« δ 落ち着かない一日と明日への不安 δ | トップページ | ○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○ »

★ 珍しく体調不良に襲われる ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨や霙の降る寒い一日でした。今晩から雪になる予報になり積もらなければいいなぁ~って思う一日でもありました。早く暖かくなって過ごしやすい状態だといいなぁ~って思った一日でもありました。

ブログ更新後は友達とLINEで連絡をしてましたが、友達の夕飯が早くて話をするのも時間を要する事になりました。そして、19時過ぎにやっと話をして20時~”少年倶楽部”があるので、短い通話でしたが、楽しく話をして時間になったので通話を切ってリビングで待機してました。でも、帰宅してからはBSが映らない・・・って事で色々してましたが、番組が見れないのはツライので母に問合せをして貰って、無事に復活となりました

そんな中の通話でしたが、軽い打ち合わせで終わったので続きは翌日となりました。色々してましたが、何とか無事に行けたので安心でもありましたが、中途半端に打ち合わせを終わらせる事になってしまいリビングで番組を見ながらLINEをしてましたが、途中でやり取りが止まり、我が家も夕飯になったので、番組を見ながら食事となりました。

21時ギリギリで食事が終わって薬も急いで飲んでバタバタでしたが、部屋に戻って色々してましたが、無事に行けるかな?って思いつつ、時間にもなったのでサイトに行ってDVDチェックも済ませてたので落ち着きながらサイトで話をしてました。でも、思ったよりも会話も少なくて落ち着かないカンジもありましたが、22時にも直ぐに来たので寝る前の薬を飲んで参加して久し振りにゆっくりする事が出来ました。

時間になりやり取りも少なかったので離脱してPC&DVDを消して色々と準備をして直ぐに寝る時間にもなったので就寝となりましたが、寝付けなくて気分も上がってたので落ち着くのを待ちながら就寝となりました

朝は7時半頃に目が覚めて直ぐに寝てしまい、母に起こして貰ってましたが、目が覚めるのに時間がかかりそうでバタバタと起きると食事の準備もまだでしたが、着替えて何とか食事をして薬を飲んで、お昼の薬も準備して身支度をして出発直前に準備が出来てない事もあったのですぐに済ませて出発としました。でも、外に出てみると思ったよりは寒く無くて雨も降りそうなカンジでしたが、無事にバス停に到着をして待ってましたが、いつもよりは少し早目にバスも到着して若干の混雑はありましたが、座れたので書き込みをしながら向かいました。

でも、到着が若干遅くて心配でしたが、無事に到着してゆっくりとコンビニに行き昼食を買って施設へと行きました。でも到着は早かったですが、準備をして席に座ってましたが、軽く発作が出て気分も落ち着かないので困ってましたが、ちょうど友達からLINEも届いてて事情を話すと今すぐに頓服を飲んでぇ~って事で悩みながらやる事をしてました。みんなが揃ったところで10時になり朝の掃除が始まったので、ゆっくりとマイペースに掃除をして席について携帯を見ると友達が頓服の事を言ってたので、直ぐに探して薬を飲んで朝礼でした。その頃には外は雨だったので散歩が中止になって、スタッフさんに頓服と症状を伝えて依頼の案件の打ち込み作業をする事となりました。

お昼前に薬は効いてましたが、気分的にグッタリしてて鬱になってしまったみたいでした。気分的にも落ち着かなくて打ち込み作業ですが、集中が出来ず間違いも多くて大変でした。でも、集中はしてましたが、直ぐにお昼休みに入って食欲もないのですが、頑張って食べて薬も飲んで効いてくれるといいなぁ~って思いながら、友達とコンタクトが取れたので、短い時間でしたが、通話をして気分的には落ち着いたのですが、一気に疲労が出た様にも感じましたが、楽しく話して安定剤ともなりましたが、通話を切って準備をして作業の続きでしたが、気分がどんよりしてて集中も出来ないし、間違えも多い・・・気分転換にスタッフさんと話もしてましたが、少し話して作業に戻って落ち着かないままともなりました。

いざ終礼時間になり切のよいところで終わったので、保存してPCも切って席に戻り色々としてましたが、今日は面談の予定もありましたが、急遽中止になりスタッフさんが直接母に連絡を取ってましたが、いざ終礼を終わらせて外を見ると両親が迎えに来てくれてたので、急いで準備をして両親と合流して帰宅となりました。

面談は来週になりそうですが、無事に出来るといいなぁ~って事も思いますが、落ち着かない来週となりそうです。帰宅時は体調が悪くて思ったよりも話が出来ないままの帰宅でしたが、自宅に到着して携帯を出してみると友達が頓服を変えてみては?ってコメントがあったので、薬を探して無事に飲んで、PCも立ち上げてブログ作成となりました。

まだ薬は効かないみたいで、今も体調が悪いのですが、色々していて落ち着かない事もあるので薬が効いてくれる事を願いながら、ブログ作成に取り掛かっているところです。でも、施設での仕事の案件ですが、量も多いですが、精神的に気分が落ち着かなくて間違えも多かったので、一日PCに向かってたのに進まない・・って事で数も予想よりも少なくて終わるまでの期間が遠く感じました。でも、この鬱がどこから来たのかが解らないですが、気分的にも落ち着かなくて無事に効く事も願っています。

ブログを綴る前に友達からコンタクトがあって返事も送ってましたが、返事がなくて心配でしたが、何だか頭痛と吐き気に襲われている。ってコメントがありお互いにアウト~ってカンジの予感になってます。でも、無事に復活してくれるといいのになぁ~って事も思いましたが、心配でもあります。

色々ありますが、きっと天候のせいなのかな?って事も考えてしまいますが、お互いに復活する事を考えて楽しく通話が出来るといいかな?って事も思っています。

まぁ~色々とあるけど無事に行けた事に関しては安心なのでブログ更新後は返事が来るのを待ちながら静かにやれる事をやって行こう。って事も思ってます。時間が足りなくてやりたい事が出来ないのですが、通話OKを貰うまで色々として行こう。って事も思うので、乗り切ろうかな?って事も思ってます。

あぁ~キツイよぉ~・・・今夜は大人しく早めに布団に入って休んで行けたらいいのかな?って事も思うので、乗り切ります。

では、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒さが厳しく雪の可能性もあるので、足元には気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 落ち着かない一日と明日への不安 δ | トップページ | ○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 珍しく体調不良に襲われる ★:

« δ 落ち着かない一日と明日への不安 δ | トップページ | ○ 鬱の波の打つ事のプレッシャーと闘う ○ »