« Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ | トップページ | § 疲れと体力ペース崩れる? § »

◇ 一人ぼっちになる恐怖 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。雨の予報が一掃して曇り空で少し肌寒い一日でした。GWもあっという間に前半が終わろうとしています。明日は天気も回復するだろう?との予報になっているので、心配ではありますが、このまま晴れが続いて欲しい気持ちもある一日でもありました。

ブログ更新後は夕飯までの時間を雑誌の切り抜きをしてました。結構雑誌を切り抜きましたが、まだまだ残っているので大変な夜でもありました。

夕飯になり手伝いをしながら家族で食事をして少しゆっくりしてましたが、切り抜きも切が良くて掃除機をかけて綺麗にした後にDVDをスタートさせて色々と見ながらサイトに入って夢中で話をしてました。

22時になり急いで薬を取りに行き服薬してラストスパートでしたが、話に花が咲いて時間になったのですが、ナカナカ会話が止まる事なく楽しく話をして23時を回ったところで離脱してPCを切ってDVDも止めて書き込みをして少し落ち着いたところで布団へと行き何とか就寝としました

朝は自然と8時に目が覚めて2度寝も考えたのですが、翌日から仕事が始まるので、まっいいかぁ~ってカンジで起きる事にしました

ワタシが起きて直ぐに父が仕事へと行ったので、日中は母と二人でしたが、食後直ぐに雑誌の切り抜きをする事にして、先ずは片づけから始めて雑誌を取り出して10冊くらいありましたが、バタバタと切り抜きをしてました。今日は音楽を聴きながらの作業でしたが、楽しく過ごせて良かったかな?って事も思いました。

昼食は13時過ぎでしたが、軽く済ませて薬を飲んで母と色々と話し込んで1時間くらい休みましたが、時間も14時を過ぎたので部屋に戻って再び切り抜きをしてました。音楽もずっと聞いてたので、楽しい時間でしたが、昨日ブライダルのサイトで写真が変わっていないので、問い合わせをした返事を貰いましたが、その返事が届いてやり直してみてください。って事だったので、PCを立ち上げて確認ですが、携帯からは変わっていない写真で苦戦してましたが、切のよい時間まで切り抜きをして明日入院する友達に写真を送ったりしながら、楽しく過ごしてました。

時間も17時を過ぎてPCも立ち上げたので、雑誌も途中だったのを終わらせて、直ぐにブライダルのサイトに行き写真を見ると変わってないので、問い合わせをしてからブログ作成としました。すると直ぐに回答が来て更新方法を伝える内容でしたが、ブログ更新後にやってみよう。って事を思ってます。

でも、昨日も切り抜きをして疲れてましたが、今日も疲れた・・・でも、友達の入院が明日9時前に自宅を出発する。って事だったので、色々と送りたくて必死でした。でも、友達も喜んでくれてるのかなぁ~?って思いますが、出来る範囲して明日は少し早く起きて友達を見送れたら・・って事を思っています。でも、まさかそんなに早い出発とは思ってもみなかったのですが、今日も写真を送ったりしてたので、心配でもありましたが会話は今日も少なくて少し寂しかったです

でも、今日いっぱいは話が出来るので、もし見送る事が出来なかった場合を考えて何とかしよう。って事も考えてます。

でも、明日からまた寂しい一日が始まるとは思ってもみなかったのですが、頑張って夏までの2か月半退院するのを待ったり、少しでも早くお見舞いに行く。って事も考えて頑張ろう。って事を思っています。

でも、無事に会えるといいなぁ~・・・って思いますが、手紙を書いて日々の寂しさを癒して行けたら・・って事を思っています。先月会ってからは会話が1度くらいだったので、入院も急ではあったのですが、いざ迎えてみると悲しくて堪らなくなりました

色々と話したいのに、話せない。ってことや、相談する事も出来なくなる2か月半です。何となくキツイですが、また一人に戻った。って事に慣れて行くしかないのかな?って事も思いながら、今日は特に過ごしてました。でも、元気になって貰う為なので、少しでも早く退院出来る事を日々願って応援して行こう。って事も思っています。

えぇ~目の腫れですが、見た目は少し引いてますが、まだ目が重いカンジがして時々気になってます。明日までに治ってくれるといいかな?って事も思いますが、まぁ~何とかします。って、事でさぁ~て、切り抜きの続きをして片付けて少し休もう。ってことも思ってます。では、日記でした。明日も天気は怪しいみたいなので、傘は持ち歩いた方がいいかもですね?では、明日から3日間仕事ですが、頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ | トップページ | § 疲れと体力ペース崩れる? § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 一人ぼっちになる恐怖 ◇:

« Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ | トップページ | § 疲れと体力ペース崩れる? § »