事だったのですが、確かに絞っても10歳差・・ってなるケースもあるので、年齢の事を言われてしまうと何も言えないので、直ぐに返事を送ってカップリング失敗となりました

色々と認めて貰ってましたが、上手く行く。って事で願ってましたが、まさかの事態でガッカリもしました。2日連続で行きましたが、全部で3500円の痛い出費でしたが、カップルになれても、年齢差が気になるので・・って事を言われると何も言えないので、ツライ朝でもありました

色々と考えてましたが、父も仕事から帰宅して、母は朝食の準備をしてましたが、ワタシは何度もメールを読み返したり、次の婚活の事を考えたりしていました。ブライダルの事もあるのですが、今月に入り申し込みをした方ともまだ返事が貰えてないので、不安もあるのですが、休日も今日を入れてあと2日です。でも、チョット疲れていますが、朝食が出来て食事をしてましたが、食後薬を飲んで気分も落ち着いたのか?眠くなってきて座って寝てましたが、母が寝床で寝なさい。って事だったので、寝ぼけた状態で布団に行き就寝としました。

多分、眠ったのは10時前だと思うのですが、起きたら14時を回ってました。1日損した気分でした。起きてリビングに行くと丁度昼食だったので、空腹では無かったのですが食事をして、薬も飲んですぐに再び眠ろう・・って事も思ったので、部屋で携帯をみて充電をしつつ、同僚にLINEをして返事が来るのを待ってましたが、出掛けているのか?応答が無いので、充電をして少し布団へと行き眠れるのなら寝よう。って事も思ったので、その様にしました。

でも思ったよりも眠れなくて、ただ天井を仰いでの状態でした。時間も16時を過ぎたので、起きて部屋に行ってPCを立ち上げてブログ作成としています。でも、色々と考えて明後日から仕事ですが、体力が持つのか?って、事もあるし、婚活イベントばかり行くのもどうなんだろう・・って事も思いますが、今週は4日仕事して日曜に1日休んで、次からは地獄の6勤となってます。まぁ~来週は火曜が精神科受診なので、朝はゆっくり眠れるのですが、問題は明後日からの4勤です。GW前半の4連休がありましたが、その後の3勤で疲れが取れなくてグッタリしてましたが、今回も体が休みモードになるので、無事に行けるのか?って事が心配でなりません。

色々考えてますが、今の心境は金曜日は仕事で予定があるので、休めないので2日目か4日目に半日でも休もうかなぁ~?って事を考えています。

今日は早く起きましたが、結局寝ちゃったので、早起きの意味が無いですが、完全に休みモードに入ってて前回で疲れが酷くてグッタリしてたので、3日はキツイ。って事を思いましたが、チョット親に相談して対処して行こう。って事を思ってます。多分、こんな調子だと日曜の婚活は難しい。って事も感じているので、今月は来週も土曜出勤なので、婚活も行けるのか?って事も考えています。

色々悩むばかりですが、ブライダルも上手く行かないのに、今回もまた不成立になる予感もしています。会員数も増えない中でもありますが、無事に行く。って事も大事だと思っているので、ひたすらポイントが貯まるだけですが、ブライダルに関しても、1度くらいは成立してもいいのでは?って事も考えているのですが、上手く行かない日々なのかな?って事も感じています。

でも、イベントに参加して素の自分を見て貰う事こそが重要だとも思っているので、お財布と相談しながらやって行けたら・・って事も思っています。色々心配で不安で計画もどうしたらいいのかな?って事も思うのですが、ブライダルの担当者が今回のマッチングで結果を教えてくださいね。って事を言われているので、色々と相談も兼ねてやって行こうかな?って事も思っています。

でも、次はいつ行こうかなぁ~?ってカンジですが、携帯で調べた時は女性の集まりが少ないので、ギリギリまで様子を見る事になるのかな?って事も思うので、色々不安ですが、ブログ更新後に再度ログインした状態で考えてみよう。って事も思っています。ブライダルについてもログインして次のお見合い相手を検討してみようかな?って事を思っています。

って、事で日記でした。今日は一日思う事があり心が爆発しているのですが、何とか無事に自分なりの結論が出せたら・・って事も思うので、頑張ります。って、事で明日も元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ GW日曜の昼下がり不安の波 Φ | トップページ | = 体調不良で休みを無駄にした日 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 眠れない落ち込む精神不安定? ●:

« Φ GW日曜の昼下がり不安の波 Φ | トップページ | = 体調不良で休みを無駄にした日 = »