« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の31件の記事

$ 思いを伝える事の重大事件 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りの晴天となりましたが、若干肌寒い一日ともなりました。明日は雨の予報にもなっているので、桜も見納めなのかなぁ~?って感じた一日でもありました。

ブログ更新後は、友達が眠れない・・って事で、40分くらい話をしてからの就寝となりました。でも、色々と出来事を伝えたかったので、良かったのですが色々と話をしてて彼にすご~く会いたくなりました。色々と話をして通話も切りましたが、いざ就寝となると眠れなくて眠りにつくのも遅かったのですが、何度か中途覚醒になって思ったよりも眠れなくて大変でした

2度寝3度寝と繰り返してましたが、起床の時間に母に起こされて、直ぐに起きて着替えてましたが、食事もタイミング良く取れたので、良かった。って事も思いましたが、身支度をしていると急に腹痛が来て通いながらの準備でした。

でも、昨日も何度か腹痛があって再びの腹痛だったので、出掛ける前に薬を飲んで、バタバタと出発となりました。バスを待っている間も腹痛が酷くてバスを待ち、いつもの時間に到着したので、安心でしたが、腹痛を堪えての出勤でした

車内では書き込みをしたり、彼にメールを送ったりしてバスの中では落ち着く事が出来ました。最寄り駅に到着して腹痛がMAXになって大変でしたが、今日は施設でお花見をするので、水分のみ持参・・って事だったので、昨日彼から貰った紅茶が残ってたので、それを持参する事にして、真っ直ぐ出勤しました。

でも、入り口がお手洗いなので駆け込んでからは、やっと薬も効いてきたカンジだったので、落ち着いてからは、腹痛の心配がなくなりました。施設に入りバタバタと準備をしてましたが、何とか落ち着いた事もあって朝の掃除をして朝礼を済ませて、散歩は無し。って事なので、1週間のスケジュール決めをしてましたが、ワタシ的にHPの本が読みたかったので、時間を作る事としました。

勉強の時間も作っているので、今週はハードになりそうです。色々としていると、彼からメールが来てドライブで行きたいところはどこ?って事で、昨日も伝えてましたが、海に行きたい。って事を直ぐに返事を送って、他にも伝えたい事もあったので、色々と綴ってしまいました。昨日の話だと、昼間仕事してきた。って事も言ってて、明日は休む。って事を言ってました。

でも、返事を送っても返事が無くて、不安になりました。思いをぶつけすぎたかな?って事も思いましたが、心配だったので、丁度友達からコンタクトがあり、伝えてみました。大丈夫。って事も言ってくれましたが、ワガママ言っちゃったかなぁ~?って思ったりもしましたが、気持ちは完全に恋愛している気分になっているので、会いたくても会えない。って事で、寂しい気持ちにもなりました。

朝礼の時に近況報告を伝えるコーナーがあり、普段は発言しないのですが全員ワタシが婚活している事を知っているので、カップルになりデートした。って事を報告すると大歓声でした。まぁ~そんな事もありましたが、伝える事でホットしています。

スケジュールも決めて、待つは午後の花見に焦点を当てて時間を潰してました。12時過ぎに出発して近くの公園でブルーシートを敷いてお弁当も届いたので、受け取って適当に座って楽しく話をする事が出来ました。

でも、携帯持参で行きましたが、彼からはメールが届いてなくて寂しいなぁ~・・って事も思いましたが、もしかすると仕事に行ったのかな?って事も考えながら、待ってました。友達からはLINEが届くのですが、メールがないのでヤバイ事したのかな?って事も反省でしたが、少しだけ落ち着かない状態でもありました。

あっと言う間に時間になって片付けて施設に戻ってバタバタしてると午後が始まったので、最初は今月誕生日を迎えた方へのケーキを入刀してみんなで食べて美味しくいただきました。そして、準備をして午後になりワタシはHPの本を見て、時には送ったメールを読み返したりしてました。読み返して長文だったのでヤバイかなぁ~?って事も思いましたが、少し反省をしながら読書をしてました。休憩時間はゆっくりして本の続き・・って事でしたが、同僚に呼ばれて、色々と話をする事となりマイナスな考えを持っているみたいで、励ましてました。

結局1時間近く話して本を読む事が出来ない1時間でしたが、楽しく過ごせたので、良かった。って事を思いました。色々あるけど直ぐに終わりの時間になり提出する物は提出して明日から始まる4月に向けての準備となりました。

とは言っても明日から消費税の兼ね合いで色んな物が値上げするので、心配でもあるのですが、時間までに準備が終わったので、友達とLINEしながら色々と苦言を言われてました。

終礼になって帰宅準備に入りましたが、直ぐに終わったので、速攻の帰宅となりました。アルバイトスタッフさんが今日で退職。って事なので、仲良くしてた分寂しいですけど、最後まで話が出来たし、色々と相談してたりもしてたので、お礼などを伝えて挨拶しての帰宅でした。

バスも何とか間に合ったので乗って彼にチョットだけメールをして友達とLINEしながら帰宅となりました。いつもの時間に到着したので、真っ直ぐ帰宅をして、直ぐにPCを立ち上げて待っている間に準備をして友達とLINEしながらブログ作成をやっています。

こうして、綴ってますが、彼からはメールが無いので心配ですが、なぁ~んとなく寂しさもあるし、今は年度末だから忙しいのか?って事を聞いてたのですが、年度末は関係ない仕事。って事でした。仕事を休んでゆっくりする。って事だったので、やり取りが出来るのか心配でしたが、やり取りが出来ないままの夕方となりました。

でも、彼の雰囲気は東京時代の元カレに似ているし、とても心が温かい人。って印象もあるので、ワタシも最初会った時から素敵な人だなぁ~・・って思ってました。無事にカップルになれた事で、安心と幸せな気持ちがこみ上げてきた事は間違えがなく、今はただただ上手く行く事だけを願っています。

でも、昨日出会ってデートして手を繋いであっと言う間に夜中になってましたが、今は会いたくてたまらない。ってカンジです。いつ返事が届くかは解らないですが、無事に2度目のデートが出来たら嬉しいなぁ~って事も思っています。もうワタシの方が夢中になっているカンジもありますが、一緒にいて落ち着く人なので絶対に大事にしよう。って事を思っています。

まぁ~色々と忙しいのかも知れませんが、気長に待って平日でも会える様に願っていよう。って事も思っています。でも、友達曰くメールは一日に1~4通まで、会いたい。って気持ちは1週間に1度・・って事を言われてしまいました。(笑)

でも、友達の言う通りなのでシッカリと肝に銘じてやって行こう。って事も思うので、頑張ります。いつかは結婚出来たら・・って事も思っているので、ブログ更新後は友達と少し話すので、どうなるかは解らないですが、頑張って行こう。って思うし、昨日の段階で色んな事をカミングアウトして驚いてましたが、楽しそうに聞いてくれたので、良かった。って事を思いながら、育んで行けたら・・って事も思うので、大事に思いながら、年内の結婚に向けて取り組もう。って事も思ってます。

さぁ~て、これからどんな話が待っているのか解らないですが、期待はせずに待ってみて明日以降に繋げて行こう。って事も思っています。って、事で日記でしたぁ~明日は若干天候が悪いみたいなので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

♡ まさかのカップル成立と懐かしい香り ♡

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は雨上がりの曇った一日でした。気温も若干低くて肌寒い一日でした。明日は天気にも見舞われてお花見日和になりそうです。気温も上がってくれるといいのですがねぇ~・・・

ブログ更新後は、友達と少し話してから寝込んで夕飯で起きて・・・ってカンジでした。足も違和感が抜けなくて苦戦してました。無事に行ける事を願いましたが、落ち着かない状態のまま過ごして食後は部屋に行き、バタバタしながらチト早いけど・・って思いながらサイトに行って楽しく話をしてました。

時間になりましたが、レスが多くて結局23時過ぎまで滞在する事になりました。急いで離脱して書き込みもしつつ直ぐに就寝としましたが、思ったよりは眠れなくて、8時過ぎに目が覚めて2度寝して10時前に起きました。起きて自分で食事を作って食べて・・・起きた当初は足の苦痛も感じなかったのですが、時間が経つにつれて違和感が出てきて、歩行困難でしたが、色んな事を母に任せて、時間もなくなりつつあったので入浴をして、着替えてメイクして・・ってカンジでしたが、昼食も結局自宅で食べる事になり母が準備をしてくれたので、安心でした。

食後は、薬を飲んで野球中継を見ながら予定時刻よりも少し早くに家を出て違和感を抱えたまま婚活へと向かいました。バスはすんなりは来てくれなかったのですが、やっと来てくれて無事乗り込み繁華街へと到着して直ぐにダイエーの書店に向かって目的の雑誌をGETして時間も無いので、コンビニで水分を買って婚活会場へと行きました。

到着して準備をしてましたが、今日は個室婚活デビューなので、ドキドキでしたが、受付が始まって行ってみると担当者がブライダルのワタシの担当者でした。受付を済ませて、思うがままプロフィールカードを記入したりしてましたが、記入が終わってモニターを見ながら流れを見ていると男性が来て、少し話をしてましたが、その方も記入をして開始を待つ事になりました。

話が出来て年の差は多分5歳くらいだと思いますが、話をしててすごく安心出来る雰囲気と優しそうで暖かい感じのする方で、印象としてはスゴク良かったです。個室パーティーは10分トークして全員と話を終えて最終カード記入・・って事でしたが、1回目が終わって担当者が人数が少ないので、ポイント差し上げます。って事と男性の参加人数を聞いてみました。すると男性が2人。って事でした。

そして、待ってる時間も長いので、退屈でLINEで友達と話をしてました。色々と話しましたが、2人目も来て話しましたが、なぁ~んとなく1人目の方が気になってました。トークも終わって次でしたが、色々と話をしてて、最終カードも渡して、結果待ちですが最初から無理だろ?って事を思ってましたが、いざ発表となり結果・・・気になる人とカップルになってしまいました。

嬉しさと驚きで大変でしたが、女性から先に退出・・って事だったので、参加者と一緒に1階に降りて相手を待ち、待ってると登場です。直ぐにドライブとなって、色々でしたが夕飯の事もあるので、相手が迷ってましたが、ドライブしていると忘れ物がある。って事で、スーツの裾上げした商品を受け取りに行く。って事で、向かってみたりコンビニでお手洗いを済ませてドライブの続きでした。

結局、ワタシの自宅近くまで来て近辺をドライブしてましたが、食事は?って事で、ワタシの自宅の近所のファミレスで食事をする事になりました。店内に入りお互いに注文ですが、無事に注文出来た事もありますが、ドリンクバーの関係もあるので、取りに行ったりしながら色々と話をしてました。病気の事もチラッ程度にカミングアウトしてしまいましたが、今のワタシを見て欲しい。って事を伝えて納得して貰う事が出来ました。

食事が届いて黙々と食べてましたが、なんか違う?って思いつつの食事でした。食べて飲んでしばらく経って遅くなる。って事で支払を済ませて店を後にしてドライブする事にしました。とは言ってもお互いに場所が解らない同士でしたが、適当に進んであっと言う間に1時間が経過して帰宅する事にしました。

でも、最後は寂しいものもありましたが、また会おう。って事を約束して別れる事にしました。でも、お互いに思い感じるのは「居心地がいい」って事でした。「一緒にいて安心する」って事も言ってくれたし、ずっと手を繋いでました。そして、お互いの連絡先を交換してメールするねっ。って事で別れたので、今は早く会いたい。って事を思っています。

帰宅してからは、直ぐに夕飯の薬を飲んで、部屋でPCを立ち上げて準備をしてブログ作成となりましたが、今日は帰宅も遅かったし、予想外の出来事だったので、正直バタバタしながらのブログとなってますが、こうしてPCに向かいながら綴っていると、彼からメールが来て、体調の事を心配してくれてました。でも、お互いに色々と話をしてて、彼が「付き合おうか!」って事を言ってくれた事はホントに嬉しかったです。ワタシも勿論。って事を思ってたので、素直に「はい」って答えました。

でも、まさかの出会いですが有難くて嬉しい限りでした。メールにも会えて良かった。って事も書いてあったので、ワタシも返事に出会ってくれてありがとう。って事を伝えました。でも、一緒に居て暖かく感じるし、絶対に大事にしよう。って事も思ってます。そして、彼が居たからなのか?足の痺れは軽くなり、歩行は完全に大丈夫になってました。出会った事で、安心したのかな?って事も思いますが、今では見てる人は見てるのね?って事も思うので、今日は守護天使にお礼を伝えてから就寝しようと思っています。

帰宅早々に夕飯の薬を飲み、時間を少しずらして寝る前の薬を飲んだので、あとは寝るだけです。今週は土曜まで仕事なので、気分を落ち着かせて頑張ろう。って事も思っています。絵文字無しのブログ失礼しました。明日は通常勤務で行きます。では、今日の日記はこの辺で・・・明日は施設で花見があるので、楽しんできま~す。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。おやすみなさい~♡

| | トラックバック (0)

〇 痛切に感じる事とメンタルの弱さ 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨でした。気温も徐々に下がっていき肌寒い一日となりました。明日も雨は午前中まで残る予報となってますが、午後からは晴れ間がみえる。って事なので、無事に信じてやって行こう。って事も思いました。

ブログ更新後は、少しだけ友達と話をして直ぐに切る事になってしまいましたが、色々と話が出来て良かった。って事を思うので、安心の通話でもありました。通話が終わってからは、布団を敷いて少しだけ休む事にしました。

寝るつもりは無かったのですが、両親がワタシが寝てた。って事を言ってて、「えぇ~?」ってカンジでしたが、夕飯になったので起きて手伝いをしながら食事となりました。食後は薬を飲んで、しばらくリビングで過ごしてましたが、体調も悪い事もあったし、歩く事が困難になったくらいで落ち着かないのですが、無事に落ち着きも出たし、時間も遅くなるので、部屋に行き、準備を済ませてサイトに入って楽しく話をする事が出来ました。

このところ、ストレスで鬱になり、両足が痺れて震えて歩く事が困難でしたが、何とか無事に行けた事は良かった。って事も思いましたが、時間もギリギリになってたので、タイミングを見て離脱してPC&DVDを消し、書き込みも簡単に書いて就寝としましたが、携帯を充電する事を忘れてて若干ピンチになってました

でも、寝るしかないので布団へと行き無事に就寝となりましたが、朝8時過ぎに目が覚めて、足の違和感も感じてましたが、とりあえず気分を変えてみよう。って事で、お手洗いに行って再び寝てみる事にしましたが、10時過ぎに目が覚めて、もっと寝よう。って事で、結局12時過ぎまで休んで起きましたが、リビングに行くと父が出掛ける。って事で、準備をしていましたが、ワタシは朝食を食べるのに準備をして食事をしてました。

食後は薬を飲んで、携帯も立ち上げて色々でしたが、LINEが貯まってたので、返事を送ったりしつつ、友達にLINEを送りましたが、応答がなくて心配の状態でした。まぁ~LINEでは眠れなかった。って事だったので、多分寝てるかな?って事を思いましたが、父が昼食を買ってたので、父は仕事に行く。って事なので、先に昼食を食べてましたが、ワタシは昼食までは早い。って事も思ったので、大人しくしてました。

父が仕事に出掛けて母と二人でしたが、色々と話し込んでましたが、今自分が抱えている事や面談での話をしてました。母も完全にシカトすると居づらくなる。って事や、ワタシの考えを伝えたりしてました。お互いに色々と話をしてましたが、共通する事もあって盛り上がりましたが、母は誰を擁護する事なく、色々と話をしてました。ワタシが悪い。って言い方も無かったのですが、挨拶くらいはやってもいいのでは?って意見もあり、悩むところでした。

そして、鬱になりこの数日歩行困難になっている事も伝えました。母もそれは解らない。って事も言ってましたが、今日も膝から下が痺れや震えがあり歩くのが困難。って事も伝えました。その事についてはコメントは無かったのですが、原因が原因なので理解してくれてましたが、鬱に関しては今は落ち着いている。って事を伝えて安心して貰いましたが、足の事に関しては、イマイチ理解が大変だったかな?って事も思いました。

色々あるけど、ワタシが思ってる事や、周囲が考えている事について母は理解を示してくれてましたが、母はシカトだけは止めた方がいい。って事や、逆に講座に関しても相手を立てる様に接していくのもいいのでは?って事も言われました。

でも、ワタシ的には納得いかないし、関わりを持つ事もしたくないので、悩む事もあるのですが、実際にメンタルが不安定なので、歩行が難しくなっているのでは?って事も伝えました。母は歩けない事に関して色々言いますが、今こうしてブログを綴ってますが、膝から下の違和感や痺れを感じてて、シャキシャキ歩けない。って事も伝えています。

色んな話をしてましたが、時間も夕方になり友達から起きた。ってLINEが入って話そう~って事だったので、母に伝えて会話が終わってしまいましたが、直ぐに部屋に戻って充電をしようとしてましたが、友達から電話があり話をする事になりました。

時間も遅くなるので、最小限話をしてPCを立ち上げて通話を一旦切ってブログ作成に入ってます。でも、足の状態が良くないし、起きたのも遅かったので、今日予定してた事が出来なくて大変でした。ホントは入浴したかったのですが、多分時間がないかな?って事も思いますが、時間を作って何とかやって行こう。って事も思いながら、明日へと繋げよう。って事も思っています。

明日は個室パーティーに初参戦するので、心配ではあるのですが、天気も微妙なので、歩けない今の自分を見て無事に辿り着くのかな?って事を思いながら、明日はバタバタと準備をして行く事になるかな?って事も思いつつ、クリアしよう。って思っています。

今日は一日のんびりしてましたが、何とか無事にクリアして明日を迎えてストレスにならない様にやって行こう。って事も思うし、色々あるけど無事にクリアして楽しい癒しの場になれたら・・って事も思っています。

ブログ更新後に明日の仕組みが記載されているか探して準備をやって行こう。って事も思うので、今は嫌な事は忘れて進んで行こう。って思うし、次回も行ける様に密に調べて明日楽しめる事を考えてやって行こう。って思っています。

でも、時間も遅くなり今日は入浴が難しくなってますが、明日早起きして入浴をして準備して楽しんで行けたら・・って事を考えてやって行きます。無事に行けるといいんだけどなぁ~って思いますが、先ずは今の自分の事で精一杯ですが、明日の婚活に焦点を合わせて明日には歩ける。って自信を持てる様に頑張ります。

でも、歩けない。って事のツラサを痛切に感じますが、昔も全く歩けない。って事になった事もあったので、今はその頃を思い出しますが、早くストレスから解放されてガンガン歩きたい。って事も思うので、乗り越えて頑張ります。

って、事で日記はこの辺で・・・明日は、楽しく過ごして頑張ってきます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 微妙な体調不良とワタシの居場所 ☆

こんばんわ~ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり気温も高くて少し蒸し暑い一日でした。明日からは当面雨が降る。って予報で気温も少し下がって着ていく洋服にも悩まされる週末となりそうです。桜もホボ満開で明日からの雨で散ってしまうのかな?って心配もありますが、無事に咲き続けて欲しいかな?って事も感じています。

ブログ更新後は、少しだけ友達と話をしてましたが、お互いに体調が悪い。って事もあったので、通話時間を短くしての会話となりました。通話が終わってからは、母に許可を貰って、布団を敷いて少し横になり休む事にしました。

1時間ほど休んで夕飯となり頑張って起き上がって、フラツキも続いてましたが、食事の手伝いもやり夕飯でしたが、食欲はあったので良かったのですが、震えなども落ち着かないし不安な夜でもありました。食後は薬を飲んでゆっくりしてました。時間も遅くなるし色々と見たいDVDもあったので、フラツキながら部屋に移動してDVDを見てました。

そして、サイトにも入って楽しく話をしてましたが、時間もギリギリまで滞在して直ぐにPC&DVDを消して書き込みも済ませて直ぐに就寝としました

直ぐに眠れたので良かったのですが、朝も寝坊寸前でしたが、無事に起きて直ぐに着替えて食事をして直ぐに身支度をして少しだけゆっくりしてましたが、直ぐに時間になってバタバタと出勤となりました。若干自宅を出たのが遅くて信号で走りましたが、バスも間に合ったので安心して乗り込み何とかなりました

車内ではいつも通り書き込みをして、少し足に違和感を抱えてましたが、何とか落ち着いての出勤となりました。最寄り駅に到着してコンビニで昼食を買って施設に行き準備をしながら気分が落ち着かない朝でした。

みんな出勤をして朝の掃除をして、朝礼が終わってからの散歩でしたが、最初は足が思う様に動かなくてゆっくり歩いてましたが、何としても先頭集団に追いつきたくて心の中でリハビリ。って事を思いながら、頑張って歩いて追いついてやっと話しながらの散歩となりました。散歩も直ぐに終わって施設に到着して少しだけゆっくりしてからは、作業室に行きHPの本をひたすら読んでました。読んでると楽しくて作業室の住人でもある同僚とも少し話をして、早く作りたくなるでしょ?って言われて「うんうん」って返事をして、早く開発メンバーになれる事を願いながら、楽しんでました。

夢中で読んでて直ぐに昼食になりましたが、食事もゆっくり食べて薬も飲んで直ぐに友達と久し振りのお昼の通話でした。楽しく話してましたが、あっという間に時間になり、午後からは講座があるので、準備をして作業室に行ってメンバーも集まったところで講座です。1時間受けて休憩をして直ぐに作業室に戻ってHPの本を見てると休憩も終わったので、後半の講座でしたが、思ってた事よりも難しくて無事に出来るのか?って事や、30分くらいで講座が終わり宿題ですが、一緒に受けてた同僚はフロアーに戻りましたが、ワタシは何度も問題を見て悩み、気分も切り替えてHPの本を見て残りの時間を過ごしてました。

すると主が来てタイピングしてみますか?って事だったので、打ってみると就業時間になってたので、バタバタと片付けて終礼をして今日は父が迎えに来る。って事だったので、待ってましたが、予定時間を大幅に過ぎての到着でした。急いで合流して帰宅でしたが、渋滞が激しくて帰宅時間も心配でしたが、バスで帰宅する時間と同じくらいに帰宅する事になりました。

無事に自宅に到着して友達にLINEを送ってPCを立ち上げてブログ作成となってます。でも、今の状態は昨日よりはいいのですが、足に違和感がある程度と、鬱も軽くなったので安心ですが、まだ油断は出来ない状態となってます。明日は休みなので、何とか無事にクリア出来たら・・って事を願うばかりです。この数日のストレスで状態が悪化している事は間違えがないのですが、明日以降の休日に向けて無事にクリアして月曜を迎えて行こう。って事も思っています。

