« ~ 個室婚活本格的デビュー ~ | トップページ | $ 体調不良で休んだ一日 $ »

〇 緊張型発作と急な発熱に悩む 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は曇り空でしたが、午後から気温も上がり少し暖かくもチョッピリ涼しい一日となりました。明日は雨の予報だったり曇りの予報だったりなので、どっちがホント?ってカンジですが、雨も続いているし、また週末も雨の予報になってたりしているので、心配な4月後半となりそうです。

ブログ更新後は、婚活サイトでイベントを見たりしてましたが、気になる企画があって悩んでました。友達にも相談したかったのですが、ナカナカ上手く行かなくて、メモだけをして来週の婚活に関しては、ブログを綴る前に予約をしたので、安心ではありましたが、友達の体調の悪さもピークにきているみたいなので、もうずっと話をする事が出来ない毎日でもあります

LINEをしても、返事が遅かったり・・って事もあるので、色々と悩みましたが、結論が出ないままの状態ともなりました。そして、リビングに行き横になって疲れを癒してましたが、夕飯になり父に怒られながら手伝いをしての食事となりました。

食後は、薬を飲んで布団を敷いて部屋に行き、バタバタしながらも無事に収まりも出たので、サイトに入って色々とやりながら楽しく会話をしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きをやりながら、DVDをガン見してました。そして、無事に時間が過ぎていきましたが、タイムオーバーだったので、急いで退出してPCを切って、DVDもいいところで止めて、急いで書き込みもしての就寝でした

朝は、若干寝坊しましたが、急いで着替えて色々してましたが、朝食も出来てたので、急いでリビングに行き食事をして直ぐに薬を飲んで、身支度をして今日は大丈夫だな。ってところで、時間にもなったので出発してバス停に向かっての一日のスタートでした。

バスもいつもの時間に到着でしたが、乗り込んで書き込みをしてましたが、終わってゆっくりしていると、急に緊張型発作をまた起こしてしまい、カナリやばい状態でした。でも、最寄り駅に到着するのも先だったので、心配でしたがカナリ無理~ってところでやっと到着して急いで降りて近くのコンビニに向かって行きましたが、何とか間に合った事は良かったのですが、買い物もそこで済まそう。って事も思ってたので、済ませて施設へと行きました。

でも久し振りにそこで買い物をしましたが、相変わらず対応も悪いし留学生らしき店員さんがいるのですが、どこで覚えたのか解らないですが、言葉遣いも悪くて朝から嫌な気分でした。でも、お手洗いを借りたので、我慢でしたが対応も悪いので、言葉を失いました。

施設に到着して、発作も完璧治まったワケではないので、違和感を感じながら準備をして、スタッフにも伝えて、一日の準備をして大人しくしてました。みんなが揃ったところで掃除ですが、今日は自分の持ち場の掃除をしなくちゃいけない日なので、急いで準備をして掃除をして、余った時間は今週からチーム制になったので、やっていないところを手伝っての掃除となりました。

いつもよりも時間も大きく変わったので、いつもなら15分で終わるところを20分過ぎくらいまで掛かっての掃除でした。やっと終わって席について朝礼開始ですが、今日は来客がある。って事で、スタッフの人数が少ないので散歩は中止となり、1週間のスケジュール決めに宛がえる事になりました。でも、何も計画はしていないので、よ~く考えながらスケジュールを決めて提出しましたが、何となく体調が悪くて熱っぽさも出てきたので、スタッフに伝えて体温計で図ってみると微熱が出て、グッタリしてました

それからは、やっとお昼になってゆっくり食事をしましたが、食欲はあったので安心でしたが、無事に行けるのか?って心配もあり、食後薬を飲んで、少し休んだりしてました。でも、落ち着かなくてスタッフは帰りなさい。って事を言われてましたが、何とか様子を見る。って事を伝えて、頑張りました。

友達ともLINEを時々やってましたが、先ずは気になるイベントの予約について相談をして大丈夫。来週があっても申込みはやってもいいのでは?って事でした。伝える事が出来て良かった。って事を思いましたが、発熱している事も伝えましたが、無理しないで帰宅してみては?って事も言ってくれましたが、そうこう話していると時間も曖昧になってしまい、時間も15時になってしまった事で、スタッフに再度体温計を借りて図ってみると熱が上がってて、嫌な予感的中。ってカンジでした。足元もふらついている事もあったので、母に電話してお迎えに来て欲しい。って事を伝えてOKが出たので、残り1時間頑張る事にしました。

でも、時間は長くて戸惑いもありましたが、若干鬱気味にもなってたので、余計に落ち着かなくて色々と同僚と話しながら時間が過ぎていくのを待ってました。やっと時間になったので急いで準備をして、終礼が終わって直ぐに外を見るとお迎えが来てたので、フラフラしながらですが、準備をして父と合流してやっとの帰宅でした。

道路も混雑は無かったのですが、無事に行けて帰宅もスゴク早くに到着だったので嬉しかったです。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、友達からLINEが届いてたので、帰宅した事を伝えて、PCも準備が出来るまでに、再度熱を測りました。するとまた上がってて驚きでした

でも、今休むとブログが遅くなる。って事も思ったので、先ずは昨日見つけた婚活イベントを正式に申込みをして、割引がきかないイベントでした。一瞬どうしようかなぁ~?ってカンジでしたが、少し無理してやってみよう。って事も思ったので、色々と考えましたが、予約する事にしました。お高いイベントでしたが、まぁ~何とかなる。って事も思ったので、そのようにしてみました。

それからブログ作成です。こうして一日を振り返ってみると、体調悪いのに頑張ったなぁ~って事も思ったし、お迎えもあった事で良かった。って事も思いました。両親に感謝です。これからは、布団を敷いて休もう。って事を思っているので、何とか頑張ります。

帰宅して熱を測ったらドンドン上がってたので、こたつ虫になるのは危険なので、温かくして休もう・・って事を思っています。

でも、まさかのイベントに割引がつかない。って事は驚きでしたが、まぁ~この婚活ラッシュで3000円飛ぶので、慎重に考えてやっていくしかないのかな?って事も考えでもありますが、来月は色々と予算を考えて婚活して行けたら・・って事も考えています。

でも、ホントに大丈夫なのかなぁ~?って思いますが、よぉ~く考えてお金を大事にしながら婚活に励んで頑張ります。でも、GWはイベントが沢山なので、誘惑に負けそうですが、頑張って進んで行けたら・・・って目標はあるので、乗り越えます。

って、事で友達からやっとLINEが来たので安心ですが、熱の原因も解らないですが、明日には復活出来る様に頑張り、明日は精神科受診でもあるので、何とかします。(笑)では、日記でした。明日は不思議な天気になりますが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 個室婚活本格的デビュー ~ | トップページ | $ 体調不良で休んだ一日 $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 緊張型発作と急な発熱に悩む 〇:

« ~ 個室婚活本格的デビュー ~ | トップページ | $ 体調不良で休んだ一日 $ »