« ◎ 珍しい・・貧血と吐き気で倒れる ◎ | トップページ | § マジ無理!と叫びたくなる1日 § »

~ ストレス発散?楽しんだ12時間 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が見えて気温も暑くて初夏の陽気でしたが、夕方から明日の午後辺りまで雨との予報で梅雨も本格的になってきているのかな?って思えた一日でした。

ブログ更新後は、とにかく吐き気や頭痛に襲われてグッタリと寝てました。携帯も持参してましたが、鳴る事も少なくてグッスリ眠ってましたが、時間も21時になり夕飯も食べれる状態じゃなかったので、お粥を母にお願いしてましたが、作ってくれて出来たのも21時過ぎでしたが、ゆっくり食べてお替わりも無し。って事だったので、噛みしめる様に食べて直ぐ薬を飲んで、LINEが鳴ったので、座っている事も出来なくてサイトにも行きたかったのですが、状態が状態だったし、直ぐに寝る予定だった事もあって、寝る前の薬を飲むまでLINEをしてました。

薬を飲んでやり取りですが、急に音信不通になってたので、こっちは体調が悪くて倒れそうでしたが、呼びかけても返事が無いので、一歩的にやり取りも止めて充電も満タンになったので、電源を切って直ぐに就寝としました

でも、直ぐには眠れなくて困ってましたが、翌日はジャニーズタレントのイベントなので、朝6時起きなので、無事に体調も回復するのか?って事で、不安な夜でもありました。でも、いつの間にか眠れたので良かったです

朝は予定通り6時に起こされて、ふらつきがあったので直ぐに起きれなかったのですが、何度か起こされての起床でした。

起きてからは、朝食も無い。って事で、薬だけを飲んで、着替えて身支度をして直ぐにメイクをして、バッチリ決まったところで、出掛ける準備でしたが、予定通りに7時半に出発しましたが、今日は父が仕事が休みだったので、家族揃っての出発でしたが、1時間くらいで到着する。って事でしたが、父が道を間違えて予定時刻に到着も無かったし、ワタシは朝食要らない。って伝えてましたが、コンビニでおにぎりを買って、食べる事になり車内で食べましたが、現地に着くとお手洗いがいけないので、抵抗もありましたが、出掛ける際に腹痛が襲って薬を飲んでましたが、何とか無事に目的地に到着して、急いで並んでましたが、友達も来ているので、無事に会えるといいかな?って事も思いつつ、並んで友達とやり取りをしてました。

ワタシが到着した頃は既に300人くらいは居たのかな?ってくらいでしたが、偶然友達と会って合流出来たらいいねぇ~って事も話してましたが、他の友達とも一緒に来ている。って事だったので、一旦別れてワタシは携帯で書き込みをしながら、他の友達が来るのを待ってると直ぐに来てくれて、色々話してましたが、5時半に起きて現地に7時半に到着した。って事でした

並んでる列も前の方・・って事でしたが、色々と話してましたが、無事に行けるといいよね?って事で、別れてひとりで物販が始まるのを待って時計とニラメッコしながら、お金の準備をして、物販が始まるのを待ちました。

でも、次から次へと人が集まり、相当な時間が掛かるのでは?ってくらいの列が見えないところまで続いてました。でも、ワタシは一人での参加だったので、お手洗いに行きたくても行けなくて腹痛も微妙にあり時間も長く感じてましたが、10時少し前から物販が始まり、購入したのは約1時間後でした。

でも、もうワタシが欲しかったDVD付の商品が売り切れてて別のDVD付を買う事になり、購入して急いでイベント列に移動して、入場を待ってましたが、イベントスタートは11時なので、ワタシが列に並んだのは時間を過ぎてましたが、待ってる場所も駐車場だったのですが、丁度影になってる場所なので暑さも感じる事は無かったので、良かったのですが、12時頃に列が動いて、無事に中に入る事が出来ました

イベント会場に向かう際は、色んな場所でストップ。って事で、待ってたのですがやっとイベント広場に向かって入場すると詰め込みだったので、ステージの端の位置に並んでイベントが始まるのを待ってました。13時頃にイベントが始まり、説明を受けてから本人が登場して久し振りに黄色い声を出してしまいました

