« Φ ストレス?SNS?落ち着かない日々 Φ | トップページ | ● 鬱と成り行きコミュニティー ● »

★ 苦痛なやり取り悲しい告知 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は貴重な晴れでした。明日からまた雨が降るので、嫌ぁ~な日々がやってきます。気温も今日は高くて気持ちよかったのですが、明日はまた気温が下がるので、体調のコントロールが難しくもなっています。

ブログ更新後は、携帯をリビングに持参して少し休むつもりでしたが、MIXIはガンガン鳴るし、メールもガンガン鳴るし、LINEもガンガン鳴るし・・ってカンジで心が落ち着く事が出来ず、親にも怒られる。って事態でした。

夕飯の時間も鳴りやまなくて大変でしたが、まぁ~何とかやりくりして食事を食べて、色々としてましたが、食後は薬を飲んで、部屋に行き、出来る限り対応してましたが、ストレスになってて大変でした。体調も休まる事もなくて、時間も遅くなるので、サイトに行って色々と話をしてましたが、やり取りも少なくてDVDを見ながら、ホームを見て状況把握となりました。

22時には寝る前の薬を飲んで、ラストスパートでしたが楽しい時間でもあったので、良かったかな?って事も思いますが、MIXIもガンガンあるので、落ち着かない時間でもありました。メールサーバーも到着するたび件数が多くて大変でした

時間になり、体調も悪いので、離脱して直ぐにPCを切り、DVDも上手い具合に終わったので、翌日の準備だけをして、書き込みをしながら、ガンガン鳴るMIXIとメールでしたが、もう返すのも嫌になりスッパリと電源を落として就寝としました

無事に眠れたので、安心だったし、朝もゆっくり眠れたので良かった。って事を思っています。起きて直ぐに着替えて食事をして、身支度をしてバタバタでしたが、今日は精神科受診なので、時間通りに出発して病院へと向かいました。

到着してからは、直ぐに受付を済ませて、到着確認も済ませて、診察待ちでしたが、途中で体調が悪くなり、呼ばれて直ぐに主治医に伝えましたが、MIXIの事も言ったのですが、携帯を使うのは止めた方がいい。って事と鬱にも波があるので、コントロールする事が出来たら問題は無いのでは?って事でした。

そして、色々と思っている事を伝えたのですが、対処も無く頓服を飲みなさい。って事だけでした。次回の診察は、3週間後にしましょう~。って事なので、今までの月に2度。って事はなくなりました。今は鬱の波が激しいけど、コントロールして行く事で大丈夫だろう・・って事で、月1度になりました。でも、これでいいのかな?って事も思うので、心配ですが何とかやって行くしかないのかな?って諦めも付きました。

診察が終わって会計ですが、若干の混雑もあったので、受付自体は直ぐ出来ましたが、待ち時間の間に書き込みをして、呼ばれるのを待ってました。移動中にメールが届いてツアーの詳細と申込みが始まりましたが、全国ツアーの予定だったのですが、3大都市のみ。のツアーの詳細でした。行く気マンマンで楽しみにしてましたが、まさかの発表で戸惑いもありました。来年まで会えないのかな?って不安もあるのですが、ショックの方が大きくて困惑でした。

支払も終わって父と合流して直ぐに薬局に行き薬を貰って、支払を済ませて隣のコンビニで用事を済ませて、施設へと向かいました。移動中に食事をして、予定時間内に到着したので、急いで行って出勤となりました。まぁ~間一髪だったので、良かったのですが準備をして色々ですが、スタッフに報告したりしてました。すると面談。って事になったので、時間も13時で食事時間だった事もありましたが、ワタシは色々と準備をして午後は友達にツアーの詳細の手紙を書いてました。

きっとガッカリするだろうなぁ~・・って思いましたが、一応考えて手紙を書いたり、今日誕生日の人が居る。って事で、同僚の元ケーキ職人さんがケーキを作ってくれて、みんなで試食となりました。でも、ケーキの時間は楽しいもので、みんなが喜ぶ時間ともなりました

