« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の30件の記事

§ 疲れと体力ペース崩れる? §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨が降ったり止んだりの一日でした。午後から本格的に降る。って予報でしたが、実際は時々強く降る。ってくらいの状態で、若干涼しさも感じた一日でした。明日からは晴れ間が見れるので安心出来る一日となりそうです。

ブログ更新後は、残った雑誌の切り抜きをしてました。音楽もガンガン聞いて楽しい作業でもありました。終わったのは19時過ぎで疲れてしまい片付けをするのも少し休んでから・・って事で、ゆっくり水分を摂りながら休みゆっくりと片付けをしてました。

この二日間で20冊は超えたかな?ってくらい切り抜きをしてましたが、終わった後の爽快感は気持ちが良かったです。友達にも写真を送ってワァ~キャァ~いってましたが、終わってからはLINEで話をしてましたが、一旦返事が止まって、リビングに携帯を持参して色々と伝えてましたが、夕飯にもなったので手伝いをしての家族揃っての夕飯となりました。

ボリュームがあり、めちゃくちゃ空腹でしたが、ガツガツ食べてしまい最後の方は苦しくて大変でした。でも、食後は21時頃だったので、急いで薬を飲んでゆっくりする事もなく、部屋に戻ってDVDをスタートさせてサイトに入り楽しく話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、ラストスパートの会話でしたが、楽しく過ごせたので良かった。って事を思いつつ、丁度よい時間まで滞在しての離脱でした。友達からも返事が止まる状態で、寂しいものもありましたが、翌日の事も考えて、DVDも切の良い部分まで見て、止めて切ってからは、書き込みをして何となく寂しいものも感じながらの就寝でした

朝は、7時過ぎに起きて急いで携帯を立ち上げて、友達が今日から入院をするので、会話をしていると涙が出てきて泣きながらやり取りをしてました。友達が入浴する。って事で、一旦会話が止まったので、その間に着替えたり身支度をしたりしてました。

そして、携帯をリビングに持参して、朝食を食べながら友達が入浴から出るのを待って再び会話をしてました。色々と伝えたい事もありましたが、寂しさと不安とが交差していましたが、ワタシが食事を終らせて薬も飲んで、出勤の準備ですが、その間もやり取りをしてて、もう病院に行くよ。って事で、最後のメッセージを送って友達は出発する事になりました。

正直凄く寂しかったです。色々あったけど、やり取りが手紙しかない。って事で、何をどう伝えたらいいのかなぁ~?ってことも思いましたが、日々手紙を書いて何とかして行けたら・・って事も思ってました。そして、余韻が残る中大慌てで出勤の為、出発しましたが、やっぱり寂しいものが込み上げてきました。バスもいつも通りの時間に到着をして、無事座れたのですが、いつも通り寂しさを感じながらの書き込みをして、ゆっくり最寄り駅に着く事を考えての通勤でもありました。

いつもの時間に到着してコンビニで昼食を買って、施設に行き、色々と月末の準備をしてバタバタしてました。直ぐにみんなが来て、時間になったので掃除をしてました。今日は掃除機をかけるのですが、追われながらの掃除でもありました。思ったよりも大変でした。でも、無事に終わらせて片づけをして朝礼ですが、トークに参加して友達の入院の事を伝える事にしました。いつもお昼に通話しているので、アレかな?って事で発表しました。

そして、朝礼後は散歩ですが、雨が途中で降りだして、スタッフの方が帰った方がいいのでは?って事で、1/3歩いたところで引き返す。と行った状態でした。でも、仲良しの同僚と話が出来て良かったのですが、ブライダルの事も伝えたのですが、施設に戻って直ぐに写真を見て貰うと「可愛い~」って言って貰えました。この写真を元に申込があるといいかな?って事も思うのですが、午前中はスケジュール決めで計画も無いので、自由時間を重視してのスケジュールとしました。

色々ありますが、無事に行く。って事も考えなくちゃいけないので、午前中は休憩にして、午後は読書。って事で決めて余った時間で色々と携帯で調べものをしたりしてました。ブライダルも返事が無いので、また不成立の匂いがするのですが、次はどうしよう~って事を思いつつ、検索したり来月末に遠方でイベントがあるので、時間を調べたりしてました。時刻表的には余った時間は無いのですが、どこがいいのか?ってことで、調べてました。

まだ時間はあるので、何とかやって行こう。って事も思うので、ひと段落でした。休み時間になり、昼食を食べてずぅ~っとブライダルを見てて、悩む事ばかりでした。無事に行けるといいけどなぁ~・・って事を考えて、色々とお気に入りの人数も増やしてました。でも、先日も担当者に質問を投げるとみんな10人くらい応募してやっと一人OKが来るくらい苦戦している。って状況だったので、その気持ちを妥協してリストを作ってました。

午後は、講座の今後の進路説明があり、説明を聞いてワタシは決められた道の講座があるので、希望を伝えて進路が決まって、講座開始のスケジュールを決めての説明会でもありました。

1時間で終わってしまいましたが、残りの時間は読書に宛がえてギリギリの時間まで読んでました。明日も続きを見るので楽しみです。そして、あっという間に終わりの時間になり、バタバタと提出物を出して、外は思いっきり雨が降ってたので、傘も準備して終礼をしてダシュで帰宅となりました。

でも、いざ外に出ると雨が止んでて傘も広げたのに、無駄となってしまいました。でも、急ぎなので、走る事はなかったのですが、少し急ぎ目でバス停に向かい運よく間に合った状態でバスが到着をして混雑してたので心配でしたが、無事に座れたので安心しました

そして、何もする事なく音楽を聴きながらの帰り道でした。やっと最寄り駅に到着して雨も小雨だったので、またも傘要らずです。でも、ある意味良かったのかな?って事も思ったので良かったです。

自宅に到着して直ぐにPCを立ち上げてブログ作成の準備をして少しバタバタはしてましたが、落ち着く事もなくブログ作成に入りました。ブログ更新後はリビングで休もう。って事も思っているので、眠気覚ましが出来たらいいかな?って事も思うので、少し休んで乗り切ろう。って事も思っています。

少し休んだらブライダルでも開けて色々と見てチェックしてみようかな?って事も思うので、時間を大事に使ってやって行こう。って事も考えてます。って、事で、今はただひたすら眠いのですが、体力的にも疲れているので、ゆっくり休んでPCで何かやってみよう。って事も思っています。

では、日記。でした。明日からは天気も良いので、春らしく過ごせるのかな?って事も思いますが、体調も崩しやすい日々でもあるので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 一人ぼっちになる恐怖 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。雨の予報が一掃して曇り空で少し肌寒い一日でした。GWもあっという間に前半が終わろうとしています。明日は天気も回復するだろう?との予報になっているので、心配ではありますが、このまま晴れが続いて欲しい気持ちもある一日でもありました。

ブログ更新後は夕飯までの時間を雑誌の切り抜きをしてました。結構雑誌を切り抜きましたが、まだまだ残っているので大変な夜でもありました。

夕飯になり手伝いをしながら家族で食事をして少しゆっくりしてましたが、切り抜きも切が良くて掃除機をかけて綺麗にした後にDVDをスタートさせて色々と見ながらサイトに入って夢中で話をしてました。

22時になり急いで薬を取りに行き服薬してラストスパートでしたが、話に花が咲いて時間になったのですが、ナカナカ会話が止まる事なく楽しく話をして23時を回ったところで離脱してPCを切ってDVDも止めて書き込みをして少し落ち着いたところで布団へと行き何とか就寝としました

朝は自然と8時に目が覚めて2度寝も考えたのですが、翌日から仕事が始まるので、まっいいかぁ~ってカンジで起きる事にしました

ワタシが起きて直ぐに父が仕事へと行ったので、日中は母と二人でしたが、食後直ぐに雑誌の切り抜きをする事にして、先ずは片づけから始めて雑誌を取り出して10冊くらいありましたが、バタバタと切り抜きをしてました。今日は音楽を聴きながらの作業でしたが、楽しく過ごせて良かったかな?って事も思いました。

昼食は13時過ぎでしたが、軽く済ませて薬を飲んで母と色々と話し込んで1時間くらい休みましたが、時間も14時を過ぎたので部屋に戻って再び切り抜きをしてました。音楽もずっと聞いてたので、楽しい時間でしたが、昨日ブライダルのサイトで写真が変わっていないので、問い合わせをした返事を貰いましたが、その返事が届いてやり直してみてください。って事だったので、PCを立ち上げて確認ですが、携帯からは変わっていない写真で苦戦してましたが、切のよい時間まで切り抜きをして明日入院する友達に写真を送ったりしながら、楽しく過ごしてました。

時間も17時を過ぎてPCも立ち上げたので、雑誌も途中だったのを終わらせて、直ぐにブライダルのサイトに行き写真を見ると変わってないので、問い合わせをしてからブログ作成としました。すると直ぐに回答が来て更新方法を伝える内容でしたが、ブログ更新後にやってみよう。って事を思ってます。

でも、昨日も切り抜きをして疲れてましたが、今日も疲れた・・・でも、友達の入院が明日9時前に自宅を出発する。って事だったので、色々と送りたくて必死でした。でも、友達も喜んでくれてるのかなぁ~?って思いますが、出来る範囲して明日は少し早く起きて友達を見送れたら・・って事を思っています。でも、まさかそんなに早い出発とは思ってもみなかったのですが、今日も写真を送ったりしてたので、心配でもありましたが会話は今日も少なくて少し寂しかったです

でも、今日いっぱいは話が出来るので、もし見送る事が出来なかった場合を考えて何とかしよう。って事も考えてます。

でも、明日からまた寂しい一日が始まるとは思ってもみなかったのですが、頑張って夏までの2か月半退院するのを待ったり、少しでも早くお見舞いに行く。って事も考えて頑張ろう。って事を思っています。

でも、無事に会えるといいなぁ~・・・って思いますが、手紙を書いて日々の寂しさを癒して行けたら・・って事を思っています。先月会ってからは会話が1度くらいだったので、入院も急ではあったのですが、いざ迎えてみると悲しくて堪らなくなりました

色々と話したいのに、話せない。ってことや、相談する事も出来なくなる2か月半です。何となくキツイですが、また一人に戻った。って事に慣れて行くしかないのかな?って事も思いながら、今日は特に過ごしてました。でも、元気になって貰う為なので、少しでも早く退院出来る事を日々願って応援して行こう。って事も思っています。

えぇ~目の腫れですが、見た目は少し引いてますが、まだ目が重いカンジがして時々気になってます。明日までに治ってくれるといいかな?って事も思いますが、まぁ~何とかします。って、事でさぁ~て、切り抜きの続きをして片付けて少し休もう。ってことも思ってます。では、日記でした。明日も天気は怪しいみたいなので、傘は持ち歩いた方がいいかもですね?では、明日から3日間仕事ですが、頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ まさかの襲撃被害に遭う Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨の予報でしたが、朝から曇り空で雨は小雨が降ったり止んだりの一日でした。明日も雨の予報となり心配でもありますが、帰省される方は、気を付けてお帰りくださいね

ブログ更新後は、特に何もしてなかったのですが、ブライダルのプロフィール写真を切り替えてくれる。って事で、アクセスしてみると変わってなくて翌日なのかな?って事を思いながら、連絡が来るのを待ってました。

そして、検索もしてみましたが、ココ・・って方がヤハリ居なくて直ぐに諦めて、別の事をしてました。色々と調べものをしてましたが、解決する事もなくてただただ暇してました。時間も遅い事もあったので、リビングに行きテレビを見てました。

色々してましたが何の解決にもならなくて不安にも思いました。父が仕事から帰宅して母は慌てて夕飯の仕上げをして、出来たところで手伝いをして食事となりましたが、時間もギリギリかな?ってカンジでしたが、頑張って食べて薬を飲んで少しだけゆっくりしてからは、部屋に戻って、DVDをスタートさせサイトに入って楽しく話をしてました。

色々と楽しくしてましたが、直ぐに22時になり夢中で話してたので慌てて薬を取りに行き薬を飲んでラストスパートとばかり話をしてました。退出時間にもなりましたが、話が止まらなくて結局23時過ぎまで滞在しての離脱でした。

PCを切ってDVDも頃合いを見て切って携帯で書き込みをして寝る準備をして布団に行き、いざ寝ようとすると耳元でブ~ン♪・・・もしかして、蚊?って思い格闘してましたが、逃げる事なく眠いのに、部屋に行きベープを取りに行き、枕元に置いて香りを確認して休む事にしました。無事に眠れたのは良かったのですが、朝10時頃に起きると右目が開かない・・・触ってみると腫れていました

痒みは無いのですが、何となく恥ずかしくてリビングに行き鏡を見て驚きでした。目元の半分以下の部分まで腫れ上がってて様子を見ながら朝食を食べて薬を飲んで、ゆっくりしてましたが、この二日出来なかった事をやる事にして、先ずは薬の整理をしながら、友達とLINEしながら作業をしてました。

友達は入院前のひと仕事。って事で病院に薬を貰いに行くことになってて、ワタシがコンタクトをしてからの状態で色々と話をしながら、薬の整理をして終わってからは、雑誌の切り抜きをしてました。お昼過ぎに両親は買い物へと行きましたが、ワタシは友達と話しながら切り抜きをしててチョット虫刺され用の薬を目元に塗ってみようかな?って事で、鏡を見ながら薬を塗って、様子をみてましたが、一向に腫れが引くこともなくて明後日までに腫れが引いてるのかな?って不安にも思いました。

両親も一向に帰宅しないので、心配でもありましたが切り抜きもガンガン行って部数も上げて時には写メをしながら楽しく作業をしてました。16時前にやっと両親が帰宅してやっとの昼食でしたが、食後薬を飲んで直ぐに部屋に戻り、切り抜きの続きをしてました。時間の目安は17時でしたが色々やってたので、時間も遅くなってのブログ作成となってます。

目元もまだ軽い痒みがありますが、腫れている部分ではなくて目が痒いのですが、腫れも少し引いててあと一息かな?って事を鏡で確認して思いました。でも、まさか隣でベープつけているのに刺される。って事も驚きですが、他の部位ならまだしも目元に刺すとか・・・自分的には有り得ない。って事を感じています。明日には腫れも引いて欲しいのですが、休みも明日で一旦終わりなので、30日には腫れも引いて迷惑にならない様にして行きたいので、シッカリと治して行きたいです。母に薬を塗った事を伝えたら逆に怒られてしまい、もう薬を塗る事が出来なくなりました。でも、ホントに早く治って欲しいし、右目が見づらいので、その点では何とかやって行けたら・・って事を思っています。

今夜から蚊取り線香をつけて休もう。って事も思っているので、ニノ前にならない様に・・って事も思うので、無事に明日には治ってくれる事を願いながら対処して行こう。って思ってます。あぁ~でも、悔しい・・・昨日じゃなくて良かった~って事も思いますが、仕事に行ってもこんな顔見せたくないので、明日までに治して元気に仕事しよう。って事を思っています。色々あった一日でしたが、今日はダビングが出来なかったので、明日出来るか?って事も気になりますが、何とか出来る事を願いながらやって行こう。って事も思うので、頑張ります。

ブログ更新後は、サロンにメールをして写真の切り替えがいつ出来るのか?って事を伝え確認をしてやって行けたら・・って事を思っているし、今日も変わってなかったので、明日以降になるだろうとは思うのですが、無事に行けたら・・って事を考える事と、切り抜きも残っているので、ガンガンやってクリア出来る状態を少しでも作ろう・・って事を思っています。

って、事で右目が腫れて不安定な一日でしたが、みなさんも気を付けてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 落ち着かない不安な日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は晴れ間が見えてましたが、午後から曇り空に変わり雨が降る予兆ともとれる一日でした。気温は暑すぎず涼しすぎず丁度よい一日でした。明日からは雨が集中的に降るといった予報になっており、せっかくの休みも切ない日々ともなりそうです。

ブログ更新後は色々と考えてましたが、納得行く答えがないまま夜を過ごしてました。ダビングも深夜まである事や、ブライダルも気になる事もあるので閲覧したりもしてましたが、納得行かなくて色々と考えてましたが、PCで動画が見れるかな?って事を思って探してみてました。検索には時間がかかりましたが、無事に見れた事も安心としました

色々と苦戦もしつつ、携帯のウィスルソフトについても悩んでました。そして、母にも相談したりもしてましたが、母は契約出来るのなら契約した方がいいのでは?って事もありましたが、もうしばらく考えてみる事にもしました。

まぁ~NETで見れるので無理してダウンロードする事も無いのかな?って事も思いましたが、時間を見つけてショップに行く事も考えています。

それからは、リビングで携帯を充電しながら、テレビを見たりしてましたが、気分は落ち着きがなく、野球を見たりしてましたが、夕飯も遅くて21時前・・って事で、食事をしてましたが、薬も飲む時間も遅くなったので、寝る前の薬も遅くなるのかな?って事も思いながら、少し休んで部屋に行くのですが、寝る前の薬も時間が遅くなる。って事で、母が0時まで起きてるんだから、気にしない。って言われて納得でもありましたが、部屋に行ってからは、DVDをスタートさせて見てました。サイトにも入って楽しく話をしてましたが、舞台のチケットが無事届いた。って事で、色んな仲間にお祝いのメッセージを送ったりしてました。

それからは、寝る前の薬も22時半前に飲んで、サイト滞在も23時半頃に退出してPCを消してDVDも丁度よいところで止めて、書き込みをしながら、ダビングが終わるのを待ってました。

無事に終わって、記録して直ぐに就寝の準備をして若干興奮気味でしたが、何とか眠れたので良かったです。朝は10時過ぎに起きて直ぐに食事をして、入浴して毎週楽しみにしているワイドショーに間に合ったので、安心でした。急いで着替えて番組を見て見たい部分を見てからは、のど自慢に応援している演歌歌手がゲストで出ているので、直ぐにチャンネルを変えてみてました。

母もワタシに続いて入浴してましたが、最後の歌のところで間に合って母と一緒に盛り上がってました。番組が終わってからは、プロ野球中継を見ながら婚活に行く準備になりました。色々ありますが、無事にメイクも出来て良かった。って事を思いながら、準備をしてました。何とか無事に行けたので、安心でしたが14時に父が仕事に出掛けてワタシは婚活に行く前に母の用事も兼ねて書店に行くので、少し早目に出発でしたが、時間を調べて何とか無事に行ける事も出来ましたが、バスも運よく到着して繁華街に行き、若干余裕があるのかな?って事も思いましたが、書店に行き母の欲しい。って本をGETして自分の分ですが、見当たらなくて会計に行き聞いてみると1冊は売り切れ。って事と、残り2誌は発売がまだ。って事で、取り置きと取り寄せをお願いしてました。

とりあえず母の本を買って、注文書に記入してましたが、突然電話が鳴り婚活主催側からの連絡でしたが、イベントの開催はあるが、男性のキャンセルが増えて少人数の開催となる。無料でキャンセル出来るが・・・って事でしたが、2人でもいいかな?って事で、続行を伝えて雑誌注文の手続きをして時間もオーバーしてしまったので、急いで会場へと向かいました。

無事に会場に向かって受付も始まってたので、受付をして時間も無いので、急いでイベントに必要なカードを記入してのイベント開始でした。無事に隣に男性が座りましたが、イベント開始となりカードの交換をすると偶然ワタシと同じ苗字の方でした。楽しく話をしてましたが、次・・って事で、待ってましたが、誰も居ないので待ちぼうけでしたが、丁度スタッフの方が、ブライダルのワタシの担当者だったので、悩んでいる事と質問を投げてみました。するとイベントの後に写真を撮り直す事が出来るし無料で出来るから・・って事で、了承をして、話を一旦終わらせました。

それからは、色々あるのですが、時間になり男性参加者は2名って事で、カップリング集計でしたが、今回は不成立。って事でした。残念でしたが、次回は来月の3日のお昼なので、頑張ろう。って事を思いながら、ブライダルスペースに行き、担当者と会って色々と話しながらメイク直しをして、写真撮影に入りました。でも、担当者とも打ち解けてたので、表情も柔らかくなりいい写真が撮れました。2枚あるのですが、どっちにするのか悩みましたが、担当者のアイディアでメインとその他の写真。ってところで、もう1枚UPするのはどうですか?って事で、その様にお願いをして悩んでいる事を伝えて少しアドバイスや相談に乗って貰って無事に行く事が出来ました。

少しスッキリした部分もありますが、時間も遅くなったので、帰宅なのですがバスを待ってると来月3日~博多どんたくが始まるので、花自動車。って呼ばれる乗り物が偶然見れて一瞬笑顔になりました。すると運よくバスも到着して無事に座れたので良かったです。でも、降りるときに小さなトラブルがありましたが、無事に降りて帰宅となりました。

帰宅してからは、母に雑誌を渡して部屋に行きPCを立ち上げて準備をしてました。何とか無事に準備も出来たので、ブログ作成となってます。今日は慌ただしいカンジでしたが、やっとゆっくり出来るので、落ち着きながらブログを綴っています。

でも、今日は全体的に友達と会話が出来てなくて、心配なのですが体調悪いのかなぁ~?って事も思いましたが、話が出来るのもあと2日です。明日からは、ワタシも予定が無いので、話をする事が出来るのですが、体調が悪いみたいなので、LINEをしてますが、応答が無いので、返事が来ても直ぐに止まってしまうので、寂しい一日でもありました。明日もこんな調子なのかなぁ~?って事も思うので、30日~入院になるのであと2日で会話も止まる。って事が寂しくもあります。

昼間情報を貰ったので、調べるだけですが、無事に行く。って事と今まで頼りにしてたぶん自分で調べなくちゃいけないので、友達が居ない2か月半頑張ろう。って事も思っています。でも、一番欲しい情報が貰えた事は良かった。って事も思うので、安心しています。でも、あと2日なので、明日からは少しでも話せる事を願いながら、頑張ろう。って事も思っています。

頼れる時には頼るしかないよね?って事を思いながら、頑張ります。来月になったらハガキ買わなくちゃ。友達も情報が欲しい。って事も言っているので、携帯の持ち込みが禁止なので、手紙しか方法が無いので、日々頑張って書いて色々と伝えよう。って事も思っています。さぁ~どうなるのか解らないですが、無事に行ける事も考えて進んで行って自立する事もあるので、頑張ります

って、事で、日記です。明日からはゆっくり出来るし、30日~は仕事が始まるので、体調も寝過ぎ癖も直して楽しい2日にしよう。って思ってます。って、事で明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 悩む一日と心の中の言葉達 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴天に恵まれてほんのり暖かな休日スタートとなりました。でも、明日からはずぅ~っと雨が続いていく予報になってますが、気温はあまり下がらない予報ともなっております。でも、せっかくの休日ですが雨ばかりの日々はツライものもありますね

ブログ更新後は色々としてました。ブライダルのサイトに入って色々と見てましたが、納得行く感じの人が少なくて悩むばかりでした。気分も上がる事もなくて、不安ばかりでした。色々と考えましたが、健康な方。とか清楚な人とか・・・ワタシとは合わないかな?って事にも悩みましたが、気分が沈んでいく一方で言葉にならない婚活となりそうです。