でも、今週は色々とありすぎた。チョット苦痛が続いた数日でしたが、早く切り返して月曜には落ち着きたい。って事を思っています。今日は穏やかに過ごせたし、安心出来た一日を過ごしましたが、ストレスが出た事で鬱も酷くて大変でしたが、今週は作業室で静かにしている方が自分には合っている。って事も解ったし、主も入所の頃から時々話す人だったりするので、色んな話が出来る人でもあるので、作業室に居る事で癒しにもなっているので、一緒にHP作成が出来る日をぉ~って事を思いながら、来週からは完全にこもって勉強して行こう。って事も思っています。

ってなワケでこのくらいにしようかな?日記終わりぃ~明日からは天候が悪くなりますが、風邪も流行っているので、気を付けてお過ごしくださいねっ。花粉もまだまだ吹いているので、体調管理も大変ですが、無理なく過ごして行きましょうねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= オーバーフロー制御出来ず =

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いとの予報でしたが、週末は雨に見舞われる寂しい週末となりそうです

ブログ更新後は、少しだけ友達とおしゃべりをしてましたが、友達も体調が悪い。って事だったのですが、ワタシも鬱が酷くて進まない状態となりました。通話を切ってからは、1時間ほど寝込んで、20時~は毎週見ている番組を見てました。夕飯にもなりましたが、帰宅して直ぐにおにぎりとパンを食べてたので、食欲もない状態での夕飯でした。

食後は、薬を飲んで、部屋で色々としてましたが、体調も悪くて思う様に行かなくて、何もやる気が起きなかったのですが、サイトに早めに入って返事に追われてましたが、22時には寝る前の薬を飲んで、残りの時間を楽しみ時間いっぱいまで滞在して離脱してPC&DVDを消し書き込みをして直ぐに就寝としました

朝は6時頃に目が覚めて2度寝でしたが、時間になり母に起こされて起きましたが、若干の寝坊でもありました。起きてからは、着替えて食事をして身支度も済ませて時間にも余裕があったので、ゆっくりしてましたが、出発の時間になり出勤ですが、バスを待っている間も体調が悪くなり、発作を起こしてしまいました

いつもの時間にバスが到着して混雑してましたが、無事に座れたのでいつも通り携帯を出して書き込みをして、何とかしてました。少し早目に到着でしたが、とにかく腹痛もヒドイので、急いでコンビニで昼食とコーヒーを買って施設に行って、準備をして直ぐに駈け込んで・・・でも、落ち着かなくて苦戦のスタートとなりました。

掃除の時間は他の仕事をして終わるまでやって、終了してからは朝礼をした後、天気も良いので、散歩ですが立ち上がった時にフラツキがあってゆっくりしか歩けない状態でしたが、スタッフさんと一緒に行動出来たので、話しながらサポートしてもらっての散歩でした。

散歩が終わって施設に到着ですが、フラツキとダルサやキツサもあって、落ち着かずに携帯片手に色々としてました。直ぐに昼食にはなりましたが、軽く食事をしてメニエールの可能性もあるかな?って事で常備薬と一緒に服用して、様子を見ながらのお昼休みでした。友達も買い物に行ってたので、話をする事が出来なくて寂しかったのですが、午後も始まりワタシは直ぐに作業室に行き携帯でブライダルのページを見たりしてました。

友達もLINEをくれてたので、今の状態を伝えて色々と話をしてましたが、まともに歩けない。って事を伝えて震えがとにかく酷くて大変だったのですが、震え止めも無くて友達は病院に連絡出来ないのか?って事でしたが、出来ないので困惑してました

でも、午後の時間は有意義に過ごせたし、HP作成の為の本を見たり、携帯でブライダルを見たり、色々してましたが、HPも作ってみないか?ってお誘いがあったので、夢中に本を見てやってみたいなぁ~って事も思いつつ、色々とやってました。

休憩時間もゆっくり取ったし、最後の1時間は本に夢中になりながら過ごしてあっという間に時間となり日報を書いてフロアーに戻って帰宅の準備ですが、今日は父が迎えに来る事もあったので、待ってましたが到着が遅くて帰宅も一番最後に出る。って事になりました。

父と合流して直ぐに帰宅でしたが、階段が上がれない。って事や、吐き気と震えがヒドイ。って事で苦戦しながらの帰宅でした。無事に帰宅して母が荷物が届かない。って事で、調べて問い合わせをして、明日到着予定・・って事でした。母も安心したので、良かったのですが、増税と年度末。って事で発送が大変な事となっているそうでした。

色々とありますが、母を説得して部屋に戻り軽く食事をして吐き気止めを飲んで、PCも立ち上げてブログ作成としました。無事に行けた事で良かったのですが、今の状態も若干のフラツキとダルサと吐き気・・・あるんですねぇ~・・・メニエールの薬は効いているのですが、気分が落ち着かなくて大変です。吐き気止めも無事に効いてくれる事を願ってますが、何とかやって行こう。って事も思ってますが、フラツキが治れば入浴をしたいのですが、今のところ難しいのかな?って事も思っています。

先ずは友達と話をして落ち着きたいのですが、友達に通話時間の指定を受けてしまったので、短い通話になりますが、楽しく過ごして通話が終わった時点で体調の様子を見て入浴しようか?って事を決めよう。って事も思ってます。多分、動くとフラフラするので危ないのかな?って事も思うのですが、自己管理をシッカリして寝込もう。って事を思っています。

この数日体調が悪くて不安ですが、明日には復活したい。って事も思いますが、先日の同僚の事で、スタッフに伝えた事で何日も面談が続いていた事でオーバーフローしてしまった事もあるので、それが鬱になったりメニエールになったりしているのだと思います。無事に色々とやって心が解決するまでは体調の悪い事が続くので、早く発散したいかな?って事も思ってます。基本関わりを持たない様にしているので、多分面談が何日も続く。って事で、ストレスになっているのかな?って事も思いますが、明日は少しでも復活出来る事を願って、明日1日頑張ろう。って事を思っています。

ストレスは溜め込むもんじゃないですねっ・・・でも、何とか無事に明日以降も安心した気持ちでやって行こう。って事も思っているので、乗り越えて頑張ろう。って事も思うし、明日は午後から勉強会なので、一日が早く終わりそうですが、何とかやって行きます。

って、事で日記。終わりぃ~明日も天気には恵まれているので、安心して通勤が出来ると思うので、気分を少しでも早くに切り替えて乗り越えよう。って事も思っています。では、春なので体調バランスも崩しやすいので気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 鬱の裏表生活 ◎

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は雨だったり曇りだったりの一日でした。気温は暖かくて過ごしやすいのですが、桜も散りそうな予感も感じて心配になりました。明日は天候も回復の予報ですが、土曜には再び雨が降る予報となって気分的に沈んでしまう様な気がしてます。

ブログ更新後は、友達と楽しく話をしてましたが、色々と話をしてあっという間に19時を過ぎて、友達が夕飯になったので通話を切って、しばらくボーッとしてました。我が家も夕飯になって食事をして終わってからは友達にLINEを送ると通話が出来ない。って事で、翌日に回す事になりました。

ワタシはず~っとリビングでテレビを見てましたが、鬱状態から抜ける事がなくてキツクて落ち着かない状態でした。翌日は呼吸器の定期検診なので、早く寝なくちゃ。って思いもありましたが、時間も22時間近になり、薬を部屋に持参してからのサイトINとなりました。でも、時間も短いので、あまり話が出来ませんでしたが、何となくの時間で退出してPC&DVDを消し、書き込みをして直ぐに就寝としました

朝は、10時過ぎに起きましたが、何となくキツイ事と眠気と格闘しながら起きて布団を片付けて食事の準備をして食事して・・・ダラダラとした朝でした。食後は薬を飲んで身支度をして着替えてバタバタと出発の準備でしたが、時間にも少しだけ余裕がありゆっくりしてましたが、父が出発したので、ワタシも準備をして出発となりました。

若干道路は混雑してましたが、無事に早く到着をして院内のコンビニで雑誌を買って受付をして順番を待ちました。思ったよりも早くに呼ばれたのですが、この数か月での出来事を伝えましたが、マスクと吸入をする事を言われて、使っていない吸入器も持ち歩く事になりました。でも、使ってないんだよねぇ~・・・ってところですが、苦しいのは自分なので探してから持ち歩こう。って事を思っています。

診察も終わって会計ですが、金額が上がってビックリでした。施設のスタッフの方から医師の意見書を提出して・・って事を言われてて、まだ完成した。って事のお知らせが来てないのに、その分の費用の支払いまで上がってて驚きでした。慌てて支払をしましたが、直ぐ処方箋を受け取り窓口に行き事情を話すと申し込んだら次の診察の時に出来てなくても支払が上がってくる。って事でした。

いまいち意味が解らないのですが、書類も完成してない事もあって完成した時に、支払い済み。って事で、領収書を持参してください。って事でした。チョット嫌なシステム・・って思いますが、消費税が上がる前で良かった。って事を思いました。

まぁ~一通り終わらせて父と合流して駐車場に行って、薬局へと向かいました。時間的には混雑してそうでしたが、上手く薬局に行って直ぐに薬も貰って支払をして施設に向かいました。でも、混雑が無かったので思ったよりも早く到着して施設へと行きました

無事に到着してやる事を済ませて、ゆっくりLINEしたり色々としてましたが、なぁ~んとなく鬱が酷くてフロアーに居る事が出来ずに作業室に行ってチョットだけNETで色々と見てました。まぁ~見てたサイトはブライダルですがねっ。新しく入会された人も居ましたが、気になっている人が居る事や、ポイントが意外と貯まった事です。LINEでも友達と色々話してましたが、どうする?ってところから始まり、消費税で変わったら嫌だよね?って事など色々と話してました。

ダラダラと生活をして休憩時間はフロアーに行き、過ごしてましたが、スタッフさんが色々と気にしてくれてた事でありがたい。って思いましたが、気分が上がる事がありませんでした。

そして、残りの1時間を作業室で過ごして、色々とやりながら同僚と話したりしつつ時間を過ごしてました。週末の講座も場所を変える。って事も言ってたし、組み分けする。って事もあったので、その辺の事を聞いて納得してました。色々と話して無事に行きましたが、スタッフさんが終礼時間になるから・・って事で片付けてフロアーに戻って帰宅の準備をしてました。

終礼が始まる前には雨が凄かったのですが、何故か嬉しい事に雨が止んで、無事終礼を済ませての帰宅となりました。帰りはいつもと違う道で行ってみましたが、所要時間は変わらなかったので、これから今日の道で帰宅しよう。って事も思いました。

バス停に到着して待つ事なく、後続のバスと一緒に到着でしたが、体調が悪いので先発に乗っての帰宅となりました。

LINEも送ってましたが、返事がないので静かに帰宅となりましたが、自宅に到着して直ぐに片づけたり間食したりしてましたが、まぁ~無事に行けたから良かったかな?って事も思いつつ、PCを立ち上げて準備をして直ぐにブログ作成となってます。

まぁ~うだうだですが、体調も悪いので、無事に読めてるのかな?って事も心配ではありますが勘弁して頂けたら・・って事を思っています。今も鬱の状態が悪いので、自分でも書いてる事すらも集中出来てないですが、ご勘弁頂けたら・・って思ってます。

って、事でお腹もいっぱいになったので、今日の日記はこの辺で・・・明日は体調が復活出来ているといいかな?って事も思っているので、よろしくお願いします。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 許されない?解決方法 ★

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は曇り空から雨に変わるといった天気でしたが、このところ暖かいからなのか?朝玄関を開けるとホボ満開の桜が咲いてました。朝からテンションがあがる一日でもありました。雨が降っても気温は下がる事もなくて良かったのですが、明日も雨の予報となり気分的に下がりそうなカンジもした一日でもありました。

ブログ更新後は友達と少しだけ話をして良かったのですが、友達が夕飯に入り待っていると我が家も夕飯になりましたが、食後話す事にはなってたのですが、友達が腰痛・・って事で、寝る。って事で、寂しい夜にもなりました

しばらくリビングでゆっくりしてからは、部屋に戻り準備をしてサイトに入って楽しく話をしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きでしたが、楽しく話も出来たので良かったのですが、時間もギリギリになり退出をしてPC&DVDを消し、書き込みをして直ぐに就寝としました。

何とか眠れましたが、特定の人の事で悩んでたので、夢にまで残像があり苦しい眠りでした。朝起きて若干寝坊でしたが、起きて直ぐに着替えて食事をして薬を飲み準備をしてバタバタと身支度をしてましたが、体調は良くなくて発作を起こしてましたが、身支度を終えて時計を見るとギリギリだったので、大慌てで出発でしたが、発作が落ち着く事もなく、鬱も酷くて気分が上がる事はありませんでした

バスも丁度よく到着して乗り込み、いつも通り書き込みをして友達とLINEしながらの通勤でした。思ったよりも早くに到着でしたが、到着してからはコンビニで食事を買って施設に行きましたが、準備を終えてLINEしてましたが、スタッフの方から昨日の話の続きをしたい。って事だったので、了承してからはLINEをしながら時間までを過ごして全員集まったところで、朝の掃除ですが、自分なりに掃除をして終わってからは、朝礼となりました。

無事に終わって散歩にも行けそう。って事だったので、散歩に行きワタシは誰とも話をしたい~って気分では無かったのですが、今日は商店街を通りましたが、同僚と話す機会があって話をしながら楽しい散歩でした。

施設に戻って、面談・・・って事でしたが、時間が中途半端って事で、午後に回り何もやる気が起きないまま携帯で検索をしながら何とかやってました。やっと食事の時間になり友達が院なので話をする事が出来なかったし、LINEも止まってしまったので、なぁ~んか色々としてました。

お昼休みも終わって面談かな?って事で、準備をしてましたが一人の方が発作を起こして面談開始が延びてしまって、結局14時頃からの面談も遅れての面談となり、昨日の面談で概要を話したまとめたノートを見てましたが、何となく納得行かない感じだったので、再度伝えよう。って事で、話をしましたが、スタッフの言いたい事は理解出来ますが、障害を認めて仲良くして欲しい。とか、優しい部分もあるので・・・など、擁護する事を言われて、ワタシが悪い。ってカンジの言い方をされました。

ワタシも、その人の障害を理解しようと今まで我慢してましたが、侮辱する事を平気で言ってくるのでオーバーフローになって、今では関わりを持つ事も止めたい。って事を伝えてました。でも障害は個性。って事は解りますが、でも、これまでの事でずっと我慢してきて、偶然に同僚に伝える事でスタッフに伝える。って答えを貰っての勇気でした。

でも、避難する事は良い。けど、もっと他の人とコミュニケーションを取って欲しい。って事も言われました。コミュニケーションは取っているのですが、問題の人に関しては何を言われるのか?って恐怖があるので、コミュニケーションを取りたくないし、耐えるのも限界。って事も伝えました。

でも、結果は覆す事は無くて、ワタシが悪い。ってカンジの言い方もされたし、逆に擁護されて、もう何を言っても無駄なのかな?って事を思いました。そして、最後にフロアーに戻ってきて欲しい。って事も言われましたが、行き来する事は考えている。って事も思ってたし、それはやって行きます。って事を伝えました。

そして、面談がやっと終わって時間は帰宅時間でしたが急いで準備をして外は雨が降り始めてました。余計に急いで行かなくちゃ。って事を思いつつ、LINEをしながら終礼をしてダッシュで帰宅となりましたが、時間的にヤバイので施設からダッシュで走ってバス停までの距離を走りました。無事に間に合ったので、良かったし雨も傘が要らない状態だったので、安心しています

無事にバスに乗ってLINEの続きでしたが、結構話してましたが、友達も納得行かない。って事で怒ってました。解決出来ない事で毎日何をやってるの?って事で怒りを伝えてました。でも、友達の言う様にワタシもスタッフについては考える余地があるのかな?って事も改めて思いました。

鬱の状態も良くないですが、ワタシの思いが伝わる事がなくてガッカリでもありました。でも、明日からは面談も無いので、午前中は呼吸器の定期検診があるので、遅刻ですが午後出勤したら直ぐに作業室に行って籠っていよう。って事も思っています。

でも、納得は行かなくて気分が落ち着くまでは日々が辛いのかな?って事も感じますが、自分なりに今後のスタッフに対する対応についても何とか乗り切って行けたら・・って事も思うので、頑張ろう。って事も思っています。

色々あるけど、対処しつつクリアしてこれからの事を考えてやって行こう。って思うし、問題の方に関しても、当面関わりを持つ事を避けて行けたら・・って事も思っているので、自分なりのやり方で過ごして行こう。って事も思っています。

って、事で、日記お終い。明日も雨・・・気分も沈みがちになりますが、桜でもみながら楽しく過ごしてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ 苦渋の決断には恐るべし事態 ○

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は日差しに恵まれて暖かい一日でした。明日からは天気も一掃して雨の予報となり、気温は思ったよりは下がらない予報ですが、チョット切ない雨の数日になりそうです。

ブログ更新後は、友達と話す予定でしたが、友達が体調悪い。って事で、突然断られてしまい色々と話したかったのですが、LINEでもやり取りしてたけど、きちんと伝える事が出来なくて気分も沈み悶々としてました。そのまま夕飯になり食事をして薬を飲んで、しばらくはリビングでゆっくりしてましたが、時間にもなるし遅くなると大変かな?って事で、部屋に戻りサイトに入って楽しく話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きでしたが話をしている間は考える事もなく楽しく過ぎて行きました。時間にもなったので、離脱してPC&DVDを消し書き込みをして直ぐに就寝の準備をして少し早いですが、休む事にしました

無事に眠れましたが、翌日の事が脳裏にあり色々と考えてましたが、眠れたけど夢に出てくるまでになってうなされて起床となりました。直ぐには起きれなくて体調も悪くて・・・でも、時間なので起きました。起きてからは直ぐに着替えて食事をして、準備をして身支度も終えて時間もギリギリになってしまった事もあったので、バタバタと出勤となりました。

バス停に到着してからは、バスの到着を待ちましたが、思ったよりも早くに到着だったので良かった。って事を思いつつ、乗り込んで書き込みをして友達とLINEをしながらの通勤でした。意外と早くに最寄り駅に到着してコンビニで昼食を買って出勤して、準備を済ませて直ぐにスタッフの方に相談事がある。って事を伝えて直ぐに面談となりました。

色々とあった事を伝えて、相談した事も伝えて、作業室にも居ても構わない。って事を言って貰えた事も伝えて、OKを貰ってましたが、その問題の人に関しては何か伝える必要がある。って事の結論でしたが、ワタシ自身が耐えられない。って事や、最初は理解しようとしてましたが、あまりもの失言に関して顔も見るのも声を聞くのも嫌。って事も伝えて、このまま我慢するとオーバーフローになって、病状が悪化する。って事もきちんと伝えました。

病気を作りに行く為に仕事をしているのではないし、訓練の一環での勤務なので理解をしたいけど、出来ない。って事も伝えました。そして、作業室に滞在する事も許可を貰えた事は良かったのですが、実際に社会に出てストレスが出来る事は理解してますが、訓練での一貫での施設なので病状悪化は拒否したい。関わる事もしたくない。って事も重ねて伝えました。結論としては他のスタッフに対しても伝えるけれども、いつかはフロアーに戻ってきて欲しい。って事も言われました。

でも、今日は午後から作業室。って事にしたので、午前中は散歩に行って色んな話をして面談の結果も簡単に伝える事が出来ました。散歩が終わって施設に戻ったら、今週のスケジュールを作成しますが、全日程を作業室で過ごす事にしました。

色々と考えてて体調も鬱状態になり、昼食までの時間が長く感じました。やっと食事の時間になり食事を済ませて、友達はランチに誘われた。って事でお昼の通話が出来なくて食後はイライラもあるし、何か食べたい。って事も思ってコンビニで軽くスイーツとコーヒーを買ってお昼が終わるまで過ごしてました。

やっと午後になって直ぐに作業室に移動して自分なりに色々と考えてましたが、仲良しの同僚が宿題のチェックで作業室に来て、教えながら一緒に作業をしてました。そして、同僚が来て二人で宿題をしているので、驚いたみたいでしたが、3人であーでもないこーでもない。と言いながら、宿題完成まで一緒にしてましたが、次にもう一人登場して4人で宿題の手伝いをしてました。

無事完成させてからは、一人が問題のある人に関して色々と文句などを言ってましたが、ワタシも同僚も何も言わなかったのですが、誰かに話したかったのでしょうねぇ~ガンガン言ってました。すると、責任者の方が同僚を呼び出して何かしら言われたようでした。戻ってきて、注意を受けましたが、ワタシも先日相談した事で、責任を感じてましたが、文句=悪口。って事と捉えられている事も感じたし、問題の人は無責任。って事もあり、言いたい事はスタッフに言うこと。って結果ですが、納得行ってないまま就業の時間になるので、フロアーに戻って作業をして帰宅の準備もやって終礼も終わって、色々と力になってくれた同僚に一緒に帰れるか?って事を聞いてみましたが、断られてしまいました

何となくワタシにも責任があるのかな?って事も感じましたが、余計に心のモヤモヤが抜けない状態のまま帰宅となりました。バス停にも直ぐに到着して余裕でバスを待ってましたが、時刻通りに到着をして乗り込むと珍しく混雑してたので、一番前の席に座っての帰宅でした。携帯を見ると友達からLINEが届いてて色々とやり取りをしながらの帰宅でした。

思ったよりも早くに帰宅出来たので、直ぐに準備をしてPCを立ち上げて準備をしてブログ作成に入りました。でも、ど~しても引っ掛かるのは呼び出しを食らって注意を受けた。って事が自分のせいじゃないか?って事も感じています。母が心配して部屋に来て伝えると、謝罪はしなくていいって事でした。

でも、気になるので明日時間があるなら、やんわりと謝罪してみようかな?って事も感じています。明日、何をするかは決めてないですが、何かお手伝いが出来る環境だったら手伝いをして明日は過ごして行こう。って事も思っています。

明日は雨なので散歩は無さそうですが、会話が成り立てばいいかな?って事も思うし、ワタシもスタッフに伝えたので、この件に関しては封印して心と相談をしながら、当面の間過ごして行こう。って事を思っています。

帰宅しても鬱が落ち着く事がないので、これから友達と通話ですが、不安にも思います。でも、無事に上手く行ったらいいかな?って思うし、呼び出しの事もLINEで伝えましたが、ワタシのせいじゃない。って事で、色々と言ってくれてました。でも、正直不安だし作業室に逃げてもやる事がない気がしてモヤモヤもしています。でも、これも何かの縁。って事で、仲良く気分が落ち着いて立ち直れそうになるまでお世話になろう。って事を思ってます。

今の自分にはそれしか方法が無いので、手を差し伸べてくれた同僚には感謝をしつつ当面の間過ごして行けたら・・って事は思ってます。多分、居る限りは立ち直る事は無い。って事も思うけど、これも試練だし今後も何かしら受け入れる事しかないので、心のリハビリをしながら穏やかに過ごそう。って事も思ってます。

