« § 三が日何も進展のない退屈な時間 § | トップページ | ◇ 初詣・・・おみくじに負ける? ◇ »

● 驚きの三が日・・・再び寝込む ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も小春日和の様な心地よい一日でした。明日も天気は曇りの予報となっており、先ず先ずのお正月ではないでしょうか?週明けも天気は安定しているので、ゆっくりと休める状態なのかな?って事を思ってます。

ブログ更新後は友達とおしゃべりしてましたが、父の仕事が予想通り早く終わりましたが、直ぐに次の現場へと出発して行きました。

20時頃に夕飯となって母と二人で食事をしてましたが、結構食べてしまいましたが、父の仕事が早く終わったのか?帰宅も早くてワタシの食事が終わるのを待ってて貰って食後の薬を飲んで父と交代をして、ワタシは急いで待ってて貰ってる友達に連絡して、15分という短い時間でしたが、話をする事としました。

でも、直ぐに時間になり翌日も話せる。って事で、友達も休む。って事で通話を終わらせて、ワタシはDVDをつけて、サイトに入り色々と話をする事となりました。楽しく会話をして、体調も安定してたので、楽しく話をして盛り上がり、22時には寝る前の薬を飲んで話をしてましたが、あっという間にDVDも終わりを迎え時間にもなったので、離脱してPC&DVDを消し、色々としてましたが、何もする事がないし完璧には体調も戻ってないので、早めに布団へと行き気分が落ち着くのを待って就寝となりました

10時頃に起きましたが、食事の準備もこれから・・って事もあったので、手伝いをしながら家族揃っての三が日最後のお雑煮となりました。でも、起きてから体調が悪くて食後の薬が効いてくれるのを待ってましたが、携帯も立ち上げて色々とコンタクトがありましたが、返事を返したりしてたけど、体調の悪さは変わらなくて、とにかくキツイ事とダルイ事。そして、動くのもおぼつかない。って事もあり、部屋に枕と布団を持ってきて横になりながら、友達と話してましたが、通話に切り替えてず~っと話してましたが、状態が回復するどころか起き上がってみるとフワァ~っと眩暈がしてテレビの画面を見るのも視点があわなくて友達のアドバイスでメニエールかも?って事で薬を飲んで再び横になりましたが、しばらくすると落ち着いたのですが、気分が安定してなくて吐き気や頭痛。と行った症状が出て食後の薬も効かないし、眩暈の薬も効いてるのかも解らなくて大変でした。

結局やる事はやったのですが、これ以上薬を飲むのは危険。って事で大人しくしてましたが、貧血に近い状態にもなってたので、動くのもキツクて横になるしかなくて、友達に薬の相談をしてましたが、やはりどうする事も出来ない。って結論になり時間も相当に掛かってたので、一旦通話を切って1時間くらい大人しく休んでましたが、父が初詣に行きたい。って事を言ってましたが、ワタシの体調不良で行けなくなってしまったので、両親は近くの神社に行ってしまいました

それからは、休んでも眠る事が出来ませんでしたが、横になって携帯の鳴る音を聞きながら音楽も聞いて少しは復活出来たら・・って事を考えてましたが、無理でした。でも、時間も随分と経って夕方になるので、PCを立ち上げてブログ作成となってます。

今もキツクて体が重くて眩暈は落ち着きましたが、頭痛と変な寒気がしています。まさか2日連続で体調が悪くなる。って事にも驚きましたが、今日は重症なので早く復活したい。って事を思った一日でもありました。多分、メニエールだとは思いますが、頭痛も昨日はあったので、心配でもあります。無事に過ごせたら・・・って事も思いますが、睡眠はきちんととれているのですが、まさかの体調不良で参ったなぁ~ってカンジです。

外は暖かいので母がストーブを消してしまいましたが、布団の心地よさで眠気も出てますが、ブログ更新後は少し横になって眠れたら寝ようかな?って事も思ってますが、多分眠れないかな?って事も思ってます。

でも、何とかするしかないので、頑張ろう。って事も思ってます。でも、明日には復活出来たら・・って事も思いますが、自分なりに考えて進もう。って事も思うので、体調と相談しながら今日は過ごして行こう。って思うし、何とかしよう。って事も思ってます。

でも、一日生活をして体調が戻らない。って事がガッカリだし自分でも困惑してますが、新年早々寝込む。って事が信じられないでいます。でも、去年も寝込んでたかな?って思いますが、明日には復活したい。って事も思うので、自分で調整しながら何かやって行こう。って思うし、仕事を始めたら多少の体調不良でも出勤しなくちゃいけないので、自分でコントロールする力を身につけなくちゃ。って事も思っているので、頑張ろう。って事は思ってます。

でも、先ずは7日の調査員との面談ですが、上手く行く事を考えて進んで行こう。って事も思うし、調査員からOKが貰えたら受給者証も貰えるので、そしたら社会人復活になるのかな?って事も思ってます。

今年は最初からハードですが、無事に行ける。って事を思いながら明後日までゆっくり過ごして行こう。って事も思っているので、乗り切ります。では、両親も帰宅してで再び出掛ける。って事を言ってますが、体調も安定してないので、どうなるか不安ですが、チョット考えて行こう。って事を思ってます。

では、本日のお話はこの辺で・・・気温も急に上がって体調を崩しがちだとは思いますが、ゆっくり生活して休日を楽しみましょう。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 三が日何も進展のない退屈な時間 § | トップページ | ◇ 初詣・・・おみくじに負ける? ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 驚きの三が日・・・再び寝込む ●:

« § 三が日何も進展のない退屈な時間 § | トップページ | ◇ 初詣・・・おみくじに負ける? ◇ »