昼間応募してましたが、健康な方。って事を言っている方なので、服薬している事に関して伝えたら破断になるんだろうなぁ~・・って事も思いました。そして、夕飯にもなったのでリビングに行きプロ野球中継を見ながら食事をして薬を飲んで中継も終わった事で、片付けて部屋に行き、DVDをスタートさせてサイトに入って楽しく話をしてました。

食事が終わったのも21時過ぎって事もあったので、寝る前の薬も若干遅く飲んで、サイトの滞在時間も少し延長しての話でした。時間は23時半前に退出してDVDも終わりごろでしたが、無事に行けたので良かったかな?って事も思いつつ、PCとDVDを切って書き込みをして時間も0時間際でしたが、眠気が無いので無事に眠れるのかな?って事も思いましたが、いざ布団に入り気分も落ち着いたので無事に眠る事が出来ました

朝は、時間は覚えてないですが、一度目が覚めて2度寝をして起きたのは11時過ぎでした。でも、久し振りに昏々と眠っていた事で、逆に疲れてしまいましたが、こんなにゆっくりする事自体が久し振りなので、今日は部屋の片付けをする予定でしたが、朝食の準備をして一人で食事をして、薬も飲んでゆったりしてましたが、母がダビングしてHDDの容量を空けて欲しい。って事もあったし、色々してましたがダビング作業もしていて携帯を立ち上げてリビングでゆっくりしてました。

友達からLINEも来てたので、色々とやり取りもしてたし、通話を希望してましたが、忙しくて出来ない。って事で、LINEでのやり取りともなりました。ダビングも時間を要する事もありましたが、野球中継が始まったので、見ながら色々と考えてました。

友達の入院が決まって、もうずっと会話はしてないのですが、LINEのみでのやり取りで、お見舞いに行く時に必要な事を聞いたり話をしたりしてました。メモもとりながら病院の事を聞いて色々とやり取りしてましたが、先日ウィルスが多いらしいアプリをダウンロードしたのですが、対策ソフトを入れてないので、検索したりしてましたが、友達は入っているので、LINEで相談をして話し合いをしながら野球中継を見てました。

色々と金額の事についても調べたりもしましたが、今持っているアプリをダウンロードすると300円+税の課金になる事や、元々から自由に使える基本プランに入れば無料で使える。って事で、悩みました。来月からの支払いに増税した分が掛かるので、色々とお財布と相談・・って事になりました。

友達はYOUTUBEでもウィルスがあるから、少し高くなるけどアプリを入れた方がいい。って事で、話をしてました。色々あるのですが、すごく悩んでて自分の中で解決が出来なくて、何度も内訳を見たりしてました。この事は両親にも相談してみなくちゃいけないので、一息入れて考えて行こう。って事も思いました。

野球中継も楽しく見てましたが、ダビングもリズム良く出来なくて、大変でしたが、昼食も食べて落ち着きましたが、試合が楽しくて一気にダビングする事が出来なくて、困ってました。色々と考えてましたが、中継が終わる頃に父が仕事へと出発して行き野球も無事に見終えて友達用のダビングをしようとセットするとナント7時間です。終わるのは深夜0時を過ぎてから・・って事になりました。もう~母には怒られるし、ワタシはまさかの事態で驚きもあったので、大変です。母はダビングが終わるまで起きているように・・・って命令が下されて大変でした

まぁ~仕方ないよね?って事も思いましたが、色々と考えて時間も夕方になったので、部屋に行き、PCを立ち上げて、ゆっくりと準備をしてからのブログ作成となりました。でも、明日は婚活に行くので、少し早目に起きて準備をしての出発になりますが、傘も必要なので無事に雨が避けてくれたら・・・って思いも強くあります。

婚活も上手く行くといいかな?って事も思いますが、時間を見つけて携帯ショップに行くべきかを考えよう。って事も考えつつ悩みながらのブログ作成ともなっています。でも、来月の締日頃までにアプリを取り入れられたら・・って事も考えているので、気を付けてやって行こう。って事も考えてます。

ブライダルもまだ返事が無いですが、婚活もあるので、両方上手く行くといいかな?って事も思いますが、自分なりに頑張って結果を待てたら・・って事も思うので、焦らずに行けたら・・って事も思っています。でも、病気の事については受け入れて貰えない人もいる方もいるでしょうか?何とも言えないですが、いつかは受け入れて貰える人が現れる事を信じながら、婚活して行けたら・・って事も思っています。

色々と悩む事ばかりで部屋の片付けが出来なかったので、ブログ更新後は少し片付けてやる事だけはやって行こう。って事も思うので、頑張ります。でも、連休初日ですがホントに久し振りにゆっくり過ごせて嬉しいのですが、4連休なので色々あるけど、無事に行ける。って事とやるべきことをやって行こう。って事も思うので、自分なりに進んでやって行こう。って事は思うので、少しでも無事に行ける方法を見つけよう。って思っています。

明日はお出掛けですが、また残り2日もゆっくり出来るので、色々とやりながら過ごして行こう。って事も思っています。まぁ~雑誌も貯まっているので、切り抜きをする後半としてやって行き、疲れた状態で30日の出勤としよう。って事も思っています。

色々あるけど、無事に4連休をクリアして良かった。が沢山言える日々だといいかな?って事も思っています。でも、4連休が終わったら友達は入院に行くので、連絡すらも取れない環境になり、お見舞いも来月の中旬以降。って事にもなるので、手紙でのやり取りにもなりますが、少しでも多く手紙を書いてお見舞いに行く事も考えてやって行こう。って事も思ってます。

友達の入院は閉鎖病棟しかないので、携帯や動画などが見れる物。ってことも持ち込みが禁止されているので、手紙のみ。って事になります。昼間打ち合わせした時は持ち込み禁止。って事や、お見舞いも手ぶらでおいで。って事でした。入院先も久留米。ってところで、同じ福岡ですが、遠方になる事もありますが、交通費も大変だしバスにも乗り換えて行く。って事もありますが、長旅なので面会も1時間。って事なので、伝えたい事が言えるかどうか?って事もあるのですが、行くとしたら来月の後半になるので、無事に逢えたら・・って事も思っています。退院予定は7月中旬頃です。

長いなぁ~・・・って感じます。寂しいですが早く元気になって貰ってまたバカみたいに大騒ぎで話が出来たら・・って事も思うので、夏まで寂しいですが、無事に行ける事を考えてやって行こう。って事を思ってます。でも、友達は鬱がヒドイので心配ではありましたが、一日でも早く元気になって貰ってまた繁華街で逢えたら・・・って希望を抱えて行こう。って事を思っています。

って、事で日記終わり・・・さぁ~薬捨てなくちゃ。って事で雨にも負けずにやって行こう。って思うので、明日は帰宅しての報告とさせて頂きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ バタバタの大慌てすぎる落ち着かない日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・・太陽燦燦で夏日の予報通りとなりました。明日も晴れの予報ですが、日曜からずっと雨のGW前半となりそうです。GWは雨・・ってジンクスもあるのですが、出来れば晴れていて欲しかったかな?って事を感じる一日でもありました。明日から休みの方も居ると思いますが、予報には気を付けて楽しい連休をお過ごしくださいね

ブログ更新後は、色々と調べたりしてました。でも、遠征が出来ないツラサもあり、悩みの解決には至らない事や、悩む事が色々とありました。そして、友達からLINEも届いてましたが、通話も無理。ってことで、やり取りも途中で止まったりもしてました。

そして、色々と思う事もあって来月から始まる舞台のグッツ等をお願いしたくて、友達にLINEを送ってみましたが、直ぐに返事が来てグッツ代行OKの返事でした。色々と値上げしているので、金額が張るのですが、詳細が出てからの送金でOKって事だったので、少し色々と話をしていると夕飯に呼ばれたので、また連絡する。って事を伝えてやり取りが終わりました。

夕飯も思ったよりも食べてしまいましたが、食後は風邪薬も一緒に飲んだので、安心でもありました。そして、バタバタしつつも時間も遅くなりそうだったので、部屋に戻って直ぐにDVDをスタートさせてサイトに入ってあまり絡みも無く居るメンバーで色々と話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、バタバタしながら楽しく話をしてました。DVDのジャニーズジュニアのコーナーでは好きな子が出ているので、ガン見して見てました。でも、映らない・・・翌日にリベンジとばかりに見てました。退出時間がくる中でDVDもエンディングでしたが、やっぱり最後だけの登場でDVDが終わりになりサイトも退出時間になったので、ギリギリになってしまいましたが、無事退出してPCを切って書き込みをして、直ぐに就寝となりました

朝はすんなり・・・と言いたいところですが、起きれなくて寝坊してバタバタと布団を片付け着替えて朝食となり、急いで食事をして風邪薬も飲んで、バタバタ身支度をして大急ぎで出発となりました。

でも、時間もギリギリだったので、大慌てでしたが、朝からバス停まで走って行き運良くバスが早く到着して間一髪でした。いやぁ~参った(笑)まぁ~無事に乗れたので、良かったです。いつも通り車内で書き込みをして、のんびりと考え事をしながら乗ってましたが、チト考えすぎで乗り過ごすところでした。慌てて下車のボタンを押してバタバタとバスを降りてコンビニで昼食を買って施設へと行きました。

無事到着して直ぐに準備をして、色々としてましたが、あっという間に掃除の時間になり、自分の役目を果たしての掃除をして、終わってからは直ぐに朝礼が始まって次は散歩・・ってカンジでした。

散歩はとにかく暑かった・・・風邪も治り気味だったので、体温調節出来て良かった。って事も思っています。散歩から戻ってからは、休憩をして午前最後の1時間をのんびりと過ごしてました。って言っても昨日PCを切る頃にブライダルからの通知があり、4人目の方もお断りとなってしまいました。だから、検索をしてましたが、ナカナカ難しくて清楚な方。って記述や、明朗活発・食欲旺盛・容姿端麗・・・と書いている人が居るので、ワタシには難しいのですが、ワタシの席の後ろの年配者の方に相談してました。色々と教えて貰いましたが、難しい選択でもありました。そして、色々と検索してましたが、年上で健康な方。って方が居て質問をしましたが、そんな人を望んでたら嫁に行ってる。多少はしょうがない。って事を言われました。

そして、色々とリストに入れたりもしてましたが、結局ダメもとで健康な方。って記述をしている方に申込をしてみる事にしました。婚活・・って事より、色々あるけどブライダルも厳しいなぁ~・・って事も思いました。チャレンジするつもりで声掛けしてましたが、お断りばかりで進展が無くて同僚にも色々と見せて相談に乗って貰ってましたが、写真もプロフィールも問題ない。って事も言われてましたが、断る理由が無い。って意見を貰いました。

そんな中の申し込みですが、これで5人目です。無事にお見合いが出来たらいいのですが、次の候補も探さなくちゃなので、ドキドキだし無事に決まる事も願っています。でも、同僚の年輩の方も言ってましたが、それぞれあげてくる条件の人が居たら絶対に結婚してるし、婚活なんかやらない。って事を言ってました。

確かにそうだなぁ~・・って思うし、健康な方。ってあげている人に関しても、欠点の無い人は居ない。って事を言って貰ったので、申込みをする事を決めました。今度こそは上手く行って欲しい。って事ばかり考えてますが、婚活も維持しながら頑張ろう。って事を思っているので、進んで行きます

そして、午後も1時間は検索をしてましたが、今日は来客があってお茶出しを頼まれたのですが、いざ来客が来てお茶の準備をして持っていくのですが、今日は震えがあっておぼんがカタカタ言ってて大変でした。ドアを開けて中に入るのですが、崩れてしまって少し傾いてこぼれてしまいました。いやぁ~大失態です。でも、スタッフの方が励ましてくれたので、嬉しかったです

そして、役割を終わらせて色々としてましたが、勉強の見直しをしたりしながら読書をして、色々としてました。時間が無くて読書も出来なかったのですが、休憩時間になり本を片付けて色々してました。帰宅の準備もしたので、忘れ物が無いか?って事を思いながら、色々としてました。終礼になり時間も長かったですが、終わって直ぐに飛び出して走ってバス停に行くのですが、無事に間に合ったのはいいけど、今日はよく走るなぁ~って事を思っています。

バスに乗り珍しく混雑してましたが、無事に座れたので良かったのですが、途中の駅でほとんどの乗客が降りたので、混雑対策に席を移動しましたが、ナント座席に手をかけて腰を据えて座ろうとした時に50代くらいのオバサンが割り込んできて座られてしまいました。怒りたかったのですが、今朝咳をしてたので、マスクをしていたので文句も言えなくて、別の席に座るハメになりました。正直ムカつきが沈む事はありませんでした

丁度LINEしてたので、友達に文句を言ってました。そのまま自宅最寄り駅に到着して若干混雑してたので、かき分けて降りて自宅に戻り、色々としながらPCを立ち上げたり友達にLINEしたりしてました。

まぁ~色々ありましたが、明日から4連休なので、明日は部屋の片付けをして、ゆっくりしてダビングもしながら過ごして行こう。って事も思っています。明後日は雨の中婚活ですが、自分なりに楽しい会になれたら・・って事も思うので、頑張ります

さぁ~て、これからどうしようかなぁ~?って思いますが、連休を楽しんで行こう。って事も思うので頑張ります。って、事でこの辺で・・・明日は羽伸ばしてGW楽しもう~って思っています。GW前半は雨ばかりですが、楽しい休日をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 考えまくりの悩んだ日 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日も天気は良好~って事で安心してGWを迎えそうです。週末の土日からは天気は崩れて雨が続く週末となり、ガッカリもしますが、日曜は毎週雨になってしまう。といった天気ともなってます。

ブログ更新後は、少し布団を敷いて横になり、眠ってました。でも、起きて直ぐに毎週楽しみにしている番組があるので、直ぐに準備をして待機してました。

番組も始まり、夕飯も出来た事で、楽しみながらの夕飯となりました。食後は、風邪薬と抗生物質を飲んで様子見でしたが、咳も止まらないし熱も下がらない状態でしたが、何とか踏ん張ってました。でも、母には抗生物質飲むと耐性がつく。って怒られました

そして、番組も終わり遅くならない内に部屋に行き、DVDを見ながらサイトに入り楽しく話をしてました。直ぐに22時になり急いで寝る前の薬を飲んで、ギリギリまで滞在して楽しい時間となりました。

色々と楽しかったですが、サイトを出ると一気に体調悪いのが復活して、急いで書き込みをしてDVDでワタシの推しメンくんが出演してた事で驚いて嬉しさのあまり泣いてたのですが、その嬉しさを書き込みに記して、就寝する事にしました

無事に眠れたので安心でしたが、朝が起きれなくて大変だったけど、昨日までの体のキツサが無くてスッキリと起きれました。夕飯の時に抗生物質を飲んでたので、着替える時に熱を測ると下がってた事も驚きでしたが、若干寝坊気味もあったので、大急ぎで朝食を食べて身支度をして少し時間も余ったので、再度熱を測りましたが、下がってたので安心して仕事へと出発しました

バスは遅れての到着でしたが、無事に腹痛も無く、安心しての通勤となりました。車内ではいつも通り書き込みをして、今朝突然のお知らせがあり、ワタシの好きなメインとしている担当くんが大阪で2日間ミュージカルをする。って事で、驚きだったのですが、気持ちは諦めでしたが、色々と読み返して嬉しいニュースではあるのですが、行けない・・ってツラサもあり、諦めてました。

そして、友達からもLINEが来てたので、返事だけを送っての出勤でしたが、いつも通りにコンビニで昼食を買って施設に行き、準備をして時間までを過ごしていると友達から返事が届いて安く行けるから大阪まで行ってみては?って事でした。

一瞬にして、携帯で調べる限り調べましたが、日中走る高速バスも無いし、新幹線は往復で3万です。それから、地下鉄に乗り換えて行くのですが、その交通費や昼食代などを考えると今の予算では難しい事も解りました。友達は夜行バスで移動して舞台を見て、帰ってきたら?って事も言ってましたが、それも無茶な話でどうしたらいいのか?って事でも悩みました。

気持ちは行きたいのですが、親も許してはくれないと思うし、経費諸々考えると足りないので、無理なのかな?って事も思いました。本当は友達と話し合いがしたかったのですが、経済的に無理な事、そして今後の事も考えると行ける状態でも無い事です。

気持ちは会いたくて行きたいのですが、日帰りで帰宅しなくちゃいけないし、朝も相当に早く起きて新幹線での移動です。色々と調べてますが、無謀な事なのかな?って事も感じてました。

病気が無かったら行ってたとは思うのですが、日曜に婚活に行くので、時間があるのであれば金券ショップを探して行こうかな?って事も思いますが、もし行ったとしたら色々と買う物もあるので、2万は追加しなくちゃいけないので、そうなると5万の予算が必要となります。帰宅して予算を見直さないと行けないので、諦めていますが、申込みも来週から・・って事もあり、朝の掃除をしたり朝の散歩に出掛けたりしてました。

色々と同僚と婚活の事について話をして盛り上がってました。散歩が終わって施設に戻り休憩をしつつ午前中はゆっくり過ごしつつ、検索をしてました。でも、ヤハリ携帯なので最小限しか検索出来ないので、諦めてました。そして昼食を食べて、検索の続きもしてたけど、切がないし友達もLINEをくれてましたが、友達的には行った方がいい。って事もあったので、悩みました。

ずっと検索して色々と考えてましたが、仕事も余裕が無いし、ツアーの事も考えると極力使いたくないし、チケットは当たり前ですが、先に予約をしなくちゃいけないので、当たってしまったら?って事を考えると大変な事にもなります。

慎重に考えなくちゃいけないので、今スゴク悩んでいます。気持ちは行きたくて堪らないのですが、泊まりOKなら夜行で行って帰りは新幹線で帰宅。って事も出来るのですが、先ずは親の了承と出資金を貰うしかなくて、色々と考えた昼休みでした。

あっという間に昼休みが終わって、本格的に勉強してましたが、答えが見つからないので、作業室に行き、いきなり打ち込みをする事にしました。いざ打ってみると間違えだらけで、大変でした。エラーが幾つもあって、悩んで1時間が経過して慌てて休憩を取りに行き、直ぐに戻って再度悩んでましたが、答えが見つからなくて講師をしている同僚に助けを求めてみると大きな間違えと数々の間違えで解決となりました。

解説も終わって書き写しましたが、殆どが間違えの嵐でした。そして、時間も終わりに近づいてたので、少しだけ本を見て終わり頃まで読みふけり、時間になったのでフロアーに戻って帰宅の準備をしてました。今日は父が迎えに来る。って事もあったので、急いで準備をして終礼が終わって大急ぎで父と合流をして帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐに料金表や経路図を探してみましたが、いいサイトも無くて問題の解決にはならなかったです。長い時間格闘してましたが、新幹線はチケットをまとめて購入すると少し割引があったハズでしたが、その記載も無く、舞台も7月・・って事なので、新幹線の予約も出来ない状態でもありました

でも、検索してみるとヤハリ交通費が往復で3万って事には間違えがなく、行ったらパンフレットなども販売されているので購入・・って事も有り得ますが、今回は限定・・って事もあるので、オフショットの写真もあるのでは?って事も思いました。福岡で公演してくれてたらいいのになぁ~・・って事もありますが、今の預金を考えると全額飛ぶので、来月から始まる舞台のグッツや写真も欲しいので、今探してますが色々と考えていると夏までには予算が足りない。って事も解りました。自分のお小遣いを減らしても行きたいですが、無理はダメなので、色々と考えてますが、次回の発表が28日なので母に明日相談して決めようかな?って事も考えています。

ブログ更新後は、再度調べてみようかな?って事も考えてます。友達からも連絡がないので、今日も通話できないのかな?って事もありますが、少しだけ時間はあるので考えて行動して納得行く事を考えてやって行こう。って事も思っています。でも、舞台自体もメインの東京も2週間限定で、大阪公演は2日間なので、戦争ですが何とか考えてやって行こう。って事も思っています。

でも、色々考えましたが本当に慎重に考えて行動しよう・・って事も思っています。でも、多分行けないので、諦めもつくのですが自分なりに頑張ろう・・って事も思っているので、頑張ります。友達には再度検索を済ませてからコンタクトして行こう。って事も思っています。

って、事で今日は考える一日でしたが、明日こそはスッキリ出来る事を願いながら、明日にはスッキリした気持ちで乗り切ろう。って事も思っています。って、事で日記でした。明日も仕事頑張ろう~って、事で明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ これって風邪?な頭痛と発熱 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から太陽燦燦でしたが、気温も高くて心地良いのですが、日蔭は寒くて大変でした。明日も天気は良いとの予報なので安心ですが、無事に一日が過ごせるといいですね

ブログ更新後は、ひたすら体温計と戦い、下がらない熱とダルさに襲われて布団で横になってました。昼間は眠れてたのですが、ヤハリ夕方も過ぎると眠れなくて落ち着きのない夜でもありました。場所もリビングに変えてみてもキツさには変わらなくてアタフタでした。

色々と無理しない程度に休んでましたが、夕飯も遅くてやっとの食事でしたが、食欲がなくて無理して頑張って食事をしてました。食後は頭痛薬を飲んでゆっくりしてましたが、熱っぽさも抜けなくて、ゆっくりしてましたが、時間も22時になるので、寝る前の薬を飲んでサイトに顔を出して、少しの間話をしてました。

退出時間もギリギリになってしまいましたが、チョットした気分転換ともなり、退出後は書き込みをして直ぐに就寝しました。寝つきは良かったのですが、朝は父にも起こされて起きましたが、体調が回復する事もなくてキツイ状態のまま着替えて食事をしてバタバタとしながら身支度をして直ぐに仕事に出発となりました。

バスもいつもの時間に到着して乗って、書き込みをしてゆっくり仕事へと向かいました。いつもより早く到着したのは良かったのですが、急に腹痛に襲われてバタバタしつつ急いでコンビニに走って大変でした。それからは昼食を買って施設に向かい一日が始まりました。

朝の掃除もして朝礼が終わっての散歩ですが、スタッフから熱があるので散歩は中止。って事を言われたので、退屈にみんなが戻ってくるのを待ってました。でも、人数が少なかったので、早く戻ってきましたが、友達からLINEも届いてたので、一日やり取りをしてました。

入院も30日に決まり、あまり時間も無いのですが、通話する時間が無い。って事で、LINEはするから・・って事でした。でも、やっぱり毎日話をしてたのに話が出来ないのは寂しいもので、退院も7月中旬頃の予定なので寂しさ満載だし、通話が出来ないまま終わるのも味気ない・・って事も思いました。

色々と考えてましたが、とにかく寂しい。って事しかないし、今日話をしてた事に関しては、ワタシの発熱は風邪じゃないの?ってことで、風邪薬を飲まないから治りが悪いんだよっ。って事で怒られてしまいました。夕飯が終わってから薬を飲む事にします。

