« ★ 珍しく体調不良に襲われる ★ | トップページ | Θ 疲労と体調不良の境目の楽しみ Θ »

○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方は雨も嫌味では無かったのですが、お昼に向けてポツポツと降り出して昼過ぎからは土砂降りの雨となりました。明日も若干雨が残る予報となっているので、予定も狂いがちですが、気温が昨日と比べて極端に冷え込んで寒い一日ともなりました。

ブログ更新後は友達と色々と話し合いをしてましたが、上手い具合に解決出来て安心でした。色々と楽しく話をして友達が夕飯になり一旦通話を切って退屈でしたが、通話再開した途端に我が家が夕飯になり思ったように話をする事が出来ませんでした

食後も残り10分で話したけど話せるワケもなくて一日の会話が終わってしまいました。LINEも返事がないので、寝ているのかな?って事を感じましたが、やる事を済ませて時間も程よかったのでサイトに行って楽しく話をしてましたが、返事もまばらだったのですが、22時にもなったので急いで寝る前の薬を飲んで、サイトでワイワイしてました。あっと言う間に時間になったので退出してPC&DVDを消してからは、やる事をしてました。

無事に終わらせて体調も悪いので早めに就寝としました。やる事も全部やったわけではないですが、翌日にズレ込む事で仕事に行けないのはダメなので早めに就寝としましたが、朝夢を見て起きましたが、丁度起床時間でもあったけど布団に包まって眠気と格闘してました。すると母が起こしに来たので、ギリギリではありましたが、無事に起きて急いで着替えて朝食を食べて薬も飲み準備もして身支度をして若干準備をして余裕もありましたが、色々してると時間にもなったので出発としました。

無事にバス停に到着ですが、バスが来ない・・・いつもの時間になっても来ない・・・このままじゃ遅刻だよぉ~ってくらい到着がなくて、結局15分遅れで到着して急いで乗りましたが、いざ出発するとモタモタしてて遅いし信号には毎回引っかかるし・・・書き込みもしてましたが、運転も荒くて文字が打てない・・って苦戦もありましたが、友達が起きてたみたいでLINEでやりとりしてましたが、とにかく遅い・・・仕事は10時~ですが、最寄り駅に到着したのは15分前でした。急いでコンビニに行って昼食買って急いで施設に行ってギリギリセーフでした。

到着してからは急いで準備をして雨も降り始めた事もあったので、朝の掃除が終わって散歩ですが、中止になったので打ち込み作業の続きをしてました。でも、体調が悪くて進まない・・画面を見るのもつらいし、困った状態でもありました。でも、自分なりに午前の課題を済ませて枚数も大して行ってなくてガッカリだったし、ワタシと同じ条件で施設で来たであろう人はどういう打ち込みの仕方をしたのか解らないですが、案件を終わらせてしまったみたいで余計にプレッシャーとなりました。やっている事は同じですが、先に終わった事で余計にプレッシャーを感じたし、始まった当初にワタシの不慣れぶりを見て「遅っ」って事を言われたので、余計にプレッシャーとなってます。

でも、今日は午前中しか作業が出来ないので、ある意味必死でしたが、直ぐに時間が来て終わらせる事にもなりました。諦めて止めて保存して食事ですが、友達が寝不足で寝てしまったので、お昼の通話が出来なくて寂しい思いをしてました。色々と時間も潰しましたが、落ち着かないお昼休みとなりました。直ぐに休憩が終わって午後はプログラムの講座があるので出席もしなくちゃなので、2時間たっぷりと受講してました。

講師は同僚ですが、色々と思いながら質問もしたりしてました。休憩時間も一旦部屋から離れて休憩をして色々してました。そして続きの会となり、色々ワイワイしながら楽しく講義を聞いてました。あっと言う間に時間となり今週の講座は終わりとなり、テストも準備している。って事で、来週試験となりました。色々と予習したいのですが、案件が終わらないと出来ないので、自宅で復習する事にして、帰宅の準備ですが、バタバタとしている間に早く帰宅する予定が結局いつもの時間になって信号が変わって走ってバス停まで走って・・大変でした。でも間一髪で間に合ったので安心だったし3分でバス停に到着したので、その点も驚きでしたが、息も上がってて体調不良の自分としては余計にきつくて呼吸が整う前に精神の問題かな?って事も考えながらの帰宅でした。

でも、早く自宅最寄りまで到着したので急いで帰宅して直ぐに友達に帰宅の旨を伝えてPCを立ち上げて準備をして・・・やっとの自分の時間となりました。色々体調面が優れないですが、明日は1日打ち込み作業が出来る予定でもあるので、少しでも片づけて行けたら・・って事も思ってます。

あと一息みたいだけど、3/1残っているので、明日全部片付けられたらいいなぁ~って思うけど、きっと連休明けに持ち越しそうです。明日は帰宅も遅くなるので、色々と心配ですが明日は帰りに買い物に行く予定なので天気は雨ですが、今日よりは穏やか・・・って事なので、色々と考えてやって行けたら・・って事も考えています。

でも、今日も体調が悪くて鬱の状態ですが、何とかなってくれたら・・って思いと明日出勤して日曜から3連休なので、婚活に行けるのならば行きたいかな?って事も思ってます。でも、いいイベントがなくて考えてしまってますが、何とかクリアして再度婚活デビュー2014年一発目。って事で運を試してみたいかな?って事も思っています。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日も大変ですが、上手く回るように楽しい休日を過ごしてくださいね。寒さも厳しいので風邪も流行っているので無理なく過ごせるといいですねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 珍しく体調不良に襲われる ★ | トップページ | Θ 疲労と体調不良の境目の楽しみ Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○:

« ★ 珍しく体調不良に襲われる ★ | トップページ | Θ 疲労と体調不良の境目の楽しみ Θ »