« ● 天使と悪魔の戦いを制すのは? ● | トップページ | ☆ 泣きじゃくりの死んだ心の壁 ☆ »

~ 終わった春・・・気持ちを切り替える? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間sunが広がりましたが、気温は低くてdown肌寒い一日となりました。明日も天気は良好ですが気温も上がるupとの予報にもなっているので、春が戻ってきたカンジにも思いました。

ブログ更新後は、友達と話をしたりしてましたが、総会があるので、母は慌てて出発して父と二人でしたが、夕飯も食べる。って事にもなりましたが、友達と色々と話がしたくてギリギリまで話をしてから夕飯となりました。

食後は薬を飲んで、直ぐに部屋に戻ってサイトに入り楽しく話をしてました。早めに入ったので、何とか無事に返事を送らない。って事もなく順調に話をしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きでしたが、直ぐに時間になったので、離脱してPCpc&DVDcdを消して書き込みをして一日が終わりました。

直ぐに布団へと行き疲れていたので、直ぐに就寝となりましたsleepy。朝はいつも通りに起きて着替えて直ぐに食事をして、身支度をしてバタバタと出勤となりました。

バスは若干遅くに到着でしたが、最寄り駅までも遅くに到着して急いでコンビニ24hoursに向かい昼食を買って施設に行き、何とか間に合いました。色々と準備をして直ぐに朝の掃除から始まり、朝礼をして一日がスタートとなりました。

今日は午前中に1週間のスケジュールを決めて、彼にメールmailtoをしてましたが、悩んでる疲れている・・・って返事が届いて、自分の事なのかな?って思ったので、急いで返事を送りましたが、返事も無いので、忙しいのかな?って事も思いましたが、内容が内容だったので、気になっての昼食でしたが、落ち着かなくて直ぐに友達に伝えて、いつもの午後トークphonetoとなりました。そして、午後は休憩にしてたので、友達がコピーして。って事で、コピーをしてからLINEappli02での話し合いが始まりました。スタッフにも相談に乗ってもらってましたが、大丈夫。って事を言われてたし、仲良しの同僚にも相談してみたりしてましたが、大丈夫。goodって事で、少し安心はしましたが、友達にもしばらくメールmailtoはストップの方がいいかもね?って事で、気持ちの整理をして色々と話をしてました。

そして、あっという間に終礼になり、終わって急いでバス停に向かって、立ち寄り先があるので、準備をしながらの出発でした。バスに乗って最寄り駅近くで携帯mobilephoneが鳴り、彼からでした。到着して急いで降りて、電話phonetoをしましたが、5分課金ともなりましたが、折り返して連絡を待って色々と話し合いでしたが、ワタシの年齢の事や、将来の事。病気の事や色々と悩んでたみたいですが、気持ちが冷めた。って事でした。

自分の気持ちも伝えたのですが、受け入れる事が出来ないし、友達としても付き合えない。って事などを言われました。もう、今は会いたくないし、そんな気持ちにはなれそうにない。って事など、言いたい放題言われてしまいました。

ワタシの気持ちを汲んで貰えなくて正直辛かったですweep。土曜のデートも出来ないimpact。って事で、完全なる別れ話でしたが、考えさせて。ってワタシの言葉も無視するみたいになり、ツライ状態でした。道端でなければ泣いていたと思いますが、冷静に話を聞いてましたが、婚活もいつかはする。って事も言ってました。あんなに仲良くしてたのに、悲観的に考えられてワタシの答えは聞きたくない。って事も言われました。

ワタシには否はない。って事も言ってくれましたが、自分には技量がないだけ・・って事で、話を片付けられて一方的に電話phonetoを切られてしまいました。好きになった気持ちはどうしてくれるの?って事も伝えてましたが、ずっと思われていても応える事が出来ない。って事で、破談となりました。

連絡もしないで欲しい。って事で、運命の糸は切れてしまいました。あんなに尽くしても意味がない。って事も思ったし、仲良くしてただけに悔しさだけが込み上げてました。電話を切られてしまったので、直ぐに友達に連絡をして簡単に伝えましたが、友達も怒りannoy。って事を言ってました。

そして、続きは帰宅してから・・って事を伝えて、急いで用事を済ませての帰宅でした。ワタシの中では次の婚活の事を考えています。ワタシの春も終わってしまったので、次の春を見つけて週末は婚活に復活する事としました。ブログが終わってから早速申込みをする予定なので、無事に行ける事を考えて、1から始めよう。って事も思うので、頑張りますsign01

色々と楽しい1週間でしたが、考え直してくれそうにもないので、ワタシも諦めよう。って事も思うので、帰宅して早々にブログを綴っていますが、今はただただ悔しいばかりです。年齢の事を言われたら答えようが無いので、仕方ない結末だったのかも知れません。でも、楽しい1週間だった。って事で、次を目指して頑張りますsign01。早く予約しなくちゃwink

色々ありましたが、残念すぎる結果ともなって、戸惑いは隠せないですが、結婚について真剣に考えてくれる方を見つけて乗り越えよう。って事しか言葉が出ないのですが、とにかく頑張る。って事しか言えないので、乗り越えます。

って、事で日記おしまい。明日からはガンガン飛ばして乗り切ろう。って事も思っているので、応援よろしくお願いします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 天使と悪魔の戦いを制すのは? ● | トップページ | ☆ 泣きじゃくりの死んだ心の壁 ☆ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/55683203

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 終わった春・・・気持ちを切り替える? ~:

« ● 天使と悪魔の戦いを制すのは? ● | トップページ | ☆ 泣きじゃくりの死んだ心の壁 ☆ »