« ☆ 2014年来たぞぉ~元旦の誓い ☆ | トップページ | § 三が日何も進展のない退屈な時間 § »

~ 2014年元旦の祈り ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年も可愛がってくださいね

元旦の一日は何もなく無事に過ごせました。昨日の大晦日は紅白ギリギリまで友達と話して、ギリギリ30分前に年内の通話を終わらせて、色々とやる事をやりながら紅白の時間となり、緊張でおかしくなりそうでした。

トップバッターの浜崎あゆみさんのステージに魅了されて、いよいよSexyZoneの登場です。好きなJrが出るのか?って事を思ってましたが、無事に登場して一気に緊張が崩れて泣いてしまいました。もう追いかけるので必死でしたが、無事に見れて良かった。って思いつつ、紅白を楽しみ、夕飯も食べて薬を飲んで何とか紅白を楽しんでました。

そして、紅白が終わって直ぐにジャニーズカウントダウンを見るのですが、こちらも気になる。って言うか、推しメンのJrくんが出るかも?って思いつつ、大好きなA.B.C-Zを追いかけてましたが、出番が多い事と推しメンくんが出演してました。も~うまた泣きそうになってましたが、楽しく見てカウントダウンで元旦を迎えました

番組もあっという間に終わってCDTVを見て何気なく過ごしてました。TVはワタシが占領してましたが、2時になり母は就寝の準備をして、ワタシはギリギリまで頑張ってましたが、そろそろヤバイ。って事を思ったし、見たいアーティストも見れたので、お目当ては録画をしたので、ビデオくんに頑張って貰ってLINEで話をしてましたが、離脱して就寝。って事で、友達は番組が終わるまで待ってる。って事だったので、先に寝る事にしました

でも、眠れなくて睡眠薬のお世話になって就寝しましたが、朝は夢を見る事もなくて9時頃に起きました。起きてからはリビングに行くと母は先に起きてたみたいでしたが、色々と話をしてのんびりしてましたが、父も起きてきたので母は早速の雑煮の準備をしてお昼前に食事となりました。

でも、今年も御屠蘇をお替りして酔ってましたが、年賀状ももつれる足で取りに行ったりしてましたが、思ったよりも枚数が少なくて悲しかったです。まぁ~昨年は忙しかったり・・って事もあるのでしょうが、明日の配達に期待しよう。って事を思ってます。

しばらくはLINEをしながら、テレビを見てましたが、さすがに眠くなってきてリビングは母がテレビを占領してたので静かに・・って事が出来なかったので、枕と布団を持参して部屋に行き、LINEが鳴りやまない状態でしたが、少しでも寝ようかな?ってところで、温まりながら横になってました。

若干静かになったところで軽い眠りでしたが、眠ってLINEの音で目が覚めて、友達は録画に失敗したものがある。って事でした。そして、ワタシのデータでダビングする事になりました。でも、今日も韓国ドラマがあるみたいでダビングするのも難しい状態で結局週末になるのを待つしかない状態でした。

早く見たいなぁ~って思っているのに、チョット正月くらい休んで欲しいなぁ~って事を思ってます。ワタシ的には飽きちゃったんだもん(笑)早くダビングして部屋で見たい気持ちでいっぱいです。まぁ~でも、そんな事を思いながら過ごし、友達とも初しゃべりで盛り上がり、色々とありますが、夢中で話をして母に用事で話しかけたりしてましたが、家の事をやる事になってしまってストーブも残量なしになってしまって、急いで通話を切って灯油を入れて、そのままブログ作成へと入りました。

今日は見れなくなってたツアーDVDを見て自分の中で盛り上がって行けたら・・って事を思いながら、ブログを綴ってます。昨年までは生で会えてないので、見てると逢いたくなっちゃって見れなかったのですが解禁しました。早くツアーが決まればいいのになぁ~・・って事を思ってます。

でも、今年もサイコーな幕開けをして自分的には大満足ですが、無事に行けた。って事が今年1年に繋がってくれたら・・って事も思うので、ある意味目標において行こう。って思いました。

今年は仕事。って事が生活の一部になるので、先ずはSTEP1として、色々ありますが6日には施設の朝から1日体験に行き、7日は精神科通院と受給者証が受け取れるかの審査の為の面談があります。あっという間に1週間になるんだろうなぁ~って事も思いますが、緊張もしています。

でも、今年の自分の運にも掛っているので新年を迎えた事で新たに気持ちを入れ替えて日々の変わりゆく生活に慣れて乗り越えて行こう。って事だけは思ってます。このブログも変化が出るであろう・・って事もありますが、休みなしのポリシーだけは崩さずに行けたら・・って事も思うので、今年はワタシも中年になる年齢にもなりますが、それらしく進んで行けたら・・って事も思っているので、日々を頑張り、30代最後の1年を送りたい。って事も思っているので頑張ります

では、新年ではありますが今日のお話はこの辺で・・・みなさんにとっても素敵な最高の1年にして行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~今年もど~ぞよろしくお願いします。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 2014年来たぞぉ~元旦の誓い ☆ | トップページ | § 三が日何も進展のない退屈な時間 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 2014年元旦の祈り ~:

« ☆ 2014年来たぞぉ~元旦の誓い ☆ | トップページ | § 三が日何も進展のない退屈な時間 § »