« ● 鬱と成り行きコミュニティー ● | トップページ | ◎ 好意と行為・・文字だけで伝わるの? ◎ »

$ ドタキャンと信用出来そうもないサイト? $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方雨でしたが、昼前には青空が見れ気温も高くて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いとの予報にもなっているので、春らしい陽気になる事を願っています。

ブログ更新後は、直ぐに携帯を持参してリビングに行き、鳴りやまないLINEで色々と数人の人と話をしてました。そして、一人の人から明日近くまで行くので迎えに来るから会いたい。って事で、了承をしてドタキャンは無し。って確約をつけて、会う事になりました。でも、相手は27歳って事で、心配でもありましたが、色々と口八丁手八丁で色々言われてました。

写真の交換は拒否しているので、何とか安心でしたが心配もあるので、適当に過ごして、眠る事も出来なくて大変でした。

色々あったのですが、20時~は毎週楽しみにしている番組があるので、起きてスタンバイをして番組が始まり、夕飯ともなりました。食事をしながら番組を堪能して楽しい1時間でした。薬も無事に飲んで、部屋に戻り充電をしながら、再びリビングに行って少し休んで何とかなりました。とは言いつつも母が布団を敷くので、邪魔。って怒られるし、父は寝ろ。ってうるさいし、でも、許す限りリビングで横になってました。

時間も22時になるので、寝る前の薬と水を部屋に持参して、薬を飲んでから直ぐにサイトに入って話をしてました。会話も少な目でしたが、体調も完璧じゃないので、キツイ状態でしたが、少しだけ忘れる時間でもあり、時間も23時になるので、離脱してPCを切ってDVDも切って直ぐに着替えてから、書き込みをして直ぐ就寝としました

無事に眠れたので、良かったのですが、朝になり母に起こされて、起きたかったのですが、体調が悪くて起きる事が出来ないでいましたが、父に起こされて無理して起きて布団を片付けて直ぐに着替えて食事をして薬も飲んで直ぐ身支度に入り、バタバタでしたが、体調が悪くてどうする事も出来なかったのですが、準備も出来たので、時間も丁度良く少し早目でしたが、出勤しました。

もまばらに降ってましたが、傘も要るかな?ってカンジだったけどささずに行って無事にバス停に到着でしたが、バスがいつもの時間に到着せず約10分くらい遅れての到着でした。混雑は無かったけど、無事座れたので書き込みをしてLINEも入ってましたが、やり取りをしながらの通勤でした。でも、気分的にも落ち着かない状態で最寄り駅バス停に到着して、いつものコンビニで昼食を買って施設へと行きました。

いつも通り準備ですが、体調があまりにも悪いので、スタッフにお願いをして最悪は休ませて貰う。って方向で体調回復を図りました。色々と準備をしてましたが、ラベルのコーラーも残り1本になって、準備をしながらコーラーを飲んで朝の掃除の時間を待ちました。

みんなが集まって時間にもなったので、LINEを一旦止めて掃除をして朝の朝礼となりましたが、終わってからの休憩でしたが、休憩後に久し振りに雨も止んで晴れ間もあるので、散歩に行きましょう~って事となって、ワタシも気分転換になるのでは?って思って若干無理しての散歩でした。

そして、仲良しの同僚にMIXIについて相談をして、今日会う予定だった人はドタキャンしました。写真を送れ。ってうるさいので、送った途端のドタキャンでした。しかもレスも無くて最悪な状況でした。

色々話を聞いて貰ってましたが、他の同僚がいたずらをしてたので、きちんと相談。って事が出来ませんでした。色々ありますが、解決には至らず一人色々と好意を示してくれている人もいるのですが、その人まで信頼する事も出来ないし、電話も出来ない。とか色々と言われいる人で、常にアプローチをしてきますが、写真も交換したのですが、年下なのに老け顔でしたが、見た目タイプでは無いですが、真面目な人。って事は解りました。

でも、いくら好意を示してくれる。って事で、信用しろ。って事が間違えでワタシも正直あのサイトの人で真剣に考える事が出来るのか?って事も思いますが、正直あのサイトに関しては、自分の中でストップをかけよう。って事も思いました。

そんな事を考えながら施設に戻り休憩をして、午前の残りでしたが、気が張っているのかキツサは無かったのですが、昼食の時間になり直ぐに準備をして食事を済ませて薬も飲んで・・・するとキツサ復活です

しばらくベランダに出て携帯からも離れて色々考えたり、同僚と話したりしてました。そして、そんな時間もあっという間で、昼休みが終わってキツクて何も手につかなくて一度ベットで休んでみようかな?って事も思ったので、スタッフに伝えると、スタッフが準備をしてくれてたみたいだったので、一緒に部屋まで行って直ぐに簡易ベットですが、寝る事が出来ました。携帯も持参してて水分も持参してて、横になってLINEが続くので、自分だけは信用してくれ。って事を言われますが、あのドタキャンのレス無しに関して、あのサイトの人が信じられないでいました。でも、自分だけは・・って事を言われてましたが、気付いたらやり取りしながら眠ってて約1時間くらい寝てました

目が覚めて時計を見ると終礼の時間だったので、慌てて起きるとスタッフが様子を見に来たので、少し話をして起きた顔にならないように・・って事を思いながら、10分くらい話して、少しだけ体調も回復気味だったので、急いで日報を書いたりしながら、帰宅の準備をして、終礼を済ませての帰宅となりました。

少し急いでバス停に行きましたが、バスも丁度よく到着して混雑もありましたが、座れたので、良かった。って事を思いながら、携帯が鳴っているので、直ぐに対応して帰宅路となりました。無事に最寄り駅まで到着して下車して帰宅すると両親が出掛けてたので、鍵も準備してたので、直ぐに中に入って母に連絡をして何とかなりました。

そして、PCを立ち上げて準備をして、色々やりながらブログ作成となりました。でも、帰宅してブログも綴り始めで両親が帰宅して、落ち着いた頃に今日の事を話しましたが、聞く耳が無く、まともに話を聞いて貰えませんでした

今週はずっと鬱が酷くて体調も悪くリビングで横になりましたが、心配とかもなくて今日施設で寝込んだ。って事も伝えてましたが、適当にしか聞いて貰えませんでした。自分たちは来週海外旅行に行くので、その事で必死になっているので、娘が具合が悪い。って事はどうでもいいみたいでした。

親なら子供の話を聞け。って思いたくもなりますが、心配も無いので諦めもつきました。まぁ~色々ありますが、正直今日は最悪な日なのかも知れません。でも、MIXIに関してはカナリのコンタクトを貰いましたが、繋がっている数名の方はワタシと会う事を希望されています。でも、色々あるけど信用する事なく、成行きに任せてやって行こう。って事も思うし、やっぱり年相応の人とのお付き合い。って事を目指して行きます。でも、信用はしないけどねっ

そして、ブライダルもまた不成立になってしまったので、次の手を打った方がいいのか?って事も思いますが、少し考えてから何とかしてみよう。って事も思っています。って事で、この辺で・・・これから少し休んで静かな休憩をして行こう。って事を思っています。色々ですが、無事に行く事が出来る正当な恋愛が出来たら・・って事も思うので、ブライダルで頑張って探して自分の将来を見つめて行けたら・・って事も思っています。

では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 鬱と成り行きコミュニティー ● | トップページ | ◎ 好意と行為・・文字だけで伝わるの? ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ ドタキャンと信用出来そうもないサイト? $:

« ● 鬱と成り行きコミュニティー ● | トップページ | ◎ 好意と行為・・文字だけで伝わるの? ◎ »