« Ψ クエスチョン・クエスチョン・クエスチョン Ψ | トップページ | 〇 緊張型発作と急な発熱に悩む 〇 »

~ 個室婚活本格的デビュー ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は雨が降り、お昼前より雨は上がりましたが、気温は少し涼しいかな?ってカンジの一日でした。明日も雨の予報となっているので、心配ではありますが、暖かい雨だといいですねっ。

ブログ更新後は、特に何もする事もなくて、リビングでゴロゴロしてました。寝る事は無かったのですが、ゴロゴロしている方が楽で携帯で色々と見たりもしてましたが、明日の婚活が気になってみたり、ブライダルの返事も貰えていない状態でした。

問い合わせの返事も直ぐに届いて、申込み不成立だった場合は約1か月後に再度お見合いの申し込みをする事が出来る。って事や、一度断られた場合の申し込みは出来ない。って回答を受けて少しだけ寂しくも感じました

そして、時間も20時になって夕飯もまだ準備も出来てない状態だった事で、空腹では無いですが、友達にLINEを送って色々と話をしてました。まぁ~あまり直ぐに返事が来たワケでは無かったのですが、少しだけやり取りをしてましたが、返事が止まったので寂しくも感じました。

21時前に夕飯になって、急いで食事をして、薬も時間オーバーの状態で飲みましたが、ゆっくりしたかったのですが、食べ過ぎて苦しくて大変でした(笑)。でも、動かないと解消されないので、片付けて布団を敷いて、直ぐに部屋に行きサイトに入って色々返事を送りつつ楽しく話をしてました。時間も若干遅い目のINでしたが、直ぐに22時になって急いで薬を飲んで、続きの話をしてました。

楽しく話をしてましたが、あっという間に時間になったので、離脱してPCを切ってDVDも丁度よいところまで見てから切って、書き込みをやってからは明日の婚活に行く準備をしてました。色々と悩む事もありましたが、何とか準備も整って落ち着いてからの就寝となりました

色々ありましたが、無事に眠れたけど、8時頃に目が覚めて2度寝してましたが、10時過ぎに突然起こされて、しばらくはボーッとしてましたが、頑張って起きて、朝食も準備中だったので、とりあえず布団を片付けてましたが、出来たみたいだったので、直ぐに食事となり家族で食事をして、食後は突然母が入浴したいから先に入って。って事で、準備を始めてしまったので、準備をして毎週楽しみにしているワイドショーが見れるか?ってところまで来てましたが、イチバチで入浴してました。

終わって出てみると、番組が始まってて母に録画しているのか?って事を聞いてみると予約した。って事でした。先ずは一安心・・・そして、着替えてのんびりしてましたが、LINEやったりしながらメイクを済ませて、昼食も軽く食べて薬を飲んでバスの時間を調べて行ける。って時間まで色々としてました。

まぁ~やる事はあったのですが、最近我が家にハングル文字の電子辞書が登場して父に使い方を教えたりしてました。父は簡単な文字しか打たないので、来月に旅行に行くのに、慣れないとダメ。って事を母と一緒に伝えて練習を見たりしてました。

そして、時間にもなったので、婚活に出発ですが、バスも混雑しているバスもありましたが、チョット心配だったので次のバスを待っていると無事に座れそうなバスだったので、乗って色々としてました。友達とLINEしたりもしましたが、直ぐに繁華街に到着するので、色々と心配もしながら、無事に到着して、時間にも余裕がありましたが、緊張が激しくて発作も起こしそうだったので、食後に頓服を飲んだのですが、会場に到着した頃は発作は落ち着いてたけど、微妙な緊張感になり一応友達に到着した事を伝えて時間が来るのを待ってました。

もうドキドキでしたが、今回は女性が多くて男性が少ない。って事もあったので、色々と心配でしたが、音楽も受付が始まる前に切って待ってました。でも、少し早目に受付が始まったので、直ぐに向かいましたが、今日はブライダルとのコラボレーションパーティーなので、無事に行けるといいかな?って事も思いました。

今日の司会担当はブライダルのワタシの担当の方で、昨日問い合わせをした事に関して色々と話をして質問を投げかけてみました。アドレスの変更をしていない会員や、PC等を開けないでいる方が稀に居る。って事で、不成立の場合は約1か月後にならないと再申し込みが出来ない。って事でした。もし不成立だったら他の方に声をかけてみようかな?って事も考えています。