でも、色々あった一日でしたが、午前中はひたすら携帯を見ながら昨日、申込みをした方から即お断りを食らってしまったので、次の候補を探して自宅で送るか?携帯から送るか?って事で悩んでましたが、考えて貰える時間を・・って思ったので、送ってみる事にチャレンジしました

そして、午後になり昼食も軽く食べて薬と頭痛薬を飲んで、様子見でしたが頭痛は時間が経って治りましたが、熱っぽさが抜けなくてとにかくキツイし、寒いし・・ってカンジでした。でも、午後はずっとLINEしてたので、時間潰しも出来ましたが、色々と友達と話をして何とか乗り切る事が出来ました。お昼休みも終わって、午後は勉強をしてました。色々勉強してましたが、時間の経過は早かったのですが、どうしてもキツさが抜けないし、落ち着かないし・・・の繰り返しで頑張って終わり1時間くらいまで夢中で勉強をしてからは、大人しくしてました。

友達もLINEをくれてたので、有難かったのですが終業ギリギリまで話をして帰宅の準備も出来たので、安心の終礼でした。今日は珍しく早く終わったので、ゆっくりとバス停に行く事が出来て、繁華街の書店で雑誌を買って帰りのバスも座れたので良かったです。いつもより10分遅れでの帰宅でしたが、両親とも自宅に居たし、挨拶をして直ぐにPCを立ち上げてセッティングをしてブログ作成へと入りました。

でも、色々してましたが、帰宅して部屋で熱を測ると、やっぱり熱がありキツイのも解る・・ってカンジでした。ブログ更新後は大人しく布団を敷いて少し休もう・・って事を思っています。色々とありましたが、無事に一日が終われそうなので、良かった。って事を思うようにして風邪薬も飲んで大人しくしていよう。って事を思っています。

って、事で日記でした。あぁ~キツイ・・・夜に向けて大人しくしながら明日無事に行ける事も考えて明日は元気になれる様に休みます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 体調不良で休んだ一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気は曇り空でしたが、気温は暖かい様な・・・ってカンジの一日でした。でも、涼しさも感じましたが、気候に恵まれて良かったのかな?って事も思いました。明日も晴れの予報で気温も高めなので、安心出来る一日となりそうです。

ブログ更新後は、色々としてましたが、体調が悪い事もあって、布団を敷いて横になったり、熱を測ってみたりしてましたが、上がっていく一方である事や、頭痛が激しくて軽く食べてから痛み止めを飲んで様子を見てました。

でも、気分も落ち着かない事もあり、不安でもありましたが、薬も効いてくれなくてただただ苦しんでました。両親は旅行に行く事で頭がいっぱいで色んな雑誌を見ては楽しそうにしてました。いつの間にか20時を過ぎてある物で食べよう。って事になって少し手伝いをしながら、食事をして、時間も21時間近になったので、急いで薬を飲んでゆっくりしてましたが、時間も遅くなりそう・・って事もあったので、気分転換になるといいかなぁ~?って思いサイトに入り、DVDをつけて楽しく会話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きをしてました。楽しく話をしてましたが、体調はボロボロで早目に退出する予定でしたが、バタバタしていると結局時間ギリギリまでの滞在となりました

退出してからは、直ぐにPC&DVDを消して、書き込みを済ませて、直ぐに布団へと雪崩れ込み就寝となりました。朝は自然と9時過ぎに目が覚めて母も起きた事に気づいてくれて起きましたが、体調も相変わらず悪いし、熱も下がっていない。って事で、食欲も無いのでゆっくり食べてましたが、残す?ってところまで来てたけど、もったいない。って感じたし、今後の事を思うと食べた方がいいのかな?って事も思ったので、頑張って食べて薬も飲んで、ゆっくりしてましたが、出発時間間近の頃に母が身支度しなさい。って事で怒られてしまいました

そして、施設に休む事を電話してみると、スタッフは無理してでも出勤しなさい。って事でした。でも、今の状態で父が仕事でお迎えに行く。って事が難しいので、無理。って事を伝えてみましたが、主治医の見解に任せるけど、出勤してね。って事でした

熱も下がらなくて大変なのに、無茶ブリ言うなぁ~・・って事も思いましたが、急いで身支度をして今日は精神科受診なので、バタバタと出発しました。

父が先に行ってたので、合流しての通院でした。今日は思ったよりも道路の混雑も少なくて安心でしたが、少しだけ早めに到着をして、受付を済ませ到着確認も済ませてから混雑している待合室でしたが、座る事無く呼ばれたので、診察です。

ずっと緊張型発作を起こしている事を伝えてキツイ。って事も言いましたが、疲れとかもあるのだろう~って事で、アッサリと対処しない方向へと行き、昨日から体調を崩している事も伝えて、キツそうだもんね。って言われて、特に対処も無いのですが、無理はしないように・・って事を言われての診察でした。

今の主治医は元々が対処してくれない方なので、緊張型発作の事に関しても、いつも誤魔化されてしまうので、どうする事も出来ない状態でもあります。そして、色々とありますが、結局腹痛の時の薬だけを頓服として処方して貰い診察が終わりました。

会計に行って受付を済ませて、座って書き込みをしてましたが、終わって直ぐに掲示板を見ると呼ばれてたので、意外と早い。って思いつつ、支払を済ませて処方箋を受け取り、直ぐに施設に連絡しましたが、主治医の言葉を伝えると、じゃぁ~大事を見て休んでいいよ。でも、明日は絶対に出勤してください。って事でした

安心はしましたが、体調も優れないので明日も正直どうなるか?って心配もありましたが、とりあえず父と合流して今日は休む。って事を伝えて院内のコンビニで昼食を買って薬局へと向かいました。

薬局へも早く到着して、混雑はしてましたが、直ぐに呼ばれたので、薬を受け取り支払も思ったよりも安かったので安心をして、隣のコンビニで用事を済ませて、父と合流しての帰宅となりました。

帰宅してみると、母が掃除をしてましたが、丁度終わった頃だったので、リビングに食事を広げて食べる準備をしてました。母も片付けを終わらせて来たので、父が戻って来ないのですが、先に食べる事にして昼食となりました。食後はゆっくりしてたけど、起きているのもキツかったので布団を敷いて横になり、休む事にしました。

おとなしく寝てましたが、1時間くらいしか眠れてないので、目が覚めて携帯を見てましたが、友達からのLINEも届いてない状態だったので、心配でもありましたが、友達の入院が来週月曜になる。って事でした。ずっと話をしてないですが、このまま通話をしないまま入院しちゃうのかな?って寂しさは感じています。

もし入院が決まったら何とかしなくちゃ。って事も思いますが、ワタシもGWに関しては色々と予定も入れてしまったので、無事にクリア出来るかも心配ですが、無事に予定もクリアしていけたら・・って事も思っています。

色々と一日ありましたが、久し振りの休みだったので違和感はありますが、明日絶対に出勤しなくちゃいけないので、何とかしてみます。そして、ブライダルで申込みをした方とは返事が無い状態で不成立になってしまったので、次に気になる方を見付けて申込みをしよう。って事も考えて色々と考えています。無事に行けたらいいのになぁ~・・って事も思いますが、GWに入るので少しでも早めに申込が出来たら・・って事も思うので、ブログ更新後は少し考えてみよう。って事も思っています。

でも、やる事を済ませたらまた横になって休もう・・って事を思っています。そして、無事に治った状態で明日から仕事を頑張ろう。って事も思っています。では、日記でした。明日は天気も気温も高くて良い予報なので、この体調不良は風邪?って事も思うのですが、まぁ~様子を見ながら頑張りますわっ。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 緊張型発作と急な発熱に悩む 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は曇り空でしたが、午後から気温も上がり少し暖かくもチョッピリ涼しい一日となりました。明日は雨の予報だったり曇りの予報だったりなので、どっちがホント?ってカンジですが、雨も続いているし、また週末も雨の予報になってたりしているので、心配な4月後半となりそうです。

ブログ更新後は、婚活サイトでイベントを見たりしてましたが、気になる企画があって悩んでました。友達にも相談したかったのですが、ナカナカ上手く行かなくて、メモだけをして来週の婚活に関しては、ブログを綴る前に予約をしたので、安心ではありましたが、友達の体調の悪さもピークにきているみたいなので、もうずっと話をする事が出来ない毎日でもあります

LINEをしても、返事が遅かったり・・って事もあるので、色々と悩みましたが、結論が出ないままの状態ともなりました。そして、リビングに行き横になって疲れを癒してましたが、夕飯になり父に怒られながら手伝いをしての食事となりました。

食後は、薬を飲んで布団を敷いて部屋に行き、バタバタしながらも無事に収まりも出たので、サイトに入って色々とやりながら楽しく会話をしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きをやりながら、DVDをガン見してました。そして、無事に時間が過ぎていきましたが、タイムオーバーだったので、急いで退出してPCを切って、DVDもいいところで止めて、急いで書き込みもしての就寝でした

朝は、若干寝坊しましたが、急いで着替えて色々してましたが、朝食も出来てたので、急いでリビングに行き食事をして直ぐに薬を飲んで、身支度をして今日は大丈夫だな。ってところで、時間にもなったので出発してバス停に向かっての一日のスタートでした。

バスもいつもの時間に到着でしたが、乗り込んで書き込みをしてましたが、終わってゆっくりしていると、急に緊張型発作をまた起こしてしまい、カナリやばい状態でした。でも、最寄り駅に到着するのも先だったので、心配でしたがカナリ無理~ってところでやっと到着して急いで降りて近くのコンビニに向かって行きましたが、何とか間に合った事は良かったのですが、買い物もそこで済まそう。って事も思ってたので、済ませて施設へと行きました。

でも久し振りにそこで買い物をしましたが、相変わらず対応も悪いし留学生らしき店員さんがいるのですが、どこで覚えたのか解らないですが、言葉遣いも悪くて朝から嫌な気分でした。でも、お手洗いを借りたので、我慢でしたが対応も悪いので、言葉を失いました。

施設に到着して、発作も完璧治まったワケではないので、違和感を感じながら準備をして、スタッフにも伝えて、一日の準備をして大人しくしてました。みんなが揃ったところで掃除ですが、今日は自分の持ち場の掃除をしなくちゃいけない日なので、急いで準備をして掃除をして、余った時間は今週からチーム制になったので、やっていないところを手伝っての掃除となりました。

いつもよりも時間も大きく変わったので、いつもなら15分で終わるところを20分過ぎくらいまで掛かっての掃除でした。やっと終わって席について朝礼開始ですが、今日は来客がある。って事で、スタッフの人数が少ないので散歩は中止となり、1週間のスケジュール決めに宛がえる事になりました。でも、何も計画はしていないので、よ~く考えながらスケジュールを決めて提出しましたが、何となく体調が悪くて熱っぽさも出てきたので、スタッフに伝えて体温計で図ってみると微熱が出て、グッタリしてました

それからは、やっとお昼になってゆっくり食事をしましたが、食欲はあったので安心でしたが、無事に行けるのか?って心配もあり、食後薬を飲んで、少し休んだりしてました。でも、落ち着かなくてスタッフは帰りなさい。って事を言われてましたが、何とか様子を見る。って事を伝えて、頑張りました。

友達ともLINEを時々やってましたが、先ずは気になるイベントの予約について相談をして大丈夫。来週があっても申込みはやってもいいのでは?って事でした。伝える事が出来て良かった。って事を思いましたが、発熱している事も伝えましたが、無理しないで帰宅してみては?って事も言ってくれましたが、そうこう話していると時間も曖昧になってしまい、時間も15時になってしまった事で、スタッフに再度体温計を借りて図ってみると熱が上がってて、嫌な予感的中。ってカンジでした。足元もふらついている事もあったので、母に電話してお迎えに来て欲しい。って事を伝えてOKが出たので、残り1時間頑張る事にしました。

でも、時間は長くて戸惑いもありましたが、若干鬱気味にもなってたので、余計に落ち着かなくて色々と同僚と話しながら時間が過ぎていくのを待ってました。やっと時間になったので急いで準備をして、終礼が終わって直ぐに外を見るとお迎えが来てたので、フラフラしながらですが、準備をして父と合流してやっとの帰宅でした。

道路も混雑は無かったのですが、無事に行けて帰宅もスゴク早くに到着だったので嬉しかったです。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、友達からLINEが届いてたので、帰宅した事を伝えて、PCも準備が出来るまでに、再度熱を測りました。するとまた上がってて驚きでした

でも、今休むとブログが遅くなる。って事も思ったので、先ずは昨日見つけた婚活イベントを正式に申込みをして、割引がきかないイベントでした。一瞬どうしようかなぁ~?ってカンジでしたが、少し無理してやってみよう。って事も思ったので、色々と考えましたが、予約する事にしました。お高いイベントでしたが、まぁ~何とかなる。って事も思ったので、そのようにしてみました。

それからブログ作成です。こうして一日を振り返ってみると、体調悪いのに頑張ったなぁ~って事も思ったし、お迎えもあった事で良かった。って事も思いました。両親に感謝です。これからは、布団を敷いて休もう。って事を思っているので、何とか頑張ります。

帰宅して熱を測ったらドンドン上がってたので、こたつ虫になるのは危険なので、温かくして休もう・・って事を思っています。

でも、まさかのイベントに割引がつかない。って事は驚きでしたが、まぁ~この婚活ラッシュで3000円飛ぶので、慎重に考えてやっていくしかないのかな?って事も考えでもありますが、来月は色々と予算を考えて婚活して行けたら・・って事も考えています。

でも、ホントに大丈夫なのかなぁ~?って思いますが、よぉ~く考えてお金を大事にしながら婚活に励んで頑張ります。でも、GWはイベントが沢山なので、誘惑に負けそうですが、頑張って進んで行けたら・・・って目標はあるので、乗り越えます。

って、事で友達からやっとLINEが来たので安心ですが、熱の原因も解らないですが、明日には復活出来る様に頑張り、明日は精神科受診でもあるので、何とかします。(笑)では、日記でした。明日は不思議な天気になりますが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 個室婚活本格的デビュー ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は雨が降り、お昼前より雨は上がりましたが、気温は少し涼しいかな?ってカンジの一日でした。明日も雨の予報となっているので、心配ではありますが、暖かい雨だといいですねっ。

ブログ更新後は、特に何もする事もなくて、リビングでゴロゴロしてました。寝る事は無かったのですが、ゴロゴロしている方が楽で携帯で色々と見たりもしてましたが、明日の婚活が気になってみたり、ブライダルの返事も貰えていない状態でした。

問い合わせの返事も直ぐに届いて、申込み不成立だった場合は約1か月後に再度お見合いの申し込みをする事が出来る。って事や、一度断られた場合の申し込みは出来ない。って回答を受けて少しだけ寂しくも感じました

そして、時間も20時になって夕飯もまだ準備も出来てない状態だった事で、空腹では無いですが、友達にLINEを送って色々と話をしてました。まぁ~あまり直ぐに返事が来たワケでは無かったのですが、少しだけやり取りをしてましたが、返事が止まったので寂しくも感じました。

21時前に夕飯になって、急いで食事をして、薬も時間オーバーの状態で飲みましたが、ゆっくりしたかったのですが、食べ過ぎて苦しくて大変でした(笑)。でも、動かないと解消されないので、片付けて布団を敷いて、直ぐに部屋に行きサイトに入って色々返事を送りつつ楽しく話をしてました。時間も若干遅い目のINでしたが、直ぐに22時になって急いで薬を飲んで、続きの話をしてました。

楽しく話をしてましたが、あっという間に時間になったので、離脱してPCを切ってDVDも丁度よいところまで見てから切って、書き込みをやってからは明日の婚活に行く準備をしてました。色々と悩む事もありましたが、何とか準備も整って落ち着いてからの就寝となりました

色々ありましたが、無事に眠れたけど、8時頃に目が覚めて2度寝してましたが、10時過ぎに突然起こされて、しばらくはボーッとしてましたが、頑張って起きて、朝食も準備中だったので、とりあえず布団を片付けてましたが、出来たみたいだったので、直ぐに食事となり家族で食事をして、食後は突然母が入浴したいから先に入って。って事で、準備を始めてしまったので、準備をして毎週楽しみにしているワイドショーが見れるか?ってところまで来てましたが、イチバチで入浴してました。

終わって出てみると、番組が始まってて母に録画しているのか?って事を聞いてみると予約した。って事でした。先ずは一安心・・・そして、着替えてのんびりしてましたが、LINEやったりしながらメイクを済ませて、昼食も軽く食べて薬を飲んでバスの時間を調べて行ける。って時間まで色々としてました。

まぁ~やる事はあったのですが、最近我が家にハングル文字の電子辞書が登場して父に使い方を教えたりしてました。父は簡単な文字しか打たないので、来月に旅行に行くのに、慣れないとダメ。って事を母と一緒に伝えて練習を見たりしてました。

そして、時間にもなったので、婚活に出発ですが、バスも混雑しているバスもありましたが、チョット心配だったので次のバスを待っていると無事に座れそうなバスだったので、乗って色々としてました。友達とLINEしたりもしましたが、直ぐに繁華街に到着するので、色々と心配もしながら、無事に到着して、時間にも余裕がありましたが、緊張が激しくて発作も起こしそうだったので、食後に頓服を飲んだのですが、会場に到着した頃は発作は落ち着いてたけど、微妙な緊張感になり一応友達に到着した事を伝えて時間が来るのを待ってました。

もうドキドキでしたが、今回は女性が多くて男性が少ない。って事もあったので、色々と心配でしたが、音楽も受付が始まる前に切って待ってました。でも、少し早目に受付が始まったので、直ぐに向かいましたが、今日はブライダルとのコラボレーションパーティーなので、無事に行けるといいかな?って事も思いました。

今日の司会担当はブライダルのワタシの担当の方で、昨日問い合わせをした事に関して色々と話をして質問を投げかけてみました。アドレスの変更をしていない会員や、PC等を開けないでいる方が稀に居る。って事で、不成立の場合は約1か月後にならないと再申し込みが出来ない。って事でした。もし不成立だったら他の方に声をかけてみようかな?って事も考えています。

そしてブースに入り、カードを記入してワタシのブースにも男性が来ましたが、優しそうで感じも良さそうな方でした。そして、集まったところで、流れを見る為にDVDを見てからのスタートとなりました。

いざ始まってみると楽しくていいのですが、印象も悪くないので、いいかな?って事も思いましたが、年齢が若くて長男。って事もありましたが、話をしてて印象も悪くないので、楽しく話をして、あっという間に時間になって、次の方・・って事ですが、男性参加者が少ないので、一人になってしまう事もありましたが、次々と男性が来て千葉出身で、伯母の自宅の近くが実家。って方も居て驚きでしたが、地元話に花が咲いて楽しい時間だったりもしました。

色んな方が居ましたが、今日は大勢でのパーティーは初なので話をしてて楽しい。って事も思いましたが、参加人数が少ない。って事で、最後に話した方とはスゴク良かったので、一旦終了になった事で、最終カード記入でしたが、少ない事もあったけど、記入した方の人数も3人に絞っての提出でした。

提出が終わって直ぐに最後に話をした方とずっと話をしてて、感じがいいのでカップルを願ってましたが、いざ発表になると、3組のカップルで順番に呼ばれて行くのですが、結果は呼ばれる事は無くて、最後に話をした方もダメだったみたいで、お互いに色々と話しながら、女性からの退出だったので、急いでジャケット着て「また会えるといいですね」って事を伝えての退出としました。

でも、正直少ないながらもダメなのね?って事も思いますが、あっさりと帰宅への道を辿り、バス停に到着するとワタシが乗るバスが運良く到着してたので、急いで乗り込んでの帰宅となりました。バスの中では友達に結果を伝えて、のんびりとしてましたが、直ぐに到着するので、若干落ち着きも無かったのですが、無事に到着しての帰宅でした。

帰宅すると鍵が掛ってたので、開けて入ると両親が居て父が出掛けた。って事で、鍵を閉めてしまったようでした。まぁ~鍵持ってて良かった(笑)。帰宅して上着を脱いでPC立ち上げて結果を伝えてましたが、両親は無反応でしたが、伯母の自宅の近所の人居た。って事を伝えると母は驚いてました。でも、結果は結果なので残念でしたが、直ぐに次のパーティーの予約がやりたかったので、PCをスタンバイさせての即予約でした。

次回も日曜の同じテーマでの参加として、色々とGW中のスケジュールを見て、気になる物もあったので、チェックだけをして来週のパーティー次第で予約出来るといいかな?って事も考えています。まぁ~このイベントは来月なので、不安もありますが、無事に予約が出来たらいいかなぁ~?って事を思いながら、頑張ろう。って事も思っています。無事に予約出来たらいいなぁ~・・・

まぁ~来週の予約は完了したので安心ですが、GWは企画が沢山あるので当面通いながらやって行こう。って事も思っています。ブライダルも正直どうなるか?って事もありますが、今回の様に見向きもしない人もたまに居る。って事なので、その人の婚活意欲を疑いますが、諦めて他の方・・って事も考えてやって行こう。って事も思っています。

いつかはお見合いが出来る事もあるかとは思いますが、自分なりに考えて行動して絶対的な出会いを見つけてやろう。って思うし、色々と自分の中でも計算をして、考えて両立させて出会いを求めよう。って思うので、前を向いて頑張ります

って、事で今日は反省点は無いとは思うのですが、おしゃべりすぎたかな?って事だけは反省をしつつ両立も頑張って、来週の婚活も頑張ろう。って思っています。では、今日の日記でした。明日からは仕事です。1日って早いなぁ~って事も思いますが、明日は明日で何とか頑張ってクリアして行こう。って思うので、自分のペースで先ずは金曜まで踏ん張ってやって行こう。って事を思っています。では、明日も天気は悪いですが、体調気を付けてお過ごしくださいね。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ クエスチョン・クエスチョン・クエスチョン Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、お昼過ぎまで暖かく感じてましたが、徐々に涼しくなり肌寒い一日となってしまいました。明日は再び雨の予報となっており、月曜まで続く予報となってます。雨ばかりの4月でチョットだけ気分も沈んでる日々ともなています。早く晴れが続く日々が来て春らしい陽気になって欲しいものです。

ブログ更新後は、友達との通話が出来ない。って事もあったので、色々とブライダルのサイトに入って色々と検索したり、進捗確認をしてました。でも、ナカナカ自分に合いそうな方も居なくて、日曜に申込をした人からは、未だに連絡が無くて、このままだと不成立になるのでは?って恐怖を覚えました。

そして、携帯でも頻繁に検索をしているので、ぱっとした事も無くて、例えば旅行が好きな人や、スキーやスノボーが好きな人をまばらに見受けられてワタシの趣味とは合わない。って人も数人居たりもしました。お気に入りに登録している数も現状維持。って事もあって、もし不成立なら次の方・・って事も考えました。でも、候補が数人いる事で再び悩み、日曜に婚活に行くので、無事にカップルになれたらいいのになぁ~・・・って事も思ったので、申込みをした方の返事を待ちながら考えていくしかないのかな?って事もありました。

