« ☆ 婚活の終着点と目標に合わせる事 ☆ | トップページ | ● 嵐の中の決意と決心 ● »

Ψ 苦戦苦戦の大苦戦 Ψ

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は日中陽射しが出て少し暖かい一日でしたが、夕方頃からは曇り空になり一段と寒さ増す状態でした。明日は雨の予報ですが、気温もググッっと下がってしまう一日となりそうです。

ブログ更新後はいつも通り友達と話をしてましたが、母が録画のタイマーを間違えて、毎日録画してた番組が録画出来なくなり、大喧嘩となりました。友達も巻き込んでしまいましたが、納得行かない言い分に頭に来てた夜でした。

そして、友達が夕飯になったので、待ってましたが、色々とあって更に口論となり、納得行かない状態でもありました。そして、友達の夕飯が終わって再び通話となりましたが、直ぐに我が家が夕飯になって通話を切って食事をして、のんびりしてました。

サイトにも22時前に入ってしまい、話もままならぬ退出となりました。そして退出後はDVDも中途半端でしたが消してPCも消して書き込みをして早々と就寝としました。翌日は早退して出掛けるので、早めに眠れたので良かったです。

朝は7時起床でしたが起きれなくてバタバタと起きて急いで身支度をして着替えて食事をしてメイクして・・・と大騒ぎでしたが、時間もあまりましたが、時間を考えての出発となりました。

バスは若干遅れての到着でしたが、最寄り駅までは少し早目に到着したので、安心でした。直ぐにコンビニで雑誌と昼食を買って施設に行き、納得行く買い物でもありました。そして、施設に到着して準備をしましたが、直ぐに朝の掃除の時間になり、掃除を終えて朝礼をして一日が始まりました。朝礼後は散歩ですが、スタッフさんに色々と話したい事があったのですが、チョット割り込みがあり話をする事が出来ませんでした

結局、最後まで話が出来ないまま終わってしまって施設に戻り、友達からLINEが来てて、やり取りでしたが、施設に帰宅してからは、少し休憩時間があるので、ブライダルサロンに問い合わせをして、カウンセリングの予約を取り、明日の夕方となりました。また明日早起きですが、何とかクリアし臨もうと思ってます。

今日は充電器を持ってなかったので、携帯の消耗が激しくて一日無事に持つかな?って事で不安でしたが、やり取りをしながら今日のお出掛けの事を考えてました。昼食の時間になり食事をしてメイク直しをして時間になったので施設を早退して博多座へと向かいました。友達のアドバイス通りに繁華街へと行き下車して地下に行き地下鉄乗り場を探していると友達がテレビ雑誌にまだ沢山載ってる。って事で、偶然書店を見つけてGETして地下鉄の入り口を見つけて無事に乗る事が出来ました。

今月は「滝沢歌舞伎」と言う舞台を博多座でやっているのですが、バックについているJrを見たくての出陣でした。でも、到着したのは14時前で、友達と話してましたが、電池がヤバイので、途中で切って待ってました。時間は15時楽屋が開く時間ですが、Jrが2人しか来てなくて、誰かも不明なJrでした。そして、時間は16時になり、仕切っている人がギャラリーを追い出していたので、ワタシはJrが見たいので、色々と質問を投げかけてましたが、ギャラリー禁止。って事でした

仕方なく別の見える場所に移動して友達に連絡をして打ち合わせをしているフリをして待ってました。無事に目的のJrが見れたので、嬉しかったのですが、友達に迷惑掛けてしまったのかな?って思いと仕切っている人が見張っててチェックされてたので、終わるまで友達に協力してもらっての追っかけでした。(笑)

でも、見たかった人達が見れて嬉しかったです。そして、終わったかな?って頃に帰宅する事にして、今日は美容院に行くので、無事に間に合うか心配の地下鉄でした。でも、意外と早くに地元の駅に到着して、出口で迷いましたが、無事美容院の近くの出口に出る事が出来て良かったです。実際に到着してからは、40分待ち。って事だったのですが、意外と待たずにカットして貰う事が出来ました

思いっきり切ったので、慣れないですが明日の出勤時が気になるかな?って事も思うのですが、何とかやって行けたら・・って事で、明日も頑張ろう。って事を思いました。カットして運がつくといいかな?って事も思うので、明日のカウンセリングが楽しみでもあります。でも、服薬。って事で、無事に通るのかが問題ですが、何とか誤魔化して行けたら・・って事を思いつつの帰宅でもありました。

帰宅したのは19時前でしたが、ヤハリ明日は一日雨・・って事なので、気温も低いので心配でもありますが、何とかやって行こう。って思いながら、明日の用事をクリアしよう。って思いつつブログ作成となってます。

でも、今日は無事にJrに会えた事で、安心しましたが、癒しにもなったので、暫くの間は癒されていよう。って事を思ってます。まぁ~色々ありましたが、何とか今日の課題はクリア出来たので良かったです。

さぁ~て、これから大急ぎで準備しないと毎週楽しみにしている番組が始まるので、明日は、やっとアルバムも届くので楽しみでいっぱいです。でも、トレカの行方が気になりますが、無事に行けるといいなぁ~って思いつつ、楽しみにしています。

では、今日の日記、おしまい。明日は雨の中の移動なので、無事に行ける事を考えてやって行こう。って思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 婚活の終着点と目標に合わせる事 ☆ | トップページ | ● 嵐の中の決意と決心 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 苦戦苦戦の大苦戦 Ψ:

« ☆ 婚活の終着点と目標に合わせる事 ☆ | トップページ | ● 嵐の中の決意と決心 ● »