明日はどんな一日になるのか解らないですが、無事に一日が過ぎて行く事を考えてやって行こう。って事を思ってます。でも、ワタシがフロアーから外れると、また違う犠牲者が出るのでは?って事も心配ですが、今後の行方がどうなるかは未知ですが、ワタシは自分の身は自分で守る。って事しかないので、やれるだけやってクリアして行けたら・・って事は思ってます。

色々あるけど、ワタシも問題の同僚については、理解しよう。認めよう。って事で意識をしてましたが、そんな思いも逆に侮辱される日々である事や、暴言など色々と他の同僚にも言っている暴言などを聞くとワタシ自身が耐えられなくなり、我慢も出来ず姿・声を聞くだけで、心が萎えるので偶然の差し伸べでしたが、伝える事が出来たのも良かったし、解決の糸口になった事も、その同僚のお蔭なので、日々感謝をしながらいつもと違った環境で過ごしますが、色々勉強して行こう。って事も思っています。

あとは自分次第・・・今はフロアーに戻りたい。って気持ちは全くありません。存在すらも拒絶しているので、今まで理解しようと頑張り我慢をしてましたが、自分の中で限界。って事も分かったので、早く就職見つけて社会復帰を考えています。

というわけで日記でした。明日からがスタートなので無事に進んでやって行こう。って事も思っているので、頑張ります。鬱も時間の解決で落ち着く事を信じてます。天候が悪くなるので、治りも悪いのかな?って事も思いますが、自分なりに進んで心も解決出来たら・・って事も考えてます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 心の限界と勇気を出す事 ~

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日も天気は良いとの予報になっているので、暖かさに期待?ってカンジの様です。

ブログ更新後は直ぐにサイトに入って色々と楽しく話をして22時には寝る前の薬を飲んで、話に花が咲きました。そして、ギリギリの時間まで滞在して退出してからは、DVDは見てない夜でしたが、PCを切って直ぐに書き込みをして無事就寝となりました

でも、色々とあったせいなのか?寝付きが悪くて8時過ぎに目が覚めて一旦お手洗いに行き、再度眠れるかな?ってところで、無事に眠れて10時過ぎに起きました。でも、何となく体調が思わしくなくてゴロゴロしてましたが、両親も起きてた事もあったので、起きて食事をして薬を飲んで無事一日が始まりました。

部屋に行き携帯を立ち上げてからは、色々とLINEもあったりして、返事を送ったりしつつ無事にスタートが切れました。友達にもLINEを送ってましたが、何となく気分がモヤモヤしてて落ち着かなくて、昨日の事で色々と悩んでました。自分の中での決着も出来ないまま、同僚に確認のLINEを送ってから、毎週見ているワイドショーを見て、友達にも伝えて番組が終わる頃から友達と通話。って事になりました。

13時を過ぎて両親が出かけてくる。って事だったので、送り出して昨日話せなかった事で、友達に打ち明けて色々と話していると涙が止まらなくなって号泣でした。この3か月施設で過ごしてますが、一人の方の言動や行動でスゴク辛くて今までは友達しか打ち明ける事ができなかったのですが、同僚に相談した事で、解決の道が出来て話をした同僚が開発のメンバーって事もあったので、欠員が出たし、ツライのを我慢するなら来てもいいよ。って言葉を貰ってて、スゴク慰めにもなりました。

そして、通話途中で同僚から返事が届いてスタッフに事のあらましを説明して了解を得てから作業室に来てください。って事でした。そして、相談した事についても言ってくれて構わないから・・って事だったので、スゴク嬉しかったです。でも、感情が抑える事が出来なくて、余計につらくて何度も胸が詰まって・・・の友達との会話でした。

友達とも色々と話してて、泣いてしまった事についても申し訳ない。って事も思いましたが、助け舟があった事で、安心しましたが、気分が落ち着く事はなくて、気持ちの整理をする事すらも出来なかったし、もし明日スタッフに打ち明ける事が出来て、了解を貰えたとするならば一番仲良しの同僚と距離を置く事になる事もツライ状態でもあります。

色んな思いと感情が溢れてて余計に泣いてた事も事実です。昨日は密談って事で、話をしてましたが、やっと言えた。ってスッキリした気持ちはありましたが、今冷静に考えて友達に伝えてましたが、色んな事を考えてしまい、仲良くしてくれている同僚にも申し訳ない気持ちなのですが、原因となってる同僚について既に被害者が出ている事も現実としてあり、ワタシも、その人には知的障害なのかな?って理解はありますが、ワタシ的事で、今まで色々と言われてた事で、傷ついている事も事実だし体調の悪さが悪化している事も事実でもあります。受け付ける。って事も出来ないで今まで我慢してました。

昨日その事についても同僚に打ち明ける事が出来たのは収穫でもありますが、今こうして日記を書きながら、気持ちの整理をしているのですが、言っていいことと悪い事があるし、人を傷付けて病状が悪化する。って事に関しても、未然に防ぎたい。って事もあるし、昨日退職された同僚に関しても、実際に病状が悪化してた事も昨日初めて知りました。自分もいつかは・・って恐怖があるし、ワタシが仕事をしている事に関していえば事情があるから仕事をしているワケで、病状が悪化させる為に仕事をしているワケではないので、昨日話をしてて、いつかは自分なのかな?って恐怖もありました。

友達も心配してくれた事もあるけど、勇気を出して気持ちの整理をつけてスタッフに話してごらん。って事も言ってくれたし、正直原因となってる同僚が居る。ってだけで正直、出社拒否をしざるを得ない。って事も思いました。確かにこういった障害者施設に関しては、色んな方が居るとは思いますが、言動や行動で回りに迷惑を掛けたり実際にワタシも関わる事すらも拒絶してしまう。って事も事実なので、明日出社したら勇気を出して面談の席を設けて貰って、洗いざらい伝えてみよう。って事も思ってます。

今まで我慢してましたが、3カ月にしてやっと道が開けた。って事もありますが、無事にワタシが作業場に引っ越しが出来る様に許可を貰えたら・・って事を願ってます。原因の同僚は悪意はないだろうけど、関わる事で、体調を悪くしたり治りが悪くなる。って事が一番自分としても防ぎたい。って事も思うので、先ずは引っ越しに関して、許可を貰って快適に楽しく過ごしたい。って事も思ってます。

今も正直、伝えたい事が心の中で整理が付かないし、色々と明日の事で考えたい。って事もあるけど、明日には絶対に引っ越しをして無事に何とかクリアにしたい。って事もあるので、頑張ろう。って事も思ってます。でも、昨日密談して良かった。って思うし、作業場での受入態勢も出来ているので、その点は安心ですが、昨日の日記でも伝えましたが、自分の身は自分で守るしかないし、ワタシも100%治っているワケではないので、被害をこれ以上防ぐ為にも解決させたい。って事を思っています。

日記が終わったら友達と再び通話ですが、何とか糸口を見つけて解決させて行けたら・・って事も思うので、先ずは明日席を設けて貰って、直ぐに引っ越しが出来る環境を作って行こう。って事は思っています。

ストレスを貯めに行く為に仕事をしているワケでもないし、実際に現場に入ったら色んな社会関係が続く事でストレスになるかも知れませんが、障害者施設は社会復帰の為に訓練をしている事。って事が目的なので病気を作る為に行くのではないので、あとどのくらいの歳月施設に居るのかすらも解らないですが、居る限りはきちんと仕事をする。って事も今の自分には必要なので、乗り越えて頑張ろう。って思ってます。でも、病状が悪化するであろう原因がある事に関しては、防ぐしかないし自分の為にもならないので、明日勇気を出して解決の糸口を見つけよう。って事も思っています。

もし助けが必要なら手を差し伸べて貰えたら・・って事も思うので、その点は何とか解決に進もう。って事を信じて過ごして行きます。先ずは勇気が必要だし背中を押してくれてる同僚も居るので、自分なりの言葉で伝えて我慢も限界にならない内に未然に防いで出勤するのが楽しい。って事を思える様に頑張ろう。って事も思ってます。

色々あるんだろうけど、一人犠牲になって体調を崩し退社された人が居るのは現実にあるので、ワタシもそうならない様に努力して頑張って行こう。って事も思ってます。明日まで勝負ですが、無事に解放される事を考えて明日頑張ってきます。

って、事でこのくらいにしよ。ワガママと採られるかも知れないですが、今の自分は我慢をし、自分なりに態度で表してましたが打ち明けた事で、色々と嫌味などを言われても我慢して居ましたが、その我慢が解放に向かうかも知れないので、シッカリと伝えて進んで行こう。って事も思うので、病気を認める認めない。って事ではないですが、その前に人間性の問題なので、自分まで崩れたら・・って恐怖もいつかは来るので、やっと言える人が出来た。って事で、良かった。って思う様にします。

では、今日の日記はこの辺で・・・明日はスタッフを信じて乗り越えて行こう。って信じながら夜を過ごします。明日は頑張ります。では、明日も天気は良いみたいなので、桜もアチコチ開花の知らせもあるので、楽しい春にしていきましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 心のモヤモヤが取れた日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり少し暖かい一日でした。でも、朝晩の冷え込みはキツクて風邪の治りも遅い状態となってます。まだまだ寒暖差が激しいので体調も左右されると思うので、気を付けて連休をお楽しみくださいね

ブログ更新後は、友達とお喋りに花が咲きましたが、Mステを見る事をに中する為通話も短かかったですが、19時になり通話を切ってLINEで話をしながら、番組を見てました。そして、登場するとテンション上がって会話も止まってましたが、楽しく進んで歌も無事に失敗もなく終わったので、LINE再開でしたが、我が家も夕飯になった事もあって、食事をしながらチャンネルも変えられての食事でした。

食事をしながら友達と興奮しながらLINEで大盛り上がりでしたが、食後は薬を飲んで、部屋に行き、LINEも続行しながら話をして時間も遅くなったので、サイトに入り番組の話題で盛り上がってましたが、楽しく会話をして3時間の番組だったので、エンディングの事をLINEで伝えると友達はうっかり忘れ見逃した。って事でした

そして、友達は寝る。って事だったので、やり取りを終わらせて、ワタシはサイトで楽しく話をしながら寝る前の薬を飲んで、ギリギリの時間まで話をして離脱してPC&DVDを消して書き込みをして、眠れそうだったので落ち着いた事もあり、就寝としました。無事に眠れて良かったぁ~・・・

朝はメチャ眠くて起きるのも大変でしたが、今日は婚活に行くので、起きて直ぐに身支度をして準備をして食事をして薬を飲んで・・・急いでメイクして忘れ物の確認をして急いで出発となりました。でも、なぁ~んとなく嫌な予感がしてて急いで信号を渡ってバス停に行くと直ぐにバスが到着してくれて助かりました

いつも通りに書き込みをして、直ぐに到着だったので、バタバタでしたが、昼食を買いにコンビニに立ち寄りまだお弁当が並んでなくて最小限の食事を買って、出勤しました。

まだ殆ど来てなかったので、ゆっくりしてましたが、今日の課題があったので、準備をして色々とバタバタしてましたが、直ぐに10時になり掃除をして、朝礼の後散歩に向かいました。今日はワタシの癒しの同僚と色んな話をして楽しい癒しの散歩でした

色々と話せて良かった。って事もありますが、散歩も終わって午前の課題をしてましたが、チョット色々と見直しをしてたので、打ち込み作業が午後になってしまったので、とりあえず昼食を食べて薬も飲んで、友達といつも通りに話をして午後を迎えて課題を抱えて開発室に行き、答え合わせとなりましたが、間違えは3問だけ・・って事で、スッキリでしたが、その後は雑談TIMEになって、自分が思っている事などを伝えていると今日で引っ越しで退社する。って同僚がいるのですが、ワタシと同じ事を感じてて、その方は体調を崩してた。って事で、毎日開発室で愚痴を聞いてたそうでした。

その話を聞いて正直どうしたらいいかな?って事もありましたが、いつかはワタシも同じ理由で体調を崩すのかな?って事も思いましたが、2時間色々と話を聞いたり伝えたりしてましたが、開発担当の同僚が席も空いたからいつでも避難していいよ。でも、スタッフさんには伝えた方がいい。ってアドバイスを貰いました。本当は色々と話したかったのですが、婚活があるので急いで行かなくちゃいけないので、月曜日。って事を伝えてギリギリの時間まで開発室に籠って終礼をする事にしました。

無事に終わって急いで準備をしてダッシュでバス停に向かい何とか目的地の駅に行くバスが到着したので、乗り込んで向かいましたが、買い物もあったので繁華街の駅には直ぐに到着でしたが、まず雑誌を買ってダイソーで買い物をして1つ商品が見つからなくてアタフタしてましたが、無事に見つけて時間になってた事もあったので、ダッシュで行って婚活の会場に向かいました。

もう受付が始まってましたが、何とか間に合ったので急いで受付をして席についてコートを脱ぎ色々必要なカードを書いてました。時間的には遅くなったけど、時間までには間に合ったので、婚活がスタートでしたが、今日の司会のスタッフさんが新人さんなのか?無事な説明も無くていきなりスタートになりました。

男性陣は混乱してましたが、何とか1周する?ってところで1人と話をする事が出来ないままアプローチタイムが終わっていきなり記入。って事になって、カードを提出でしたが、フリータイムもメチャクチャで3周する事になりました。でも、ナカナカ結果のカードが戻ってこないし、3周したところで結果は戻ってくるし、突然周回が終わって最後の提出を終えて、やっと結果発表でしたが、男性が少なかったのですが、カップルは4組ありワタシは今回もダメでしたが、意中の方ともダメだったので、急いでコートを出して着て急いで帰宅でしたが、バス停も直ぐだったので、待ってましたが各駅が来たので諦めて乗り込んでの帰宅でした。

友達にもLINEしてたのですが、応答がないので最寄り駅に到着するまで大人しくしてました。無事到着して帰宅ですが、帰宅早々に両親が近所のファミレスに食事に行く。って事になったので、荷物を下ろして友達に伝えて携帯を持ちながら出発となりました。

到着して注文して色々と今日の事や、同僚の事などを両親に話してみました。両親も相手にするな。って事や、避難先があるのなら行ってみるのもいいのでは?って事もあったので、取り敢えず今日話した同僚が言う様にスタッフさんに伝えて打開策を練って貰うしかない。って事になりました。でも、何をど~やって伝えたらいいのか解らなくて、こうして日記を綴ってますが、今も悩んでいます。今日はジックリと考えて明日話を聞いてくれた同僚にLINEして伝えてみようかな?って事も思っています。

でも、今日同僚と話してスッキリしたし避難しておいで。って事も言ってくれた言葉は本当にありがたい。って事も思っています。自分だけじゃなかった。って事も思ったので、第二の犠牲者にはなりたくないし、何とかやって行くしかない。って事も思ったし、開発室に居る間は施設のHPを作れる様に手伝いとか出来たらいいのかな?って事も思いました。この事に関しても話をしてた同僚が言ってくれたので週明けから逃げよう。って事を思いました。

フロアから逃げるワケですが、仲良しの同僚もいるけど、気分的には申し訳ない。って事も思うけど自分の身は自分で守るしかないし、今ならまだ間に合う。って事も思ったので、勇気を出して行く。って事に決めました。

これ以上犠牲者を増やしたくないし、折角の逃げ場所が出来た事にも感謝しています。色々あるのが障害者施設なのでしょうが、知的障害の方や精神の方、身障の方など色んな方がいるので、自分も踏まえなくちゃいけないのでしょうが、自分達に害を与えられて崩れるのは、精神の人達だけだと思うので、ワタシも精神で入所してますが、一人の行動で自分が犠牲になるのは嫌かな?って事も感じています。

でも、悩んでたのは自分だけじゃなかった。って事は良い発見だったし、3人で話してましたが、両人ともに理解をしてくれて逃げ道も作ってくれて感謝しています。先ずは月曜の午後から避難させて貰える事を願いつつ明日友達にも相談して解決して行こう。って事を思いました。友達にはいつも伝えているので、LINEで送った時は理解してくれたので、明日話して自分で納得行く事を想定して同僚にLINEしてみよう。って事を思っています。

まだ心のモヤモヤはありますが、無事に今夜解決させて明日スッキリした気持ちで楽しい休日にしよう。って思ってます。やっぱり犠牲になるのは嫌ですし、自分を守る事も大事なので、頑張ろう。って事も思ってます。でも、ワタシ的癒しの同僚と一緒に仕事をする事に関しては嬉しいのですが、先ずは逃げ道を作ってくれた事に一番感謝をして何とかやっていけたら・・って事も思うので、日々勉強になりますが頑張ろう。って思いつつ、明日に繋げて行こう。

って、事で今日の日記でした。明日も天気も良いそうですが、北日本は大荒れで大変ですが、気を付けてお過ごしくださいね。事故のない連休でありますように・・・それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 風邪にも負けず春に向けて ☆

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりが強かったり弱かったり、暖かかったり肌寒かったり・・・複雑な休日でした。明日は天候も気温も回復する予報にはなっているので、薄着でも大丈夫かなぁ~?って思えた一日でもありました。

ブログ更新後は友達とおしゃべりをして楽しく過ごしてましたが、風邪を引いてて熱も下がらない状態だったけど、前日に比べたら楽にはなってたので、安心の通話でした。あまり長く話をする事がなかったのですが、いつもの日課なので楽しく話をしてました。

色々と話も盛り上がったし、母がストーブつけなさい。って事で、ストーブの傍で暖まりながら、過ごしてました。喉の渇きもいつも以上に酷くて暑いんだか寒いんだか解らない状態でもありました。咳も止まらないのでもっと大変でした。でも、お喋りは楽しくてずっと話して夕飯の時間になるので、通話を切って食事をしましたが、母が昼間風邪薬と抗生物質を貰ってくれてた事もあって、食後は直ぐに飲んでコタツで暖まりながら、時間を過ごしてました。

友達との再通話も出来なかったのですが、時間も遅くなる。って事で、意を決して部屋に行き、色々とやる事をやりながらサイトに入ると前日ダウンしたので、心配の声が多数寄せられてて感謝の夜となりました。熱も完全には下がってなくて22時には寝る前の薬を飲んで、体調も終わりまで行けるかも?って思ったので、返事を返したり話をしたりしてました。

時間になりサイトから退出して、PC&DVDも消して書き込みをして直ぐに寝る予定でしたが、眠れない状態だったり父のダウンジャケットを借りて厚着をして布団に直行でしたが、眠れそうで眠れなくて寝た時間も0時近くでしたが、1時半頃に目が覚めて1枚脱いでみて睡眠薬を久し振りに飲んで、眠くなるまでの間に友達に手紙を書いてました。

直ぐに終えたのですが、眠気がなくて追加するべきか?って事で、悩んでましたが、取りあえず布団に行き、いつの間にか寝てましたが、8時頃目が覚めて、少しウトウトしてると10時でした。寝なくちゃ。って事を思ってましたが、眠れないし両親も起きてたので、開き直って起きる事にしました。

起きて、朝食を食べて常備薬と風邪薬を飲んで、しばらく気分が落ち着くのを待って、携帯を立ち上げて、リビングで書き込みをして、友達からもコンタクトがあったので、返事を送って少しの時間通話する事になりました。とは言っても話が盛り上がり楽しかったですが、2時間くらい話して、明日の婚活の事を話してましたが、お互いに19時~Mステを見る事もあって、入浴しなくちゃねっ。って事で、通話を一旦止めてワタシは真っ直ぐに準備をして入浴して戻ってみると、友達がこれから入浴する。って事だったので、ワタシは昼食を食べてなかったので、母と話をしながら準備をして食事をして、薬を飲んで部屋に戻ると部屋が北向きなのか?熱が上がったのか?解らないですが、寒かったので母にストーブを無理せず点けていいよ。って事を言ってくれたので、感謝と思いセットしてPCを立ち上げて準備をしてブログ作成スタートとなりました。

今日はゆっくり出来たけど、ヤハリ食後は咳が続いて苦しいカンジもありますが、早めに対応出来たので、良かった。って事も思ったけど、熱は落ち着かない状態ともなってます。明日は久し振りに婚活イベントに行くのですが、仕事。と言う山があるので、油断は出来ないのですが、時間も17時~なので仕事終わりはダッシュで行って参加する。って事で緊張もしてますが、結果も楽しみですが、自信がないのでど~まわるかな?って事で期待をしています。

来週も婚活に行くので、ワクワクしてますが、来週は初の個室パーティー参加なので色々と希望を持ちながら、今月は過ごせるのかな?って事も思っています。明日はいつもメインで行ってるパーティーなので緊張もしますが、久し振りの参加なので素敵な出会いがあるといいのかな?って事を期待しています。

でも、風邪の状態で変わってきますが、先日仕事でシンプルに着ていた服が評判が良くて仲良しの男性からも可愛い。って言って貰ったし、スタッフさんも可愛い。って事を言われたので、着飾る事をしないでシンプルに行ってみようかな?って事も思ってます。ただ上にジャケットを着る予定でもありますが、その辺は親に見て貰って決めて行こうかな?って事も思うし、先ずは見た目。って事もあるので、精一杯の格好で行こう。って事を思いつつ、明日は一日楽しもう。って事を思ってます。

まぁ~色々ありますが、明日までに復活させて行けたら・・って事も思うし、今日こそは眠れるぞっ。って事で明日に繋げて行こう。って事を思ってます。

まぁ~今夜は大人しくして明日には元気で居られる様に・・・って事を思っています。今も風邪の状態は良くないのが現実ですが、明日はもう4日になるので、いい加減治ってくれないと困るかな?って事も思うので、シッカリ寝て無理せずに進んで行けたら・・って事を思ってます。

今も昨日借りた父のダウンジャケットを着てますが、父が仕事から帰宅したら返してあげようかな?って思うのですが、どうかなぁ~?熱次第ですね。でも、何とかクリアして明日も頑張ろう~って事も思うので、乗り越えます。

って、事で、なぁ~んにも出来なかった一日ですが、貯まった雑誌を写メして友達に送れたので、良かったかな?って事を思ってます。明日の仕事は一日勉強する予定にしてしまったので、荷物が多いのですが、夕方には婚活が待っているので、張り切って頑張ってきます。では、今日の日記はこの辺で・・・明日も一日頑張って良い報告が出来る春でありたい。って事を思ってます。ブライダルはまだ声を掛けて貰えない寂しさもありますが、いつか・・って事を願いつつ頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 鬱と風邪が一度に襲う Ψ

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は朝方雨の予報でしたが、天気は曇り空で、雨も降る少し寒い一日でした。明日も天気は下り坂の予報ですが、休日なのでゆっくり出来そうな連休となりそうですね。