直ぐに切り替えてリビングに行き横になりながら疲れを癒してました。でも、気になる事もあって落ち着かないし、父は仕事に出掛けたので、起きて携帯をいじりながら母と話をしてました。夕飯も軽く済ませてしまって時間も21時になりましたが、母との会話が続いてたので、盛り上がったまま時間は22時・・・急いで寝る前の薬を飲んで部屋に行きサイトに入って1時間滞在してからの離脱となりました。

離脱して書き込みをして、着替えて直ぐに就寝としました。考える事はひとつですが、疲れたのか直ぐに就寝出来たので、先ずは良かった。って事を思い、朝を迎えましたが、6時過ぎに一度目が覚めてまだ寝れる。って事で、2度寝です。

そして、寝坊寸前の時間に起きて今日はバスの時間が早いので、バタバタと着替えて急いで食事をして何とか落ち着きました。でも、身支度をしている間に腹痛が来てヤバイなぁ~・・ってカンジでしたが、支度も完了したので腹痛も軽いかな?って事も思ったので、そのまま出勤となりました。

バスを待っている間にまた腹痛に襲われてヤバイ・・ってカンジでしたが、引き返すとバスが無いので、我慢していましたが、バスも少し遅れて到着でしたが、無事に座れた事と、一瞬でも腹痛が収まった事で、書き込みをしながら出勤でした。

到着して、直ぐに近くのコンビニに行けば良かったのですが、また行ける。って思っていつも行くコンビニまで進みましたが、半分くらいのところでヤバイ事になりそうだったので、走る事も出来なくて歩くしか無く、頑張って歩いてコンビニに到着した途端駆け込んでしまいました。そこで、今回も後悔です。何で駅前のコンビニに行かなかったのだろう・・って事を思いました。でも、無事に済んだので昼食を買って、施設に行き一日がスタートしました。

到着して準備をしてましたが、準備も終えて携帯を見ると友達からコンタクトがあって、今日も体調がイマイチ悪い・・って事でした。こんな調子じゃ今日も通話が出来ないのね?って事も感じました

色々としていると直ぐに始業になったので、掃除をしてましたが今日もベランダを掃除してました。色々とやる事も多くて大変なのですが、無事に行けるかな?って事も考えての掃除でした。そして朝礼をして天気も良かったので、散歩に行く事になってみんなで毎朝恒例の散歩でしたが、楽しく話をしながら無事に戻って、同僚からHPの新しい基礎の本があるんだけど・・って事で、借りて読むことにしましたが、見てると楽しくて時間も忘れるくらい読んでました。元々読んでいる本は半分くらい読んだのですが、その本も面白いのでもっと読みたい。って意欲も湧きました。

夢中になっているとお昼休みに入ったので、ゆっくり食事をして薬も飲んで無事に納得行く形にもなりました。食後は退屈だった事もありましたが、ベランダで座ってゆっくりしてましたが、みんなが集まってきて、ワイワイ話しながらベランダで楽しく話をしてました。直ぐに休憩も終わってフロアーに戻り、ビジネス講座の午後でしたが、今日は名刺交換の練習でしたが、ワタシは経験している事もありますが、資料を見ると納得する部分もあったので、ある意味良かったかな?って事も思いました。

1時間で終わってしまって、残りの1時間は今日誕生日の同僚がいて、ケーキ職人の同僚がチーズケーキを作ってきてお祝いと試食をして、とても美味しいケーキでした。そして、片付けてからは、時間も余ったのでLINEをしたり、携帯からブライダルを見たりして時間を潰してました。何とか時の流れが早く感じて驚きでしたが、休憩時間にもなったので、少し休んで色々としてました。

そして10分前だったので、急いで戻って帰宅の準備に入って出来た頃に終礼になったので、特に無し。って事でもあったので、直ぐに終礼も終わって時間を気にしながら帰宅となりました。でも、バスの時間は把握してたのですが、何となく心配だったので若干急いで出て軽く走ったりもしながらバス停に行き、しばらく待ってホボ時間通りに到着してくれました

でも~繁華街に到着して大勢の人が乗り込んで来て、ヤバイ降りれない・・って危機を感じましたが、無事に最寄り駅に到着してバタバタと降りての帰宅でしたが、玄関を開けても声が聞こえないので、リビングに行きましたが、父は仮眠を取ってて、母はイヤホンつけて韓国ドラマを見てました。でも、やっとの「おかえり」に嬉しかったです。

でも、直ぐにジャケットを脱いで、PCを立ち上げて友達にも帰宅した事を伝えて、バタバタしてました。セッティングも終わってブログ作成ですが、落ち着いた事もあって色々と考えてましたが、明日の婚活の事も心配ですが、無事に行けるのか?って事や、お見合いの返事の事などを悩んでいます。金銭的にも余裕は無いですが、色々と疑問にも思うので今日ならブライダルの担当者にメール出来るのではないか?って事を思っています。

でも、色々とシステムに関する事は担当者に聞くしかないので、ブログ更新後にメールをしてみよう。って事を考えています。多分、質問なので対応はしてくれると思うので、時間を待って無事に連絡が取れるのを待とう。って事も考えています。

そして、スッキリした気持ちで明日の婚活を頑張ろう。って事も思っているので、何とかします(笑)。でも、ホントに無事で居られるといいかな?って事も思いますが、色々と心配でもあるので、もっと不安に感じているのですが、気分も切り替えて頑張ろう。って事も思いました。

まっ、先ずはシステムを理解する。って事から始めて、ブライダルでの婚活も頑張って、毎回行っている婚活も頑張って行けたら・・って事も思うので、どっちも頑張ります

って、事で本日の日記でした。でも、来週からGW体制に入るので、色んな意味でヘビーですが、明日はゆっくりしつつも婚活頑張って乗り越えよう。って思うので、報告は明日。ってことで、明日は天気に負けないように行くぞ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 不安と婚活に悩んだ日 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報よりも早くに雨は上がりましたが、天気は曇り空でした。気温も低くて寒い一日ともなりました。明日は天気も一時的に持ち越して暖かい予報にもなってますが、日曜はまた雨の一日という週末となりそうです。

ブログ更新後は、色々としてました。友達の体調も思わしくなくて通話も出来なかったので、寒くなる前に入浴の準備後、入浴して気分も疲れもスッキリと取れましたが、正直なところ横になりたかったのですが、セットが乱れるのでリビングで座って母と話をしたりしてました。携帯もリビングに持っていってブライダルサイトを見たりしてました。

でも、13日に申込をした方からの返事がなくて、他に条件の緩い方を探してみる事にしました。でも、ナカナカ合う人が少なくて気になる人を登録する。って事で、色々見て登録をして少し多めにチェックしてみました。でも、深いところを見るとワタシで合っているか?って疑問も出てきたので、心配でもありましたが、数人の方を追加して検討する事にしました。でも、やっぱり納得いかないので、検索の旅は続き、父も仕事から帰宅したので、賑やかにはなりましたが、夕飯も早すぎず遅すぎずでしたが、思ったよりも食べ過ぎてしまって後々が大変でした

でも、色々とブライダルの状況が気になってギリギリまで検索したりもしてました。でも、出てくる人は同じですが、正直心配でもありました。でも、色々と考えて部屋に行き、DVDをつけてサイトに入り、やり取りをしてましたが、なぁ~んとなく会話をするメンバーが少なかったので、ホーム画面を見ながら情報を見てました。

22時には寝る前の薬を飲んで後は時間が来るまでとなりました。でも、楽しく会話をしてたので良かったのですが、気付いたら時間になってたので、離脱してPCを切ってDVDも頃合いを見て消して書き込みをして速攻に就寝することにしました

朝は思いっ切り寝坊して、洋服も適当に選んでバタバタと準備をして朝食を食べて急いで薬を飲んで、少しだけゆっくりした後に身支度をして時間も丁度よかったので、のんびりと出勤する事にしました。でも、なぁ~んとなく信号で走ってバス停に行き、今日はいつもよりも5分早くバスが到着して間一髪間に合った状態での出勤でした。

車内ではいつも通り書き込みをして、何とかなってましたが、友達も起きてないみたいだったので、携帯で色々とやったりしつつ、のんびりの通勤でした。でも、早く到着したのに最寄り駅に到着したのは、いつもの時間だったので、少しだけ損した気分になりました。

バスを降りてのんびりコンビニに行き昼食ですが、食べたいのが無い事もあって適当に予算以内に収まるお弁当を買って施設へと行きました。到着してのんびりしてましたが、色々とある事で、ゆっくり出来ない時間ともなりました。

席について携帯でブライダルサイトを見てましたが、結果は同じなのね?って事も思いましたが、色々と考えて疑問だけが残ってしまいました。そして準備を終えて掃除ですが、いつも通りに掃除をしてましたが、時間も余ったので別のやる事をやって片付けて朝礼となりました。

友達も起きたみたいでLINEが届いてましたが、携帯が触れないので、朝礼後に返事を送って休憩をした後に散歩なので、出発でしたが意外と外が寒くて上着を取りに行きました。そして、話をしながら散歩でしたが、話していた同僚が具合が悪くなった。って事で、引き返して行ったので、他の同僚とパスタ談義などをしながら散歩をしてました。

無事に施設に到着して休憩をして緩やかな時間だったので、読書をしてましたがブライダルも気になってたので、途中で見たりしながら午前中を過ごしてました。お昼になって食事ですが、思ったよりも量が少なくて満腹までは行かなかったです。でも、追加で買いたい気持ちもあったのですが、予算が厳しいので諦めてベランダでボーっとしてたり、フロワーに戻って携帯でブライダルを見たりしてました。

何度検索しても答えは同じだった事や、返事も無いので落ち着かないし、正直どうしよう・・の世界になりました。退屈に時間が過ぎて行きましたが、午後は講座があるので、準備をしてゆっくりしながら色々考えてました。そして、午後になり講座が始まったので、集中して勉強です。でも、今日は入力しながら学ぶ。って事だったので、時間が経つのが早くて1部終了です。

一旦フロアーに戻って休憩をして、色々と話をしてましたが、直ぐに時間になったので講座2部のスタートです。2部も入力業務がメインだったので、直ぐに1時間が経過して終了となりました。

終わってからは直ぐに終礼なので、急いで準備をして帰宅出来る状態までもっていっての終礼でした。終わってからは急いで帰宅ですが、バスの状況も解らないので少し走ったりしながらバス停に向かいました。でも、何とか到着してバス待ちですが、遅れての到着だったので、安心しました。でも、若干混雑はありましたが、無事座れた事で安心をして、友達からはコンタクトが無いので、ブライダルのサイトを見てました。

短い時間だったので結論も出てないのですが、申込みから7日以内に返事が無いと不成立になるので、心配な状態でした。無事に返事が来て成立となればいいかな?って事も思うのですが、土曜までが多分期限なので、日曜にサイトを見て結果が解るのかな?って事も思っています。無事に返事が貰えたら次へ進めるのに心配な日々になりそうです

不成立にはさせたく無いのですが、相手が決める問題なので仕事が忙しいのか解らないですが、ルーズな人もいるんだなぁ~・・って反省点はあります。申し込むのはいいのですが、金銭的にも関わる事でもありますが、無事にYESorNOを貰える人を探して自分の事に関しても何かアクションが起こせる事があるといいなぁ~・・って事は思っています。

でも、当たって砕ける。って事もあるので慎重に考えて探せたら・・って事も思いながら、帰宅して、両親の来月の旅行の事も聞けたので、パスポートも来週出来る。って事なので、母が一番喜んでいました。でも無事に申請も出来た事もあるので、後はツアーの申し込みのみとなりました。両親が不在の場合は自炊・・と言う運命が待っているので、好きな物が食べれる。って喜びはあります。予定ではパスタを作る予定にしています。材料などは行く前に買ってて貰える様に準備をしながら、来月を待とう。って思っています。

でも、こうしてブログを綴ってますが、悩む事は一つですが、何とかしなくちゃ。って事も思うし、ブログ更新後はPCでブライダルサイトを開けて色々と見て行こう。って考えてます。今日も友達と話せそうにないので、入院も迫ってきてますが、話が出来ないと寂しいのですが、入院したら約3カ月話が出来ないので、練習。って思って日々考えています。

チョット今日のブログはダークだなぁ~(笑)って、事で日記でした。明日のみ天気は良いので、何とか頑張ってやって行こう。って事も思っています。あと1日仕事ですが、乗り切って頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 悩める一日と考える一日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空でしたが、気温は高くて暑い一日でした。夕方から雨の予報でしたが、昼過ぎから降り出してチョット的が外れた。ってカンジの午後でした。夕方も雨が強くなる様な予報もありましたが、思ったよりも降ったり止んだりの状態で安心しています。でも、明日は本格的な雨との予報なので体調管理も気を付けていきたいものですねっ

ブログ更新後は、友達とコンタクトが取れなかったので、少しリビングで横になってました。すると友達からコンタクトがあり少し話をする事になりました。ずっと体調が悪くてあまり話も出来ない日々でしたが、久し振りに声を聞いて安心しました。時間になったので通話を止めて再びリビングに行き横になって休んでました。20時~は毎週楽しみにしている番組があるので、起きてスタンバイでした。

番組が始まって間もなく夕飯となり、思いっきり食事をしながら、番組を楽しんで食後は忘れない様に薬を飲んで番組を見て終えてからは、部屋に戻ってやる事をやってからサイトに入り緩く話をしてました。

楽しい時間ですが、直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで続きをやりながら色々とやってました。無事に行けたので良かったのですが、チョット疲れも溜まっているので、早めに離脱してDVDも止めて、PCを切り、書き込みをして直ぐに就寝となりました

でも、書き込みをしている間に腹痛が酷くて無事に眠れるのかな?って不安もありつつの就寝でしたが、起きる事なく久し振りにグッスリ眠って朝を迎えました

起きてチョット粘りましたが、時間もないので急いで起きて布団を片付けて、適当に着替えての朝でした。朝食も少し早目に食べれた事もあったので、食後は薬を飲んで少しゆっくりしてから身支度を始めて時間も余りましたが、ゆっくり行こう。って思いましたが、ゆっくりしすぎての出発となりました。

若干走りましたが、まぁ~丁度よく渡れてのんびりバスを待って、いつもの時間にバスが到着したので、乗り込んで直ぐに書き込みをしてました。書き込みが終わってからは、のんびり外を見ながら通勤でしたが、少し早くにバスが到着したので、下車してゆっくりコンビニに向かって昼食ですが、ミニ冷やし中華があったので、水分も欲しかったので、一緒に購入して施設へと向かいました。

買い物をした割には到着も早くて、色々と準備もして携帯をいじりながら始まりを待っていました。無事に10時になり掃除をして、色々と思う事もあるのですが、期待するのもどうかな?って事も思い諦めているので、一人で掃除をして、思ったよりもゴミが多くて毎日やらなくちゃいけないのかな?って事を考えながら掃除をしてました。

それからは、掃除も終えて片付けて直ぐに朝礼になったので、のんびり構えて朝礼と出来事の報告が終わってからは、散歩に行って楽しく話をしながらの散歩でした。でも、ずっと時間がある時はHPの本を読んでいるのですが、今日は一日中読める。って事で、嬉しくて散歩から戻って、本を持ってきてしきりに読んでました。

直ぐに昼食になりましたが、ゆっくり食事をして友達からも連絡が無いので、退屈な昼休みでした。でも、ブライダルの情報を見たりもしてましたが、なぁ~んとなく気になる人が居ないし、条件も厳しいので混乱しつつ悩んでました。日曜に申込をした方からの返事も無くて、このままだと不成立になる。って恐怖も覚えてました。あと3日です。無事にOK貰えるのかな?って事も思いましたが、他の会員さんを見て、ワタシ的条件に合う人を探してました。

色々とプロフィールを見て年齢も大きく絞る事もなく行きましたが、少しだけ追加していつでも相手のプロフィールを見れる状態に持って行きました。あっという間に休み時間も終わって、バタバタでしたが本も読みたかったのですが、ブライダルが気になってたので、色々と見ては考え・・・を繰り返して、40分くらい悩んでました。ワタシとしては、唯一あげるのであれば、タメか年下なのですが、思う人が居なくて追加した人数も少ない。って事もありましたが、無事に行けたら・・って事も願いつつ、またサイトを見て真剣に合う方を探してみよう。って事を思いました。

そして、スッキリしたので、読書を再開して楽しく読んでましたが、休憩しながら色々してました。最後の1時間はガッツリと読書に浸り、相当なページを読む事が出来ました。明日は、午後から講座があるので、本読みも一旦打ち切りですが、午前中は読めるので、楽しみにしています。

何だかんだとしてましたが、無事に一日が終わりを告げて、雨も止んでたのに降り出してたので、傘を借りる事にもなったし、終礼は直ぐに終わったので、急いで帰宅の準備をしてダッシュで帰宅となりました。出たのも遅かったので、若干走りましたが無事に予定通りに到着をして、バスも遅れての到着で安心しました。一見みると混雑している様にも感じましたが、無事に座れたので良かったです

のんびり帰宅路でしたが、LINEが鳴ったので見てみると友達で、眠すぎて起きれない。って事でした。通話も出来そうも無かったので、あまり強くは言えなかったのですが、早くても来週には入院する事になりそうなのでワタシとしても寂しいのですが、入院したら話も出来ないし、LINEも出来ないので、寂しいですが練習。って思う事にしているので、その事を伝えての帰宅となりました。

帰宅してからは、色々やってましたが、母がビデオを見せてくれて、大好きなアーティストさんでした。ダビングしなくちゃ。って事も思ったので、母の了承を貰ってのPC起動と待っている間に今年初の体重計に乗ってみました。結果、増えてない・・・やったぁ~(笑)食欲があるので、母も増えている。って心配もありましたが、太らず痩せてもいなくて現状維持でした。良かったぁ~

って、事で安心したので、ブログを綴っています。でも、今日は無事で良かったぁ~って事も思うし、自分なりの過ごし方も出来た様にも思うので、安心出来た一日だったと思います。

色々あったけど、今日は楽しく過ごせたので、良かったです。明日からは、再び勉強になるので、心配ですが何とか頑張って前回みたいに時間を掛けて行かない方向で勉強しよう。って事は思っています。

って、事で明日は冷たい雨ですが、風邪など気を付けてお過ごしくださいね。それでは明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 疲労の中の頭脳プレー ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は1日曇り空でしたが、気温は高いとの予報のハズが少し涼しい1日となりました。明日も天気は曇りの予報ですが、天気予報も変わりやすくて安心出来ない4月となってます。

ブログ更新後は特になにもする事もなくて、座席表の確認もやらないままリビングに行き、横になって疲れもあったので、休んでました。

夕飯になり、起きましたが、ここ数日膝が痛くて苦戦してますが、起き上がって痛みを堪えて食事としてゆっくりしてました。友達からもLINEが届いてたので、やり取りもしてましたが、21時前に薬を飲んで、片付けて・・・部屋に戻ってやり取りをしてましたが、遅くなりそうだったので、友達のレスも遅かったこともあり、サイトに行きDVDも起動させて見ながらの参加でした。そして、楽しく話をして若干追われてましたが、22時には寝る前の薬を飲んでラストスパートですが、最後は何とか落ち着いた頃に退出して、DVDも止めてPCを切って直ぐに着替えて書き込みをして就寝となりました

朝も寝坊してましたが、父が仕事。って事で起きてて先に食事をしてましたが、ワタシも急いで着替えて食事をして薬も飲んでバタバタと身支度をしてました。そして、時間は少し余裕があったので、準備をして少し早いかな?ってところで、出勤する事にしました。

バス停にも順調に到着して待ってましたが、思ったよりもバスも早めに来てくれたので、乗り込み1日がスタートしました。車内では書き込みをしてましたが、珍しく友達からLINEが届いてなくて心配でしたが、少し早目に最寄り駅に到着したので、ゆっくりコンビニに行き、サーモンづくしのお寿司があったので、予算以内って事もあって、チト買ってみることにしました。

買い物を終えて施設に行くと、まだ集まってなくてバタバタしながら準備をして時間までゆっくりしてました。そして、みんなが集まったところで、直ぐに掃除の時間でしたが、ワタシは義務になってる片付けをして、終わってからは、朝礼ですが散歩の時に郵便局に行きたかったので、スタッフに聞いてみるとOKを貰えたので、良かったです

そして朝礼の後に散歩ですが、外が涼しいのでジャケットを着て荷物を持って出発となりました。無事に郵便局に到着して用事を済ませてみんなで施設に戻りました。無事に戻り直ぐに準備をして、昨日出来なかった講座の入力確認の為、作業室に移動して準備をして先ずは1問目ですが、若干間違えはありましたが、教えて貰いながら無事に入力実行をして合格を貰いました。次の問題もやりたかったのですが、お昼の時間になってしまって、午後の1時間は補講って事だったので、午後はずっと続きを見たかったHPの本を読む事にしました。

でも、お昼を食べてベランダでゆっくりしてましたが、友達が寝てたのか?LINEを送っても返事が無くてサイトを見たりしながら時間を潰して同僚とも話をしながら何とかしてました。フロアーに戻ってもやる事もなくて、ただただ退屈でした。

午後になり、本を取りに行き休憩をしながら本を読んで、1時間を潰してました。でも、退屈だったし、やる事もなくて、携帯でブライダルを見たりしてましたが、なぁ~んとなく疲れが出てきて集中力も無くて1時間の長さを感じてました

やっと時間になり呼ばれたので、急いで準備をして作業室に行き、ケアレスミスが沢山ありましたが、ギリギリの時間にOKが貰えたので、嬉しかったです。明日は読書に励もう。って事も出来たので、嬉しい限りでした。

終礼前って事で、息抜きをして片付けて終礼になり、直ぐに終わったので、ダッシュで帰宅となりました。今日は親が車で迎えに来ているので、帰宅も早いのかな?って事も思いましたが、無事に合流して帰宅です。道路も混雑なくて安心でしたが、帰宅時間も早くて安心しました。無事に到着してからは、部屋に行きPCを立ち上げて母と話して無事に行けたみたいだったので、良かったです

そしてPCも立ち上がったので、すぐにブログ作成となりました。でも、疲れているので頭の回転が悪い・・・友達とも久し振りに話せそうなので楽しみですが、時間制限をしているので、沢山は話が出来ないですが、ブログ更新後は少し連絡をして楽しもう。って事も思っています。

でも、色々ですが無事に行けた事に関しては良かったし、明日は休憩をしながら仕事をして何とか体調が崩れない様に・・・って事を思っています。でも、今日は流石に疲れたかな?って思うのですが、ブライダルも返事がなくて、お見合いも出来ない予感もしています。無事に行けたら・・って思いもあるのですが、13日に申込をしているので、週末まで・・って事ですが、上手く行けたらいいのかな?って事も思っています。

