« ★ LINEに追われた楽しい時間 ★ | トップページ | ● 疲れと精神を癒す事ってなぁ~に? ● »

$ 年齢と運動不足を思い知る $

wこんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中晴れ間が見れて暖かい一日でしたが、午後から雨が降り出し気温も下がるかな?って思ってましたが、気持ち良い雨だったので安心しました。雨も直ぐに止んで無事濡れる事なく帰宅する事が出来ましたが、明日は晴れの予報なので楽しみでもあります。

ブログ更新後は、友達と通話をして楽しい時間でした。色々とありましたが、友達が夕飯になる。って事で、通話を切って色々としてました。何とか上手く行ったので安心でしたが、我が家も夕飯になり父は仕事だったので母と二人で夕飯を食べて、ゆっくりしてましたが、携帯を部屋に置いてたので、LINEが鳴り片付けて急いで部屋に戻り、しばらくやり取りをしてましたが、新譜の発表があったらしく、シングル。って事だったみたいでその様に考えてましたが、アルバムの発売。って事で、パニックになりました。色々と計算をして友達も詳細までは掴めていない。って事で、就寝する。って事だったので、自分なりに計算をして、予算が組めるのか?ってところでつまづいてました。

時間も遅くなってしまったので、サイトに行き色々と話をしてましたが、みんなパニックになってたので、心配な夜になりました。色々と話をして時間も忘れて夢中になってましたが、気付いたら22時を過ぎてて慌てて寝る前の薬を飲んで、夢中で話をしてました。ツアーもありそう。って事もありましたが、突然の出費でワタシも混乱してましたが、急なアルバム発表で頭を抱えた状態でもありました

そして、バタバタしてましたが、時間にもなりひと段落ついたところで、離脱して色々と考えてましたが、眠気もあったので片づけて翌日に回す事を前提として色々と考え、就寝する事になりました。何とか眠れたので安心でしたが、朝沢山寝ましたが起きれなくて母に起こされてましたが、今日は通院があるので、ギリギリまで休んで起きて直ぐに朝食となって、通院のあとに、施設に行くので、母が準備をする事を言われていたので、バタバタと身支度をして出発までが大変でした。

父が先に行き色々と忘れ物の確認をして出発する事にしました。チト早いですが車の中で、サイトの子からメッセージがあったので、返事を送ったりしてましたが、今日は時間がないので、帰宅して時間見て返事を送る事としました。その子も夜まで待っててくれる。って事だったので、安心しました

それから病院に到着して、受付を済ませて精神科に行き、到着確認を済ませて準備をして呼ばれるのを待ち、直ぐに呼ばれたので診察となりました。でも、今回は3週間あきましたが、特に体調の変動はなかったように思い、次回は祭日なので今回も3週間後となりました。施設の事も聞かれて話をしてましたが、納得して貰えたみたいだったので、安心な診察でした。

緊張発作についても症状が軽い。って事で、問題なし。って事で直ぐに診察が終わって会計へと行きました。受付自体は直ぐに終わりましたが、呼ばれるのに時間がかかり書き込みもしてましたが、友達からもLINEが来てたのでやり取りをしながら呼ばれるのを待ち、やっと呼ばれて支払いをして処方箋を受け取りに行ってFAXが終わったところで父と合流して出発となりました。

薬局に到着して少し待ちましたが、何とか薬を貰って隣のコンビニで用事を済ませて、施設へと行きました。思ったよりも早くに到着して安心でした。急いで車を降りて施設に行って間一髪でタイムカードを押して席に行き準備をして色々としてました。ワタシが到着した時間はお昼休みの時間でしたが、何だかんだとしている間に午後が始まり、みんなは外部で遊びに行く。って事でしたが、ワタシは自分の課題をやりたかったので本を広げて色々と確認をしてました。でも、スタッフの方から面談をしよう。って事になって色々と話をしてました。色々とありますが、雨が降ってきた。って事で、みんなが戻ってきたので面談は後日。って事になり休憩をして最後の1時間でしたが、改めて本を広げていると、同僚からトランプゲームやろう。って誘われたので5人で遊ぶ事になりました。

色んなゲームをしましたが、終礼ギリギリまで遊んでバタバタとしながら終礼を済ませてましたが、母から電話が来てたので、折り返してみると雑誌を買って来て欲しい。って事でした。一度施設を出てコンビニ巡りでしたが数件回ってやっと見つけてバス停?ってところでしたが、携帯の充電器を忘れて施設に戻り、忘れ物を取りに行って、次のバスに間に合うか?ってところでしたが、信号を渡ってあと一息でバス停・・・ってところでバスが来て猛ダッシュで行きましたが、乗る寸前でバスが行ってしまいました

それからが長い・・・20分待つ事になり、雨が止んでた事はありがたかったですが、友達がLINEで待っている間付き合ってくれてありがたかったです。何とかバスも到着してやっと乗れましたが、混雑もなかったので安心した帰宅でした。帰宅したのも17時を遥かに過ぎてバタバタでしたが、やっと一息ついてPCを起動して準備をしてブログ作成に入りました。

でも、疲れた・・・先日も走り今日も走り・・・もうクタクタです。もしかして足が筋肉がついて太くなるのでは?って思うくらいでした(笑)。まぁ~無事に自宅に到着して安心なので、これからは何とかゆっくり出来そうなので、乗り切る。って事を思いながら、夜を過ごして行こう。って事も思ってます。

まぁ~色々とありますが無事に行けたのはヨシとして明日はのんびりと帰宅する事を考えて過ごして行こう。って事を思ってます。まぁ~良かった。明日は朝から外部の公園に行くのですが、同行しようか今悩んでいるので何とかやって行く。って事も思いつつ頑張ろう。って思うけど、明日の自分の気分次第。って事で、楽しみます。

まぁ~色々とあるよね?頑張ろう~(笑)。明日のスケジュールも明日考えて乗り切って行けたらいいのかな?って事も思うし、自分なりに考えて計画を立てて楽しみます。でも、日々走っていると運動にはなるけど、体に良くない・・・バスの中で考えてましたが、早く走れるのか?って事に対してもそうですが、一気に疲労が出て疲れも残るので心配ですが年齢的にも関係してるのかな?って事も思うので、若かったらなぁ~・・って事をツイツイ考えてしまうし、運動不足もあるので心配ですが、無理なくゆっくりで行こう。って事も思いました。

まぁ~あと10年若かったら・・って事も思うけど、それは無理な話なので、年相応に行くしかないのかな?って事も思っています。でも、施設に参加したばかりですが、早く企業に行きたい気持ちもあって、悩んでますが就職についても真剣に考える時間を過ごして早い間に就職する事も考えているので、今はスタッフさんと蜜に話して決まっていけたら・・って事も思うので、春にはいい話が出来るような生活をしていこう。って事も思ってます。

と、いうわけで本日のお話はこの辺で・・・どんな日々になるかはこれからなので、今は乗り切って行きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ LINEに追われた楽しい時間 ★ | トップページ | ● 疲れと精神を癒す事ってなぁ~に? ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 年齢と運動不足を思い知る $:

« ★ LINEに追われた楽しい時間 ★ | トップページ | ● 疲れと精神を癒す事ってなぁ~に? ● »