ブログ更新後は、少しだけ友達と通話してましたが、なぁ~んとなく鬱の状態から解放されなくて、20時~毎週見ている番組があるので、友達が夕飯に行ったあとからリビングで横になり、番組が始まるのを待ってました。

夕飯も番組が始まる頃に出来て食事をしてましたが、体調は悪くて大変でしたが、何となく熱もあって、父の風邪がうつったみたいでした。番組が終わって再び横になってましたが、母が早く寝て。としきりに言うので、悩みましたが、体力が持たない。って事もあり、直ぐに寝る前の薬を飲んで、サイトに行き40分くらい滞在して離脱してPC&DVDも消して書き込みをやったあと、いつもより1時間早く就寝としました

朝は、自然と7時半に起きて、ゴロゴロしてましたが、母が起こしに来てくれて、すんなりと起きて着替えてましたが、寒気が続いているので、何枚も重ね着をしてから食事をして、身支度をして、バタバタしてましたが、出発間際に母が風邪薬をくれたので、持参して施設に着いてから飲もう。って事で、大急ぎで出発となりました。

何とかギリギリ間に合ってバスにも乗れましたが、とにかく咳が止まらなくて熱っぽさもあるので、不安でしたが、書き込みをしたり友達とLINEで話をしたりしてました。直ぐに最寄り駅に到着していつも通りにコンビニで昼食を買って出勤しました。

到着してからは、スタッフの方と話をしてましたが、準備をしながら話をして、体温計で熱を測ったり、薬を飲んだりしてみんなが集まって掃除の時間となり、自分なりに頑張って掃除をして朝礼後は、少し小雨が降ってましたが、散歩に行き色々と話をしながら、散歩を楽しみました。

施設に戻ってからは、課題をやるのですが頭痛や寒気もすごくて落ち着かない状態でもありました。風邪の状態も時間を追うごとに酷くなって、午後からは寒気が酷くて大変でした。熱は昨日や今朝に比べると下がっているのですが、体もダルクて咳も酷くて課題を進めるにも時間がかかってしまいました。昼食後は母から貰った薬を飲んで、様子見ですが毎日恒例の友達との通話で色々と話をしてました。でも、咳が出たり寒気がしたり落ち着かない会話でした。

通話が終わる頃に腹痛が来たので、少し早かったのですが通話を切って、すぐにお手洗いに行き、午後の時間となりました。課題の続きですが、集中出来ない事もあって、苦戦をしながら寒さをしのいでました。

熱も少し下がった程度でしたが、上がったり下がったりなので心配だった事や、休憩時間にお迎えを頼みましたが、父の仕事の都合で無理。って事だったので、諦めて一人で帰宅する事となり、仕事に戻って課題の続きをしてました。終礼までには出来たのですが、納得行かなくて大変でした。でも、とにかく寒い。って事と早く帰宅したい。って気持ちもありましたが、時間にもなったので帰宅の準備をして無事に終礼をやって終わりとなりました。

いつも通り急いでバス停に行きましたが、無事に間に合ったし座れたので良かった。って事を思っています。バスに乗って少しだけLINEでやり取りをしてましたが、あっと言う間に最寄り駅近くになったので友達に伝えて下車して帰宅です。

母が風邪薬を貰ってくれたので、有難い。って事を思うし、1週間分の処方だったので、良かった。って事を思っています。そして、ワタシが寒い。って事を伝えてあったので、母がストーブ点けていいよ。って事で、タンクには少ししか無いのですが、使わせて貰える事で、感謝と思いました。

そして、準備を終えてから直ぐに部屋に戻りPCを立ち上げてブログの準備・作成となってます。でも、まさか風邪を引くとは思ってもみなかったのですが、父がきちんと治療してくれない事や、寝ていても咳をしているので嫌な予感はありました。昨日の体調不良で鬱と風邪が一緒に来てしまったので、散々でした

こうして、ブログを綴っていますが、寒さは継続してありますが、頭痛も酷いので今夜も早く寝ようかな?って事を思っています。無事に眠れるといいですがぁ~・・・

まぁ~熱が出てしまったことには変わりがないので、暖かくしてゆっくり過ごそう。って事を思ってます。色々とありますが、無理は禁物だし今月の土曜は婚活週間なので、週末は忙しいですが、楽しんでいい人見つけてみよう。って事を思っています。

明日はゆっくり休んで少しでも風邪が完治出来る事を願いながら、明日の休日を過ごそう。って事を思っています。って、事で今日の日記、この辺で・・・明日はもっと寒くなる予報なので、気を付けてお過ごしくださいね。寒暖差も激しいので、より気を付けてお過ごしください。では、明日も元気で(ワタシは完治に向けて)笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 鬱落ちの中での数々の事件? $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日で2800話です。そんな一日も天気は曇り・・・気温は高くて過ごしやすい一日でしたが、予報では黄砂、PM2・5、花粉といった予報で、空気も悪くてツライ一日となりました。雨の予報もありますが、少しずつ春の陽気になっているので、気をつけて過ごさなくちゃ。って事を思いました。

ブログ更新後は友達とおしゃべりに花が咲き久し振りの長電話となりました。友達の夕飯と挟んで我が家も夕飯になり、友達は体調が悪くなった。って事で、通話も出来ずリビングでゆっくりしながら、夜は過ごしてました。

そして、色々とありましたが、時間も遅くなって部屋に行きDVDをスタートさせてサイトに行き楽しく会話をしてました。直ぐに22時になり寝る前の薬を飲んで、時間の許す限りサイトに滞在をしてから退出してPC&DVDを消して書き込みをして直ぐに就寝としました

朝はいつも通りでしたが、何となく起きれなくて大変でしたが、急いで起きて簡単に着替えて食事をしてゆっくりする事もなく、身支度をしてましたが、少し時間が余ったので、ゆっくりとしながらの出発でした。

バスは若干遅れての到着でしたが、いつも通り書き込みをして友達とLINEをしながらの通勤となりました。

いつもの時間に最寄り駅に到着してコンビニで昼食を買って出勤です。でも、バタバタと準備をしてましたが、なぁ~んとなく体調が悪くてキツクてダルイ・・って事もありましたが、ゆっくりとしながら、朝の掃除をクリアしてみたり、朝礼をクリアしてみたりしてましたが、イマイチ調子が悪くて外に出たらいいかな?って事も思って毎朝恒例の散歩にも行き、スタッフさんに話を聞いて貰いたかったのですが、またも邪魔が入り話をする事が出来ませんでした。話したとしても若干・・って事で、気分が晴れる事もありませんでした。

施設に戻ってゆっくりしてましたが、体調の悪さが増す一方だったので、困惑でしたがひたすらHPを見てパーティーの事を考えたりしてました。個室パーティーって企画があり、見てみると来週末の予約が埋まってない。って事で、チャンスと思ったし、友達もLINEで色々と伝えてくれてて良かった。って事を思いました。

お昼になり、メモをして食事をして、いつもの通話となりましたが、ワタシが体調悪い。って事を伝えてたので鬱だよ。って事を言われて、やっぱりそうなのかな?って事を思いながら、の会話でした。友達が鬱の事をスタッフに伝える事。って事を言ってたので、通話を切って午後の準備をしてスタッフさんに状態を伝えると少し雑談でもしましょうか?って事になって、1時間半くらい話をしてました。色々とありますが、好きな話をしたりブライダルの話やパーティーの事、自宅での生活など色々と話しました。

少しリラックス出来ましたが、回復までは行かずにジーッとする事しか出来なくて、困惑でした。終わりの時間にもなって、急いで帰宅の準備をして終礼ですが、フロアで一人で居た年配者が居たようで、苦情をガンガンと長く話してました。スタッフさん達も謝罪してましたが、納得行かないみたいでガンガン言って話が終わらなくて、一人の年配の方が、閉めよう。って事で、やっと閉めですがワタシ的にバスの時間があるので、焦りを感じて終わって、いつも以上にダッシュで飛び出して走ってバス停までの距離を行きました。体調悪いので、ゆっくり・・って事も思ってたのですが、まさかの説教だったので、走る事になったのですが、無事にバスは間に合っての到着だったので良かったのですが、座って友達にLINEで降りる場所を聞きましたが、返事がなくて降りる停留所が迫ってたので、イチバチで下車して大きな店舗のCDショップに行くと雑誌も置いてあったし、買い忘れてた雑誌もあったし、目的のCDも初回通常が沢山残ってて無事に予定通りGETする事が出来ました

それからは、またバス停に向かい、バス待ちですが行ってしまった後でもありましたが、やっと来た。って思ったら乗り込む人が多くて座れないし、進む事も出来ない。って状態で、踏ん張りながら、最寄り駅まで行きました。無事に到着したのはいいのですが、出口に進む時に2度こけてしまいましたが、も~ボロボロになりながら下車してホットしました。

自宅に到着して父が迎えに来てたのですが、知らなくてバスに乗ってしまったので、帰宅したら怒られるのかな?って思ったら、母が伝えた。っと言って逆に怒ってました。ワタシ的には聞いてないし、知らないし・・・怒られても納得行きませんでした。

でも、帰宅して直ぐに母がアイス食べていいよ。って事で、アイスを食べながら友達とLINEで会話して食べてからは、PCを立ち上げてブログ作成の準備をして今に至ります。でも、体調は良くなくて頭が重く感じているのですが、昼間に比べたらチョットはいいのかな?って事も思いました。まぁ~今日はゆっくりできるので無事に通話して元気を分けて貰おう。って事も思っています。

今日はまったりの一日でしたが、全体的には順調だったので、これからゆっくりしながら、夜を過ごして早めに就寝出来たらいいのかな?って事を思ってます。風邪でも引いたかな?って思ってしまいますが、無事にやる事をクリアして進んで行こう。って思うし、色々と気になる事もあるので、無理なく過ごして納得出来る夜を過ごします。

って、事で、今日の日記終わり・・・2800かぁ~・・・頑張ってるなぁ~・・・嬉しい報告とか出来たらいいかな?って思いますが、楽しみはとっておいて何とかします。では、明日も天気は微妙ですが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 心の勝負と信じて願う気持ちを持つ事 ◎

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は全国的に天候に恵まれて、四国では桜が開花して、関東では春一番が吹き荒れて気温も高くて過ごしやすい春の陽気となりました。今日は雨の予報でしたが、雨が降る事もなくてホントに良かった。って思えた一日でもありました。

ブログ更新後は、少しだけ友達と話をする事が出来ましたが、体調が思わしくないので、短めで・・って事で、色々と伝えたい事だけを伝えてました。

直ぐに時間になり、また話そう。って事で、通話を切って色々としてましたが、何だか落ち着かなくてPCでブライダルのサイトを開けたり、パーティー検索をして友達のアドバイスで週末の申し込みをしました。すると、早く申し込んでいるのにポイントが反映されてなくて、いつもなら800ポイントくらい付与されるのですが、ナント200ポイントしか付与されなくて、パニックになりました。ブライダルに登録している事も関わっているみたいですが、いつもよりも半分以下のポイントでポイントを貯める。って事が難しくもなりました。

ブライダルに登録すると割引が適応されるのですが、でも早々と申込みをしているのに、ポイントがつかない。って事で、不服がありました。確か選べる。って事だったように聞いてましたが、色々とQ&Aを見ても記載が無くて、結局サロンか主催者側に連絡するしかない。って事にもなりました。

割引で現金提出も少しでいいのですが、ポイントを貯めたいからパーティーに行こう。って事も思ってて、色々考えてましたが、LINEを通じて友達に伝えましたが、小まめに行くしかないけど、来週のパーティーに関しては、様子を見ながら行動した方がいい。って事でした。でも、週末行きますが、仕事帰りの参加なので無事に間に合うのか?って心配もあるのですが、何とか頑張って参加して無事にクリアして行こう。って事も思っています。

ポイントも200しか増えないので正直ガッカリですが、ポイントを貯めるには順序もあるのかな?って事も思うし、コツコツ行って貯めて行くしかないのかな?って事も思いました。ブライダルに関しては、待つしかない。って事も思うので、不安でいっぱいですが、何とか日々気分を紛らわしながら、申込みが来る事を願いました。

色々とやってからは、夕飯にもなったので、食事をしてコタツ虫になりながら、携帯で色々とやってました。と、言ってもブライダルのページを開けたり、パーティーの進捗を見たりしてました。まぁ~色々ありますが、時間も遅くなって部屋に行ってサイトに入り、DVDも見ながら話に夢中になってました。

22時には寝る前の薬を飲んで、話の続きですが、色々ある事で退出時間もチト遅くなってしまいましたが、退出してDVDも消して書き込みと予算の計算をしてました。そして、翌日の通院に関して、メモを作ってやっとの就寝となりました

朝は長く眠れるので、いいのですが9時半頃に起こされましたが、腕が痛くて起きれなくて苦戦してましたが、半分眠さもあった事で、余計に起きれなくて大変な朝でした。無事に起きて食事も出来てたので、準備をして食事して薬を飲んで、着替えて身支度して・・・いつもと変わらない朝でしたが、出発まで時間があったので母と色々と話し込んでましたが、思わず時間が遅くなってしまったので、慌てて出発となりました。

父と合流して直ぐに出発でしたが、今日はとにかく渋滞が多くて早く到着するのを願ってましたが、甘くなくて大変な事にもなりました。到着もギリギリだった事や、診察も遅かったり、色々でしたが、施設の方で主治医の意見書も今すぐに書いて貰って欲しい。って事を言われてたので、書類を提出して相当の時間待たされて手続きを終えてからは、急いで会計に行き支払をして処方箋を貰って、やっと薬局へと出発する事となりましたが、時間は12時半前・・って事で100%間に合わない。って事を悟り、とりあえず薬局に向かいますが、上りも渋滞しててナカナカ進まなくて到着して薬局行って薬を受け取り、隣のコンビニで用事を済ませて施設へと向かいましたが、到着したのは13時過ぎ・・・無理だった・・・

到着してからは、直ぐに準備をしてスタッフさんと色々と話をしてましたが、話し込んでしまって、一通り話を終えると直ぐに午後開始となったので、携帯で色々としてました。って、言ってもブライダルを開けたりパーティーを見たりでしたが、来週は土曜が休みなので行きたい会もあるのですが、まだ人数が集まってない事や、金額の問題もあるので心配にはなりました。そして、ブライダルを中心に色々見て、スタッフさんにも相談しましたが、女性ですが恋愛の事は解らない。って事を言われてしまいました

そして、よぉ~く考えて、またプロフィールの変更をする事にしました。結婚に関する事を言ってないので、理想としている事を記載する事にしました。殆ど変更は無いですが、無事にプロフ見て素敵な王子様が現れる事を願いながら、少ない会員の中から選んで欲しいかな?って期待を持ちました。でも、やっぱり変えても不安なんだよね?無事に成功する事しか頭にはないですが、今は日々願う事しか出来ないし、申し込んだとしても金額がトータルで諭吉さん飛ぶので、そんな予算はないし今は切実に予算を上手く作る。って事と入会して1週間。って事もあるので、今まで通りにパーティーに専念しながら、ブライダルは待って行ける心でありたい。って事も考えました。

色々あるのですが、今は自分の心との勝負なので、信じる気持ちと願う気持ちを忘れずに行動して素敵な出会いを沢山見つけて行こう。って決心はつきました。まぁ~ブライダルはアクション起こさなかったら金額が発生する事はないので、慎重かつ冷静に予算と相談してやって行こう。って思うし、今は色々と気分にゆとりがないのですが、こうしてブログに綴る事で、自分なりの変化が付いてくれたら・・って思いで、綴っています。

何とかクリアしてやって行く事が重要ですが、まぁ~何とかやってみます。そして、ポイントも沢山貯めてブライダルに注ぎ込む事が出来るくらいまでやって行こう。って事も考えているので、前向きに頑張ります。

でも、ブライダルに関しては、チェックしている人も居るのですが、比率として男性よりも女性が多い。って事や、ベースとして30代くらいまでの方が多い。って事なので、今現在の状態ではないですが、多分対して変わらないのかな?って事も思っているのですが、何とか考えて行動して行けたら・・って事も思うので、自分のペースで予算も組みながら、活動出来たら・・って事もあるので、とにかく頑張ります。

今日は友達が元気になった。って事で久し振りの長電話になりそうですが、色々と楽しみに出来たら・・って事も思っているので、乗り越えて頑張ります

では、本日の日記この辺で・・・愚痴多いなぁ~(笑)ってカンジのブログですが、お付き合いありがとうございます。では、色々綴ったけど明日に向けて取り組んで頑張ります。あとは無事に王子様が来る事を願って・・・(笑)明日は天気が不安定ですが、花粉も飛んでいるので、対策しながら乗り切りましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 不安な心と納得出来ない心 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日に引き続き天候にも恵まれ気温も高くてポカポカ陽気の一日でした。明日からは天気も打って変わって雨が続く日々となる予報ともなってます。気温にも若干の変動があるようなので、まだ風邪も流行っているので、気を付けて過ごしたいものです。

ブログ更新後は、色々としてましたが、比較的のんびりとはしてましたが、ブライダルサイトで少しだけプロフィールを変えてみたり検索してみたりしながら、色々と考えてました。悩めば悩む程でしたが、ダビングももっとやって欲しい。って事もあり、心当たりのあるところでダビングをしてHDDの容量を確保してました。ダビングも終わって、準備して再び部屋に戻って色々でしたが、友達と話す事もやり取りをする事も出来なくて寂しい一日でしたが、友達に色々と話を聞いて貰いたくてヤキモキでしたが、叶う事も出来ずにひたすら会員の検索で悩んでました。

登録して1週間経過してないのですが、土日だったら誰かしらコンタクトがあるのでは?って事も思ってましたが、お気に入り登録。って事で、気になる相手を保存して4人の方を登録しました。プロフィールも精一杯自分らしさを出す事で、無事に行けたら・・って事もありましたが、夕飯になってしまい、リビングに行き手伝いをしながら、食事となりました。

食後はゆっくりしてましたが、遅くなるので片付けて部屋に戻って再度検索してました。増える事なく日々同じ人を見てましたが、気になる人は居るので、色々と見てて2人の方が今自分の意中って事を思うのですが、ワタシから申し込むと料金が発生するので、今の状態では予算も無いし、HPでは待つだけじゃ意味がない。思い切ってコンタクトをしてみては?って事が書いてあるのですが、先ずは予算が大事なので、待ってみる事も必要なのかな?って事も思いました。納得は行かないですが、色んな人の意見を聞く事も大事。って事も思ったし、時間も遅くなったので、サイトへと入り楽しく話をしてました。

直ぐに22時になり、寝る前の薬を飲んで、話の続きでしたが、楽しく話が出来たので、良かった。って事を思いながら、時間までを楽しんで退出してDVDも止めて、PCも切って書き込みをして色々と悩んでましたが、本当に依頼が来るのか?って事から始まり、不安な夜でもありました。

遅くなるので、直ぐに就寝して朝7時半に起こされて、腕が痛いので直ぐには起きれなかったのですが、眠気も強くて大変でした。やっと起きて急いで着替えて、食事をして薬も飲んで準備して身支度をして・・・若干時間があまりましたが、少しゆっくりして出発となりました。

バス停に到着していつもの時間にバスが到着していつも通り車内で書き込みをして友達からLINEが届いて昨日はごめんね。って事でしたが、やり取りしてましたが、今日も薬飲んだ。って事だったので、心配ではありました。そして、最寄り駅に到着するので、一旦止めて下車してコンビニで昼食を買って、施設に行き、準備をして再度友達とやり取りしてました。

直ぐに掃除の時間になり、掃除を済ませて朝礼があり、友達ともLINEしてましたが、眠い・・って事でやり取りも終わり、朝礼も終わって散歩って事で、携帯を持参してスタッフの女性が居るので、チョット見て貰う事にしました。問題はない。って事と、写真もこれで大丈夫。って事でした。でも、色々と悩みがあり申し込むと料金が発生する事や、これで本当に来るのかな?って事も疑問にも思って相談してました。でも、結果は登録して日が浅いので、待ってみましょう~って事でした。写真も自信がなくて、見て貰いましたが、大丈夫。って事を言ってくれました。でも、やっぱり不安です

色々と話を聞いて貰ってましたが、本当にいいのかな?って事が疑問にも思っているし、色んな意味で納得行かない。って事もあるので、施設に到着しても気分的には納得出来ない状態でした。

午前中はスケジュール決め。って事で、ど~やって組み込もうか?って事も思いましたが、一日に1度は休憩をする。ってスケジュールにして、あとは勉強。って事にしました。スケジュールを決めながら、携帯で検索したり、お気に入りの追加もしてみましたが、10人しか登録が出来ないので、昼間の段階で半分の方を登録しました。でも、何度見ても気になる人は2人。って事で、縁があるのかな?って心配にもなりました。

そんな事を考えながらお昼になり食事をして、友達にもLINEしてましたが、応答が無いので、大人しく自分のプロフィールを見てました。するとコンタクトがあって通話が出来る。って事だったので、通話をして色々とぶつけてましたが、友達の体調が悪いので、話し合い。って事が出来なくてチョット寂しい通話でした。

休憩も終わって、プロフィールの写真が保存出来たので、保存して友達に送って少しやり取りをしてました。この写真で大丈夫。って事を言ってくれたので、良かった。って思いますが、本当ならプロフィールも見て貰いたいところですが、会えないのでツライばかりです。来月以降も会えるか解らない状態でもあるので、心配ですが早く会って真剣に話し合いが出来たら・・って事も感じています。

でも、本当に婚活出来るのかな?って不安や、パーティーに関しても今週はいいのがなくて困った状態でもあるのですが、来週末まで待つしかないのかな?って事も思いつつ、ツライ心で病んでます。色々あるのは解るのですが、女性の方が登録している人数が多いので、どんな人がいるのか解らないですが、きっと競争率も高いのかな?って事も思っています。でも、とにかく不安に押し潰されて数日になりますが、ワタシと同じ県内に住んでいる人が思ったより沢山いる事は安心ですが、条件にしても最小限しか選択していないけど、143人しか上がって来なくて日々常に考えてますが、行動を起こした方がいいのか?って事も悩むのですが、ジックリ待つ事しか出来ない今の自分も居るし、色々とあるのですが、焦っている事は間違えないですが、自分の身の置きようをシッカリ考えて、今後の予算に関しても、色々とあるので宛がえるまでには来月を待つしかない。って事もあります。

心と焦りと気になる人達・・・断られてしまうかも知れない恐怖もあるのですが、現在の男性ユーザーがサイトを見ている頻度・・って事も気になるのですが、色々と聞きたくてウズウズしているのも事実ですが、問題は予算なので本気で考えているからこそ、何とかしなくちゃいけない。って事も思っているので、何とか焦りながらも気長に待って縁を作ったり、本格始動はヤハリ来月からなのかな?って事もあるので、友達ともシッカリ話し合って不安を取り除いて貰えたら・・って事も思いました。

