« ~ 休みの疲れモード・・・落ち着きたい ~ | トップページ | ★ 落ち着かない気分と素敵な仲間 ★ »

Ψ 現実・非現実の世界で悩む日々 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報から一転して午前中は晴れ間があり、午後からは曇り空になった一日でした。明日からは雨の予報になると言う事で、気温もググッと下がり、また涼しい日々となりそうです。体調のコントロールが難しい移り変わる天気でもあるので、心配になりますが、気を付けていきたいものです。

ブログ更新後は、少し鬱が出てましたが、昼間夕飯を食べないか?ってお誘いがありましたが、19時過ぎに連絡が来て今から向かいます。って事でした。大慌てで着替えて、場所を教えながら出発でしたが、出発する直前に到着したけど、コンビニ教えて。って事で、教えながら急いで向かいました。

そして、来たカンジもありましたが、お金を降ろしたい。って事だったので、無事に到着するのか?って心配もあり、やっと合流しましたが、時間が20時だったので、預金が降ろせなかった。って事でした

そして、一緒に近所のファミレスに行って食事でしたが、ドリンクバーで料理が届くのを待ってましたが、メニューが全部揃ったので、金額も気になってましたが、大丈夫だったので安心でしたが、一緒に色々と話をして、色々と話してましたが、盛り上がってしまって、結局閉店時間ギリギリまで滞在をして、小銭を出してくれたので、少しお財布に優しい状態でした。

でも、最近話し相手が居ないので、色々と話をしてしまいましたが、近いうちに会おう。って事で、見送りをして別れました。帰宅して直ぐにLINEが鳴り色々とやり取りをしてましたが、また会いたい。って事でした。でも、すごく理解のある方だったし、話をしてても楽しくてワタシとしても好感触ですが、年齢差があるので難点でもありましたが、ワタシの話を理解してくれた事はありがたい。って事も思ったので、良かったです

帰宅して直ぐにサイトに入り、少しだけ参加してから退出もして、サイトに入る前に寝る前の薬を飲んでたので、眠気が来るのも丁度良くて退出してからは、直ぐに書き込みをして、即就寝となりました

6時に一度目が覚めて再び眠りましたが、眠りが浅くて起こされてもナカナカ起きれなくて大苦戦でしたが、何とか起きて着替えて直ぐ朝食を食べて薬も飲んで・・・ゆっくりしてから身支度をして、直ぐ出発する事になりました。

若干早い出発でしたが、のんびり行ってバスを待ち、いつもの時間くらいに到着をしたので、乗って書き込みをしてLINEも鳴ってたので、やり取りをしながらの出勤でした。最寄り駅に到着してからは、直ぐにコンビニに行って昼食とコーラーを買って出勤しました。

ワタシのボトルキャップ集めは見事ゴール出来たので、コーラー生活も今日で最後となりました。到着して直ぐにコーラーを少し飲んで、準備をして日報もつけながら色々としてました。と、言ってもLINEですがね・・・そして、掃除の時間なので、自分の持ち場を掃除して終わってからは、他の手伝いをして無事に掃除が終わって、今度は朝礼です。

色々とあるのですが、LINEも鳴ってたけど対応が出来なくて、朝礼後にLINEで返事を伝えて、休憩後散歩・・・って事になりました。散歩は仲良しの同僚とずっと話をしてて楽しい散歩でした。

ゴールの施設に戻ってからは、1週間のスケジュール決め・・・って事で、やる事が無いので、適当に書いての提出となりました。提出後は、ざぁ~っと予算組に格闘してました。自宅に戻って変更をしなくちゃいけないので、色々大変でしたが無事に行けたので、良かった。って事も思うのですが、なんとなく納得行かなくて大変な思いをしてました。

直ぐに昼食の時間になり、食事をしてLINE通話が鳴り、少し話をしてましたが、話が終わった後は、同僚と野球の話で盛り上がってました。休憩が終わっても、盛り上がって楽しい時間でした

最後の1時間は、予算組の確認でしたが、計算に入れていない項目を見つけて大慌てで書き直し、計算もやり直して再度計算をして大変でした。でも消費税の事もあるのですが、おおよその金額が見積れたので、何度も確認をしてましたが、少し時間があったので、LINEを送ってみたりしてました。

やり取りをしている中で、時間になり片づけをして帰宅の準備もして終わった事で、終礼の時間になり、終わってからは毎度の如くダッシュで退社としました。

バス停にも余裕で到着出来て嬉しかったのですが、バスがナカナカ来なくて待ちぼうけでしたが、偶然同僚が来て大盛り上がりしながらバスを待ち到着してからは、久し振りに一緒のバスに乗ったのですが、前方に仲良しに同僚がいて、隣にも同僚が居て不思議な気分でした

一緒に乗った同僚は直ぐに下車するので、前方に居る同僚に声を掛けて貰う事を伝えて別れましたが、仲良しの同僚が来て一緒に買い物しよ。って事でしたが、気持ちは行きたかったんだけど、チョット体調が優れないので、行き方だけを伝えて、直ぐに最寄り駅到着だったので、同僚とも別れてひとりでの帰宅となりました。

無事いつもの時間に最寄り駅に到着をして、ゆっくり帰宅ですが、ワタシが戻って直ぐに父は仕事へと出掛けて行きました。ワタシはPCを立ち上げて、準備をして直ぐにブログ作成に取り掛かりました。

でも、こうして1日を振り返ってますが、気分的には上手く行かなくて、やるせない気持ちにもなってます。今もLINEが鳴ってますが、MIXIの人なので信頼はしてないですが、立ち上げてから色々とコンタクトの件数が増えて正直嫌気もさしてますが、その中の数人に交際の申し込みをされている。って事も現状としてあり、昨日食事をしたマイミクさんですが、この方も交際の申し込みがあり、年の差の問題もあるし、今の自分には結婚について考えてしまうので、その点は話し合い的な事になってます。

でも、また会いたい。って事もしきりに言ってくれているので、嬉しいのですがワタシも会いたい気持ちもあるので、事を見て動いて行こう。って事は思っています。でも、自分の中では結婚を意識しているので、出会いは様々あるのですが、どこの出会いか解らない中で、自分的最優先はブライダル。って事も思っています。

色々あるけど、今は先日申込みをしてくださった方の返事待ちなので、上手くお見合いをして検討出来たら・・って事も思うのですが、散歩の時に仲良しの同僚にお見合いの連絡がきた。って事を伝えましたが、実際に写真を見せるといかついカンジで、短気な雰囲気がありそう・・って事を言ってました。想像してたよりもいかついので、驚いた。って事でしたが、お見合いの返事を送ったので、今は予定を立てる事も大事ですが、早く日取りを決めたい。って気持ちでいっぱいです。

天気とか気温で着ていく洋服を決めるのですが、無事に行ける。って事を願いつつ何とかしていこう。って事も思っています。

色々ですが、今のワタシには結婚第一なので、無事に成立する日まで頑張ろう~って事は思っているので、お見合いを待っている状態で何とかして行こう。って事も考えています。出会いはそれぞれですが、自分の道を切り開くためにも心構えとか色々あるので、日々考えながら過ごして行こう。って事も思っています。

って、事で今日はこの辺で・・・これから予算組を見直して体調も悪いので、休んで何とかしよう。って思ってます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 休みの疲れモード・・・落ち着きたい ~ | トップページ | ★ 落ち着かない気分と素敵な仲間 ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 現実・非現実の世界で悩む日々 Ψ:

« ~ 休みの疲れモード・・・落ち着きたい ~ | トップページ | ★ 落ち着かない気分と素敵な仲間 ★ »