« ☆ 遂に迫ってくる天下分け目の二日間 ☆ | トップページ | ● 賭け!勝負の一日 ● »

Θ 気がかりと心配の中の出来事 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昼間は天気も程よく気温も思ったよりは寒くなかったのですが、夕方から雨が降り出して一気に冷え込み寒い夜となりました。明日も天気は曇りの予報ですが、明後日は雨の予報になっているので無事に予定がクリア出来ればいいかな?って事を感じています。

ブログ更新後は色々してましたが、友達の体調が思わしくなくてLINEにも送ってたのですが、応答がなく心配でしたが、多少のキャッチボールが出来た事。そして少しの時間通話が出来た事で安心となりました。

友達は夕飯が出来た。って事で、通話を切ってワタシは色々と翌日の準備をしたりしてましたが、我が家も夕飯になり父は仕事で不在だったので、母と二人で夕飯でしたが、ワタシの好きなおかずばかりだったので嬉しく食べてました。食後は薬を飲んで部屋に戻り友達にコンタクトをしてみましたが、キツイので休む。明日話そう。って事だったので、返事を送ってワタシはサイトに入る事にしました。

サイトに入ると色々と楽しく話も出来てたので、嬉しい限りでしたが、入出したのも遅かった事もあって直ぐに22時になり薬を飲んで、ラストスパートですが、時間が早くてギリギリの時間まで滞在して書き込みをして眠気はなくて無事に行けるのか?って心配もありましたが、少しゆっくりして咳も止まらなくて水分を大量に飲んでの就寝でした

朝5時頃だと思いますが、目が覚めてお手洗いに行って2度寝ですが、直ぐに起床の時間で起こされて寝ぼけている状態でしたが、20分後くらいに起きて何とか食事をして薬を飲んでバタバタと着替えて準備もして予定時刻に施設に出発としました。

でも、早く出たのにバスが予定時刻に到着しないし、結局20分待ってバスが到着したので、凍えている状態でしたが、座る事も出来たのでゆったりLINEをしながら到着を待ちました。でも、出発時間が遅い割に相当早くに到着して、コンビニで昼食を買って支払を済ませて無事に施設へと向かうとスタッフさんだけの出勤でワタシが1号だったようでした

しばらくすると人が集まってきて時間も10時になり、掃除をする課題でしたが、参加する事が出来ました。掃除が終わってからは今週の予定。って事で、色々と意見を出して1週間のスケジュールが決まって、直ぐに昼食となり食事をして薬も飲んで友達の事が気になってたので、LINEで話して短い時間でしたが通話となりました。でも、今日は大丈夫そう?って事で、元気な声を聞いて安心しましたが、時間にもなったので通話を切って午後の課題をしてました。

午後はまったりでしたが、凧揚げのデザインを決めたり、行きたい人のみで散歩に行ったりしてました。ワタシは参加権がないので、お留守番でしたが、全体的に人数も少なかったので、まったりと過ごしていました。でも、みんなが戻ってきて時間も終了の時間になる。って事で、片付けて最後の挨拶を見学して帰宅となりました。

ワタシは明日調査員との面談なので、アドバイスを貰いつつ次回の打合せをして帰宅ですが、今日は友達と会う事にもなってましたが、待ち合わせ場所に行くとまだ到着してなくて、LINEでも問い合わせをしてましたが、応答があまり返ってこなくて心配でした。待てど暮らせどですが、予定よりも1時間遅く到着して、用事を済ませて雨も降っているしバス停まで送ってワタシも最寄りのバス停より無事にバスも来て余裕で座れたので、安心しながら帰宅となりました

帰宅したのは18時過ぎでしたが、帰宅してみると父は早朝仕事だったのか?寝ていたし、母はドラマに夢中になってました。コートなどを片付けて、母に今日の事を軽く話をして部屋に戻り、凍えた体を温めながら、LINEを送ると返事がないので、心配でした。でも、気分が悪い。って事のみでしたが、一向にコンタクトがなくて心配もありましたが、連絡を待つ事にして、PCを立ち上げ携帯を充電させてブログ作成へと取り掛かりました。

でも、今日は初めての1日体験でしたが、意外と行けるかも?って事も感じたし、明日の調査員との面談に関しても、絶対に上手く行く。って事も思っているので、今は緊張しかないいですが、職員さんのアドバイスを思い出しつつ明日は望んでいこう。って思ってます。まっ、その前に明日は精神科の今年最初の診察なので、色々と準備をして行かなくちゃ。って事も思いました。

でも、まぁ~明日はどんな風が吹くか解らないですが、診察にしても面談にしても上手く行く。って事を考えて行こう。って事も思っているので、気負わずに戦って行きます。証書も直ぐに貰える様なので期待しつつやって行こう。って事も思うので、頑張ります

と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・これからまた寒さが増していく様なので、ワタシも軽く風邪をひいてますが、悪化する事。って事も思うので、頑丈に暖かくして今週はお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 遂に迫ってくる天下分け目の二日間 ☆ | トップページ | ● 賭け!勝負の一日 ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 気がかりと心配の中の出来事 Θ:

« ☆ 遂に迫ってくる天下分け目の二日間 ☆ | トップページ | ● 賭け!勝負の一日 ● »