帰宅しても落ち着かない心なのですが、友達も待っててくれた事もあるけど、帰宅して直ぐにブログ作成に入ったので、その間に入浴する。って事も言ってたので無事に話せる時間が出来る事も願っています。

色々あるけど、優柔不断なので人に決めて貰わないと・・って時もあるので、一番の親友に任せてみよう。って思っています。

では、本日の日記。この辺で・・・明日は天気も崩れますが、気温は左程寒くないので、洋服に困りますが、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 悩んだ考えた待つ事の忍耐 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり気温も高くてポカポカ陽気の一日でした。でも、日が沈むと少し寒さが残る日々でもあります。まだまだストーブの恋しさがありますが、そろそろ片づけた方がいいのかな?って感じた一日でもありました。明日も天気も気温も良く気持ちよい一日となりそうです。

早いもので、3月も中旬となり、消費税増税も迫ってくる残り数か月となっています。何か買い物をする時は今のうちがいいかも知れないですねっ。

ブログ更新後は、ブライダルセンターでのHPを開けるとプロフォールの登録で、少しプロフィールを自由に変更出来る。って事で、日中書き留めてた事を入力してみました。若干文字オーバーにはなってましたが、重要な部分をピックアップして希望条件も県内の方。って事を追加して登録を変える事が出来ました。

内容を一部追加した形にはなりますが、反応が鈍くてお見合いの申し込みが無い夜でもあったし、登録後は友達と時間の許す限り話をしてましたが、このところ体調が悪いみたいで、心配ではありましたが、友達が夕飯に行き、通話を切って待ってると直ぐに我が家も夕飯でしたが、食後の通話が出来なくて、翌日は休みなので話そう。って事でやり取りを終えて、ワタシは何もする事が無かったので、退屈に過ごしていました。

色々とブライダルの検索をしてましたが、一人増えただけだった事や、県内の方ではなくてひたすら検索をしてました。すると時間も随分と遅くなり、色々でしたが、諦めて翌日に期待を持たせてサイトに入って色々と話をしてました。22時には寝る前の薬を急いで飲んで、話の続きとなりましたが、何とか無事にクリアして離脱時間も遅かったのですが、退出してからは、DVDも止めて、PCも切ってバタバタしながら、書き込みをしたり、色々とやっていると時間も遅くなったので、就寝としました

朝は、8時過ぎに一度目が覚めましたが、2度寝して起きたのは11時でした。ナカナカ起きれなくて大変でしたが、久し振りにグッスリ眠って体調も回復してましたが、リビングに行くと母がイヤホンつけてテレビを見てました。そして、次に出る言葉は、「自分で朝食作りなさい」って事でしたが、起きてすぐだったので、空腹ではなくて、部屋をウロウロしてました。

何もしないから母も怒ってましたが、仕方がなく朝食を作って一人で食べて毎週見ているワイドショーを見つつ、ゆっくりしてました。携帯も立ち上げたので、LINEにコンタクトがあったので、返事を返したり、友達から珍しくコンタクトが無くて心配で送ってみたりしてました。

ワイドショーが終わってからは、ダビングする作業が待ってたので、バタバタとダビングして忙しい一日の幕開けでもありました。ダビングしている最中は携帯をリビングに持参してコンタクトもあったので、色々でしたが友達からやっと連絡が来て、鬱で寝込んでいる。って事でした。絶対に復活するから待ってて。って事でやり取りが終わりました。せっかくの休みですが、通話が出来ない寂しさもありましたが、父が仕事で不在だった事もあって、母と久し振りに色々と話をしてました。

思ったよりも話し込んでしまい昼食も遅くて軽く食べる。って事や、ダビングも出来る範囲やって。って事で、一旦手を止めてましたが、再びダビング作業に入り、入浴をして時間経過を待ってました。入浴から出てPCを立ち上げて、やらなくちゃいけない事があったのですが、デジカメの充電が消えてしまい、アウト・・・急いで充電してますが、日が暮れるので作業が出来なくてガッカリでもありました。携帯では写メしたけど、小さな写真なのでボケてしまって上手く撮影が出来なくて明後日の午前中にでも再度デジカメと共に撮影をしよう。って事を思っています。

まぁ~今日は色々とありましたが、久し振りにくつろいだので、良かった。って事も思いますが、友達からコンタクトが無いので今日は通話は無理なんだろうなぁ~・・って事も感じています。母とは色んな事を話せたし、たまには昼食作って。って事も言われましたが、材料の把握が出来てないので、母任せになってました。でも、将来は結婚して料理が作れる事を願いながら、ブライダル相談所に任せてみよう。って事も思います。

でも、プロフォールを追加しましたが、今現在申し込みが無い事や、ワタシから行くと高額料金が発生するので心配でもあるので、待つ。って事しか言えないのが問題ですが、昨日色々と検索していると感じの良い人でプロフィール見てみると、年下求。って事でした。何だかガッカリでしたが、申込みが来るまで先が長いなぁ~って事も改めて感じたし、じれったいって事も思いますが、色々チャンスが来て欲しい。って事も願っていますが、見た目で判断すると先客済みなのかな?って思ってしまうし、ナカナカ踏み込みが出来ない。って事も苦戦のカギとなっています。

でも、この事に関しては、両親には言えない事なので、自分で何とかするしか方法がなくて申し込みをしたらポイントでも支払は出来る。って事ですが、もしそのポイントを使うとすると約半分が無くなるので、無理なのかな?って事も思うし、やっぱり登録してもパーティーには参加するしかないのかな?って事も思い感じています。婚活イベントに関しては、まだスケジュールを確認していないので、いつ行く。って事や、どんなパーティーに参加してみようかな?って事で、悩んでいるのも一つです。

もし、ブログを終えて友達からコンタクトが無いとしたら、少し休日の21日にあるパーティーを見てみようかな?って事を思っています。そしてポイントも貯めてお見合い用に使ってみようかな?って事も計画しています。でも、パーティーも参加する為にはお金も多少要るので、お財布と相談してクリアして行こう。って事も思っています。無事に参加出来たらいいかな?って事も思っているので、前向きに頑張ろう。と思っています。

でも、待つ。って事は、大変だなぁ~って思うし、検索しても追加も無いので、同じメンバーばかりですが、誰か見つけてくれるといいかな?って思うのですが、年齢の希望としては自分の年齢に近い人。って事を思っているので、クリアしながら前向きに進んで行く。って事を考えます。そして、いつかは自分から応募が出来たら・・って事も理想としては思うのですが、来月から消費税も上がるので、色んな意味で生活も苦しくなるのですが、無事に日々の貯蓄も考えてやって行けたら・・って事も思っています。

色々あるけどとにかく頑張る。って事しか言えない今の自分ですが、色んな事を考えて、見つけて貰えたら・・って事も思うので、乗り越えて頑張ろうかな?先ずはパーティーですねっ。頑張ります。

まぁ~色々と綴りましたが、未だに友達からのコンタクトがないので、通話は不可能なのかな?寂しさもありますが、今日はゆっくりしようかな?って事で、日記終わり。明日も天気も良いし、気温も少し高いし春らしい陽気になりそうですが、春も近いかも知れないので、楽しんで過ごしましょうねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 考える日・悩む日 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は二日間の雨から解放されたみたいに青空が広がり気温も高くて過ごしやすい一日でした。明日も気温が高い予報となってますが、また寒さも厳しくなる予報にもなっているので、体調管理には気を付けたいものです。

ブログ更新後はいつも通り友達と通話をして色々と相談してました。色々ありますが、ブライダルセンターのマイプロフィールを変更する事とかも相談してました。結果は検討する。って事になりましたが、色々と話してて、友達が夕飯になり待っているとメールが入り、お見合いの申し込みがありました。急いでPCを開けてみてみると、熊本在住でカナリ年上の方でした。年齢相応の感じの方でしたが、年上すぎて苦手意識もあったので、すごく悩みましたが、断りのボタンを押してみました。ワタシが思うのは頻繁に会える距離の方。って事を想定してたので、遠距離すぎる事もネックになったので、覚悟を決めて断りました。

そして、夕飯になり、頑張って食事をしてましたが、食後は片づけて部屋に戻って友達に連絡をして、5分くらい待ってからの通話再開となりました。そして、色々と思う事もありますが、友達と話し合いをしてあっと言う間に時間になって通話を切ってバタバタしてましたが、サイトへも入って楽しく話をする事が出来ました。

直ぐに22時になり、急いで薬を飲んで話の続きをしてましたが、DVDも夢中に見てたので、すぐに時間になり、若干遅めでしたが、退出してPCを切って、DVDもちょうど良いところで、終わったので、そのまま消して書き込みを終わらせて直ぐに就寝にしました

直ぐに眠れましたが、朝はいつも通りですが、直ぐに起きる事が出来なくて若干パニックになりながら起きて直ぐに着替えて、食事をして準備をして身支度をしてましたが、歯磨き粉が無いので、母に言うと買った事すらも覚えてなくて、朝から喧嘩になりました。結局立て替えて買う。って事で、決着になり急いで出発となりました。

出発してバスもカナリ待ちましたが、やっと到着して乗って座れたので、そのまま書き込みをして、友達ともLINEしながら無事に到着です。時間には余裕があったので、の~んびりコンビニまで行き、昼食を買って施設へと行きました。

時間も早いので、人数は少なかったのですが、準備をして色々と来月も出費があるので、月末の給料日で貰えるであろう金額を算出して予算組をしてました。チョット予定外出費がありそうだったので、混乱しましたが、結局残金が少ない。って事での結果となりました。色々と考えましたが、来月から消費税があがるので、色んな意味で負担額も大きく膨らむので、心配ではありました。大雑把に計算したので、もっと上がるのかな?って不安もありますが、こればかりはどうする事も出来ないし、ヤハリ交通費や食費は自己負担なので、覚悟はいりますが、来月の状況が把握出来ないので、心配にはなっています。色々あるのですが、無事に行ける事を考えてやっていくしかないので、シッカリ見据えて対処しよう。って事も思いました。

そして、計算を終えてからは、みんなも集まったし、時間にもなったので、掃除をして朝礼をして散歩にも行き、楽しい時間にもなりました。散歩から戻ってからは、色々と考えましたが、ブライダルのマイプロフィールを仲良しの男の子に見せて少し話し合いしてくれました。一般的には良いと思けど、何か物足りない。って事も言ってたので、写真もいいのでは?って事だったので、その点は納得しましたが、物足りない。って事で、色々と考えてましたが、午前中は講座の復習の時間にしてたので、音楽を聴きながら、勉強してました。でも、微妙に退屈ではありましたが、難しい内容でもあったので、シッカリと読んで納得して・・の繰り返しでもありました。

そしてお昼になって、食事をして直ぐに友達に連絡を取って通話となりました。色々と相談してましたが、友達も悩んでしまって大丈夫かな?って事で色々と話をして、楽しい時間となりました。でも、直ぐに30分が経過して、夕方話そう。って事で、通話を切って午後の準備をしながら、対策を練ってました。

午後の時間になり、午後は自由時間。って事にしてたので、色々とやってましたが、ブライダルのサイトを見て、ず~っと検索して色んな人を見てたり、自分のプロフィールを見て、追加したいなぁ~って事を思ったり、色々でしたがPCでも出来そう。ってところまできたので、色々と考えながら、待ち人を待ってました。でも、今日は土曜で仕事も休みの方も居る。って事もありましたが、コンタクトがなくて失敗したのかな?って事も思いましたが、ひたすら見て、何度も見て、出来れば年下希望ですが、気になる人を見ると逆に年下希望。って事もあったので、今の状況だと年下は難しいのかな?って事も感じました。

でも、見ればみる程に気になる人も登場するのですが、ワタシから申し込むと料金が発生してしまうので、待つしかないので、ググッと我慢でした。でも、色んな人のプロフィールを見る限り条件も厳しくて不安になった事もありました。でも、色々と見てますが、ヤハリ自分のプロフィールに手を加える必要もありそうだったので、何とか頑張ってました。そして、1時間を過ごして、終業時間にもなりそうだったので準備をして、しばらくはサイトも見てましたが、時間になったので、終礼を終えて、バタバタと帰宅へと向かいました。

若干時間がヤバイかな?って事も思ってましたが、バス停に到着すると間に合ったので、安心でした。そして、若干遅れての到着でしたが、無事に乗れて座れて良かった。って事で、友達にLINEをして少しやり取りをしてましたが、頓服を飲んだ。って事だったので、もしかすると通話は無理なのかな?って事も感じました。

繁華街で沢山乗車してきたので、無事に降りれるかな?って心配もありましたが、最寄り駅近くで無事降りる事が出来ました。帰宅してみると玄関が開いてないので、出掛けてるのかな?って思ってましたが、鍵も持ち合わせてたので、開けて部屋に入ると母が居て開いてると思ってた。って事でした。仕事中に電話がなったけど、出た瞬間に切れた事が2度あったので、伝えるとコール音がなっていない。って事でした。チョット携帯をいじってましたが、設定が出来ないみたいなので、母の携帯を借りてコールするときちんとコールしてたので、万事休すでした。

そして、PCを立ち上げてブログ作成となってます。今日は一日中のんびり過ごして明日はやっと休みなので、思いっきり寝て疲れを少しでも取れたら・・って事を思っています。まぁ~色々ありますが、無事に行ける事も考えながら、今日を過ごそう。って事も思っています。これからやる事があるので、無事にプロフィールの変更が出来るといいかな?って事も思うし、チョット開けてみないと解らないですが、何とかやって行こう。って事と、誰か気に留めてくれる人を少しでも多く見て貰えたら・・って思いで、変更の手続きをしてみよう。って事を思っています。

と、いうわけで今日の日記終わり~気候も暖かい日もあれば寒い日もあるので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 納得行かない事、不安な事と初体験 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとにかく大変でした。朝から雨なのはいいのですが、風も強くて傘も心配になるくらいでした。雨は一日中降って夕方頃には霰というか雹というか降ってきて寒さも増す一日でした。もう凍えてました。明日も天気はぐずつくみたいで、春までは遠いのかな?って思えた一日でもあります。

ブログ更新後は、ブライダルサロンの登録公開の通知を見て、直ぐにログインして写真を見ましたが、選んだ写真とは違う写真が使われてました。元々から姿勢も悪いのですが、それを表す写真でした。苦情を言うべきなのか?って事で悩みましたが、クーリングオフをするなら今しかない。って思うのですが、明日また考えよう。って事で、自分が作成したプロフィールを確認してました。

そして、検索ですが、九州地区での広範囲の検索をしましたが、年齢も広げて検索してたのですが、表示されたのは18人でした。同じサロンの方もいますが、チョット考える結果でもありました。そして、納得いかないですが、当面は我慢するしかないのかな?って事も思うので、日々チェックして待つことにしました。

それから、友達と通話でしたが、思ったよりも話せなくて残念でしたが、友達の夕飯を待つ間にも携帯からも見れるように登録して待ってる間に見てましたが、限界があるみたいでしたが、検索してもヤハリ同じ人がHITするだけでした。すると我が家が夕飯になり若干急ぎ目で食事をして、友達も終わった。って事だったので、余計に急いで食事をしました。食後は薬も急いで飲んで片付けて、急いで部屋に行き、短い時間でしたが、色々と話をする事が出来ました。

時間になって通話を切って何かやりたかったのですが、やる事も見付からないので、サイトに入って楽しく話せるかな?って事も思いましたが、滞在率が少ないのか?返事もなくて退屈に時間だけが過ぎていきました。22時には薬を飲んで、DVDを見て時間を過ごしてました。退出も丁度よいところで離脱してPC&DVDを消して、書き込みをしてすぐに就寝する事としました

2日連続のお出掛け。って事もあったので、直ぐに眠れました。でも、朝は7時半に起きるのですが、この二日間は7時に起きてたので、錯覚を起こして、飛び起きてしまいましたが、とりあえず着替えて色々としてましたが、直ぐに食事になったので、直ぐに食事をして少しゆっくりでしたが、時間を見ると大変な事になってたので、慌てて身支度をして大急ぎで出発となりました。

でも、雨は思った程ではないのかな?って思ったら、急に降り出して大慌てでした。バスを待つ間もとにかく寒くて凍えてましたが、到着も遅くて結局バス停には20分くらい待つ事になりました。無事に到着して乗っていつも通り書き込みをして、友達とLINEをしながら到着を待ってましたが、到着も遅くて大急ぎで昼食を買いに走り急いで施設へと到着しました。

何とか無事に間に合ったので、安心でしたが、色々とやる事があるので、バタバタ準備して直ぐに掃除の時間となりました。簡単に終わらせる事が出来て、直ぐに朝礼も始まって一日が始まりました。

いつもだと散歩ですが、雨天中止って事で、自由時間となり音楽を聴いて過ごしてました。そして、自由時間も終わったので、勉強の時間なので、勉強してましたが、LINEで色々とコンタクトがあって大変でしたが、無事に解決出来たみたいなので、良かった。って事を思っています。そして昼食はゆっくり食べて、友達と通話でいつも通り話をしてましたが、盛り上がったところでタイムオーバーになり、夕方帰宅後話す事にして、午後は勉強会なので、出席して2時間無事に過ごしました。でも、内容が難しくて大変でしたが、また時間を見て考えて行けたら・・って事も思うので、明日は予定を入れてないので、ど~なるのか解らないですが何か出来るといいかな?って事で終礼を迎えて帰宅となりました。

天候が悪いので、いつも以上にダッシュでしたが、若干走ってバス停に行くと珍しく遅れての到着で、車内も混雑してました。でも、座れたので良かったです。でも、バスを待ってる間に雹が降ったりしたので、初めての体験でしたが驚きでした。

やっと最寄り駅に到着して急いで帰宅でしたが、この事を母に伝えると雹じゃないか?って事で、初体験の事で嬉しかったです

でも、深夜に愛媛沖にて震度5強の揺れがあり、ワタシが住む地域も揺れたそうですが、我が家は誰も気づいていなくて、母が携帯の災害情報で飛び起きた。って事でしたが、揺れは無かった。って事でした。でも、施設の仲間はみんな地震に気づいて大新波だったみたいでした。

大きな地震でしたが、被害が小さくて安心はしていますが、気を付けて行動してくださいね。余震も当面続くと思うので、揺れが大きい地域にお住まいの方は、情報に耳を傾けて安全な状態でいてくださいね

って、事で今日の日記これまでぇ~明日も仕事ですが、何とか無事にこなして行けたら・・って事もあるので、頑張ります。寒さも厳しくなりましたが、風邪には気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 嵐の中の決意と決心 ●

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は朝は小雨でしたが、お昼前から雨も本格的に降って風も強くて嵐の一日でした。明日も雨は残る予報で気温も低くて冬に逆戻りの状態となる予報です。

ブログ更新後は時間の都合で友達と話が出来なくて毎週見ている番組を見てましたが、夕飯も早くて直ぐに食事となり、番組を見ながら食事をしてましたが、番組が終わって直ぐに部屋に戻り、バタバタしてましたが、少し早目にサイトに入り色々と話をしてました。そして22時には寝る前の薬を飲んで、DVDを見ながら楽しく時間を過ごしていました。

翌日も朝早いので早めに退出して準備をしてバタバタしてました。書き込みも終わらせて直ぐに就寝としました。朝は予定通りに起きて急いで身支度をして食事をして、直ぐにメイクして・・と大騒ぎの朝でした。そして、出勤前に宅配が届いて待ってたCDが届き、急いでグレーティングカードを見ると外れでした。もう身内で探すしかなくて大騒ぎで施設に出発となりました。

傘は不要でしたが、少し濡れての通勤でバスも若干遅く到着して寒いだけの待ち時間でした。バスに乗って混雑してて驚きでしたが、いつも通り書き込みをして、色々としてました。それからは、最寄り駅まで行き、少し傘をさしたのですが、いつも通りコンビニで昼食を買って施設に向かい、一日が始まりました。

掃除も始まって終わったのも早かったのですが、直ぐに朝礼でしたが、毎朝恒例の散歩は嵐の為中止になったので、色んな人にLINEでカードの交換の呼びかけに走りました。友達も色々とアイディアを出してくれてましたが、悩む一方で大変でした。そして、昼食前より勉強を軽くしながら、友達とLINEで話をしてました。でも、落ち着かなくて大変でしたが、まぁ~心を決めて・・ってカンジで午前中を過ごしてやっとの昼食でガッツリ食べましたが、物足りなさも残った昼食でした。

食後は友達と通話で色々と話し合ってみましたが、今日はブライダルサロンに行くので、その話もして色々と話してました。そして、あっと言う間に時間になって通話を切って、再びカードを探してましたが、学校や仕事もあるので、返事が滞ってました。待つのも大変でしたが、勉強をしながら友達とLINEして色々としてました。

やっと終業時間になったので、準備をして終礼を終えてダッシュでサロンへと向かいました。バスもいつもより早く到着でしたが、最寄り駅までがいつもだと20分くらいなのですが、30分かかって寄り道したいところもあったので、急いで移動して買い物を済ませて用事も済ませて少し早いかな?って思いましたが、サロンへと行きました。

すると担当者が待っててくれてましたが、直ぐに案内されて、直ぐに説明に入り、服薬の事とか病気の事とか聞かれる覚悟でしたが、パーティーに参加しているので、身分証も証明書も不要。って事でした。そして、今日から入会出来る。割引案内のチラシは現金に限る。って事でしたが、ポイントを使うのならば今持ってるポイントの半分くらいで入会可能。って事だったので、入会する事にしました。

先ずはNETを通じて登録の内容を打ち込み、確認をして貰ってからは、直ぐに入会となりました。次にプロフィール用の写真を撮影して数枚撮影して、いい写真があったので、選んでの登録となりました。

登録が終わってからは、直ぐに手続の確認をしての帰宅となりました。パーティーだけじゃなくて相談所も考えなくちゃ。って事も思っていたので、無事に会員になれて良かった。って事を思いながらの帰宅となりました。

バスも運良く来てくれて座れたのでより安心でした。最寄り駅にも直ぐに到着して急いで帰宅して、直ぐにPCを立ち上げて、今朝届いたCDをインポートして、同期して無事に出来たので、安心に思いながら、ブログ作成となりました。

カードも結局宛が外れてサイトで呼びかけるしかない状態となりました。正直ガッカリでした。遅延組に任せて何とか出来たら・・って事を思いながら、夜に呼びかけをして行こう。って事を思っています。

でも、色々ありましたが、無事に一日も終わりましたが、帰宅してストーブが消えているので、部屋が冷たくて直ぐにストーブをつけましたが、ナカナカ暖まらない部屋となってます。風邪だけは引かない様に・・って事を思うので、頑張ろう~って思いつつ、ブログを綴っています。

