« ☆ スケジュール通りの一日かな ☆ | トップページ | ◇ 現実逃避 ◇ »

~ 切ない願いと3月への思い ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が続き気温も高くて春らしい陽気でした。明日も天気も良好で気温も上がる様な予報になっているので、いよいよ春も近いのかな?って思えた一日でもありました。

ブログ更新後は友達と楽しく話をしてましたが、思ったよりは話が出来なくてお互いに夕飯にもなって一旦通話を切って急いで食事をして短い時間でしたが、話をする事にしました。でも、直ぐに時間になるので、翌日たっぷり話そう~って事になり、通話を切ってからは色々としてました。

時間的にも余裕が出来た事もあり、サイトに入りつつも返事ラッシュでしたが、楽しく話が出来て落ち着いた夜でもありました。友達からLINEも届いてたけど、気付くのが遅くて大変でした。楽しくサイトで話をして良かったのですが、無事に話が出来た事もあって、直ぐに22時になり急いで薬を取りに行って服用してラストの時間も楽しんでました。

色々と話をしてましたが、あっと言う間に時間になり退出してからは、PCを切ってDVDも少し見てから切って色々してましたが、疲れからか眠くなり早めの就寝としました。朝は、何度か目が覚めましたが、久し振りの休息だったので、眠れるだけ寝て11時頃に起床して朝食を食べて薬も飲んで、部屋に行き携帯を立ち上げて色々としながら書き込みをしたり友達に連絡をして通話となりました。

ワイドショーも話しながら見てましたが、やっとの休日だなぁ~って事を思いながら、通話を楽しみ、両親は用事で出掛ける。って事だったので、見送って通話で色々と話してました。色んな話で盛り上がりましたが、もうすぐでアルバムが発売する。って事もあって、盛り上がりましたが、アルバムには過去の曲も4曲入っているのですが、パート割りで不安な気持ちもぶつけてしまいました。友達は受け止めてくれましたが、何だか申し訳ない気持ちにもなりました。でも、絶対にパート割りは変えて欲しくなくて、未だに以前発売されたDVD特典のCDを聞く限りだと、望んでいたソロ部分が無くなりメインボーカルの子が歌っててショックで落ち込んで、泣いてた事もあり、現在も聞けていない・・って事もあるので、またそんな思いをさせられるのかな?って不安があってぶつけてしまいました。

友達はメインボーカルをしている子のFANですが、昔の歌なども見た事があるらしくてワタシの気持ちも汲んで貰ってましたが、友達は何も言わずに話を聞いてくれてました。発売も間近なので、心配もあるのですが昔のままであって欲しい・・って事を願っています。新しい曲だったらメインボーカルの子がベースで歌っても良いとは思うのですが、やはり加入前の歌となると元々のメンバーが歌っている状態でやって欲しい・・・って事もあるし、ソロの部分も昔のままで歌って欲しい・・って事だけを思いました。一体どんなアルバムになるのか想像も付かないのですが、変わらずにいて欲しい・・って事を思っています。

そんな話をしたり、毎週放送している”少年倶楽部”も4月から司会が変わるので、ワタシの大好きな子が司会になるのですが、パートナーが関西系の子も一緒に担当するので、バラエティー要素が近い番組になるのも嫌だなぁ~って思っているし、ワタシとしてはお笑いに染まって欲しくない番組・・って事を願ってますが、ワタシとしては司会になるのは嬉しいし、沢山画面に映ってくれる事は嬉しい気持ちですが、お笑いを極めたい・・って事を常に言っているので、その部分は正直嫌かな?って事で抵抗があります。素直に喜べない部分もあるし、色んな仲間の意見でお笑いに走りすぎてFANが減ってる。って事も言ってる事もあるので、ワタシも理解はしますが、何となく怖いかな?って事は思い感じています。ワタシは喋らない方が素敵だと思っているので、何とか落ち着いた司会ぶりを見ていたい・・って事を願っています。でも、期待してても無理なのかな?って事も思いますが、4月放送を楽しみにしていよう。って事も思っています。