試食を終えて、手紙の続きを書いてましたが、色々と伝えたい事もあり大変でした。でも、早く到着してくれる事が願いでもありますが、無事に書き終えてゆっくりしてました。でも、色々とやる事も多くて時間が足りない。って事もありましたが、無事に行ける事で、安心でした。

それからは、時間も終わりごろでしたが、面談に呼ばれて色々と話し合いみたいになりました。時間ギリギリで面談をしてMIXIの事も伝えましたが、消去する。って事で、考えてみる事にしました。そして、面談が終わって色々ですが直ぐに終礼の時間になるので、ダッシュで帰宅の準備をして、終礼も終えてダッシュで帰宅となりました。

バス停までゆっくり行きましたが、同僚とも会ったりして話しながらのバス待ちでした。同僚の方がバスが早く到着したので、別れてバスを待ちましたが、今日はバスがナカナカ来なくて待っているのも大変でした。いざバスが到着すると混雑してて、無事に乗れるの?ってカンジでしたが、まぁ~無事に乗って空いている席もあったので、座って携帯を見るとLINEも鳴ってたし、MIXIも鳴ってました

最寄り駅までいく中で、やり取りをしてましたが、正直苦痛でした。色々あるけど無事に行けるのか?って事もありましたが、最小限やってMIXIもやってました。でも、苦痛でした。

色々あるけど、何とか無事に最寄り駅に到着して下車して、自宅に戻って用事を済ませてから、PCを立ち上げて、携帯も出して返事を返して、ブログ作成となっています。まぁ~色々ありますが、携帯もバイブにしたままなので、ブログ更新後は大人しく横になって癒されて行こうかな?って事も思っています。

でも、MIXIでコンタクトをしてくる人は多分ですが、20人は居るので正直困惑しています。しかも危険なサイト。って事ですが、ホントに怪しい人ばかりだし、会いたい。って言われる事も多くあります。しかも、年上が好き。って事で、コンタクトをしてくる人もいるのです。でも、ワタシは真剣に考えたいので、遊び。って事もなく付き合える人。って居るのかな?って事も思いますが、適当・・って言っちゃいけないのかも知れないですが、見極めてやり取りをして行こう。って事は考えてます。中には頻繁にLINEを送ってくれる人もいて、優しいから好き。って言ってくれている人もいるのですが、まだ顔も知らないし、LINEで話をしているだけなので、人となりが解らないので、信用するのは難しいかな?って事も思っています。

でも、好意を持ってくれているのは有難いので、まぁ~どうなるのか解らないですが、自分なりに考えてみよう。って事は思っています。無事に行けるといいかな?って事も思いますが、まぁ~様子見ですね。でも、ブサ男って言っている人もいるのですが、写真の交換をやりたがらない。って事もあるので、ワタシは安全上写メは送らないので、まぁ~良い。って人だけ貰おうかな?って事も思っています。

でも、今日は自分を大事にしたいので、最小限やって行こう。って事も思うし、来月一緒に野球を見に行く。って事にもなってしまったので、月末も上旬も大変ですが、上手くやって行こう。って事は思っています。

色々あるのですが、自分の体調は自分で管理するしかないので、コミュニティーには書き込みもせずにやって行けたら・・って事も思っています。これ以上増えるの嫌だしねっ。って事で、今日はこの辺で・・・色々とありますが、無事安全なるやり取りが出来たら・・って事も思うので、頑張ります

では、明日も天気は雨ですが、元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ ストレス?SNS?落ち着かない日々 Φ | トップページ | ● 鬱と成り行きコミュニティー ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 苦痛なやり取り悲しい告知 ★:

« Φ ストレス?SNS?落ち着かない日々 Φ | トップページ | ● 鬱と成り行きコミュニティー ● »