« ● 落ち着かない不安な日 ● | トップページ | ◇ 一人ぼっちになる恐怖 ◇ »

Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨の予報でしたが、朝から曇り空で雨は小雨が降ったり止んだりの一日でした。明日も雨の予報となり心配でもありますが、帰省される方は、気を付けてお帰りくださいね

ブログ更新後は、特に何もしてなかったのですが、ブライダルのプロフィール写真を切り替えてくれる。って事で、アクセスしてみると変わってなくて翌日なのかな?って事を思いながら、連絡が来るのを待ってました。

そして、検索もしてみましたが、ココ・・って方がヤハリ居なくて直ぐに諦めて、別の事をしてました。色々と調べものをしてましたが、解決する事もなくてただただ暇してました。時間も遅い事もあったので、リビングに行きテレビを見てました。

色々してましたが何の解決にもならなくて不安にも思いました。父が仕事から帰宅して母は慌てて夕飯の仕上げをして、出来たところで手伝いをして食事となりましたが、時間もギリギリかな?ってカンジでしたが、頑張って食べて薬を飲んで少しだけゆっくりしてからは、部屋に戻って、DVDをスタートさせサイトに入って楽しく話をしてました。

色々と楽しくしてましたが、直ぐに22時になり夢中で話してたので慌てて薬を取りに行き薬を飲んでラストスパートとばかり話をしてました。退出時間にもなりましたが、話が止まらなくて結局23時過ぎまで滞在しての離脱でした。

PCを切ってDVDも頃合いを見て切って携帯で書き込みをして寝る準備をして布団に行き、いざ寝ようとすると耳元でブ~ン♪・・・もしかして、蚊?って思い格闘してましたが、逃げる事なく眠いのに、部屋に行きベープを取りに行き、枕元に置いて香りを確認して休む事にしました。無事に眠れたのは良かったのですが、朝10時頃に起きると右目が開かない・・・触ってみると腫れていました

痒みは無いのですが、何となく恥ずかしくてリビングに行き鏡を見て驚きでした。目元の半分以下の部分まで腫れ上がってて様子を見ながら朝食を食べて薬を飲んで、ゆっくりしてましたが、この二日出来なかった事をやる事にして、先ずは薬の整理をしながら、友達とLINEしながら作業をしてました。

友達は入院前のひと仕事。って事で病院に薬を貰いに行くことになってて、ワタシがコンタクトをしてからの状態で色々と話をしながら、薬の整理をして終わってからは、雑誌の切り抜きをしてました。お昼過ぎに両親は買い物へと行きましたが、ワタシは友達と話しながら切り抜きをしててチョット虫刺され用の薬を目元に塗ってみようかな?って事で、鏡を見ながら薬を塗って、様子をみてましたが、一向に腫れが引くこともなくて明後日までに腫れが引いてるのかな?って不安にも思いました。

両親も一向に帰宅しないので、心配でもありましたが切り抜きもガンガン行って部数も上げて時には写メをしながら楽しく作業をしてました。16時前にやっと両親が帰宅してやっとの昼食でしたが、食後薬を飲んで直ぐに部屋に戻り、切り抜きの続きをしてました。時間の目安は17時でしたが色々やってたので、時間も遅くなってのブログ作成となってます。

目元もまだ軽い痒みがありますが、腫れている部分ではなくて目が痒いのですが、腫れも少し引いててあと一息かな?って事を鏡で確認して思いました。でも、まさか隣でベープつけているのに刺される。って事も驚きですが、他の部位ならまだしも目元に刺すとか・・・自分的には有り得ない。って事を感じています。明日には腫れも引いて欲しいのですが、休みも明日で一旦終わりなので、30日には腫れも引いて迷惑にならない様にして行きたいので、シッカリと治して行きたいです。母に薬を塗った事を伝えたら逆に怒られてしまい、もう薬を塗る事が出来なくなりました。でも、ホントに早く治って欲しいし、右目が見づらいので、その点では何とかやって行けたら・・って事を思っています。

今夜から蚊取り線香をつけて休もう。って事も思っているので、ニノ前にならない様に・・って事も思うので、無事に明日には治ってくれる事を願いながら対処して行こう。って思ってます。あぁ~でも、悔しい・・・昨日じゃなくて良かった~って事も思いますが、仕事に行ってもこんな顔見せたくないので、明日までに治して元気に仕事しよう。って事を思っています。色々あった一日でしたが、今日はダビングが出来なかったので、明日出来るか?って事も気になりますが、何とか出来る事を願いながらやって行こう。って事も思うので、頑張ります。

ブログ更新後は、サロンにメールをして写真の切り替えがいつ出来るのか?って事を伝え確認をしてやって行けたら・・って事を思っているし、今日も変わってなかったので、明日以降になるだろうとは思うのですが、無事に行けたら・・って事を考える事と、切り抜きも残っているので、ガンガンやってクリア出来る状態を少しでも作ろう・・って事を思っています。

って、事で右目が腫れて不安定な一日でしたが、みなさんも気を付けてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 落ち着かない不安な日 ● | トップページ | ◇ 一人ぼっちになる恐怖 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ:

« ● 落ち着かない不安な日 ● | トップページ | ◇ 一人ぼっちになる恐怖 ◇ »