そしてブースに入り、カードを記入してワタシのブースにも男性が来ましたが、優しそうで感じも良さそうな方でした。そして、集まったところで、流れを見る為にDVDを見てからのスタートとなりました。

いざ始まってみると楽しくていいのですが、印象も悪くないので、いいかな?って事も思いましたが、年齢が若くて長男。って事もありましたが、話をしてて印象も悪くないので、楽しく話をして、あっという間に時間になって、次の方・・って事ですが、男性参加者が少ないので、一人になってしまう事もありましたが、次々と男性が来て千葉出身で、伯母の自宅の近くが実家。って方も居て驚きでしたが、地元話に花が咲いて楽しい時間だったりもしました。

色んな方が居ましたが、今日は大勢でのパーティーは初なので話をしてて楽しい。って事も思いましたが、参加人数が少ない。って事で、最後に話した方とはスゴク良かったので、一旦終了になった事で、最終カード記入でしたが、少ない事もあったけど、記入した方の人数も3人に絞っての提出でした。

提出が終わって直ぐに最後に話をした方とずっと話をしてて、感じがいいのでカップルを願ってましたが、いざ発表になると、3組のカップルで順番に呼ばれて行くのですが、結果は呼ばれる事は無くて、最後に話をした方もダメだったみたいで、お互いに色々と話しながら、女性からの退出だったので、急いでジャケット着て「また会えるといいですね」って事を伝えての退出としました。

でも、正直少ないながらもダメなのね?って事も思いますが、あっさりと帰宅への道を辿り、バス停に到着するとワタシが乗るバスが運良く到着してたので、急いで乗り込んでの帰宅となりました。バスの中では友達に結果を伝えて、のんびりとしてましたが、直ぐに到着するので、若干落ち着きも無かったのですが、無事に到着しての帰宅でした。

帰宅すると鍵が掛ってたので、開けて入ると両親が居て父が出掛けた。って事で、鍵を閉めてしまったようでした。まぁ~鍵持ってて良かった(笑)。帰宅して上着を脱いでPC立ち上げて結果を伝えてましたが、両親は無反応でしたが、伯母の自宅の近所の人居た。って事を伝えると母は驚いてました。でも、結果は結果なので残念でしたが、直ぐに次のパーティーの予約がやりたかったので、PCをスタンバイさせての即予約でした。

次回も日曜の同じテーマでの参加として、色々とGW中のスケジュールを見て、気になる物もあったので、チェックだけをして来週のパーティー次第で予約出来るといいかな?って事も考えています。まぁ~このイベントは来月なので、不安もありますが、無事に予約が出来たらいいかなぁ~?って事を思いながら、頑張ろう。って事も思っています。無事に予約出来たらいいなぁ~・・・

まぁ~来週の予約は完了したので安心ですが、GWは企画が沢山あるので当面通いながらやって行こう。って事も思っています。ブライダルも正直どうなるか?って事もありますが、今回の様に見向きもしない人もたまに居る。って事なので、その人の婚活意欲を疑いますが、諦めて他の方・・って事も考えてやって行こう。って事も思っています。

いつかはお見合いが出来る事もあるかとは思いますが、自分なりに考えて行動して絶対的な出会いを見つけてやろう。って思うし、色々と自分の中でも計算をして、考えて両立させて出会いを求めよう。って思うので、前を向いて頑張ります

って、事で今日は反省点は無いとは思うのですが、おしゃべりすぎたかな?って事だけは反省をしつつ両立も頑張って、来週の婚活も頑張ろう。って思っています。では、今日の日記でした。明日からは仕事です。1日って早いなぁ~って事も思いますが、明日は明日で何とか頑張ってクリアして行こう。って思うので、自分のペースで先ずは金曜まで踏ん張ってやって行こう。って事を思っています。では、明日も天気は悪いですが、体調気を付けてお過ごしくださいね。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ クエスチョン・クエスチョン・クエスチョン Ψ | トップページ | 〇 緊張型発作と急な発熱に悩む 〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 個室婚活本格的デビュー ~:

« Ψ クエスチョン・クエスチョン・クエスチョン Ψ | トップページ | 〇 緊張型発作と急な発熱に悩む 〇 »