次の相手も見つけなくちゃ。って事も思うし、日曜は再び婚活に行くので、今度こそは成功してて欲しい。って事も思っていますが、雨の予報なのでキャンセルがあるのかな?って心配もあります。でも、今はどっちも上手く行く様に・・って願っているので、早く決まる事を願いつつ、婚活も再び頑張ろう・・って事も思っています。

母は呆れているのですが、ブライダルに関しては、伝えてないのでお見合いで成功するまで黙っててみようかな?って事も思っています。でも、ホントに無事に行けたら・・って事も思いますが、今は待つことと、信じる事を念頭に置いて活動して行こう。って事も思うので、GWも間近ですが、この連休の中でも婚活をしようかな?って事も思うので、道のりは遠いですが、新たな始まりを願って頑張ろう・・って事も思っています。

って、事で、日記はこのくらいに・・・明日はど~なるのか解らないですが、無事に1日が終わる事を願って無理せずに頑張ろう。って事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 良かったがいっぱい ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり少し暑さを感じた過しやすい一日でした。明日も天気は良好との予報で気温も高い。って事なので、春らしい陽気になりそうです

ブログ更新後は、色々としてましたが、友達がダウンしてた事もあったので、やることを済ませてからリビングに行き、夕飯まで横になって休んでました。以前から右ひざに違和感を感じてましたが、一定の動きをすると痛みが走って落ち着かない休憩となりました

色々と携帯で見てたりもしてましたが、ブライダルも進展もなく、色々と不安を感じてました。検索もして数少ない人数からの検索でしたが、合いそうな方は決められており、悩んでた夜でもありました。

夕飯も軽く済ませる。って事で、少し余裕もありましたが、食事をしてのんびりテレビを見てました。時間も21時になろうとしてたので、薬も飲んで寝る準備をして部屋に戻ってサイトに入って、DVDも見ながら色々と楽しく会話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲み、トーク再開ですが楽しく色々と話をしていましたが、突然LINEが鳴って見てみると友達からでした。少し話をしたい。って事だったので、丁度時間にもなるので、順調に離脱して急いで着替えて、友達にコンタクトして、急遽の通話となりました。途中で珍しく薬が効いてて眠くなってましたが、ギリギリまで話をしてました。眠れなくて不安。って事だったので、久し振りに話も出来て良かったのですが、色々と話を聞いてました。翌日が通院なので、入院の手続きをする。って事もあったので、きっと不安だったのかな?って事も感じました。

そして、時間も0時になろうとしてたので、通話を切って直ぐに就寝としました。でも、直ぐに眠れたのは良かったのですが、朝が起きれなくて若干寝坊に近い状態での起床でした。起きてからは、適当に服を選んで着替えて、直ぐに食事でしたが、夢中に食べていたので、時間にも余裕が出来て安心の朝でした。

食後は、直ぐに薬を飲んで、急いで準備をして身支度も出来たので、若干余った時間で講座の資料を探したりしてました。色々してましたが、まだ時間に余裕があったので、ど~しようかなぁ~?って感じでしたが、まぁ~うだうだしてても仕方ないので、出発して信号にも引っ掛かる事もなく到着してバスの到着を待ってました。若干遅れての到着でしたが、無事に乗れて仕事にGOとなりました。

車内ではLINEをしたり、書き込みをしたりしてましたが、楽しい通勤でした。最寄り駅に到着してコンビニで昼食を買って、直ぐに施設に向かい、休憩をしながら一日が始まるのを待ってました。今日はメンバー全員が出席。って事で、朝の掃除から始まって朝礼も終わって、散歩に行き楽しい午前でした。

散歩から戻って直ぐに講座の宿題に取り掛かりましたが、昨日教えて貰った事を念頭に置いて今まで書いたものは全部消して書き直しをして、バタバタと記入してました。あっという間に昼食の時間となりましたが、ゆっくり食事をして薬も飲んで退屈な時間でした。

でも、チョット精神的にイライラしてましたが、ベランダで座って日向ぼっこしたり、携帯でサイトを見たりしてました。今日は、チョット悲しい事があったので、気持ちの整理をしたかったのですが、サイトにもコメントがあって悩みましたが、返事を送りました。でも、こんな事もいつかは起きる。って覚悟はあったので、シッカリ気持ちの整理をして何とかしよう。って事も思いました。

午後に入り、宿題に追われてましたが、なぁ~んとなく不安だったので、講師にチェックしてもらったりもしてましたが、若干違う。って事で、再度やり直しをして完成したので、チェックをお願いするとホボ合格。って事でした。でも、最終チェックは時間の都合で明日の午前になりましたが、少しだけ自信がついた様にも思いました。

そして、終わりの時間になるので、帰宅の準備をして、今日は遊助のツアーの発表。って事で、忘れていたのですが、メールが届いて当選。って事でした。座席は運が良くて2階悪くて3階と腹をくくりましたが、ローチケなので無事に近くにローソンあるのかな?って事も思いましたが、聞いてみるとワタシの帰る方向にある。って事で、終礼の後片付けて出発としました。

でも、中間地点なので大変でしたが、無事ローソンを見つけてロッピーで発券しようとしてましたが、出来ない・・・エラーが出て店長さんらしき人は、問い合わせをしてください。って事もあって、問い合わせるとローチケに連絡して欲しい。って事で、0570の番号を聞いてましたが、繋がらなくて課金される事となり、来月はシビアに出費が嵩むなぁ~って思ったし、通話も切って再度ロッピーと格闘ですが、出来なくて店員さんが見に来てくれて、代わりに問い合わせをしてもらって、やっと発券する事が出来ました

良かったぁ~って事で、レジで支払いをして今年は悩む事がない。って安心感を持ちました。バス停に行き丁度バスが停車してましたが、行ってしまったので次を待ちましたが、時間を大幅にズレての到着です。そして、今日からヤフオクドームで試合があるので、しばらく混雑している中の帰宅になります。

でも、途中から混雑するのを予測して最前列に行きましたが、これまた運良くて座れたので安心しました。座ってLINEをしてましたが、チケットも気になったので、見てみると3階の一番前の席でした。まだどこかは座席表を見てないのですが、ブログ更新後に見てみよう。って事を思っています。でも、何はともあれ無事にツアー参戦なので、良かったです。この2年は苦しみました・・・(笑)

座れた事で、自宅最寄り駅までゆっくり行けたので、安心でしたが、到着してみると17時半を回ってました。そして、自宅に到着していきなり帰宅が遅い事で、文句を言われて、来月の韓国旅行で書類が必要だからコピーして欲しかった。って怒られてしまいました。でも、直ぐにプリンターを出して直ぐにコピーをして母に渡して無事に用事完了でした。

片付けは父にお願いをして、直ぐに部屋に行き荷物を置いてPCを立ち上げてブログ作成へと入りました。友達も20時~話がしたい。って事でしたが、我が家が夕飯になるので、通話無理かも?って事を伝えて頻繁にLINEするから・・って事で、解決しました。

今日は色々とありすぎて疲れましたが、明日も帰りは戦争なので、覚悟して帰宅しなくちゃ。って事を思いつつ、自宅に戻って安堵となっています。

色々ありますが、無事に行けた事は良かったのかな?って思うので、自分なりに考えて夜は過ごして行こう。って思っています。でも、良かったがいっぱいあった日だったので、良かった。って思いつつクリアして明日に挑もうって思っています。

って事で日記でした。明日も頑張ろう・・って事と色々とある事をクリアして早くホームページの本を見て楽しもう。って事を思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 悩む事、伝えられない事 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がりましたが、昨日までの雨のせいか少し涼しく日中も思ったよりは肌寒くて困った一日でした。風も時折強く吹いて落ち葉が舞う一日でもありました。明日も天気は良好ですが、週末はまた曇り空って事で、心配な1週間となりそうです。

ブログ更新後は、ゆっくりしてましたが、ブライダルのサイトとニラメッコしてて、先日申し込んだ方とは縁が無かったみたいだったので、次の申し込みに関して、色々と悩んでました。友達ともLINEをしてましたが、体調が悪すぎて通話不能。って事だった事や、LINEも返事が遅かったり・・って事で、一人で悩んでました。ワタシとしては条件が高いワケでもないのですが、色んな方を見てて不安に思ったりしながら悩んでました。

結局2時間近く悩みましたが、絞った中でも4人の候補があったのですが、出来れば自分と見合う方・・って事で、悩んでいました。結局、友達が以前言ってた方だとワタシと目的が似ている。って事もあって、家族構成に悩みましたが、そう何人も居るワケではないので、勇気を出して、申込みをする事にしました

コメントも添えられるので、色々と考えながら入力をして送信して、申込みが完了となりました。直ぐには回答が出るワケではないですが、今はただただ無事を祈るだけとなりました。お見合いも不成立になった事もあって、ブライダルに掛けてみる事しか出来ないのが今の自分ですが、金額が発生する事もあるので、慎重に考えての申し込みとしました。

そして、送信後はリビングで横になって体も疲れてキツかったので、横になり時折鳴る携帯を見て色々としてました。夕飯が出来る頃に父が仕事から帰宅して、賑やかになり安心でしたが、若干の眠けもあったので、眠りそうでしたが、何とか寝ないで夕飯が運ばれるのを待ってました。

おかずが並びキツくてあまり手伝いは出来ませんでしたが、頑張って起きて手伝いをしながら遅い夕飯となりました。家族で食事ですが、時間も遅かった事もあって、時計を見ながらの食事でした。食後は21時頃で、大急ぎで薬を飲んで、片付けて部屋に行き、直ぐにサイトに入ってバタバタと返事を送ったり話したりしてました。

あっという間に22時になり急いで薬を飲んで、続きをしてましたが、休日のせいなのか?返事に追われて離脱したのは、23時を回ってました。もうとにかく急いで抜けたので、大変でしたが、PC&DVDを消して直ぐに着替えて書き込みも終わらせて直ぐに就寝としました

朝は、いつも通りに起きましたが、チョット体がキツクて思うようには行かなかったのですが、取りあえず布団を片付けて、急いで着替えて・・・と大変でしたが、携帯も立ち上げてバタバタと朝食を食べて薬も飲んで、チョットだけゆっくりして身支度をして、終わってからは、時間にも余裕もありましたが、何をするまでもなく、仕事に出発する事になりました。

バス停に到着して、しばらく待ってましたが、少し遅れての到着でした。でも、今日は混雑が無かったので、良かったのですが、LINEも届いてて、やり取りをしながら書き込みをして、楽しい通勤となりました。

無事早めに到着したので、のんびり歩いてコンビニに行き昼食を買っての出勤でした。施設に到着して準備をしてましたが、少し早く到着したからなのか?殆ど来てなくて、ゆっくりと待つ形になりました。色々してましたが、体調も思わしくなくて、グッタリしてたのですが、やる事はやらないといけないので、準備だけはやってスタッフさんと話をしながら始業を待ちました。

少しずつ集まってきて開始になり掃除をしてましたが、思ったよりも時間が掛ってしまったので、アタフタでしたが無事に行けた事は良かった。って事を思いました。今日から入所した方がいるのですが、掃除道具の中にタバコのケースを捨ててたので、注意をしてしまいました。先週までは体験で参加してたのですが、入所したからにはルールは守って貰わなくちゃ。って事も思ったので、言いたくないですが掃除をするワタシの身を考えると嫌なので、ケジメを付ける為にも言わなくちゃ。って事も思いました。

でも、素直に従ってくれたので、明日からは安心なのかな?って事も思いますが、今後の事を考えての注意でした。でも、注意も言いたくないんですけどねっ。でも、仕方のない事なので、心を鬼にしての注意でした。でも、後味悪かった・・・

掃除が終わって朝礼をして、散歩に行き今日も先頭になってしまい、楽しく話をしながらの散歩でした。色々と相談もしてましたが、逆に悩ませてしまったので、申し訳ないなぁ~って思いつつ、楽しく話をしての散歩でした。

施設に戻って直ぐにスケジュールを決めてましたが、結局読書をする時間が取れないくらい勉強を入れてしまいました。週末に回答が来る。って事だったのですが、自分で解決したくて、必死に勉強するしかない。って答えが出てしまったので、今日から勉強にして、早く終わらせて読書が出来る時間が出来たらいいのかな?って事も思いました。

スケジュールを提出して、直ぐに勉強に入りましたが、チンプンカンプンでしたが、出来る範囲をやっていましたが、他にも個人的事情でやらなくちゃいけない事もあったので、勉強を中断して、メモ用紙に記入して計算をしてました。元の材料を忘れたので、アタフタしつつ思い出しながらメモに記入して計算もして明日に備えて行こう。って事で、納得した後に月末支給の給料の分も計算して、残金の確認としました。

医療費も上がるハズで計算をしてましたが、今月初めに行った時は上がってない状態だったので、良かった。って事を思いながら、色々と考えての計算となりました。そして、納得行ったところで、お昼休みに入ったので、ゆっくり食事をして薬も飲んで、友達は体調が悪いので、今日も通話が出来ない。って事だったので、引き続き計算したりしてました。

色々やってましたが、時間も上手く潰せたので、午後開始には勉強に集中する。って事で、頑張って勉強してました。すると講師をしている同僚から、悩む前に打ち込みするとスッキリしますよ。って事だったので、作業室に久しぶりに入って打ち込みをしてましたが、色々と打ち間違えはあったけど、先ず難問1は合格でした

難問2以降に関しては、やり直しになったので、大変でした。でも、色々とアドバイスを聞いて、ヒントも貰えたので、理解する事は大変でしたが、何とか無事に行けたので、残りの時間に少しだけ記入していると直ぐに終業になったので、大慌てで片付けて、帰宅の準備もしつつ終礼をしての帰宅となりました。

若干施設を出たのが遅かったのですが、バスの時間もあるので、少しだけ走ってのバス停に到着して少し遅れての到着でしたが、無事に乗れたし座れたので安心して帰宅となりました。先ずは一安心です。車内では友達からLINEが届いてたので、やり取りをしながらの帰宅でしたが、直ぐに最寄り駅に到着。って事で、安心しつつ下車しての帰宅となりました。

帰宅してみると、両親が出掛ける格好だったので、両親の元へと行くと、来月中旬に韓国へと夫婦で行くので、手続きなどをする為にアチコチ駆け回った。って事でした。でも、一部の書類は取り寄せ。って事で本籍がこちらでは無いので問い合わせをして、直ぐに発送して到着を待つのみの様でした。

写真も撮ったりしてたみたいですが、帰宅したのもワタシが帰宅する少し前。って事だったので、色々と話を聞いて本籍を移すしかない。って事も言ってました。元々はワタシが産まれた東京にあるのですが、今後の事を考えると福岡に移すしかない。って結論も出たようでしたが、ワタシも考える必要があるので、話だけを聞いてました。

そんな話をしつつ、荷物を出してPCも立ち上げてスタンバイが出来るまで色々としてました。まぁ~昼間計算した内容ですが、実際に書いたシートを見ると食い違えもあるので、ブログ更新後に見比べて訂正などをやりながら、考えてみようかな?って事を思いました。

でも、帰宅して安心したからなのか?若干体調もまた悪くなりキツイのですが、やる事をやらないと進まないので、ゆっくりする事も無く色々と準備が出来たらいいのかな?って事も思いました。やる事は多いのですが、急いで済ませて納得行く様に歩んで行けたら・・って事も思っているので、頑張ります

さぁ~て、友達と通話が出来ないので、やる事を済ませて少し休みます。今日の日記でした。明日も天気も気温も過ごしやすい予報なので、気を付けて過ごしてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 不甲斐ない一日でした Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り雨の一日でした。でも、予報では大雨・・って事でしたが、大雨になる事もなくて落ち着いた雨の一日でした。明日からは、また天気も持ち越して暖かい1週間になる予報となっています。

ブログ更新後は、友達と少しだけ話をして直ぐに切りましたが、色々と悩んでいました。ブライダルの返事も来るのか?とか、他に居るのかな?って事などを考えてました。

でも、翌日に控えている婚活が主にメインに考えてましたが、不安でいっぱいでした。でも、ベースとしては、ブライダルなので、連絡が来るのを考えてました。他の会員さんの事でも、次に行くのはどんな方がいいのかな?って事で、悩んでました。

スッキリしない夜でもありましたが、今回の申し込みがダメだったら?って事で、悩んでたのですが、兄弟が居そうも無い人だったりしてて、申込みをしてもいいのだろうか?って事で、悩みました。そして、両親も帰宅してたので、リビングに行くと来月韓国に行く。って事で、楽しそうにパスポートの申請の書類を書いたり、行きたい旅行パックを見たりしてました。そして、軽くおにぎりを食べて、携帯とニラメッコでもありました。

少し疲れたので、横になったりもしてましたが、気になる事で部屋に戻って、PCからブライダルを見て、色々と悩んでました。でも、検索するとワタシが理想としている条件では22人しかHITしなくて、その中からの厳選なので、迷っています

友達にも伝えてましたが、ナカナカ良い方法がなくて、色々と戸惑いも感じていました。でも、婚活をしてポイントを貯める事も必須となっているので、もっと困っていますが、でも、今あるポイントで1人分のお見合い申込みが出来るので、もう少し考えて行くしかない。って事もありました。

夕飯になってバタバタと食事をして、薬も飲んで就寝の準備をして、部屋に戻って直ぐにサイトに入る事にしました。あっという間に時間にもなったので、寝る前の薬を飲んで、続きをしてました。でも、色々とやっていると、時間にもなり時間もオーバーしてしまいましたが、23時過ぎに離脱して、PC&DVDを消して書き込みをして就寝でした

無事に寝付けましたが、8時過ぎに目が覚めて2度寝も出来ないし、ウトウトしながら10時前に起きました。起きて直ぐに朝食の準備をして、一人で食事をして色々としてました。でも、何となく寝付けないせいなのか?体がキツクて携帯を開けるとブライダルの返事でした。結果は、お断りでした。も~ガッカリもしましたが、何とか無事に行く人を探すしかなくて、食後の薬を飲んで友達とLINEで話をしてました。

でも、色々と考えましたが、結論が出ないままともなったけど、毎週楽しみに見ているワイドショーを見て、入浴して婚活の準備としました。入れ替わりに母も入浴してましたが、その間にメイクをしながら軽く昼食を食べて、メイクの続きをしてギリギリでしたが、出発となりました。

チョット風が強くてバス停に辿り着くのが遠く感じましたが、何とかバスに乗って繁華街に行き、座れなかったので、戸惑いもありましたが無事に到着して真っ直ぐにサロンに行く事が出来ました。いざ受付が始まると男性のキャンセルが多くて開催も危ぶまれるので、今ならキャンセル出来ます。って事でしたが、交通費も使ったので、直ぐに引き返すのもどうなのかな?って事も感じたので、どうなるかは解らないですが、強行する事にしましたが、受付を済ませて色々と必要なカードを記入すると、男性が来て安心でしたが、いざパーティーが始まると、他に誰も居ないみたいだったので、30分くらい話してパーティー不成立でした。お金もポイントも戻ってくる事はなかったのですが、すぐに帰宅の準備をして、折角なので、お茶でも誘ってみようかな?って思ってエレベーターホールで待ってみましたが、お断りになってしまいました

仕方ないので、直ぐにバス停に向かい、バスを待つと各駅があったので、ゆっくり帰宅しよう。って事も思ったので、帰宅としました。帰宅してみると玄関が閉まっててチャイムを鳴らして開けてもらっての帰宅でした。

帰宅してからは、直ぐにPCを立ち上げて色々とやる事も済ませて、来週の婚活の予約をやってブログ作成となっています。でも、今日は頑張ったのに上手く行かなくて春は遠いなぁ~って事も思いましたが、次は来週なので自分なりに考えて頑張ってサイコーの人を見つけよう。って事も思うので、ひたすらブライダルを見ながら頑張ろう。って事も思っています。でも、前回から行き始めた個室パーティーですが、ゆっくり出来て良いのですが、平日の開催が無くて、戸惑いもあるし行けるイベントも日曜しかない。って事もあるので、頻繁に行く。って事も出来ないのですが、ブライダルでまさかのお断りと食らってしまったので、次の方・・って事も考えて、真剣に悩もう。って事も思っています。

でも、兄弟が居ない。って事で、いつかは介護する。って事になるので、出来れば兄弟が居る人を選びたいのですが、未だ良い人が見つからないのが現実としてあり、数少ない人から選んで色々と考えて行きたい。って事も思っています。

明日からは仕事で土曜までノンストップなので、疲労も貯まりますが、無事に行く日程を合わせて進んで行くしかないので、乗り切ります。でも、今日はまさかの事態だった事が悔やまれますが、頑張って行く。って事も一つの目標としてやって行こう。って開き直りです。

って、事で、日記はこの辺で・・・明日から気持ちを入れ替えて仕事に励みます。天気も気温も急に上がるので気を付けて行きましょうねっ。では。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ 自分を気遣う疲れた休日 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報でしたが、天気は曇り空で気温は丁度よい過ごしやすい一日でした。でも、予報では明日は大雨との予報があり、チョット心配な一日となりそうです。

ブログ更新後は、少しだけ友達と話をしてからは、のんびりと過ごしてました。色々とサイトを見たりしながらブライダルの事で色々と悩んでました。先日申込みをした方からはお返事を貰ってないので、不安でもあったし7日経過すると自動的に不成立になる。って事で、不安な一日でもありました。そして、もしダメだった場合は次の人を探さなくちゃ。って思いもあって、色々と悩みつつ、気になる人を保存する。って事もしたりしてました。

婚活に関しても色々とあり、来週の申し込みの確認をしたりもしてました。今ならまだ間に合う。って事もありましたが、色々と悩んでいましたが、理想と現実を目の当たりにする事などで、余計に不安にも思いました。

そして、一旦手を止めて、リビングに行き、少し休もう・・って事で、横になりながら携帯を充電してましたが、いつの間にか眠ってて夕飯で起こされて起きました。食事も遅くなってましたが、急いで食べて寝る準備をしたりしつつも色々してました。

部屋に戻ってからはサイトに入り、返事を送ったりしてましたが、会話をする事もなくて、少し退屈な夜でした。時間までは滞在してましたが、離脱して直ぐにPCを消して書き込みをして直ぐに就寝にしました

でも、折角の休みですが、変な時間に目が覚めて再び寝て、寝付けない状態ではありましたが、11時頃に起きる事にしました。起きてからは、朝食の準備をして食事をして、薬も飲んで・・・折角の連休ですが、気分が落ち着く事もなくて、母が見ている番組が終わったら、直ぐにダビングをして。って事だったので、色々とチェックしたりしながらダビングをしてました。

時間はお昼になり、母が以前から釜山に行きたい。って事を言ってたのですが、先ずは携帯で旅行会社を調べたりしてましたが、繁華街に行けば旅行会社もあるだろう。って事で、父も用事を済ませてたので、両親は繁華街へと出発して行きました。

その間にビデオのダビングを続行して容量を上げてて・・って事だったので、一日中ダビング作業に追われてました。昼食も16時頃に食べましたが、ダビングで時間を要する時間は携帯からブライダルを見たり、婚活サイトを見たりしてました。色々ありますが、婚活については、まだ受付中になっているので、明日の結果次第では申し込みも出来るみたいですが、色々と手続きのいる婚活となりそうです。

