« ○ 怒涛の二日間終わり楽しみ増す ○ | トップページ | ☆ 婚活の終着点と目標に合わせる事 ☆ »

~ 新たな一歩進めるのか?って不安と期待 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたりsun曇ったりcloudのお天気で、陽射しが出てると心地よく日陰になると寒くなる。って状態の一日でした。そろそろ桜cherryblossomの声も聞けそうですが、寒さが続くので、まだ先なのかな?って思えてしまう一日でもありました。

ブログ更新後は、友達と話す事が出来たのですが、思ったよりも話が出来ないままの夜でした。友達はLINEappli02を無視してたみたいだったので、実際的には夕方過ぎからの通話でした。そして、友達が夕飯になり待っていると我が家も早々と夕飯になり、食事をしていると、最近友達は体調が悪くて「寝る」って事で、食後のおしゃべりが出来ませんでしたweep

帰宅して、しばらく眠気と格闘をしてましたが、少しだけコーヒーcafeを飲んでたので、良かったのですが、夕飯も早々と終って部屋に行き、偶然婚活している会社のチラシを見て、結婚相談所の会員割引のチラシだったので、少しだけサイトを開けて見てましたが、色んな事がわかり、直ぐに資料請求のメールmailを送って色々とシステムなどを見てました。

系列なので、ポイントで支払が出来る事や、負担する金額も比較的安いsign01。って事です。でも、コースによっては独身証明書が必要だったり、顔がついた免許証やパスポート、社員証などの提出も出てくる。って事でした。夢中で見ていると資料を発送した。って事で、メールmailtoが届いて無事に届く事を考えてました。

でも、ワタシは障害者なので、登録出来るのか?って問題とぶつかり色々とみていると記載は無くて、独身証明書は任意って事でしたが、病人はNGng。って記載がなくて、心配にもなりました。夢中で色々と見てましたが、いつの間にか時間も遅くなったので、翌日見る。って事で、サイトに行って色々と話をしてました。

直ぐに22時ですが、夢中で返事をしてたので、気付いたら22時を過ぎてて大慌てで寝る前の薬を飲んで、ラストスパートでした。でも、ラッシュではありましたが、思ったよりも件数が少なかったので、時間になっての退出も上手く行きました。

それからは、着替えながら朝到着した映画が思ったよりも終わらなくて見ながらの支度でした。映画が終わって、片付けをして書き込みもやって直ぐ就寝としました。思ったよりは眠気もあったので、直ぐに眠る事が出来ましたsleepy

朝はグッスリ眠りすぎてバタバタでしたが、急いで着替えて食事をして少しゆっくりしてましたが、予定よりも時間が厳しくなり、急いで身支度をして、大騒ぎで出発となりました。今日はバス来るかなぁ~?って思ってましたが、バス停にもギリギリに到着でしたが、思ったよりも早くバスが到着して安心の通勤でしたscissors

ゆったり座れた事も良かったのですが、書き込みをして、友達とLINEappli02しながら、最寄り駅までを過ごしてました。駅に到着してコンビニ24hoursに行き昼食を軽く買って水分も買っての出勤でした。出勤して準備をして、いつもの朝となりました。

色々してると時間になり掃除をして、朝礼をして色々でしたが、無事に朝の時間を過ごして散歩の時間になり、出発しながらスタッフさんにチョット相談をしてました。色々と正直な気持ちを伝えてましたが、納得行かなくてモヤモヤした気分ではありましたが、もしサロンに訪問した時に顔写真付き証明がいるsign01。って事だとしたら、用意をしなくちゃsign01。って事もありましたが、責任者の方に頼んだら何とか出来るのでは?って事を教えて貰えました。

そして、散歩も終わって施設に戻り、スケジュールを決める日なので、適当にやって行き、提出を済ませて、何とかなりました。余った時間に携帯mobilephoneから相談所のHPを見て、規約とかを見てましたが、ヤハリ記載が無くて色々と見てましたが、基準とか規約とかの記載が無い状態だったし、納得も出来ない状態ともなりました。

友達からのLINEappli02も止まっているし、お昼になったので、LINEappli02で伝えましたが、応答が無くて事前に大事な話があるsign03。って事を伝えてましたが、反応もないし、薬を飲んだ。って事も聞いてないので、少しストレスにも感じてました。食後応答があるかも?って思って待機してましたが、LINEappli02を送っても無反応。メールmailtoを送っても無反応。電話phonetoをかけても無反応でした。

