« ~ 惑わされる数日を考える ~ | トップページ | $ 年齢と運動不足を思い知る $ »

★ LINEに追われた楽しい時間 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日暖かくて晴れたり曇ったりではありましたが、過ごしやすい一日で良かったかな?って事を感じた一日でした。明日も天気も良いとの予報なので安心ですが、無事に一日が終わる事を願いたいと思ってます。

ブログ更新後は、友達と話す予定でしたが、色々としてたので通話をする事も出来なくて、すれ違いの夜でもありました。LINEだけはしてましたが、ワタシの家の夕飯も終わって、通話って事でしたが、友達のワガママで通話が出来なくて残念な思いをしてました

時間も21時を過ぎた事もあって、サイトに入りましたが、返事を送って楽しく話をしてあっという間に22時になり寝る前の薬を飲んで、ゆったりと話をしてました。色々と話をしてましたが、直ぐに退出の時間となってギリギリでしたが、離脱してPC&DVDを消して、書き込みと翌日の施設に行く準備をして眠気も無かったのですが、LINEも止まってたので、チョット驚かせる為に友達に色んな写真を送信して就寝としました。無事に眠れて良かったぁ~

朝はグッスリと寝付いてしまって7時半の起床で起きれなかったのですが、母も頑張って起こしてくれてましたが、起きた時が遅くて目が覚めて大急ぎで着替えて食事もバタバタ食べてましたが、食後に腹痛が起きて時間がないのにお手洗いに駆け込む。って事で大変でした。その間に色々と準備もしてたので、自分の中では大騒ぎでした。

出発時間が来て、腹痛もピークでしたが、間に合わないので母に相談をして薬を飲んで、バタバタと出発しました。腹痛が心配に思いながら、バス停に向かいいつも通りに9時頃のバスに乗って通勤ですが、腹痛が収まらなくて大変だったけど最寄り駅に到着していつも通りにコンビニに行って昼食買って施設に到着するまでには薬が効いてきたみたいで安心しながら、行きました。

午前中は1週間のスケジュールを各個人で決める。って事だったので、想定はしてましたが、実際に記入・・って事になると何も思いつかなくて大変でした。でも、色んなお誘いもあったので、無事に埋める事が出来ました。そして、昼食後は友達と話をしてましたが、色々と話をして午後は自由時間にする予定だったのですが、お花の選び方講座。って事で、責任者の方が元お花屋さんだったので、色々と話を聞いてました。すごく楽しく話も出来たので、勉強にもなったし楽しい時間でした

そして、最後の時間は明日の病院へ行く為の準備・・って事を思ってましたが、同僚に相談に乗って。って事で、色々と話し合いをしてました。あっという間に1時間が経過して帰る時間になりましたが、バタバタ準備をして終礼をして帰宅となりました。でも、時間的に1本早いバスに間に合うか?ってところでしたが、施設から500メートル歩いた辺りで信号が変わってしまって慌ててダッシュして無事に渡れた~ってところで、今度はバスが到着してしまい、再びダッシュです。でも、疲れと足の縺れで上手く走る事が出来ませんでしたが、運良く子供が乗り込んでたので、間一髪間に合って乗る事が出来ました

でも、1キロくらい猛ダッシュだったので、息は上がるし、足はプルプル言ってるし、若干の呼吸困難でしたが、ナカナカ呼吸が収まらないし、苦しい状態でしたが、LINEが入ったのでやり取りしながら無事帰宅となりました。

帰宅してしばらくはLINEの返事を返してバックを下ろしたりしながら、PCを立ち上げてブログ作成へと取り掛かる事となりました。今日も色々ありましたが、全体的には楽しく過ごせたし、良かった。って事も思っているので、何とかやって行こう。って事を思いつつ、明日は午後から出勤なのでどのくらい滞在出来るかが解らないですが、少しでも長く居られる事を願いながら、頑張ろう。って事を思っています。

今も若干呼吸困難が落ち着かないですが、早く帰宅出来た事は良かった。って事も思うので、安心しながら一日を振り返っています。今週のスケジュールを作ったのは良かったのですが、結構自由時間を作ってしまったので、どんな1週間になるかは解らないですが、週末は休みになったので、残り4日。頑張ります

明日は午後は予定が詰まってますが、自分の時間にしているので安心しながら楽しく過ごせたら・・って事も思っているので、今週は楽しく。って事を目標において過ごして行こう。って思ってます。

さぁ~て、これから何をしようかな?ってところですが、やる事もあるのでクリアしながら乗り越えて行こう。って事も思っています。明日の準備もしなくちゃ。ってところですが、少しでも早く施設に到着する様に頑張って行きましょう~(笑)

では、本日のお話はこの辺で・・・明日も天気も気温も良好なので、散歩もいいかも知れないですねっ。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 惑わされる数日を考える ~ | トップページ | $ 年齢と運動不足を思い知る $ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ LINEに追われた楽しい時間 ★:

« ~ 惑わされる数日を考える ~ | トップページ | $ 年齢と運動不足を思い知る $ »