色々と悩みましたが、やっぱり何とかしなくちゃ。って思いもあるので、先ずは明日頑張って進んで行こう。って事を思い、天気は涙雨ですが、その雨がもたらしてくれる事を願って、明日の婚活は新たな気持ちで臨もう。って事も思っています。

でも、明日は雨なので、衣装にも悩むし気温の心配もありますが、無事に婚活が出来る事を願いながら、頑張ろう。って事も思っています。今週中にはブライダルも結果が来るとは思いますが、次の方も登録しているので、どうなるのか解らないですが、自分の中でポイントを溝に捨てるつもりで、経験をして行こう。って事を思っています。

正直、気にはなっているのですが、仕事が忙しいのか?悩まれているのか解らないですが、無事に行ける。って事を考えて、進んで行こう。って事も思うので、今日は何となく疲れてしまった一日でもありました。

ダビングも全部終わらせて、バタバタしてましたが今は、やっと落ち着いたので、安心しながら部屋に戻ってブログ作成へと入りました。

友達とも時々LINEしてましたが、無性に眠い・・って事で、寝たり起きたりしてますが、これから無事に話が出来るか心配ですが、楽しみにしていよう。って事も思っています。

まぁ~何とかなるかな?って事も問題ですが、楽しく話をしてワタシは明日に向けて進もう。って事も思っているので、その通りになったらいいのかな?って事も思っています。

今日は一人で一日を過ごしましたが、ダビングも上手く終わったし、容量も空いたので文句を言われる事は無いとは思いますが、来週またダビング出来る状態であったら・・って事も思うので、進んで行き頑張ります。

でも、疲れた・・・相当な数をダビングしたので、一人でゆっくりする。って事も出来なかったし、明日はグッスリ眠れるといいかな?って事を思いながら、今日は過ごして行きます。

って、事で、悩める夜ですが、無事に行く。って信じて乗り越えます。では、日記って言っても大した事はなかったのですが、この辺で・・・明日は雨なので、着ていく服にも悩みますが、自分なりに考えて素敵な出会いがある事も考えて信じてみよう。って思いつつ、頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ いざ出陣?困惑の一日でした §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から晴れ間があり気温は思ったよりは暑くもなく寒くもなく心地よい一日でした。明日からは雨の週末となるので、気温も心配ですが、体調もバランスの取りにくい日々ともなりそうです。

昨日は、仕事を早退して久し振りに相方でもある友達と思いっきり遊んできました。行きたいところにアチコチ行ったりお茶したり食事したり・・色々と歩き回ってましたが、色々と話も出来たので、楽しかった一日でもありました。

13時に待ち合わせをして、21時半過ぎまで一緒に居ましたが、友達が早くても来週から2か月くらい入院してしまうので、夏まで会えない・・って事にもなりました。なので、いっぱい話して電話では言いにくい事も実際に携帯からサイトに入ってブライダルや婚活と行った情報を見て貰って、少しだけ話し合いでしたが、ブライダルで気になっている人が居るのですが、友達もこの人ならいいのでは?って事で、もう一人気になる人も居ましたが、リストから外れていてアプローチ出来なくて少しだけショックでした

そして、早めに夕飯を食べにいつも行くサイゼリヤに行って食事をしながら楽しく話をして、もう少し一緒に居たかったのですが、そろそろ帰る。って事で、21時半過ぎに店を出て友達を見送り、バス停に行き向かっている時にバスが行ってしまったので、次のバスを待ってました。

無事にバスが到着して乗り込んで無事に座れたので、安心でしたが、近いので直ぐに到着して、友達にLINEで伝えて、ワタシは直ぐに寝る前の薬を飲んで、部屋に行きPCを立ち上げて、ブライダルのサイトにINして、先ずは気になる人にダメ元でお見合いの申し込みをしてました。メッセージも送れる。って事だったので、色々と入力してましたが、文字制限があって送信するまでに20分くらい掛かりました。友達も電車に乗ったみたいで、LINEが到着して色々と会話をして友達が自宅に到着するまでブライダルサイトでピックアップ出来る人を探してました。

でも、申込みをしたのはいいのですが、送信した日から7日間コンタクトが無いと無効になる。って事なので、他にもいい人がいるのでは?って事を思いつつ、気になってはいたのですが、少しワタシが求める条件の人が居ないのですが、何となくリストに登録をしたり、ワタシと同じ年齢であろう人も居たのですが、職業と家族構成が気になりますが、見た目は感じよい部分もあったので、とりあえずリストに登録してみました。

そして、アレコレとしてましたが、友達が無事に帰宅した。って事で、ワタシも申込みをしたけど、直ぐに返事も来ないのでは?って事も思ったので、退出してPCを切って、着替えたりしながら、友達とLINEで話をして翌日仕事なので、それなりの時間に友達と一旦打ち切り無事に就寝となりました

朝は一旦6時に起きたのですが、再び眠ってしまって、いつもの時間に起こされましたが、起きれなくて大慌ての起床でした。起きて直ぐに着替えて、食事も大急ぎで食べて薬も飲んで、バタバタと身支度をしてましたが、若干時間も余りましたが、色々とやってると時間にもなったので、出発しました。

バス停に到着して、待ってましたが、少し遅れて後続のバスと一緒に到着でしたが、先発に乗って、出勤の旅でした。混雑も無かったので、安心でしたが、いつも通り書き込みをして、友達と少しLINEしてましたが、まぁ~のんびりの通勤でした。

今日も発作があり、回復したり腹痛がしたりの繰り返しでしたが、やっと最寄り駅に到着して急いでコンビニで昼食を買って、直ぐ施設へと行きました。到着してからは準備をしたりしてましたが、色々とやる事があるので、気にかけながらも準備をして、一日が始まりました。朝の掃除でやる事をやって余った時間は手伝いをして、掃除終了後に朝礼があって、散歩はワタシが昨日道を間違えた事で、先頭に立つ事になってしまいましたが、周りのテンポが早くて若干息が上がった状態でした

午前中は、ミニ講座を受けて、お昼休みに入り、食事をして片づけ、薬も飲んで、いつもの友達との会話となりました。色々とありますが、楽しい会話だったので、良かったです。丁度切る頃に友達が昼食になったので、通話を終わらせての昼休みとなりました。

余った時間は色々してて、ブライダルを覗いたり、婚活サイトを見たりしてました。でも、メールも届いてないので、返事はまだかぁ~・・・って事と不安が襲いました。でも、明後日新たな気持ちで婚活に行きますが、再来週の婚活が若干埋まっているので、心配ではあります。でも、先日の事もあるので、すごく不安で気分が下がり傾向にあります。でも、たった1週間の交際でしたが、楽しかったので良かった・・って事も思うし、次も上手くいく。って事も考えながら先ずは明後日の婚活に励もう。って事は考えています。

色んな思いが入り乱れているのですが、完全に吹っ切れてないけど、今は考えたくないので、気持ちを切り替えて乗り切って行けたら・・って事は思っています。でも、明後日の婚活は、女性が少ないみたいなので、心配はしているのですが、素敵な王子様が現れてくれる事を願うばかりです。

明日は、仕事が休みなので、ゆっくりと過ごして色々と明後日に向けての準備が出来たらいいかな?って事を思っています。でも、以前は大きなパーティーでゆっくり話も出来ないくらいでしたが、個室は逆にフリータイムが無くて直ぐにパートナー投票があるので、ワタシとしては、個室の方が自分に合ってるのかな?って事も思いました。前回初めて個室に入り、一応カップルになったけど、まぁ~破局してしまいましたが、要領は覚えたので婚活してても何となく良かったのかな?って事も思っています。

やっぱり真剣に考えるのであれば、個室で沢山話して自分を見て貰える。って方が理解しやすいのかな?って事も考えています。今も不安で大変ですが、ブログ更新後は何かしら動いてやってみるしかないのかな?って事も思うので、落ち着きはないですが、感情をOFFにして次の出会いを見つけてやって行こう。って事も思っています。

でも、ブライダルの方が気になる。昨日の夜の申し込みだから、今日届く。って事はないとは思いますが、若干緊張もしています。でも、上手く行く事だけを考えて先ずは明後日の婚活に精を出して頑張ります

って、事で今日はこの辺で・・・無事に日記になっていればいいなぁ~(笑)。明日は予定が今のところないので、ゆっくり寝て貯まったビデオをダビング出来る状態であったらいいのかな?って思ってます。では明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 友達の入院・・・寂しさ紛らわせる ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。本日4月9日です。明日は帰宅が遅いため、前倒しでブログを綴っています。4月10日になった気分で楽しく綴ろうと思っています。ご了承ください。m(_ _)m

えぇ~本日10日の天気は晴れとの予報で、気温も高い予報となってます。でも、冷え込みが厳しいので、体調管理が必要なのかな?って事も感じる日々でもあります。

このブログがUPされている頃は、友達と楽しく食事をしたり遊んだりしているとは思いますが、予定としては合流して直ぐにジャニーズショップに行って、友達が写真を買って、ワイワイいいながら楽しんでいると思います。

待ち合わせの時間も13時。って事なので、お互いに丁度良く会えるのかな?って事を思いながら、ワクワクしているだろうと思ってます。12月に会ったきりなので、今年初の再会ですが、待ち遠しくなっています。帰宅も何時になるのか解らないのですが、バスがある内に帰宅出来たら・・って思いもあるので、楽しみです

昼間は天気も良い事もあり、気温も高いので、具体的に何をするのか?って事もあるのですが、無事に行く。って事が出来たら・・って事も思うし、今日会ったら夏まで会えないので、色々と心配にもなりますが、早く退院して欲しい。って事を願うばかりです。友達は重度の鬱なので、入院するなら今しかない。って事で、早くて月末・・・遅くて連休明けになるので、色々と考える事もあるのですが、ワタシの予想では再来週には決まりそう。って事も考えています。もし入院したら連休を使ってお見舞いに行く。って事も考えているので、何とか無事に行けたら・・って事を願っています。

直通のバスもある。って事ですが、休日はバスの本数が少ないので、友達は心配してましたが、気長に行こう。って事も思うので、先ずはチャレンジで冒険してみようかな?って事も思っています。でも、先ずは今日を大事にしなくちゃなので、思いっきり楽しんでいる姿を想像してて貰えたら・・って事も思っています。

まぁ~無事に行けた事は良かったです。でも、会ったら7月まで会えなくなるし、閉鎖病棟のみの病院なので、持ち込み禁止なのは、携帯や動画が見れる物は持ち込めない。って事でした。よって、毎日の通話も出来ない。って事で、本当に寂しいばかりです

友達の入院先も遠方なので、無事たどり着くのかも心配ですが、何とか頑張って行ってみよう。って事も思っています。面会もどのくらい。って事は定かではないみたいですが、色々とタイミングを考えて面会に行き何とか笑顔を見に行けたら・・って事も思っています。

って、事で、友達の入院話でしたが、思いっきり寂しさを紛らわせるくらい楽しんで明日に繋げます。では、本日の日記?はこの辺で・・・当面は天気も良い。って事なので、気温はまた寒くなるみたいで落ち着かない日々ですが、乗り越えて行きましょう~もうすぐGWだしねっ。って事で、前倒しですが明日は平常運転でお届けします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 発作から始まり寂しさ感じる時とは・・・ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり心地よい気温で過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いとの予報ですが、曇りとの予報にもなっているので、もしかすると少し肌寒いのかな?って感じる一日かも知れません。

ブログ更新後は、色々と婚活サイトを見たり、ブライダルを見たりして色んな悩みを解決してました。気分的には心が晴れる事はなくて、沈んでましたが、態度や行動に表わすと親に心配をかけてしまうので、気丈に振舞ってました。

そして、時間も18時を過ぎた事もあったので、友達に連絡をしてからの通話となりました。色々と悩みもありましたが、友達が温かくしてくれて少し元気も出ました。でも、引きずる事には間違えがなく色々と考えてました。1時間限りの通話でしたが、時間がくる頃に友達が夕飯に入ったので、通話を切ってしばらくは色々と考えてました。

夕飯も早かった事もありましたが、歌謡番組に好きな演歌歌手が出る。って事で、盛り上がって新曲も聞けたので大満足な夜でした。でも、昨日はおかずが多くて最後には動けないくらい食べてしまって、半分寝てました。時間も21時半になったので、母は寝たら?って事も言いますが、サイトにも行きたかったので、中途半端だったけど寝る前の薬を部屋に持参してサイトに入ってDVDを見てました。

色々ありましたが、楽しく会話も出来たので、良かったぁ~って事を思いつつ、ノンストップで話をして、時間もオーバーしてしまいましたが、タイミングを見ての離脱となりました。離脱してからは、書き込みをして直ぐに準備をして就寝となりました

色々と言いたい事を守護天使に伝えて、直ぐに眠気もあったので、無事に就寝となりました。朝は寝坊もなく、起きれたのですが、起きて片付けて急いで着替えて朝食を食べてゆっくりしながらも身支度をして時間にも余裕はありましたが、少しだけゆっくりして出勤する事にしました。

バス停に到着して、バスを待つのですが、急に腹痛に襲われて緊張もあり、体も若干固まって引き返す事も出来なかったので、我慢をしてました。バスも少し早目に到着してからは、無事に混雑もなくて、安心な出勤でした。いざ最寄り駅に到着してみると、発作が起きてしまい急いでコンビニに向かいましたが、チト間に合わない状態でもありました。でも、無事に到着してお手洗いに直行して難を逃れましたが、出て直ぐに昼食も軽く買って水分が欲しかったので、予算以内で購入して無事に行く事が出来ました。

施設に到着してからは、直ぐにスタッフに状況を伝えて、状態も話しましたが、朝の準備もあったので、急いで準備をして落ち着く暇もないまま掃除が始まりました。今日は自分の課題の掃除をしたのですが、先週から体験で入社している方にも教えてあげて欲しい。って事を言われたので、終わってからですが教えてました。今度は金曜に片付けるので、今日教えましたが、手順を間違えたので、次回は手順通りに伝えて行けたら・・って事も反省として考えました。

掃除も終わって、朝礼ですが、友達からLINEが届いて頓服を飲むように指示がありましたが、スタッフに相談してみると重かったら飲んだ方がいい。って事も言ってました。そして、色々と考えましたが、飲む事にして服用して朝礼となりました。

朝礼も終わって朝の散歩にも気分転換に参加して、唯一の女子と久し振りに話をする事が出来ました。色々と考えている事や、アドバイスなども貰いましたが、友達が来週辺りから入院をするので、何かあった時は相談に乗ってねっ。って事を伝えるとOKを貰ったので、嬉しかったです。でも、誰の意見も同じですが、ポイントがあるならブライダルに申し込んで当たって砕けてもいいのでは?って事も言われました。益々悩むのですが、今はひたすら婚活に励んで無事に行ける事を願いながら、次のパートナーを探していく事も必要なので、来週の婚活次第でブライダルも真剣に考えて行こう。って事も思いました。

いつになるかは解らないですが、来月には1度お見合いの申し込みをしてみようかな?って事も思うし、婚活もお金は掛かりますが、何とかやって行こう。って気持ちもあるので、もう少し考えて、日曜の婚活に行こう。って事も思いました。色々心が複雑に絡みますが、前進あるのみなので、様子を見ながら進んでいき、本当の恋愛が出来る事も望んでいます。

今年最初のカップルでしたが、まさかの破断なので正直辛いのですが、何とか無事にやって行こう。って事も思うので、真剣に考えてくれる方と巡り合えたら・・って事も思っています。出来れば年下がいいのですが、年齢差の事で問題になるのなら、まだ希望を捨てないで新しい恋を目指そうと思っています。

午前中は勉強をしながら色々と考えてましたが、講座の勉強もあったので、真剣に向き合いながら勉強をしてました。でも、頓服も飲んで少しは落ち着いたのですが、体が硬くなる症状については、少ししか解決出来なかった事も残念に思います。

でも、時間まで勉強をして何とか少しずつ出来てましたが、無事に行く。って事も必要なので、午前中は過ごしましたが、昼食になり軽く食事をして、薬も飲んで発作が落ち着けば・・って事も思いましたが、久し振りに食後に友達と通話をして色々と話をしてました。色々と引き出しもあるのですが、アドバイスを貰ったり、入院についての事も聞いて把握となりました。

時間になったので、通話を切ってフロアーに戻ってから午後の勉強となりました。色々してましたが、何とか無事に行けたし、上手く終礼まで行けそうだったので、良かったです。でも、勉強は進む事がなくて、大変でした。同僚とも色々と話をしてましたが、解決にはならなくて、結局明日の午前中にミニ講義をしてくれる。って事だったので、楽しみにしています。

でも、ワタシは明日午後からやっと友達に会えるので、楽しみでなりませんが、きっと明日の講義次第では、半日があっという間に終わってしまうのかな?って事も考えました。今週は運良く土曜が休みなので、上手くやりくりをしながら金曜には課題が終わる事も考えて、週明けにはホームページの本が見れる環境を作って行こう。って事も思っています。

そして、終礼になり無事に一日が終わりましたが、今日はお迎えがあるので、急いで準備をして、到着を待ったのですが、いつも来ている時間に来てなくて、遅れての到着でした。でも、急いで退勤して合流でしたが、今日は父のみだったので、直ぐに帰宅となりました。

帰宅までの道のりが長く感じて、信号ばかり引っかかる事で、自宅への到着も遅れました。帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、準備をしてバタバタとブログ作成へと取り掛かりました。明日は午後から友達に今年初で会う事と、仕事にも行くので、ブログは前倒しに綴りますが、ご了承くださいね

って、事でこれからは、明日に向けてのブログを綴り、入浴を済ませて毎週楽しみにしている番組を見て、クリアしていこう。って思っています。夜の通話は出来るかは解らないですが、少しでも話して打ち合わせが出来たら・・って事も思いますが、楽しい一日にして行こう。って思ってます。入院しちゃうから2か月チョット会えないですが、電話も出来ない。って事なので、寂しいばかりですが、明日は思いっきり楽しんで行こう。って事も思っています。

って、事で、日記終わり~明日はサイコーの一日でありますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 泣きじゃくりの死んだ心の壁 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。気温は少し暖かく感じましたが、若干涼しさも感じた一日でもありました。明日も天気は良いとの予報で、気温も上がる予報ともなっているので、楽しみな一日だといいかな?って事を思いました。

ブログ更新後は、友達の夕飯が終わるのを待ってからの通話となりました。夕方の彼からの電話で、落ち込んでましたが、半分やけくそになり婚活の申し込みもしました。そんな中での通話でしたが、気丈にしてましたが、言葉が出ないくらい悔しくて友達に色々と話をして色んなアドバイスなども貰いましたが、気分は晴れる事がなくて、落ち込んでました。両親には伝える事はしなかったのですが、今にも泣きそうなくらい彼が言う言葉の数々も伝えて、最低なヤツ。って事を言ってました。相手の言い分が納得出来ない。って事ばかりでしたが、本当に一方的に言われたし、説得してましたが、彼が一方的に電話を切る。って行為自体も納得出来ない。って事も言ってました。

そして、夕飯になり通話を切って明日また・・って事を伝えて通話を切って夕飯となりました。食事も遅かった事もありましたが、頑張って食べて薬を飲んでゆっくりしてましたが、時間も遅くなるので、片付けて部屋に戻り、サイトに入って色々と会話を楽しみました。22時には寝る前の薬を飲んで、バタバタしてましたが、直ぐに時間にもなったので、離脱してPC&DVDを消して、書き込みもして直ぐに就寝にしました

朝は直ぐに起きる事が出来たので、起きてからは直ぐに着替えて食事をして、時間もあったので、ゆっくりと身支度をして、チト早いですが出発する事にしました。

バスはいつもの時間には到着してくれなくて、遅れての到着でしたが、珍しく混雑もしてたので、不安にも思いました。でも、いつも通りに書き込みをして友達とLINEをしながらの通勤でしたが、最寄り駅に着くと乗客がワタシだけになり、驚きもありました。

時間もギリギリのところで到着でしたが、急いでコンビニで適当に昼食を買って、施設に行きましたが、実はバスの中で、泣いてました。施設についても溢れる涙が止まる事を知らず静かにヒッソリと泣いてました。直ぐに朝の掃除が始まり、感情を殺して掃除をしてましたが、朝礼が始まり、色々ありましたが、トークコーナーで近況などを報告するのですが、婚活が上手く行った。って言った手前昨日の出来事を伝えなくちゃ。って思ったので、報告をして感情を抑えてましたが、糸が切れた様にまた泣いてました

朝礼が終わってからは、散歩なので休憩してましたが、施設を立ち上げた方(ワタシに施設に行ってくれるよね?と言った人)と話をする事になり就職が決まるのか?ってところで、近いうちに面談しましょう。って言葉を貰いました。まだ会社も2分されているらしく、確認を取って改めて挨拶をして、面談に関しては前向きに捉えよう。って事も思った朝でした。

そして、散歩に行き、仲良しの同僚に打ち明けてみましたが、答えが返ってくる事もなく、話を聞いて貰ってました。散歩も終わって、戻りましたが、午前中は休憩にしてた事もあり、色々と思い出しては泣いて・・・の繰り返しでした。直ぐに午後の昼休みに入って、それまでは、友達とLINEで話をしてました。色々と心配もしてくれてましたが、食事も急いで食べて薬も飲んで、友達と色々と話してましたが、突然来週から入院する。って事を言われて、来月末にイベントがあって一緒に行く予定でしたが、色々と揉めたりもしましたが、入院するなら今がチャンスだし、外出も制限があるので出来ない。って事でした。

予定は2か月です。その2か月で通話も制限がありそうなので、明後日会う事になっているので、通話が出来るか?って事も含めて話が聞けたらいいかな?って事も思いました。突然の入院話とイベント参加については、友達が行きたい。って事を言ってましたが、今の状態じゃイベントに参加する事は難しい。って事も重ねて言ってました。ワタシもイベントに関しては、行く方向で考えてますが、一人での参戦なので、心配もあるのですが、色々と考えて行くしかない。って事も思いました。

午後に入って色々と考えたいので、スタッフに一人になりたい。って事を伝えましたが、結局、放置出来ないから雑談をしましょう~。って事になってしまって、別室で色々と話をしてました。でも、話せば話すほどに色々と思い出して泣きっぱなしでした。でも、まだ次の出会いもあるから、前を向いて行きましょう。って事で、なんの慰めもなくて余計に辛い時間でした。休憩を挟んで再び話をしましたが、ブライダルについても考えてる。って事も伝えるとこれはタイミングだから、出来る範囲やっていきましょう~って事でした。

女性スタッフなので、色々と胸の内を理解してもらう事も無かったのですが、話をしていても思い出して泣く。って事の繰り返しでした。スタッフさんは思いっきり泣いて次に婚活を予約しているのだから前を向いて行きましょう~って事でした。でも、モヤモヤは取れないし、言いたい事は解るのですが、自分の中でスッキリしなくて気持ちの入れ替えも出来なくて大変でした。