結局休憩が終わるのでフロアに戻って、午後の時間となりました。午後は自由時間にしてたので、携帯でず~っとサロンのHPを引き続き見て入会の条件などを見てたり、問い合わせをしたかったのですが、月曜と火曜は定休日bearing。って事で、訪問の予約が出来ないsign03。って事で資料次第かな?って事を思いました。相談所も婚活イベントの会社の系列なので、ポイントで支払が出来るsign01。って事だし、ポイントも沢山あるので、今がチャンスなのかな?って事も思いましたが、初期費用もポイントで支払う事が出来るsign01。って事なので、良いのですが出来れば今月中に申込したいpunch。って事を思っているので、色々と手続とかもありそうなので、帰宅して届いてなければ明日かな?って事も思いつつ、サイトを見ながら考えてました。

色々と見てたのですが病気を持っている人は・・・。って記述がないので、正直心配ではあります。資料が届いてたら何とかなるんでしょうが、帰宅して届いてたらいいのになぁ~って事を思いつつ、ひたすらHPを見て考えてました。

すると、就業時間になり日誌を書いて帰宅の準備をしてましたが、準備を終えて終礼をして、速攻で帰宅としました。若干走りましたが、無事にバス停に到着して時間通りに到着して無事乗り込む事が出来ましたscissors。座れたので良かったのですが、LINEappli02で新規の子からコンタクトがあって色々と話しながらの帰宅でした。友達にもLINEappli02してましたが、またも応答無しでしたweep

渋滞を抜けて無事に最寄り駅まで行く事も出来たので、安心でしたが、帰宅して直ぐにPCpcを立ち上げて、友達に帰宅した。って事で、LINEappli02しましたが、未だに応答なしです。色々と心配でもありますが、相談所の話は自宅でする事は出来ないので、どうやって話を進めて行こうか?って事もあるのですが、応答が無い事自体が問題なので、連絡があるまでは、改めてHPをみて検討しようかな?って事も考えてます。

でも、ポイントで支払が出来るしパーティーに参加しているので、もしかすると顔写真付証明書は不要になる可能性もあるのですが、下旬まで時間があるので、何とかやって行こうsign01。って事も考えてます。もし、登録をしたと仮定するとワタシからお見合いの依頼をすると金額が発生するので、登録した時点で待つsign03。って事を前提に進めて行けたらいいのかな?って事も思っています。もしかすると登録の際、病気の事はクローズする事も出来る可能性もあるので、今は早くサロンに行って決めて行きたい。って事を思っています。

色々あるけど、アカウントを持っていると何かと特典があるみたいだし、水曜はチョット追っかけに行くので、早退して向かうのですが、無事に終えてからサロンに連絡して面談の予約を取ろうかな?って事を計画しています。出来れば今週中に結論を出して無事に入会shine。って運びになれたらいいのかな?って事も考えているので、今はチョット資料到着と明後日の予約が上手く行くsign01。って事を考えて、何とかやってみよう。って事を思ってます。もし、ダメなら仕方がないので、スッパリと諦めますが、少しでも縁のある出会いも悪くないのかな?って事も思うし、色々ありますが何とか無事に行く。って期待も少しもって面談の時に、契約出来る事も考えています。気が早いですが、キャンペーンをしている間に登録する。って事を思っているので、あとは無事にGOOLに辿り着く。って事で、何とか出来る事を祈り信じています。

でも、会員になるには審査があるので、自信ないですが無事に行くsign01。って事も願いながら、明後日の問い合わせに挑もう。って事を思っています。一体どうなるのか?って問題もありますが、今は掛けてみるしかないので、自分の思いなどが伝えられる事を願っています。今は早くサロンに訪問したいsign01。って事も思っているので、精一杯頑張ってスタートが切れる事を願うばかりです。

帰宅して郵便が届いてないので、明日の到着の可能性も出てますが、無事に届いて見てみる事も必要だから、発送しました。ってメールmailtoを貰っているので、何とかなる。って事を信じて頑張ります。

って、事で今日の日記。これまで。明日は雨rainの予報なので、気温も下がるdownと思いますが、気を付けていきましょう~sign01では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ 怒涛の二日間終わり楽しみ増す ○ | トップページ | ☆ 婚活の終着点と目標に合わせる事 ☆ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/55317652

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 新たな一歩進めるのか?って不安と期待 ~:

« ○ 怒涛の二日間終わり楽しみ増す ○ | トップページ | ☆ 婚活の終着点と目標に合わせる事 ☆ »