も~メチャかっこよくてトークも面白いし、質問コーナーもあったりしてワイワイでしたが、結構ジャニーズだから来た。的なワタシの様な人が多くて驚きでしたが、トークが終わって見送り。って事で、ハイタッチする。って事だったので、ドキドキでしたが、いざ順番が来てドキドキでしたが、ハイタッチも長くて話が出来るくらい長くて「メッチャ好き」って言ってしまいましたが、返事は「ありがと~」ってことで、まだ手が繋がってて「頑張ってね」って言うと「うん」って事で終わってしまいました。

もう、大満足でした。そして、父が待っている場所を指定してましたが、とにかく腹痛を何とかしたかったので、お手洗いを探しているとイベントを終えた人たちが並んでたので、無理。って事になり、合流地点を探してましたが、場所が解らなくて父に電話して、逆に迎えに来て貰って、事情を話して他のお手洗いに行くと普通に混雑も無かったので、良かったのですが、直ぐに昼食。って事で食堂街で食事が出来る場所を探して韓国料理店に行って軽く食事をして、イベント広場に出てしまいましたが、FANは整列が終わってましたが、イベントが始まらないので、母がもしかしたらココを歩くかも?って事で様子を見ているとスタッフの動きも怪しかったので、近くのお店で商品を見たり、父や母が見張っててくれたので、色んなお店を見てました。

すると、15分くらいかな?待っているとエレベーターから登場です。もうみんな必死でしたが、ワタシも必死になって追いかけてお手振りを貰いたくて追いかけてましたが、ナカナカ気付いてはくれないので、最後にテントに入るのですが、テントの側の警備が一瞬薄かったので、黄色い声で手を振ってたら気付いてくれてお手振りGETでした。

もう、他の人も居なかったので、ONLY状態でのお手振りなので嬉しかったです。直ぐにカーテンが閉められてしまいましたが、もう舞い上がってて大変でしたが、再度見る機会が出来て良かった。って事が嬉しかったです。

そして、両親も帰宅しよう。って事でしたが、ワタシは体調も安定してないので車の中で大人しく横になり、飛行場が近いらしく母が飛行機が見たかったのでしょうねぇ~飛行機を見ている間も寝てました。そして、両親が戻り、車を移動してましたが、今度はスーパーに立ち寄る。って事だったらしく、ワタシは再び寝てたので、状況が把握してなくて到着して驚きました。

降りる。って事だったので降りて寝ぼけた状態で両親に付き添い買い物をしてました。買い物も終わっていざレジに並ぶと時間が掛かりそうだったので、携帯SHOPが近くにあるので、両親に告げてSHOPに行き色々と聞いてましたが、結論として不具合。って事で、解決する事はありませんでした

外に出てみると両親が買い物を終えてて、待ってましたが、合流して荷物も車に運んでいるので、次の用事を済ませて帰宅する。って事でした。

携帯を見ると充電がピンチだった事や、メールもLINEも返してない。って状態で催促もあったので、返事を返してました。そして、父の用事も終わったので、直ぐに帰宅でした。到着してからは、荷物を運んで自宅に戻って、直ぐに携帯を充電して待ってて貰っている友達に返事を送ったりしてました。

PCも立ち上げてブログ作成となりました。更新後は少し休んで明日からは6勤務なので、体調も整えながら乗り切って行けたら・・って事も思うし、明日は人に会うので、帰宅も遅くなりそうですが、出来るだけ早く帰宅しよう。って事も考えています。

ブログは帰宅してから綴る予定にしているので、無事に行ける事も考えてやって行けたら・・って事も思うので、何とか頑張ろう~。って事で、明日は午前中は大雨ですが、気を付けて過ごしましょうね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 珍しい・・貧血と吐き気で倒れる ◎ | トップページ | § マジ無理!と叫びたくなる1日 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ ストレス発散?楽しんだ12時間 ~:

« ◎ 珍しい・・貧血と吐き気で倒れる ◎ | トップページ | § マジ無理!と叫びたくなる1日 § »