そして、余った時間に予定としてやっていた事をする事にして、少しだけ勉強をしてからの終礼でした。今日は親が迎えに来る。って事だったので、終わってからすぐに確認をして帰宅となりました。

色々ありますが、親には何も無かった様に振る舞い、買い物帰りって事でしたが、帰宅も早くて無事に到着でした。荷物運びも手伝って思ったよりも早い帰宅で安心しました。そして、直ぐにPCを立ち上げてブログ作成へと取り掛かりました。

やっぱり昨日は気丈過ぎて混乱もありましたが、やっぱりスイッチを入れる事が出来なくて、自分の中でも大変でした。今は・・って言うとスッキリ出来てないです。でも、頻繁に婚活して次の出会いを探すしかなくて13日に行くので、明日にはそこに焦点を当てて行くしかないのね?って事も思いました。

もしかしたら彼と会う事もあるかも知れませんが、もし会った時は笑顔で居られる事も考えて行こう。としか言えません。でも、個室パーティーの方が相手をよく知る術なので、イベント自体は少ないのですが、少し見ながら予約を入れたり把握出来たりする事も1と考えて向かって行こう。って事も思っています。

でも、普通に「好き」って事や、「早く会いたいなぁ~」って思う事は女であればよくあるケースですが、その気持ちも受け入れる事が出来ない。って言葉が胸を貫きます。今後お付き合いしていくと仮定しても、気持ちを殺すしかないのかな?って事も思うし、不安でもあるので、何が悪い。とか無いのかも知れませんが、彼が言った様に器が足りなかった。って事で、片付けてもいいのかな?って事も思いました。

何を受け入れたらいいのか?って事もありますが、大事にしてた分、戸惑いが隠せないで居るので、今度は男性スタッフにも聞いてみるのもいいのかな?って事も思いました。でも、早く吹っ切れて何とかやる。って方向で頑張ろう。って事も思っています。

って、事で気持ちが落ち着いたワケではないですが、今日の日記とします。明日には笑顔たくさんで居られる様に乗り越えます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 終わった春・・・気持ちを切り替える? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がりましたが、気温は低くて肌寒い一日となりました。明日も天気は良好ですが気温も上がるとの予報にもなっているので、春が戻ってきたカンジにも思いました。

ブログ更新後は、友達と話をしたりしてましたが、総会があるので、母は慌てて出発して父と二人でしたが、夕飯も食べる。って事にもなりましたが、友達と色々と話がしたくてギリギリまで話をしてから夕飯となりました。

食後は薬を飲んで、直ぐに部屋に戻ってサイトに入り楽しく話をしてました。早めに入ったので、何とか無事に返事を送らない。って事もなく順調に話をしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きでしたが、直ぐに時間になったので、離脱してPC&DVDを消して書き込みをして一日が終わりました。

直ぐに布団へと行き疲れていたので、直ぐに就寝となりました。朝はいつも通りに起きて着替えて直ぐに食事をして、身支度をしてバタバタと出勤となりました。

バスは若干遅くに到着でしたが、最寄り駅までも遅くに到着して急いでコンビニに向かい昼食を買って施設に行き、何とか間に合いました。色々と準備をして直ぐに朝の掃除から始まり、朝礼をして一日がスタートとなりました。

今日は午前中に1週間のスケジュールを決めて、彼にメールをしてましたが、悩んでる疲れている・・・って返事が届いて、自分の事なのかな?って思ったので、急いで返事を送りましたが、返事も無いので、忙しいのかな?って事も思いましたが、内容が内容だったので、気になっての昼食でしたが、落ち着かなくて直ぐに友達に伝えて、いつもの午後トークとなりました。そして、午後は休憩にしてたので、友達がコピーして。って事で、コピーをしてからLINEでの話し合いが始まりました。スタッフにも相談に乗ってもらってましたが、大丈夫。って事を言われてたし、仲良しの同僚にも相談してみたりしてましたが、大丈夫。って事で、少し安心はしましたが、友達にもしばらくメールはストップの方がいいかもね?って事で、気持ちの整理をして色々と話をしてました。

そして、あっという間に終礼になり、終わって急いでバス停に向かって、立ち寄り先があるので、準備をしながらの出発でした。バスに乗って最寄り駅近くで携帯が鳴り、彼からでした。到着して急いで降りて、電話をしましたが、5分課金ともなりましたが、折り返して連絡を待って色々と話し合いでしたが、ワタシの年齢の事や、将来の事。病気の事や色々と悩んでたみたいですが、気持ちが冷めた。って事でした。

自分の気持ちも伝えたのですが、受け入れる事が出来ないし、友達としても付き合えない。って事などを言われました。もう、今は会いたくないし、そんな気持ちにはなれそうにない。って事など、言いたい放題言われてしまいました。

ワタシの気持ちを汲んで貰えなくて正直辛かったです。土曜のデートも出来ない。って事で、完全なる別れ話でしたが、考えさせて。ってワタシの言葉も無視するみたいになり、ツライ状態でした。道端でなければ泣いていたと思いますが、冷静に話を聞いてましたが、婚活もいつかはする。って事も言ってました。あんなに仲良くしてたのに、悲観的に考えられてワタシの答えは聞きたくない。って事も言われました。

ワタシには否はない。って事も言ってくれましたが、自分には技量がないだけ・・って事で、話を片付けられて一方的に電話を切られてしまいました。好きになった気持ちはどうしてくれるの?って事も伝えてましたが、ずっと思われていても応える事が出来ない。って事で、破談となりました。

連絡もしないで欲しい。って事で、運命の糸は切れてしまいました。あんなに尽くしても意味がない。って事も思ったし、仲良くしてただけに悔しさだけが込み上げてました。電話を切られてしまったので、直ぐに友達に連絡をして簡単に伝えましたが、友達も怒り。って事を言ってました。

そして、続きは帰宅してから・・って事を伝えて、急いで用事を済ませての帰宅でした。ワタシの中では次の婚活の事を考えています。ワタシの春も終わってしまったので、次の春を見つけて週末は婚活に復活する事としました。ブログが終わってから早速申込みをする予定なので、無事に行ける事を考えて、1から始めよう。って事も思うので、頑張ります

色々と楽しい1週間でしたが、考え直してくれそうにもないので、ワタシも諦めよう。って事も思うので、帰宅して早々にブログを綴っていますが、今はただただ悔しいばかりです。年齢の事を言われたら答えようが無いので、仕方ない結末だったのかも知れません。でも、楽しい1週間だった。って事で、次を目指して頑張ります。早く予約しなくちゃ

色々ありましたが、残念すぎる結果ともなって、戸惑いは隠せないですが、結婚について真剣に考えてくれる方を見つけて乗り越えよう。って事しか言葉が出ないのですが、とにかく頑張る。って事しか言えないので、乗り越えます。

って、事で日記おしまい。明日からはガンガン飛ばして乗り切ろう。って事も思っているので、応援よろしくお願いします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 天使と悪魔の戦いを制すのは? ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっとの晴れ間でしたが、気温が低くて肌寒い一日でした。明日も天気は良好で気温も少しずつ上がり晴れ間が訪れる予報ともなってます。でも、この雨で桜も殆ど散ってしまって、桜を拝めない春となりました。もっと長持ちしてくれたらいいのになぁ~・・・

ブログ更新後は、友達と少し話して楽しく過ごしてましたが、久し振りの長電話のハズですが、我が家が夕飯になってしまい通話終了となりました。食後は話す時間がありましたが、友達にコンタクトしても音信不通で諦める事になり、色々と忙しかった。って事でした。翌日は話そうねぇ~って事で、準備をしてDVDをスタートしてサイトに入りバタバタと返事を送ってました。母からもダビングして。って事で、ダビングに追われていた夜でもありました。

22時には寝る前の薬を飲んで、疲れもあったのですが楽しく会話をして、あっと言う間に時間になり、返事も全部返せない状態でもありました。申し訳なく離脱してPC&DVDを消して書き込みですが、彼からメールの返事もなくて心配になり、すごく寂しくて落ち着かない就寝でした

朝は8時に起こされて、今日は母の付き添いで会合に出るので、起きて直ぐに食事をして薬も飲んで出掛ける準備をして、着替えたり身支度したりしながら9時過ぎに出発となりました。でも、外は寒くて車の中は暖かくて心地よくて良かったのですが、直ぐに到着して車から降りて慌てて会場に向かいました。でも、到着が早かったのですが、案内通りの部屋に行くと準備も終わってたので、母と相談をして入る事になりました。

受付を済ませて席に座って始まるのを待ちました。10時~会が始まりましたが、彼からも連絡がなくて、友達からはLINEが入ってたので、返事を送ったりもしてましたが、唯一の休日ですが、寝たりなくて途中眠くて大変でした。母にも注意を受けてましたが、時間は長く感じたり、何度も携帯を見たりしながら時間の経過を見てました。

11時半頃にやっと会が終わって、必要な書類を持ち帰り挨拶してからのお出掛けとなりました。外に出ると父が到着してなかったので、母が連絡して一緒に到着を待ちました。15分くらいで到着ですが、父も一日仕事を休んだ。って事で、久しぶりのお出掛けとなり、先ずはヤマダ電機に行きDVDのディスクを買って今使っているマウスが故障しているので、売り場などを探してましたが、ナカナカ無くて戸惑いだけがありましたが、取り敢えずPCコーナーに行き同じメーカーを探してましたが、店員さんが無線が内臓されているので、取り寄せになる。って事でした。今はまだ保障中。って事で、何とかなる。って案内を受けて安心しました。でも、何とか解決したので、良かったですがあとは買った店舗に行って取り寄せをするしかない。って事を思っています。

用事も終えて次は昼食ですが、ショッピングモールに行って、ずぅ~っと食べたかった物を注文したくて行く事として、駐車場は辛うじて空いていましたが、店内は混雑してたので、大変でした。いざ食堂に行くと座る席を探さなくちゃいけないくらい混雑してましたが、運良く座席が空いてたので、そこに座って注文しての食事でした。

食後は、薬を飲んで両親がまだ食事中・・って事もあったので、席を外して店内を見て回ってました。そして、改めて両親と合流して片付けて母に洋服が見たい。って事を伝えて母と一緒に数少ないお店で洋服を見てましたが、ナカナカ可愛くて気に入った洋服が見つからないし、いいなぁ~って思っても金額が高くて母と悩んでました。でも、母が色々と気に入った洋服を見て、これどう~?って事で、ワタシも春らしく気に入ったので、購入したりして、全部で4着程買って貰う事になりました。

春夏物で着て行く洋服が少ないので意外といい洋服に巡り合えて良かった。って事を思って、帰りにスタバに寄ってから帰宅でしたが、父が明日早朝の仕事で必要なものがあるので、受け取りに行く。って事で、寄り道してでの帰宅となりました。

帰宅してからは、ダビングもやりかけだったので、終わったのを確認して次をどうするのか?って事でしたが、思いつかなくて色々やって仮眠する事にしました。1時間でしたが、少し眠ったので若干でも疲れが抜けてくれるといいかな?って事も思っての時間でした。母に起こされてしばらくは色々でしたが、母と話をして時間が遅くなったので、気合で起きて部屋に行きPCを立ち上げてチョット聞きたい歌があったので、IPODで何度もリピートしながらブログ作成となってます。

でも、今年に入って家族で出掛ける。って事は多分初めてですが、今日一日彼にメールを送ってない事や、逆に返事が無かったり・・・友達に相談してた一日でもありましたが、実家で色々やってて忙しいのかな?って事も言ってたり、今日はメール休んでみること。って事や、気になるのなら電話するのもいいかも?って事も言ってました。でも、昨日の夜から返事が止まっているし、何かあったのかな?って事も思いつつ胸が苦しい一日でした。フトした時に携帯を見て、ガッカリしたりしてました。電話してもいいのですが、やっぱり忙しいのかなぁ~?って思ったり、浮気してるのかな?って心配になったり・・・もう心がどうかしてしまいそうでした

彼が言うには実家に帰って色々とやる事があったりするので忙しい。って事なので、ある意味では納得してますが、こうしてブログを綴っても連絡がなくて、とてもツライ状態ともなってます。色々気になるし、具体的にやる事を聞いていれば良かったのですが、昨日のお昼頃のメールを最後に連絡が途絶えたので、すごく辛いです

今日には帰宅するとは思うのですが、何の連絡もなく、会えない時は電話で話そう。って事も言ってくれてましたが、実現すら出来ない日々です。メールもお昼の返事のみだし、夜もメールしてるけど、仕事が忙しいのか?返事がないまま夜になりワタシの就寝時間となるのです

色んな意味で辛くて今日で交際1週間記念なのに、こんな状態で大丈夫なのかな?って思いながら贅沢な悩みとも思ってますが、不安にも思っています。出会いは婚活ですが、もしかして・・・って事も考えてしまいますが、今のワタシには疑いと不安が混在してます。信じなくちゃ。って思いますが、何度返事を読んでも信じていいのかな?って不安ばかりが心に過り、彼のメールには「だいじな人だからずっと仲良しでいたいと思ってます。」って事を言ってくれているので、信じよう。って頑張ってます。

でも、上手く行くかなぁ~?って不安にもなってるし、平日のデートも出来るのかな?って事も思ったりもしているのですが、今はただただ連絡来てぇ~って気持ちでいっぱいですが、多分、何かあるんだろうなぁ~・・って事を思いながら、明日メールしてみよう。って事も思ってます。でも、やっぱり不安です。出逢って1週間で、会ったのは2回・・・色々悩む事ですが、無事に行ってぇ~って事を思いつつ、何とかやって行こう。って思うしかないのですね?

メールに関しては、今日は待っていよう。って事を思いながら、今日は過ごしてみます。ワタシの気持ちは、出逢った時から何か感じる物があったので、その直感を信じてみよう。って事を思うしかないので、自分の気持ちを信じてやって行こう。って事を思っています。そして、いつかの為に色々と考えて行こう。って事も思うので、乗り越えて行くしかないし、自分の直感を信じて、ひたすら待つ人になろう。って事も思っています。

って、事でこれ以上綴ると自分の中の何かがはじけそうなので、この辺で・・・明日は少し暖かくなるので、楽しい1週間となると思うので、クリアしつつ行きたい。って思うし、寒暖差もまだまだ激しいので体調のコントロールが難しいとは思いますが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ ソワソワと長~い一日 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨でとても寒い一日でした。明日からは天候も回復して暖かい日が来るとの予報になっています。でも、この数日の雨で桜がホボ散ってしまい見頃は終わったのかなぁ~?って思えた一日でした

ブログ更新後は友達と少し話をしてましたが、最近友達が通話時間を合計で1時間まで・・って事を言ってて、昼間話したので残り30分。って事でした。仕方なく承知しましたが、いつも色々と話をしていたのに味気ない会話となってます。

通話が終わってからは、リビングで横になり母は夕飯を作ってました。待っている間携帯を置いて少し眠りそうでした。父も仕事から帰宅してやっとの夕飯で嬉しかったのですが、食後は薬を飲んでゆっくりでしたが、時間も21時を過ぎたので部屋に戻ってサイトに入り、色々と話をしてました。バタバタはしてましたが、無事に時間いっぱいまで滞在して離脱して、PC&DVDを消して着替えて寝る準備ですが、書き込みも終えて直ぐに電源を切って就寝となりました

彼からもメールが届いてて、チョットだけやり取りをしてましたが、無事実家に戻った。って事とワタシが色々と質問をしてたので、答えを教えてくれました。チョットワタシの好きな色が入ってたので、嬉しかったです。彼も遠距離を走ったので寝る。って事だったので、ワタシも寝るところだったので、同じだなぁ~って事を思い、やり取りも終わって携帯を切ってワタシは布団へと行き就寝しました

朝は寝坊はしてなかったですが、急いで布団を片付けて急いで着替えて急いで食事をして、身支度をしてました。携帯も立ち上げてバタバタと出発となりました。バス停に到着してバスを待ってホボ時間通りに到着でしたが、乗り込んでいつもの日課となる書き込みをしてました。友達からはLINEも入ってたので、少しやり取りをしてましたが、返事も止まったので、最寄り駅まで外を眺めながらの通勤でした。

少し早目に到着して、いつも通りコンビニで昼食を買うのですが、食べたい商品をレジに持って行くと販売出来ないので、別の商品を持ってきて欲しい。って事を言われて、店員さんも同じ商品を探してましたが、無かったらしくワタシは消費税の影響で金額が上がった商品を買うしかなくてレジに持って行き支払をして施設へと向かいました。

到着して、バタバタと準備をして落ち着かない状態で友達にLINEを送ったりしてました。でも、時間と言うのは早くて直ぐに掃除。って事になり、ワタシは今週出来なかった掃除をして、フロワーに戻って手伝いをしてました。掃除の後は朝礼ですが、無事終わって散歩も中止になったので、余った時間を持て余してましたが、作業室から本を持参して読んでみたり、彼にメールしてみたりしてました。

お昼になったので、食事をして薬も飲んでLINEでも・・って思いましたが、友達が今から出掛ける。って事で、通話が出来なかったし、彼からメールの返事が届いてたので、読み返してましたが、チョット退屈だったし彼は何してるのかなぁ~?って事を思いながら、メールしてみたりしてました。でも、忙しい。って事も先日言ってたので、返事がない寂しくて退屈なお昼時間でした。

やっと休み時間が終わって午後からは講義があるので準備をして作業室に行って時間通りに講義が始まりました。でも、今回は難しくて大変でした。休憩時間になって一旦フロアーに戻って休憩ですが、返事も届いてないし、友達も帰宅してなかったので、落ち着かない休憩だった事もあったので、後半の講義に行き続きを受けて、30分近く残ったところで、終わりました。

しばらく色々と話してましたが、時間もあるし宿題もあるので、放心状態でした。メールも届いてないし、LINEは動いてましたが、友達も色々とやる事がある。って事だったので、やり取りも出来なくて終礼までが長く感じましたが、終礼の時間になって、直ぐに終わりましたが、バスの予定が10分待ち。って事もあったので、ゆっくり準備をしての帰宅となりました。

バス停に到着して待ってましたが、バスが到着したのが予定よりも10分も後でした。他のバスは続々と到着するのですが、ナカナカ来ないし寒いし・・ってカンジでした。でも、到着してからは、余裕で座れたので良かったのですが、友達にLINEして携帯を握りしめて待つ事としました。でも、最寄り駅に到着まで何の変化もなくて、寂しい気持ちでの帰宅でした。

帰宅しても寒いのですが、PCを立ち上げてブログ作成に入る事にしました。とは言っても特に今日は変化がなくて、何を綴ったらいいんだろう~って事ばかりを考えてました。まぁ~特にないし、こうしてブログを綴ってますが、彼からも返事が無い事もありますが、きっと忙しくしているんだろうなぁ~・・って事を思いながら、ブログを綴ってます。

明日は朝から母の付き添いで早起きして出掛けるので、唯一の休みが休みじゃなくなった。って事もあるし、父が仕事が休みなので、多分出掛けるんだろうなぁ~・・って事を思っています。でも、もし出掛けるのならば食べたい物があるので、連れて行って貰えたら嬉しいかな?って事も思っています。

あぁ~眠りたいよぉ~ってカンジですが、ブログ更新後は入浴が待っているので、軽く洗って楽しい入浴タイムにしよう。って事を思ってます。って、事で日記はこの辺で・・・最近体調が落ち着かなくてソワソワしてますが、季節の変わり目の時期で崩している方も居ると思いますが、明日から気温も上がるので気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 温かいメールで一日過ごす ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中雨が降ったり止んだりでしたが、午後からは本格的に晴れて良かったのですが、風が冷たくて寒い一日となりました。明日も寒さは続く。って事なので、慌ててコートを出しましたが、着ていく洋服に困る状態となってしまいました。体調も波がある時期ではありますが、気を付けて温かくお過ごしくださいね。

ブログを書く前に友達と話をしてから作成へと入りましたが、帰宅が遅かったので、途中で夕飯になり急いで食事をしてからの更新となりました。

更新を済ませて色々と準備をしてましたが、時間も遅くなってしまって慌ててサイトに入り返事に追われてましたが、時間が23時を過ぎても返す事が出来なくて離脱してPC&DVDを消して直ぐに書き込みをしてからの就寝となりました

疲れているのか直ぐに眠れましたが、なぁ~んとなく友達が言ってた事を考えながらの眠りでした。朝は寝坊して慌てて起きて布団を片付けて着替えて食事をして、薬も忘れずに飲み身支度も大急ぎでやりました。

身支度を終えて直ぐに出発になりましたが、バスは何とか間に合ったので、良かったのですが、友達とLINEをしてましたが、書き込みもしての通勤でもありました。丁度よく到着してコンビニで食事を買って、出勤ですが色々と考える事があって、不安でいっぱいでした。

到着してからは急いで準備をして朝の掃除が始まり掃除ですが、意外と散らかってたので、驚きでしたが、今日は風が強いので落ち葉が舞い込む形になってました。掃除も終えて朝礼をしていると雨が降り出し、朝の散歩はお休みなのかな?って事も思いましたが、何故か朝礼の後急に雨が止んで傘持参で散歩に行く事になりました。

楽しく話をしながらの散歩でしたが、ネクタイの話になって百貨店より紳士服店に行くと安く買えると思う。って事を聞き、予算などもあるので、悩んでましたが色々と好きな色とかデザインとか探りながら聞いてみようかな?って事も思いつつ妄想が広がりました

まぁ~こういう事って男性に聞くのが一番かな?って事も思うので、いいアドバイスにもなりました。楽しく色々と話してましたが、あっという間に施設に戻って、色々してましたが、時間もお昼前。って事もあったので、昨日友達と話をしててアドバイスを貰ってたので、チョット勇気のいる事でしたが、彼にメールを送って会えない時間をどうするのか?って事も思ったので、アドバイス通りにメールをする事にして送りました。

そして、色々してましたが直ぐ昼食になったので、食事をして薬も飲んで、友達にLINEしたので、直ぐに通話となりました。ネクタイの話をしてみると予算が気になるのならダイエーに行ってみては?って事でした。まぁ~ダイエーは安いので、いいかな?って事も思ったし、週明けにダイエーに行くので、その時に見てみようかな?って事も思いましたが、友達と通話をする前に彼から返事が届いてて見てみると、大事な人だからずっと仲良しでいたい。会えない日は電話で話そう。って内容でした。友達のアドバイスが上手く行って感謝でしたが、嬉しくて舞い上がった状態の通話でもありました

でも、絶対にステキなネクタイを決めてサプライズでプレゼント出来たら・・って事も思っています。次に会うのは来週末になりそうだし、平日のデートは難しく感じますが、無事に平日会える事も願いつつ日々願いながら会える日を待っていよう。って事も思ってます。でも、いつになるのか解らないですが、いつも色々としてくれているので、お礼としてでも贈りたいので、早急に行けたら・・って事も思うし、予算も決めてやって行こう。って事を思っています。

