« ● 嵐の中の決意と決心 ● | トップページ | ★ 考える日・悩む日 ★ »

Φ 納得行かない事、不安な事と初体験 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとにかく大変でした。朝から雨rainなのはいいのですが、風もtyphoon強くて傘も心配になるくらいでした。雨rainは一日中降って夕方頃には霰snowというか雹snowというか降ってきて寒さも増す一日でした。もう凍えてました。明日も天気はぐずつくみたいで、春までは遠いのかな?って思えた一日でもあります。

ブログ更新後は、ブライダルサロンの登録公開の通知を見て、直ぐにログインして写真を見ましたが、選んだ写真とは違う写真が使われてましたweep。元々から姿勢も悪いのですが、それを表す写真でしたweep。苦情を言うべきなのか?って事で悩みましたが、クーリングオフをするなら今しかないsign01。って思うのですが、明日また考えよう。って事で、自分が作成したプロフィールを確認してました。

そして、検索ですが、九州地区での広範囲の検索をしましたが、年齢も広げて検索してたのですが、表示されたのは18人でした。同じサロンの方もいますが、チョット考える結果でもありました。そして、納得いかないですが、当面は我慢するしかないのかな?って事も思うので、日々チェックして待つことにしました。

それから、友達と通話phonetoでしたが、思ったよりも話せなくて残念でしたが、友達の夕飯を待つ間にも携帯mobilephoneからも見れるように登録して待ってる間に見てましたが、限界があるみたいでしたが、検索してもヤハリ同じ人がHITするだけでしたweep。すると我が家が夕飯になり若干急ぎ目で食事をして、友達も終わったgood。って事だったので、余計に急いで食事をしました。食後は薬も急いで飲んで片付けて、急いで部屋に行き、短い時間でしたが、色々と話をする事が出来ました。

時間になって通話を切って何かやりたかったのですが、やる事も見付からないので、サイトに入って楽しく話せるかな?って事も思いましたが、滞在率が少ないのか?返事もなくて退屈に時間だけが過ぎていきました。22時には薬を飲んで、DVDcdを見て時間を過ごしてました。退出も丁度よいところで離脱してPCpc&DVDcdを消して、書き込みをしてすぐに就寝する事としましたsleepy

2日連続のお出掛け。って事もあったので、直ぐに眠れましたsleepy。でも、朝は7時半に起きるのですが、この二日間は7時に起きてたので、錯覚を起こして、飛び起きてしまいましたが、とりあえず着替えて色々としてましたが、直ぐに食事になったので、直ぐに食事をして少しゆっくりでしたが、時間を見ると大変な事になってたので、慌てて身支度をして大急ぎで出発となりました。

でも、雨rainは思った程ではないのかな?って思ったら、急に降り出して大慌てでした。バスを待つ間もとにかく寒くて凍えてましたが、到着も遅くて結局バス停には20分くらい待つ事になりました。無事に到着して乗っていつも通り書き込みをして、友達とLINEappli02をしながら到着を待ってましたが、到着も遅くて大急ぎで昼食を買いに走り急いで施設へと到着しました。

何とか無事に間に合ったので、安心でしたが、色々とやる事があるので、バタバタ準備して直ぐに掃除の時間となりました。簡単に終わらせる事が出来て、直ぐに朝礼も始まって一日が始まりました。

いつもだと散歩ですが、雨天中止って事で、自由時間となり音楽noteを聴いて過ごしてました。そして、自由時間も終わったので、勉強の時間なので、勉強してましたが、LINEappli02で色々とコンタクトがあって大変でしたが、無事に解決出来たみたいなので、良かったhappy01。って事を思っています。そして昼食はゆっくり食べて、友達と通話でいつも通り話をしてましたが、盛り上がったところでタイムオーバーになり、夕方帰宅後話す事にして、午後は勉強会なので、出席して2時間無事に過ごしました。でも、内容が難しくて大変でしたが、また時間を見て考えて行けたら・・って事も思うので、明日は予定を入れてないので、ど~なるのか解らないですが何か出来るといいかな?って事で終礼を迎えて帰宅となりました。

天候が悪いので、いつも以上にダッシュでしたが、若干走ってバス停に行くと珍しく遅れての到着で、車内も混雑してました。でも、座れたので良かったですscissors。でも、バスを待ってる間に雹snowが降ったりしたので、初めての体験でしたが驚きでした。

やっと最寄り駅に到着して急いで帰宅でしたが、この事を母に伝えると雹じゃないか?って事で、初体験の事で嬉しかったですheart04

でも、深夜に愛媛沖にて震度5強の揺れがあり、ワタシが住む地域も揺れたそうですが、我が家は誰も気づいていなくて、母が携帯mobilephoneの災害情報noteで飛び起きた。って事でしたが、揺れは無かった。って事でした。でも、施設の仲間はみんな地震に気づいて大新波だったみたいでした。

大きな地震でしたが、被害が小さくて安心はしていますが、気を付けて行動してくださいねsign01。余震も当面続くと思うので、揺れが大きい地域にお住まいの方は、情報に耳を傾けて安全な状態でいてくださいねwink

って、事で今日の日記これまでぇ~明日も仕事ですが、何とか無事にこなして行けたら・・って事もあるので、頑張りますsign01。寒さも厳しくなりましたが、風邪には気を付けてお過ごしくださいねhappy01。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~happy01本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 嵐の中の決意と決心 ● | トップページ | ★ 考える日・悩む日 ★ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/55369894

この記事へのトラックバック一覧です: Φ 納得行かない事、不安な事と初体験 Φ:

« ● 嵐の中の決意と決心 ● | トップページ | ★ 考える日・悩む日 ★ »