« Ψ 楽しく充実の一日 Ψ | トップページ | ◇ やっとの休みとハードな1週間 ◇ »

Φ 鬱と頓服の効きすぎの眠けと闘う Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午後から雨の予報でしたが、午前中は降る事もなく、安心出来たのですが、お昼頃に一時的に降った程度で小雨交じりの夕方でした。でも、ヤハリ気温は下がってるみたいで肌寒い一日だったようにも思います。来週は再び寒さが続く。って事で、暦も3月に入り春の長雨になるのね?って思いました。

ブログ更新後は友達と通話をしてましたが、1時間くらいで友達が夕飯に入り色々と考える事もありましたが、我が家も直ぐに夕飯になって、食事でしたが友達から連絡がきて体調悪い。って事でした。

食後は薬を飲んで少しだけテレビを見てましたが、片付けも終わた後は部屋に行き、色々してましたが、時間も遅くなりそうだったので、サイトに入って楽しく話をしてました。DVDも1時間弱で終わる。ってカンジだったので終わった後に見るDVDの準備をしながらサイトで楽しく話してました。

直ぐに22時になり、寝る前の薬を飲んでワイワイ話してましたが、ディスクチェンジをして見ながら話してましたが、直ぐに時間になりDVDを消して、離脱してPCを消して直ぐに書き込みをしてましたが、躁鬱になったぽくてテンションが上がったままになり、書き込みは冷静に綴ってましたが、眠気が無いので大変でした。仕方なくやりたい事をやって整理してからは、直ぐに布団へと行きましたが、時間も若干遅かったのですが、布団に包まっても眠れなくて就寝までが時間を要しました。

朝もいつも通りに起こされて、ギリギリまで寝てましたが、朝食が出来てしまって慌てて着替えて急いで食事をして身支度も急いで時間もギリギリだったので、一か八か出発してバス停に行きましたが、やはり1本早いバスが行ってしまったみたいで、次を待ちました。意外と遅くの到着でしたが、時計を気にしながらバスの中で書き込みをしたり、LINEしたりしてました。

無事に最寄り駅に到着して昨日両親が翌日の昼食を買ってくれたので、コンビニに寄る事なく真っ直ぐ施設に行きました。でも、時間的には遅いのですが、ロスタイムがなかった分だけでも安心でした

到着してからは一日の課題でしたが、今日から3月。って事でみんなで大掃除をする事になり、ワタシも出来る範囲を考えて行動して無事に掃除も終わって、朝礼をしてから少し休憩をして残りの時間は勉強に宛がえましたが、昨日テンション上がったままの状態で朝を迎えて躁転してるカンジがあったので、抑えてましたが逆に鬱になってキツクてたまらない状態でした。昼食の時間を待つ間に頓服の準備をして食事の時間になったので、直ぐに食事をして頓服と常備薬を飲んで、待つのみとなりました。

今日はいつも通りに友達と話して休憩が終わる頃まで話をしてました。通話を切ってからは、時間にもなったので障害者スポーツセンターに行く事になりました。まぁ~ワタシは見学ですがねっ。到着して受付を済ませて一人登録をしていたので、待つ事にした後、合流して軽く見学をして卓球ルームへと行きました。

しばらく見ていると頓服が効いてきたみたいで眠気が半端ないのですが、少しグッタリしながら見学してました。そして、15時に戻る。って事だったので頑張って見学をしての15時の帰宅でした。施設に到着してからは、バタバタしてましたが、休憩もあったので少し休んでからの終礼となり、いつもよりも早い帰宅となりました。バスも運が良く到着した事と、友達がLINEで色々と伝えてくれた事に励みとも思ったので、帰宅するまでの間頑張って乗り、最寄り駅で下車しての帰宅ともなりました。

帰宅してからは、両親が買い物に出掛けた。って事でたこ焼きを買ってくれてましたが、直ぐに食べてPCも立ち上げてたので、メールの確認をしてブログ作成へと入っています。でも、薬が切れる頃・・って事を友達に言われてたのですが、こうしてブログを綴ってますが、眠気に再び襲われて、半分ボーッとしながら綴っている今でもあります。

ブログ更新後は友達との通話も待っているのですが、少し休んでから通話しようかな?って事も思うけど、今どうするか考えています。ブログ作成の所要時間も掛かっているので、休めないかな?って事を考えたりもしてますが、色々と考えてみよう。って事も思っています。

でも、今日から3月です。早いなぁ~って思うけど、直ぐに桜のシーズンにも入るので、体調の波が心配なのですが、無理して仕事をしないといけないので、気分としては格闘してますが、無事に行ける事を願いながら、明日1日休みなのでシッカリと睡眠を取って体調回復を図ろう。って事も考えてます。この時期季節の変わり目は鬱が酷くなるので、無理しない程度にやってみて、何とか済まそう。って事も思っています。

今月はスケジュール的にもハードなので心配でもあるのですが、無事に行ける事を考えて今月は乗り切ろう。って事も思っています。色々あるのですが、先ずは安定。って事を考えて行動して無事に行く。って事も思いながら進んで行けたら・・って事も思っているので、乗り切って行こう。って思ってます。

まぁ~今月は色々と宅配物もハードですが、乗り越えて行く事も重要なのでチト買い物をしすぎですが、無事に怒られる事の無い様に・・・って事を願いつつ乗り切って行く予定として考えています。でも、最近のCD類は予約生産限定・・って言葉を耳にします。予約しないとGET出来ない。って事だと思うのですが、無事に行ってくれる事を考えて色々と出来たらいいのかな?って事も思っています。

と、いうわけで、来週から宅配ラッシュですが、無事に楽しみを詰め込んで音楽LIFEを楽しもう。って事で、今日の日記はこの辺で・・・明日も全国的に冷え込みや雪や雨の予報になっているので、雪の地域は事故も多数相次いでいるので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 楽しく充実の一日 Ψ | トップページ | ◇ やっとの休みとハードな1週間 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ 鬱と頓服の効きすぎの眠けと闘う Φ:

« Ψ 楽しく充実の一日 Ψ | トップページ | ◇ やっとの休みとハードな1週間 ◇ »