« ★ 考える日・悩む日 ★ | トップページ | = 不安な心と納得出来ない心 = »

◇ 悩んだ考えた待つ事の忍耐 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も高くてポカポカ陽気の一日でした。でも、日が沈むと少し寒さが残る日々でもあります。まだまだストーブの恋しさがありますが、そろそろ片づけた方がいいのかな?って感じた一日でもありました。明日も天気も気温も良く気持ちよい一日となりそうです。

早いもので、3月も中旬となり、消費税増税も迫ってくる残り数か月となっています。何か買い物をする時は今のうちがいいかも知れないですねっ。

ブログ更新後は、ブライダルセンターでのHPを開けるとプロフォールの登録で、少しプロフィールを自由に変更出来る。って事で、日中書き留めてた事を入力してみました。若干文字オーバーにはなってましたが、重要な部分をピックアップして希望条件も県内の方。って事を追加して登録を変える事が出来ました。

内容を一部追加した形にはなりますが、反応が鈍くてお見合いの申し込みが無い夜でもあったし、登録後は友達と時間の許す限り話をしてましたが、このところ体調が悪いみたいで、心配ではありましたが、友達が夕飯に行き、通話を切って待ってると直ぐに我が家も夕飯でしたが、食後の通話が出来なくて、翌日は休みなので話そう。って事でやり取りを終えて、ワタシは何もする事が無かったので、退屈に過ごしていました。

色々とブライダルの検索をしてましたが、一人増えただけだった事や、県内の方ではなくてひたすら検索をしてました。すると時間も随分と遅くなり、色々でしたが、諦めて翌日に期待を持たせてサイトに入って色々と話をしてました。22時には寝る前の薬を急いで飲んで、話の続きとなりましたが、何とか無事にクリアして離脱時間も遅かったのですが、退出してからは、DVDも止めて、PCも切ってバタバタしながら、書き込みをしたり、色々とやっていると時間も遅くなったので、就寝としました

朝は、8時過ぎに一度目が覚めましたが、2度寝して起きたのは11時でした。ナカナカ起きれなくて大変でしたが、久し振りにグッスリ眠って体調も回復してましたが、リビングに行くと母がイヤホンつけてテレビを見てました。そして、次に出る言葉は、「自分で朝食作りなさい」って事でしたが、起きてすぐだったので、空腹ではなくて、部屋をウロウロしてました。

何もしないから母も怒ってましたが、仕方がなく朝食を作って一人で食べて毎週見ているワイドショーを見つつ、ゆっくりしてました。携帯も立ち上げたので、LINEにコンタクトがあったので、返事を返したり、友達から珍しくコンタクトが無くて心配で送ってみたりしてました。

ワイドショーが終わってからは、ダビングする作業が待ってたので、バタバタとダビングして忙しい一日の幕開けでもありました。ダビングしている最中は携帯をリビングに持参してコンタクトもあったので、色々でしたが友達からやっと連絡が来て、鬱で寝込んでいる。って事でした。絶対に復活するから待ってて。って事でやり取りが終わりました。せっかくの休みですが、通話が出来ない寂しさもありましたが、父が仕事で不在だった事もあって、母と久し振りに色々と話をしてました。

思ったよりも話し込んでしまい昼食も遅くて軽く食べる。って事や、ダビングも出来る範囲やって。って事で、一旦手を止めてましたが、再びダビング作業に入り、入浴をして時間経過を待ってました。入浴から出てPCを立ち上げて、やらなくちゃいけない事があったのですが、デジカメの充電が消えてしまい、アウト・・・急いで充電してますが、日が暮れるので作業が出来なくてガッカリでもありました。携帯では写メしたけど、小さな写真なのでボケてしまって上手く撮影が出来なくて明後日の午前中にでも再度デジカメと共に撮影をしよう。って事を思っています。

まぁ~今日は色々とありましたが、久し振りにくつろいだので、良かった。って事も思いますが、友達からコンタクトが無いので今日は通話は無理なんだろうなぁ~・・って事も感じています。母とは色んな事を話せたし、たまには昼食作って。って事も言われましたが、材料の把握が出来てないので、母任せになってました。でも、将来は結婚して料理が作れる事を願いながら、ブライダル相談所に任せてみよう。って事も思います。

でも、プロフォールを追加しましたが、今現在申し込みが無い事や、ワタシから行くと高額料金が発生するので心配でもあるので、待つ。って事しか言えないのが問題ですが、昨日色々と検索していると感じの良い人でプロフィール見てみると、年下求。って事でした。何だかガッカリでしたが、申込みが来るまで先が長いなぁ~って事も改めて感じたし、じれったいって事も思いますが、色々チャンスが来て欲しい。って事も願っていますが、見た目で判断すると先客済みなのかな?って思ってしまうし、ナカナカ踏み込みが出来ない。って事も苦戦のカギとなっています。

でも、この事に関しては、両親には言えない事なので、自分で何とかするしか方法がなくて申し込みをしたらポイントでも支払は出来る。って事ですが、もしそのポイントを使うとすると約半分が無くなるので、無理なのかな?って事も思うし、やっぱり登録してもパーティーには参加するしかないのかな?って事も思い感じています。婚活イベントに関しては、まだスケジュールを確認していないので、いつ行く。って事や、どんなパーティーに参加してみようかな?って事で、悩んでいるのも一つです。

もし、ブログを終えて友達からコンタクトが無いとしたら、少し休日の21日にあるパーティーを見てみようかな?って事を思っています。そしてポイントも貯めてお見合い用に使ってみようかな?って事も計画しています。でも、パーティーも参加する為にはお金も多少要るので、お財布と相談してクリアして行こう。って事も思っています。無事に参加出来たらいいかな?って事も思っているので、前向きに頑張ろう。と思っています。

でも、待つ。って事は、大変だなぁ~って思うし、検索しても追加も無いので、同じメンバーばかりですが、誰か見つけてくれるといいかな?って思うのですが、年齢の希望としては自分の年齢に近い人。って事を思っているので、クリアしながら前向きに進んで行く。って事を考えます。そして、いつかは自分から応募が出来たら・・って事も理想としては思うのですが、来月から消費税も上がるので、色んな意味で生活も苦しくなるのですが、無事に日々の貯蓄も考えてやって行けたら・・って事も思っています。

色々あるけどとにかく頑張る。って事しか言えない今の自分ですが、色んな事を考えて、見つけて貰えたら・・って事も思うので、乗り越えて頑張ろうかな?先ずはパーティーですねっ。頑張ります。

まぁ~色々と綴りましたが、未だに友達からのコンタクトがないので、通話は不可能なのかな?寂しさもありますが、今日はゆっくりしようかな?って事で、日記終わり。明日も天気も良いし、気温も少し高いし春らしい陽気になりそうですが、春も近いかも知れないので、楽しんで過ごしましょうねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 考える日・悩む日 ★ | トップページ | = 不安な心と納得出来ない心 = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 悩んだ考えた待つ事の忍耐 ◇:

« ★ 考える日・悩む日 ★ | トップページ | = 不安な心と納得出来ない心 = »