« ★ 苦痛なやり取り悲しい告知 ★ | トップページ | $ ドタキャンと信用出来そうもないサイト? $ »

● 鬱と成り行きコミュニティー ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り雨が降りました。朝方は曇り空で少し涼しいカンジでしたが、お昼前から雨が降り出し、大変な雨でした。明日もお昼頃まで雨との予報もあるので、心配ですが体調管理が難しい季節なのでコントロールも大変です。

ブログ更新後は、携帯をバイブにしてリビングで休んでましたが、メールにLINEにと色々と鳴り休む事はありませんでした。でも、MIXI経由に関しては、件数も減りつつあるので、安心でしたが、鳴る時はなるので、落ち着かない夜でもありました。

そして、夕飯になり手伝いをしながら家族で食事ですが、食後は片付けをして薬を飲んで、部屋に行き、少しやり取りをしてサイトに入りました。DVDも夢中で見てましたが、サイトでも話に花が咲いて楽しい時間でした。

22時には寝る前の薬を飲んで、色々でしたが最後まで話も出来たし、退出してからも用事があったので、携帯からアクセスして重要な打ち合わせをしてから一旦切り、書き込みをしてチト遅くなりましたが、就寝としました

朝は寝坊寸前でしたが、怒られながらも起きて直ぐに着替えて食事をして身支度をして・・いつもの朝でした。色々ありましたが無事準備も出来て少しゆっくりしての出勤となりました。バス停に到着していつもの時間にバスが到着して、LINEをしながら書き込みもして、苦痛な朝でもありました。少し発作も出てましたが、酷くならなくて良かった。って事も思っています。

最寄り駅に到着して、いつものコンビニで食事を買って出勤して無事に一日が始まりましたが、体調面が優れず鬱になり、LINEも止まる事なくなってましたが、時間までを対処して何とかなりました。まぁ~朝の掃除はワタシの持ち場の掃除場で新しい人にやり方を教えながら、掃除をしてて、明日からやってくれる。って事なので、安心もしましたが、まぁ~実現するかは別として把握出来る事を願いたい。って事も思っています。

そして、朝礼になって色々でしたが携帯も鳴るので時折返事を送りながら、対処して朝礼後は雨が降り始めてたので、散歩は休みになりましたが、その間は自由時間なので、色々と自宅で出来る時間も無かったので、自分なりに予算組をして、来月の出費を考えてました。来月末には及川さんのツアーがあったり、ファンクラブの更新もあるので、予算に入れてました。でも、通院が月1回程度・・って事で、お財布にも優しい予算組でした

でも、携帯料金に関しては、消費税増税分・・・って事で、正確な金額が上がってないので、ゆとりが必要なので、苦戦しながら予算組をして、昨日サイトの友達がツアーグッツの代行をしてくれる。って事だったので、実際のツアーは最終が9月なので、それまでに色々とあるので、シュミレーションしてました。すると消費税のせいで想像も付かない金額となり、困りました。でも、自宅に戻れば友達とコンタクトが取れるので、色々と考えながら、何とかしてました。

そして、今日はお昼休みが早いので、12時~休憩でしたが、食事をして薬も飲んで、落ち着きましたが、鬱の状態が思わしくないので大変でしたが、ゆっくり過ごして無事に行く事も出来ました。そして、直ぐに休憩も終わって午後ですが、やる事もなくてうつ伏せになって休んだりしてました。時々起き上がりますが、フトやる事を思い出して、バタバタと予算組の訂正やツアーグッツの事など見直す事にもなりました。

そして、納得行くかの如く終わりましたが、色々あるので無事に行けたら・・って事もあるので、悩みですが何とかしなくちゃ。って決心もあるので、ただただ悩みでした。色々あったのですが、気分はスッキリする事なく、行けた事は良かった。って事も思っています。

でも、まぁ~無事に行けた事は良かったのですが、終礼前に同僚が外出から戻ってきて、このところ虫の居所が悪くて八つ当たりをしたり、スタッフに絡んだり、同僚たちに毒を吐いたりしてました。ここ1週間程だったと思いますが、急に怒り出したりして絡んでいました。スタッフは話し合いをする。って事を促したりしてましたが、チョット幻聴が聞こえているのかな?って事も感じた終礼でした。

急いで帰宅ですが、歩いているとバスが来て走り、ドアの前に立った瞬間にバスに行かれてしまい、IPODはポケットから落ちるという惨事にも見舞われてしまいました。仕方なくいつものバスを待っていると同僚が来たので、思わず愚痴をこぼしてしまいました。同僚のバスが直ぐに到着したので、見送ってワタシが乗るバスも直ぐに来てくれたので、安心だったし、座れたし混雑もなかったので、良かったです

無事に行けた事は良かったのですが、降りるころに母から連絡があり近所の掛かりつけの病院に居るから・・って事でした。バスも早く到着してくれたので、ゆっくり帰宅して両親もまだ帰宅してなかったので、持っている鍵で中に入って直ぐにPCを立ち上げて、色々と準備をしてました。無事立ち上がった頃に両親が帰宅をして、少し話をしてワタシはブログ作成となりました。

まぁ~色々あったけど、無事に自宅に戻れたのも良かった。って事も思うし、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、ワクワクもしていますが、体調は悪いので何とかやって行けたら・・って事も思っています。

サイトの友達とも無事にコンタクト出来ているので、一安心ですが色々と頼む事があり、無事に行けるのかな?って事も思いながら、やり取りをしてました。今こうしてブログを綴ってますが、明日はMIXIで知り合った人とお茶する。って事で成り行きに決まりましたが、会社の近くまで迎えに行く。ってことだったので、試しに会ってみる事にしました。元々がMIXIって前にも会う約束をして穴を開けられた人も居たし、裏切りの多いコミュニティーとワタシとしても認識しているので、色々と考えますが、信頼はしないように・・って事を思いつつ、明日は本当に来るのかも疑問ですが、何とかして行こう。って事も思っています。

明日会う人はまだ27歳・・って事で、釣り合いが取れてないカンジにも思いますが、適当に半信半疑で会ってみよう。って事も思っています。って、事でこの辺で・・・明日も雨で少し寒いみたいなので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日は更新が遅くなりますが、ご了承くださいね。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 苦痛なやり取り悲しい告知 ★ | トップページ | $ ドタキャンと信用出来そうもないサイト? $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 鬱と成り行きコミュニティー ●:

« ★ 苦痛なやり取り悲しい告知 ★ | トップページ | $ ドタキャンと信用出来そうもないサイト? $ »