« = 不安な心と納得出来ない心 = | トップページ | $ 鬱落ちの中での数々の事件? $ »

◎ 心の勝負と信じて願う気持ちを持つ事 ◎

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は全国的に天候に恵まれて、四国では桜が開花して、関東では春一番が吹き荒れて気温も高くて過ごしやすい春の陽気となりました。今日は雨の予報でしたが、雨が降る事もなくてホントに良かった。って思えた一日でもありました。

ブログ更新後は、少しだけ友達と話をする事が出来ましたが、体調が思わしくないので、短めで・・って事で、色々と伝えたい事だけを伝えてました。

直ぐに時間になり、また話そう。って事で、通話を切って色々としてましたが、何だか落ち着かなくてPCでブライダルのサイトを開けたり、パーティー検索をして友達のアドバイスで週末の申し込みをしました。すると、早く申し込んでいるのにポイントが反映されてなくて、いつもなら800ポイントくらい付与されるのですが、ナント200ポイントしか付与されなくて、パニックになりました。ブライダルに登録している事も関わっているみたいですが、いつもよりも半分以下のポイントでポイントを貯める。って事が難しくもなりました。

ブライダルに登録すると割引が適応されるのですが、でも早々と申込みをしているのに、ポイントがつかない。って事で、不服がありました。確か選べる。って事だったように聞いてましたが、色々とQ&Aを見ても記載が無くて、結局サロンか主催者側に連絡するしかない。って事にもなりました。

割引で現金提出も少しでいいのですが、ポイントを貯めたいからパーティーに行こう。って事も思ってて、色々考えてましたが、LINEを通じて友達に伝えましたが、小まめに行くしかないけど、来週のパーティーに関しては、様子を見ながら行動した方がいい。って事でした。でも、週末行きますが、仕事帰りの参加なので無事に間に合うのか?って心配もあるのですが、何とか頑張って参加して無事にクリアして行こう。って事も思っています。

ポイントも200しか増えないので正直ガッカリですが、ポイントを貯めるには順序もあるのかな?って事も思うし、コツコツ行って貯めて行くしかないのかな?って事も思いました。ブライダルに関しては、待つしかない。って事も思うので、不安でいっぱいですが、何とか日々気分を紛らわしながら、申込みが来る事を願いました。

色々とやってからは、夕飯にもなったので、食事をしてコタツ虫になりながら、携帯で色々とやってました。と、言ってもブライダルのページを開けたり、パーティーの進捗を見たりしてました。まぁ~色々ありますが、時間も遅くなって部屋に行ってサイトに入り、DVDも見ながら話に夢中になってました。

22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きですが、色々ある事で退出時間もチト遅くなってしまいましたが、退出してDVDも消して書き込みと予算の計算をしてました。そして、翌日の通院に関して、メモを作ってやっとの就寝となりました

朝は長く眠れるので、いいのですが9時半頃に起こされましたが、腕が痛くて起きれなくて苦戦してましたが、半分眠さもあった事で、余計に起きれなくて大変な朝でした。無事に起きて食事も出来てたので、準備をして食事して薬を飲んで、着替えて身支度して・・・いつもと変わらない朝でしたが、出発まで時間があったので母と色々と話し込んでましたが、思わず時間が遅くなってしまったので、慌てて出発となりました。

父と合流して直ぐに出発でしたが、今日はとにかく渋滞が多くて早く到着するのを願ってましたが、甘くなくて大変な事にもなりました。到着もギリギリだった事や、診察も遅かったり、色々でしたが、施設の方で主治医の意見書も今すぐに書いて貰って欲しい。って事を言われてたので、書類を提出して相当の時間待たされて手続きを終えてからは、急いで会計に行き支払をして処方箋を貰って、やっと薬局へと出発する事となりましたが、時間は12時半前・・って事で100%間に合わない。って事を悟り、とりあえず薬局に向かいますが、上りも渋滞しててナカナカ進まなくて到着して薬局行って薬を受け取り、隣のコンビニで用事を済ませて施設へと向かいましたが、到着したのは13時過ぎ・・・無理だった・・・

到着してからは、直ぐに準備をしてスタッフさんと色々と話をしてましたが、話し込んでしまって、一通り話を終えると直ぐに午後開始となったので、携帯で色々としてました。って、言ってもブライダルを開けたりパーティーを見たりでしたが、来週は土曜が休みなので行きたい会もあるのですが、まだ人数が集まってない事や、金額の問題もあるので心配にはなりました。そして、ブライダルを中心に色々見て、スタッフさんにも相談しましたが、女性ですが恋愛の事は解らない。って事を言われてしまいました

そして、よぉ~く考えて、またプロフィールの変更をする事にしました。結婚に関する事を言ってないので、理想としている事を記載する事にしました。殆ど変更は無いですが、無事にプロフ見て素敵な王子様が現れる事を願いながら、少ない会員の中から選んで欲しいかな?って期待を持ちました。でも、やっぱり変えても不安なんだよね?無事に成功する事しか頭にはないですが、今は日々願う事しか出来ないし、申し込んだとしても金額がトータルで諭吉さん飛ぶので、そんな予算はないし今は切実に予算を上手く作る。って事と入会して1週間。って事もあるので、今まで通りにパーティーに専念しながら、ブライダルは待って行ける心でありたい。って事も考えました。

色々あるのですが、今は自分の心との勝負なので、信じる気持ちと願う気持ちを忘れずに行動して素敵な出会いを沢山見つけて行こう。って決心はつきました。まぁ~ブライダルはアクション起こさなかったら金額が発生する事はないので、慎重かつ冷静に予算と相談してやって行こう。って思うし、今は色々と気分にゆとりがないのですが、こうしてブログに綴る事で、自分なりの変化が付いてくれたら・・って思いで、綴っています。

何とかクリアしてやって行く事が重要ですが、まぁ~何とかやってみます。そして、ポイントも沢山貯めてブライダルに注ぎ込む事が出来るくらいまでやって行こう。って事も考えているので、前向きに頑張ります。

でも、ブライダルに関しては、チェックしている人も居るのですが、比率として男性よりも女性が多い。って事や、ベースとして30代くらいまでの方が多い。って事なので、今現在の状態ではないですが、多分対して変わらないのかな?って事も思っているのですが、何とか考えて行動して行けたら・・って事も思うので、自分のペースで予算も組みながら、活動出来たら・・って事もあるので、とにかく頑張ります。

今日は友達が元気になった。って事で久し振りの長電話になりそうですが、色々と楽しみに出来たら・・って事も思っているので、乗り越えて頑張ります

では、本日の日記この辺で・・・愚痴多いなぁ~(笑)ってカンジのブログですが、お付き合いありがとうございます。では、色々綴ったけど明日に向けて取り組んで頑張ります。あとは無事に王子様が来る事を願って・・・(笑)明日は天気が不安定ですが、花粉も飛んでいるので、対策しながら乗り切りましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 不安な心と納得出来ない心 = | トップページ | $ 鬱落ちの中での数々の事件? $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 心の勝負と信じて願う気持ちを持つ事 ◎:

« = 不安な心と納得出来ない心 = | トップページ | $ 鬱落ちの中での数々の事件? $ »