収録が来月の中旬なので、サイトで番組の事が流れてくるとは思いますが、それまでには受け止める事が出来る自分でありたい・・って思うし、何とかやって行けたら・・って事も願いつつ、4月を楽しみにして番組を楽しもう。って事を思っています。そしてアルバムは12日に発売なので、フラゲ出来るかは分らないですが、楽しみにしていよう。って事も思うし、来月の8日にカレンダー&先日注文した商品も一緒に届く予定なので、楽しみにしていよう。って事を思っています。一括発送にしているので、予定通りに届いてくれる事を願いつつ、楽しみに待っていよう。って事も思ってます。

まぁ~きっと金額が大きいので怒られそうですがねぇ~(笑)でも、来月は楽しみがいっぱいなので、早くGETして楽しみたい。って事も思っているので、色んな覚悟はいりますが、3月は色々とイベントがあるので、嬉しい限りですが、無事に行ける事を願いながら、来月は楽しむ。って事を目標にして臨もう・・って事を思っています。

婚活は当面お休みしますが、また落ち着いたら参加して出会いある3月になる事を願っています。仕事に関しても来月は休日が少ないので、当面は6勤ですが体調を考えて行動して無事に行く事も願いつつ楽しい3月であって欲しい。って事を願っています。

みなさんにとっての3月はどうですか?出会いも別れもある3月ですが、素敵な1か月であって欲しいですねっ。ワタシも頑張って行きたい。って事も思っているし、色々あるのですが、一日一日を大事に考えて4月に向かって進んで行こう。って事も思っています。無事に3月を迎えて桜も咲き始める3月ですが、ワタシにとっての3月はあっという間に終わりそう。って事も思っているので、2月もあと少しで終わってしまうし、今週は6勤になりそうなので、この二日間が貴重な休みでもありますが、明日から気も引き締めて進んで行けたら・・って事も思っています。

3月は楽しみが沢山ありますが、その楽しみも最後に良かった・・って言える事で、進んで行けたら・・って事を願っています。色々と楽しみが沢山あって予定も厳しいですが、3月中旬まではスケジュールが詰まっているので、仕事も来週も6勤になりそうなので、明日行って変更が無かったらハードな3月になりそう・・って事も思っているので、体調面も心配だし、今朝は躁転してる感じもありましたが、友達と話す事で躁状態では無くて鬱状態になってた部分もありました。友達も躁鬱じゃなくて鬱なのでは?って事も言われたので、話をして上手く行くといいかな?って事も思ったし、無事に鬱も解放されたので、良かった~って事も思いました。

友達と話すのが元気の素。って事も思ったし、両親も昼から夕方まで出掛けてたので、自由に生活してましたが、ダビングも進んだ事で文句を言われる事も無いようにって事も思っていたので、良かったです

夕方両親が帰宅して昼食ですが、急いで準備をして家族で食事をしてゆっくりする事もなくて部屋に戻ってブログ作成としました。色々してましたが、無事で良かったぁ~って事も思っていたので、あとは来週やって行こう。って事も思うので、何とか乗り越えて今週を頑張り、前進して明日を迎えて行こう。って事も思うので、頑張ります

色々と綴ってしまいましたが、今日はゆっくり出来た事で明日への繋ぐ道筋にしたい。って事を思っているので、悔いの無い2月を過ごして3月へ向かって行こう。って思っています。と、いうわけで今日の日記はこの辺で・・・明日から6連勤だぁ~張り切って行こう~って事で、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ スケジュール通りの一日かな ☆ | トップページ | ◇ 現実逃避 ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 切ない願いと3月への思い ~:

« ☆ スケジュール通りの一日かな ☆ | トップページ | ◇ 現実逃避 ◇ »