« 〇 痛切に感じる事とメンタルの弱さ 〇 | トップページ | $ 思いを伝える事の重大事件 $ »

♡ まさかのカップル成立と懐かしい香り ♡

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は雨上がりの曇った一日でした。気温も若干低くて肌寒い一日でした。明日は天気にも見舞われてお花見日和になりそうです。気温も上がってくれるといいのですがねぇ~・・・

ブログ更新後は、友達と少し話してから寝込んで夕飯で起きて・・・ってカンジでした。足も違和感が抜けなくて苦戦してました。無事に行ける事を願いましたが、落ち着かない状態のまま過ごして食後は部屋に行き、バタバタしながらチト早いけど・・って思いながらサイトに行って楽しく話をしてました。

時間になりましたが、レスが多くて結局23時過ぎまで滞在する事になりました。急いで離脱して書き込みもしつつ直ぐに就寝としましたが、思ったよりは眠れなくて、8時過ぎに目が覚めて2度寝して10時前に起きました。起きて自分で食事を作って食べて・・・起きた当初は足の苦痛も感じなかったのですが、時間が経つにつれて違和感が出てきて、歩行困難でしたが、色んな事を母に任せて、時間もなくなりつつあったので入浴をして、着替えてメイクして・・ってカンジでしたが、昼食も結局自宅で食べる事になり母が準備をしてくれたので、安心でした。

食後は、薬を飲んで野球中継を見ながら予定時刻よりも少し早くに家を出て違和感を抱えたまま婚活へと向かいました。バスはすんなりは来てくれなかったのですが、やっと来てくれて無事乗り込み繁華街へと到着して直ぐにダイエーの書店に向かって目的の雑誌をGETして時間も無いので、コンビニで水分を買って婚活会場へと行きました。

到着して準備をしてましたが、今日は個室婚活デビューなので、ドキドキでしたが、受付が始まって行ってみると担当者がブライダルのワタシの担当者でした。受付を済ませて、思うがままプロフィールカードを記入したりしてましたが、記入が終わってモニターを見ながら流れを見ていると男性が来て、少し話をしてましたが、その方も記入をして開始を待つ事になりました。

話が出来て年の差は多分5歳くらいだと思いますが、話をしててすごく安心出来る雰囲気と優しそうで暖かい感じのする方で、印象としてはスゴク良かったです。個室パーティーは10分トークして全員と話を終えて最終カード記入・・って事でしたが、1回目が終わって担当者が人数が少ないので、ポイント差し上げます。って事と男性の参加人数を聞いてみました。すると男性が2人。って事でした。

そして、待ってる時間も長いので、退屈でLINEで友達と話をしてました。色々と話しましたが、2人目も来て話しましたが、なぁ~んとなく1人目の方が気になってました。トークも終わって次でしたが、色々と話をしてて、最終カードも渡して、結果待ちですが最初から無理だろ?って事を思ってましたが、いざ発表となり結果・・・気になる人とカップルになってしまいました。

嬉しさと驚きで大変でしたが、女性から先に退出・・って事だったので、参加者と一緒に1階に降りて相手を待ち、待ってると登場です。直ぐにドライブとなって、色々でしたが夕飯の事もあるので、相手が迷ってましたが、ドライブしていると忘れ物がある。って事で、スーツの裾上げした商品を受け取りに行く。って事で、向かってみたりコンビニでお手洗いを済ませてドライブの続きでした。

結局、ワタシの自宅近くまで来て近辺をドライブしてましたが、食事は?って事で、ワタシの自宅の近所のファミレスで食事をする事になりました。店内に入りお互いに注文ですが、無事に注文出来た事もありますが、ドリンクバーの関係もあるので、取りに行ったりしながら色々と話をしてました。病気の事もチラッ程度にカミングアウトしてしまいましたが、今のワタシを見て欲しい。って事を伝えて納得して貰う事が出来ました。

食事が届いて黙々と食べてましたが、なんか違う?って思いつつの食事でした。食べて飲んでしばらく経って遅くなる。って事で支払を済ませて店を後にしてドライブする事にしました。とは言ってもお互いに場所が解らない同士でしたが、適当に進んであっと言う間に1時間が経過して帰宅する事にしました。

でも、最後は寂しいものもありましたが、また会おう。って事を約束して別れる事にしました。でも、お互いに思い感じるのは「居心地がいい」って事でした。「一緒にいて安心する」って事も言ってくれたし、ずっと手を繋いでました。そして、お互いの連絡先を交換してメールするねっ。って事で別れたので、今は早く会いたい。って事を思っています。

帰宅してからは、直ぐに夕飯の薬を飲んで、部屋でPCを立ち上げて準備をしてブログ作成となりましたが、今日は帰宅も遅かったし、予想外の出来事だったので、正直バタバタしながらのブログとなってますが、こうしてPCに向かいながら綴っていると、彼からメールが来て、体調の事を心配してくれてました。でも、お互いに色々と話をしてて、彼が「付き合おうか!」って事を言ってくれた事はホントに嬉しかったです。ワタシも勿論。って事を思ってたので、素直に「はい」って答えました。

でも、まさかの出会いですが有難くて嬉しい限りでした。メールにも会えて良かった。って事も書いてあったので、ワタシも返事に出会ってくれてありがとう。って事を伝えました。でも、一緒に居て暖かく感じるし、絶対に大事にしよう。って事も思ってます。そして、彼が居たからなのか?足の痺れは軽くなり、歩行は完全に大丈夫になってました。出会った事で、安心したのかな?って事も思いますが、今では見てる人は見てるのね?って事も思うので、今日は守護天使にお礼を伝えてから就寝しようと思っています。

帰宅早々に夕飯の薬を飲み、時間を少しずらして寝る前の薬を飲んだので、あとは寝るだけです。今週は土曜まで仕事なので、気分を落ち着かせて頑張ろう。って事も思っています。絵文字無しのブログ失礼しました。明日は通常勤務で行きます。では、今日の日記はこの辺で・・・明日は施設で花見があるので、楽しんできま~す。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。おやすみなさい~♡

|

« 〇 痛切に感じる事とメンタルの弱さ 〇 | トップページ | $ 思いを伝える事の重大事件 $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♡ まさかのカップル成立と懐かしい香り ♡:

« 〇 痛切に感じる事とメンタルの弱さ 〇 | トップページ | $ 思いを伝える事の重大事件 $ »