« ☆ 泣きじゃくりの死んだ心の壁 ☆ | トップページ | ◎ 友達の入院・・・寂しさ紛らわせる ◎ »

◇ 発作から始まり寂しさ感じる時とは・・・ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり心地よい気温で過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いとの予報ですが、曇りとの予報にもなっているので、もしかすると少し肌寒いのかな?って感じる一日かも知れません。

ブログ更新後は、色々と婚活サイトを見たり、ブライダルを見たりして色んな悩みを解決してました。気分的には心が晴れる事はなくて、沈んでましたが、態度や行動に表わすと親に心配をかけてしまうので、気丈に振舞ってました。

そして、時間も18時を過ぎた事もあったので、友達に連絡をしてからの通話となりました。色々と悩みもありましたが、友達が温かくしてくれて少し元気も出ました。でも、引きずる事には間違えがなく色々と考えてました。1時間限りの通話でしたが、時間がくる頃に友達が夕飯に入ったので、通話を切ってしばらくは色々と考えてました。

夕飯も早かった事もありましたが、歌謡番組に好きな演歌歌手が出る。って事で、盛り上がって新曲も聞けたので大満足な夜でした。でも、昨日はおかずが多くて最後には動けないくらい食べてしまって、半分寝てました。時間も21時半になったので、母は寝たら?って事も言いますが、サイトにも行きたかったので、中途半端だったけど寝る前の薬を部屋に持参してサイトに入ってDVDを見てました。

色々ありましたが、楽しく会話も出来たので、良かったぁ~って事を思いつつ、ノンストップで話をして、時間もオーバーしてしまいましたが、タイミングを見ての離脱となりました。離脱してからは、書き込みをして直ぐに準備をして就寝となりました

色々と言いたい事を守護天使に伝えて、直ぐに眠気もあったので、無事に就寝となりました。朝は寝坊もなく、起きれたのですが、起きて片付けて急いで着替えて朝食を食べてゆっくりしながらも身支度をして時間にも余裕はありましたが、少しだけゆっくりして出勤する事にしました。

バス停に到着して、バスを待つのですが、急に腹痛に襲われて緊張もあり、体も若干固まって引き返す事も出来なかったので、我慢をしてました。バスも少し早目に到着してからは、無事に混雑もなくて、安心な出勤でした。いざ最寄り駅に到着してみると、発作が起きてしまい急いでコンビニに向かいましたが、チト間に合わない状態でもありました。でも、無事に到着してお手洗いに直行して難を逃れましたが、出て直ぐに昼食も軽く買って水分が欲しかったので、予算以内で購入して無事に行く事が出来ました。

施設に到着してからは、直ぐにスタッフに状況を伝えて、状態も話しましたが、朝の準備もあったので、急いで準備をして落ち着く暇もないまま掃除が始まりました。今日は自分の課題の掃除をしたのですが、先週から体験で入社している方にも教えてあげて欲しい。って事を言われたので、終わってからですが教えてました。今度は金曜に片付けるので、今日教えましたが、手順を間違えたので、次回は手順通りに伝えて行けたら・・って事も反省として考えました。

掃除も終わって、朝礼ですが、友達からLINEが届いて頓服を飲むように指示がありましたが、スタッフに相談してみると重かったら飲んだ方がいい。って事も言ってました。そして、色々と考えましたが、飲む事にして服用して朝礼となりました。

朝礼も終わって朝の散歩にも気分転換に参加して、唯一の女子と久し振りに話をする事が出来ました。色々と考えている事や、アドバイスなども貰いましたが、友達が来週辺りから入院をするので、何かあった時は相談に乗ってねっ。って事を伝えるとOKを貰ったので、嬉しかったです。でも、誰の意見も同じですが、ポイントがあるならブライダルに申し込んで当たって砕けてもいいのでは?って事も言われました。益々悩むのですが、今はひたすら婚活に励んで無事に行ける事を願いながら、次のパートナーを探していく事も必要なので、来週の婚活次第でブライダルも真剣に考えて行こう。って事も思いました。

いつになるかは解らないですが、来月には1度お見合いの申し込みをしてみようかな?って事も思うし、婚活もお金は掛かりますが、何とかやって行こう。って気持ちもあるので、もう少し考えて、日曜の婚活に行こう。って事も思いました。色々心が複雑に絡みますが、前進あるのみなので、様子を見ながら進んでいき、本当の恋愛が出来る事も望んでいます。

今年最初のカップルでしたが、まさかの破断なので正直辛いのですが、何とか無事にやって行こう。って事も思うので、真剣に考えてくれる方と巡り合えたら・・って事も思っています。出来れば年下がいいのですが、年齢差の事で問題になるのなら、まだ希望を捨てないで新しい恋を目指そうと思っています。

午前中は勉強をしながら色々と考えてましたが、講座の勉強もあったので、真剣に向き合いながら勉強をしてました。でも、頓服も飲んで少しは落ち着いたのですが、体が硬くなる症状については、少ししか解決出来なかった事も残念に思います。

でも、時間まで勉強をして何とか少しずつ出来てましたが、無事に行く。って事も必要なので、午前中は過ごしましたが、昼食になり軽く食事をして、薬も飲んで発作が落ち着けば・・って事も思いましたが、久し振りに食後に友達と通話をして色々と話をしてました。色々と引き出しもあるのですが、アドバイスを貰ったり、入院についての事も聞いて把握となりました。

時間になったので、通話を切ってフロアーに戻ってから午後の勉強となりました。色々してましたが、何とか無事に行けたし、上手く終礼まで行けそうだったので、良かったです。でも、勉強は進む事がなくて、大変でした。同僚とも色々と話をしてましたが、解決にはならなくて、結局明日の午前中にミニ講義をしてくれる。って事だったので、楽しみにしています。

でも、ワタシは明日午後からやっと友達に会えるので、楽しみでなりませんが、きっと明日の講義次第では、半日があっという間に終わってしまうのかな?って事も考えました。今週は運良く土曜が休みなので、上手くやりくりをしながら金曜には課題が終わる事も考えて、週明けにはホームページの本が見れる環境を作って行こう。って事も思っています。

そして、終礼になり無事に一日が終わりましたが、今日はお迎えがあるので、急いで準備をして、到着を待ったのですが、いつも来ている時間に来てなくて、遅れての到着でした。でも、急いで退勤して合流でしたが、今日は父のみだったので、直ぐに帰宅となりました。

帰宅までの道のりが長く感じて、信号ばかり引っかかる事で、自宅への到着も遅れました。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、準備をしてバタバタとブログ作成へと取り掛かりました。明日は午後から友達に今年初で会う事と、仕事にも行くので、ブログは前倒しに綴りますが、ご了承くださいね

って、事でこれからは、明日に向けてのブログを綴り、入浴を済ませて毎週楽しみにしている番組を見て、クリアしていこう。って思っています。夜の通話は出来るかは解らないですが、少しでも話して打ち合わせが出来たら・・って事も思いますが、楽しい一日にして行こう。って思ってます。入院しちゃうから2か月チョット会えないですが、電話も出来ない。って事なので、寂しいばかりですが、明日は思いっきり楽しんで行こう。って事も思っています。

って、事で、日記終わり~明日はサイコーの一日でありますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 泣きじゃくりの死んだ心の壁 ☆ | トップページ | ◎ 友達の入院・・・寂しさ紛らわせる ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 発作から始まり寂しさ感じる時とは・・・ ◇:

« ☆ 泣きじゃくりの死んだ心の壁 ☆ | トップページ | ◎ 友達の入院・・・寂しさ紛らわせる ◎ »