友達はデートの時はプリクラ撮ってきてね。って事を言われているので、勇気を出してプリクラ撮っていいかな?って事を伝えよう。って事も思っています

でも、出会ってまだ数日ですが、想ってくれている。って事も解ったしワタシの気持ちも理解してくれたので、嬉しさはありますが、仕事が忙しい。って事で、無事に電話が来るのかな?って事も思いますが、何とかやって行こう。って事も考えて日々幸せも感じています。とても優しくて包容力もあって、受け止めてくれているので、理想通りの人。って事も感じていますが、絶対にゴールインするんだぁ~って事も思っているし、お互いに難関はありそうですが、ワタシの親も交際自体を反対している現実ですが、ワタシは彼を守りたいし、将来のパートナーとしても考えたいので、もし反対が起きても絶対にゴールする。って事も思っています。

常に親が言う事は、一生結婚しなくていい。って事です。でも、ワタシは結婚への願望が強いし、いつかは子供が欲しい。って事も考えています。彼は特に子供好きではないようですが、まぁ~今は薬の影響でホルモンの値が高いみたいなので、いざ子供。って事になったら下げる薬を飲んでママになりたい。って事も思っています。出来れば誕生日前に・・って理想はあるのですが、彼はまだ交際を始めたばかり・・って事もあって、結婚について答えが出せない。って事ですが、気持ちは伝わっているので、願うばかりとも思っています。

まぁ~交際に関しては、ワタシの家では反対が起きてますが、ワタシにだって自分の人生。って事もあるし、親に縛られる一生は嫌だとも思っています。確かに両親は高齢ですが、老後の面倒の為に交際を反対されるのはワタシ的にはナンセンス。って思うし、友達達は結婚して子供がいる友達ばかりなので、羨ましくも感じています。

病気になってなかったら、今頃結婚しているだろうけど、何故か障害を持つ事になり、ツライ生活ばかりでした。正直不安もあるけど、絶対に離したくないのでワガママも言っちゃうけど、包んでくれている彼でもあるので、ワタシも絶対に乗り越えて行こう。って事も思っています。でも、ホントに出会えて良かった

まぁ~今日はそんな思いで過ごしてましたが、やる事を済ませてホットしてましたが、眠気が強くて大変だったけど、眠りそうになればメールを読み返してはニヤけていました。まぁ~楽しいです。ニヤけながら一日を過ごして終礼して急いでバス停に行きましたが、時刻表通りに到着したのですが、時間前に行ったみたいで、暫く待って到着でしたが、混雑してたので、しばらく立っての帰宅でした。

やっと座れたのですが、隣に赤ちゃんが居てワタシの方を見てたので、少しあやしてましたが、直ぐに下車されちゃったけど、チョットいいなぁ~・・って気分でした。でも、いつかは・・って事も思ったので、叶う日を願って日々寂しさを紛らわして行けたら・・って事も思っています。

無事に最寄り駅に到着してやっとの帰宅でしたが、父は仕事で不在なので母だけ居ましたが、どこにも出かけてない。って事や、ず~っと韓国の本や音楽を聴きながら過ごしていたみたいでした。ワタシは荷物を下ろして直ぐにPCを立ち上げて準備が出来たところで、作成へと入っています。

まぁ~色々あったけど、今日は一日幸せに浸れる日なので、明日も仕事なのですが、彼は実家に用事で戻る。って事だったので、デートはお預けになったのですが、メールだけは送れたらいいかな?って事も思うので、頑張ります

って、事で愚痴?のろけ話?ってカンジですが、今日の日記終わりぃ~4月も始まって1週間になりますが、春らしく素敵な休日が送れますように・・・明日も冷え込みが厳しいので、気を付けて行きましょうねぇ~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 反省しきりと最高の優しさで癒される ◎

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は一日曇ったり晴れたりの予報でしたが、夕方前から雨が降り出して少し寒い一日でした。午前中は暑かったんだけどなぁ~・・・明日も天気は曇りの予報のようなので、気温もカナリ低くなり体調管理が厳しい数日となりそうです。

ブログ更新後は友達とも話をする事が出来なかったのですが、なぁ~んとなく時間を潰して時間になったので、リビングに行って毎週楽しみにしている番組をみながら、夕飯ともなりました。でも、番組もリニューアルした事で、ワタシが応援している子がメイン司会になった事もあり心配で見てましたが、結果はカットが多い事と内容も盛りだくさんだった事で、良かった。って思えた番組でした。

食事も手につかないくらいでしたが、無事に食事も終えて薬を飲んで色々とバタバタしていると時間も遅くなったので、部屋に戻ってDVDをスタートさせてサイトに入って返事に追われながら楽しい時間となりました。

22時に寝る前の薬を飲んで、あっと言う間に時間になって大慌てで退出してPC&DVDを消して直ぐに書き込みをして就寝する事にしました。直ぐに寝付いたので安心でした。朝は寝坊して大変でしたが、時計を見るとヤバイ。って時間で慌てて起きて着替えて大急ぎで食事ですが、食が進まなくて時間がかかり薬の準備をして服薬をして大急ぎで身支度ですが、ボールに入れた白湯が滑り落ちてしまい水浸しになりました。母が手伝ってくれましたが、も~大変な事になってしまって申し訳ない気持ちにもなりました

色々あるのですが、とにかく急いで身支度をして、母が応急処置をしてくれてたので、制限時間もギリギリで飛び出す形で出発となりました。無事にバスには間に合ったので、良かったのですが、乗り込んでいつも通りに書き込みをして、友達からLINEもあったので、やり取りをしながらの通勤でした。

少し早くに到着しましたが、いつも通りコンビニで昼食ですが、増税の事で金額が予算よりも高くなってたので、選ぶのに苦労しました。苦戦をしながらギリギリ予算以内の食事を買って出勤しました。そして、色々準備をしてゆっくりしてからは直ぐに朝の掃除が始まり掃除をして朝礼と散歩で一日がスタートしました。

午前の予定で勉強をしてましたが、出来上がってたけどイマイチ出来てなくて苦戦してました。でも、勉強も手につかなくて困惑でしたが、なぁ~んとなく彼の事を考えてしまって、来週末のデートは決まってたけど、会いたくなってお昼を待ってメールを送って返事を待つ事にしました。待っている間は勉強してましたが、やっと昼食になり食事をしながら友達とLINEして食後薬を飲んで、久し振りの通話となりましたが、通話前に彼から返事が届いていて、週末は実家に用事で行くので会えない。って事でした。寂しかったのですが、予定は聞いてたので、納得はしてましたが、色々と考えて返事を送って我慢する事にしました

友達にも伝えましたが、仕事をしている以上は週末しか会えないのだから我慢しなくちゃいけない。って事を言われて、しょげてしまいました。結構寂しがりやなので、会えないツラサがありましたが、彼の返事と友達からの言葉で少しだけ安心する事が出来ました。時間になり通話を切ってLINE復帰ですが、色々と考えて大変でした。

そして、勉強している姿を見て、同僚件講師が心配だから・・って事を言ってくれたので、作業室に移動して落ち着いた時間を過ごしてました。先ずは宿題を片付ける。って事で答えの用紙を貰って自己採点ですが、悩んでた一部分は正解だったのですが、一番の難問が全て間違ってたので、急いで消して書き写しながら、専用のPCで実行結果を見る事になりました。

色々あるのですが、解説もしてくれたので安心でもありましたが、ワタシは早くHPの本が読みたかったので、宿題が終わった事に関しては安心しています。時間も1時間あるので、色々と見てましたが、話が盛り上がって読書は明日する事にしてフロアーに戻ると雨が降ってて驚きでした。傘も持ち合わせてないので、心配でしたが今日は親が用事で父の会社に行く。って事もあったので、お迎えがあったので、先ずは安心でした

終礼をして急いで外を見ると到着してたので、大急ぎで準備をして合流となりました。母も一緒でしたが、これから買い物に行く。って事もあって、同行する事にしましたが、無事に到着して急いで行き両親が昼食を食べてない。って事もあったので、店内で食事をする場所も探してましたが、結局サイゼリアに行く事になって、ワタシも軽いものを注文して家族で食事です。食後は直ぐに会計をしてスーパーへと行き買い物のスタートです。

結構滞在してましたが、支払も終わって色々と手伝いをしてやっとの帰宅でしたが、友達からLINEがあったので、色々とやり取りをしてました。でも、眠気には適わなくて半分寝ながらLINEでやり取りをして通話も30分しか出来ない。って事でした。

帰宅して荷物を持って部屋に直行ですが、PCを立ち上げて待っている間に色々してましたが、突然PCが固まって強制終了ですが、若干焦りもありました。再度起動してみるとやっと動いたので、友達が19時~予定がある。って事だったので、ブログ作成の準備だけをして、短い時間でしたが、色々と話をしてました。でも、友達に色々と怒られてしまって、申し訳ない気持ちもありましたが、ワタシが彼に送ったメールの事を伝えたりもしてましたが、まだこれからだよ。仕事をしてるんだから会えない時間は我慢するしかないし、どうしても寂しい時は電話頂戴。って事を伝えてごらん。って事を言われました。

まぁ~納得ですが、話をした事でスッキリした事は間違えがなく色々と反省にもなりました。そんな話をして時間になったので、通話を切ってブログ作成に入っています。でも、今日は色んな意味で反省もあるので、明日は気分を切り替えて寂しさを紛らわせる事も考えて行こう。って事を思っています。

でも、ワガママっていいのかなぁ~?って思っちゃうし、昨日シュールになって送ったメールに関しても、気にしなくていいよっ。って事も言ってくれたので、最高の彼が出来て良かった。って事は思いました。友達も焦るな。って事を常に言うので、会えない時間は頑張って行こう。って事を思うし、メールも毎日送ろう。って事も思っています。

でも、出会ったばかりですが、最高の彼に巡り合えて嬉しい。って事も思うし、益々大事にしていこう。って事も改めて感じました。優しくて受け入れてくれて・・・幸せもこれからなんだろうなぁ~・・・って事も思っています。

って、事で、今日の反省日記。終わり。明日も雨が残るそうなので、気を付けてお過ごしくださいね。あと、昨日起きたチリでの大地震の影響で日本にも津波が到達しているので、気象情報には耳を傾けて安全にお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= ワタシの人生と結婚への夢と葛藤 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がりお花見日和の一日でした。気温も思ったよりも暑くなくて涼しくもなくて心地よい一日でした。明日も天気は良いとの事なので、心地よく過ごせそう。って事も思っています。

昨日は、仕事が終わって待ち合わせ場所に行き、彼にメールを送って到着を待ってました。その間はLINEをしたりしつつ少し友達と通話して、彼からメールが届いたので、通話を切って大人しく待っていると直ぐに到着して、お互いに飲み物を急いで飲んで、彼がお店を予約している。って事だったので、少し急いで向かう事になりました。

お店に到着すると、和食個室ダイニング。ってお店で、入店したのですが、案内された場所も良くてくつろぎやすいお店と座席でした。色々と話をしながら、コースも注文してたらしく、次から次へと食事が出て分け合いながら食事をしてました。

話しつつ食事も時間を空けての到着だったので、結局最後のデザートが出て食事を終えたのが21時半頃でした。そろそろ行こうか?って事で、支払をしてドライブとなりました。色んなところに行きましたが、漁港に行ったり、少しだけ海をみたり・・・楽しいデートでしたが、時間も遅くなってしまって、帰宅する?って事も言ってましたが、何となく味気なくてもう少し一緒に居たい。って事をお互いに考えてたので、そのままドライブをしながら、過ごしてました。

そして、時間も0時間近になり、携帯を見ると親から電話が来てたので、慌てて電話して直ぐに帰宅する事を告げて0時過ぎの帰宅となりました。でも、やっぱり名残惜しい気分ではありましたが、彼も平日でも逢えたら・・って事も言ってくれてたので、嬉しかったです

送って貰って帰宅ですが、怒られるかなぁ~?って思ったし、友達も連絡がないから心配だよぉ~ってLINEで言ってたので、慌てて謝罪でした。でも、父は就寝してたのでおとがめなしでしたが、母が起きてたので、事情を伝えて許しを貰いました。怒られるかなぁ~?って事も思ってましたが、怒られる事もなかったので、安心して急いで寝る前の薬を飲んで、携帯で書き込みをして、彼にメールをして直ぐに就寝となりました。

朝無事に起きれるかなぁ~?って思いましたが、無事に起きれたので安心でしたが、急いで着替えて準備をして食事ですが、ゆっくり食べてしまったので、身支度をするのにバタバタしてて大慌てで出勤となりました。

バスもいつも通りに到着してくれてセーフでしたが、明日からは気をつけなくちゃ。って事を思っています。バスも座れた事も良かったのですが、友達からLINEも入り書き込みもして一日が始まりました。

最寄り駅に到着していつも通りコンビニで昼食を買って施設に行き、バタバタしながら朝の準備をしてました。

そして、掃除の時間になり簡単に掃除を済ませて日報も書いて無事に安心する事が出来ました。朝礼もスムーズに行ったし朝のウォーキングもゆっくり歩いて行く事が出来ました。施設に戻ってからは休憩をしてスケジュール通りの課題をしながら、彼に頼まれてた来週末の予定を教えて。って事だったので、お昼になってからメールで伝えました。思ったよりも早くに返事が届いて、ドライブしよう。って事になりました。って言っても来週末なので、それまでの期間が会えるか会えないか?って事にもなりますが、今日は落ち着かない一日でもありました。

逆にワタシの願いは40歳になる前に結婚したい。って事を考えてて、あと半年ですが彼にも伝えたんだけど、期間が短いので「早っ」って言われちゃいました。でも、彼の中の結婚観って事も知りたくて、聞いていいべきなのか?ダメなのか?って事も考えてました。でも、やっぱり伝えたくてメールしました。でも、この交際は始まったばかりなので、この先どんなバカップルになってるのか解らないですが、お互いがお互いの事を思ってくれているのは、間違えがないので、温めて行こう。って事は思ってます。でも、個室パーティーに関しては、結婚を真剣に考える為のイベント。って事なので、多分真剣に考えてくれてる事を願いたい。って事を思っています。

メールを送ってからは、返事が無いので、今日は終わりが遅いのかな?って事もありますが、気長に待って話が出来たら・・って事を思っています。色々気持ちと思いを伝えてしまいましたが、正直両親が結婚を反対している事。交際事態も反対している事。彼が長男だからもっと反対してる事・・ってあるのですが、ワタシはどんな逆境にも負けないで自分の幸せを考えたい。って事も思っています。多分、両親はワタシが結婚したら面倒を見てくれる人が居なくなる。って事で嫁には出したくないのかな?って事も思いました。

誰でも異性の友達と遊ぶときとかは、友達だから・・って事を言います。でも、婚活に関しては、反対はされてないし呆れている。って事があるのですが、いざ今回の様に交際が始まると色々と聞いてきて、必ず。ってくらい反対をされています。でも、確かにワタシは障害者の立場ですが、今は落ち着いているからこそ、婚活もするし恋愛だってしたいので、日々頑張っている事や、ブライダルにも登録をした。って事も間違えない事実でもあります。

ブライダルに関しては、両親は知らないですが、ワタシの人生は自分で決めたいし、人並みに結婚して子供がいて・・って事も考えます。ワタシの友達はみんな結婚して子供が居る。って友達ばかりなので、負けたくないし結婚はワタシの夢でもあるので、例え長男でもワタシは構わないし、もし長男の責任。って事になったとしたら覚悟を決めてやって行こう。って事も思っています。

色々あるのは解るし、大変なのも解るのですが、今はワタシなりのやり方でゴールを目指そう。って事も考えています。ワタシの結婚観に関しては、昨日彼にも伝えました。少し驚いてましたが、納得してくれた部分もあったので、有難い。って思うのですが、彼の気持ちを聞く事も必要なので、会えない今は寂しいですが絶対に離したくないので、ブルーになってしまいそうですが、今は信じて待っていよう。って事を考えています。

今週は会えるのか解らないですが、チョット自分の中でも考えてやって行こう。って事を思ってます。でも、彼は優しい人だから気持ち解ってくれるかな?って事も信じてみよう。って思っています。まぁ~スタートしたばかりですが、結婚。ってタイミングだし、お互いに思いあえるから続くのだとも思うので、夢を叶えられたら・・・って事は期待しています。でも、メールの返事くるかなぁ~?って心配だけど、自分から彼に発信して長く付き合えたら・・って事も思っているので、末永く応援よろしくお願いします

って、事で自分の思いをぶつけてしまいましたが、負担にさせないように会えないツラサもありますが、少しずつ乗り越えて行こう。って事も思うので、頑張ります。では、明日もお花見日和なので、今の内に堪能しちゃいましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 気持ちが通じた日・・・エイプリルフールじゃないよ ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報が外れて晴れ間も見える一日の様です。って、これ3月31日に綴ってます。予報通りに行けばいいなぁ~・・・

ブログ更新後は、友達と話をして色々と聞いて貰ってました。そして、母が父の夕飯が要らない。って事で、急遽近所のファミレスに行く事になりました。

友達との通話を切って気付いたのですが、彼からメールが届いてて色々とやり取りしてました。そして、ファミレスに行き食事をして連絡を待ってましたが、食事が終わってからメールが鳴り明日(4月1日)に繁華街で待ち合わせをしてお茶したり食事したりする事になりました

ゆっくりしてると彼から電話があり、スパムメールが届いたらしく確認の電話でした。でも、声が聴けて嬉しかったです。直ぐに切りましたが、ずぅ~っとメールでやり取りをしていて結果、明日夕方待ち合わせになる事が決まったので、慌てて店を出て帰宅して急いで薬を飲んで、ブログを綴っている今となってます。

明日4月1日は精神科受診なのですが、母が会うならメイクした方がいい。って事だったので、少し早目に起きてメイクをしてからの通院となりました。でも、メールで会いたい。って事を伝えてましたが、まさか会えるなんて思ってもみなくて、嬉しさでいっぱいです。

彼も明日は早くに仕事が終わりそう。って事なので、今からワクワクしてますが、どんな一日になるのかな?って事もありますが、突然決まったデートなので前倒しでブログを綴っています。でも、今はルンルンな時間でもありますが、待ち合わせ場所が解るかなぁ~?ってカンジですが、彼の到着が遅くなるみたいなので、しばらくは大人しく喫茶店で待つ事になると思いますが、友達にも伝えましたが、返事が無いので心配にはなってます。無事にコンタクト取れたら嬉しいなぁ~・・って思いつつ、ブログを綴っています。

でも、チト変なのが、電話で話をした時、彼はワタシの名前を苗字で呼ぶのです。ワタシはメール上だと下の名前で呼んでいるのに、ど~してだろう~?って感じています。交際の申し込みをしたのも彼だし、リードしているのも彼なのに、苗字って?って感じてしまいます。ワタシが年上だからかなぁ~?って思いますが、明日になったら訂正させなくちゃ。って思いで向って居るであろう・・って事を思っています。

でも、日曜に出会って直ぐに会いたくなって、今日は我慢してましたが、突然のお誘いで驚きですが、嬉しくて舞い上がっているのも事実としてあります。会ったばかりなのに、こんなにも直ぐに都合をつけてくれる。って事が嬉しくてみてくれる天使は見てくれているのかな?って事も思いますが、一緒に居た母が嫌な顔をして家族構成だの、ワタシの姿勢に関しても、結婚は反対。友達として交際しなさい。と言われました

でも、病気の事も認めてくれた彼だし、ワタシは彼が大好きです。だから、ワタシ的事情で結婚出来ない。とか言わせたくないし、例え長男だったとしてもワタシは気にしません。彼の出身は北九州ですが、これまでに北九州にまつわる異性との事もありましたが、ロクな奴は居ない。って事を言われているし、まぁ~その事に関しては、ワタシも同感ですが、今は目の前に居る彼を信じたいので、真っ直ぐに見つめて行きたい。って事と、彼の誠意を見て、将来の展望を感じたい。って事を思っています。

ワタシの体調も気にしてくれる優しい人です。電話で話した時も心配してたし、メールにも心配の声がありました。色々ありますが、今はただ信じてついていきたい。って事も思っているので、もし結婚。って事になったら自分の身の周りを綺麗にしてから嫁ぎたい。って事も思いますが、今は真っ直ぐ信じて、この出会いを感謝しながら進んで行きたい。って事も思っています。

まだ会って数日ですが、お互いに何も知らないけど、これからだとは思うし、初めて会った時からワタシは好きになってました。話をしててもお互いの事を認めて行けそう。って事も思ったので、交際を申し込まれても直ぐにOKが出来た自分が居ました。今では、大好きです。

一緒に居て落ち着くし色々ありますが、今のワタシには大事な存在になるであろう・・って事だけは解っています。でも、こんなに頻繁に会える。って事も夢みたいですが、今はホントに信じたい。って思うし、一緒に居れる時間も大事にしたい。って事も思っています。どんなデートになるかは解らないですが、色んな事を考えて、今日を望みたい。って思いながら進んで行きます。

まぁ~どの親も結婚は反対するだろうなぁ~って思うし、長男であってもワタシは気にしないし、長男の責任。って事もあるでしょうが、もしそうなったらワタシが気丈に頑張ればいい。って事も思っています。

でも、これからどのくらいの交際が続くかは解らないですが、少しでも長く永遠に一緒に居れる関係でありたい。って事を願って進みたいので、応援よろしくお願いします。でも、ワタシは障害者ですが、彼には具体的な事は伝えていません。部分的に伝えてますが、その内容も認めてくれているので、嬉しいしありがたい。って事を思っています。

でも、ワタシがワガママで会いたい。って言ってたので、きっと考えてくれたのかな?って事も思っています。まぁ~色々あるんですが、無事に会って最高に幸せになれるような夜にしたいです。どうなるかは解らないですが、何とか頑張って尽くしてお互いが望むであろう結婚まで結び付けたいかな?って事も思うので、タイムリミットはあと半年ですが、無事に行ける事を考えて行こう。って事を願っています。

彼に会ったら伝えてみようかな?って事も思うけど、多分考えてくれるかな?って事を願って、順調な交際としたい。って思っています。まだお互いに知らない事ばかりですが、こうして平日でも会える。って事で、道は開けているので、頑張ろう。って思うし、こうしてブログを綴ってますが、もうまた会いたくなってます。もしかしたら逢えたら舞い上がっちゃうかな?って思いますが、その辺は堪えて笑顔で居よう。って思うし、色々考えて進んで行きます。

ワタシにとっての彼は世界一大事な人。って言えるくらい貴重な存在です。日々祈っているからなのか?縁が見えてきた。って事を思いながら、大事にします。誰が反対しようが、ワタシの人生なので、シッカリと見て進んで行きたいので、楽しんで幸せになってもっと好きになれる様にしよう。って事も思っています。

って、事で、急な前倒しでしたが、今日の日記?はこの辺で・・・ここで誓った以上は絶対に失わない様に大切にする。って事を宣言します。では、楽しんできま~す。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »