« ☆ 1からスタート!の気持ちで考える ☆ | トップページ | Θ 朝から貰った運と希望 Θ »

○ 上手く行かない下半期 ○

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も一日曇り空午前中少し雨が降りましたが、気温も低くて寒い一日でした。一瞬晴れ間も見えた事もありましたが、気温に左右される日差しではなくて寒い一日でした。明日も気温も低いとの予報で雨は降らないみたいですが、なんとなく寂しい一日となりそうです。

今日から12月に入り、年の瀬も迫ってくる慌ただしい締めくくりになりそうです。年賀状も準備が出来てない状態ですが、時間を見つけて作る作業が求められそうですが、まだハガキも買ってないので、どうなるか心配でもあります。

ブログ更新後は、色々としてましたが、次の婚活イベントの申し込みをして落ち着きを取り戻しましたが、何だか不安で友達にコンタクトをして時間の許す限り話をしてました。友達は大丈夫。って言うし、グループLINEのお姉さん達にも予約した事を伝えて「仕事が早い」「絶対に縁はあるから諦めずに頑張れ」ってコメントを貰いました。

そして、友達とも話をしててスケジュールの確認もしてましたが、行ける範囲行ってみては?って事で、予定表を見ながら今後の事の宿題となり、友達も夕飯の時間だった事で、会話も終わって、待ってると我が家が夕飯になったので、手伝いながらも食事をして部屋に戻ってみましたが、友達は寝ちゃったみたいだったので、しばらくグループLINEでお姉さん達と話をして、時間も21時を過ぎたのでサイトに行く事にして楽しく話をしてました。

色々話をして楽しい時間でしたが慌ただしく返事を送ったり、DVDを見たりして楽しい夜を過ごしました。それからは、22時に寝る前の薬を飲んで、続きをしてましたが直ぐに時間にもなり離脱してPC&DVDを消し友達にメッセージを送ってから書き込みをして、イベントに出席すると雑誌を貰えるので、携帯片手に予定と予約状況を確認をして金額を計算したり、クリスマスや年末にあるイベントで行けそうかな?って思えたイベントもありました。

でも、既に月末ですが予約で”ほぼ満員”って表示の付いている企画もあり、自分的に持つのかな?って心配もありました。焦らずゆっくりして一つずつこなして行こう。って事も思いましたが、クリスマスも年末も一人で過ごすのはなぁ~って事も思うし、婚活して気分転換になれたらいいのかな?って不安もありました。でも、カップルになってからの話になるので、失恋気分のクリスマスになるのかな?って不安もあるのも現実として受け止めて、何とかやって行けたら・・って事は考えてます。

就活もしなくちゃいけないので、両立も難しい次第ですが、何とかやって行く。って事を思いながら、先ずは昨日予約した明後日のイベントに掛けてみよう。って事も思いました。明後日次第で次の予約を決めて、順調にこなしながら年末に向かおう。って事も思っているので、何とか頑張ろう。って事も思ってます。明日は年賀状のデザインでも決めて行こうかな?って事も思っていますが、無事に前のPCが立ち上がるのかも心配で、困ってますが、何とか無事に立ち上がる事を願いながら進んで行こう。って事も思ってます。

話はそれてしまいましたが、サイトから出て納得行く事で、無事に就寝ですが、寝つきが悪くて大変でしたが、いつの間にか眠れたのは良かったのですが、悪い夢を見てしまい、起きるのも怖くて錯覚を起こしてました。どんな夢か?って言うとATMでお金を引き出していると、手に取ったお金が消えてまた口座にお金が戻る。って夢でした。何度も繰り返してやっているのですが、同じ現象が起きてどうする事も出来ない。って事で、目が覚めて時計を見てもまだ寝れる?って思ったのですが、夢が怖すぎて眠れなくて起きてみると朝食もまだだったようで、とりあえず部屋に行き携帯を立ち上げて色々してましたが、11時頃に朝食になり、何とか食事を済ませて薬も飲んで、部屋に行き友達に送ったメッセージが届いてないのかな?ってくらい連絡も取れなくて困ってました

するとグループLINEが動いてたので、参加して友達からの連絡を待つ事になりました。でも、何もなくてグループLINEもお姉さん達が出掛ける。って事だったので、過疎になって今日は福岡国際マラソンの中継をしてたので、見ながら時間を潰して落ち着かない一日でした。友達からも連絡ないし、何度かコンタクトをしてましたが、応答すらもなくて体調が悪いのかな?それともワタシがいけないのかな?って事で、悩んでました

でも、あまりコンタクトすると迷惑になるので、履歴書を作ってました。2通作って袋に入れて、準備をしてましたが、終わってからは再び友達にコンタクトを取りましたが、既読にもならず無視されてるのかな?って不安が襲ってメールを送ってみる事にしました。昨日の事で何か問題があったのかな?って事を思っていたので、その事をメールで伝えて連絡を待ちました。

すると20分くらいかな?やっと返事が届いて、体調が悪すぎてダウンしてた。何も悪くないからねっ。って事でした。でも、こんなにも応答が無いのは初めてだったので、やっとのコンタクトで安心しましたが、まだ本調子じゃない。って事で、通話も難しくなりやり取りも殆ど出来ない状態だったので友達からのコンタクトを待つのみ。って事で、部屋で色々してました。書類も4通出来たので安心ですがやる事もないし、両親は入浴してて昼食もまだ。ってカンジでしたが、16時前にやっと昼食で父が買い物に行き、母の手伝いをしながら、洗物をして時間を潰して部屋に戻り、友達からコンタクトがあるかもだったので、食事前にコンタクトしてリビングに行き食事となりました。

食後は、時間も遅いので部屋に戻りPCを立ち上げてブログ作成となってます。でも、今日は一日やる事が出来て安心でしたが、友達の事が心配で今日は話したりする事が出来ないのかな?って心配や、昨日考えた事も含めて色々と話したい。って事を思うのですが、今日は昨日よりも寒いので体調も崩しやすい。って事は理解してますが、色々と思う中心配でもあります。でも、友達の状態は重いので時々寝込んではいるのですが、少し休んで回復。って事があったので、今日の様に一日中。って事は初めてだったので不安な一日を過ごしてました

でも、少しはコンタクトが取れた事で安心ではありましたが、こうしてブログを綴っている今もコンタクトが無いので心配です。無事に話が出来たら・・って事を思うし、色んな対策を練って明後日の婚活に励みたい。って事は思っています。特に今月はイベント事があるので、早く対策を練らなくちゃ。って思うし、その点についても相談したかったので、言えないツラサがありますが、無事に何とかなってくれる事を願っています。

でも、ホントどうしよう・・・って思っちゃうのですが、何とか頑張って行くしかないのかな?って思うし、色々とあるので頑張ってやろう。って事も思っています。まぁ~色々ありますよね?こうしてブログを綴っている間に友達の体調が戻って欲しい。って事も願っています。お互いに言いたい事を伝えて楽しく会話が出来たら・・って事も思うので、先ずは今日上手く行く事を願いながら、何とかしてみます。

でも、今日は一日はあっという間でしたが、昼間は凄く長かった。履歴書も作りましたが、あとは?ってカンジもあるので、困惑している部分もあるけど無事に行く。って事は今の課題でもあるので、シッカリとスケジュールを考えてハローワークに行って無事にやって行こう。って事も考えているので、シッカリと案件を見つけて無事に行けたら・・って事は思うので、頑張ります

あぁ~でも、紹介してくれた社長さんから結局折り返しが無くてボツになったのかな?って不安がありますが、前を向いて行くしかないので乗り越えてやって行こう。って事も思うので、頑張ってやって行こう。って事を思っています。

まぁ~世の中上手く行かないものですね。今年の後半は本当に嫌な事ばかりです。色んな事で上手くいかないし、仕事も上手く行かないし婚活も上手く行かない。ワタシは早くパートナーが欲しいのですが、運が無さ過ぎて落ち込んでいる日々でもあるし、就活も色んなアドバイスを貰いつつ、取り組んでいるのですが9社も落ちる。10社目も週明けには連絡がある。って事で不安ばかりですが上手く次のステップに行きたいかな?って事も考えています。色々あるのですが、案件が無い事も現実として受け止めなくてはいけない。って事もあるのですが、9月~始めて9社落ちて・・・正直案件も無いので、戸惑いばかりの後半です。いつになったら就職出来るのか?いつになったらパートナーが見つかるのか?って問題ばかりです。

でも、今の自分に言える事は前を向いて堂々として行くしかない。って事は思うので、頑張ろう。って事は思ってます。自分に負けない。って事の強さを身に着けて就活に婚活にと両立させながら取り組もう。って事を思っています。そして年明けにはHAPPYな幕開けが出来たら・・って事も思うので、頑張ります。

では、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒いので気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 1からスタート!の気持ちで考える ☆ | トップページ | Θ 朝から貰った運と希望 Θ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○ 上手く行かない下半期 ○:

« ☆ 1からスタート!の気持ちで考える ☆ | トップページ | Θ 朝から貰った運と希望 Θ »