« $ 思いを伝える事の重大事件 $ | トップページ | = ワタシの人生と結婚への夢と葛藤 = »

☆ 気持ちが通じた日・・・エイプリルフールじゃないよ ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報が外れて晴れ間も見える一日の様です。って、これ3月31日に綴ってます。予報通りに行けばいいなぁ~・・・

ブログ更新後は、友達と話をして色々と聞いて貰ってました。そして、母が父の夕飯が要らない。って事で、急遽近所のファミレスに行く事になりました。

友達との通話を切って気付いたのですが、彼からメールが届いてて色々とやり取りしてました。そして、ファミレスに行き食事をして連絡を待ってましたが、食事が終わってからメールが鳴り明日(4月1日)に繁華街で待ち合わせをしてお茶したり食事したりする事になりました

ゆっくりしてると彼から電話があり、スパムメールが届いたらしく確認の電話でした。でも、声が聴けて嬉しかったです。直ぐに切りましたが、ずぅ~っとメールでやり取りをしていて結果、明日夕方待ち合わせになる事が決まったので、慌てて店を出て帰宅して急いで薬を飲んで、ブログを綴っている今となってます。

明日4月1日は精神科受診なのですが、母が会うならメイクした方がいい。って事だったので、少し早目に起きてメイクをしてからの通院となりました。でも、メールで会いたい。って事を伝えてましたが、まさか会えるなんて思ってもみなくて、嬉しさでいっぱいです。

彼も明日は早くに仕事が終わりそう。って事なので、今からワクワクしてますが、どんな一日になるのかな?って事もありますが、突然決まったデートなので前倒しでブログを綴っています。でも、今はルンルンな時間でもありますが、待ち合わせ場所が解るかなぁ~?ってカンジですが、彼の到着が遅くなるみたいなので、しばらくは大人しく喫茶店で待つ事になると思いますが、友達にも伝えましたが、返事が無いので心配にはなってます。無事にコンタクト取れたら嬉しいなぁ~・・って思いつつ、ブログを綴っています。

でも、チト変なのが、電話で話をした時、彼はワタシの名前を苗字で呼ぶのです。ワタシはメール上だと下の名前で呼んでいるのに、ど~してだろう~?って感じています。交際の申し込みをしたのも彼だし、リードしているのも彼なのに、苗字って?って感じてしまいます。ワタシが年上だからかなぁ~?って思いますが、明日になったら訂正させなくちゃ。って思いで向って居るであろう・・って事を思っています。

でも、日曜に出会って直ぐに会いたくなって、今日は我慢してましたが、突然のお誘いで驚きですが、嬉しくて舞い上がっているのも事実としてあります。会ったばかりなのに、こんなにも直ぐに都合をつけてくれる。って事が嬉しくてみてくれる天使は見てくれているのかな?って事も思いますが、一緒に居た母が嫌な顔をして家族構成だの、ワタシの姿勢に関しても、結婚は反対。友達として交際しなさい。と言われました

でも、病気の事も認めてくれた彼だし、ワタシは彼が大好きです。だから、ワタシ的事情で結婚出来ない。とか言わせたくないし、例え長男だったとしてもワタシは気にしません。彼の出身は北九州ですが、これまでに北九州にまつわる異性との事もありましたが、ロクな奴は居ない。って事を言われているし、まぁ~その事に関しては、ワタシも同感ですが、今は目の前に居る彼を信じたいので、真っ直ぐに見つめて行きたい。って事と、彼の誠意を見て、将来の展望を感じたい。って事を思っています。

ワタシの体調も気にしてくれる優しい人です。電話で話した時も心配してたし、メールにも心配の声がありました。色々ありますが、今はただ信じてついていきたい。って事も思っているので、もし結婚。って事になったら自分の身の周りを綺麗にしてから嫁ぎたい。って事も思いますが、今は真っ直ぐ信じて、この出会いを感謝しながら進んで行きたい。って事も思っています。

まだ会って数日ですが、お互いに何も知らないけど、これからだとは思うし、初めて会った時からワタシは好きになってました。話をしててもお互いの事を認めて行けそう。って事も思ったので、交際を申し込まれても直ぐにOKが出来た自分が居ました。今では、大好きです。

一緒に居て落ち着くし色々ありますが、今のワタシには大事な存在になるであろう・・って事だけは解っています。でも、こんなに頻繁に会える。って事も夢みたいですが、今はホントに信じたい。って思うし、一緒に居れる時間も大事にしたい。って事も思っています。どんなデートになるかは解らないですが、色んな事を考えて、今日を望みたい。って思いながら進んで行きます。

まぁ~どの親も結婚は反対するだろうなぁ~って思うし、長男であってもワタシは気にしないし、長男の責任。って事もあるでしょうが、もしそうなったらワタシが気丈に頑張ればいい。って事も思っています。

でも、これからどのくらいの交際が続くかは解らないですが、少しでも長く永遠に一緒に居れる関係でありたい。って事を願って進みたいので、応援よろしくお願いします。でも、ワタシは障害者ですが、彼には具体的な事は伝えていません。部分的に伝えてますが、その内容も認めてくれているので、嬉しいしありがたい。って事を思っています。

でも、ワタシがワガママで会いたい。って言ってたので、きっと考えてくれたのかな?って事も思っています。まぁ~色々あるんですが、無事に会って最高に幸せになれるような夜にしたいです。どうなるかは解らないですが、何とか頑張って尽くしてお互いが望むであろう結婚まで結び付けたいかな?って事も思うので、タイムリミットはあと半年ですが、無事に行ける事を考えて行こう。って事を願っています。

彼に会ったら伝えてみようかな?って事も思うけど、多分考えてくれるかな?って事を願って、順調な交際としたい。って思っています。まだお互いに知らない事ばかりですが、こうして平日でも会える。って事で、道は開けているので、頑張ろう。って思うし、こうしてブログを綴ってますが、もうまた会いたくなってます。もしかしたら逢えたら舞い上がっちゃうかな?って思いますが、その辺は堪えて笑顔で居よう。って思うし、色々考えて進んで行きます。

ワタシにとっての彼は世界一大事な人。って言えるくらい貴重な存在です。日々祈っているからなのか?縁が見えてきた。って事を思いながら、大事にします。誰が反対しようが、ワタシの人生なので、シッカリと見て進んで行きたいので、楽しんで幸せになってもっと好きになれる様にしよう。って事も思っています。

って、事で、急な前倒しでしたが、今日の日記?はこの辺で・・・ここで誓った以上は絶対に失わない様に大切にする。って事を宣言します。では、楽しんできま~す。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 思いを伝える事の重大事件 $ | トップページ | = ワタシの人生と結婚への夢と葛藤 = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 気持ちが通じた日・・・エイプリルフールじゃないよ ☆:

« $ 思いを伝える事の重大事件 $ | トップページ | = ワタシの人生と結婚への夢と葛藤 = »