« ○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○ | トップページ | ~ ワクワク緊張スケジュールこなす事 ~ »

Θ 疲労と体調不良の境目の楽しみ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨か雪との予報でしたが、どちらとも外れて曇り空ではありましたが、時折晴れ間が見えたりして肌寒い一日となりました。明日も天気は良好なので、安心ですが少し寒さが来る。って事で心配な休日となりそうです。

ブログ更新後は、友達とおしゃべりして色々と話をしてました。と、言っても会議みたいになってしまいましたが、友達の意見として婚活そろそろ始めなくちゃ。って事で、通話前にリピーターとして行ってるイベント会社のサイトを見てパーティーの閲覧をしてましたが、ナカナカいいのがなくて、戸惑いもありましたが、友達にその事を伝えてみると、詳細を教えて。って事でHPに入って日程を伝えてみると、9日の夜のイベントに参加してみては?って事でした。

色々と悩みましたが、先月は色々と忙しくて大変だったのでイベントに参加する事が出来ないでいましたが、友達の一声で行く事を決めて色々と対策を練ってました。ある程度結論も出たので、作戦会議?ってカンジでしたが友達が夕飯になったので一旦通話を切って待っている間に予約しなくちゃいけないので、HPを開けてログインをして9日夜のイベントに参加する為、予約をしました。順調に予約も出来たので安心でしたが、友達の夕飯が意外と早くに終わった事で、再び通話をして色々と話をしてました。

話したい事もありましたが、我が家が夕飯になったので明日の昼間話そう~って事になり、通話を切って食事の準備をして夕飯となりました。食後は時間もない事もあったので、テレビを見て部屋に戻って色々してましたが、来週受講している講座でテストをするので、少しだけ勉強をしてましたが、いまいち納得が行かなくて時間を見つけて教えて貰わなくちゃ。って事を思ってテキストを鞄に入れて、時間も遅くなってしまったので、サイトに行き楽しく話をしてました。色々話してDVDも見入ってましたが、楽しく過ごせて安心でした

22時には寝る前の薬を飲んで、サイトでラストスパートですが、なぁ~んとなく楽しく過ごせた事が良かったかな?って事も思いました。時間も直ぐに来て退出して着替えたりしてましたが、このところ体調が悪くて鬱気味だったので相当早く寝る事にしました

そして7時半に目が覚めたけどいまいち起きれなくて母に起こされて気合いで起きて急いで着替えて準備をして落ち着いた朝でしたが、食事も少し急いで食べて薬も飲んで急いで身支度をして時間も余裕がありましたが、今日も出勤なのでバスの時間は事前に調べてたので、若干余裕もあったけど、何もする事なく出発する事にしました。

バス停に到着して少し待ちましたが、休日なので渋滞もなくてホボ時間通りに到着したので、乗り込んでの出発です。いつも通りに書き込みをして、友達からLINEが届いてないので一応オハヨーのメッセージを残しての出発です。でも、やっぱり最寄り駅にも早々と到着しての~んびり歩いてコンビニに行って昼食を買って施設へと行きました。

到着してからは色々とやる事があったので、バタバタとしてましたが、徐々に人が集まってワイワイしながら朝が始まりました。10時には掃除をして直ぐに終わってしまいましたが、みんなが戻るのを待ちつつ、唯一の女子と色々とおしゃべりをしてました。それから朝礼が始まり、ハートトークという伝えたい事を発表する。って業務があるのですが、ワタシは参加した事がなかったのですが、書初めで「婚活」って書いたので、明日行くのだから・・って事を思いながら発表してみました

すると、どよめきと大きな拍手で迎えられてしまって驚きでしたが、な~んとなく喜んでくれてる人達もいたので嬉しかったし、逆にプレッシャーでもありましたが、発表後は緊張が出て女子にど~しよぉ~って叫んでました。全員の発表が終わって散歩に行く。って事でしたが、参加して女子と二人でイベントの事で色々とアドバイスを貰ったりしてました。ナイスアイディアと絶賛したかったのですが、散歩も距離が短くて直ぐに施設に戻ってきたので、戻ってからは入力作業の準備をして休憩を挟んで打ち込み作業を始めました。

でも、この数日体調が悪いので上手くいかないし、マウスは壊れるし・・・踏んだり蹴ったりでしたが、1時間で最小限の打ち込み作業をして、食事をして準備後は友達も起きてたので、LINEで連絡を取って通話となりました。

30分しか話は出来てないですが、色々と夜の通話の為に打ち合わせをして時間にもなったので切って直ぐに入力作業へと戻りました。殆ど全員が遊びに行ったので施設には3人しかいなかったのですが、静かな環境で集中もしてましたが、昨日に引き続き体調が悪いので打ち間違えが多くて大変でした。休憩時間も短くとって少しでも多く・・・を目標にして打ち込みをしましたが、結果タイムオーバーになり全体的に数は打ててない。って事。みんなも戻ってきた。って事で、作業を止めました。

まだまだ10枚以上案件が残っているので、心配ですが来週までには終わらせなくちゃ。って事もあるので、無理しながらもやって行こう。って事を思ってました。そして、マウスとキーボードを交換して貰う事にも成功したので、来週はもっとピッチを上げて打てるのでは?って事も思ってます。まぁ~疲れました。アチコチが痛いし鬱の状態も完璧じゃなくて明日大丈夫か?って不安もありますが、イベントは19時半~なので用事も一緒に済ませるので無事に夕飯も食べられたら・・って事を考えて時間配分を作ろう。って事で、模索しています。

今日は寒いし疲れているので、いつも通りに友達と話して会議して打ち合わせをしてから、色々と明日の為の準備をして行けたら・・って事を思ってます。まぁ~色々と書きたい事もあるのですが、先ずは打ち合わせで無事にイベントに関してはやっていこう。って事も思うので、頑張ります

終礼も終わって、急いで準備をして施設を出て少し早目に歩いてバス停に行き、直ぐバスが来てくれたので安心しています。バスに乗ってからは友達とLINEで話をしてましたが、乗客も一気に繁華街で降りたので、ガラガラな状態でしたが直ぐに最寄り駅に到着して帰宅しました。

そして、PCを立ち上げてブログ作成です。でも、色々ありましたが、今日は楽しい一日だったのかな?って事も思うので、乗り切って明日を迎えよう。って思ってます。ってな事で、無事に一日が終わったので、明日からは3連休なので疲れを癒して体調も回復に向かう様にやって行こう。って思ってます。

では、本日のお話はこの辺で・・・あぁ~疲れた・・・明日は頑張らなくちゃ。って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○ | トップページ | ~ ワクワク緊張スケジュールこなす事 ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 疲労と体調不良の境目の楽しみ Θ:

« ○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○ | トップページ | ~ ワクワク緊張スケジュールこなす事 ~ »