でも、無事に一日が終わって安心でしたが、明日からはノーマルに行けたら・・って事を思うので、頑張ろう。って事を思っています。明日は午後からJAVA講座の講習があるので、明日は一日勉強漬けになりそうですが、明日も天気は大荒れ。って事なので、不安ですが、帰りは父が迎えに来てくれるので、安心です。でも、生活してると大変かもぉ~って思いますが、体調も崩しやすいので気を付けてお過ごしくださいね

って、事で今日の日記はこの辺で・・・明日も全国的に大荒れですが、お出掛けの際は暖かくして行ってくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 苦戦苦戦の大苦戦 Ψ

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は日中陽射しが出て少し暖かい一日でしたが、夕方頃からは曇り空になり一段と寒さ増す状態でした。明日は雨の予報ですが、気温もググッっと下がってしまう一日となりそうです。

ブログ更新後はいつも通り友達と話をしてましたが、母が録画のタイマーを間違えて、毎日録画してた番組が録画出来なくなり、大喧嘩となりました。友達も巻き込んでしまいましたが、納得行かない言い分に頭に来てた夜でした。

そして、友達が夕飯になったので、待ってましたが、色々とあって更に口論となり、納得行かない状態でもありました。そして、友達の夕飯が終わって再び通話となりましたが、直ぐに我が家が夕飯になって通話を切って食事をして、のんびりしてました。

サイトにも22時前に入ってしまい、話もままならぬ退出となりました。そして退出後はDVDも中途半端でしたが消してPCも消して書き込みをして早々と就寝としました。翌日は早退して出掛けるので、早めに眠れたので良かったです。

朝は7時起床でしたが起きれなくてバタバタと起きて急いで身支度をして着替えて食事をしてメイクして・・・と大騒ぎでしたが、時間もあまりましたが、時間を考えての出発となりました。

バスは若干遅れての到着でしたが、最寄り駅までは少し早目に到着したので、安心でした。直ぐにコンビニで雑誌と昼食を買って施設に行き、納得行く買い物でもありました。そして、施設に到着して準備をしましたが、直ぐに朝の掃除の時間になり、掃除を終えて朝礼をして一日が始まりました。朝礼後は散歩ですが、スタッフさんに色々と話したい事があったのですが、チョット割り込みがあり話をする事が出来ませんでした

結局、最後まで話が出来ないまま終わってしまって施設に戻り、友達からLINEが来てて、やり取りでしたが、施設に帰宅してからは、少し休憩時間があるので、ブライダルサロンに問い合わせをして、カウンセリングの予約を取り、明日の夕方となりました。また明日早起きですが、何とかクリアし臨もうと思ってます。

今日は充電器を持ってなかったので、携帯の消耗が激しくて一日無事に持つかな?って事で不安でしたが、やり取りをしながら今日のお出掛けの事を考えてました。昼食の時間になり食事をしてメイク直しをして時間になったので施設を早退して博多座へと向かいました。友達のアドバイス通りに繁華街へと行き下車して地下に行き地下鉄乗り場を探していると友達がテレビ雑誌にまだ沢山載ってる。って事で、偶然書店を見つけてGETして地下鉄の入り口を見つけて無事に乗る事が出来ました。

今月は「滝沢歌舞伎」と言う舞台を博多座でやっているのですが、バックについているJrを見たくての出陣でした。でも、到着したのは14時前で、友達と話してましたが、電池がヤバイので、途中で切って待ってました。時間は15時楽屋が開く時間ですが、Jrが2人しか来てなくて、誰かも不明なJrでした。そして、時間は16時になり、仕切っている人がギャラリーを追い出していたので、ワタシはJrが見たいので、色々と質問を投げかけてましたが、ギャラリー禁止。って事でした

仕方なく別の見える場所に移動して友達に連絡をして打ち合わせをしているフリをして待ってました。無事に目的のJrが見れたので、嬉しかったのですが、友達に迷惑掛けてしまったのかな?って思いと仕切っている人が見張っててチェックされてたので、終わるまで友達に協力してもらっての追っかけでした。(笑)

でも、見たかった人達が見れて嬉しかったです。そして、終わったかな?って頃に帰宅する事にして、今日は美容院に行くので、無事に間に合うか心配の地下鉄でした。でも、意外と早くに地元の駅に到着して、出口で迷いましたが、無事美容院の近くの出口に出る事が出来て良かったです。実際に到着してからは、40分待ち。って事だったのですが、意外と待たずにカットして貰う事が出来ました

思いっきり切ったので、慣れないですが明日の出勤時が気になるかな?って事も思うのですが、何とかやって行けたら・・って事で、明日も頑張ろう。って事を思いました。カットして運がつくといいかな?って事も思うので、明日のカウンセリングが楽しみでもあります。でも、服薬。って事で、無事に通るのかが問題ですが、何とか誤魔化して行けたら・・って事を思いつつの帰宅でもありました。

帰宅したのは19時前でしたが、ヤハリ明日は一日雨・・って事なので、気温も低いので心配でもありますが、何とかやって行こう。って思いながら、明日の用事をクリアしよう。って思いつつブログ作成となってます。

でも、今日は無事にJrに会えた事で、安心しましたが、癒しにもなったので、暫くの間は癒されていよう。って事を思ってます。まぁ~色々ありましたが、何とか今日の課題はクリア出来たので良かったです。

さぁ~て、これから大急ぎで準備しないと毎週楽しみにしている番組が始まるので、明日は、やっとアルバムも届くので楽しみでいっぱいです。でも、トレカの行方が気になりますが、無事に行けるといいなぁ~って思いつつ、楽しみにしています。

では、今日の日記、おしまい。明日は雨の中の移動なので、無事に行ける事を考えてやって行こう。って思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 婚活の終着点と目標に合わせる事 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨のハズが一日晴れて明日雨の予報へと変わってしまいました。でも、気温は高くて過ごしやすい一日でもありました。明日も予報では雨ですが、気温が高い。って事で、安心しています。でも、せめて晴れてくれたらいいのになぁ~って感じた一日でもありました。

ブログ更新後は、少しだけ友達と話して色々と話し合いでしたが、友達にも背中を押して貰って少しだけど勇気が湧いてきました。両親が居るので、具体的な話が出来なかったのですが、場所を移動して詳細を伝えたりしてました。サロンへの問合せも水曜にならないといけない。って事もあって、不安ではありますが資料請求しているので、早く到着を待たなくては・・って事なのですが、一応HP確認はしているので、直接訪問をして話を聞いて手続きが出来たらいいのかな?って事も思いました。

友達が夕飯になり、待ってましたが、友達が終わるのと同時に我が家が夕飯になり、急いで食事をしましたが、時間がかかってしまい通話が出来たのも僅か15分でした。でも、色々ありますが、早く訪問して手続きをして何とか乗り越えよう。って事を思ってます。

時間になり通話を切ってしばらくはLINEで話をしてましたが、友達が翌日通院なので、いつの間にか寝ちゃってましたが、取りあえず資料に関しては到着を待つ。って事を思うしかなくて、翌日に期待をしてました。サイトに入り、色々と話しをしてましたが、アルバムの発売日が翌日にフラゲ・・って事で、話も盛り上がりましたが、時間が直ぐ22時になったので、急いで薬を飲んで、楽しく会話をしてました。

あっと言う間に時間になり、退出してPC&DVDを消して書き込みですが、投稿しようとするとエラーになって3度やり直しですが、3度目はも~適当に書き込みをしました。そして、時間も大幅に遅れての就寝でした

7時半に起こされて起きるのですが、少し寝坊してバタバタと着替えて準備をして食事も急いで食べてバタバタと身支度をして直ぐに出発する時間になってました。外に出ると寒さが厳しくて大変でしたが、バスもいつのも時間に到着して車内は天国でした。いつも通り書き込みをして投稿ですが、昨日の夜の投稿で出来なかったので、心配ですが無事に投稿出来て安心しました

そして、友達とLINEしながらの通勤でしたが、友達が病院に出発したので、一旦終わらせて静かに目的地まで行きました。最寄り駅に到着していつも通りにコンビニに行き、昼食とドリンクを買って施設に行き、バタバタ準備をしながらスタートを待つのみとなりました。

時間になり掃除ですが、何とか無事に終わらせて朝礼をしてからの散歩です。その頃には気温も上がってておしゃべりをしながら楽しい散歩でした。施設に戻ってチョットだけサイトに行きましたが、フラゲ出来ている人ばかりで、羨ましくて画像を保存したりしながら、チョット参加してみたりしてました。そして、今日は勉強をする。って課題があったので、少し勉強をしてど~なってるか気になってたので、再びサイトを開けて色んな情報を見てました。でも、トレカの交換の募集もありましたが、今日現在届いてないので、落ち着かなくて昼食の時間になり食事の準備をして食事をして、再びサイトを見ながら色々としてました。

友達からもLINEがあり、通話出来るのかな?って思ったら、無理。って事で、ひたすらサイトを見て色々としてました。ある程度見て、相談所のサイトを見てましたが、納得行かないし、早く訪問して今月中に登録したい。って事を思っているので、帰宅して資料が届いてくれる事を願いました。そして、午後になり勉強の続きですが、同じ受講生の人と一緒にやってましたが、お互いの答えが食い違っているので、どっちが正しいのか?って事で、一緒に聞きに行ったりしてましたが、お互い様の結果でした

そして、問題の一部を入力作業としてやってましたが、システム自体は合格なのですが、理由を述べよ。って事で、答えると何かが足りなくて再度説明を受ける事となりました。必死にメモして再度勉強でしたが、落ち着かなくてサイトを見たりLINEしたりしてました。結局、最後までやり取りをしたり、サイトは一応全部画像があったので、安心でした。

時間も終業に近づき、帰宅の準備ですが、バタバタと準備をして終礼が終わって、バスの時間があるので、急いで施設をあとにしました。無事にバス停に到着して早いバスにも乗れたので良かったです。

車内ではLINEをしてましたが、色んな情報がある中、やり取りをしていましたが、途中で止まったので、心配でもありましたが、最寄り駅に到着するので、伝えて目指せ自宅。って事で、到着して直ぐに降りて帰宅としました。帰宅してみるとまだ資料が届いてないので、不安ではありますが、明日は午後から出掛ける用事があるので、仕事を早退して行くので、現場には早く到着すると思うので、到着したらサロンに連絡して予約を取ろう。って事を思っています。

でも、もし雨が降り出してたら考えてしまいますが、その辺は何とか乗り越えて行けたら・・って事も思うので、クリアして行こう。って事を思っています。明日は食事を終えてからの早退なので、若干時間もあるので施設から問い合わせも出来るのかな?って事も思いつつ、考えて行こう。って事を思っています。

でも、まだ資料が届かない。って事が心配ではありますが、時間も無いので早く入会してやって行けたら・・って事も思うので、頑張ろう。って事も思っています。ただどれだけの人が申込みしたい。って思っているかにもよりますが、少しでも早く何とかやって行きたい。って事は思っているし、キャンペーンが今月末までの入会。って事なので、前向きに考えて行きたい。って事と申込みをしてからは審査もあるので、心配ですが無事に願いを叶えて貰えたら・・って事も思うので、絶対に今月末までに入会完了と行きたいかな?って事を思っています。

まぁ~パーティーだけじゃなくて、パーティーのポイントで支払も出来るし、パーティーにも参加出来るので、問題はないですが、ただ言える事は病気の事です。出来ればクローズにしたいのですが、無事に行く事も含めて出会いを見つけて行けたら・・って事を思っています。

でも、正直不安ですが、明日の問合せ次第なので頑張ろう。って事も思っています。でも、利用規約が不明確なので、やはり資料が届かないと行けないか?直接サロンに行くべきか?って事でもありますが、友達もサロンに問合せて直接話を聞くしかない。って事も言ってくれたので、明日に期待をしよう。って事も思っています。

様々な問題はありますが、もしダメなら諦めて行動して行こう。って事も思うし、パーティーでも頻繁に参加して絶対に上手くいく。って信じてこれからは進もう。って事も思っているので、頑張ろう。って事を思いつつ、乗り越えます。

では、今日の日記終わり~明日は晴れのち雨の予報ですが、朝も早いのでお出掛け頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 新たな一歩進めるのか?って不安と期待 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりのお天気で、陽射しが出てると心地よく日陰になると寒くなる。って状態の一日でした。そろそろ桜の声も聞けそうですが、寒さが続くので、まだ先なのかな?って思えてしまう一日でもありました。

ブログ更新後は、友達と話す事が出来たのですが、思ったよりも話が出来ないままの夜でした。友達はLINEを無視してたみたいだったので、実際的には夕方過ぎからの通話でした。そして、友達が夕飯になり待っていると我が家も早々と夕飯になり、食事をしていると、最近友達は体調が悪くて「寝る」って事で、食後のおしゃべりが出来ませんでした

帰宅して、しばらく眠気と格闘をしてましたが、少しだけコーヒーを飲んでたので、良かったのですが、夕飯も早々と終って部屋に行き、偶然婚活している会社のチラシを見て、結婚相談所の会員割引のチラシだったので、少しだけサイトを開けて見てましたが、色んな事がわかり、直ぐに資料請求のメールを送って色々とシステムなどを見てました。

系列なので、ポイントで支払が出来る事や、負担する金額も比較的安い。って事です。でも、コースによっては独身証明書が必要だったり、顔がついた免許証やパスポート、社員証などの提出も出てくる。って事でした。夢中で見ていると資料を発送した。って事で、メールが届いて無事に届く事を考えてました。

でも、ワタシは障害者なので、登録出来るのか?って問題とぶつかり色々とみていると記載は無くて、独身証明書は任意って事でしたが、病人はNG。って記載がなくて、心配にもなりました。夢中で色々と見てましたが、いつの間にか時間も遅くなったので、翌日見る。って事で、サイトに行って色々と話をしてました。

直ぐに22時ですが、夢中で返事をしてたので、気付いたら22時を過ぎてて大慌てで寝る前の薬を飲んで、ラストスパートでした。でも、ラッシュではありましたが、思ったよりも件数が少なかったので、時間になっての退出も上手く行きました。

それからは、着替えながら朝到着した映画が思ったよりも終わらなくて見ながらの支度でした。映画が終わって、片付けをして書き込みもやって直ぐ就寝としました。思ったよりは眠気もあったので、直ぐに眠る事が出来ました

朝はグッスリ眠りすぎてバタバタでしたが、急いで着替えて食事をして少しゆっくりしてましたが、予定よりも時間が厳しくなり、急いで身支度をして、大騒ぎで出発となりました。今日はバス来るかなぁ~?って思ってましたが、バス停にもギリギリに到着でしたが、思ったよりも早くバスが到着して安心の通勤でした

ゆったり座れた事も良かったのですが、書き込みをして、友達とLINEしながら、最寄り駅までを過ごしてました。駅に到着してコンビニに行き昼食を軽く買って水分も買っての出勤でした。出勤して準備をして、いつもの朝となりました。

色々してると時間になり掃除をして、朝礼をして色々でしたが、無事に朝の時間を過ごして散歩の時間になり、出発しながらスタッフさんにチョット相談をしてました。色々と正直な気持ちを伝えてましたが、納得行かなくてモヤモヤした気分ではありましたが、もしサロンに訪問した時に顔写真付き証明がいる。って事だとしたら、用意をしなくちゃ。って事もありましたが、責任者の方に頼んだら何とか出来るのでは?って事を教えて貰えました。

そして、散歩も終わって施設に戻り、スケジュールを決める日なので、適当にやって行き、提出を済ませて、何とかなりました。余った時間に携帯から相談所のHPを見て、規約とかを見てましたが、ヤハリ記載が無くて色々と見てましたが、基準とか規約とかの記載が無い状態だったし、納得も出来ない状態ともなりました。

友達からのLINEも止まっているし、お昼になったので、LINEで伝えましたが、応答が無くて事前に大事な話がある。って事を伝えてましたが、反応もないし、薬を飲んだ。って事も聞いてないので、少しストレスにも感じてました。食後応答があるかも?って思って待機してましたが、LINEを送っても無反応。メールを送っても無反応。電話をかけても無反応でした。

結局休憩が終わるのでフロアに戻って、午後の時間となりました。午後は自由時間にしてたので、携帯でず~っとサロンのHPを引き続き見て入会の条件などを見てたり、問い合わせをしたかったのですが、月曜と火曜は定休日。って事で、訪問の予約が出来ない。って事で資料次第かな?って事を思いました。相談所も婚活イベントの会社の系列なので、ポイントで支払が出来る。って事だし、ポイントも沢山あるので、今がチャンスなのかな?って事も思いましたが、初期費用もポイントで支払う事が出来る。って事なので、良いのですが出来れば今月中に申込したい。って事を思っているので、色々と手続とかもありそうなので、帰宅して届いてなければ明日かな?って事も思いつつ、サイトを見ながら考えてました。

色々と見てたのですが病気を持っている人は・・・。って記述がないので、正直心配ではあります。資料が届いてたら何とかなるんでしょうが、帰宅して届いてたらいいのになぁ~って事を思いつつ、ひたすらHPを見て考えてました。

すると、就業時間になり日誌を書いて帰宅の準備をしてましたが、準備を終えて終礼をして、速攻で帰宅としました。若干走りましたが、無事にバス停に到着して時間通りに到着して無事乗り込む事が出来ました。座れたので良かったのですが、LINEで新規の子からコンタクトがあって色々と話しながらの帰宅でした。友達にもLINEしてましたが、またも応答無しでした

渋滞を抜けて無事に最寄り駅まで行く事も出来たので、安心でしたが、帰宅して直ぐにPCを立ち上げて、友達に帰宅した。って事で、LINEしましたが、未だに応答なしです。色々と心配でもありますが、相談所の話は自宅でする事は出来ないので、どうやって話を進めて行こうか?って事もあるのですが、応答が無い事自体が問題なので、連絡があるまでは、改めてHPをみて検討しようかな?って事も考えてます。

でも、ポイントで支払が出来るしパーティーに参加しているので、もしかすると顔写真付証明書は不要になる可能性もあるのですが、下旬まで時間があるので、何とかやって行こう。って事も考えてます。もし、登録をしたと仮定するとワタシからお見合いの依頼をすると金額が発生するので、登録した時点で待つ。って事を前提に進めて行けたらいいのかな?って事も思っています。もしかすると登録の際、病気の事はクローズする事も出来る可能性もあるので、今は早くサロンに行って決めて行きたい。って事を思っています。

色々あるけど、アカウントを持っていると何かと特典があるみたいだし、水曜はチョット追っかけに行くので、早退して向かうのですが、無事に終えてからサロンに連絡して面談の予約を取ろうかな?って事を計画しています。出来れば今週中に結論を出して無事に入会。って運びになれたらいいのかな?って事も考えているので、今はチョット資料到着と明後日の予約が上手く行く。って事を考えて、何とかやってみよう。って事を思ってます。もし、ダメなら仕方がないので、スッパリと諦めますが、少しでも縁のある出会いも悪くないのかな?って事も思うし、色々ありますが何とか無事に行く。って期待も少しもって面談の時に、契約出来る事も考えています。気が早いですが、キャンペーンをしている間に登録する。って事を思っているので、あとは無事にGOOLに辿り着く。って事で、何とか出来る事を祈り信じています。

でも、会員になるには審査があるので、自信ないですが無事に行く。って事も願いながら、明後日の問い合わせに挑もう。って事を思っています。一体どうなるのか?って問題もありますが、今は掛けてみるしかないので、自分の思いなどが伝えられる事を願っています。今は早くサロンに訪問したい。って事も思っているので、精一杯頑張ってスタートが切れる事を願うばかりです。

帰宅して郵便が届いてないので、明日の到着の可能性も出てますが、無事に届いて見てみる事も必要だから、発送しました。ってメールを貰っているので、何とかなる。って事を信じて頑張ります。

って、事で今日の日記。これまで。明日は雨の予報なので、気温も下がると思いますが、気を付けていきましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ 怒涛の二日間終わり楽しみ増す ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がりホンノリと暖かい一日でした。でも、風は少し冷たくて今週は少々寒い予報にもなっているので心配でもあります。風邪もまだまだ流行っているので、気を付けてお過ごしくださいね

ブログ更新後は時間の許す限り友達と話をしてましたが、思ったよりも話が出来ず、友達が夕飯になったので、待ってましたが、その間に我が家も夕飯になってしまったので、食事をしてましたが、思ったよりも時間が掛かってしまって通話をするならあと15分・・って事になってしまいました。でも、友達は待機してくれてたので、LINEで話をしよう。って事で、ず~っとやり取りをしてましたが、あっという間に21時半を過ぎて、話も中途半端になりましたが、明日用事が終わったら話そうねぇ~って事で、サイトに行き楽しく話をしてました。

22時に直ぐなったので、急いで寝る前の薬を飲んで、続きですが楽しく話せた事がなによりでした。色々ありますが、無事に時間ギリギリまで滞在をして離脱してPC&DVDを消して書き込みをしたりしてました。それからは、眠くないのですが翌日が早起き。って事もあったので、取り敢えず布団へと行き大人しくしてましたが、無事に眠気が来たので、就寝をする事としました

朝は案の定7時半過ぎに起こされましたが、仕事ではないので、少しだけ寝て叩き起こされて、バタバタしながら朝食を食べて、急いで薬を飲んで、身支度をしてると宅配が来て4点まとめて注文した商品が到着して、先ずはカレンダーの開封でしたが、時間が無いので最小限で見て写メしてからバタバタと準備をしてました。

今週はハードスケジュールなので、正直休みたい。ってところでしたが、仕事も6勤なので休みくらいは眠りたい。って思ってた一日でもありました。

今日は母の付き添いでパーティーに行くので、色々と大変でしたが、予定を少し押しての出発となりました。でも、会場には無事に到着したので、時間も余裕があった事で、安心でしたが、早速到着をして会合に参加してお昼からの立食パーティーもあるので、ワタシは眠気と格闘しながら、会合に参加して、やっと終わってパーティー会場に・・って事ですが、OPENがまだだったので、母と色々と話しながら開場を待ち、やっと開場となったので、中に入って色々としてました。

ドリンクもやっと飲める状態だったし、喉の渇きを癒してました。何とか無事に会が始まり、色んな人の挨拶が終わって、やっと食事ですが、海鮮ものが目の前にあり、場所がホテル。って事で、伊勢海老やうに等の豪華食材を思う存分食べて、美味しかったぁ~ってところで、次はお寿司ですがホボ無くなってて4個しか食べる事が出来ませんでした。他にも色々ありましたが、ひたすら見つけた物を食べて飲んで・・ってカンジでしたが、あっと言う間に会が終わる。って事で、食べ足りない気分ともなりました

解散になって、直ぐに母と出ましたが、挨拶してからの帰宅ですが、父が仕事なので帰りはバスなどを使っての移動になる。って事でしたが、一旦ホテルを出て歩いていると忘れ物に気づいて、ホテルに戻り受け取りをしてからは帰宅でしたが、懐かしい人達に偶然会って色々と話をする事が出来ました。も~とにかく懐かしい再会だったので、上がっているテンションも更に上がって次回いつ会えるのかも分からないですが、また会える日を信じて別れました。

そして母と合流してやっと帰宅ですが、ナカナカ駅が解らなくて、結構歩きました。母がバス停の位置を間違えたりしてたので、とりあえず歩こう。って事で、歩いていると電車の駅が見つかったので、そこから乗車して繁華街に出てバス停に向かい無事に座って帰宅する事が出来ました。

帰宅してからは、荷物をまとめて色々でしたが、友達ともコンタクトが取れない。って事で、PCを立ち上げてCDをインポートして上手く出来てはないですが、色々しててやっとIPODで聞けたので、良かったかな?って事を思いつつ、一向にコンタクトが無いので、メールを送ってからは、ブログ作成へと入る事にしました。

ブログを綴りはじめてから、やっとコンタクトがあり油断してゲームで遊んでた。って事でした。今は、待ってて貰っている状態なので、早く終わらせて通話を楽しもう。って思うし、母は疲れたのか?お昼寝をし始めたので、静かにする事にしました。でも、正直ワタシも寝たいです。(笑)

色々していますが、何とかなっているので、いいのかな?って思いますが、ワタシ的12日は大事な商品が届くかも知れないし、チト久し振りに追っかけとやらを見に行ってみようかな?って事も思っています。今週は楽しみ倍増ですが、無事に行ける事を考えて楽しめたら・・って事も思いますが、仕事自体は6勤なので、休みなしです。無事に体力が持つのか?って問題もありますが、無事にクリア出来る事を考えて行こう。って事も思っているので、頑張ります

でも、疲れた・・・色々あった二日間ですが、明日から仕事で疲労が続きますが、無事に行く事を願って進もう。って事も思うので、きっとこの1週間は早く終わる気がしてますが、日曜はゆっくり休んで疲れを癒して行けたら・・って事も思うので、頑張ります

明日はどんな1日になるのか解らないですが、何とかクリアして進んで行こう。って事も思うので、乗り越えて行く1週間を過ごそう。って思っています。って、事で、本日の日記はこの辺で・・・さぁ~て明日はどうなるのか解らないですが、無事に乗り越えて行き楽しい1週間であろう。って思っています。では明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 運はどこへやら?上手く行かない日々 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼過ぎまで晴れ間がありましたが、夕方頃から曇り空に変わってチト寂しく感じた一日でした。でも、気温は暖かくてホットした一日ですが、明日も天気は微妙で気温も安定しない予報ともなっているので心配な週末となりそうです。

ブログ更新後は友達と楽しく話をしてましたが、友達が夕飯になってしまい直ぐに切る事にもなりましたが、友達が戻ってくる前に我が家も夕飯になり軽く済ませて薬を飲んだあと、部屋に戻って再び話をする事が出来ました。

楽しく話していても直ぐに時間になり切る事になってしまって落ち着かない状態でしたが、色々とやる事を考えてLINEを荒らしてました。時間も遅くなってしまったので、サイトに行き返事を送ったりもしてましたが、直ぐに22時になり、急いで寝る前の薬を飲んで、サイトで話をしてました。思ったよりはラッシュになる事も無かったので、色々とやりながら楽しんでました。そして、時間なので離脱してPC&DVDを消して、書き込みもしてましたが、なぁ~んとなく眠気も無くて不安な状態のまま布団へと行きしばらくボーッとしながら眠くなるのを待ってました。

朝母が仕事と勘違いをして起こされてしまいましたが、今日は休みなので、再び眠りましたが、10時過ぎに目が覚めてまた寝て・・・予定通り11時過ぎに起きてしばらくは腕が痛いので、起き上がれないままでしたが、痛みが引いてから起きて、そのまま朝食の準備をして食事をしながら母と話し込んでしまい、時間的にも大変になってしまって、バタバタと片付けて着替えて身支度をしてメイクして・・・も~とんでもない状態でした

出発の予定時刻よりも遅くに出発していまい、バス停前の信号にぶつかり行きたかった方面のバスが行ってしまいました。信号を渡って待ってましたが、運良くバスが直ぐに来てくれて安心しました。若干の混雑はありましたが、座れた事とギリギリの時間に繁華街に到着したので、急いで雑誌を買いに走って全部で5冊ですが、ラスト1冊が2誌あって無事にGET出来て良かったぁ~ってカンジでした。

でも、流石に5冊は重くて苦戦でしたが、気合で持って直ぐに婚活イベントに向かいました。無事に到着すると受付が始まってたので急いで受付をして席に到着して落ち着かない状態のままバタバタとカードの記入をしてました。あっと言う間に時間になり、今回は女性12人、男性9人でのパーティーでした。記入が終わって開始を待つのですが、何だかんだとしているとスタートになり、楽しく会は進んで行きました。

そして、フリータイムは、もう1周って事だったので、あぶれる事なく楽しく話をして盛り上がり、今日はいけるかな?って思いましたが、あっと言う間に全員と話す。って事が終わってカップルの発表になりました。今回は5組って事でしたが、結果はダメでした何がいけないのかな?って事も思いましたが、女性から退出。って事だったので、バタバタと準備をして重い荷物を抱えながら、折角の繁華街なので、ジャニーズショップに行き写真を見ながらまだ購入出来てない写真を見てました。全体としては19枚買いましたが、4月から値上げするので、今のうち。って事で購入する事を決めて写真を選んで買う事にしました。

支払と受け取りを済ませて次はダイエーに行き下着で安い商品があるか見てましたが、無事にあったので、商品を持って支払ですが、割引対象だったみたいで得しました。そして、やっとの帰宅です。

バスも無事に来て直ぐに乗れて座れて・・・良かったです。最寄り駅に到着してからは、昼食でマクドでテイクアウトしたので、持って行くのですが、丁度父とバッタリ会って今帰宅して母が戻っている。って事でした。自宅に到着して準備をして軽く昼食を食べて部屋に戻りPCを立ち上げてブログ作成となってます。

すると母に頼まれごとがあったので、少し急いで綴ってますが、友達も待っているので急いで用事を済ませて友達と話が出来たら・・って事も思っています。

でも、今日はナンカ変だった・・・色々考えたけど、納得行かない今日のパーティーでした。次回は来月なのかな?って思ってしまいますが、母が美容院に行ってカットしてきて。って事なので、来週辺り行く事にはなりそうですが、まぁ~値上げする前に行くのはいい事なのかな?って事を思いながら準備して行こう。って事を思っています。

無事にサッパリしたところで、婚活も悪くないかな?って事も思うので、近いうちに散髪に行く。って事を目指して行きたいと思います。でも、無事にに可愛く出来たらいいのになぁ~(笑)

まぁ~今日は一日色々ありましたが、3月も始まったばかりですが、今から金欠になっているし、今朝予約注文していたカレンダーも届いて若干納得行ってないですが、素敵なカレンダーだったので嬉しい限りです。明日も注文していた商品が届きますが、無事に出掛ける前に届いて欲しいかな?って事も思うので、楽しみにしています。

あぁ~早く12日にならないかな?って思うばかりですが、出来ればフラゲで楽しみに出来たらいいのになぁ~・・って事を思うので、乗り切って行こうかな?って思っています。って、事で楽しみはこれからですが、バタバタとラッシュにもなるので、母に怒られそうですが、無事に行く事を願いつつ今日の日記はこの辺で・・・明日は早朝から出掛けるので、大変ですが、頑張ろうかな?って事を思いつつ行くぞ。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 寂しさを感じて急展開 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間はありましたが、風がとっても冷たい一日でした。明日も風が冷たくて気温も上がらない予報となっているので、チョット洋服に悩む週末となりそうです

ブログ更新後は、色々ありましたが友達と少し話をして友達の方が先に夕飯になったので待ってましたが、我が家も直ぐに夕飯になり直ぐに食事が終わって通話待機でしたが、最近友達の体調が思わしくなくて風邪なのか?花粉なのか?の影響でダウンしていて、通話はツライ・・・って連絡を貰ったので、LINEで色々と話をする事にしました。1時間くらいやり取りをしてましたが、楽しい時間になって良かった。って事を思い、時間も気づいたら21時半を過ぎていたので、準備をしてサイトに行き、LINEも続けてましたが、いつの間にか友達が寝ちゃったみたいで、会話が止まりワタシは寝る前の薬を飲んで、サイトで楽しく話をしてました。

でも、何となく色々と話をして楽しい時間でしたが、直ぐに時間にもなったので、離脱してPC&DVDを消してDVDは見ないので片付けて色々とやる事を終わらせて書き込みをして就寝としました。でも、寝つきは悪くて直ぐに眠くなる。って事はなかったのですが、いつの間にか眠ってたので安心しています。

先日のメニエールの状態のあと、回復してからは体調も良くて朝の早起きは苦痛ですが、寝坊しても直ぐに起きれているし、順番通りに準備をして今日も朝起きました。いつもよりは早く起きれてましたが、チト準備をして着替えて食事が出来るのを待ちつつ色々としてました。食事が出来て急いで食べて少しゆっくりしてしまいましたが、それが致命的で身支度をしている時に、時間が足りなくて大騒ぎで出発。って事になりました。

出発してからは、バスを待ち若干遅れての到着でしたが、いつも通りに書き込みをして色々してましたが、最寄り駅には早く到着してくれたので安心して、昼食を買いに行き昨日は安く済ませてしまったので、水分を買ってチョット贅沢してしまいました。今日発売の雑誌は取扱いが無かったのですが、明日繁華街に出るので一緒に購入出来たらいいのかな?って事を思いながら、施設へと行きました。

到着してからは、準備をしてバタバタでしたが、準備が出来たところで、みんな集まり朝の掃除となりました。掃除を終えて朝礼後に散歩に行きましたが、部分的に暖かさも感じますが、花粉なのか?寒いのか?鼻がグスグスしてました。でも、楽しく話をしながらの散歩は楽しくて30分で戻りましたが、到着してからは午前中の課題をしつつ、サイトを見てました。色々と情報が入り混乱しているカンジでしたが、春のツアーの代わりに舞台の再演が決まったらしく確実情報ではないのですが、日程も決まったみたいなので、ツアーはお預けとなりました

チョット参加してみましたが、返信もなく穏やかな閲覧でした。でも、4月~7月までのスケジュールが決まってしまい、いつになったらツアー行けるのだろう・・って事や、計画も台無しになったので、心配ですがただただグッツの事を考えるとど~なのかな?って事も感じています。色々ありますが、ホントに心配な事ばかりの結果となりました。

納得したところで午後からの勉強会の準備として少しだけ昨日を思い出しながら勉強をしてました。そして、友達にLINEを送ると返事が無く。薬を飲んだ。って事だったので、寝ちゃったみたいでした

昼食になり食事をして、LINEやメールで色々と友達を呼んでましたが全くの応答がなくて寂しい午後となりました。

午後からは勉強会で毎週の通りに参加して勉強ですが、先週とは違って新しい課題でしたが、悩みました。でも、少しスッキリ出来た部分もあったので来週に向けて取り組みが出来るのかな?って事を思いながら何とかしてました。あっと言う間に2時間の講習が終わって帰宅の準備ですが、父が迎えに行く。って事だったので、急いで準備して終礼のあと、外を確認していると到着したみたいだったので急いで帰宅となりました。

今日は母も来てたので、ワイワイと話しながらの帰宅となりました。近道を使っての帰宅でしたが、到着はいつもと同じ時間でした。でも、楽しかったので良かった。って事を思うけど、友達はまだ寝ているみたいで今現在も音信不通です

今日はやる事があるので、自宅に到着してもバタバタしてますが、外は寒いので玄関先にストーブを置いて温めている間にブログ作成へと取り掛かる事にしました。でも、今日も特別疲労感がなくて安心なのですが、色々とやりつつ明日は婚活に行くので無事に行ける事を思いながら明日は挑み、日曜は母の付き添いで早朝から出掛けるので、心配ですが何とかしなくちゃ。って事を思っています。

そして、明日と明後日は第1弾と第2弾の楽しみにしている商品が届くので、ワクワクしています。でも、明日は何とかなるだろう~って思いますが、明後日は不在なのでど~しようかなぁ~?って事も思っているのですが、営業所の番号が調べても解らないので、配達を夜に変更して貰う。って事が出来ないので、困っています。ブログが終わったら調べてみようかなぁ~?って事も思っているので、何とかします。

まぁ~明日は用事を済ませて帰宅する頃はルンルンだと思いますが、早く届いて良かった。って事も思うので、乗り越えて行こう。って事も思っています。いよいよ宅配ラッシュですが、無事に怒られる事がないように祈りながら何とかして行こう。って事も思っているので、今は早くぅ~って事を考えて、水曜には待ってましたのアルバムも届く予定なので、今からワクワクです

でも、明日は何かいいことがありそうな気分でもあるのですが、もしもカップリング失敗した事を考えると萎えてしまうので、無事に行く。って事を考えて進んで行こう。って事も思っています。期待しちゃうと落胆が大きいからねっ。でも、正直今年はスタートから上手く行ってないので、自信も無くしているのですが、施設のスタッフさんに聞いたりもしてますが、自分らしさが大事だから・・って事を言われました。でも、もう変更する事もないので、期待を膨らませつつもガッツく事の無いようにやって行こう。って事も思っています。

と、いうわけで、これから入浴して友達が起きている事を願いながら時間を潰そう。って事を思っているので、明日が上手く行く事を願って頑張ります

今日の日記は終わり~明日も天気は良いけど気温は低いので気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 疲れがないスッキリしてる今 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から曇り空でいつ雨が降るの?ってくらいの天気でした。でも、夕方頃からは晴れ間も見えて風は冷たいものの日差しの下はホンノリ暖かい一日だったように思います。

ブログ更新後は色々してましたが、直ぐに友達とも連絡が取れて色々と話してました。色んな話で盛り上がってましたが、限られた時間ではありましたが、楽しく話して友達が夕飯になったので、通話を切って待ってましたが、20時~毎週楽しみにしている”少年倶楽部”の放送があるので、リビングで待機しながら始まるのを待ってました。

番組が始まって直ぐの頃に夕飯になり、食事をしながら番組を見て楽しんでました。食事も番組も終わりごろになってしまいましたが、急いで薬を飲んで、番組を見届けて楽しい時間を過ごしてました。放送が終わってからは、片付けて部屋に戻り、少し友達とLINEしてましたが、何だかんだとしてたので、時間も遅くなったのでサイトに行く事にして、楽しく過ごしてました。22時には寝る前の薬を飲んで、ラストスパートでしたが、楽しく話も出来たので良かったかな?って事を思いました。

時間も23時ギリギリまで滞在して慌てて離脱してPC&DVDを消し、着替えた後は書き込みをして少し早目に寝ようかな?って思ったので、準備をして就寝としました

朝は起きれなくて大慌てで起き、今日は寒いので着ていく洋服に悩みましたが、適当に選んで着て急いで朝食を食べて薬も飲んでバタバタと支度して身支度を終えた後は、時間が無い。って事に気付いて急いで出発しました。

バス停に到着して、バスを待ちましたが、今日は来るのが遅くて心配な通勤でした。でも、無事に乗れたので良かったかな?って思うし、渋滞にもなっているので、の~んびり書き込みをして友達ともLINEで話しながらの通勤でした。

最寄り駅に到着してからは、時間的にも厳しい状態でしたが、今日は雑誌を買う予定だったので、先ずはバス停前のコンビニで見てましたが結果は売り切れ。そして、施設の裏のコンビニで昼食を買いましたが、雑誌は売り切れ・・・仕方なくお弁当を持ったまま別のコンビニに行くとラスト1冊だったので無事にGETする事が出来ました。GETしてからは、直ぐに施設に行ってバタバタでしたが、少し余裕もあったので、準備をしながら開始を待ちました。

10時~は掃除なのでゆっくりとチェックしながら掃除をして無事に終わって色々してました。朝礼もあるので参加ですが、特に何も変わった事はなくて朝の散歩となりました。散歩はスタッフの方と話してましたが、途中で別の方が入って来られて、そっちと話が盛り上がったので、ワタシはあまり話すことなく一人で散歩してました。でも、施設に戻っても疲れがなくてスッキリしてたので、良かったぁ~って思いながら、午前の予定・・・何もしない。って事で、携帯でサイトを見たりしてました。1時間ジックリ見てたけど、夜居ない人も居る人も居ましたが、参加すると大変かな?って事も思ったので、色々と考えてました。

特に新しい情報は無くて、安心でしたが、サイトを見ていると参加したくなる気分になります。でも、友達のLINEも動いてたので、行ったり来たりしながら楽しんでました。そして、昼食になり、急いで食事を済ませて薬も忘れずに飲んで、直ぐに友達に連絡して通話となりました。今日はいつもよりも長く話せたので良かったです。色々話してあっと言う間に時間になったので、通話を切って戻って、午後の始まりでした。

午後は、昨日勉強していたJAVAの事で、例題での問題があり、完成をさせたのですが、改めて見直して間違えを直して同僚で講師をしている方に確認をして貰ってました。1台のPCは使用中だったので、順番待ちでしたが思ったよりも早く空いたので、技術室に行き改めて見て貰い、打ち込みをしてみよう。って事でやってみると、ワタシが考えたプログラムは成功でした。も~スッキリです。そして、書面ではないけどPCに問題を打って貰い、それを見ながら作る。って事もしました。

ヒントも1個ありましたが、自力でデータを作って実行してみると大正解でした。でも、1点記入漏れの部分があって、訂正が入りましたが、改めて打ち直してみて見事に完成でした。今度はテストの出題をその要領を見て問題を解いてみて。って事だったので、やってみる事にしました。

時間もあまりなかったのですが、自分なりに過去のレジメを見ながら作ってみました。終礼時間が迫ってたので、急いで確認をしてもらい、訂正もアチコチ入りましたが、ホボ大丈夫。って事で、何とかなりました。良かったぁ~・・・そして、時間になるので、大慌てで書き直しをして、色々でしたが、無事に終われた事は良かった。って事を思いながらの一日の終了でした。

時間になり終礼になって帰宅の準備をして今日も父が迎えに来る。って事だったので、準備だけをして待ってましたが、意外と早く到着したので、直ぐに帰宅の準備をして向かいました。すると母がコンビニに居る。って事だったので、デザート買って貰えるかな?って事を思って行ってみると母が支払をしてました。チョット食べたい。って事を伝えてみると、母からOKが出たので、エクレアが欲しかったのですが、売り切れだったみたいでティラミスにする事にして買って貰いました。

そして帰宅ですが、バス通りで帰る。って事で、帰宅に時間がかかってしまいましたが、無事に自宅に到着して準備をして、デザートを先に食べてからPCを立ち上げて色々してましたが、無事にブログ作成となってます。でも、予定よりも時間が掛かっていますが、まぁ~ワタシの記録なので、これでいいのかな?って事を思いながら、日々綴ってます。

でも、先日のメニエール事件があってからは、疲れているのに思ったよりも体に来ないし、いつもだったら木曜辺りから疲労が貯まっているけど、今は体が軽くてこのペース頑張れそう。って事を思いながら、今を綴っています。色々あるけど、今週末は婚活に母の付き添いでパーティーにと・・・色々あるのですが、休みがない。って事で、日々が過ぎて行くのね?って事を思いながら、今を頑張っています。

でも、婚活に関しては周りの意見でガツガツ行くしかない。ってアドバイスを貰っています。ワタシも適齢期を過ぎてますが、今しかない。って事も思うので、日々考えながらポイントを駆使して参加してみようかな?って事も改めて思いました。

まぁ~色々ですが今週が無事に行く事を願いながら、今日の日記はこの辺で・・・明日も寒さが厳しくなりますが、桜も咲いてる。って話もチラホラ聞くので春の訪れ卒業式。って事で春の香りも漂っているので、みなさんにとって素敵な春になりますように・・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

○ 気付かない病と大切な親友 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は曇り空でしたが、午後から晴れ間も見れて過ごしやすい一日でした。気温は日が当たると暖かく日が当たらないところは肌寒くコントロールが難しい一日でした。明日も雨の予報ではありますが、晴れてくれるといいなぁ~って思う一日でもありました。

体調の悪い中、ブログを綴ってましたが、更新後もフラツキとダルサは抜けなくて苦戦しながら、友達と話をしてました。友達に状態を伝えるとメニエールなのでは?って事で、今すぐ薬飲んだ方がいいって事で、薬を飲んでみましたが、時間が経つにつれてフラツキもボーっとしたカンジも抜けてきましたが、吐き気まで出てきて急いで吐き気止めを飲んで、対処してました。そして、楽しく話をしてましたが、友達が夕飯に入り、待っていると我が家も夕飯になり、終わるのを待ってて貰って直ぐに通話となりました。

でも、思ったよりは話が出来なかったのですが、楽しく話が出来て嬉しかったし、いつも話をしてて思う事はワタシとの共通点が沢山あって双子だよね?って事で盛り上がっているし、唯一違うとすれば友達はワタシと違って食べ物の好き嫌いが激しい事と、喘息を持っていない。って事だけで、あとはホントに共通する事が多くて昨日は話が盛り上がってました。

体調は少し良くなった程度でしたが、フラツキが取れたのは嬉しい限りでしたが、主治医でも見抜けなかったメニエールに気づいてくれた事です。回復に進んだ時はホントに感謝の気持ちでいっぱいでした。出会って半年近くなりますが、ワタシの事を一番に理解してくれている大切な存在にはなっています。いつも背中を押してくれるし、悩んでいても文句なくアドバイスをくれたり一緒に悩んでくれたりしてますが、ホントに嬉しい限りです。

でも、唯一言える事は、同じ県内でも端から端なので滅多に会えない事とか、病気の種類が違う事くらいでしょうか?そして、毎日飽きもせずに毎日話が出来ている。って事と、まだ1度も喧嘩をした事がない。って事で、本当に出会わせてくれた事に感謝をしています。でも、毎日ず~っと話をしているのですが、時々飽きてないかな?って不安とかウザイって思ってないかな?って事です。訪ねてみると全く飽きないし、楽しくて逆に話したい。って事を言ってくれています。

ワタシが施設に行く事になってからは、寂しい。って事を言ってましたが、昼休みの時間少しでも話が出来る事は嬉しい。って言葉を言ってくれます。もう~ホントに日々が楽しくて感謝ですが、毎日の日課が楽しくて話をしている事が嬉しくて、ワタシにとっては唯一の理解者とも思っています。友達はいつも相方であり、親友だよっ。って事を言ってくれるので、ありがたい。って事を思っています。

そんな日々の会話ですが、帰宅して直ぐにブログを綴っている間も待っててくれるので、申し訳ない気持ちでもありますが、理解してくれているので嬉しいばかりです。

昨日は、通話を終えて色々と準備をしてサイトに入って楽しく会話を楽しんでました。直ぐに22時になり薬を飲んで、ラストスパートでしたが、無事に行けた事は良かった~って思うし、時間も切の良いところで退出してPC&DVDを消して書き込みもして早めに就寝としました。無事に直ぐ眠れたので、良かった。って事を思ってましたが、朝は起こされて起き、若干眠気も取れないままの起床でしたが、起きたら朝食が出来てたので、先に食べて急いで着替えて身支度をしてバタバタと出勤です。

でも、バスは9時に来たので無事に早く到着できるのかな?って心配もありましたが、何とか到着してコンビニまで歩いて食事を買って施設へと行きました。友達も起きてたので、到着後もLINEで話をしながら、時間を潰してましたが、時間になり掃除をして、朝礼をして無事に一日が始まりました。

朝礼の後に散歩へと行きスタッフさんと話をしながら散歩をして施設に戻ってからは、受講しているJAVAの勉強をしてました。でも、書き込みはするのですが、イマイチ納得行かなくて戸惑いもありましたが、今日は午後から教えて貰える。って時間を作ってくれてたので、食後は友達と話して時間になりやる事を済ませて色々しつつ、午後の開始だったので、レジメを持って色々と教えて貰いながら、問題を解いたり、説明を聞いたりしてました。でも、今日は調子が良くて体がスゴク軽くてスッキリしてて、もしかするとテンション上がってるかも?ってくらいスッキリとしてました。だから今日の補習は快適に進んでました。内容も頭に入るし、楽しい時間でもありました。

1時間の時間でしたが、無事に納得出来て良かった。って事も思うし、別室での勉強だったので、終了。って事になり、部屋を出て席に戻って色々してました。と、言っても勉強ですがねっ。その要領で試し問題。って記述があったので、やってみる事にしました。でも、多分こんなカンジかな?って事を思いながらのプログラミングでしたが、明日改めてやってみよう。ってところで終礼の時間になり、準備をして帰宅となりました。

今日は父が会社に行く。って事で、乗せてくれる。って事だったので、到着を待ってましたが、ワタシの方が早くて父の到着を待つ事になりました。無事に合流して急いで行って合流して帰宅となりました。

今日は道路が空いてたので、帰宅も早くて安心でした。自宅に戻り、直ぐに友達に連絡をして、PCを立ち上げてブログ作成となってます。でも、今日は気分が良い分もっと語りたいですが、そろそろこの辺で日記を終わろうと思います。

明日も父が帰りに乗せてくれる。って事なので、安心して帰宅出来るのかな?って事も思うので、無事に帰宅していけたら・・って事を思っています。と、いうわけで天候も複雑になり寒さも戻る予報ではあるので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 疲労なのか?の体調不良 =

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は日中曇り空でした。このブログがUPされる頃はもしかしたら雨になっているかも知れません。明日は一日中雨との予報になっており、気温は今日も低いとの予報が思ったよりは低くなくて過ごしやすかったので、明日も今日と同じだといいかな?って事を思っています。

ブログ更新後は、色々とやる事を済ませて、友達と話をしてました。話も盛り上がってて楽しい時間でしたが、20時近くなり急に近所のファミレスに行く。って事だったので、通話を切って食事へと行きました。でも、注文して食事ですが、カロリーは沢山とったのですが、食べたりなくてヤバイ状態になってました。でも、デザートも諦めて食事をしてましたが、食後ゆっくりしてましたが、ドリンクも飲み干してしまったので帰宅としました。

帰宅してからは急いで薬を飲んで、時間もまだ大丈夫だったので友達に連絡して少しの時間話をしてました。それからは、見るDVDを探してみてましたが、サイトにも入ってワイワイと話をしてました。直ぐに22時になり急いで薬を飲んで続きですが、無事に時間を過ごしてチョット早めに退出する予定でしたが、オーバーに近い状態だったので、大慌てで退出してPC&DVDを消して、書き込みをした後に直ぐ就寝としました

朝は10時近くまで眠ってましたが、今日は通院なのでバタバタしてましたが、急いで着替えて体調も悪い中での食事と準備でした。身支度も終わらせて体調も悪くて大変でしたが、何とか無事に通院へ出発としました。

道路も混雑なく行きましたが、少し早目に病院に到着して受付をして精神科に行き、到着確認を終わらせて順番を待ってました。思ったよりは時間も掛からずに呼ばれて診察ですが、発作を起こして体調が悪い。って事を伝えましたが、顔色も悪いしキツそうに見える。って事で、解決が無い状態でした。仕事も休む事を言われてましたが、それは出来ないので伝えてみましたが、施設に行くだけで気分転換になる。って事を伝えましたが、生活リズムが変わったから疲れるんだろう・・って事で、前向きな話というか否定的な事を言われてしまいました。でも、体調が悪い時は早めに就寝して整えてコントロール出来る様に・・って事を言われて薬の調整もなく終わりました

会計も混雑してて直ぐに呼ばれる事がなくて、カナリの時間を待ってたので、書き込みをして順番を待ちました。いつもよりも遅くに呼ばれたので、13時までに施設に行く。って事が難しくなってました

やっと呼ばれて支払を済ませて処方箋を受け取って、直ぐに父と合流して薬局へと向かうのですが、今度はアチコチで渋滞してて進まない状態でした。結局薬局に到着したのも遅かったし、急いで薬を貰って支払をして隣のコンビニで用事を済ませて大急ぎで施設へと出発しました。でも、到着するまでも時間が掛かり結局1分遅刻で到着となりました。走ったけど、間に合わなかった・・・30分カウントされないので、ゆっくり準備をして色々してましたが、午後は予定を入れてないので、友達とLINEしたり画像サイトで画像をダウンロードしたりして2時間過ごしました。

今日はずっと休んでいたスタッフさんが来てたので、薬の用紙を渡したり、週末に頓服を飲んだ事を伝えたりして色々と打ち合わせをしてました。打ち合わせをして色々ありましたが、出勤したい事は伝えてたので、対処します。って事で話が終わりました。

でも、何気に過ごして無事に終礼までを過ごす事が出来たし、体調の回復は無かったのですが、フラツキが落ち着かないまま必死に歩いてました。無事終礼が終わって帰宅ですが、途中まで同僚と一緒に帰って分かれてからは、信号を渡って必死に歩いてバス停に向かい、丁度よくバスも到着したので乗り込みでしたが、無事に座れたし良かったけど、友達にLINEしてましたが、やり取りも少しで止まってのチョット寂しい帰宅でした。

繁華街に到着して今日はヤフオクドームで野球があるみたいで、大勢の人が乗り込んできて心配になりました。でも、思ったよりは乗る人も少なくて直ぐに出発にもなったし、無事に行けた事は良かったのかな?って事を思いました。

無事に駅に到着してバスを降りて、自宅までは頑張って歩いて自宅に到着して色々としながらのブログ作成です。今も体調が悪くて心配なのですが、何とかやって行くしかない。って事も思っているので、こうしてブログを綴ってますが、ゆっくりと気分を構えて綴っています。

色々あるけど何とかやって行こう。って事を考えて明日の出勤も上手く行く様にしていけたらいいかな?って事を思ってました。まぁ~今日は嬉しいニュースもあったので、4月の新番組が楽しみになりますが、まぁ~今月は宅配ラッシュで来月は新番組ラッシュって事で、無事に放送があればいいなぁ~って事も思っています。

まぁ~色々ありますが、無事に行く。って事を目指して今日も明日も輝ける日々でありたいかな?って事を思っています。今も眩暈などがありますが、今日の日記はこの辺で・・・明日は雨なので体調が心配ですが、乗り切って対処します。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 雛祭りの穏やかな日・・・ ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中晴天でしたぁ~太陽もポカポカ陽気で気持ち良い一日でした。でも、明日からは天気も下り坂になり午後から雨・・っていう寂しいお天気となるそうです。明後日も雨です。でも、早く春が来る事が楽しみな3月となってます。

ブログ更新後も友達とひたすら話をしてました。夕飯の時間も同じくらいだったので、中断はありましたが、食後直ぐに薬を飲んで楽しくおしゃべりに華が咲いてました。でも、直ぐに時間になり名残惜しいカンジでしたが、翌日ねっ。って事で通話を終えて、DVDを探してました。見つけてスタートしてからは直ぐにサイトに入って楽しく話をしてましたが、友達が眠れない。って事で、LINEが届いてやり取りをしながら色々としてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、無事に眠れるのか?ってカンジでしたが、時間もギリギリで退出してDVDも切りよいところで止めてPCを消して、急いで書き込みをしてました。終わって直ぐに持参する荷物を確認して就寝としました。無事に眠れたので良かったです

朝はいつもの時間に起きましたが、若干寝坊気味でしたが、バタバタと着替えて食事をして急いで身支度をして、速攻に出発となりました。今までの中で一番遅いかな?ってくらいの出発でした。無事にバス停に到着して、バスを待ちましたが、普段通りに到着してくれましたが、最寄り駅までが時間が掛かり心配な状態でもありました。

到着して直ぐに施設の裏にあるコンビニで昼食を買って、直ぐに施設に行けたので良かったです。それまで買ってたコンビニは愛想が悪くて「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も「温めますか?」も無いお店でした。でも、無事に施設の近くで買えて感じも良かったので、今度からはそこで買う事にしよう。って事も思いました。

到着してからは、ボケボケでしたが、色々と準備をしてましたが、あっと言う間に開始時間になり、掃除をして朝礼があり、直ぐに散歩となりました。でも、ペースが早いので、散歩から戻ってからは、少しグッタリとしてました。色々とやる事が多い中の全体での事で、個人個人の週間スケジュール決めをしてました。

でも、な~んにもやる事もなくて、悩みましたが、ずっと受講しているJAVA講座の宿題があるので、先週も考えてましたが、今週も勉強時間を増やしてみようかな?って事を思いました。所々でスケジュールを考えて組み込み、今日は持参しているので、早速午後から取り組もう。って事を思ってスケジュールを立てました。

スタッフさんに提出してからは、直ぐに昼食だったので、無事に食事をしてチョット用事で郵便局に行くので、休憩時間を使って郵便局まで行くと空いてたので、直ぐに手続をする事が出来ました。手続きを終えて直ぐに戻りましたが、思ったよりも早く施設に戻れたので、良かった~って思いました。

それからは、友達が待っているので、連絡をして待機してましたが、音信不通で話をする事が出来ませんでした。多分、寝てるかな?って事もありましたが、いつもの事なので慣れました。少し寂しかったけどねっ

退屈に過ぎていき休憩も終わって午後の始まりだったので、勉強に励んでいました。でも、ナカナカ難しくて何度もやり直しをしてましたが、納得行く事もないまま時間が過ぎていき、就業までの時間悩みに悩んでました。結局納得の行かないまま明日を迎えるのかな?って事も思いましたが、とりあえず明日は精神科受診なので、遅刻で出来るか解らないですが、水曜に宿題を教えて貰う。って事になったので、なるようになるかな?って期待だけをもってやって行けたら・・って事を思っています。

色々とありますが、無事に一日を終えて終礼をやったあとに、帰宅ですが早く施設を出る事が出来たので、良かったかな?って事を思ってます。バスを待っている間に同僚に会って話をしてましたが、直ぐにバスが来てしまったので、明日ねっ。って事で、別れてバスに乗って、帰宅となりました。

珍しくバスが混雑してましたが、一番降りるところで、ガッツリと降りて乗車がなくてゆる~やかな帰宅でした。自宅に戻って安心したのか?疲れがドット出たので、こうしてブログを綴っていますが、眠気と疲労が困憊しています。そして若干の空腹です。でも、父からパンを貰ったので、チョット嬉しい気分になりました

でも、やっぱり自宅が一番かな?って事も思いますが、ブログ更新後は友達と話でもしながら、過ごして行けたら・・って事も思っているので、話をするのが楽しみでもあります。友達も起きているので、期待をしながら話に花を咲かせよう。って思ってます。

でも、明日は少しだけ長く眠れるので嬉しいかな?って思いますが、通院が終わったら直ぐに施設に行くので、何とかして早く到着でありたいかな?って事も思っています。まぁ~無事に行く事が何よりなので、夜は通院の準備をして進んで行く事を考えています。

明日は何をしようかなぁ~?ってカンジですが、楽しくやって行く事を考えて進んで行けたらいいのかな?って事を思うので、無事を願って頑張ります。って、事で今日の日記はこの辺で・・・今日も早く寝て疲れを取らなくちゃ。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ やっとの休みとハードな1週間 ◇

こんばんわ~ちゃみっちです。今日は一日曇り空で肌寒い一日でした。まだまだ春遠し・・ってカンジですが、今週の予報としては晴れる事が少ない・・って予報で、今日あたりから徐々に寒さが厳しくなる状態になっていく。って予報になってます。梅の花は綺麗に咲いてますが、気温は低くて暖かい陽気になるには先が長いのかな?って事を感じています。風邪もアチコチで流行っているので、体調管理には気をつけなくちゃ。って事を思いながら生活をする日々ともなりそうです。

ブログ更新後は、友達と長電話してましたが、友達の夕飯で一旦切ってワタシはリビングで横になり、軽く眠ってました。でも、チトLINEが鳴ったりして落ち着かないカンジでもありましたが、とにかく眠くて数分眠ってました。そして、友達から通話OKの連絡があって通話再開でしたが、直ぐに我が家が夕飯になってしまったので、長電話が出来ず翌日話をしましょう~って事で、通話を切って食事をして、急いで薬を飲んで、片づけて部屋に戻ってやることをしてましたが、直ぐに時間にもなって眠くてたまらないのですが、気分転換にDVDは続きから見てサイトに入って、沢山の人と話をしてました。

22時には寝る前の薬を飲んで、色々でしたが時間もヤバクなり、23時ギリギリで退出して、PCを消してDVDは丁度よく終わってたので、切ってからは色々してました。でも、眠気がすごくて書き込みを終えて直ぐに就寝としました。さすがにコテッと眠れましたが、朝8時過ぎに目が覚めてまた寝て10時頃に目が覚めてまた寝て・・・結局11時半頃に起きる事にして起きました。もっと眠りたかったのですが、さすがに寝過ぎかな?って事も思いましたが、疲れも取れてないし心配もありましたが、いい加減起きなくちゃ。って事もあったので、起きて母も起きたばかり・・って事で、今から食事の準備をする。って事で、ワイドショーを見ながら遅い朝食を食べて、携帯も立ち上げてたのでLINEも入ってて、やり取りをしながら通話開始時間の打合せをしてバタバタとしながら薬を飲んだり片付けたりして、時間になりLINEが届いてスタートとなりました。

さすがに毎日話をしていても時間が合わなくて思いっきり話す事が出来ないので、寂しい限りですが、休日で思いっきり話せる事で、嬉しい気持ちにはなります。今日は内容の濃い話で盛り上がり、あっと言う間に3時間お互いにしゃべり倒してました。時間も15時を過ぎた。って事で、ワタシも色々とやる事があるのでブレイクタイムにして、ワタシは軽く昼食を食べて薬を飲んで、灯油も切れて寒い部屋になってたのでタンクに入れたり入浴タイムとして、準備をしながら入浴タイムを楽しんでました。

今日は気温が低いので寒かったですが、思いっきり温まっての風呂上りでしたが、時間も遅くなってしまったのでバタバタと準備をして書き込みもしてからは、PCも起動させてブログ作成の運びとなりました。でも、休みは嬉しいのですが1日のみ・・って休みは抵抗があるし、疲れも取れないので心配でもありますが、何とか無事に行けた事は安心でもありました。

でも、今週は5日勤務なので土日は休みとなってますが、土曜日は友達も言ってた婚活に行ってみては?って事で、まだ予約はしてないのですが、一応予定には入れているので今週中に予約して行こうかな?って事を考え、その翌日は母の付き添いで朝から出掛けるので、一日不在。って事もあるので、ゆっくり出来ないままの6日勤務に突入する事になりそうです

ゆっくりしたいのですが、そうも行かないみたいなので色々あるのですが、土曜の婚活は昼過ぎなので、少しだけゆっくり出来そうですが、無事に行く事を考えて行こう。って事を思っています。でもスケジュールとしてはハードですが、こんなハードに生活しての6日勤務は地獄を見るようでもあります。でも、婚活の結果がどうなるのか解らないですが、寄り道しないで帰宅するつもりで、動いて行けたら・・って事も考えています。

色々あるけど今週はハード・・って事で、覚悟の1週間となりそうです。でも、頑張らなくちゃ。って事もあるので、無理しない程度に頑張って行こうかな?って事も思っています。さぁ~て、どうなるのか解らないですが、前を向いて明日からの1週間をクリアして行こうかな?って思っています。でも、やっぱり土日の休み。って重要ですねっ・・・1日だけじゃ疲れは取れない(笑)

今週はどんなスケジュールになるかは解らないですが、明日は個人でスケジュールを決めるので、ゆっくりする時間を作って落ち着こう。って事を思っています。では、明日も頑張ろう~って事で、今日の日記終わり・・・明日からの地獄の1週間無理せず頑張って行こう。って事を思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 鬱と頓服の効きすぎの眠けと闘う Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午後から雨の予報でしたが、午前中は降る事もなく、安心出来たのですが、お昼頃に一時的に降った程度で小雨交じりの夕方でした。でも、ヤハリ気温は下がってるみたいで肌寒い一日だったようにも思います。来週は再び寒さが続く。って事で、暦も3月に入り春の長雨になるのね?って思いました。

ブログ更新後は友達と通話をしてましたが、1時間くらいで友達が夕飯に入り色々と考える事もありましたが、我が家も直ぐに夕飯になって、食事でしたが友達から連絡がきて体調悪い。って事でした。

食後は薬を飲んで少しだけテレビを見てましたが、片付けも終わた後は部屋に行き、色々してましたが、時間も遅くなりそうだったので、サイトに入って楽しく話をしてました。DVDも1時間弱で終わる。ってカンジだったので終わった後に見るDVDの準備をしながらサイトで楽しく話してました。

直ぐに22時になり、寝る前の薬を飲んでワイワイ話してましたが、ディスクチェンジをして見ながら話してましたが、直ぐに時間になりDVDを消して、離脱してPCを消して直ぐに書き込みをしてましたが、躁鬱になったぽくてテンションが上がったままになり、書き込みは冷静に綴ってましたが、眠気が無いので大変でした。仕方なくやりたい事をやって整理してからは、直ぐに布団へと行きましたが、時間も若干遅かったのですが、布団に包まっても眠れなくて就寝までが時間を要しました。

朝もいつも通りに起こされて、ギリギリまで寝てましたが、朝食が出来てしまって慌てて着替えて急いで食事をして身支度も急いで時間もギリギリだったので、一か八か出発してバス停に行きましたが、やはり1本早いバスが行ってしまったみたいで、次を待ちました。意外と遅くの到着でしたが、時計を気にしながらバスの中で書き込みをしたり、LINEしたりしてました。

無事に最寄り駅に到着して昨日両親が翌日の昼食を買ってくれたので、コンビニに寄る事なく真っ直ぐ施設に行きました。でも、時間的には遅いのですが、ロスタイムがなかった分だけでも安心でした

到着してからは一日の課題でしたが、今日から3月。って事でみんなで大掃除をする事になり、ワタシも出来る範囲を考えて行動して無事に掃除も終わって、朝礼をしてから少し休憩をして残りの時間は勉強に宛がえましたが、昨日テンション上がったままの状態で朝を迎えて躁転してるカンジがあったので、抑えてましたが逆に鬱になってキツクてたまらない状態でした。昼食の時間を待つ間に頓服の準備をして食事の時間になったので、直ぐに食事をして頓服と常備薬を飲んで、待つのみとなりました。

今日はいつも通りに友達と話して休憩が終わる頃まで話をしてました。通話を切ってからは、時間にもなったので障害者スポーツセンターに行く事になりました。まぁ~ワタシは見学ですがねっ。到着して受付を済ませて一人登録をしていたので、待つ事にした後、合流して軽く見学をして卓球ルームへと行きました。

しばらく見ていると頓服が効いてきたみたいで眠気が半端ないのですが、少しグッタリしながら見学してました。そして、15時に戻る。って事だったので頑張って見学をしての15時の帰宅でした。施設に到着してからは、バタバタしてましたが、休憩もあったので少し休んでからの終礼となり、いつもよりも早い帰宅となりました。バスも運が良く到着した事と、友達がLINEで色々と伝えてくれた事に励みとも思ったので、帰宅するまでの間頑張って乗り、最寄り駅で下車しての帰宅ともなりました。

帰宅してからは、両親が買い物に出掛けた。って事でたこ焼きを買ってくれてましたが、直ぐに食べてPCも立ち上げてたので、メールの確認をしてブログ作成へと入っています。でも、薬が切れる頃・・って事を友達に言われてたのですが、こうしてブログを綴ってますが、眠気に再び襲われて、半分ボーッとしながら綴っている今でもあります。

ブログ更新後は友達との通話も待っているのですが、少し休んでから通話しようかな?って事も思うけど、今どうするか考えています。ブログ作成の所要時間も掛かっているので、休めないかな?って事を考えたりもしてますが、色々と考えてみよう。って事も思っています。

でも、今日から3月です。早いなぁ~って思うけど、直ぐに桜のシーズンにも入るので、体調の波が心配なのですが、無理して仕事をしないといけないので、気分としては格闘してますが、無事に行ける事を願いながら、明日1日休みなのでシッカリと睡眠を取って体調回復を図ろう。って事も考えてます。この時期季節の変わり目は鬱が酷くなるので、無理しない程度にやってみて、何とか済まそう。って事も思っています。

今月はスケジュール的にもハードなので心配でもあるのですが、無事に行ける事を考えて今月は乗り切ろう。って事も思っています。色々あるのですが、先ずは安定。って事を考えて行動して無事に行く。って事も思いながら進んで行けたら・・って事も思っているので、乗り切って行こう。って思ってます。

まぁ~今月は色々と宅配物もハードですが、乗り越えて行く事も重要なのでチト買い物をしすぎですが、無事に怒られる事の無い様に・・・って事を願いつつ乗り切って行く予定として考えています。でも、最近のCD類は予約生産限定・・って言葉を耳にします。予約しないとGET出来ない。って事だと思うのですが、無事に行ってくれる事を考えて色々と出来たらいいのかな?って事も思っています。

と、いうわけで、来週から宅配ラッシュですが、無事に楽しみを詰め込んで音楽LIFEを楽しもう。って事で、今日の日記はこの辺で・・・明日も全国的に冷え込みや雪や雨の予報になっているので、雪の地域は事故も多数相次いでいるので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »