« ~ 悩む一日と心の中の言葉達 ~ | トップページ | Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ »

● 落ち着かない不安な日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は晴れ間が見えてましたが、午後から曇り空に変わり雨が降る予兆ともとれる一日でした。気温は暑すぎず涼しすぎず丁度よい一日でした。明日からは雨が集中的に降るといった予報になっており、せっかくの休みも切ない日々ともなりそうです。

ブログ更新後は色々と考えてましたが、納得行く答えがないまま夜を過ごしてました。ダビングも深夜まである事や、ブライダルも気になる事もあるので閲覧したりもしてましたが、納得行かなくて色々と考えてましたが、PCで動画が見れるかな?って事を思って探してみてました。検索には時間がかかりましたが、無事に見れた事も安心としました

色々と苦戦もしつつ、携帯のウィスルソフトについても悩んでました。そして、母にも相談したりもしてましたが、母は契約出来るのなら契約した方がいいのでは?って事もありましたが、もうしばらく考えてみる事にもしました。

まぁ~NETで見れるので無理してダウンロードする事も無いのかな?って事も思いましたが、時間を見つけてショップに行く事も考えています。

それからは、リビングで携帯を充電しながら、テレビを見たりしてましたが、気分は落ち着きがなく、野球を見たりしてましたが、夕飯も遅くて21時前・・って事で、食事をしてましたが、薬も飲む時間も遅くなったので、寝る前の薬も遅くなるのかな?って事も思いながら、少し休んで部屋に行くのですが、寝る前の薬も時間が遅くなる。って事で、母が0時まで起きてるんだから、気にしない。って言われて納得でもありましたが、部屋に行ってからは、DVDをスタートさせて見てました。サイトにも入って楽しく話をしてましたが、舞台のチケットが無事届いた。って事で、色んな仲間にお祝いのメッセージを送ったりしてました。

それからは、寝る前の薬も22時半前に飲んで、サイト滞在も23時半頃に退出してPCを消してDVDも丁度よいところで止めて、書き込みをしながら、ダビングが終わるのを待ってました。

無事に終わって、記録して直ぐに就寝の準備をして若干興奮気味でしたが、何とか眠れたので良かったです。朝は10時過ぎに起きて直ぐに食事をして、入浴して毎週楽しみにしているワイドショーに間に合ったので、安心でした。急いで着替えて番組を見て見たい部分を見てからは、のど自慢に応援している演歌歌手がゲストで出ているので、直ぐにチャンネルを変えてみてました。

母もワタシに続いて入浴してましたが、最後の歌のところで間に合って母と一緒に盛り上がってました。番組が終わってからは、プロ野球中継を見ながら婚活に行く準備になりました。色々ありますが、無事にメイクも出来て良かった。って事を思いながら、準備をしてました。何とか無事に行けたので、安心でしたが14時に父が仕事に出掛けてワタシは婚活に行く前に母の用事も兼ねて書店に行くので、少し早目に出発でしたが、時間を調べて何とか無事に行ける事も出来ましたが、バスも運よく到着して繁華街に行き、若干余裕があるのかな?って事も思いましたが、書店に行き母の欲しい。って本をGETして自分の分ですが、見当たらなくて会計に行き聞いてみると1冊は売り切れ。って事と、残り2誌は発売がまだ。って事で、取り置きと取り寄せをお願いしてました。

とりあえず母の本を買って、注文書に記入してましたが、突然電話が鳴り婚活主催側からの連絡でしたが、イベントの開催はあるが、男性のキャンセルが増えて少人数の開催となる。無料でキャンセル出来るが・・・って事でしたが、2人でもいいかな?って事で、続行を伝えて雑誌注文の手続きをして時間もオーバーしてしまったので、急いで会場へと向かいました。

無事に会場に向かって受付も始まってたので、受付をして時間も無いので、急いでイベントに必要なカードを記入してのイベント開始でした。無事に隣に男性が座りましたが、イベント開始となりカードの交換をすると偶然ワタシと同じ苗字の方でした。楽しく話をしてましたが、次・・って事で、待ってましたが、誰も居ないので待ちぼうけでしたが、丁度スタッフの方が、ブライダルのワタシの担当者だったので、悩んでいる事と質問を投げてみました。するとイベントの後に写真を撮り直す事が出来るし無料で出来るから・・って事で、了承をして、話を一旦終わらせました。

それからは、色々あるのですが、時間になり男性参加者は2名って事で、カップリング集計でしたが、今回は不成立。って事でした。残念でしたが、次回は来月の3日のお昼なので、頑張ろう。って事を思いながら、ブライダルスペースに行き、担当者と会って色々と話しながらメイク直しをして、写真撮影に入りました。でも、担当者とも打ち解けてたので、表情も柔らかくなりいい写真が撮れました。2枚あるのですが、どっちにするのか悩みましたが、担当者のアイディアでメインとその他の写真。ってところで、もう1枚UPするのはどうですか?って事で、その様にお願いをして悩んでいる事を伝えて少しアドバイスや相談に乗って貰って無事に行く事が出来ました。

少しスッキリした部分もありますが、時間も遅くなったので、帰宅なのですがバスを待ってると来月3日~博多どんたくが始まるので、花自動車。って呼ばれる乗り物が偶然見れて一瞬笑顔になりました。すると運よくバスも到着して無事に座れたので良かったです。でも、降りるときに小さなトラブルがありましたが、無事に降りて帰宅となりました。

帰宅してからは、母に雑誌を渡して部屋に行きPCを立ち上げて準備をしてました。何とか無事に準備も出来たので、ブログ作成となってます。今日は慌ただしいカンジでしたが、やっとゆっくり出来るので、落ち着きながらブログを綴っています。

でも、今日は全体的に友達と会話が出来てなくて、心配なのですが体調悪いのかなぁ~?って事も思いましたが、話が出来るのもあと2日です。明日からは、ワタシも予定が無いので、話をする事が出来るのですが、体調が悪いみたいなので、LINEをしてますが、応答が無いので、返事が来ても直ぐに止まってしまうので、寂しい一日でもありました。明日もこんな調子なのかなぁ~?って事も思うので、30日~入院になるのであと2日で会話も止まる。って事が寂しくもあります。

昼間情報を貰ったので、調べるだけですが、無事に行く。って事と今まで頼りにしてたぶん自分で調べなくちゃいけないので、友達が居ない2か月半頑張ろう。って事も思っています。でも、一番欲しい情報が貰えた事は良かった。って事も思うので、安心しています。でも、あと2日なので、明日からは少しでも話せる事を願いながら、頑張ろう。って事も思っています。

頼れる時には頼るしかないよね?って事を思いながら、頑張ります。来月になったらハガキ買わなくちゃ。友達も情報が欲しい。って事も言っているので、携帯の持ち込みが禁止なので、手紙しか方法が無いので、日々頑張って書いて色々と伝えよう。って事も思っています。さぁ~どうなるのか解らないですが、無事に行ける事も考えて進んで行って自立する事もあるので、頑張ります

って、事で、日記です。明日からはゆっくり出来るし、30日~は仕事が始まるので、体調も寝過ぎ癖も直して楽しい2日にしよう。って思ってます。って、事で明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 悩む一日と心の中の言葉達 ~ | トップページ | Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 落ち着かない不安な日 ●:

« ~ 悩む一日と心の中の言葉達 ~ | トップページ | Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ »